MEMBER

 2009年度

1班 「BLUE&BERRY」
2班 「玄's(クローズ)」
3班 「とんで豚(とん)で☆ぶーりん〜晴れ時々いべり子豚〜」
4班 「のどごし沙羅曼蛇」
→5班 「Orangista(オレンジスタ)〜青春という俺たちのフィールドへ〜」

 5班 「Orangista(オレンジスタ)〜青春という俺たちのフィールドへ〜」


  
源ちゃん
文章で語れるのかわからないくらい、熱い男源田を紹介します!!
みんなに源ちゃんと呼ばれて親しまれている、福岡生まれのサイヤ人。
源ちゃんの踊りはとても豪快で、一度見たら目が離せなくなるほどの力強さとでっかい笑顔。
2年目にしてこの存在感は……まさに規格外!!
突風への熱さは半端じゃなく、個人的に強化合宿を開いては自主練習をするほど。
人一倍みんなと努力して、人一倍みんなと感動を分け合うような、情の厚さも源ちゃんのいい所。
今日も長崎のどこかで体を鍛えている、源ちゃんを世路史駆!!
(しょうた)
みわ
トミー
歯を指差して… 「ここでてますから(^O^)/…」 笑顔で答える富野は輝いています!!有名人は歯が命やもんね!笑っ
そんな彼女はしっかり者☆周りもみれて〜勉強もできて〜スタイルもよくて〜料理もできる(ノ゜O゜)ノ料理のレシピは…モバレピ!!!はい…現代っ子☆
これからオレンジスタを引っ張ってくれること間違いなし!!!笑顔がすてきなトミーにぜひ絡んでみてください!
ニッキー
ニッキー!!かわいいかわいいニッキーの正体……それは…聞いて驚くなよ?
じつはちょっぴり(いやかなり)変態なんだ!!!
好きな食べ物が…肉!!うーん変態っぽい!!!
好きな映画が…えっちな映画!!うーん確実にすけべ!!!
確信犯なのか、「先輩」を「しぇんぱい」と発音してくるぞ!!これで世の男達はクラッとくるらしい…。
しかしその辺の女の子が真似してもただ滑舌が悪い人みたいになるだけ!!
このあたり、勘違いしてはいけない。これはニッキーだからこそのテクニックなんだっっ!!!
ORANGISTAのエロチシズム、ニキニキニッキーここに見参!!!!
ポル
なにしてもすべらないポルさんo(≧∀≦)oの紹介をさせていただきます☆
まず、なにを隠そうポルさんは沢山の伝説を持っている人です(◎o◎)!!
みなさん、色んな人にその伝説を聞いてまわらないともったいない!!!
そして『ポル』と呼ばれている理由も気になるでしょう…それゎ…教えません(´Д`)☆
本名とゎ全く関係なくていですよ〜笑!直接聞きに行ってみて下さい♪
そんなポルさんは自分の体で好きな部分は…へそ…だそうです(・∀・)♪魅力的だ!!!
ぜひ拝めさせていただきたいですね〜☆
趣味はバイク、夢は職人というかっこよさも備えつ〜つの、
犬・甘い物が好きだというプリティさも兼ね備えております(・o・)ノ♪
とにかくとにかく笑顔がすてきですヾ(^ー^)ノ☆
え?そんなそんな、喋っててすごく噛んだりするような人でわありません!( ̄▽ ̄)
さぁあなたもポルさんの“モスラ”を見れば、ポルさんのすごさがわかるはず!!!
すべらない秘訣がそこに隠されているのでは…(☆_☆)
(ニッキー)
しょうた
お兄ちゃん的存在の5代目しょうたさんの紹介をさせていただきます(・∀・)
衣装舞ではムードメーカーで,頼りがいのあるしょうたさんの小中高のときの将来の夢は
NBAだったようですが,今は金持ちだそうです☆★
好きな食べ物は学食のカツカレーで,好きなことは早起き、親切、ごみ拾い!!
さらにはまっていることはボランティアと,なんとも心優しいしょうたさん!!
そんなしょうたさんとぜひぜひ絡んでみてくださいね(・∀・∩)
(トミー)
ちさ
オレンジスタの…いや…突風の飲み会のアイドルといったらちささんしかいないでしょー\^o^/本当…すんごい面白いしーすんごい面白いんですよ(≧〜≦))ププッ
そして踊りの力強さ!!! 周りをきちんとみてくれている優しいちささん!!!
みんなちささん大好きです☆そんなちささんとぜひ一度杯交わしてみてください(´Д`)きっとちささん大好きになりますょ!!!
ゆうこ
ゆうこさんは突風のフェアリー☆
優雅で美しい舞と優しげな笑顔で誰もを魅了しちゃいますよ!
女性特有の柔らかく、しとやかな踊りが最高です↑↑たまらん!笑
おちゃめなゆうこさんと仲良くならなきゃ損ですよ!!
さぁ!ゆうこさんと踊って、絡んで、妖精の仲間入りをしましょう(≧▽≦)笑
(しぃ)
あや
5代目あやさ−ん!!
