MEMBER


  
いもこ

カラカラカラ・・・・・ブラウンティー(^_^)/

われらがいもはす班長いもこの紹介を始めます!

芋焼酎を飲みはす(いもはす)班長として話題沸騰中の小野彩加であります。

手足の長さ突風No.1として語り継がれ、その長さで踊るダイナミックな踊りはもはや伝説級。
そしてそのユニークな姿で、人々を笑顔にし、♪♪世界をかえさせておくれよ♪♪(いろはすCMソング参照)

あだ名の由来は小野妹子からきています。個人的にはいもこの容姿なら小野小町がぴったりなのでこまちって呼びたいです。(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

世界を救う将来の夢も手足も身体も大きな、いもこの今後がとても楽しみです。
そんないもこをどうぞよろしくお願いいたします!

(ひな)

スンヨプ

井 美里ことイ・スンヨプの紹介をします(^-^)

最初名前きいたときは韓国人かと正直焦りました((((;゜Д゜)))))))

彼女は南国の地、宮崎からやってきました。学校と突風以外をバイトに費やするという労働者です!

彼女にあいたければアミュにいくと良いでしょう!(笑)

音響として頑張るスンちゃんは音感も素晴らしく良く、ピアノをスラスラひけちゃう何気に女の子らしい一面もあります(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな彼女の口癖は「顔面フル装備忘れた」です。

こんな彼女ですがものすごい頑張り屋なのでこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(たう)

だん

はじめまして!!僕だんこん!!名前の由来?僕は男なんだ!!漢字で書いてみてくれよな!!

てへっ(・ω・`=)ゞ

突風の癒し系と言えば僕だんこん!!
突風の癒し系と言えば僕だんこん!!
二回言うから忘れないでくれ~よ♪

ということで癒してくれるらしいので
韓流スター張りの細目の笑顔で癒しますのでフリーダムで衝撃のデビューを飾ってから二年目のだんこんをよろしくおねがいします♪

(しげ)

まちゃ

おっさー(訳:おっしゃー)\(^o^)/
ずー(訳:10)代目 伊藤崇晃の紹介だぁ~
おっさー(訳:おっしゃー)\(^o^)/

みんなから「まちゃ」と呼ばれ、
少し舌足らずなところを真似されるため
ふいに"偽物まちゃ"が度々現れます

but!小柄ながらも力強く旗を振れる
カッコいい一面もあるんだぜ!
噂によれば11代目からの支持率
半端ないらしい…(゜_゜)
嘘なのか?!本当なのか?!
真実を確かめたいならまちゃに
会いに行けばわかるかもー(^o^)/!
差し入れはミッチャサイダーで決まり♪

(まいまい)
まき
スラッと長身、黒髪ストレートがトレンドマークのまき☆
AKBが大好き(^○^)
踊ってるときのスマイルはAKB顔負け!?!?
踊ってるまきちゅう☆
に注目してみて下さいにゃ☆ミ
(おーちゃん)
たう

THE☆誰もが認める美女!
たうの紹介をしまーす(^o^)/
彼女の美貌は突風部員だけにはとどまらずマツキヨのお客さんのハートをも仕留める魅惑的な女の子です( 〃▽〃)
そしてそして~
見かけによらず筋肉有りの持ち主であり、どすの効いた声を出すところも魅力のひとつなのであります( 〃▽〃)
いやあ~!
このGAPがたまらんのですたい!!
そんなたうをよろしくお願いします(^o^)/
(かおり)
りゃん

後ろから気配を感じる...
と思って振り返るとそこにいらっしゃるのはリャンさんです(^_^)
あれ、誰かいない...
と思うと、それはトイレに行ってらっしゃるリャンさんです(^o^)

そう!リャンさんといえば
誰かの後ろで面白いボケをし、
よくトイレにいってらっしゃる突風のキン肉マンです\(^o^)/

その力強い踊り、そして力強い旗、面白いボケ、すごい企画力、トイレの回数...いや、さすが六代目リャンさん!!

