MEMBER

 2011年度

→1班 「壱舞皆(いちぶかい)」
2班 「舞踏戦隊シャクレンジャイ」
3班 「すっ麒麟。」
4班 「俱Re4s(グレヨンズ)
5班 「来夢(ドリカム)」

 1班 「壱舞皆(いちぶかい)」


  
たいせい
お酒も快調♪気分も快調♪生徒会長 大勢!!
はいっ!大勢の紹介をします(^O^)
何でも快調な彼がついになっちゃいました…一舞会の班長に!!!!!
煽り・執行に所属する彼は、煽らせてもよし!お祭りの引率をさせてもよし!踊らせてもよし!などなど…などなど…頼りになる班長なんです☆
高校球児だったあの頃からはや2年…ちょっと老けたけど、時々目が開いていないけど、
突風に対する熱い気持ちと、班員に「大勢の言うことは絶対!」と言わせてしまうほどのカリスマ性で一舞会を、そして突風を盛り上げてくれること間違いなしです!!!!!
そんな一舞会のお父さん、大勢をよろしくお願いします(^^)☆
(まこと)
まこと
まこちゃんの紹介ということで~
うそかほんとか~まことちゃんクイズ\(^o^)/パチパチ
元気ハツラツオロナ○ミンCくらい元気いっぱいな女の子!→本当
好きなことは 食べること・寝ること、食べてから寝ること→本当
だから突風入って太った→本当
苦手なことは 水泳と逆上がり→本当
得意なことは マット運動→本当
体が柔らかくエアロが上手→本当
我らが一舞皆の副班長\(^^)/本当

みなさんまこちゃんのことがわかったかな?
答えに嘘はなし(´Д`だってまことだから…。
元気いっぱい.笑顔満開のまこちゃんはこれから一舞皆を.そして突風をぐいぐい引っ張って盛りあげてくれること間違いなし\(^-^)/
熱い気持ちと優しい心をもつ副班長にわたしたちはついていきます\(^^)/
キラキラ笑顔のかわいいまこちゃんにぜひぜひみなさんも話しかけてみてね(^o^)/
(みわ)
つかさ
九代目のつかさを紹介したいと思います^o^♪

徳之島出身で、誕生日は1月8日です(手帳に書いてねー笑)

突風の中でつかさの部署は服装舞とストフレです!でもどちらにもよく頑張っているつかさは部活がなかったら、バイトがあります!突風の為に頑張っているし、バイトの為に頑張っているし、活動的な女の子です(^o^)v

それで積極的なつかさはよく笑っていて、明るい女の子です
(*^っ^)/

普通に殆どスッピンでも良くて、演舞がある日特に化粧を本当に奇麗にして、センスがあるつかさ、可愛いぃ(・ω・)/

ABgirlなので、天才です!ー笑ー..ちょっと変わった子です(~。^)
外国人と喋ったら、「big boobs」(´∀`)!
(ナディーン)
しおり
ほんわか癒し系笑顔 おっとり天然っ子しおりの紹介です(^O^)

とっても優しい、いつも笑顔のしおりは 皆を癒してくれる、生粋の天然っ子です(^^)

たま~にいきなりよくわからない事を言って、よくわからない事で笑い出します(*_*)
でも、その姿までもが皆を癒してしまうという 何とも不思議な女の子♪
是非とも一家に一台(笑)

だけど実は、頼りになるしっかり者であります!


こんな不思議っ子だけど、しっかり者なしおりから 今後も目が話せません!!


こんな癒し系笑顔が素敵なしおりを、よろしくお願いします♪
(たいせい)
ナディーン
ナディーンはオランダ出身のプリティーウーマン☆
プリティーさゆえに日本のメンズを魅了してやみません!!
私服はオシャレな森ガール*
移動する姿はまさにママチャリに乗った天使(ノ∀`)+゜そんなナディーンの正体は突風も勉強もがんばるがんばりやさん!(^-^)
日本語もpera☆peraなので
オランダ語が苦手なちみも
ナディーンとぜひ、しゃべってみよう(^ω^)!
(おーちゃん)
竜平
実に突風六年目、修士2年の竜平さん今年は寂しいことに最後の年(T-T)
優しく鋭い眼差しで後輩の姿を見守り姿で見せるthe TOPPU (*´ー`*)
今年は大学生活有終の美を飾るために日々総体にて鍛えていらっしゃいます(^_^ゞ
大概の人なら持ち上げられると思われる筋肉をお持ちです(部内でも最重量級の数名は不可)
努力家のイケメンは今年もこの先輩(^o^)
よろしくおねがいします♪
(しげ)
ロボ
諫早の軍艦といえばこの人……ロボさん!!

