MEMBER

 2010年度

1班 「RED★BULL」
2班 「チョコバットファイヤー 〜本能のままに〜」
3班 「Hop-Step-Jump」
4班 「デビルKID’s」
→5班 「獅子王 (ライオンティング)」

 5班 「獅子王(ライオンティング)」


    
ティン
ラーイオーンティング〜っ♪ハクナマタータ☆(P^▽^)p
ティンは我等、獅子王の班長!いつもワイルドなフェロモンが漂ってます!
漢の色気むんむんです(*゜∀゜)ノ
旗手として旗をふる姿はまさに獅子を彷彿させる凛々しさ(`・ω・´)キリッ
肉食系男子・女子が集う獅子王の班長にこれほどふさわしい男が居るのでしょうか!!
見た目はワイルドですが中身はとっても お・茶・目☆(*^o^*)ゞテヘッ
愛されキャラのティンをどうぞよろしく♪♪
(りえ)
けん
The 草食系男子けんちゃんを紹介しま-す♪♪
彼は『獅子王(ライオンティング)』所属のはずなのに草食系です!!
『獅子王(ライオンティング)』にいたら食べられてしまいますよ-(-∀-)vアハッ
また、ホモけんやハエとも言われているそうです!!
これらの名前の由来を私はまだ知らないので今度聞いてみようと思いま-す(゜∀゜)g
が、しかし!!・・・けんちゃんは我等『獅子王(ライオンティング)』の頼りになるぜ副班長!!
そして、おもしろカッコイイぜ練習係!!でもあります♪
彼の一発芸は天下一品です!!だれもが笑いの王の前に平伏すことでしょう。
今後のけんちゃんの活躍に乞う御期待。
(ダイナ)
おーちゃん
おーちゃんはほんわかしててみんなが大好き癒し系の頭がキレる薬学部です(^O^)/
そしておーちゃんは絶対音感の持ち主で、
どの音でも当てれて聞いた曲は何でもピアノで引けちゃいます(☆_☆)
そんなおーちゃんはしっかりしていてすごく頼れる仲間です(^_^)
さあ、みんなおーちゃんと喋って癒さよう(^_-)
(けん)
ダイナ
しっこく♪しっこくー♪
四国地方は愛媛県出身のダイナ!!
ダイナは、ほんわかしてそうで我の強い、隠れ肉食系女子…
あんまり舐めてかかると喰われまっせ(゜_゜)
ちなみに自分の意見を主張するときは2、3回言葉を繰り返すことで有名です。
そんなダイナは平和活動に参加している心優しい女の子♪
これからもこんなダイナをよろしくお願いします(@゜▽゜@)』
(ティン)
りえ
こんにちは(^O^)/
りえぴょんことりえの紹介をさせていただきます☆
りえは一見ク〜〜ルな美人さんですがThe☆ツンデレな性格で仲良くなったらうさぎのような目をして甘えてきます(//∀//)
みんなから愛されるりえぴょんですが中でもMっけのある男子とレズっけのある女子からの人気はピカイチ!!
みなさんもぜひりえぴょんと絡んでみてください(∩∇`)
(おーちゃん)
栗ちゃん
たくま
Hey!たくちゃん!
たくまの第一印象はルービックキューブ。
博士の愛した数式を見ながら一人でルービックキューブをしてた姿が忘れられません。
初対面ではクールな印象が強いですが、さすが九州男児。
うちに秘めた熱さに何度火傷したことか!
Mr.GAPといったら彼のことでしょう。(2010年調べ)
目の二重の度合いによってどの位疲れてるかわかるとかわからないとか…。
今年はたくまの目に注目してはいかがでしょうか。
(えみ)

