MEMBER

 2011年度

1班 「壱舞皆(いちぶかい)」
→2班 「舞踏戦隊シャクレンジャイ」
3班 「すっ麒麟。」
4班 「俱Re4s(グレヨンズ)」
5班 「来夢(ドリカム)」

 2班 「舞踏戦隊シャクレンジャイ」


  
ゆみ
はい!我等が班長
ゆみを紹介します(^o^)★
ゆみはハーフ顔の美人!
日本人離れしたスタイル!
健康的な小麦色の肌!
以上の点からわかるように
出身はフィリピンです(^^)☆
嘘です☆本当は、宮崎県から来た
度胸も愛嬌もたっぷりの、
アゴが自慢の女の子です(゜▽゜*)
副部長!班長!旗手!企画広報!
を務めあげる彼女の
リーダーシップと
愛くるしい笑顔に、
誰もがついていきたくなるはず!!
そんなゆみを
よろしくお願いします(^^)☆
(ひな)
ガチャピン
突風の滑り王と言えばこの男!
みんなを盛り上げようとして、何かするといつも空気がさー…ってなります(^_^;)
このガチャピンという名前は、見ての通り、この破壊力120%の眼球から命名されました♪
彼の一発芸は眼球のフルコース!
やはり空気がおかしなことになるので要注意です(>_<)

気持ち悪いところばかりかと思われますが、(否定はしません)ガチャは旗手部署長を任されるほどの男!!
お祭りではガンガン後ろから力強い旗で煽るで~(^o^)
また我らがシャクレンジャイの副班長でもあるのです!
そんなガチャをこれからも宜しくっ(^-^)/
(ゆみ)
まいまい
のほほんとした雰囲気と、タレ目で男をオトす、魔性の女といえばまいまい。
隠れファン急増中。
本人は気づいてないけど。
いや、それすら計算済みなのか!?まいまい!!

※本当はめっちゃいい子です。多少シャイなとこもあるけど、いい子です。
(スナ)
ドンゴ
この強烈なあだ名は、かの有名な韓流スター:チャン・ドンゴンからつけられたという。
しかし、"あなたのことが好きだから~"と言わんばかりに愛しているのは、チャン・ドンゴンではなく上地雄輔らしい!!
彼女はファンキーな服を身にまとい、その瞳には常にカラコン!!
そんなオシャレさんなドンゴに見つめられたあなたは、きっと彼女の魅力にイチコロだろう!!!(*^_ ’)
次はどんなオシャレアイテムをひっさげてくるのか、今後のドンゴに乞ご期待('∀'●)
(なっちん)
せな
戸町の鬼ボス せな
一見小柄で可愛らし娘と思うだろうが読みが甘い!
その能力をパワプロ表記すると
パワーA
権力 A
ミートA
の狙った獲物は逃さない。
ルイ14世もびっくりの絶対王政っぷりだ!

せなに「〇〇〇してくれたら嬉しいな~」と言われたら最後。
こちらに選ぶ権利はない、mustだ!

2012地球滅亡説にも戸町の鬼ボスの手が絡んでいるという一説もある。

地球の平和を守るために、これからもせなの事をよろしくお願いします(^〇^)!

※この紹介はフィクションであり、実際の人物とは何の関わりもありません。
(スッチー)
武士
5代目の武士さんです(@^0^@)いつも優しい武士さんは、たくさん話しを聞いてくれたり明るくて盛り上げてくれます☆そして、なんといっても力強く旗を振る姿も見逃してはいけません!!勢いがあってキレのある旗は素晴らしく、目を奪われるほど!
優しくて、旗を振れば力強く、男らしい武士さんとお話ししてみてください♪
(シーサー)
スナ
皆さんご存じのスナです!!な~す~とも呼ばれます♪
彼はなんと北海道出身!!なぜ長崎に来たのでしょうか…長崎に何かを感じたんですかね!?
道民なのでスキー・スノボはおちゃのこさいさい☆
気軽に教えてもらっちゃいましょう!!
いつもやる気なさそうに見えて、実はやる気ある!!かもしれないスナ君をよろしく(^0^)/
(武士)
シーサー
突風の頼れる姉さん シーサーさん!
姉御肌!美しい!クール!の三拍子を兼ね備えたその姿から、時に『突風のOL』と呼ばれることも(^o^)☆

一見、近寄り難い存在のようですが、そーんなことないんです!!
お姉さん的存在でどんな人も優しく笑顔で迎え入れてくださいます♪

踊りも力強くてキレがあって、まさしくみんなの憧れです(^^)/

そんなシーサーさんにたくさん絡みに行こ~う\(^^)/
(ゆみ)
とみー
シャクレンジャイいや突風一の美女といえばそうこの人!!
とみーさんこと富野志帆さん\^o^/
なんと、このとみーさんは4月から学校の先生として働かれるそうです!!
まさに才色兼備とはこのこと!
自分もとみーさんにイジ…いや授業を受けてみたかった(>_<)
そんな、とみーさんと話せるのもあとわずか!!
みなさん一度話してみてください☆
(ガチャピン)
スッチー
野口進さんといえば!!
1.熱い男
去年一年間副部長として、私たちを時に優しく時に熱く指導してくださいました!!
2.イケメン
通りすがりの女の子が振り返って「あの人カッコイイ!!」と言ったほどのイケメン!!
3.おもしろい
練習中とはうってかわって、飲み会などでは、みんなを笑いの渦に巻きこんでしまいます(>_<)
熱い、おもしろい、カッコイイ!!この三拍子がそろった、まさに男の中のおとこ!!
そんな進さんと皆さんぜひ話しをされてみてください(^O^)/♪
(ガチャピン)
なっちん
8代目なつみの紹介をしますヽ(・∀・)ノ
なつみは教育学部で英語の先生になるために日々がんばる努力家さんです!!
突風では、練習指導係りでみんなの前に出て的確な指示を出し!アドバイスをくれます!!
そんななつみは、周りのことをよく見てて、誰にでも優しくて、笑顔が可愛い女の子です♪彼女の笑顔溢れる踊りに注目してください!!元気をもらえること間違いなしですよp(^^)q
(ちゃき)
ひな
♪ニコニコニコニコ(o^-^)o
ひなさんの紹介をします!!!☆
ひなさんはスラッとした体型ですが、
力強く旗を振れて、踊りもキレがあります!
かっこ良すぎデス(`∀´)!!!