ムキムキの肉体美には、誰もが釘付け!大きな旗を振りまくると、ムキムキの上腕二頭筋と、大胸筋、背筋が貴方を魅力します゜+。(*´∇`)。+゜
もちろん、踊る姿にもご注目!!!
踊ると、何筋が貴方を魅力してくるかは………貴方の目でお確かめ下さいw(°O°)w
(くばっち)
みわ
『おーにーくーすきすきっ\(^O^)/食欲満点!笑顔満点★
なんでも食べる子元気な子!みんながだいすきみわぷーだよー(^v^)♪
食べることは生きること。だからわたしは食べるんです。
おーにーくーすきすきっ\(^O^)/(笑)
児童保育学科で子ども好き♪めっちゃ!めっちゃ!優しくて、めっちゃウケるよ!
※みわぷーに食べ物は与えすぎないように。(笑)』
(おまゆ)
おまゆ
とっても天然、おまゆさん\^o^/
洋服が個性的で、とってもおしゃれな先輩です♪
会議などでは、誰も思いつかないようなアイデアが
次々と飛び出します☆
いつもほんわかなおまゆさんですが、
お酒を飲むと豹変するらしいです)゜0゜(ヒィィ
なんでもかんでもお鍋にいれる…
「乾杯~!」の勢いでグラスを割った…
などなど、いろんな伝説が((゜Д゜ll))
そんなおまゆさん、旗を振る姿は
すっごくすっごくかっこいいです!
おっきな旗を力強く振っています☆★
ギャップがとっても素敵(*^.^*)
いろいろ書きましたが
いつも笑顔で声をかけてくださる
優しい優しい、だ~いすきな先輩です!
(あい)
しげ
はるばる山形の地より南下 北国の王子、しげさん\^o^/

スポーツ万能・運動神経抜群なしげさん☆
ウィンタースポーツに球技に、何でもお任せあれ!!

面白くて、頼りになる練習指導係部署長をされてます(^^)


そんなしげさんは運動だけではありません!
料理の腕もピカ一(≧∇≦)
こんな才色兼備なしげさんと、あなたもお話ししてみませんか?♪
(たいせい)
くばっち
ベリーベリーショートが
ベリーベリー可愛い
くばっちさん (*^o^*)

踊りだけでなく、
煽りも素晴らしい
くばっちさん (*^o^*)

何事にも熱く、全力な
くばっちさん(*^o^*)

とにかく素敵な、
沖縄の女性です(^^)★
(つかさ)
おーちゃん
もっちり肌が可愛らしいおーちゃん。マイナスイオンをガンガン出してます。

その愛くるしさは、まさにピカチュウのよう! ゲットしたくなりますな。

みなさんも経験したことがあるでしょう、ポケモンを手にした時、ピカチュウを探しにトキワの森を彷徨い続けたことが…

あの頃はモンスターボール片手に走り回ってたなぁ~

みんなもおーちゃんを探しに行こう( ̄▽ ̄)
(竜平)
あい
いつもニコニコなあいさん♪ニコニコ笑顔に癒されます(#^.^#)
将来の看護士さん!練習でも,見ているだけで,心も体もケアされ,癒されます!
そんなあいさんをよろしくお願いしますo(^-^)o
(しおり)
やっくん
彼の名はやっくん。
アーモンドチョコをこよなく愛し、その愛は家の棚に山積みするほど好きだとか。
チャームポイントは薬学の書籍で膨らみ、前掛けしたメッセンジャーバッグ
突風に入って早三年目、彼の明日はどっちだ!!?Σ(゜∀゜ノ)ノ
そんな彼の今後を乞うご期待!
(ロボ)
じゅん
じゅんじゅわ~~
はい!10代目、隼の紹介をします^^
隼の特徴は…
話が噛み合わない★☆
しょうもない嘘をつく★☆
なんだか変な性格です(笑)
だけどそんなところでみんなの笑いを
引き出しちゃうすごい能力の持ち主◎
話噛み合わなくてもしょうもない嘘をつかれてもなぜだか笑って許せます(^O^)
そんな隼は佐賀県出身!
佐賀弁ばりばり使います♪
好きなことは野球と駅伝≡≡ヘ(*--)ノ
箱根駅伝に本気で出たかったらしい(笑)
野球部なのに甲子園<箱根というところが
爆笑です\(^o^)/