くりっとした黒目と輝く白い歯はまるで宮崎あおい(*ノ∀`)
だけど見た目からは想像できない程の声の大きさと元気さには、さすがの宮崎あおいもびっくり(゜∀゜)!
宮崎あおいが篤姫なら、あやさんは佐賀の卑弥呼!!笑
…あっ、違うか(´∀`)??
実習もあって大変そうですが、いつも太陽のような笑顔で頑張っているあやさんです★!
(あのたん)
あかね
英語が得意で留学経験もありという英語ペラペラのあかねさん♪
よさこいだけじゃなくてHIPHOPも踊れちゃうというからまた凄い!!
見た目は少々ギャルっぽいけど中身はとっても優しい方です(・∀・)
そんなあかねさんを見かけたらぜひ英語で話し掛けてみて下さい〜(^0^)/
(かおり)
もりまゆ
みんなに大人気のもりまゆさん☆
自他ともに認める変態です(^O^)突風1のドMなお姉さん♪
今は長崎を離れて病院実習を一生懸命頑張ってます☆★
踊りももちろんカッコいいですが、旗を降る姿もまためっちゃカッコいいんです(゜▽゜)さらしが似合いすぎ♪♪
そんなもりまゆさんの憧れの人はセクシーな杉〇彩★でももりまゆさんの方がセクシーですよ!!!!笑
ステキなステキなもりまゆさんの紹介でした(^O^)♪
(さや)
ゆうき
裕樹くーん
自称『イケメン』と騒ぐ、チャラ男こと裕樹!!
けど…中身は全然チャラくなーい♪真面目さも兼ね備え、やるときはやってくれます!
中身もイケメン♪…かなo(^-^)o
サッカー大好き!!Orangistaのエースです★テクニックでは誰にも負けない…らしい!!
そんな裕樹やけど、お勉強もマジで頑張るすごいヤツ★あたしも見習いたい…
みんな----裕樹に心身共にイケメンになる秘訣を聞いてみようッ!!
(きよえ)
テツ
Orangistaルーキーズの1人6代目『哲さん』の紹介をしまぁーす♪
見た目はおっさん!!!中身は少年!!!
将来中学校の国語の先生になるべく日々頑張っている哲さん♪
好きな食べ物は和食全般、特にすき焼きが大好きだそぅです♪(くぅ〜若い!!!)
趣味はサッカー、野球!!
そしてみんなと楽しく過ごす時間!!!というなんとも熱い哲さん♪
なんといっても哲さんの踊る姿は若い!!!
まるで全盛期のマラドーナのようなキレ♪
さらにさらに長崎の夜景に負けない100万ドルの笑顔でいつも踊っています♪
そんな何もかもがすばらしい哲さんと絡んで絡んで絡みつきましょー♪
さぁー今日も誰かに笑顔というシュートを打っていますよ!!!
(源ちゃん)
やっさん
はなしだしたらとまらな〜い(゜∀゜)クスクス
すべらない話しをくりだしてくれる先輩といったらやっさんしかいないですね〜♪
時には厳しく時には優しくいつでも突風のことを考えてくれる熱い素敵なやっさん(゜▽゜)/
煽りの姿は華麗でしびれる〜(´Д`)☆やっさんの煽りファンは多いですよー(-∀-)ρ
そんなかっこいいやっさんにみなさんガンガン話し掛けてみてくださいね♪
きっととっておきのすべらない話しをしてくれますよ!!!こうご期待☆
(みわ)
かおり
突風一の美白のといったら………ピンポーン(^O^)/ かおりさん! こどもだいすき…こどもとたわむれる姿は…そう天使なんです!!! いうならば………美白の天使(´Д`)!!! そんな天使のようなホワイトオーラをだしているかおりさんですが…しっかりしてます(ノ゜O゜)ノ
すごく頼れる先輩です! 笑顔が素敵なかおりさんにぜひ話しかけてみてください!!!
しぃ
ハイテンショーンなしぃさん(^O^)/踊っているしぃさんはクール!!!!
しかーし…しぃさんはおどれるだけぢゃないんです!!!なんと旗もふっちゃってます!!!
旗ふるしぃーさんも素敵なんですょ☆そして意外と男勝りで頼りがいがあります♪
ぜひしぃーさんに話しかけてください\^o^/
きっと楽しい時間になりますよ!!!
あのたん
言わずと知れた……我が突風のアイドル6代目「アノタン。」!!
彼女は今、踊り、勉強とかなり忙しい毎日を送っている。しかしそんな多忙な中、
突風のアイドル、「デブモニ」というグループで日々みんなに笑顔を振り撒いているのだ。
そんなアノタンだが、今年の目標は「脱デブモニ」と、
かなり高いハードルを越えようと頑張っているのだ☆
果たして、あのたんはデブモニから抜ける事はできるのか…なのだ・・・・・・・・・・・・乞う御期待なのだ!!!
