MEMBER


    
スッチー
hey!!チャラリラチャラ男、スッチーだよ★
可愛い女の子大好き(^m^)ムフフ!ちなみに、好きなコンビニは、ローソン!!
スッチーは熱い暑い厚い男!!
突風にも、勉強にも、遊びにも、常に全力投球ε=┏( ・_・)┛
自転車であの稲佐山を登ったり、納豆を永遠と混ぜ混ぜしたり…(・・;)アホ
この熱い気持ちで、常に向上心を持った班にするべく、班長としてHOP STEP JUMPを引っ張りマース!
みんな、ついてこいやーーー
くばっち
頼れる副班長!くばっち★
おだんごで詐欺したちっちゃい身長で、元気に引っ張ってくれてます!!
くばっちに会いたくなったら、下の方を探してください♪きっと元気に走り回ってるところに遭遇するはずo(^-^)o
決して酒やけの声ではないので、ご安心を。熱い熱い熱いくばっちが、煽って煽って煽った賜物なのです☆
くばっちの煽りはもちろん、演舞前のMCには毎回泣かされます(>_<)
誰よりちっちゃいけど、心は誰よりぽっかぽか♪
常に周りに気をくばり、声をかけてくれたり、忙しい時間をさいて自主練に付き合ってくれたり…もぉ、くばちゃん大好きO(≧∇≦)o
元気!元気!!元気!!!なくばっちと、いっぱいいっぱい絡んでください♪つられて元気になっちゃいます★
体内時計は沖縄タイムで動いているため、1、2時間くらいの遅刻はお許しくださいm(._.)m
元気で、優しくて、しっかりもので、かわいいかわいいくばちゃん…だ~いすき\^o^/
うーたん
次期NHK手話講座に出演が噂とされる香織!
香織が人前で話すときは常にジェスチャーがついてます笑ゞ
おかげで留学生も助かってるらしいよ!!
そんな香織はとってもいい人(^O^)/
人の相談にはいつものってくれ、いっつもみんなの事を考えてくれてます!
祭の時は頼もしくみんなを引っ張ってくれるもんね(>_<)
優しさの固まりこと香織をどうぞよろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ
あい
ほんわかオーラぷんぷんで乙女なあいちゃん♪ そんなあいでも、毒舌出ちゃいます^ロ^;
が、しかし!毒舌言っても、あいの可愛さなら許されるという…ずるい…( -_-)(笑)
あ!あいの変顔は予想以上に素晴らしいですよ(^^)v 見たいですよね~?(笑)
ぜひ頼んでみましょ♪ それから、スリルを味わいたいあなた!
あいの運転では、スリル満点な恐怖のドライブに行けますよ(^O^)/(笑)
やっくん
突風のアイドルは・・・このぼ・く☆彡みんなのアイドル薬学部のやっくんです!!
やっくんと仲良くなりたいなーどうしようかなーと悩んでいるそこのあなた!
とりあえず「ハルヒ踊って」と声をかければやっくんとは一気に仲良くなれますよ!
もう一緒にハルヒ踊っちゃえば親友レベルですね♪
突風って人数多くて演舞しててもアイドルのやっくんが見つけられなーい!
とお悩みのあなた!一番に輝く白さに目を向ければそこにはやっくんが!
…真夏の演舞でも突風一の白さを発しているのでご安心を☆
そんなアイドルやっくん…ダイナ姫の言うことだけには絶対に逆らいません♪
山口の方言で楽しくおしゃべりしてくれるのでぜひやっくんと絡んでくださいね★
ひばり
ひばりは、ひばり姉さん!ってな感じなんだけど、たまに可愛い乙女な感じの面も持ち合わせた最強女子!★(笑)
今は、将来のために休部中(;_;)
早くまたひばりと一緒に踊りたくてしょうがない!!><
最高の笑顔にみんなメロメロなっちゃうんで、気をつけてくださいね(^^)b☆
達人
ドドドン、ドドドン、ドドドンドン、カッ! 太鼓の達人、達人さん\^o^/
あだ名になるほどの達人ぶりらしいです★ 見てみたいですねo(^-^o)
その抜群のリズム感は太鼓だけに活かされているわけではありません!! よさこいはもちろん、ダンスも素晴らしい☆☆ ジャニーズを踊るなら達人さんの右にでる人はいません!