こんなとっっっても面白い隼と
みなさん沢山話してみてください(*^-^*)

(いもこ)
あごやん
あごやんといったら何と言っても印象的なのがあご。かの有名な北九州が生み出した極上のあご。踊る時もあご主動で、ものすごくあごが強調してくる。そんなあごにお客さんはくぎ付けなる。アップの時のカウントも見逃せない。また、打ち上げの時に緑のさのよいTを着てきたという伝説の持ち主(-o-;)(笑)
そんなあごやんだが真面目で優しくてめっちゃいいやつで踊りもうまい(*^o^*)
この四拍子を兼ね備えたスーパースターあごやんをよろしくお願いします!!
(たいせい)
れの
レノの紹介です(^^)喆

元バスケ部で
中学二年のときに
突風をみてその時から
突風のファンに!笑

動きが
しなやかで
うらやましいくらい
セクシーな女の子(*^^*)


ヤンキーとも
言われるときもあるらしいが
結構優しい人!笑



そんなレノの
今後の髪の変化にもみなさんで
期待しましょう!!
(みか)
このみ
このみはいつも元気な女の子です!!
スポーツが大好きで、男の子には負けません★
本当に楽しそうです♪
もちろん踊りも…(^∇^@)

普段の姿というと…
また何をしていても楽しそうです♪

つまり!!
いつも何かと楽しんでいる明るい子なんですね(^-^)/

演舞の時も笑顔のcuteなこのみに御注目くださーい☆
(みどり)
いもこ
いもことは…

おそらくこの一舞皆のメンバーの中で一番覇気がある。
第一印象はとにかく気が強そうだなと思ったが実際は真面目で誰とでも仲良くしているいもこです!
ワンピース好きみたいです!!まさに一舞皆にぴったり★
いもこなら海賊王になれます!
[いもこ]というあだなはすぐに突風に浸透してゆきました;
インパクトがあったのでしょう!
とにかくいもこは
始めに遣隋使です!!つぎにクールです!!そして気強いです!!さらに優しいです!!そのうえ海賊王候補です!!
もうまたさらに踊りも頑張ってます!!
よって いもこはいい人です(^O^)
予想では近い将来は突風を率先して引っ張り、そしてより良い突風へと高めていく存在になるでしょう(^ε^)♪
(あごやん)
みどり
あかー!きいろー!あおー!

あ。みどりやった(笑)←

サッカーの町国見からやって来たみどりは、合唱部でつちかった美声の持ち主☆!

みんなに優しくしっかりもので気のきくいい子なんやで~\(^o^)/♪

家で流すBGMはディズニーメドレー♪っていう女の子・なみどりちゃんですが、踊りになると…

跳ねます吠えます叫びます!!!(笑)

ギャップにきゅんとしちゃってください(^^)

こんな10代目みどりをよろしくね~(*^^*)♪
(れの)
みか
みか…みかん…デコポン…デコ!笑
デコ…ことみかの紹介をしま~す☆

見た目わメガネをかけており
知的でキュートなみかですが~
なんとなんと彼女以前は陸上部で円盤投げしてたんですよ~(゜∇゜)

いや~見た目からは想像もつかない!!!ぜひとも投げる姿見てみたい♪
男らしい一面もあっちゃったり?これから要チェックですね☆

そんなみかですが~彼女なんといっても覚えが早い!そして頑張りやですね!尊敬しちゃいますよ(o|o)」

最後に余談ですが…デコとアゴって響き似てますよね~( ̄∀ ̄)
アゴ?あっ!アゴヤン!
ちなみにアゴヤンとわ班も中学校も一緒で~す♪笑
(このみ)
inserted by FC2 system