たーや
みんなの人気者たーや★・∀・)/
笑顔が可愛い女の子♪
代目を問わず、いつも明るく優しく接してくれるよ!!!
元気いっぱい!気合いいっぱい!笑顔いっぱい!の踊りでみんなの心に幸せを届けます☆
たーやのウインクを受けたら一発やで●>∀<)ノ
可愛らしさも秘めつつ…旗手部で力強くカッコよく旗を振る姿も見せる一面も!!!
いろんな表情を見せてくれるたーや★
こんなステキなたーやをよろしくね(*^□^*)
(杏ちゃん)
絵美
突風の姉貴と言えば絵美!
その姉貴っぷりと言えば、踊りはもちろんのこと、喋り、頭の良さ、性格、存在感(体型!?)…何をとっても超一流!
オールマイティーに、そしてパーフェクトに何でもこなしてしまいます(・∀・)ノ
特に存在感はメンバー紹介を見るより、本人を見た方がよくわかります。
そう、百聞は一見にしかずです(^m^)
忙しい日々を送っている絵美ですが、突風への愛情は燃え盛るばかり!!
そんな絵美と是非とも絡んでください!絡んで後悔は絶対にありません(^O^)絵美を見つけたら、『サ行を言ってみて』と言ってみてください。きっと面白いものがみれますよ♪
(哲)
杏ちゃん
かめ
アデ
つぐっち
6代目つぐっちの紹介です!!
つぐっちは世界史,特にフランスをこよなく愛する22歳♪世界史を語らせたら止まることをしりません。
また意外と?家庭的で手料理をよくごちそうになりましたー♪オススメは「あんかけ丼☆」
おっとりしてるように見えますが〜しっかりしてるよ!!笑
こんな魅力的なつぐっちをよろしくどうぞ!!!
(かめ)
みわ
副部長をやってるしっかりものの美和ちゃん☆
いつも笑顔でみんなを癒してくれます♪
可愛くって面白くってみんなを虜にしちゃってます!
今年は女子力をつけて乙女になるそうなのでそっちでも虜になっちゃうかも?!
すぐに仲良くなれるのでガンガン絡んでみてくださいO(≧▽≦)O
(ねぇねぇ)
おまゆ
突風一天然キャラといえばこのコっ★∩^ω^∩
緑色が大好きなお洒落彼女は奇抜(民族的な)ファッションでみんなの注目を集めます♪(´・∀・`)
そしてもう一つ注目を集めているのはこのボリューミーなアフロヘアーっ!!(Д/)/
もはやもっさもさですよ(>_笑
しかしどんな格好や髪型をしてもおまゆのキラキラした笑顔を見ればみんな何でもアリって感じで許せちゃうんです\(^O^)/
みんなから愛されてるホワホワ女の子なのです!^^
でも旗を持たせると一気に踊り子たちの後ろで男のコにも負けない位の力と熱い気持ちでたくましく旗を振りまくります!!!(゜凵K)!!すごく頑張り屋さんなんです(。・・`)★
ひそかにファンクラブがあるという噂もあるようなないような‥(〃∀)♪
このGAPをありまくりなおまゆはお祭りでも練習でもプライベートでも見る価値はかなりありますよ(☆_☆)
是非よろしくお願いします★(人´∀`)
(かりん)
かりん
たなかかりんさん
田中さんは………かなり乙女です!!!こども大好き!
好きな色はピンク!すきな動物は猫!ケータイはチョコレート!
そして得意なことは、ケーキ作り\^o^/
いやー本当お上手♪まぢでおいしいです☆売り出せます!!!
しかし彼女…ニャンニャンしてます…   そりゃーもぅニャンニャンです…
例えるならば小悪魔です…
そんな彼女のあだ名は…腹黒りんちゃん!!!かわいい笑顔のしたには…黒い心が………?
そんな魅惑のかわいいりんちゃんにぜひ話しかけてみてね☆
(みわ)
ねぇねぇ
『おっす! ねぇねぇだよー(^^)/ あっ! 本名えりこだよー(^^)/
