MEMBER

 2008年度 

1班 「我咲魅」
2班 「Moon Light」
→3班 「WAL」
4班 「甘えん坊ゴブリン」
5班 「ご飯ですよ!」
6班 「ハレルヤ 〜Going舞道(マイウェイ)〜」
7班 「燃焼系☆やんちゃ〜ず」

 3班 「WAL」



翼は頑張りやさんです!!!
WALを支える班長として,みんなをまとめています♪
たとえすべっても,たまに言ったいい事が他の人に取られても,めげずに頑張ってますΣ(`・ω・ノ)ノ
そんな翼と,どんどん絡んで下さいね☆★
あんちゃん
いつもCUTEな笑顔とキレのある踊りでみんなを引きつけてくれます♪
そしてしっかり者の頼れる副班長☆
何事にも一生懸命で頑張るあんちゃんの輝く姿は誰にも負けません(´∀`*)/"
和ませキャラもポイント♪
えみ
カルピス
カルピスは目がクリクリして可愛くていつも笑顔をたやさない子です☆☆☆
あの笑顔をみていたら癒されます--♪♪♪
ちあき
しっかりものの千秋宸「つも周りを冷静に見て判断して
私たちを支えてくれるお姉さん的存在、いつも頼ってるよ
これから一緒にみんなを引っ張ってくれるとっても大きな存在だよ
これからもよろしくね
(あん)
リバース
1年前……班の集まりに忘れ物をとりに戻って来たことがリバースの誕生のきっかけでした(-∀-)★
決して酔ってリバースしちゃったわけではないらしいですよ!
UNOの持ちカードはほとんどリバースで、リバーシも得意っぽそうですね!
リバースは長大から離れたところから練習に来たり、バイトもしたりとかなりの頑張り屋さんです(!∀`)★
2年目のリバースに期待です!多分もう忘れ物はしないでしょう!
ちゃぼすけ
突風2代目にしていまだ現役!!暇さえあれば
みんなをドライブに誘うそのアグレッシブさと若さには脱帽です( ̄ω ̄)
そんなチャボさんはもはや突風の顔!!部長よりも有名人かもしれません( ̄ω ̄)
お祭り大好き…いや、祭に魅せられてます。
そして、その煽りはもはや伝説。普段のキャラからは想像ができません( ̄ω ̄)
…チャボさんはかわいいんです!!!
しかし、いくらスペースがあっても書ききれないのでこれくらいで( ̄ω ̄)
(きょうすけ)
キョウスケ
踊りもさえる!頭もさえる?カッコイイ?京輔(笑)
ただ飲むと…脱いで変態と化すのがたまにきず…かわいい子は男女問わず要注意!
なつこ
見た目は小柄だけど、内面は器のデカいお姉さん!諫早から通っているので車の運転もお手の物♪
なっちゃんがいると皆弟・妹のような気持ちになっちゃうから不思議です☆
でもたまに抜けてるとこはやっぱり0型だよね〜(笑)
おヨメにもらいたいくらいしっかり者のなっちゃんをどうぞよろしく(^^)v
(あつみ)
あっちゃん
あっちゃんは突風癒し系担当です。マネージャーになってくれたら頑張れる人第一位
僕とは大違い。色白の島美人です(≧∇≦)
そして、そんなほんわかした外見とは裏腹に、
チームに対する愛情は一倍熱いあっちゃんは本当に素敵です
これから一年間またよろしくね
(ちゃぼすけ)
ヤモリ
チャリの速さがはんぱないこの子は見た目通りのおたくさと見た目からは考えられないお菓子作りの能力を持ちあわせた変人ちゃん!
明らかにみんなとは違う!!!!ってのが特徴で、存在感は半端ないです。
ヤモリは誰よりも熱くなれる男です。突風にもWALにも欠かせないそんなちょっと変わったヤモリです。
栗ちゃん
くぼっち
くぼっちは笑顔が素敵なナイスガールです☆
いつも笑顔で、会うたびにその笑顔に元気付けられます(^O^)
同級だけではなく先輩・後輩からも慕われており、頼れる存在です!!
そんなナイスガール・くぼっちはとてもいい顔で食べまくります(笑)
その笑顔見たいですよね!そんな時は食べ物を与えてください(笑)
もしくは一緒にご飯食べに行って下さい♪幸せが移ります!
あわちゃん
あわちゃん=バジル=あわたん=バブルさんです♪
はにかんだようなかわいらしい笑顔とシックな声というチャームポイントを併せ持つ
彼女の隠れファンが多いことは言うまでもありませんヽ(*´∀`)ノ
仲良くなればなるほど発見できる、あわちゃんのかわいらしさや意外な一面を
ぜひた〜くさん見つけてみてね☆
しおり
しおり先生は去年は突風初の女班長という大役を果たし、
正義感が強くてしっかりものの四年生!力強く皆を煽ってテンションを上げてくれます!!
お金の管理も任せとけと言わんばかりです(^o^)
最近は忙しくてあまり顔を出せていませんが今後も活躍を期待しましょう☆
モリマユ
モリモリマユマユ、モリマユコ。
好きな果物はマンゴーとバナナ。
溢れんばかりのパワァを旗に込め、笑顔に込め今日も元気に艶やかに。
現在FC会員募集中。
スナ
7代目スナの紹介をさせていただきます(・ω・)☆
彼はこの春.北の大地からわざわざ長崎まで南下してきました!!(′`)b
見た目は中学生のようですが実は今年で20歳を迎えます(´ー+`)♪笑
自主練など積極的に参加する割に燃え尽きるのが早いのは.やはり歳‥ではなく筋肉痛っぽいです(/∀`)アチャー
しかし体力はあります!!!
練習も頑張ってます!!!
ちなみに嗜好の方は黄色とちょっと天然な人が好きみたいですよ☆(/_\)キャア★
スナは結構喋りやすいので是非ぜひ濃い絡みをよろしくお願いします(・ω・)♪
以上で他己紹介を終わります☆★(ノ)・ω・(ヾ)★☆
かりん
高校の体育祭でソーラン節の係をした時に、突風に興味を持って今年突風に入った花梨。
練習でもイベントでも、踊りに対する情熱があふれてます!!
私も負けてられないや(・ω・;)
そして花梨は突風のSEXY系☆
その可愛さと体の柔らかさから繰り出される踊りに注目せずには居られないかも☆
(ちひろ)
コロ
コロは純心大学一年生の突風7代目です!
大村市出身で、チョコレートジャンキーだそうです。笑 1日に一個はたべんだって。笑
ちなみにコロのあだ名の由来はゴロゴロしてるのが好きだからだそうです
そんな生活なのに何故かめっちゃ細いコロ。ヤヴァイね!!
以上、コロの紹介でした!!(`・ω・)ゞ
(スナ)
ちひろ
inserted by FC2 system