MEMBER

 5班 「ご飯ですよ!」


テツ
我らがご飯ですよ!の頼れる班長テツ!!!
ほんわか(?)笑顔でお兄さんみたぁい(艸∀`○)絡むとおもしろ−い♪優し−い♪♪
だけどそんなテツも煽り出すとザ★男前☆★力強さは誰にも負けないよ(o>ω<)o
(さや)
にぃにぃ
にぃにぃはホンワカした雰囲気でとっても可愛い女の子です♪
にぃにぃを知れば知るほど可愛いです(〃▽〃)
しかし!!旗を持つとすっごくカッコ良くて力強いにぃにぃが見られます(=°ω°=)
そのギャップがまた良いんです♪♪
是非にぃにぃの可愛さとかっこよさを見て、ときめいて下さいヾ(^▽^)ノ
(ちゅん)
コウキ
公輝は突風一のサザンファン…というより桑田さんのファン!?(^O^)/
公輝はストフレとして毎回の練習でみんなの前に立ち常に大きい声を出しています!!
たまに…いや…しばしば何て言ってるのかわからないときがありますが( ̄▽ ̄;)
それも公輝のイイところ♪♪明るい性格の公輝とぜひとも絡みましょ(^▽^)ノ
(テツ)
リボン
リボンを頭に身に付けていたからそういうあだ名がついたとされているが本当かどうかは不明。
リボンは現在キャピキャピの20歳である!!長崎県諫早出身。
教育学部で美術を学び、先生になるため奮闘中だ★
彼女は一見、恐そうに見えるが、実は繊細でとても優しい心を持っている!!
そんな彼女だからこそ今人気上昇中だ↑
特技はバドミントンで、彼女にラケットも持たせたらハエも驚いてしまう程のスイングを見せる☆必見だ。
最近では、自分の美を追究した結果、より大人の魅力が増し、頼れるお姉さんと進化した。
もう芸能界で言えば、松嶋菜々子と並ぶと言っても過言ではないだろう。いやもうそれ以上かもしれない。
こんなリボンだからこそ皆さん、よろしくね☆
(公輝)
ひめ
五島からやって来た教員の卵☆ひめは非常な娘と書いて非娘!!
その名の通り時々おかしな行動を見れるかも…ね(o・v・o)
そんなお茶目な一面をもつ彼女は詩を書くこと、人間観察が趣味(*^∇^*)
こんな明るくて元気な非娘に、みんな話しかけてみよう(^O^)
きっと楽しくおしゃべりしてくれること間違いなし☆
(リボン)
しぃ
しぃはハイテンションgirl♪お酒を飲んで酔うと襲われちゃうぞ(゜▽゜)
でも!!人一倍頑張り屋さんだよ(^^)突風のコトを真剣に想い続けてる子だよ♪♪
あんな重くてデカイ旗を振っているしぃの姿はめっちゃカッコイイですO(≧∇≦)o
(非娘)
さや
さやの趣味は食べること(・∀・)そして特技も食べること( ̄▽ ̄)
食べることが大好きなんです(*^▽^*)/
もちろんごはんですよ!も大好きみたいです(*^-')bご飯ですよ!の班員としてぴったりです☆★
そして、さやは英語科に通っています♪"すごく英語が得意です!!!toicの点数…やばいです(°д°;)
もしかしたらあなたの点数の2倍はとってるかも…です!!!
気になる人はさやまで聞きに行ってください(・∀・)
そして、日本語で話すさやは面白いです(・o・)ノ本当に面白いです!!
皆さん、さやと話してみてください☆★
(にぃにぃ)
ちゅん
ちゅんちゅんスズメがちゅんちゅん♪
ちゅんはちっちゃくて〜おめめぱっちりクリクリで〜元気いっぱいで明るい可愛い女の子(*^_^)
一緒にいるとめっちゃ楽しいよん☆
可愛いだけじゃなく、頑張り屋さん!学校の勉強もかなり大変なのに、
突風活動も頑張っちゃうんだよ〜!!
そんなちゅんが大好きだ\(≧▽≦)/みんなもちゅんとフレンドリーになっちゃお↑↑
(しぃ)
まーぼー
佐賀から出没したイケメンオシャレBoy〜☆こと【まーぼー】だよ!
まーぼーはかなり頑張り屋さんで、勉強と突風とバイトをうまく両立させてる器用な人〜☆
突風では旗手と音響に所属してるんだ〜☆
シャイBoyだけど、みんなお酒を注ぎに行って、絡んであげて下さい( ̄ー+ ̄)
(れいちぇる)
れい
さき
四代目、経済学部の出来る女!!"さき"(^-^)
小柄な体格ながら全身をフルに使って表現する踊りは決して誰にも引けを取りません!!
また、会計として突風の台所を担う大事な役職に、持ち前の責任感を持って担ってくれています。
ちょっとシャイだけど、笑顔が素敵な〇〇歳・・・・そんな"さき"とガンガン絡んでみよーo(^-^)o
(マーボー)
トシ
トシ。彼はクールに何でもこなす自称イケメン。踊りのキレは抜群。
しかし、そのクールさに包まれた突風への熱い気持ちは誰にも負けない!!