ねぇねぇを一言でいうと エキゾティカル★ なんか神秘的な要素もってるね
色でいうとぜったい濃い紫(^-^)ノ!のイメージ♪ 第一印象は、バラくわえてカルメン踊ってそうやな〜でした♪
でも本当は華道やってて、日本文化な女の子です♪
そんな魅力なねぇねぇをこれからもよろしくヽ(´ー`)ノ』
(おまゆ)
大勢
ウィ
ラビ
ラ〜ビラ〜ビラビうさぎの子(^O^)♪
いえいえ 人です(-.-)
という事で、ラビこと 9代目小坂沙織
彼女は 教育学部学校教育教員養成課程中学校家庭科 というとても長いところに所属してます
家庭科という事もあり 家事は私に任せなさい!って感じなはず…笑
人懐っこいチャーミングな笑顔が素敵です!(^O^)
大好物はにんじん!褒める時はにんじん片手にお願いします(^O^)/
練習はもちろんバイトもバリバリ頑張ってる 頑張り屋さんのラビ
こんなラビから目が離せませんね!
これからどんどん頑張っていくので よろしくお願いします♪
(大勢)
さやか
あやかじゃないですよ、さやかですヽ(´ー`)ノ
ロングでストレートな髪が魅力的な彼女は日見人\(^o^)/
中学はテニス部で高校ではギターをちょっとやってたらしい(=°ω°=)
勝負服は紫のpolo shirt(・∀・)←
車の免許取ったらしいから是非ドライブに連れてってもらいたいです(´□`)
(ラビ)
まよ
ライオンティングのお母さん的存在のまよっ!!
まよが作ったサラダは天下一品(゜∇゜)☆
まよは優しくて明るくてしっかりしてて、みんなからの信頼が厚い!!
そして,あだ名が突風1多い女の子(*^^*)
ダンスやっていたまよの踊りはキレがあってめっちゃかっこいいです(^□^♯)
しかも!!踊ってるときの真剣な表情のまよからの〜あたしに見せてくれる最高の笑顔(´∀`)♪笑
きゅんですよ(*^^*) きゅんきゅん(*/ωヽ*)
そんな可愛いまよをよろしくお願いします(^^)
(ベッキー)
ベッキー
クリクリお目めがベッキーそっくり!!
ということで、誰よりも早くニックネーム決定致しました♪
その名はもちろん
「ベッキー(*´∀`*)★」
ベッキーの本名を、一体何人知っているのか…!?
知りたい方はどしどしベッキーのもとへ♪
なかなかマイペースでサバサバしている彼女。天然が入ったあのキャラは、すでにみんなの人気者〜♪
これからのベッキーの更なる活躍に期待♪★
(カンジヤ)
カンジヤ
ゆみ
元ハリーポッター(笑)のゆみちゃんは、笑顔がcuteな女の子(*^_^*)
初めてみたとき、ハーフかと思うくらい日本人ぽくない(笑)
動物でいうとリスぽくて、くりくりしてます♪
でも踊ってる姿は力強くてかっこうぃ〜★
そのギャップにひかれますね(笑)
大好きなゆみちゃん
これからも一緒にがんばろうね\(^o^)/
(まよ)
ナターシャ
エルモ
アメリカのフロリダからきたエルモ★
エルモはとっても面白くてノリがいい、日本が大好きな女の子\^o^/
本物のエルモの大きなぬいぐるみをリュック縛りつけてたり、5円玉をネックレスにしていたり、
突風タンクを普段着でさらっと着こなしたり…、とってもオシャレ(◎o◎)
いつも面白いことを言って笑わせてくれるけど、しっかりした考えをちゃんと持っていて、
私もいろいろ考えさせられました!エルモがもうすぐアメリカに帰るので私はめちゃくちゃ寂しいです(;_;)(;_;)
来年また日本に来るらしいので、そのときはまたみんなで「色」を踊りましょ〜っ(^o^)/
inserted by FC2 system