MEMBER

 2008年度 

1班 「我咲魅」
2班 「Moon Light」
3班 「WAL」
4班 「甘えん坊ゴブリン」
5班 「ご飯ですよ!」
→6班 「ハレルヤ 〜Going舞道(マイウェイ)〜」
7班 「燃焼系☆やんちゃ〜ず」

 6班 「ハレルヤ 〜Going舞道(マイウェイ)〜」


マイキー
我らがハレルヤ班長マイキ―
バイク乗り回してるよマイキ―
女の子後ろに乗せるよマイキ―
髪色変わるよマイキ―
ヤンキーではないんだよマイキ―
そう、彼はそこらのヤンキーではない。彼はハレルヤを愛し、よさこいを愛し、
熱い熱いハートを持った心優しい青年である。
今年の班の目標は『よさこいバカ』だ。
まだマイキ―のはじけた姿を見てないあなたも今年は見れるであろう。
誰よりもいい意味で『バカ』になってくれるに違いない。彼の魅力は未知数である。
今後のマイキ―の活躍に期待!!
(茜)
直太朗
直太朗はとても友達思いで、おしゃれな女の子です!
明るく話している直太朗の周りは、笑顔が絶えず、部署では衣裳として活躍中です。
直太朗と話したことない人もどんどん話しかけてみてね!
きっと、みんなも笑顔になれるはず☆
(ポポ)
さおり
さおりはスマイル満開女の子♪癒しのパワーでアップやダウン、フッレッシュはお手の物(^ω^@)
でも、しっかりしてるようで実は天然だったり(!?)
最近のマイブームはイカリング◎わさびしょう油に浸けるのがポイント!!
イカリングがオニオンスライスだったときは、かなりショックだそうな(~~;ω;)
そんなさおりには、ぜひイカリングを!!!
(マイキー)
小野小町
『津軽海峡冬景色〜』と聞こえたらなら彼女が歌っているに違いない!!
その人こそ小町っちゃんである!!
だれよりも元気で、明るくて、優しい女の子なのです(*^^*)
自転車で颯爽と学校内を駆け抜ける姿はいつも元気いっぱいだよ(⌒0⌒)
こんな小町っちゃんをヨロシクね(*^o^)/
(武士)
ちょん
ちょんはとっても元気で明るい女の子☆
演舞指導やイベントに積極的に参加して、踊りでも執行でもみんなを引っ張ってくれています(^O^)
そしてちょんの素敵な笑顔は、みんなに元気をくれています♪♪こんなちょんがみんな大好きです(≧ω≦)b
(千夏)
真美
まみは、企画や会計の仕事を持っており、ご存知の通りできる女の子です(+ ̄ー ̄)
バスケットが好きで、ダンクできるとかできないとか・・・(笑)
でも、気の利く優しい子のところがポイントです(*^▽^*)
(直太朗)
岩ちゃん
熱い熱い熱い…ハートの持ち主、岩ちゃんさん!!
『筋肉は最高のアクセサリー』の合言葉で日々筋トレ・柔軟に励んでいます!!
筋肉を効率よく鍛えたい人は是非とも岩村ジムへ!!
そこでは、岩村インストラクターと会話をするだけで腹筋が鍛えられるんですよ!!
ほとんど、いや必ずと言っていいほど、彼の会話には横文字言葉が入っていて、
突っ込みどころ満載です!!今年も、熱い男☆岩ちゃんさんの活躍に乞うご期待!!!
(舞)
ポポ
ミスターポポははとてもいいやつです!!
執行としてみんなをまとめる力もありつつ、みんなを爆笑させる力もあります(`・ω・´)
「わっはっは」を初めてみた時は衝撃でした(*_*)(笑)
基本やさしいお兄さんなのでみんなからんでやってください(≧∀≦)
(さっちー)
さっちー
いわずとしれた衣装部エース☆
熱い気持ちを衣装にぶつけ最高の踊りを演出してくれる演出家でもある!
さらに彼女の笑顔にはマイナスイオンたっぷり含まれているので、みんな癒されに行くべし☆
(岩ちゃん)
千夏
千夏さんは、とっても優しくて笑顔が素敵な、凄く頼りになる先輩です(*^▽^*)
これから一年間、千夏さんの笑顔でハレルヤを輝かせてくれることでしょう(≧ω≦)b
(真美)
せいや
…♪せいやっせいやっせいやっ…そんな声が聞こえてきたら〜…そこにいるのは松本聖夜!
(本名のようですが本名ではありません(´д`;))
せいやさんは熱い人です(-ω-)踊りはもちろん練習も、起こり得ることすべてに対して( ̄▽ ̄)
せいやさんの腰の低さ(踊るときのですよ(¨;))さすがです(-ω-)頭が上がりません(-ω-)
少しミステリアスな臭いのするせいやさん(+ ̄ー ̄)これからハレルヤでどんな一面が見れるのか〜?!
楽しみであります(。´∀`。)
(ちょん)
武士
やんこ
元気な関西弁が聞こえたら、それは・・・やんこです★
やんこは、しっかり者でノリが良くて、かなり友達思いの2●歳。*゜☆(´∀`)ノ年齢より若く見えます(笑)
この子は国内、海外、色々と旅してるんですよ!!羨ましいですねぇ…(*^o^*)
やんこと喋ってみたら色んなことが発見できるはず!!やんこをよろしくお願いしますーー★☆★
(5:あかね)
知沙
いつも笑顔で、みんなを和ませてくれる知沙さんですが、実は他にも3つの顔を持っています!!
@学校の中では、女☆工学部生!!
 どんな実験でも知沙さんの手にかかれば、ちょちょいのちょいッッ!!
Aお酒が入ると、テンションと、おもしろ度数がグンとアップ!!たくさん絡んでみて!
B何といっても、頼れる突風副代表!!いつも私たちの先頭で、突風を引っ張っていってくれています!!
まだまだ、みんなが知らない知沙さんの顔が存在するかも…
これからも、知沙さんの活躍に乞うご期待!!!
(舞)
あかね
五代目の密かな裏ヤンキーあかね!!!見た目はギャルいが、心優しきシャイガール☆☆
英語が得意で、留学生ともぺらぺ〜ら♪私も少しは見習わなきゃと最近勉強中です(◎^―゜)b
あかねはHIPHOPもビシバシ踊れます!!そんな彼女の踊りは、パワフルソウルが伝わってきますよ!!!
是非、ごらんあれ(^3^)/〜
(知沙)

