MEMBER


  
スナ
皆からは“スナ”って呼ばれてます。
スナは遥々北海道からやってきました☆’
長崎がスナを呼んでいたらしいです( ̄▽ ̄)笑
部署は練習係で、前に立って指導しています。
スナは、踊りが上手い!!
キレと止め!!!やばいです!!!!
これからスナの活躍、踊りに大注目です(・o・)ノ
皆さん!!!こんなスナと絡んでみてください(^^)v
もえ
いつも元気いっぱいで笑顔の素敵なもえちゃん♪本名はメグミですね!
私は半年くらいずっと本名がもえだと思っていました↓ごめんね(:_;)
彼女は誰とでも気さくに話し、とても親しみやすいカワユスな女の子です!
音響と旗手を掛け持ちでがんばっています!旗を振る姿はとってもカッコイイですね☆
きっと玄'sをこれから楽しく盛り上げてくれるであろう、副班長もえぴーをどうぞよろしく(#^ー^#)
ちひろ
東長が生んだ平成生まれのアイドル、ちひろ☆
電車通学の女の子、つまりエルメス!!
時にはメガネを掛けたり掛けなかったり……、う〜ん、モエモエ( ̄▽ ̄)ノ
踊ってる時のちひろスマイルはたまらんですよ〜o(≧∀≦)o
ちひろ、イェィ(☆_☆)
まーばら
まーばらは突風のほんわか娘!
笑顔がとってもキュートな女の子です☆癒し系です☆
ちなみにとっても天然!まさに突風の天然記念物!
だから皆さんこの子は大事に扱ってくださいね!
決してすれ違うときに「よっ!天然!」なんて言わないでくださいね☆
喜びすぎてきっと今まで見たことのない面白いフリーダンスをしちゃいますので!(笑)
とにかく真っ直ぐで一生懸命なまーばらはいつもキラキラしてます☆
演舞中の笑顔は要チェック!
みっちゃん
釜山の近くの慶州ってとこから来た留学生みっちゃん☆
趣味は音楽鑑賞、ダンス!!!突風に入ったのも踊りが大好きだから(*^^*)
日本の食べ物はほとんど好きで、特に寿司・刺身はめっちゃ美味しいんだって─(^O^)
日本にきて、男の人があまり料理や片付けしないことに驚いたらしいですょ〜!!!
日本人男性!!!料理出来ないって思われてますょ──(-Д-;そんなんでいいんですか!?
料理出来る男の人、みっちゃんにアピールするチャンスです!!!
お酒・お喋り好きなみっちゃん☆話してみたらめっちゃ面白いょ〜!!!!こんなみっちゃんをよろしく(^O^)/
りょうへい
りょうへいさ〜ん(・∀・)ノの紹介をしたいと思いまーす!
りょうへいさんは突風で1、2を争う長身の持ち主です♪どこにいても目立ちます♪
そんなりょうへいさんは.踊りがダイナミ〜ック(´∀`)旗を振らせたらますますダイナミ〜ック(´∀`)
そんなりょうへいさん!実はストフレにも所属しており.昔はアップを担当して.皆を盛り上げてくれてました!
久々にその姿も見てみたいものですね〜☆
まだあまりりょうへいさんと絡んだことがないそこのあなた!
優しい優しいりょうへいさんとどんどん絡んじゃいましょ-♪
達人
達人さんは全力で踊っている姿が素敵な先輩です☆
特にフリーダンスでは毎回どこにいてもみんなの瞳を惹き付けるような
想像以上のフリーダンスで見ている人を楽しませてくれます!!