そして衣装部長として衣装舞部員をまとめ、
衣装に対しての情熱も含め、
突風に対する思いもアツい…
アツい!アツい!アツい女性です!!!

そんなひなさんは魅力ある声の持ち主であり、
鋭いツッコミも出来る方です\(-_-)
会話してて元気が出ます♪

元気が出ないというあなた!
ぜひ一度ひなさんと絡んでみては
いかがでしょうかヽ(^Д^)ノ
(まいまい)
ちゃき
8代目ちゃきの紹介をさせていただきます\(^^)/
ちゃきは何にでも一生懸命取り組むかわいいかわいい女の子です!!
体は小柄でも,でっかいでっかい踊りを見せてくれます!!
そして何より笑顔がステキ(^^)
キラッキラした笑顔にいつも癒されます!!
卒業までラストスパートのちゃきに,ご期待あれ(*^^*)
(とみーさん)
だんこん
みんなのだんこん(^O^)!!

だんこんの本名は團隆志、出身は佐賀県、とっても笑顔が素敵です。
だんこんは存在自体がマイナスイオン←癒しなのではないかと思うほど癒し系です!!だんこんが発言するとは~いって何でも承諾しそうになるのでお気をつけ下さい!

みんなのアイドルだんこんですが何か裏があるのではないかと探り中です(^^)笑。何か見つけた方はご報告下さい!こんなことを言うとだんのファンにいじめられます。

これからもっとだんこんのファンが増え遠い存在になってしまうかもしれませんが、陰ながら温かく見守っています♪笑
だんをよろしくお願いします(^_^)
(シーモ)
シーモ
突風で一生懸命で頑張っているしーも☆の紹介をしまーす!
いつも明るくて、楽しそうで、元気なしーも!! (時々敬語を使うのをちょっと忘れている)ニッコリ「ティテン!」を叫んでいるしーも!ヾ(@°▽°@)ノ(松本歩)
Hai!
何かあった時、踊りを忘れちゃった時にいつもお世話になります!パーティーとかあって、場所が分からないと、しーもが案内してくれます!そしてよさめを登録できない人にメールを回してくれます\(^_^)/
それに!!この子と会うと、きっとテンションが上がり、踊りたくなり、頑張りたくなりまっす! しーもとの毎日はきっと楽しくなります!
つまり、必ずしーもと仲良くしましょう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よろしくおねがいします!☆
(イルセ)
まあや
突風の癒し系まあやを紹介します(^o^)/
まあやは笑顔がとても可愛くて、のほほ~んとしている女の子(≧∇≦)
明るく、元気で、何よりとってもポジティブ!!!
また、上五島出身で、かなりの天然!“高尾ワールド”と呼ばれる自分の世界を持っています♪
癒しが欲しい方は是非まあやと絡んでみて下さい(^^)
(だんこん)
たう
たうは活水メンツ仲間!! いつも可愛くて美人で私の憧れ・w最初のころは気付かなかったけど、面白いんですよ(笑)
いろいろ気遣ってくれて優しい:)
ちょっと練習に来れないときも、自主練でたくさん練習する努力家なんです^^♪
演舞してるときのたうは
学校で見るのと違って
めっちゃかっこいい(〃∇〃)
そんなたうは煽り部署に入ったよね!!
たうが煽りをするのが見たいし、その煽りで踊りたい(^O^)/
これからも楽しく踊りましょう!よろしく♪
(みさみさ)
みさみさ
みさみさは北九州からやってきた女の子★とってもスタイルがよくて、第一印象は「きれいなお姉さん」でした(^^)
そんなみさみさはなんと!!振りを覚えるのが早いです☆すごい\(^O^)/
さらに!!ギターが弾けちゃいます☆かっこいい\(^O^)/
ですが実はここだけの話…、ちょっぴり天然という一面も持ち合わせています(-∀-)
みなさん!こんなみさみさをどうぞよろしくです(^^)♪
(華子)
華子
“トイレには~それわ~それわ綺麗な~”でお馴染みとなった華ちゃんを紹介します(^O^)

「~やで」が口癖の華ちゃんは、根っからのYOSAKOI大好き少女でありAKBのファンです(`´)!ちなみに推し面は河西智美です((笑))

今後は、絶対髪染めないと断言している彼女の髪と躍りのキレにご注目下さい。
(たう)
イルセ
オランダからの留学生イルセの紹介をします!!
本名は、イルセ マリイェ・バンデルポル…長いのでイルセと呼びましょーう(^^)
イルセは日本語がとても上手です!!
音楽が好きで、日本の歌もたくさん歌えます♪しかも超歌うまです!!
踊りの練習にもとても熱心です!!
これから一緒に楽しくがんばっていこうね(^▽^)
みなさんイルセとたくさんしゃべってみてください♪
楽しくて素敵な時間が過ごせます★!!
(まあや)
inserted by FC2 system