MEMBER


  
秀一
桃太郎の国岡山が産んだ6代目のスレンダー☆ボーイ、秀一。
彼のキレのある踊りと腰振りであなたのハートを鷲掴み!!!
そしてわれらが我咲魅の班長!!刺激のある班になること間違いなし!!
そんな秀一を世路史駆!!
(おおほ)
やっさん
むー
意外とシャイでエロい!笑うとエクボが可愛い女の子!ハニカミが素敵だよ!!!
そんなむー可愛い顔してやるときはやるしっかり者!
何事にも真剣に一生懸命な姿で頑張ってるむーを見ると見てるほうも元気をもらえるんだ(^O^)
そんなむーをよろしくねぇ!
(瞳)
ゆみ
六代目ユミ\(◎o◎)/!ほかにもいろんなニックネームが沢山
・・・そして、この人と言えば外見からは考えられないユミワールド\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
一度話せば絶対ハマる面白さ(^O^)そんな、オチャメで優しいユミをよろしく(^_-)-☆!!
(ぽる)
あずさ
北九州からやってきたアズ。ちっちゃくて可愛い女の子!!
そして、意外と几帳面で絵も上手い!そんなアズのTalkはメッチャ面白いよ〜!!!
突風をこよなく愛する乙女です☆
(むー)
るみ
目が大きくぱっちりしていてかわいらしい女の子☆踊っている時の満面の笑顔を格別!!!
女の子らしいけど踊っている時の力強さも魅力的♪旗手部で頑張っているシー大っ子です。
(りか)
のりお
まず、ニックネームがのりおです(^O^)笑自然豊かな諫早育ちの子です(>_<)
彼女の冷静なツッコミは芸人に勝るとも劣らず!!!
負けず嫌いで誰よりも頑張り屋さんだし、責任感も強くかっこよくもかわいいのりおです(^o^)/
看護を勉強していてのりおならきっと癒してくれます!!みなさんのりおと絡んでみてください。
(ゆみ)
かおり
かおりは佐世保が生んだ美肌の天使・・・・な〜んてね!!!彼女はよぉ〜〜喋る!!
その様子はオバ・・・マダムな感じです。だけどその喋りを活かした他チームさんと交流力は脱帽もの。
なにせよぉ〜〜〜喋りますから。今年の佐世保祭りのPR隊にも参加し、
執行でもそのやる気を遺憾なく発揮してみんなを引っ張ってくれます。
やっべ褒めすぎた。まぁだいたいこんな感じでーす。世路史駆!あ、美肌はホントです。
(やっさん)
おおほさん
2代目として突風を支え突風を想う気持ちはだれにも負けない大穂さん(^◇^)
ソーラン節を踊っている姿は誰もが感動するほどカッコイイ!!
こんな素敵な大穂さんをどうぞよろしく☆
(みほ)
英樹
教育で4年生のイケメンボーイと言えば英樹さん!
昨年は副部長として突風を支えていましたが現在は我咲魅の裏番長として君臨しています。
英樹さんはやるときはやる男です・・・笑
そんな面倒見のいいお兄さんでもある英樹さんに乞うご期待!
(秀一)

いつでもどこでもあっつぃ〜ひとみ。
なんでも120%いや200%のパワーを出して、をぺろぺろしながら歩いているどっかの国こどもがいたら、
それは間違いなくひとみです!!!見つけたら何本目か聞いてみるのもいいかもしれませんね。
はい!とにかくひとみはかーなーりすごい人でまちがいないのでみんないっぱい声かけてね!!!
(バナナ)
バナナ
あゆみさんはバナナが大好きなため皆から『バナナ』と呼ばれています。
笑顔が素敵で、踊っている時の笑顔はいい意味でヤバイです!!
普段は年齢に関わらず誰にでも優しく接してくれるため、皆からの愛されキャラになっています。
そんな愛嬌たっぷりのバナナさんが大好きです!!
(かおり)
ぽる
突風全体を引っ張って行く部長ポル。「幸薄い」とかみんなにいじられていますが、
誰よりも突風について考えてくれています。
今の突風は彼無しには考えられません!困ってるポルを見つけたら手を貸してあげてください。
(達人)
達人
そのあだ名の由来は『太鼓の達人』!!!もぅ、仰天でした〜!!!
本っ当にすごいです!!!何であんなに極めてるのか…謎です(*_*)
そして、カラオケでは華麗なるダンスを見せてくれます!!!