演舞だけでなく、カラオケなどでもキレのあるダンスを披露してみんなを盛り上げてくれます♪
そんな達人さんの名前の由来である「太鼓の達人」…いつか見てみたいですね\(*^∀^*)/
くりちゃん
普段はマイペースな栗ちゃん。
しかし、やるときはしっかりやる男です。
みんなを率先して引っ張ることはあまりありませんが、後ろから後輩たちをグイグイ押して頑張るタイプ。
学業の成績も結構上位だったりと、学生の本業もバッチリ。
突風の模範生と言っていいくらいの優等生です。
ピンキー
はーい\(^O^)/ピンキーさんの紹介をします★ピンクが大好きでCUTEなピンキーさん♪
ところが…マイクを持つとすごいすごい(^^)!!!
ド迫力の煽りで突風全体を盛り上げまくってくれる煽りんごの元部署長さん★
ピンキーさんの声には誰にもかなわないと思いますっ!はい。かないません!
そんな元気で太陽みたいなピンキーさん♪演舞指導でも子どもたちからの人気はダントツでNo.1(*^_^*)
ほんとにすごい人です(^O^)みんな元気ない時はピンキーさんの所へ!!
テンテン
白衣の天使テンテンさんの笑顔には誰もかないません。
今年突風に復帰して、練習も一生懸命頑張ってます!!
そんなテンテンさんから目を離しちゃダメですよー☆
あわちゃん
粟ちゃんことバジルはスポーツ万能少女☆
とってもボーイッシュで、しかも突風一の歌声の持ち主だとかそうでないとか(^o^)
かっこいいバジルをよろしく!!
優佳子
癒しの笑顔の持ち主、優佳子さん!!
一部からは"バーバ優佳子"と呼ばれているほど、前髪を切るのが上手い…らしいです(笑)
皆さんも、ぜひ一度頼んでみてはいかがですか??
そんな優佳子さん、マイクを握ると大変身!!
突風の煽りとしても活躍されています♪
優佳子さんの心のこもったMCと煽り、好きですよ〜!!
四年生の優佳子さんにとっての突風生活は、残り一年をきってしまいましたが、
思いきり楽しくて熱い思い出をまだまだたくさん、一緒に作っていきましょうね!!!
りゃん
あずさ
いまや突風のアイドル(?)にまで上り詰めたあずさ。近頃はデブモニのリーダーとして親しまれている。
彼女は衣装部長として働いていて、その上絵も上手く、頭が良く、かなりノリが良く、とても食欲旺盛、
さらに変態トークもありと何でも屋さんである。
クローズでもきっと輝かしい活躍をしてくれるだろう。
そんなあずさを宜しくお願いします♪
みゃあ
みんなと仲良し!愛されキャラ!みゃあです(*^m^*)
やる気もりもり!元気もりもり!みゃあです(^-^)g
あかるくて〜かわいい〜!みゃあです(^O^)
大仏さ…いやいや女神さまのような笑顔が最高だー!みゃあです(^_^*)
いやしだって担当しちゃうよ!みゃあです( ̄ー+ ̄)
素でぽけぽけしてます!みゃあです(〃_ _)σ
きちんと三役として突風をまとめてくれてます!めっさ頼りにもなる子やで!みゃあです(・∀・)
☆こんな素敵なみゃあチャンを見かけたら、1日ハッピーになること間違いなし(≧ω≦)
みんなでみゃあを探し出せ〜♪

たこ焼き大好きタコ部のまいさん!!
そのチャーミングな存在から繰り出される踊りのすごさは皆注目することまちがいなしさっ!
それだけじゃなく、優しさまんてんのまいさんは周りに困っている人がいたらほっとけないたちで、
そっと支えてくれるやさしい六代目!!
数学の先生になるという夢もあり、まいさんなら生徒思いの優しい先生になってくれるはずと信じてます☆
恋の方程式もまいさんにかかればちょちょいのちょいさっ(^-^)v
しほ
突風のルパン三世、峰 富士帆☆
はるばる静岡からやってきた富士帆。
長崎が好きになってくれたかな!?と思えば、現在奈良のキャラクター『せんとくん』にハマってるらしぃ…
お酒を飲むとテンション高くなって、コンビニでKYなほど大声で名前を叫ばれますので
みなさん、ご注意下さいm(_ _)m
富士帆がテンション高そうにお店に入ってきたら……隠れましょう!!