おまけに場を盛り上げるのもとても上手い。
まさに5班のエース☆すごいぞトシくん。
(ショータ)
しょーた
『三度の飯よりカラオケ!!』といえばこの男‥(゜∀゜)
いえす☆翔大です☆☆
“ラーメン”って呼ばれたり呼ばれなかったりするけど‥
ご飯ですよ!に入ったからにはお米を愛してほしいです(*‥)
最近は療養中だけど,こいつが本気出したらヤバイっす(-∀-)b
でっかい体ででっかい踊りででっかいカツカレー食べます〇●
正直,翔大の器のデカさには,多々驚かされます(´∀`)
踊ってる時に「しょうた〜!!」って呼んだら,
最高のスペシャル翔大スマイルが弾けちゃいますよ〜♪(∩^ω^)つ
3年目の翔大さんの活躍と我慢強さには期待大っすね('∪’)★+゜
(唯)
ユイ
唯はめちゃめちゃ〜笑う女の子ですヽ(*´∀`)ノ常にアヒャアヒャーっておもしろいぐらい笑ってます!!
遠くにいてもすぐ分かります!!笑ったときのえくぼがちょーかわ唯★☆
地元愛知をこよなく愛し、手放し自転車を『もりこぎ』とか『ケッタ』とか言うらしい…(-∀-?;)!?
踊りも激うま、仲間思いでしっかり者な、みんなの憧れハムスターです(*´∀`人)♪
(悠)
はるか
悠はとっても元気でプリティな女の子(*^_^*)最近はセクシィ目指してるとかなんとか!?
一緒にいるとめっちゃ面白いですよー♪
プリティ&セクシィ目指したい方はぜひ悠とからんでじゃってください(・∀・)
(テンテン)
ボン
話によるとどうやらバカボンとは全く関係ないようです。
人間の体の構造を完全に無視した体の柔らかさは必見であり、酒豪であるという一面もあります(^O^)/
突風の傍ら学校の勉強の方も頑張っており、まさに才色兼備の爽健日茶なのです。
バンドのライブにもよく出没するので見かけたら一緒にヘッドバンかましてくださいp(^^)q
(とし)
テンテン
テンテンは突風でも指折りの癒し系な乙女です(*´∀`*)とってもほわほゎして、ダウンの名手です☆
そんなふゎふゎ・ほわほゎなテンテンもやる時はやる!!
言いにくいことも注意できる(`・ω・´)とっても後輩思いなテンテンです
何かさりげなくお酒大好きみたいです♪笑
実は突風ちーむ☆めでぃかるの1メンバーで優しくて癒しなナースの卵ですヽ(´▽`)/
実習や課題、色々忙しい時間の合間を縫って練習に来るテンテンはすごいと思います!!
たまに(??)抜けているときもあるけど、踊りではそのほわほゎ感はあまり感じられません☆彡
(ボン)
しょうへい
翔平はとても練習熱心で自主練もよくやっている熱き男です(≧▽≦)
しかし!!ただ熱いだけではない…翔平は天然で面白いのです!!
普通に会話しているだけなのに、なぜか笑いが込みあげてくる(≧▽≦)/
笑いの神様が降臨したかのような翔平は人気者です♪♪
笑いを求めている人はぜひ翔平と話してみてくださいo(^ヮ^)o
(テツ)
キョウコ
恭子は純大の児童コースにいる子供好きです!!
好きなアーティストはaiko、好きな食べ物はコンニャクゼリー(^^♪
行きたい国は…タイとインドというアジア好き♪♪
高校まではブラスバンド部に所属しているだけあって、音楽鑑賞が趣味だそうです(^O^)/
少しだけ遅く入部しましたが、頑張って踊りを覚えています!!
そんな頑張り屋さんな恭子にぜひ話しかけてみましょう(*^_^*)
(テツ)
サラ
は〜い☆サラの紹介をしたいと思います(^^)v
サラはアメリカのミネソタ州出身です(●^ω^)血液型はたぶんAB型!と言ってます(^O^)♪
好きなことは@ケーキを焼いたりすることAランニングです(・∀・)ノ
高校時代はテニスを頑張ったのだそうです(^O^)!
教育にすごく関心があってこどもが大好き♪
そんなサラはいつもニコニコ(*^ω^*)d笑顔がとっても素敵なサラです★
(もぇ)
もぇ
あだ名は『もえ』で純心大学児童保育学科です(†・V・)
もえの好きなことは…食べることと寝ること(†__)Zzz…と遊ぶこと(●´V`)Vv
好きな食べ物は、辛いもの♪♪とにかく何でも辛くして食べようとするそうです!!($*≧∀≦)
特技は、昔は…長距離走で今は…どこでも寝れること!!(†・ω・)
もえは周りから良く男っぽいとかサバサバしてるって言われるらしいですが…
私から見たもえは、明るくて優して、とても親しみやすいキャラの持ち主です(●^O^)
後…とても笑顔が素敵な女の子です♪
(加代子)
かよこ
好きなことは…運動することが本当に大好きで特に友達といろんな球技をして遊ぶことが好き!!
好きな食べ物は…甘いもので最近はまっているものが杏仁豆腐(^^)
趣味は…音楽を聞くことで好きなアーティストは『EXILE』
性格はよく友達にいじられるMっ気もちで、よく笑っていて笑顔が素敵♪♪
(ネーネー)
ねーねー
はい☆ ねーねーの紹介ですo(^-^)o
ねーねーは突風、七代目の中でもかなり努力家で踊りがメチャ上手です!(^^)!
彼女はいづれ伝説的な存在になるでしょう...
話は代わりますが、ねーねーはリァルに彼女募集中です☆あ!!彼氏でした笑
しかし、ねーねーは結婚に対してはかなり現実的なのでねーねーと付き合いたい、
そして結婚をしたいと考えてる人は良い就職先を見つけましょう(゜▽゜)
(翔平)
inserted by FC2 system