MEMBER


    
オキシー
OXY!は、要約しますと…すごく優しい青年です!
ぱっと見、韓国人にも見える彼はカントリーマアムをこよなく愛する生粋の日本人です(^^)(笑)
そして、毎日、バイトか突風に明け暮れるほどの勤労少年です!
きちんと突風も班も頑張ってて感心してます!!
ついて行きますよー!
OXY洗顔でー…すっ麒麟。\(^O^)/
(かおり)
けんや
頑張りやのけんやさんです!
話したり躍りを見たりしていて分かるけど、人一倍突風のことを想ってるし、学校バイトで忙しい日々の中で上手く自主練の時間を作って努力している我らが副班長です☆
時々お茶目な一面を持つ彼ですが、、、、きめるときはバチッと決めてくれる彼は欠かすことができない存在♪
これからもきりんを引っ張っていってくださーい !(*^^*)
(もりはる)
まよ
マヨは八重歯があり、かなりぽっちゃり体型ですが、とっても可愛い女の子です★
料理は上手いらしく、僕も一回カレードリアを作ってもらいましたが、ドリアが美味いというより、彼女の愛情に惚れてしまいそうでした!魅力があるということですかね♪
特技はダンスですが、あまり披露する機会がなくて、残念がっています↓↓
ちなみに、一人っ子だそうです!!
皆さん、マヨと友達になってあげてください!!!!!
(こうきさん)
やんひろ
おらおらおらーい!!!
川棚の女総長
ヤンキーひろみこと
やんひろを紹介するぜ\(^o^)/

好きなもの
椎名林檎、K-pop、AKB48、イケメン(笑)
ズリ刺、ダーツ!

嫌いなもの
カメムシ←ん?笑


ヤンキーひろみおそるべし。

そんなやんひろが大好きやぁヾ(^▽^)ノ
(まよ)
くりちゃん
突風1爽やかイケメンといえば...そう!!栗さ~ん☆
吸収力がある栗さんは、新しい振りでも難しい振りでもすぐに覚えて、きれいにかっこよく踊りこなす突風の貴公子\^o^/
細マッチョリとして筋肉もバリバリ鍛えています♪
とっても優しくて、上からも下からも慕われている栗さんは、何もいうことなしです(^^)!
あなたも栗さんと一緒に踊ったり筋トレしたりしませんか?
どんなに暑くてへこたれそうでも栗さんとなら爽やかな風が吹きつけて頑張れますよ↑(゜▽゜)↑
(ゆきな)
こうき
◆仲村公輝大先輩◆
【所属】突風6代目、地盤研
【部署】ストフレ、隠れ執行
【あだ名】公輝さん、TERUさん、はむてるさん
【宗教】TERU教
【移動手段】チャリ
【口癖】どりゃ-あ-!!
【特技】桑田さんのモノマネ、後輩と仲良くなる
【悪い癖】祭りに脇毛を忘れる
【注意点】話す内容を聞き取るには半年の修行が必要。本人と夜な夜な電話をし、耳を鍛える3ヶ月コースもおすすめ。

誰よりも踊りを愛し、楽しむことに余念のない、M1の大先輩です★
面倒見がよく、後輩からの支持率は山より高く、海より深い...らしい...
演舞中の笑顔と迫力満点の踊りで観客を魅力します!
突風を愛し、院にいっても最前線で活躍中の頼もしい先輩です(▽・)
(チータ)
翔平
しょうへいさんはとにかく面白い人!!
一発芸はもちろんのこと、普段のしゃべりも面白い!
シュールなネタから鉄板ネタと様々なジャンルを使いこなす笑いの神です。
たまに一人遊びもするらしいです。
煽り隊ではハスキーボイスで、いつも踊り子に活力を与えてくれてます!!
(ピース)
チータ
ちっこいピンクの自転車に乗っている奴がいたら間違いない・・・チータさんだ!!
いつもは元気でかわいいチータさんですが、みんなが寝静まる時間帯になると完全体であるおまめさんに変身なさるそうだ。
夜な夜な「ひとりぼっちさ、だらでぃりだらっぷー♪」とつぶやいてる声が部屋から聞こえてくるとか。メンタルぱねえっす!
また、修羅の国北九州は戸畑で暮らしておられたチータさん。
実は地球外生命体であるプレデターの正体はチータさんらしい!
そんなちぃち、マジリスペクトっす!
(栗ちゃん)
島子
島根県から来た異端児、島子。
しっかり者で、真面目な彼女ではあるが、深く関われば関わるほど、島子・ザ・ワールドに引き込まれます(゜o゜;;