そんな富士帆ですが、笑顔が憎たらしくて可愛いです(^∀^)(笑)
一緒にいてとっても楽しい子なので、どんどん絡んでみて下さいね☆
みやこ
6代目で可愛い女
背も結構高いし、ほっぺたが羨ましい〜
現在、ナースになるべくの勉強してます
ナイチンゲールみたいに偉いナースがなることに望ましいですっ!!
趣味はドライブで食べ物はなんでも好きですが、特にオムライス、チョコ、プリンが好きです(^^)
好きな男のタイプはソフトマッチョです
ほっぺたと八重歯がチャームポイントで、すごく女らしいな〜と思われます♪
穏やかな雰囲気で、誰ともしっくり行きそうな感じでーす(^_-)-☆
にぃにぃ
にぃにぃは笑顔がとてもキュートな癒し系Girlです☆
世の中の何かに疲れた…そんな人までも癒して癒して癒しつくす!そんな勢いの癒しスマイルです。
そのスマイルで突風のみんなの心が和んでるのは言うまでもないですね!!!
癒されたい方、にぃにぃといっぱい絡んで、その笑顔の効力を実感してください♪
風薫
一見クールでおとなしそうなイメージ…
しかし!話してみると、天然っぷりを最大限に発揮してくれるおちゃめな女の子★
何より誰より地元・上五島をこよなく愛しています(((((○´3`)ノ
そんなふうかは突風では煽り隊として大活躍!びっくりするような力強い声でみんなを煽ってくれます♪
最後に、ふうかと今すぐ仲良くなれるコツ(!?)を教えちゃいます!(^O^)/
『ゴーオンジャーorシンケンジャー』と耳元でそっと囁いてみてください。
きっとすぐに仲良くなれますよ★・∀・)ノ
しげ
しげは、山形からはるばる南下してきた‥突風8代目1★熱い男で、かなりの努力家ですっ^ω^
料理の腕もプロ並み★家に押しかければ、和食.洋食.中華.デザートまで.
なんでもごちそうしまーす(・ε・)♪笑。さらにさらに‥見かけによらず?スポーツmanで頭脳もピカイチ★
こんなしげを、どぅぞよろしく〜(゜∇゜)/
手塚
メガネをかけた姿が某テニス漫画の部長にそっくりなことから「手塚」の愛称で親しまれている手塚。
手塚部長のように一見クールで近寄り難い彼ですが、
実はとっても面倒見がいいんです。そのへんのお母さん並の面倒見の良さです。
そんなわけで、鹿児島なまりが素敵なみやっちをよろしく!!(^O^)/
くばっち
くばっちは琉球からやって来た(身長が)控え目な女の子です。
しかし身長と反比例するかの如く、とても大きな心の持ち主で、
(機嫌が良ければ)大概のことは笑って許してくれます。
島人の持つ、ほんわかした雰囲気に癒されまくりまくりです。
りえ
いつも元気で可愛くて明るい女の子はだ〜れだっ(笑)?
ハーイ☆りえ!!
いつも8代目とは思えないキレがあって、踊っているりえは、かっこよくて、
どこの誰が見ても、惚れちゃうのは、間違いなし!?
しかも、りえは、美術部の幽霊部員だったらしい…
りえ、君の絵をみたぁい(≧□≦)キット斬新な絵を…
って感じで、りえには驚かされまくりですねぇ♪
せりか
[セリカ]とか[セリーヌ]とか呼ばれてるみたいです。
自分の世界を確立してるらしくキャラの濃さは8代目No.1と言ってもきっとみんなうなづきます(笑)
練習もマジメでよく自主練してます(^0^)
頑張りやのセリーヌを一年間宜しくお願いします!!!
inserted by FC2 system