(ゆうき)
さや
さ〜や、さ〜や、さや、大食いだ〜♪(替え歌:崖の上のぽにょ)
さやは、見た目に寄らず食べます!アメリカに語学留学したときは、
アメリカンサイズのハンバーガーをペロリと食べていたとかいなかったとか…
恐るべしブラックホールストマック(m'□'m)!!!
お祭りでは一番に屋台の列に並んでます。ぜひ、声をかけてみてください。
オススメの食べ物を教えてくれることでしょう(´∀`)
さらに、さらに、
胃袋も大きければ、踊りも大きいさやです!今後の彼女の成長に注目です!!
きよえ
福岡県久留米出身。特技は変顔とガッツ!!!
誰が付けたのかニックネームはサディ(*^_^*)
何ごとにも一生懸命な元気っ子。練習もめっちゃ頑張ってます(^_^)
そしてそして、その気になれば有名アーティストの振りを普通に踊っています。
こいつ底が知れねぇ(@_@)
そんな元気で底知れないキヨエをよろしく(^^)/
(ポル)
ちゅん
Orangistaメンバーの6代目が1人、『ちゅん』の紹介をいたします!
身長が140cm台とミニマムサイズで見つけにくいと思いきや…
お目めぱっちり大きく、クリクリで、笑顔が誰よりも輝いているのですぐにわかります(^O^)
さらに、小さい体に似つかわしくない大きな踊り!!圧巻です(≧ω≦)
また周りを良く見れる、視野の広さは抜群です♪心のオアシス♪♪そう!!癒し系なのです(´∀`)
根も心も優しいちゅんに大注目です\(^O^)ぜひ絡みに絡んでください(・∀・)ノ
(テツ)
ティン
8代目 将さんことティンの紹介をします♪(・∀・)/
ティンはさのよいがあった、熊本出身です☆
こんな顔してますが(写真参照)ちゃんと18歳ですよ(笑)そして、意外に真面目です!!
ふざけるときはふざける!!やるときはやる!!
オレンジスタにぴったりの彼は、コーラが大好きみたいです、(○´3`)ノ
練習後には必ずと言っていいほど飲んでます♪ぁと、甘いものも好きみたいです(=^▽^=)
何気に甥っ子をあやすのが上手い彼と1度は絡んでみてください☆
(チャキ)
太一
たたたたたたいち〜
ディッディッディッディッDJやってますん〜(-_☆)キラリ
佐賀からやってきたYO!
パンチの効いた顔面と髪の毛!
実に接しやすい♪♪♪
まだまだ開花していくであろうDJ太一!目が離せません!!
(岐阜)
ゆっきーな
沖縄からやってきた8代目ゆっき−な☆★
好きな食べ物をきくと、お肉といちご!とかわいい笑顔で答えてくれる元気な19歳です。
小学校の先生を目指すゆっき−なはとにかくがんばり屋さん!!!
ちっちゃい体を目一杯使ったおっきい振りには目を奪われます(´▽`)
そんなゆっき−なに心まで奪われたい!という方は、
5班の人にオレンジスタ掲示板を見せてもらってください♪
お祭りにときめく乙女の上目遣いに、ゆっき−なの虜になること間違いなしです(*^ロ^*)
(のどか)
のどか
のどかは笑顔の素敵なピチピチ18歳。
GReeeeNがめっちゃ好きらしいのでGReeeeN好きは絡むべし!
オレンジスタでのポジションは高校のときの経験を生かしてマネージャー。
のどかの笑顔と踊りでオレンジスタの全国制覇も夢じゃない♪
将来の夢は助産師というすばらしい逸材です。
皆さんこんなのどかに絡んでやってください。
きっとマイナスイオンで癒されるはず♪
(ティン)
チャキ
ちぁきは8代目の乙女です★
彼女は踊りに対してストレートに向き合っていてめッさ真面目な人です
でも彼女は笑顔が絶えません
皆彼女の笑顔に癒されてます
真面目...と見せかけて実は彼女は相当面白い
8代目でのツッコミ度は上位にランクインするでしょう
そしてしたたかに狙うは...8代目女王の座に君臨している岐阜の位置
岐阜は強いです...しかしッ!!!
ちぁきは努力し挑戦し続けるでしょう
目指せ!!!!8代目女王の座!!!!
(太一)
岐阜
岐阜からはるばる長崎にやってきた『岐阜』こと愛美の紹介をしま-す☆
岐阜県出身だからあだ名が『岐阜』というそのまんまな感じです♪
そんな岐阜が好きな食べ物は〜トマト!!トマトに塩〜...
ではなく、砂糖をかけて食べるのが好きだそうです^^
なんで〜岐阜の誕生日なんかにはしっかりトマトに砂糖をかけてプレゼントしちゃって下さい♪
結構思ったことはズバズバ言うので岐阜と喋ったらおもしろい☆
ズバスバ言われるが好きなMな方は是非、岐阜と喋ってみて下さい〜♪笑
(ゆっきーな)
inserted by FC2 system