MEMBER

 7班 「燃焼系☆やんちゃ〜ず」


たくま
あのたん
あのたん!やんちゃ盛りな副班長。自称、癒し系☆
あのたんは人気者で、マスコットキャラっちゃ〜キャラ的な存在( ̄▽ ̄)↑↑
あのたんに触りたいという人もいるぐらい。
踊りにも、勉強にも、恋愛にも貪欲なあのたんに乞うご期待(*^-')b
(竜平)
ゆうか
宮崎からはるばるやってきたプリティースマイルゆうかです(*^^)v
そのへんのアイドルなんかよりずっと癒し系な彼女、、、
また喋り言葉にも癒されますなー。
まぁ時々、人の話を聞いているのかいないのか・・・おそらく聞いていないだろう、ちょーマイペースな感じ♪
そんなゆうかも旗を持たせりゃ癒し系からパワーファイターへと早変わり!!元気いっぱい煽ります!!
そんな二面性をもつ彼女は、意外に辛口トーク好き!
という、もう一つの隠れた一面をもっちょります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次のターゲットはあなたかもしれません・・・ウッシッシ♪
(たくま)
まり
見た目は子供、中身はおばさんその名も...まりちゃんで―す!!童顔でよく中学生と間違われます!!
リラックマが大好きでメールの返信は1分以内だとか...でも喋りはおばさんです笑!!
そんなまりも実はしっかり者さん!!
これからも衣装部等でどんどん成長して活躍する事を期待しています!!
(花乃子)
みゃあ
みゃあは笑うと笑顔が素敵な女の子。でも踊るときは力強い踊りが魅力だぞ。
今年はやんちゃな七班を引っ張ってくれるはず。
そんなやんちゃなみゃあをよろしく!!
(慎一)
つぐっちぃ
つぐっちぃは高校時代はブラスバンド部でなんと部長を務め部員をこき使っていました。
現在は音響部の裏エースとして突風を陰から支えてくれています。
性格はおっとりしていますが、実はしっかりしていて真面目で素直な子です。
しかし、少し天然でおバカな一面もあります。大学では世界史をこよなく愛し、よく図書館に出没して、
多分勉強しています。みんなもちゃんと勉強しろよ〜。
一見大人しそうに見えるけど、すごく話しやすいので、つぐっちぃとぜひしゃべってみよう。
ちなみにコロッケが好物らしいです。
(ぐっさん)
みやこ
みやこは明るく元気な笑顔が似合う女の子です。彼女の女パートでの笑顔は最高です!
突風の演舞を見るときは彼女の笑顔は要チェックですよ(o^-')b
(かず)
亜由美
亜由美さんは、やんちゃ〜ずの中で一番お姉さんですが、
エネルギッシュでいつも元気いっぱいですo(^▽^)o
将来の夢はなんと社長さんで、『世の中をおもろくしたい☆』という熱い思いを持っています!!
そして亜由美さんのチャームポイントは笑顔です(´∀`)
笑顔がとってもステキで亜由美さんを見てるだけで笑顔になれます☆
また笑い方も特徴的なので要チェックです!!ぜひぜひフレンドリーな亜由美さんと仲良くなって
元気いっぱいのパワーを分けてもらいましょう♪
(つぐっちぃ)
ぐっさん
ぐっさんは、筋肉ムキムキです!!!こっそりジムに通ってました☆*:・°
忙しくて練習になかなか来てなかったですが、ぐっさんと話してないそこの君!!!
今すぐ「ぐっさ〜ん♪」って呼んで下さい!きっと喜びます☆
でも、ぐっさんのやんちゃな視線とやんちゃなボディタッチには気を付けて!笑
(ゆうか)
しんいち
しんいちサンは!!!ビシッとしているお兄さんですヽ(≧▽≦)/
みんなのことを考えて、しっかり気持ちを伝えてくれます☆
見せる笑顔は爽やか!!!!!!キラリとしています!!みなさん、ぜひ、お手本にしてくださいね\(^o^)/
(がおぉ)
麻子
みんなのアイドル!!麻子さんを紹介しまーす★・∀・)ノ麻子さんは何事にも一生懸命に取り組みます!
そんな姿はとっても素敵です(´∀`)練習係としての麻子さんが仕切る練習はすごく楽しいですよ〜♪
ここで!!注目してほしいのが麻子さんの踊り!!(^O^)/かなり迫力あって格好いいんだから〜(^^)
ぜひ見てみてください★
しっかりしててまとめ役の麻子さん!…だけど、たまにドジをしちゃうかわいい一面も…?ヾ(^▽^)ノ
これは絡みに行かないとですね!!(・∀・)
(美耶子)
竜平
突風のイケメンと言えば!そう!!5代目の竜平さん!!!彼は!誰もが認める爽やかなイケメンです!
そしてそして!!忘れてはならない事があと1つ!彼は!!!誰もが認める【ドSな男】!!!*笑*
突風1のSかも知れません!笑
踊ってる時、旗を振ってる時の彼の輝きはプラチナ級!そんな竜平さんは!実はかなりの達筆です!
