MEMBER

 2011年度

1班 「壱舞皆(いちぶかい)」
2班 「舞踏戦隊シャクレンジャイ」
3班 「すっ麒麟。」
4班 「俱Re4s(グレヨンズ)」
→5班 「来夢(ドリカム)」

 5班 「来夢(ドリカム)」


    
ムック
今回ムックの紹介をさせていただく、
突風の大島優子ことカンナです★
突風1、おもしろいムック君の紹介をしたいと思います★

ガチャピンに似ている子の隣にいつもいたのでムックと名付けられたという、何とも簡単な男でございます!
そんな彼のいいところ★
①向上心に満ちている
‥暇があればYouTubeで一発芸のネタ探し!
演舞会場が遠く、バス移動が長い日は前夜から十数個のネタを準備してきたことも‥♪
②優しい‥優しすぎる!
‥彼はよく練習前に生協のお弁当を買っておくのですが、私がちょっとだけ、ほんのちょっとだけ見つめただけで、「食べますか?いっぱい食べていいですよ」といつも迎えてくれるのです。こんな優男他にいない!

みなさん、そんなムックをよろしくおねがいします★
(カンナ)
ベッキー
ベッキーさんはベッキーに似てます☆
ベッキーさんは歌がとっても上手で、カラオケではみんながベッキーさんの歌声に聞き入っちゃいます(^O^)
そんなベッキーさんですが煽りの時の声は勇ましく、かっこいいです!!!
いつも後輩を気遣ってくれる優しいベッキーさんです(^^)♪
(奏)
マイト
マイト?マイトってお母さんのこと?お母さんが定着しすぎてマイトが誰か一瞬わかりませんでしたよ(*^^*)
お母さんは本当に面倒見のいい突風のお母さん★
そもそもお母さんキャラだから、名前がお母さんになったわけではないらしい。
永遠の36歳か37歳♪
おおらかで包み込んでくれるとっても優しいお母さんをよろしくね\(^^)/
(あゆみ)
るか
すがあや
リャン
突風のキン肉マンといえば…そうです!リャンさんです(^^)/(※日本人です。)
ムキムキな体からは想像がつかないほどお腹が弱く、トイレに行く回数も突風ナンバーワンだと思われます★
いかつい体をしていらっしゃいますが、内面はとっても優しい先輩です!
優しさを持ちながらたまに意地悪をするとこもリャンさんの特長だと…(笑)
女心をくすぐるThe GAP manですね♪(*´∇`*)
旗手として重たい旗をバッサバッサと豪快に振る姿を見るとあなたは一発でやられちゃうでしょう( ̄ー ̄)!
もちろんがむしゃらに大きな声を出して踊られる姿も素敵です♪
魅力たっっぷりのリャンさんが気になって仕方なくなってきたあなた!ぜひ、イッツマイヤーと声をかけてみてください(^o^)/きっと優しい笑顔で答えてくれますよ♪
(まみぃ)
かんな
突風の癒し系アイドル(?)のかんなさん☆
そんな彼女ももう四年生。先輩として本当に逞しくなりました。
ですが、最近落ち着きキャラな感じがします!
まだまだ若いというところをきっと見せてくれ!
かんなならどんなボケにも的確に突っ込んでくれるはず!
(リャン)
かりん
突風のアイドルといえば、皆さん口を揃えてこういうでしょう!!
「……花梨さん」…と(^0^)/
そんなみんなに愛され続けて22年の花梨さんについて紹介しますp(^^)q
花梨さんはなんといっても猫が大好きでありまして、猫と相思相愛でありますp(^^)q
そして好きな色ももちろんピンク(^O^)
誕生日だってクリスマスだぜぃw(゜o゜)w

練習指導の偉大な先輩ですo(^-^)o

今花梨さんについて気になってる方は是非☆お話しにいってください!
(ムック)
千尋
キレのある踊りとステキな笑顔の千尋さん!!
それだけでなく、ホームページ、DVD編集など何でもちょちょいのちょいと自由自在!パソコンとか編集とか全くできない私からしたら、惚れ惚れします(*´艸`)
羨ましいです。教えてもらいたいです。
私は、時々生協で千尋さんにお会いしますが、いつもステキな笑顔に癒していただいております。
こんなステキな千尋さんとみなさん絡んでみてくださいね(´―`)ノ
(だいな)
タカ
タカといえば、熱い男!
煽りとして祭りで煽る声・言葉、そして踊りへの情熱……とにかく何に対しても熱い!!
去年は班長として班をアツく引っ張ってきました。
そんなタカはスポーツ万能。お馴染みのタンクトップ姿で颯爽と駆け抜けます。

