MEMBER


  
まみぃ
サターンまみこ
DKのボス☆
デビル達をまとめる優しいお母さん的存在!
笑うと健康的な肌に真っ白な歯が現れます*
踊り、笑顔、お酒のノリ全てに全力で!!この一年間頑張って欲しいな☆
とっても頑張り屋の班長です!そんなマミィをよろしくお願いします☆
(風薫)
しげ
感謝感激雨シゲキ〜!!
我らが副班長は、ご存じ!この有名な言葉をも自分の名前に変え、皆に定着させてしまう程のインパクトを持ったしげだよ★★
どんどん頼りになる度も増してきました!!
一見シャイだけど、こんな事も言っちゃう↓↓
{君のハートにストーンマウンテン^^/
……刺激が欲しい時には彼を呼ぼう☆
(島子)
ピース
ピースは、時には勇ましく旗を振り、時には面白い、旗手部と企画部に所属し、いろんな顔を持つできる子です(^O^)/
そんなピースは、周りへの気配りもさりげなくできるというなんともカッコイイ面を持ち合わせております。
これからまだまだ成長していくピースに、乞うご期待♪ヽ(≧▽≦)/
(真美)
のどか
の〜ど〜か〜ちゃんっ(・∀・)!!のどかちゃんは色白・黒髪のTHE★日本の女です♪
誰もが焼ける直射日光の下でも.この子だけはその白さを保ってます!
いやはや羨ましいことだいっヽ(´▽`)/
そんなのどかちゃん♪ただいま白衣のナースになるためお勉強もがんばっておりますo(^-^)o将来病気になったらぜひぜひお世話になりたいものですね〜★!
けどけど!!そのときまでには腹黒なおしててね…Ψ(`∀´#) これからののどか様に期待でっす!!
(みゃあ)
ちゃき
8代目の松方はん、別名ちゃきを紹介します!!
あだ名の由来は、チャキチャキの江戸っ子だからです(^_^) ウソです☆
長崎生まれ長崎育ちのちゃき! ちっちゃくて細〜い見た目とは裏腹に、冷静かつ鋭いツッコミをガンガン入れてきます。 恐るべし松方はん。
ちなみに好きなタイプは佐藤健♪ 彼の眼鏡は魅力5割増しだそうです♪
なるほど、、、 ということはシゲ(副班長)に負けず劣らずのイケメンがタイプってことやね。
いや〜お目が高いね☆ そんなちゃきも時々眼鏡をかけてます!
彼女の魅力は5割…いや8割増し!? 執行としても働くちゃき!
これからの活躍にも目が離せません!!
(寛子)
公輝
公輝さんは常にハイテンションで、特に祭りなどのイベント時にはそれは最高潮に達すると言う。こうきさんのどこでそのハイテンションが生成されているかは未だに解明されておらず、おそらく常に脳からアドレナリンが漏れているのではとの指摘もされている。
また根っからの後輩好きであり、面倒見はとてもよいので後輩からもすかれている。
たまにKY。
口癖:どりゃ〜!! 体型:隠れぽっちゃり。 趣味:頭皮のケア。 好きな飲み物:かりん湯
(スナ)
リャン
6代目りゃんさんの紹介をしますヽ(´▽`)/ りゃんさんは福岡が生んだキン肉マンです!!
小さい頃、弟を背中に乗せて腕立て伏せをするくらい、筋トレが好きみたいですΣ(・□・;
そんなりゃんさんは自慢の筋肉を活かし!!突風の旗を振っています!!!!
その姿はとても爽やかです(´・ω・`) また、企画部でも頑張ってます♪
旗を振る姿はキレがあっても、ギャグのキレは……(((゜д゜;)))
と、まぁ何とも言えませんが(笑)みんなを引っ張ってくれる優しいお兄さんです、(○´3`)ノ
キン肉マンであり、優しいお兄さんであるりゃんさんをよろしくお願いします!!
まだリャンさんの筋肉を見たことないそこのあなた!!りゃんさんが旗を振ってる姿を見て下さい♪
旗よりもきっとムキムキの筋肉に目を奪われるはず…(´∀`)
(ちゃき)
キヨエ
寛子
今年も変わらず在籍の突風のアイドル寛子さん。
その美貌と少し高さが控えめな声が話す人に落ち着きすら与えてくれます。
機嫌がよければたいがいのことは笑って許してくれます。
4年生として今年一年しっかり頑張ってくれるちょっと滑ったりする寛子さんを宜しくお願いします(^o^)/
(しげ)
みゃぁ
みゃあ〜みゃあみゃあ〜 みゃあ〜みゃみゃみゃ〜 それそれそれそれ♪
大仏様と呼ばれているみゃあでありますが… 仏の顔も三度まで… 要注意!!