※その優しさ、たくましさに惚れてしまわないように注意しましょう!!

(まちゃ)
しげ

しげさんの紹介をさせて頂きます!
しげさんは遠く離れた山形からやってこられました!
料理も出来る!踊りもできる!バイクも乗れる!欲張りでしょうか?
いいえ!しげさんたからです!笑

しげさんのフルコースを食べて、踊りも一緒に踊って、あわよくばバイクの後ろに乗せて欲しい人は、是非しげさんに話しかけてみて下さい!

ちなみに私は断られました。

しかーし!しげさんはとてもお優しい方なので、是非皆さん絡んで下さいヽ(^0^)ノ

(ももか)
かおり

立石かおり

元祖しゃくれアゴです♪
最近は若い後輩らがしゃくれてると弄られてますが
私的にかおりがNo.1のあごです\(^o^)/

昔は常にあたふたして落ち着きのないやつだったんですが、
最上級生にもなると落ち着きが出てどこか貫禄も出て来ました!

人一倍YOSAKOIを愛しているかおりを皆さん宜しく!!

(リャン)

ひな

\8代目ひなさんの説明書/
・一見クールなひなさん!
しかし名前負けしないくらいガーリーな雛さんなんです☆
・ひなさんは敏感なのでマッサージはソフトでもハードでもなく、特別タッチでしましょう(*^^*)
・笑顔が殺人的に可愛らしくて素敵なハスキーボイスの持ち主です(^3^)/☆

踊りに旗手に衣裳舞にとなんでもこなす素敵な先輩です♪

(まき)

おーちゃん

突風8代目、おーちゃんさんは薬学部…そうです。
これからわかるようにとても頭がキレます☆( ´θ`)ノ 
色白のモチモチお肌でほわ~んとした雰囲気をもつおーちゃんさん。
でもたまにツッコむ一言はめちゃめちゃ鋭い
そしてニッカを履いた後ろ姿が9代目つかさと似てるという説もあります。
おーちゃんさんにイジられたい、ツッコまれたい希望者、おーちゃんさんの元へLet's go~(=´∀`)人(´∀`=)

(りんこ)

ムック

あだ名はムックさん☆
いつも突風のガチャピンさんの隣にいたからムックさんというあだ名になったらしい( ̄∀ ̄)
仲良しですね♪

ムックさんは五島出身の自然を愛するイケメン優男^^
笑いのセンスは抜群でボケもツッコミもどちらも行けます!
皆が一発芸を振ると嫌な顔一つせず、とっても面白いのを披露して下さいます!!
それに、やるときはやる!とても頼りになる先輩です!

ムックさん超面白いんで、ぜひ一回絡んで見て下さい(^o^)/

(だん)

まいまい

9代目まいまいさんの紹介をします\(^o^)/
まいまいさんは突風1の癒やし系アイドル!
まいまいさんに見つめられたなら、もうイチコロです(^з^)-☆
そんなまいまいさんは、企画・広報、衣装、バイトと多忙な方ですが、
難なくこなしている、器用な先輩でもあります(^^)
そんなまいまいさんは、踊るときは力強くキレのある踊りでお客さんを圧倒する、違う一面も持っている方です。
気さくで優しい方なので、きっと話しかけたら、笑顔で応えてくれると思います!
一度話しかけてみたらいかがでしょうか(o^^o)

(スンヨプ)

ももか

並盛り?
いや…
大盛り?
いやいや…
特盛り?
いやいやいや…
『すみません、
メガ盛りでお願いします(-_-+)』
のフレーズで有名な、
ももかの
紹介をします(^^)