釘付けになりますよ。皆、カラオケに行ったときは踊ってもらってくださ〜い(^O^)
(あず)
ピンキー
後輩からは「ピンキーさん」と慕われているピンクが似合う煽り部長(´∀`)
ある時は色っぽく踊り、ある時はみんなを力強く煽ってくれるピンキーさんはとってもアツい!!!!
演舞指導でも大人気です☆☆☆
忘れ物をした人は…とびっきりの笑顔が豹変するときを見れるかもしれないですね(汗)
よさこいを愛するピンキーさんに惚れてしまった人は、ぜひぜひ話しかけてみてください(*^ー^)ノ
(のりお)
りか
りかは突風のお母さん♪いつもみんなを気遣ってくれるとーっても優しいママです!
そしてストマスの母でもある彼女!みんなの体調管理に対して常にアンテナをはってくれてます♪
頼りがいのある彼女はなかなかシャイな一面も持ってるかわいい女の子なんで
みんなドンドン話し掛けてみてくださーい!
『お母さ〜ん!』
(ピンキー)
みほ
みほさんは小柄でかわいらしい人です☆
おっとりしているように見える反面、アルバイトのレジ打ちは素晴らしくさばけていらっしゃいます!!
普段とは違うみほさんの仕事ぶりをみると萌えますッandステキな笑顔にゎ癒されます☆☆ワラ(>_<)
誰にでも優しくて話しやすいし、とても頼りになる先輩です♪
(るみ)
ひろ
ヒロ君は24歳てす。出身は長崎!彼は居酒屋にバイトすると去年までにようせつ社会人になった。
He loves kids & surprisingly doesn't have a gf.His fav. colors are orange,yellow, and black!
人生転機のために突風に入った。hiroくんは演歌が大好き,特にジェロと中村美津子。
また hiroくんは亀梨和也になりたい!!ヒロは本当にカッコエエ男だと思うわ〜♪
(ゆめちゃん)
りょう
福岡から環境学を勉強するため長崎へ、
そして彼女は出会ってしまったYOSAKOIに・・・長崎大学「突風」に・・・。
その出会いは、旧部前で練習をしていたメンバーを見て、「自分も突風であんな格好良く踊りたい!!」
そう、突風の格好良さに一目惚れ!
りょうは、練習後の自主練も頑張っている。
そのパワーの源は、きっと食べることが大好きだから・・・かな!?
とにかく頑張り屋のりょうだから、きっと格好良く踊れるようになるはず!
そんな彼女の成長に、これから目が離せません!皆さん乞うご期待あれ!!(^_-)-☆
(ひろ)
せな
あだ名は『セナ』(*^^*)7月8日にピチピチの19歳になりました☆
AB型蟹座v(¨v)桃ナ近ダイエットにはまッてるかわゅい女の子です(Pq0∪0愛*)★彡
しかし好きなものは甘ぃもの(ρ□`)o○ダイエットは成功するの!?笑
現在純心大学に通ッてバリバリ勉強v(・ω・*)☆
先輩方みたくかっこょく踊れるよぅに日々努力してぉりますp(頑oнO張☆)!!
そんなセナを皆様よろしくお願ぃします♪
(りょう)
ゆめちゃん
日本のビジュアル系バンドが大好きな努力家のスパイシーガール!
そんなゆめちゃんは飢えたハイエナの如く踊りに対して果敢に取り組んでいます。
いつもはファンキーな服に身を包み、話してみると結構毒舌(笑)
でも周りの女の子に劣らないスマートボディ!!
そんなゆめちゃんと話してみるとデンジャラストークになること間違いない!
みんなどんどん話してみてね!
(秀一)
みわ
わーみーどーん!!の一発ギャグでお馴染みのみわあきひろ・・・じゃなくてはまだみわちゃん。
純心大学、児童保育に所属していて去年の年末に突如として隕石の如く、突風に入部。
ものすごい感染力でまわりの部員はみわウイルスに感染。
今では部員全員が感染し、みわちゃんの虜。
彼女の感染力は常人の3倍。そう。すべてが3倍。
感染力、踊りに対する情熱、夢に向かって頑張るひたむきさ、身長、食欲・・・・
大きな大きな存在感を放つみわちゃんは大人数の突風の中でもすぐ見つけることができるはず。
見つけ次第みわちゃんのマシンガントークに臆することなく、しゃべり倒してみてね。
(秀一)
inserted by FC2 system