けど、みゃあを見かけたら上の歌を歌ってあげてね(笑) (´∀`)
(茜)

姉御肌が頼もしいあかねさん★!
何事にも一生懸命で,みんなを引っ張ってくれるあかねさんは,まさに突風の姉さん^^
英語が得意で勉強や実習も一生懸命頑張っていらっしゃいます!!
さらにあかねさんはダンスも得意でめちゃめちゃカッコイイ一面ももっていらっしゃいます(*^^) 練習に来ると,パワフルに踊るあかねさんに会えますよ!!
ぜひぜひあかねさんと絡んでみてください(^^♪
(トミー)
風薫
彼女は某コンビニでアルバイトをしている。言わば、苦学生である。
たまに、お客から様々なプレゼントをもらっている。こんな所でも彼女は人気者なのである。 彼女は煽り隊の一員としても活躍している。
彼女がマイクを一度持てば、彼女のMCで独特の世界へ誘ってくれる。
その時、踊り子も笑い、緊張が解れる程だ。
彼女は私のタイプではないが、その美貌故、美人だのと囁かれている。
きっと心の優しい彼女なので、皆様、堀江をよろしくお願い致します。
(公輝)
しほ
六代目浜口しほ
教育学部在中。
一年のころからベビーフェイスと言われ続けた彼女も、気がつけばもう四年生。
さすがにもうそう呼ばれるには無理があるか!!??
今は教採に向けて勉強を頑張っている身なので、皆さん応援しましょう!!
(リャン)
まみ
しっかり者でとってもサバけるお姉さんといえば…そう!真美さん(^O^)
企画部と会計の2部署を掛け持ちしているにも関わらず、見えないところでも手を抜かずきっちり仕事をこなす、まさに突風のThe★できる女!!
どんなに荒れ狂う飲み会でも瞬時に状況を見極めてフォロ−に回る機転の良さは、なかなか誰にも真似できません(゜o゜*)
そして真美さんは周りへの気遣いや優しさもピカいちです☆
みなさんもそんなすてきな真美さんとぜひぜひお話してみてください(*^ワ^*)
(のどか)
スナ
我らが部長!!砂山ともひろ★ 雪国の王子と呼ばれる彼は、日焼けしてすぐ黒くなります!!笑
踊りはキレがあるけど優しいという、何とも魅力的なものである(゜▽゜)
ナ-ス-パワーで皆を引っ張ってってくれてます♪
最近さらなるおもしろ技を身につけたらしいので、みんな見に行ってみてください…(*^▽^)/
(キヨエ)
トミー
『トミーはめちゃくちゃいい子です!!先輩からも後輩からも好かれています♪
なぜなら‥いい子だからです(*´З`) とっても礼儀正しいし優しいし笑顔も素敵だし☆
しっかりしてるので、将来はきっといい先生になるでしょう(*´∀`*)
教育学部の先輩が言ってるんだから間違いない(*`・ω・)b
本名は志帆★いい名前ですね〜!!そんな私の名前も‥(-∀-o)
そんなわけで、しっかり者のいい子ちゃんトミーをどうぞよろしく(^0^)/』
(しほ)
島子
島根県からやってきたから島子さん!!なんとも素敵なニックネームですねw(゜o゜)w
Cuteな外見からは想像がつかないくらい、実は姐御肌なのです(゜Д)!!
『あたいについてきな!』 島子さんのそのかっちょイイ言葉に何度助けられたことでしょう★
音響部署長も務め、会計としても活躍されてます(^^)とても頼りになる先輩であります!
最近島子さんは、Uingにて、スマイルを無料で提供されているみたいので気になる方は行ってみましょう(・ω・)/
(まみぃ)
オキシー
のぞ〜 のぞ〜 のぞみ〜♪ もイチ押し"OXY"です!!
aikoをこよなく愛するOXYゎ 経済学部に所属します($..)/
剣道で今まで培ってきた 集中力を最大の武器に 演舞します!!
