MEMBER

 2010年度

1班 「RED★BULL」
→2班 「チョコバットファイヤー 〜本能のままに〜」
3班 「Hop-Step-Jump」
4班 「デビルKID’s」
5班 「獅子王 (ライオンティング)」

 2班 「チョコバットファイヤー 〜本能のままに〜」


  
タカ
さぁ我がチョコバット班長の紹介だ…
あだ名はタカ
タンクトップが似合う男No.1
スポーツが出来る男No.1
おばちゃまからモテる男No.1
まだまだありますが今日はこの辺で…
と、何をさせてもNo.1♪
そんなタカだか今年は班長No.1を目指し、班員を盛り上げ、熱くすると意気込んでいる。
さぁタカに乞うご期待♪
(ゆうき)
なっちん
なつみといえば白メガネ!
入部当初から白メガネを武器に存在感を炸裂してきた女、なっちん!
日を追うごとに本性を露わにし、今や巷では伝説のキモかわキャラとして話題を呼んでいる!
英語ペラペラ( *`ω´) 食べ物ボリボリ( *`ω´) 食に関しては妥協しない!
バイキングサークルを立ち上げているほどの強者!
そして我がチョコバット副隊長を務め、隊長をしっかり支えてくれる頼れる存在!
班に対する熱さは半端じゃない!
知れば知るほど興味が湧いてくるなっちん( *`ω´) !是非みんな絡まれに行こう!
※彼氏募集中。
(タカ)
オーガ
名称:オーガ
性別:男の中の男
体長:いいかんじ(デカい)
特徴・特技:柄レギンスを履きこなす。東京崩壊(一発芸に含む)。
はいっ!誰よりも若いオーガでございます(^^)
若さゆえに写真撮るときは9割9分変顔です★よっ!おちゃめ野郎!
女性のみなさま、器の広い寛大な男に包まれたいなら‥
そーですオーガです、今がチャンスです★
(かんな)
さとこ
突入当時から色気がある子だなぁと思っていたけど、女パートピカイチ☆魅了されちゃうよ!
料理が得意と聞いたことがあるのだが、本当かどうか食べにいってみよう(`▽´)Ψ
頼りになりそうだから、年下なのに「ねえさん」と呼びたくなっちゃう(*´u`)
頼りにしてます!さとこのこれからの活躍に期待!!
(しぃ)
せりか
せりかは、あの有名なこりん星から来たゆうこりんもビックリの、超癒しオーラを放っています!!!
まさにセリーヌ星から来たせりか姫です!!
せりかはミッフイーちゃんが好き´∀`*そしてお人形遊びが特技なんだそうです^^★
これまたキャラを裏切らない特技ですね!いやあ、本当に癒されますな´ω`
こんな生粋の癒し系、セリーヌですが、仲良くなったらたくさん話すそうで、ちょいちょいブラックな一面を出してきます…!!!
いつも、陰でお人形使って何言わせてるかわかりませんね(´∀`)コソコソ
せりかは、とにかく瞳がキラキラで笑顔がかわいいです☆♪
これからも笑顔でいてねー!!!
(あのたん)
りょうへい
踊るイケメン…
旗を振るイケメン…
時にはアップを取り仕切るイケメン…
そうです!!その人こそが、突風の貴公子☆竜平さ〜ん!!
踊りもよさこいだけじゃありません!!
突風の人気アイドルグループ『突風神姫』を指導するなどどんなジャンルもお任せ('∀'●)
一見coolに見えますが、鋭いツッコミも健在!!!
みなさん、多才な竜平さんと話してみてください♪
(なっちん)
マイキー
はいッ!煽り隊で−す( ´∀`)!!
「感動大賞」といったらこの人しかいないで〜しょ〜(笑)!!その名はマイキ−!!
突風の数多いイケメンの中でも特に若い女の子から人気急上昇中のマイキーさん!!
あのベビーフェイスに隠された裏の顔をまだ彼女たちは知らない....(( ̄ー ̄)っ
そんなマイキーですが,マイクを持つと力強く気持ちのこもった煽りで,踊り子たちを盛り上げてくれます♪♪♪
最近笑いのセンスも磨き始めたとか....(笑)
突風4年目マイキーの更なる進化に乞うご期待(^^)//
(みぃ)
ゆうき
「前面、背面、ぼくイケ面(^_−)−☆」衣装会議で放ったこの一言。
普通ならギャグになりますがこの人ならキマってしまう突風のイケ面です
ゆうきさんは踊りも一つ一つの振りからカッコ良くキメてしまう恐ろしい人です
さぁ!そこの冴えない君も今からゆうきさんにモテスキルを鍛えてもらおう( ̄▽ ̄)
(ロボ)
あのたん
K-Popの先駆者的存在!