1回見るだけでファンになっちゃいますO(≧∇≦)o
お祭りで、青メッシュがばっちり決まってて、 キレがあって、フリーダンスで1番目立ってる人を見つけたら… それが達人さんです★ なんでもできる達人さん!尊敬します!!!
秀一
あの桃太郎で有名な岡山の田舎に生まれたこの男。
秀でた才能をもつ一人息子、秀一でございます。
一言で言うと、熱い男です。演舞に対しても、人に対しても、そして笑いに対しても。
この男、四年間の突風生活でよさこいのスキルと同時に、笑いのスキルを格段にアップさせたそうです。 本人が言っているのですから、間違いありません。
さぁ皆さん、彼に会ったら、ぜひ声をかけてやってください。
『何か面白いことやって』と。
きっと彼は私たちのお腹がよじれる程の笑いを提供してくれるでしょう。
さて…秀一!最後の一年、思い残すことのないように、熱く熱く楽しもうな(^皿^)v
にぃにぃ
ほほえみの天使、にぃにぃさん♪
どんなに疲れてても、にぃにぃさんの笑顔を見ると一発で元気になれちゃいますo(^-^)o
そんな笑顔は、きっと、優しい優しいにぃにぃさんだからこそ
自然とでてくるものなんですね(^-^)♪
あまりの優しさに感動しちゃうほど、優しい先輩です。
だけど!!それだけではありません!!!旗を振る姿は本当にかっこいいO(≧∇≦)o
あまりの力強さに、何回見ても見とれてしまいます☆☆
踊りも、旗手も、勉強も、なんでもこなす、優しくてかわいいにぃにぃさん!大好きです!!
かおり
田中香織は6代目、純心児保の女の子☆!!面白いです!!
意外かもしれませんが、なんと!!!!一発芸もやってくれますp(^^)q笑
一度頼んでみてください(^^)v香織は優しいので、頼まれたら断りません(・∀・)
ね-香織♪"
皆を笑わせてくれますよ(^O^)/
その反面、執行でもあり、とてもしっかりしてます。もう4年目…余裕があって落ち着いてます。
貫禄も出てきました。笑
そんな香織とどんどん絡んで仲良くなっちゃいましょう(・∀・)/

練習係のアイドル★舞さーんです^O^)/
舞さんが前に立つと、みんなが癒されます~(´∀`)やる気が150%になるのです↑↑
そんな舞さんは…優しさの塊☆どんな時も笑顔で優しく支えてくれます(^ε^)
最近は、メガネをかけてさらに萌萌~o(^∇^o)(o^∇^)o
そんな舞さんが、みんな大好きでーす★
ちょん
その場に居なくとも、名前が出てきてみんなの笑顔をさそってしまいます!
突風の人気アイドル★ちょんさん\(^O^)/
ほんわかオーラでみんなの笑顔を誘いつつ☆執行で突風を引っ張ってくれています(^-^)
これからも、ちょんさんの活躍を乞うご期待↑
千秋
千秋は21歳を過ぎてもまだまだお肌がピチピチの女の子です♪(≧∇≦)
ちょっぴり人見知りな部分が出ちゃう時もあるけど、仲良くなったら面白さが分かります!!
ちなみに忘年会でのダンスは人々を爆笑の渦に巻き込んでいました☆
たまに滑舌が悪くなることもあるけれど、そこもまた彼女の魅力の一つです(^_^)
そんな千秋を見つけたらぜひ絡んでみて下さい(^0^)/
みやこ
みやこさんはナースに成るべく★お勉強をしています(´∀`)
八重歯がチャームポイントでcuteなみやこさんに看病してもらえたら
…うーん幸せヽ(゜▽、゜)ノ
人生に疲れたら、ぜひみやこさんの元へ☆
さや
歩くジーニアス事さやさん!!!英語科の力をナメちゃいかないよ↑↑
さやさんは某個別指導塾(確かゲッツ!)の人気講師(>_<)
みんなから愛されているのさ(^O^)/
これからもそんなさやさんをよろしく!!!
