MEMBER


  
ロボ
我等が班長ロボ★またの名を諫早の軍艦!!!
彼は毎日諫早〜長崎間をブルーのいかしたバイクで走り、風の如く駆け抜けるクールガイ(・v・)
そして後輩をこよなく愛する頼れる班長なのだ!
アルバイトはガソリンスタンド、趣味は筋トレ!
磨きあげられた筋肉を保つため日々汗を流し、男をみがいている!
これからもこのムキムキの肉体とサラマンダーへの愛は進化を続けることだろう★
みんな、ロボに注目だぁ〜ヽ(´∇`)ノ
(リボン)
チータ
あやか
趣味は旅行、料理、インテリアグッズ集め、作った料理を食べること(かなり美味´ω`)
…そして何といっても--寝ることです!!いやぁ-至福の時ですよね☆
今年はようやく大人の仲間入り!!だから!!!!精神的にも体力的にも『強い女』になる予定です☆有言実行--!!
中身も外見も自分磨きをして仮面ライダーなみに変身するので
皆さん楽しみにしつつ仲良くしてあげてくださいね(・∀・)
(せな)
おまゆ
見た目から『和』なオーラをかもしだしているおまゆ。舞踊を習っていたらしい。生まれも育ちも素晴らしい。
ですがそんなおまゆはたまに大将軍になります!大暴れします!誰も止められない、女帝と化します!
足で顔を踏まれます!(嘘)皆、気をつけて!
そして我が旗手部の誇るべき女旗手です。きついのを我慢しながら重い旗をバサバサ振ってます。
努力の天才です。最高です。涙が出そうです。
(ゆうや)
せな
パッチリ目のせなちゃん♪
彼女の趣味は恋愛小説を読むことです(o^∀^o)乙女ッー♪♪
今は部活になかなか来れないけどみんなとガンガン踊るのを楽しみにしてます(^_^)v
ノリ良くてせなと話すの楽しいよ〜♪
いっぱい話したり踊ったりして仲良くなっちゃおぅ!!
(カメ)
ゆうや
産まれる時代を間違えた天下人・豪傑咲裸漫堕
同期からは勿論上や下から非常に好まれる人徳者である。
ファンクラブも存在する程で、構成員は不思議と男性が多い。
皆のユウヤから、突風の備品とまで言われる程の人気だ。
美しい肌色と、包容力、行動力、企画力…そして海底2万マイルの笑顔。
天は二物以上も彼に与えてしまったのだろうか。
ともかく、この男『後悔はさせない』
関連項目;オオザルベビー、三好青海入道、おにぎり大使
(ヤモリ)
とし
サラマンダーのムードメーカーといえばこの人!!( ̄▽ ̄;)
違いのわかる男!としさん!
としさんの巧みな話術と、どんなことでもかっこよくゞ(`')
キメてしまうとしさんワールドでたちまち場が盛り上がる!?
さぁ!皆もとしさんのトークに酔いしれろ!(´∀`)
ヤモリ
サッと横を風が駆け抜ける……
ふと前を見ると……
自転車に乗り颯爽と駆け抜けていく………
ヤモリさん!!!
ヤモリさんはサラマンダーの画伯です!
いえ、詩人です!
いや、パティシェです☆
お菓子作りが趣味だそうですo(^-^)o
そこら辺の女の子よりは断絶クオリティ高いお菓子を作ってくれますよ!!
何に関しても独創的なアイディアの持ち主!!
みんなの人気者で、サラマンダーでも、もちろん突風でも欠かせない存在です☆
(寛子)
佳子
あなたの疲れ、癒します(´∀`)
天使の微笑みで華麗に舞う、癒し系サラマンダーYOSHIKOさん☆★
笑顔と色の白さは天下一品です!!
そんな佳子さんですか、酔うとあだなの亡者に...
今年もすでに被害者続出!?そんな噂もちらほらです...
そしてお決まりの情報ですが、なんてったって食べるの大好き(▽・★)
幸せそうに食べる姿もまたかわゆしです(∨`●)
大食いなのにスレンダーというナイス★バランス!!さすが佳子さん!!
年齢問わず皆に愛される、最高のポジションで、突風4年目、まだまだいきます☆★
(チータ)
やんこ
やんこさんは現在突風の姉さん的存在です。
姉さんの手にかかれば、どんな奴でも"イチコロ"なはずです(//∀//)笑″
そんな姉さんも今年で4年生!!しかし、学部が6年生まであるそうで、
今年を含めあと3年突風の一員として活動される予定です(*^▽^*)
お話したことのない方は、ぜひ一度姉さんとお話してみてください♪(≧ω≦)b
きっと、関西弁が炸裂されることでしょう(´∀`)笑″
(真美)
ガオォー
ガオォーさんは突風歴4年目です!!
青いblueの海にしょっちゅう泳ぎに行っているみたいです♪♪
可愛い可愛いガオォーさんはお菓子作りが好きデス☆
今度サラマンダーの仲間にも作って下さいね(*^ー^)
(ソラ)
みほ
5代目の元気っ娘☆
小さくてかわいいんやけど…しゃべると関西弁のおもろいマシンガントークが炸裂します\(^o^)/
みほの関西弁…なんか話してると癒されて元気がでる(*^^*)うちの唯一の関西弁仲間やからかな?笑
みんなもぜひぜひみほと話してみて♪もれなく関西ワールドが体験ができます☆笑
(やんこ)
よしの
よっし〜のでお馴染みのよしのです。突風ポロが似合うランキングでは常に上位に名を連ねております!
四字熟語で表すと正に『欲情宣言』であり,彼女が持つその魔性の魅力は
『エキゾチックポリスマン』と呼ばれてます(^O^)突風内の男衆からは「誰よりも艶やか」,「瞳がたまらん」,
「いっそのこと捕獲されたい」との声がちらほらf^_^;
そいったセクハラ気味の逆風もなんのその☆全く気にしておりません!
そんなよしのです♪皆よろしくなのだ☆
(とし)
たくま
リボン
突風一リボンが似合うリボンさん(^^)/
その姿はサンリオキャラクターを超えるとか…
見た目からは想像できないほどのキレのある踊り、
どこまでも極め続けているリボンさんの踊りほんとにカッコいいです!
現在、美術を学んでいて先生を目指して奮闘中!!!
好きなものは明太子に炭酸に杏仁にクリームチーズにとすこぶるまとまりがありません(^-^)(笑)
そんなリボンさん
すこぶるだいすきです♪
(おまゆ)
ひろこ
ひろこはかわいい女の子♪♪
ですが!
そんな顔とは裏腹に(?)所属の衣装舞では、なかなか斬新なデザイン性を発揮してくれます!!
「アナコンダ」という別名がありますが……あんまり呼ばないであげてね
(ガオォー)
あんちゃん
あんちゃんはめっちゃかわいいです♪あんちゃんの笑顔は全ての人を幸せにしてくれます☆
踊ってる姿はキラキラしててかっこいいです!!
子供が大好きなあんちゃんは子供の可愛さを満面の笑みで語ります。
でも、笑顔で子供の話をしてるあんちゃんが一番可愛いです(o^∀^o)
(ゆうか)
ゆうか
突風の癒し系代表と言えば,ゆうか。
ゆうかののほほんとした笑顔でたくさんの人に幸せを与え,みんなを笑顔に変えてしまいます(≧∇≦)
その一方でスレンダーな体のどこにそんな力が!!ってゆうくらい力強い旗手でもあります。
みんなの後ろから力強く煽り,さらに笑顔を振りまいてます。
ぜひ一度見てみてください(o^∀^o)
(佳子)
カメ
ソラ
キュートな笑顔と天然パワーで突風のみんなに愛されているソラさん(*^□^*)
ストフレとして常にみんなのことを考え働いてくれています(´∀`)
ソラさんには双子の姉妹がいて、純真生によると見分けがつかないほど激似だそうε=┏( ・_・)┛
そんなソラさん☆最近はまっていることは我が家の柴犬とボールで遊ぶことで、
フワフワの毛がたまらないよ(笑)とのこと(・∀・)ノ
ソラさんがペットとたわむれるのを想像するだけで癒されます(●´∀`●)/
好きなことは体を動かすこと!!スポーツ大好き☆☆☆だそうです(о^∇^о)
きっと持ち前のキュートさと明るさで、これからも突風でもサラマンダーでも活躍してくれるでしょう(≧▼≦)
(あやか)
真美
真美は、企画部と会計の2つの部署を掛け持つ出来る子です('-^*)/
自分の与えられた役割をしっかり果たすしっかり者でみんなのことを考えて行動してくれる優しい子☆
真美としゃべったことない子は話しかけてみて♪
みんなに笑顔をとどけるよ★
(あんちゃん)