韓国アイドルの事を聞けば、年齢・性格なんだってわかっちゃう( ̄▽ ̄〃)
そんなアイドルおっかけをしている彼女だが、実は、某グループの元アイドル!
『たるんでもアイドル・たるドル』の名で老若男女に愛されたあのたん♪
そのふくよかな心と体で、みんなを癒してくれる!
あなたも、あのたんの虜になってみてわ!?
(マイキー)
むぅ
明るく笑顔がステキなむぅさんは勉強熱心で頑張っていらっしゃいますo(><)o
時には冗談を言って盛り上げてくれ、時にはアドバイスをくれたり頼りになるむぅさんです☆
たくさんたくさん話しかけてみて下さい( ^^)Y☆
(シーサー)
みぃ
とても元気でパワフルな先輩こと、みぃさん!!
まさにその存在は、突風の元気印(⌒0⌒)/~~
踊りも力強い踊りが印象的で、その踊りを見ているとついついファイヤーと叫びたくなります。
姓名判断てきに言わせると、「顔がつるっとした、たまご肌の美人で、子供のように無邪気で開放的なところが一番の持ち味」だそうです(^O^)/
そんな、「ディフェンスにも一発芸にも定評がある」みぃさんに絡んで
みんな笑顔になりましょう!!
(オーガ)
しぃ
1.2.3.4.平田しぃ!
うれしい、楽しい、平田しぃ!
ジューシー、ゼクシィ、エクスタしぃ!
こんにちは、突風の前田敦子こと平田志津佳です(^O^)/
もし突風で総選挙があれば、上位に入ること間違いナシ!
しぃはいつも(mixiのボイス以外)ハイテンションで、絡みが激しく、エネルギーの塊のようなオナゴです♪
たまに弟の服を着ているというやんちゃ心も持ち合わせております☆
この群雄割拠のプリケツ時代をサヤカ(6代目)と共に戦い、天下統一を果たすべく日々精進↑↑
平田志津佳に清き一票を!
(りょうへい)
ゆみこ
ゆみこさん紹介しまぁす\(≧▽≦)丿
ゆみこさんと言えば…
はい!!
突風のスーパースター(^o^)/
癒しあっての踊りも…アイドルなみ★
最高ですねっ!
そんな…笑顔が素敵で、優しい女神様のゆみこ様をよろしくお願いします(*^_^*)
(せりか)
まり
まりりんの愛称で親しまれ、いつでも元気いっぱい、明るくかわゆい女の子です(^^)/
まだまだ見た目は幼い・・・いや若いおしゃべり大好きっこ☆
しかし誰よりもしっかり者で面倒見がよい(≧〃≦)ω コーラス部の美声もピカ一よ♪
サプライズ大好きでみんなを笑顔にする、リラックマと楽しい仲間に囲まれ、毎日キラキラ素敵なまりりんをよろしく♪
(ゆみこ)
ロボ
青い大きなバイクを乗りこなす諫早のクールガイ☆(あ、。。。軍艦?)
一見、真面目で無口なようですが、いきものがかりのブルーバードを披露してくれたり、流行りの謎掛けにも見事に応えてくれます!
最近は謎掛けの完成度も上がってきているみたいですよ☆
みなさん峰っちに是非お題を!!(笑)
旗手部で鍛え上げた身体で踊る『アニバーサリー〜ロボットver.〜』も必見で-す♪
あ、もちろん旗を振ってるとこも注目してくださいね!!旗手以外にも、煽り隊として会場と突風のみんなをしっかり盛り上げてくれる心強い先輩です!
はいっ!魅力がいっぱいですね!!どうです?^^
ロボさんと喋ってみたくなりました?
突風の仲間への想いと、胸板のあつい【ターミネ(峰)ーター】こと、ロボさんです☆
よろしくお願いします^^ゞ
(さとこ)
かんな
みんなのアイドル!!!カンナを紹介しま―す(・∀・)
カンナはかわいくて,優しくて,気配り上手で…いい所あげればキリがない位★!
