MEMBER

 2009年度

1班 「BLUE&BERRY」
2班 「玄's(クローズ)」
→3班 「とんで豚(とん)で☆ぶーりん〜晴れ時々いべり子豚〜」
4班 「のどごし沙羅曼蛇」
5班 「Orangista(オレンジスタ)〜青春という俺たちのフィールドへ〜」

 3班 「とんで豚(とん)で☆ぶーりん〜晴れ時々いべり子豚〜」


  
かりん
キタ―――(゜∀゜)―――!!『とんで豚で☆ぶーりん』我等が班長!かりん♪
いっぱい踊っていっぱい食べて突風イチ☆良質な豚になるのはこの私!!
唯一の女班長として頑張ってます(´ω`)
好きな色:ピンクちゃん!
好きな動物:小猫ちゃん!
口癖:にゃんにゃんっ♪
‥まー!なんとも女から嫌われるタイプですな‥(゜∀゜;ノ)ノ
しかーし!花梨は男女問わずみんなから愛される★なぜでしょう‥(-ω-???
それはきっと花梨の思い切りのよさ!に‥‥あると思います!!(`∀´)
きっとこの思い切りのよさを最大限に活かし、班長として☆ぶーりんを引っ張ってってくれるでしょう★!
目指すはあったかーい家族のようなPig集団●○しっかりとぶーりんを支えます!にゃんにゃん(^ω^)
こんな花梨をよろしくだぶー(´¨`)
(唯)
しまこ
しましましまこっ!!(^ω^)ぶーりん副班長のしまこでーす(´ー+`)☆
口癖の「あたいについてきな!!」からも見受けられるように彼女は頼れる姉御肌なんです★
しまこは[正義]という名のの芯が強く的確な意見をスバッとゆってくれます☆(′`)b
しかしたまにふにゃ〜って脱力系な一面も見せるのでこのGAPにやられちゃう人続出!?(*・Aノ★。゛
もーぅ‥らぶです(´▽)p〜♪
こんなしまこに今年も目が離せませんね(/∀`)♪
(花梨)
レン
レンを初めて見た人は、彼の迫力に驚いてしまうかもしれません(笑)
でもそんなことは気にせず、どんどん話しかけてみてください(^-^)/
きっと、面白い返しをしてくれますよd=(^o^)=b
(カズ)
加代子
我らの加代子\(^o^)/
執行の役割を果たす加代子は、テキパキ仕事をこなすテキパキ娘☆
執行の忙しい仕事をササッとこなす加代子は、かなりのしっかり者と言えます!
(あっ誉めすぎた…(~o~)笑)
そして踊ってる加代子もこれまた素敵☆
なんてったって加代子の声は誰にも負けない図太さがあるんっって!!
腹の底から出してる加代子の声は、突風の踊りに欠かせませんよ(^з^)-☆
声も全力だけど……もちろん顔も全力!加代子の『顔くしゃー』ってしてる必死な姿!!!
見てる人を元気にする加代子の踊りは、見る価値ありです8(*^^*)8
とにかく元気!そしてしっかり者の加代子☆
ぽかーんってしてる時があっても、このこの内に秘めたものはパーネー(=ハンパない)!!!
日々ドンドン成長していく彼女は、きっとこれからもすごい成長を見せる気がします(^^)
踊りも…そしてキャラも…今後の加代子に期待大ですね!!ねっ番長(^з^)-☆
(ぽん)
ねぇねぇ
ねぇねぇは煽りとして踊り子をガンガン煽って、踊り子として踊りも頑張ってます!!
すっごく努力家です(>ω<)
突風のお財布的存在である会計部にも所属し、裏から突風を支えてくれています!!
よさこい以外にも華道と茶道をやっていて、女の中の女です(*´ω`)
そんな2年目のねぇねぇに乞うご期待♪+.
(きよか)
シーサー
ゆっきー
若い!とにかく若い!下手したら高校生にすら見える!(‥?)ゆっきーでーす☆
練習では皆を煽って煽って盛り上げるパワフルな女の子(^^)
いつもニコニコ(^^)で周りのみんなは笑顔を貰えて幸せな気持ちになれます★¨
ブタが大好きなゆっきーはぶーりんのマスコット的存在‥かも?(゜゜)
かわいい笑顔のゆっきぃの活躍ぶりに期待です★
(さやか)
せいや
言わずと知れた突風のドーベルマンこと松本聖夜さん。
なんでも大学入学前にはホストをやっていたとか・・・・
しかし!踊りに対してはこれまたアツいっっ!!
普段おとなしそうに見えても心の奥では闘志を燃やすタイプ。練習中には激を飛ばすシーンが多々。
そんなせいやさんでも絶叫マシーンは大の苦手らしい・・・
来年から社会人だけに最後の学生生活に傷跡を残したいらしい!
みんなもせいやさんの学生生活に傷跡を残してみよう♪
(秀一)
カズ
5代目のしっかり者!
頑張り屋さんの代名詞と言えばかず(^O^)♪
ずっと勉強頑張っててまだ知らない人もいるかも(;´・`)
やさしくてすごく気配りが出来る子です!
こんなかずくんを皆よろしく☆
(りか)