今ノリにノッテいる男の内の一人!
スッチーは誰とでも仲良く話せる才能の持ち主!(・ω・)
ついたあだ名はオシャベリクソ野郎!笑
また、スッチーの家にある夏みかんの砂糖漬け?っぽいやつはマジでうまい!(*^o^*)
スッチー自身はトークがうまい&バリバリ優すぃ〜!!!!(>_<)
お酒が弱いのも魅力の一つ!
そんなスッチーをこれからもよろしくw(゜o゜)w
(ピース)
ピース
こんにちは!(^O^)
ピースの紹介をします♪彼とは知り合って間もないですが、ピースはとりあえず優しい!
人のことをちゃんと考えてくれてます。
友達思いで、私がスッチーの悪口を言うといつも「スッチーいい奴だよ」ってフォローしてくれています。
あとNHKのにゃんちゅうのモノマネが得意です。面白いしかなり似てます(^O^)★
でもみんなが褒めるからって調子にのってくりだすミッキーのモノマネはあんまり似てないと思う(^O^)!
そしてディズニー映画でいちばん好きな作品はBug's Lifeだそうです☆
ハッピーエンドだもんね♪名前がピースなだけあるね(^O^)
長くなりましたがこんなピースを皆様よろしくお願いします(^^)
(雛)

頑張り屋のヒナ(・∀・)
周りからの人望もあつく、あっさりした性格でとっても頼りになるヒナです(ノ・ω・)ノ。*.゜
スラーっとした長身で踊るヒナは見る人を魅了しちゃう( ´艸`)♪
そんなヒナに大注目です(。・∀・。)ノ
(智子)
智子
智子はサバサバしてて大人っぽい!!お姉ちゃんにしたいです、なってほしいですヽ(´▽`)/
高校のときからよさこいをやっててよさこいが大好き☆
そんな智子の踊りはやはりキレがあってかっこいい!!(〜・∀・)〜
ホレます!ホレちゃいます(*/ω\*)
そしてそして彼女はCool beautyデス(〜・∀・)〜美人さんです(〜・∀・)〜
完璧ですね!はい!そんな智子をよろしく
(おーちゃん)
おーちゃん
サラマンダーのオアシス的存在のおーちゃん!!
まだまだピチピチの一年生ですが、その笑顔とのほほんとしたTalkで
みんなを癒しの世界に引き込みます(゜▽゜)
もののけ姫で言うと〜こだまのような感じです笑"
みんなもおーちゃんと喋って癒されよう!!!
(進)
inserted by FC2 system