それぐらいいいオンナです★
でも実は実は…自転車に乗れないカンナちゃん(*¨)/
そこはご愛嬌と言うことにしておきましょう★笑゛
そんなカンナを見かけたら、かんにゃんって呼んであげてください(・∀・)
きっと最高級の笑顔で振り向いてくれますよ♪
練習指導係部長としてこれからもっともっと活躍してくれることでしょう★
カンナ好きよ(・ω・)
(まり)
シーサー
シーサーは見た目はOL!大人っぽく見られることが多い女の子です(^O^)
話してみると、白黒はっきりしていて、おぉ…と圧倒されることもありますが、よくよく話してみるとアホなところもたくさんあって面白いですよ★
そして、いざというときはとても優しいです(*^_^*)
そんなシーサーは執行部署長をしている、みんなから頼りにされてるしっかりもので、お祭りのときは、突風全体をキョロキョロギョロギョロみわたしています!!
そんなシーサーを見つけたらぜひとも話しかけてください★きっと仲良くなれますよ〜('◇')ゞ
(恭子)
恭子
背も高くてすらっとしてて、目もパッチリな不思議ちゃん、きょん(^^)
優しくておっとりしてるけど、怒ると恐いという噂が…笑
そんな恭子はストフレ・衣装舞にて活躍中!!
ストフレ部長としても頑張っていて、周りを陰ながら支えてる…そんな女の子♪
是非みんなも恭子と絡んでみてね(・∀・)ノ
(むぅ)
かずは
赤いずぼん.赤い靴下でお馴染みの一つの葉と書いて一葉です♪
いまどき珍しい.クール少年です!
眼鏡が似合う.おしゃれさん!★
こんな一葉をよろしくお願いします\^^/
(しおり)
けんや
ジュン
いけゆき
いけゆきは、私と同じく佐賀県民!!
明るく元気でとってもかわいい女の子♪
だけど、料理が…ちょっと…ね(^o^;)笑
どなたかこの子に料理を教えてあげて下さい(ToT)笑
是非ともお料理上達して、まいう〜な料理を作ってもらいたいです( ̄∀ ̄)
今後のいけゆきに期待します(^o^)/★
(ハニワ)
なこ
しおり
日本の西端に位置する離島からやって来たスマイリーガール☆しおり!!
太陽のような笑顔が似合ってる☆★!キラッ
いつもニコニコしてて癒やされます(^-^)
気が利いてて9代目チョコバではママ的存在\(^^)/
しかーし!噂によると○○○を爆発させたことがあるとかないとか…(笑)
などなど、おっちょこちょいな一面も見せちゃったり♪まぁそこもまた可愛い〜〜〜〜〜´∀`
今、癒やしが足りない(泣)というそこのあなたー!ぜひしおりとふれあってみて下さい♪
演舞でも笑顔をたくさん振りまいてくれますよ〜♪きっと心が和むことでしょう(*´`*)ぽ
(まいまい)
ゆいな
ちょっと天然?いや、とっても天然なゆいな!目が大きくてしょこたんに似てますw
突風のしょこたんです☆そんな、ゆいなは大学にすっぴんでよく現れます(笑)
みなさん見つけて下さい!
とても明るく元気です。
雨の中自主練を黙々とやるがんばり屋でもあります!見習わないとですね!
情もあってとても優しい女のコです!こんな、ゆいなとたくさん絡みましょ〜(^_^)v
(けんや)
ハニワ
はにわの名前の由来はSAGAで「はなわ」→「はにわ」\(^O^)/
彼女は優しくてノリがよくて
はにかんだ笑顔がおちゃめです溟b見た目はバレー部(^^)
でも実際は空手ができちゃいます!!とにかけかっこいいです\(^O^)/
そして韓流好きです\(^O^)/
(なこ)
まいまい
縦なめ横さらの長い髪に誰もが癒されるキラースマイル♪
そうそれは我らがまいまい\(^O^)/!
チョコバ九代目一のしっかり者、お姉ちゃん的存在です★☆
弁当箱を開けたまま寝てしまう、たまに見せる隙も彼女の魅力っ♪♪
噂によるとDAIGOのマニアックなファンだとか、そうじゃないとか(笑)
デザインも出来ちゃうスーパーガールに今日も目が離せないっ(^^)!!!
(いけゆき)
ウンジョン
今からウンジョンの紹介しますウンジョンは韓国の釜山から来た留学生です★
今、日本語の勉強のため日本へ来たけど勉強より日本文化がもっと興味があるらしい\(^o^)/
日本の食べ物は寿司が一番美味しいだって)^o^(
料理が特技じゃないから料理が上手な人が好き!!
今バイトで忙しいから部活はすこし休み中けど学校で会ったら笑顔であいさつ!よろしく(^_-)〜☆
(ジュン)
レイチェル
inserted by FC2 system