のりお
けいちゃんと初めてあったのは3年前で、第一印象は「ちょっと怖い…」って感じでした(*_*)
が!!!話してみるととてもしっかりしていてびっくりするくらいイイ人でかなりたまがりました!!!!
でもほんわかした一面もあったりとマルチなけいちゃん………いやのりおです☆★
そんな彼女にぜひ気さくに話しかけてくださーいo(^-^)o♪
翔平
しょうへいへ~い!みなさんご存知!
突風のカエルと言えば^^……わいわいわいわいわい…そう!久保翔平くん! 髪型はお洒落な外はねヘア★外はね?…カエル?外はねカエル??…外跳ね返る??!!
岡山県出身でちょいちょい方言が現れます。チャームポイントは口元からちらりとのぞかせるベリーキュートな前歯★
一発芸が大得意な彼!めちゃくちゃ面白い一発芸をたくさん持っていらっしゃいます♪
まっ一番の自信作はカエルだと思いますが(^O^)
そんな彼は煽り部長さん^^素敵なボイスでみんなを熱く煽ってくれますっ★
こんな翔平くんです!よろしくおねがいします~翔平くんのところに行ったらきっとおもしろいことしてくれるぜっ(´∀`)
もえ
萌は本当によく食べる!
素敵な食べっぷりをする女の子です☆なのに細くて羨ましい(>_<)!
そして萌といえばビールだよね(笑)
幸せそうにビールを飲んでる萌の笑顔を見ているとこっちまで幸せになります(*´∀`*)
そんな萌も旗を振らせれば男顔負けの力強さを見せてくれます! 旗手への情熱は人一倍!!
これからも努力を惜しまない向上心で旗を振る萌に大注目です♪
まーばら
7代目1!!心優しいハートの持ち主であろう。まーばらの紹介です(^-^)/
まーばらと話すとホント、ハートウォーミングになりますよ(^^)
しかも天然なんで、喋ってて楽しい~☆
喋ったコト無い人は是非一度お話ししてみてください(^O^)/
しかし、彼女も思いもよらずAB型(; ̄O ̄)
実は裏の顔を持ち合わせているかもしれませんΣ(・□・;)
しかし、これだけは言えます!!まーばらは真っ直ぐで一生懸命な頑張り屋です( ´ ▽ ` )ノ
飛び切りの笑顔で踊ってるのチェックしてみて下さい(^O^☆♪
7代目、まーばらをヨロシク☆~(ゝ。∂)
ムック
*あだ名
むっく、つゆ、のろ
*出身
五島列島の下の方
*性格
ほのぼのしてるけど常にウケをねらってくる。いつも笑ってる。
たまーに真顔になってて絡み辛い…
見た目と中身のGAPが激しいゆえに、第一印象ゎきもいと思われがち
*突風に対する姿勢
車校に行きはじめてあまり自主練きてない。
しかし卒業したからこれからゎ毎日来ると思われる。
踊るときゎ本当に楽しそうである。
ジェシー
ジェシーは誰よりも日本をこよなく愛す9代目です。
出身は長崎のはるか西のかなたにありますアメリカですo(^-^)o
一言にアメリカといいましても北アメリカです。
いわゆる
NORTH AMERICANです。
気になる年齢ですがぁ(^^)46歳の折り返し地点であります23歳です。
クールな中にもお茶目な一面もあるジェシーをよろしくお願いしますm(._.)m。
すがあや
すがあやには、たくさんのあだ名があります!(笑)
たくさんありすぎて、あだ名の好き嫌いあるみたい(-ω-)
がーすーと呼べば怒り(`´)、あやかと呼べば喜ぶ\(^O^)/おもしろい子です!★
そんなすがあやは、今、話題の写メラー(^^)!
たまに、ガースーフライに変身しちゃいますよ(笑)
誰よりも自主練するがんばり屋のすがあやをよろしくお願いします(^^ゞ
もりはる
もりもりもりもり森はるかV(^-^)V突風のド天然娘もりはるかの紹介をします☆
生まれは福岡、育ちは長崎のめっちゃかわいい女の子❤
もりはるは手足の長さがハンパない!!!顔の小ささハンパない!!!!