宜しくお願いします!!
(しずか)
大地
ちょっと荒れてる福岡県北九州市からやって来た大地!
コーラ好きというところからも悪そうなかんじが出てますね(゜O゜)
そんな大地ですが自主練の出席率は9代目でNo.1と言ってもいいくらい自主練してます!
そして上手い☆1年目とは思えないキレのある踊りをします!!本当です。
きっと、これからガンガン活躍してくれること間違いなしです(^^)!
そんな大地に… GO ダイチ!GOGO ダイチ〜♪
(まこと)
彩華
9代目には「あやか」が2人いますが、ちゃんと“あやか”と呼ばれている方のあやかです(*^o^*) 一見おとなしそうに見えます……がしかし!見えるだけです!
話せば私がこんな言ってる理由がわかるはずです( ̄∀ ̄)はい★
まだ彩華と絡んでない人! 是非絡みなさい|( ̄3 ̄)|
(倫子)
まこと
新体操やってたまことの紹介をさせていただきます!! 柔軟性は誰にも負けない!!!
足は顔とお友達(笑) 決めポーズは まんべんの笑みで セクシーポーズ(笑)イヤーン
けど全然セクシーぢゃ ありません(笑)(笑) 何かかわいーです^^/
いつも笑顔のまこっちゃん! みんなのアイドルです←え(笑)
何にでもやる気いっぱいで みんなに愛されるまこっちゃんです(^O^)
(ドンゴ)
倫子
9代目『りんこ』こと 小松倫子の他己紹介します!!
彼女は経済学部生で、血液型はA型です(∀`
僕の彼女の第一印象は 『キャピ02ガール』でした(^^)
彼女の外見の特徴は、清楚な黒色のつやつやした ショートヘアーで、身長が高くて美人で、動きがキャピ02してます(∀)
彼女の笑顔が キャピ02してるのは 言うまでもないっ(><〃
インパクトが強いので 一回見たらすぐに 『りんこ』だと 分かります(^o^)/
そんな キャピ02した彼女ですが それに加えてとっても 優しい人です(*´`*)
ある日の12:00頃の 大混雑している食堂で 僕がお昼ご飯を食べる席を 探していたとき 彼女は僕と僕の友達に 自分から積極的に笑顔で 余分に取っていた席を 譲ってくれました(∀`* めちゃくちゃ 優しいですよね(;ω;
さらにしゃぶしゃぶで 薄くスライスされたお肉を 一枚ではなく 四〜五枚で一気に しゃぶしゃぶします(д`; でもそこが 彼女らしいです(´∀`)
そんな彼女の今後に 期待の意味を込めて これにて他己紹介を 終わります(´▽`*)
(OXY)
しずか
しずかは笑顔がすごくキレイでその笑顔にいつも癒されてます〜
顔に限らずすごくすごく優しい性格の持ち主です!!
人への思いやりがあって一緒にいると自分まで優しくなります。
こんな彼女に是非声をかけてみてください!皆、惚れちゃうかも〜(゜▽゜)★
(ヘギョン)
ドンゴ
彼女の名前はドンゴ。 チャン・ドンゴンからきてます← 本名かなことは全く関係ないがものすごく気に入ってる模様…
上地大好きで元気いっぱいな女の子です(^w^)
時々ありがとうが棒読みになりますが心はこもってるらしいですよwww
未知の力を秘めてる彼女… 今後どう開花していくかが楽しみです☆笑
(奈々)
奈々
一見まともで落ち着いている様に見えるのだが皆さん騙されてはいけない(笑)
それは錯覚ですよ☆彡
とても愉快で色白で楽しい子なので、皆さん是非ななに話しかけてみよう!レッツトライ!
(彩華)
ヘギョン
だだだん!だだだん!だだー!! ということでヘギョンの紹介です(^^ゞ
韓国からはるばる突風へやってきたヘギョンは、日本語がめちゃ上手い。
そう、まるで夏に食べるガリガリ君のようにうまい。 さらに練習熱心で、性格はとても明るい☆
そう、まるで梅雨明けのように明るいのである。
好きなものは、EXILEと男の笑顔(゜ω゜)
EXILEがいなければ、そう、ヘギョンは日本に来ていないであろう。
こんなヘギョンよろしくです(^O^)/笑
(大地)
inserted by FC2 system