島子の世界に興味がある人は是非是非、絡みにいっとみて(´Д` )☆
そんな島子をヨロシク\(^o^)/
(翔平)
ティン
ティンさーーーん!!!
ティンさんは8代目の先輩です。イケメンさんです。
ティンさんは時に厳しく、時に優しく、時におもしろく、突風のみんなに指導をしてくださいます!今どき流行りの優男です。
しかしながらそんなティンさんの旗手姿は本当にかっこいいです!!!
筋肉、かっこいいです!!!
ティンさんの旗手姿、ぜひ一度見にきてくださいっ┗(^o^ )┓♪
あだ名の由来、気になる方は聞きに いっちゃうのもアリ!!
ちなみに私も詳しく知りたいです、ティンさん!!!(笑)
(やんひろ)
ピース
皆さんこんにちは!
愉快な仲間、ピース君を紹介するよ(^O^)
彼は突風の中でトップ争うほど、お笑いに精通している。
もし彼と出会うことがあったら、一発芸をふってみてください(笑)
彼の前では皆、腹を抱え、ひれ伏すしかないのである…
そんな彼は大学の講義や突風、バイトもしながら、公務員学校に通う頑張り屋さん。
そこに痺れる!憧れるぅ!
こんなピースとぜひ絡んでみてください!
(ティンさん)
ゆきな
元気100億倍ゆきなさん!!
いつでもどこでもゆきなさんの元気がみなぎっています(^o^)!!
そして、見た目の小さな体からは全く想像出来ないくらい、大きくてパワフルでキレのある踊りをします(゜д゜)!!
とってもかわいくて、すっごく優しくて、めちゃくちゃ頼りになるアツいハートを持ったゆきなさんは、まさに突風のアンパンマンです(・∀・)!!
そんなゆきなさんにも悩みがあります。
それは『ゆっきーな』というニックネームが定着していないことです!!
皆さんこれからゆきなさんを呼ぶときは『ゆっきーな』と呼んでください!!
きっと満面の笑みで振り向いてくれると思います♪
(オキシー)
かおり
キラキラスマイルに
おちゃめな可愛らしさを振りまいている我らがかおりさん(^o^)/

その愛らしいキャラクターと温かい気遣いは後輩からも絶大な人気を誇っています(*^o^*)

話の中に時折織り混ぜられる華麗な手振りもなんともインターナショナル!!(´∀`)
これからの日本はこの表現力がなくては!!と見習いたいところです★

執行としても会計部署長としても突風を引っ張って下さっているかおりさん、これからもよろしくお願いしますV(^-^)V
(いけゆき)
まちゃ
8代目ゆきなさんにそっくりなまちゃ!
笑顔がステキです・ω・
最近、一人暮らしをはじめました☆

まちゃがみんなに優しくするとなぜか紳士ぶるなと言われてしまう…
まちゃはいい奴なんですよ、本当は。
みんなーっ!!!優しくしよう伊藤にも。←

彼の相棒はイケメン長身のけいた!
いつも一緒にいる気がするww
ふたりが並んで歩いてるとまるで兄弟…笑
だって160センチないんだもん!!!

*そんなまちゃの名言*
『ハイヒールは俺の敵。』チーン( ̄∀ ̄)
(まき)
レフ
レフの紹介しま~す\(^o^)/
え~本名は石川太一です。多分ww
なぜレフと呼ばれてるのかというと~、、、、、そうっ彼は写真を撮るのが好きで高価な一眼レフのカメラを持ってるから?で~す!!!
すごいですね(^^)dはい。
そんなレフは何か忙しいみたいです(´Д`)
突風に~写真部に~車校にと!!!でも全部に一生懸命なんです( ̄▽ ̄)b
とにかく一生懸命(`∇')あっ料理も得意です★この前のレアチーズケーキかなり美味しかったです(^O^)♪見習っていきたいですね~(笑)
あっ最後にレフは経済学部です!!多分(笑)みなさんレフをよろしくお願いしま(*^^*)ww
(えいこー)
つうこ
つうこの他己紹介をしまーす!!\(^O^)/
つうこは環境科学部所属の女の子で、
第一印象はもう、「白いなー」っていう感じでした(゜Д゜)

スポーツ大好きなつうこは突風のほかにもサッカーなどもしていますが、
突風の練習にも一生懸命に取り組んでいて、とてもアクティブで努力家なんです!!

また、まわりのちょっとした事にもしっかり気づく事ができる、
気の利いた素敵な女の子なんですよ(^O^)

そんなつうこを皆さんよろしくおねがいします!!
(レフ)
えいこー
えいこーの紹介をします!
えいこーはでかい(^o^)
そして、楽しいことが大好きなしっかり者です( ̄ー ̄)
名字が狩野なんで えいこー となったんですが、
本名は かりのあみ なんで本名も覚えてください(^-^)

迫力のある踊りと
ジグザグの変な(笑)前髪に注目!
(まちゃ)
まき
まきの紹介しま~すo(^-^)o
まきは突風の中で1番ってくらいにAKBを知り尽くしてます(笑)
何かAKBについてわからないことあったらまきに聞きましょ~う(^q^)
まきは謎にぷっちょを常に持ってるらしいです(笑)
小腹がすいたらまきまで~(^Q^)/♪
祭りでは1番お化粧派手めですね(^ω^)!目立ってますよー(笑)
こんなかわいいかわいいまきをよろしくです♪♪
(はるか)
はるか
キュートな前髪はまるでこけし★

彼女の口からはたまにかわいい
アニメ声が出ます…
そのかわいさは誰の想像をも
凌駕するでしょう(-∀-;)
みなさん心の準備が必要ですよ!笑

そんなはるかは
お人形さんみたいな容姿とは
かけ離れたド根性の持ち主
でもあります\(^O^)/

ぜひ彼女を探してみて下さいね♪
(つーこ)
inserted by FC2 system