天然具合ハンパない!!!天然過ぎて会話がほとんどなりたちません!笑
必殺技はもりはるSmileです。どんな時でもみんなもりはるSmileで癒されちゃいます。
その笑顔はズルイ・・・ズルすぎる・・・笑
好きな事は中国語←この時点で普通じゃない。笑
はまってることを聞いてみると『みんなとカタラーゼすること』…???
カタラーゼ???!!!さすがもりはる!!笑
そんなもりはると皆さんもどんどんカタラーゼしちゃってくださいね☆
ゆかちゅう
ゆかちゅうとは!あのピカチュウの耳事件で有名の!いつも元気!太陽みたい☀
ギャルとよく言われてますが、ギャルではないです~×(ゆかちゅう風)
でもふとした時に体調とか気遣ってくれたり、元気ないとき元気づけてくれたりと、めっちゃ優しい子で大好きです(^-^)
黒目が大きくてめっちゃcute❤で祭りになると髪の毛もりもりです!
時々頭にモンスターボール、、、、、、 ではなくてサファリボールつけてます☆
このようにいつもテンション高めのゆかちゅうは、周りを盛り上げ、突風にいなくてはならない存在です! これからもよろしくねゆかちゅう\(^O^)/
ちさこ
ちさこは見た目おとなしそうだけど話してみると意外にテンション高かったりする!!(笑)
いつも周りを気にしてくれてて、気が利くしっかり者のちょっと天然さんです( ´∀`)♪
私はそんなちさこが大好きです(*^_^*)
まだまだ仲良くなりたいけん、これからもよろしくねっ!ちさこっ♪♪
ひろみ
ブォンブォンブォォォーン!!!! パラリラパラリラプップー!!! どきなどきな!!
突風のヤンチーこと、やんひろさんのお通りだいッッ!!
朝昼晩歯磨きし続けて18年。ホワイトクリニカルパワーで突風道を突き進むぜ!!
よろしく!!!!パラリラパラリラ
清水浩美(18才.独身)あだ名は、ろみひ ヤンひろ やんひー
すきな食べ物.うどん。嫌いな食べ物.カレーうどん。   …ん!?
何見てんだコラ!!果汁30%の野菜ジュース果汁100%にして健康意識高めたろかコラ!!
小学生からよさこいしてて、前は『杵組(キネグミ)』っていうチームでよさこいやってらしたぞ!!
学校が諫早やけん長崎まで通うの大変!!と思われがち…で!す!が!
ヤンひろさんのよさこいがすきという熱い思いに距離なんかカンケーねえ!!てやんでーい!!
ってなわけで、頑張って通っておられる!!
うちらは一生、よさこいチーム突風というキズナで結ばれてんだ!!
これから、レディースという名の青春をかけぬけていくんでよろしくう!!!!!!!!
レイ
アンニョンハセヨ~~~(^O^)/とっても可愛いいレイの紹介だよ↑↑↑
レイはお茶目で笑顔が素敵!!いつも笑顔が堪えません(゜▽゜)
しか―し!!!その笑顔とは裏腹に時々でる毒舌はキレ味抜群!
韓国版有吉との説も(;´・`)
みんなもレイに素敵なあだ名を付けてもらおう!!!
キャット
ハローエブリワン(ノ>〇<)ノキャット様の紹介だ↑↑↑
キャットはワンポイントのピンクヘアーをなびかせるオシャレな女の子!
笑いのツボに国境はNothing!!と言わんばかりにいつも笑いが堪えません↑↑
みんなもキャットとTalkして一緒に沢山笑っちゃいましょう!(^皿^)!
みこと
宮崎からやってきた、ちょいちょい方言が入った話し方が特徴の
笑顔がとってもかわいい女の子(*^^*)♪~
突風のメンバーに誘われてちょっと遅くにやってきたけど、 そんなのわからないくらいにすぐみんなと仲良くなっちゃう元気いっぱいで明るい子なのですっ!\(^^)/
これからたくさんお祭りに参加して、先輩方が築いてきた伝統を大切にしつつ
さらにさらにさらに!突風を盛り上げてくれるでしょうっ⊂(^ω^ )⊃☆キラン
皆様、ぜひぜひ、宮崎弁の彼女と沢山お話しましょ?(・∀・)
きっとかわいい笑顔で仲良しなれますよっ(◎´ω`◎)*.o゜
inserted by FC2 system