MEMBER

 2班 「Moon Light」


キヨエ
我がMoon Lightの班長キヨエは身体は小っちゃいけど、
その小ささからは想像できないくらい元気いっぱいでパワフルなやつです!!
ダンスを習ってたこともあり、踊りもメッチャ上手いです!!あと特技は変顔です!
みんなキヨエを見つけたら変顔をぜひ見てあげてください・・・ヤバすぎます!!笑
そんな元気いっぱいで面白いキヨエをどうぞよろしくお願いしまーす♪
(まどか)
ゆうき
皆からは「チャラ男」と呼ばれる、見た目超チャラい男です!!
が、しかーし☆中身はチャラくない!!意外に気づける優しいとこが、GAP ですね(^^
副班長としてもヤル気出して頑張っています★
また飛躍99cubeにも所属しています!今までチャラいだけだと思っていたソコのあなたーー!!!!
チャラくないゆうきをみてみましょう♪♪
(キヨエ)
まどか
我がMoon Lightのヴィーナスことまどか、いや、まぁたん。
ジブリでいうキキ、ポケモンでいうピッピ的な存在としてみんなに愛されている。
彼女の笑顔は宮崎のミステリーと呼ばれるくらいの素晴らしさで、
裏でファンクラブも組織されているとゆう噂があるナイスビューティフォー(*^_^*)
まぁたんに見つめられたら、世の中の5分の4の男達が惚れてしまうらしい!!
アンビリーバブルやぁ!!!!(^.^)
何より、まぁたんはしっかり者です。イィ嫁になりまっせ(^_^)v
そんなまどかに目が離せない、1日が今日も始まる・・・・。
(雄也)
アデ
彼女は突風の織姫です。その彼女の美しさの前には突風のどんな美男・美女もひれ伏す。
その美しさを踊りにも活かし華麗で可憐な踊りによって周りを魅力する。
まさに至宝、まさに奇跡、美女という言葉は彼女のためにあると言っても過言ではない。
これを見ているアナタもこのハイパーな美女を見に来てはどうですか?
・・・すいません、嘘です。全てこうあったらいいなっていう想像です。
頑張れ、ファイト、踏ん張れ艶女!!
(こうし)
かめ
もしもしカメよ〜カモちゃんよ♪?!
ヒマワリみたいな笑顔はじけるカメ(^_^)v執行としては日々東奔西走中です!!
常に周りを気遣うしっかり者のお姉さん★先輩にもしっかりツッコミます(私だけ?!)
笑顔に元気づけられたい人は、ぜひぜひカメに絡んでみてね♪
(あやみんこ)
しほ
しほは富士山がある静岡からはるばる長崎までやってきました!
小動物みたいで可愛いです(^.^)ちっちゃいけど踊っている時の笑顔はgood(>ω<)b
こんなしほをよろしく♪
(きよか)
きよか
きよかは真っ黒な美しき日本の髪を持ったまさに「大日本人」な女の子★
あの黒髪を痛めつけるものは私が許しません(`^´)
見た目は日本人のおしとやかな感じが見られますが・・・!!?
意外にズバッと言い切り、自分を持った子なんです。
突風でストレートの美しい髪の子を見かけたらそれはキヨカです!!
さぁみんな〜きよかの髪に触れてみよう(*^_^*)
(アデ)
おやっち
こうし
言わずと知れた5代目部長!時には身を削って笑いを取りに走り、時にはびしっとみんなをまとめ、
そんな姿に誰もがメロメロになる(願望。)
チャームポイントはメガネとまぶしい笑顔☆メガネがこんなに似合うのはこうしかヨン様くらいでは!?
と、ちまたでは有名(たぶん。)みんなに愛される突風の貴公子をどうぞよろしく(^O^)
(おやっち)
知世
白い肌☆黒い髪☆和服が似合う美人です!美人な上に、しかも切れ者(>_<)v
頭も良いし・・・尊敬することばっかりです!
そんな知世さんは、執行に所属していて的確な判断と能率の速さが凄い!
踊りも華のように凛とした印象を受け、特に女パートが素敵です(*^_^*)
(ちえ)
みんこ
通称みんこ♪またの名をストッパー!!
時を止めるのが得意技です。彼女と絡めばたちまち異空間に☆
だけど、みんなから愛されているとっても乙女チックな女の子です(*^_^*)
さぁみんな絡んでみよう〜♪
(ゆりか)
ゆうや
突風魂の塊というくらいすごく熱い男。踊りではでっかくて気合入ってる!
踊り大好き、お酒大好きでノリもすごくいいし、みんなに大人気!