りか
梨香さんは部員のことをいつでも優しく見守っているお母さん的存在です☆
某ファミレスでバイトに追われながらも、みんなへの気配りは忘れない優しい先輩です♪
踊りへのアツい気持ちも誰にも負けません!
努力家の梨香さんとどんどん絡んでいきましょ〜!!!
(のりお)
ぽん
えり
いつもチャーミングでみんなを笑顔にしてくれる
突風一ショートカットが似合うオシャレで優しいお姉さん★☆
どこを見ても明るいオーラで包まれてます!!!こっちまで明るく幸せな気分になっちゃうよ(´∀`)/
心の底から癒やされること間違いなし♪♪
みんなでёяiさんに飛びついちゃいましょ―ε≡ヘ(*`w')ノ!!
(みぃ)
秀一
我らが突風の部長!秀一!
桃太郎の国からどんぶらこ〜♪長崎までやって参りました(-ω-)
豚とは無縁なスマートな彼ですが、キレのある踊りと突風への想いは誰にも負けません(ノ´▽`)ノ
時に熱く!時に変態(´д`;)!!
部長を頭の上からみる機会があればつむじの数を数えてみよう!
…増えてるかなぁ…(-ω-)笑
(ちょん)
マイキー
さやか
さやかは,地元である島原を愛し,突風も大好きな笑顔が素敵な女の子(^O^)!!
という一面もあるけど…旗手部で旗を振ると,力強くてさらし姿がかっこいい女の子です☆〃
これからもさやかのことよろしくねp(^^)q
(えり)
きよか
きよかはお姉さん的存在。
おとなしそうにみえるけどしっかりしてて、びしっと心のある言葉や行動には頼りっぱなしです☆
あの好きなものを語る時の熱さもおすすめ♪
特に沖縄とかねー( ´∀`)動く観光ガイドブックみたい(・∀・)/
自分の決めたこともに突風にも突き進んでいるきよかは素敵です♪〃
ブルーがきよかの代名詞ともいえる?!目印色!☆よヾ(^▽^)笑
(ゆみこ)
まどか
世代は移り変わっても…きっとアナタが胸キュンNo,1!!まどか姉さん(*^_^*)
温泉卵肌はいつも健在です。。
一見はそんな彼女ですが、クールで隙がなぃ…酔わせるのはなかなか至難。
気の抜けた声で「今日もかわいいねぇ」なんて言っても通用しません。
まぁ皆さん,懲りずにラブアピール頑張りましょう☆★
彼女の心を掴むのは誰だー!!よーい,どん…!!!
(しまこ)
ゆみこ
ちょん
ちょんさんはとっても元気で笑顔が素敵な先輩です♪
しかも、執行でみんなを引っ張ってくれてる頼れる先輩でもあります☆
さらに…
たまにドジ踏んだりしてすごく可愛いんですO(≧▽≦)O
ぜひともからんでみてください(●^∪^●)
(ねぇねぇ)
みぃ
マンセ―(ノ-o-)ノ
北〇〇からやってきたマンセーこと6代目みい!!!!
マンセー(ノ-o-)ノ
みぃは練習係で日々ガンバッてます!!
みんなを盛り上げるためだったら一発芸だって,
コンバットだってやってくれるそんなみぃです(★Qωo`) +゜♪
普段は笑顔がかわいくて,テンション高くなると異常に声が高くなるみぃですが、
踊りとなるとめちゃくちゃ力強くがむしゃらに踊ります!!!!
しっかり者でホント頼りになるみぃをみなさんよろしくお願いしま―す!!!!
(まどか)
のりお
堀田徳男(♀)
通称:のりお
のりおり〜お、朝が来るまで♪のメロディーに合わせて参上するは、
伝説の応援団『長崎武将会』を設立した一人、堀田徳男。
ワルの皮を剥がせば、涙もろく人温かみのある女の子。
負けん気と根性は、人一倍!『日本の心を忘れない。』をモットーに長崎県下を駆け回っている。
(マイキー)
タカ
愉快に踊る、自称★パーフェクトボーイ(゜▽゜)
タカといえば、なんといってもコールの神☆年齢・性別関係なくコールしまくります♪
もちろん自分にもコールしちゃいますo(^-^)o『タカ、かっこいい♪』
先輩からの注文にもしっかり答えます(^O^)/
スポーツはほんとに得意!サッカー、バスケはおてのもの。
そんなタカに袖なんて必要ありません!!常にタンクトップで過ごしてます(´∀`)♪
ジャパネットたか☆も経営中♪欲しいものがある人はタカまでどうぞ\^o^/
(あい)
やっくん
やっくんはいつも大きな黒い長い紐のバックを首から下げてやってきます!
そのバックには電子辞書が2種類、色鉛筆などたくさん入れています。
なにか道具が足りないときはやっくんのバックに頼ってください★
笑顔になったかと思うとすぐ真顔になるやっくんは、歌って踊れる大スターです。
ハルヒ踊って!と一声かけてくれれば、どんな場所でも踊ってくれます★★ちなみに音響あり♪
さあ皆さんやっくんにハルヒを踊ってもらいましょう(^3^)/
(ひばり)
ダイナ
あい
あいは我等がぶーりんの中でいつも幸せオーラを放っている可愛い女の子★
ちょっとだけ人見知りなところもあるそうですが慣れると大丈夫だそうです 播(ゝ∀・*)
勉強も突風も一生懸命頑張っている姿はめっちゃステキです(*○′艸`)+★
あいと、どんどん絡んでみて下さい★★癒されますよ〜(´Д`*)ν
(ダイナ)
のぞみ
彼女の名前はノンちゃん。
たまに健さんと呼んであげると喜びます♪
理想のタイプがミニブタ×ねこ×さるとゆぅとんでもない趣味をお持ちのようです(゜Д゜)
ダンス大好き!
実はヤンチャなノンちゃんゎメガネの奥にまだまだ未知数のヒミツを隠している!
正体をさらしたノンちゃんに乞うご期待♪
(タカ)
ひばり
突風に癒やしを求めてやってきたというひばり☆
見た目はヤンキーと勘違いされがちですが、実は心は乙女だったり…!?
ちなみに抹茶オーレが大好きです♪
さぁ、気になった人はぜひ!ひばりとしゃべってみましょう☆
(のぞみ)
inserted by FC2 system