そんなタカについて知りたくなった人はぜひタカと話してみてね☆
(ちひろ)
まみぃ
ま~み~ぃ~さ~ん(*^o^*)uho♪
すんごくノリがよくて、すんごくやさしくて、すんごく頼りになる!!!
そんなまみぃさんは★★副部長★★なのです!キランッ
そしてよく食べるんですっ(^o^)(^o^)男の子に負けないくらい!!!
お腹いっぱい~もおむり~ってなったら、まみぃさんに言ってみてください!
ぺろっと食べてくれますよ!素敵っ(≡・x・≡)
そしてそしてやっぱり旗を振る姿はかっこよすぎる(〃ω〃)
きっと目がはぁとになっちゃいますよ(〃ω〃)love★
(るんるん)
ダイナ
ダイナマイト~しっこくしっこく!!(・∀・)★
四国出身のダイナです!!!
(ちなみに片割れマイトもドリカムに所属してます☆)
ダイナはいっつもニコニコふわふわしてるThe 女のコ(*'ω'*)♪
だがしかし執行の仕事となると真剣な顔つきに変わります(`・ω・´)キリっ!!!
執行の部署長も張ってました!!!
演舞指導ではこどもたちに大人気なダイナは小学生の先生を目指して日々勉学に励んでます☆!
ぜひイベントで見かけたら声をかけてみてくださいね(*^^*)♪
しっこくしっこく★(・∀・)!!
(花梨)
あゆみ
我らがマドンナあゆみさん!
可愛くて、優しくて、笑顔が120%素敵なあゆみさん!
たまにドジなところもある、ちょっと天然なあゆみさん!

も~魅力、突っ込み所満載(`・ω´・)b

本当に優しくて飾らない人なので、すぐに仲良くなれちゃいます!
突風一同、あゆみさんにメロメロです(/◇ヽ )きゃっ
ぜひ、一言声をかけてみて下さい!
素敵な笑顔が待ってますよ(*^o^*)
(ベッキー)
べジット
美山直輝ことベジットことベジ。
なぜベジになったのかはよくわかりません!
一時期jojoというあだ名がありました。
この由来は知ってます( ̄▽ ̄)jojo立ちするかららしいです☆
とても熱い男です!!!
ベジのウォーミングアップをみたら誰しもが熱くなります!
そして誰よりも反って誰よりも熱くアップをするベジはとても輝いてますo(^O^)o
根は優しい男です。
そんなベジの煽りを楽しみにしています(*^^*)
熱くて優しいベジをよろしくお願いします(^O^)/
(スンヨプ)
太郎
まさき たろう
どっちが名前?笑
太郎ちゃんは
ノリが良くて
誰にでもめちゃくちゃ
優しいです(^^)

ギャグは80%
滑りますが
そこが面白い

好きな少女漫画は
君に届け、ストロボエッジ...

女子より乙女で
ピュアな心を
持ってます\(^o^)/笑
たまに動きも
女子っぽい気も
しますが....
男の子な一面も
ちゃんとあります
(探してみてください)
最近は特に
男らしくなりました♪

彼氏...ではなく
彼女募集中です(^^)

そんな太郎をよろしく
お願いします(*´ω`*)

(たなお)
スンヨプ
スンヨプ…
何でスンヨプかというと…
名字が井(イ)だから♪♪
そんな突風の四番バッター
井・スンヨプの紹介をさせていただきます。
スンヨプは笑顔がステキな
宮崎girl ☆
宮崎は都会だといつも言っています!!
踊っているときは本当に圧倒されるような
表情で見ている側はひきつけられます。
話をよく聞いてくれて面倒見もよく
私はスンちゃんを本当に尊敬してます。
そんなスンヨプに声をかけてみると
ニコニコ顔で話してくれますよー★
(ゆみこ)
たなお
我等がたなおは天然でいつも鼻声の女の子!
独自のたなおワールドを持ちたまにつかめません!
そんな彼女は自称中学のころ成績上位、生徒会も勤めるという優秀な子!
らしいですが本当でしょうか…
しかし、かなりのポテンシャルを秘めていると思われるので今後のたなおにご期待を!
(太郎)
ゆみこ
ゆみこはいつも眠たそうにしています!!
眠ってしまうんじゃないかと心配になってしまうぐらいです!!笑


でもゆみこはかなりの癒し系でもあります!!
ゆみこを見ていると、とても癒されて疲れなんか吹き飛んでしまいます!!
その回復力は回復技「自己再生」に匹敵するとか…笑

機会があったら絡んでみましょう!!

※一部ポケモンから引用

追加:ゆみこはかなりの数の「靴」をコレクションしています!!
ぜひ見に行ってください!!笑
(ベジ)
かなで
セクシー系代表かなで。
短パンとミニスカがよく似合う美脚もちガール(*≧m≦*)
とてもニッカをはいて踊ってるようには見えません(・∀・)
色気はだれにも負けないわっ!
目がぱっちりで思わず見とれてしまいます(゜゜)
心はとっても繊細、やるときはやる努力家。
大人しく見えるけど、踊れば熱くなります!
こんなかなでをこれからもどうぞヨロシク(^-^)/
(マイト)
inserted by FC2 system