でもまだまだ皆に知られていない顔が・・・・・ ぜひ、本当の姿を見てみましょう!!
(深山)
深キョン
5代目の萌〜な先輩♪深キョンさん!!飲み会ではかなり盛り上げちゃいます(^.^)
まだ絡んだことのない人は「アクエリオン歌ってください☆」ってお願いしてみよう!!
かなりノリのいい先輩です(^_-)-☆
本人からのメッセージ→
「練習にはあまり行けないけど、飲み会とか練習に行ったら相手してください!!よろしくお願いします」
すごく優しい先輩です♪♪
(カメ)
ちえ
ちえチャン!!名前の通りかわいらしくおめめがパッチリ!!
小さい体で執行としてみんなを引っ張ってくれる頑張り屋さんです★
こんなちえをどうぞよろしくー(^O^)
(えり)
祐子
祐子さんはとっても可愛い5代目の先輩です。で、少し恥ずかしがりです。
話すと顔が赤くなり、こっちまで恥ずかしくなっちゃいます(>_<)笑
しかし、部署の衣装では今年の衣装部長を務めており、いつも突風のことを考えています。
そんな少し恥ずかしがり屋な祐子さんと是非話しをして、
自分まで恥ずかしくなっちゃって下さいな(*^_^*)
(ゆうき)
ゆりか
5代目のゆりかさんは「わっしょいわっしょい」の名の通り、めっちゃノリのいい先輩☆
宅飲みでは、みんなの要望に応えてコスプレだってしちゃいます↑↑(^^
そしてそして女パートにはホレボレ(#^.^#)
踊りのしなやかさといい、笑顔といい最高です♪お手本にしたい先輩の一人ですッ(*^_^*)
(しほ)
えり
依里は自分のことを「うちぃ」っていうかわいい子です。
元陸上部なので、脚力にはかなりの自信があります!!バク転もできるんですよ。(^_-)
あと、かわいい小物をたくさん持っています♪ショートカットもとっても似合います♪
絡んだことのない方は是非絡んでみてください★楽しいこと間違いなしですよ(●^o^●)
(祐子)
ザンダー
7代目のザンダーは超ノリのいいアメリカ人☆
1か月に1回ぐらいでヘアーのカラーを変えちゃいます(*^_^*)
出身はアメリカだから英語の発音はいつ聴いてもホレボレしてしまいます。
でもお酒は弱いんです・・(>_<)
あとアメリカのことイロイロ知ってます。あんなことや、こんなこと・・・アッ!!(笑)
・・日本語もペラペラでメッチャ面白いよ!!さぁみんな Let’s talking !!♪
(ゆうき)
タイラー
突風に現れた、イケメン!!日本にこんなカッコイイ外国の方がいたのかぁ・・・(*_*)
見た目はポリスマン!!みたいな感じでガッチリ頼もしい♪
突風で1位2位を争う筋肉です(^.^)よろしくお願いします!
(キヨエ)
チータ
7代目チータは福岡県出身の明るい女の子★語尾によく「ち」を付ける(‘D)b
チータといえば可愛いピアス!!たまに耳に熊がニコニコぶらさがってる♪♪今度触ってっみよーう!!
チータは色白だし、優しいし、努力家だし、練習後によく自主練してるなぁ
・・・こんなチータが大好きです\(^o^)/よろしくお願いします!!
(かんな)
かんな
5月生まれのカンナです☆明るく優しいカンナ(*^_^*)慎重に大学生活を送り塾でバイトをしています♪
そんなカンナはグレープフルーツが大好きで毎日のように食べてるよ(>_<)
おもしろくてムードメーカー的な存在のカンナとたくさん話してみてください♪(^。^)
(シーサー)
ムッチー
あだ名はムッチー!!諫早ガールの彼女は、突風7代目のお姉サン的存在★☆
天使の微笑みで皆を癒します(^^♪趣味はshopping , walking , cycling (^.^)!!
今度みんなでやりましょう(^O^)ちなみに、お菓子作りや料理も好きな♪cute girl♪
パッチリおめめとサラサラヘアーを武器に、突風に癒しを届けます!!
(チータ)
おまゆ
ちょっと・・・いや、かなり不思議なおまゆ★
ホワーンとしたオーラは場を和ませます!!けど・・・梅干しは大スキッッ(*^_^*)
ちょっぴり刺激的な女の子です(笑)竹富島を愛する自然大好きな子★
さぁおまゆのこと気になってきましたねーー!?ぜひ仲良くなってみてね(^_-)-☆
(キヨエ)
シーサー
inserted by FC2 system