MEMBER


  
DJ
Hey,DJ!!かませYeah,Yeah,Yeah!!!
佐賀が生んだNiceなGuy!!その名もDJことTA☆I☆CHI!!
DJでもTAICHIでも、好きなようにCall me so,Ya!!!
俺の中にはアッツい血潮が流れてんだぜ~!
おい!そこの嬢ちゃん・ぼっちゃんたちも手のひらを太陽にすかしてみなYo!
見えてくるはずだぜ君の中のSoulがさ!!
そのSoulを一緒にYOSAKOIにぶつけてみないかい!!?
俺の班長としての目標は茂樹…いや刺激ある毎日にすることさ!
この熱いYOSAKOIへのJoh-netsuは、でっけえWaveになって、とどまることなく
班員、そして突風全員にバンバン伝わってるはずだぜ!
さァ、俺と一緒に熱くなろうぜ!!!Aloha!
※注※ 書き手のディスクジョッキーに対する先入観により文章の一部というか全体に 「この人軽いの?」と誤解を招きかねない表現が記載されておりますが、本人には全くそういったところはなく、 むしろ真面目な好青年であります。ちなみにサッカーもお好きです。
(やっさん)
ゆきな
我らが副班長ゆっきーな♪
沖縄からやってきた、ちっちゃなちっちゃなゆっきーな★!
その見た目からは想像できないくらい元気いっぱいで練習係として頑張ってるパワフルな女の子です!!!!
いっつもにこにこしてるゆっきーな♪
あのくりっくりの目でじーっと見つめられたら..なんでも許しちゃいそうです^^*
しっかり者で頑張り屋さんでちっちゃなゆっきーなから今年は目が離せませんよー(´∀`)/
(まどか)
みやっち
みやっちは教育学部・中等理科専攻!!つまり…白衣が似合うんです!!
クールなイケメンボーイなんです☆
想像してみよう…みやっちの白衣姿♪
…モエモエぇ~(´∀`)
部署は煽り隊!
ダンディーないい声でみんなを魅了しちゃいますヽ(・∀・)ノ
これからますます活躍してくれるでしょう☆ こんなみやっちをよろしく!!
(リボン)
ひな
ひなこは名前に『雛』がついてるけど。。大きい!!
でっかく育った可愛らしい女の子です♪そんなひなこの踊りは迫力満点☆
そしてそして!
旗を振ると男顔負けの力強さ!旗で皆の後ろから風を巻き起こしてます♪
普段の可愛らしいひなこと力強いひなこ。。
そのギャップにやられちゃいます☆
(ちゅん)
のぞみ
やんちゃ娘☆のぞみです。
ヘアスタイルはやんちゃな2トーン!!! のぞみです。
おしゃれ大好き☆可愛いめがね☆草食系女子☆ のぞみです。
大学では英語情報を勉強中!!!
英語ペラペラなのか?? のんチャン??
パソコン、バリバリなのか?? のんチャン??
秀才なのか?? のんチャン??
こんなやんちゃ娘のぞみをよろしく(^^)ひょ~~ん!!!
(あず)
あゆみ
突風の松野明美こと松本安由美(・V・)
あゆみは笑顔が素敵な可愛い女の子♪(*'U´)いつどんな時でも笑顔♪
彼女の笑顔を見ると、嫌なことや悩みなど、忘れてしまいます!!
踊っている時の笑顔もまたまた素敵♪
また、性格も凄くおおらかで、周りの仲間を思いやる気持ちを忘れないとても優しいあゆみ(゜U゜♪
そんな彼女の姿に皆さん注目です(*'U')!!
(かよこ)

元気100%!!パワフル全開!!THE★熱い男!!翼さん
何事にも全力で、一生懸命で、そんな姿がとっても素敵な先輩です!!
いつも明るく、弾ける笑顔で皆を盛り上げてくれます♪
そんな翼さんですが、練習係の時は厳しく、誰よりも熱く指導してくれます!!
そんなギャップも素晴らしい!!
後輩の相談にも親身になってのってくれる、頼れる先輩の1人です★
(チータ)
あず
突風の美女あずさんは、美しいだけじゃなく踊りも美しい!
そして面倒見がよく、優しさがハンパない!まるで理想のお母さん☆
デザインならあずさんにお任せあれ♪
様々な才能を兼ね備えた私の中の、そして突風の中のアイドルです(^^)
(あゆみ)
リボン
リボンさんの紹介をします(*^_^*)★
教育学部で、美術の先生になられるために毎日がんばっていらっしゃいます!
私も美術コースなんですが、リボンさんの作品は見ていて飽きません('∀'●)!
私もこんな作品が作れるようになって子どもたちに喜んでもらいたいです..
そしてそして~突風では
練習指導係として皆の前で優しく厳しく、説得力のある指導をしてくださいます!(*^□^*)
リボンさんの細身をものともしないパワフルな踊りはめちゃくちゃカッコイイですよ!
みんなもリボンさんと絡んで、アーティスティックな毎日を送ろう(^ー^)☆♪
(ひな)
やっさん
ヤ…優しさにあふれた