突風にかける想いはアツく、周りのことをよく見れる素敵な人です!
(まり)
かず
説明しよう(^O^)/!カズさんは5代目の先輩です♪まず外見はさわやかなイケメン★!
大きくてやんちゃな瞳は見る者を虜にします(O∀O)ヒューヒュー♪
性格も見た目を裏切らず爽やか(なはず)!
その爽やかさを利用してか、人の話をサラっと流すのがうまかったりもします(pqω`)
非常におちゃめでやんちゃな先輩です(・∀・)v☆
(あのたん)
優佳子
慌ただしく流れてゆく毎日に疲れを感じているそこのあなた!!!
彼女のそばへそっと寄り添ってみて下さい。
おっとりと優しい風がそこには吹いています。まさに小動物型癒し系少女優佳子です☆☆
しかーし!!彼女が煽り出すとぉっ!力強く、どっしりとした声で踊り子を元気付けてくれるんです!!
そしてそして音響係としての彼女もまた3年目の風格がでており、かなり頼れる存在です!!
そんな可愛くて素敵なゆかこのこれからの活躍に乞うご期待☆☆☆
(麻子)
花乃子
花乃子さんは5代目いちの元気っ子((ヾ(*-ω・*)ノ☆゜+
いつも練習中はおっき〜い声を出して元気いっぱいに盛り上げてくれます☆
そんな花乃子さんは男パートが男よりかっこいい!!
男も女も惚れ惚れするかっこよさです(つ∀`*)っ))⌒☆見たことない人は要チェ----ック(・∀・)!!!
練習にやんちゃ♪男パートもやんちゃ♪…むしろ突風全部にやんちゃ♪
そんな花乃子さんから今後も目が離せなぁぁ〜い(○´∀`pq☆*゜
(みゃあ)
がおぉ
がおぉは、いつもいっしょうけんめいで真剣!そして、とってもマメな子なのです☆
今は、自分のしたいことに向かって精一杯がんばってるがおぉ。
そんなときもがおぉは突風のこと思ってくれてるの!また一緒に遊ぼうねー(´∀`*)
(亜由美)
ゆり
ゆりは大阪のおば…いやいや、お姉さんみたいに、明るくてとっても親しみやすいです♪
パワフルでやんちゃなんだけど、ちゃっかり優しくてすきです(o´▽`o)
あと、車の運転も上手です♪ゆりに会うとなんでか、明日もがんばろう!!と思えます♪
すてきです(´∀`)
(優佳子)
げんちゃん
たくましい身体につぶらな瞳♪つんつん頭のげんちゃんです。
ガキ大将を思わせる風貌とは反対に、心優しい彼は新歓祭で突風に一目惚れ(*^_^*)
今では力強い踊りで、見る者を圧倒します。好きな食べ物はお好み焼きだという彼。
食べてるところを想像してみると・・・おっさんですね(^v^)
まだまだ発展途上ですので、温かく見守りつつ、発掘じゃーい♪♪
(ひびの)
にっきー
北九州市出身で-将来はNGOでやんちゃ☆に世界を飛び回りたいニッキーで-す(^▽^)/`
そんなボランティア精神いっぱいのニッキーは6年間バスケ部でした!
そして特技は・・洗顔の泡立て♪(゜▽゜)♪すごいテクニックだそうです(*〇>艸<〇)
そんなニッキーが突風に入った理由は-燃え上がりたかったから☆★
不思議ちゃんのニッキーとなかよく,やんちゃ☆に踊りたい(≧▽≧)//
どうぞよろしくおねがいします♪♪
(さーちゃん)
ひびの
やんちゃ〜ず☆ヒビノです!!!ヒビノは落ち着きがあります!
将来は小学校の先生になりたいんですからね♪
そんなヒビノは唐揚げが好きなんです☆やんちゃですね?!
突風に入ったワケは佐世保人であるから!ヾ(・∀・)ゞ血がむらむらと騒いだのでしょう♪
そしてそしてコービー・ブライアント(NBAの選手)が好きなのです!!奧が深いヒビノですよ〜d(uεu*)☆
そんなヒビノはさくらんぼが好きなんです☆やんちゃですね?!
中学のころはブラスバンドをやっちゃってました♪
こんなやんちゃなヒビノをどうぞよろしくお願いします☆
(にっきー)
さーちゃん
保育士を目指すさーちゃんは元気いっぱいな女の子。
中・高では、バスケ・弓道とばりばりやってたからなのか、
その踊りには迫力ありありー♪そやけど、めんどくさがり屋なのでのんびりこなしていくんだろうなぁ(゜o゜)
(げんちゃん)
みっちゃん
みっちゃんははるばる韓国からやってきた女の子♪
日本人顔負けのペラペラな日本語を話しますよ〜!!
冬からよさこいデビューをしたみっちゃんですが、
他のメンバーにもひけをとらないぐらい、元気一杯踊りまくってます!!
そんなみっちゃんの今後の活躍に注目ですね
(たくま)
inserted by FC2 system