レンは見た目からしてヤンキー…ではなく、とても心の広い少年です(・∀・)
最近彼がハマってる事はウイイレ(サッカーゲーム)らしいです。
レンのチャームポイントは眩しいほどの茶髪とガチャピンのような可愛いおめめです('∀'●)
踊りに関して言うとレンから目がはなせません!個性的で力強い踊りをしています☆
レンは気の使い方など上手く誰とでも仲良くなれちゃうので
まだ話したことがなく遠くから眺めるだけで終わってる人はぜひしゃべってみてはいかがでしょーか(^3^)/
(ユッキー)
かーこ
かーこは人間観察ダイスキな活水生!!ボャ〜っとしてると観察されちゃうよ〜。
いつもどこかでゆっきーと万歳やってます♪♪
そして栄養士の資格採るため勉強中!!だケド…あれ?料理は大丈夫かぁ??笑
ちなみに目指すは〇ぃ〇ぃさん☆そんなかーこを今後ともよろしく◇◆
(島子)
トミー
トミーは今年の一年で最高の頭脳を持つ女の子です!!なんで最高なのかは…!
…聞いてみてね( ̄ー ̄)トミーはいつもカンナのお世話役を勤めております。
よくカンナに振り回されて愚痴をこぼしていますが満更でもなさそうな顔してます笑
ちなみにトミーの将来の夢は小学校の先生!!
得意のピアノで生徒の心をわしづかみなんて考えてるみたいです(●´∀`●)
トミーはどうも極度の被害妄想にすぐ陥るみたいなので
みなさんそんな彼女に愛の手を…………………゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(廉)
島子
常にしっかりしていて,真面目な島子は06月生まれの19歳ヾ(^▽^)ノ
血液型はO型で好きな食べ物はお好み焼き,嫌いな食べ物は椎茸だそうです(・∀・)
将来の夢は環境係長で日々勉強も熱心に頑張っています(*^_^*)
自分のことだけでなく,いつも周りの人に気を配り,誰にでも優しく接してくれて,
初対面でも話しかけやすい穏やかな雰囲気の持ち主です(*´д`*)
これからもっともっと仲を深め,一緒によさこいを頑張っていきたいですヽ(≧▽≦)/
(トミー)
ゆっきー
友達の輪が広いゆっきー(^O^)
明るくて面白くて誰とでも仲良しさんです♪♪でも…料理の腕前は(-.-;)笑〃
あとゆっきーと温泉に行ったときには風呂上がりに注目!!是非一度行ってみて下さい☆
(かーこ)
inserted by FC2 system