ス…素敵な笑顔の

ハ…破壊神。

そんなヤスハさんが、みんな大好きです❤
みやっち
ちゅん
ソラ
まどか
突風のエルメス、RedBullのヴィーナスのこと、まどかさんの紹介をさせていただきます!
突風の...いや、世の中の女性が彼女の美貌を求めているといっても過言ではない( *`ω´)
ピチピチお肌、キュートな笑顔☆その笑顔に心を奪われた人は男女問わず何人いることでしょう(゜0゜)!
本当かよ!と思っているそこのあなた!本当に決まっているじゃないですか!
RedBullを注入してもイマイチ元気が出ないという方、是非!まどかさんの笑顔を注入してみてはどうでしょうか(*^◯^*)/
(ゆきな)
ゆうか
突風の癒やし系のゆうかさん♪
ゆうかさんの笑顔には、みんなを癒やし、幸せにするパワーがあります!
そして旗を持つと、細身な体型からは考えられないパワーで旗を振り、
後ろからみんなを元気いっぱい煽ります!
ぜひ一度話してみてください。癒されますよ♪
(ちひろ)
チータ
チータ(●^-^●)
チータは頑張りやで明るくて一緒に話すと場の雰囲気が一気に明るくなる、突風のアイドル的存在です!!
笑顔が素敵でいつも元気とパワーをくれます☆
とにかくチータのパワフルで切れのある大きな踊り、素晴らしい演舞を観て下さい!!
突風にかける想いは熱くて、突風メンバーのことをよくみている素敵な女の子です(≧▽≦)
そんなチータをよろしくお願いします☆^^☆
(ソラ)
かよこ
突風副リーダーのかよこさん!!(^o^)☆
夜の番ちょ…(笑)と言われてますがとにかく優しいです!!
ニッカが私服化しちゃうほど、かなりの確率で着てます(・∀・∩)
みんなもかよこさんのニッコニコの笑顔に癒やされましょう!(*^_^*)
(のぞみ)
ちひろ
七代目千尋さんについて紹介します!
いつも笑顔で僕らを癒してくれる存在、
しかも広報、音響担当と見かけによらず機械に強い(?)人です!
そんな彼女はソーラン節がとても上手でついつい見惚れてしまいますね☆
そんな才色兼舞備えた千尋さんをよろしくお願いします(^O^)/
(DJ)
あやか
世界三大パンとは....
フライパン
フランスパン
アヤパン
である。 (tsubapedia引用)
最高の笑顔、明るさが一際目立つあやかの演舞は自分達だけではなく、見ている人みんなが、楽しくなる(^ー^)
今は自分の夢に向かって頑張っており、なかなか練習には来れないが、
皆!!幸せもらいに直接会いにいこう。
(翼)
ガチャピン
ガチャことガチャピンの紹介をさせていただきます(^O^)/
特殊能力:未来が見える
発動条件:酔ってる時
そう。ガチャは未来が見えるんです。
結果はよく当たるとか当たらないとか…(笑)
チワワのような大きな目で未来を見ている時のガチャは何かにとりつかれてます('∇')
筒状の物を覗いていきなり言い出します。「未来が見える!!!」
ちなみに相方のムックは3班のhop step jumpですよ(*^_^*)
ポンキッキーズで仲良くやってます(・∀・)
ガチャはとっても話しやすいのでガチャの特殊能力を体験したい人や、チワワのような大きな目を見たい人は気軽に話しかけて下さいww(笑)
ガチャが沢山の人たちに話しかけられてる未来が見える!!!←
(ももか)
マイト
愛媛出身のマイト。
どこか落ち着いた雰囲気をもつ彼女は「お母さ~ん」と呼ばれると、はにかみながら振り向きます☆
…おかあさああああああん!
(えりか)
つかさ
確か鹿児島から来たよーな☆
とっても明るい女の子です(^o^)/
何でも楽しんでそーな感じですね!
いつも笑顔でその笑顔見ると落ち着きます★(笑)
かなり面白いんで皆さん彼女と話してみて下さい!
つかさをよろしくですっ♪
(せな)
もも
せな
せなは活水女子大学に通ってる笑顔がキュートな女の子です(*^_^*)♪
せなが今一番欲しいものは洋服だそうです!
ファッションに気を遣う典型的な女の子ですっ(o^^o)*
練習も勉強も何でも一生懸命に頑張ってます(=゜ω゜)ノ
そんなせなと仲良くなりたいと思いませんか?
ちょっとシャイなところがあるので、いっぱい声かけてあげましょ~っ☆
(マイト)
えりか
今から、おやじについて、あ、間違えた、えりかについて紹介しますww
えりかは、とにかくうるさい、いやいや明るい元気いっぱいな女の子です!
首に巻いてるタオルが特徴的(^-^)
突風大好きっちのが話からも踊りからもよく伝わってきます★
自分の意見をちゃんと言えるところがすごいと思います!
仲良く一緒に頑張っていきたいです( ´∀`)
(つかさ)
ネビン
遠い遠いアメリカから来た留学生のネビン!!
いつも練習に行ったら一番まじめな顔で練習するような気がします★
演舞のときにも一番真剣!!
しかし、実際に話してみると以外のシャイな面もあるネビンです♪
もうすぐアメリカへ帰ってしまうけど、いつも頑張ったネビンをみんなは忘れないでしょう(┳◇┳)
アメリカに行っても突風を忘れないように(^◇^)┛
(ウンソン)
ウンソン
は~るばる来たぜ長崎♪
はるか遠く韓国はテグという街からやってきたスーパーアイドル"ウンソン"の紹介をさせていただきます(^O^)/
ウンソンの好きな食べ物はわさび抜きのすし、ラーメン、アイス
趣味は何と!!映画を見ること、写真撮りう~ん可愛いですね(>_<)!
そして、日本に来て一番驚いたことは、男があまり片付けや料理をしないことらしいです(^。^;)
突風の男性陣のみなさんチャンスですよ(^O^)アピールしていきましょう!!
(ガチャピン)
inserted by FC2 system