ももかは純心大学で勉強に勤しみながら、
長崎大学のよさこい部でも大活躍中の女の子.
そのメガサイズな声、気迫、笑顔で
踊りも煽りも、皆さんをトリコにすること
間違い無し。
先輩にいじられれば
『なーんでですかあー!』
と言えばいいと思っている。
そんなももかが皆大好きなんですね。
いじられつつ、
お姉さん気質で慕われつつ、
メガサイズな心で、先輩後輩同期問わず元気を分け与えるももかです。

こんなももかを
よろしくお願いします(^o^)

(ひな)

りんこ

突風のあっちゃんと言えば!
そうです、りんこさんです♪
りんこさんはスタイルが良くて美人で
なんといっても性格が男前です(笑)
サバサバしていて、たくさん笑って
とっっっっても素敵です\(^o^)/
企画・広報としてもテキパキと仕事をこなして
今風に言うと「できる女子」です☆
けれど、たまに天然な部分が見えたり見えなかったり…(*^^*)
りんこさんの天然な姿を見れたら
それはそれはラッキーですよ(^o^)/
因みに私は何度か出会ったことがありますよ♪
そんな素敵女子りんこさんの意外な一面を
知りたい方は沢山お話してみてください☆

(いもこ)

こうへい

こーへーの紹介をしまーす(^-^)♪

出身は大勢さんと同じ川棚で
中学の野球部でも大勢さんの後輩です(^.^)

見た目はクールGUY!!
頭脳は………

趣味はカラオケ!!
歌がめっちゃうまいです(^o^)

11代目を引っ張ってくれることを期待してます(ゝ。∂)☆

そんな幸平をよろしくお願いしますq(^-^q)

(あいり)

としのぶ

はいっ!ぢゃぁやっちゃいましょ!
Mr.としのぶ!

まず彼の第一印象ゎ…
本当は何歳?!
これゎみんな同感しちゃうでしょ!


それなのに
なぜか笑いのツボゎ
5歳児より幼いかも
しれないっ…(゜ロ゜;

すぐ笑います!
すぐ爆笑しますっ!
笑いすぎて声が出なくなり
肩がゆれてきますっ!

ちょっとスベるかもという
心配なネタがあったら…
まずゎとしのぶに見せて
下さい!

必ず自信がでます\(^o^)/
うひょーいつ

見た目ゎゴツくても
心ゎピュアなのか…
彼ゎいっつもニヤリ?!
いやいや…
ニッコリ笑顔ですっ(^-^)/

(けいこ)

たく

11代目たくの紹介しま―す\(^^)/
人見知りなのか…シャイなのか…あんまり自分から喋ってくれませんm(__)m笑
だがしかーし!!あの笑いの『神』と呼ばれる、ムックさん直伝の一発芸を持っているらしいφ(゜゜)ノ゜

ぜひ一度は見てみたいですね♪笑



練習も一生懸命で、自主練にも来て踊ったりしてます!!!(^^)v


そんな拓と仲良くなりたい方♪
自分から話しかけましょ~\(^^)/笑


きっと心を開いてくれるはずですよ(^з^)-☆

(こうへい)

さとし

さとしは
ぱっと見社会人!
だけど中身はピュアな心をもつナイスキャラ(・∀・)

決めの言葉は
みんなまゆげをいただきまゆゆ☆

とりあえずいい人です\(^o^)/(笑)

最近かみきってイメチェンしました\(^o^)/(笑)


まだまだ仲良くなれてないので
これからもっと班活動を通して仲良くなりましょう

(ひとみ)

あいり

あいりを一言でいうと…

   『The  天然』

………(笑)

外見も中身も 雲みたいに
    "ふわっふわっ"
してる可愛い女の子です(*^^*)♪

地元が下関なので
方言炸裂してます(`・ω・´)

またこんな可愛いあいりですが
好きな食べ物はするめという
ギャップがあります(・∀・)(笑)

こんなあいりを
よろしくお願いします(*´▽`*)

(いつな)

そのき

11代目そのきの紹介をします(^^)
長大工学部の彼女
長崎県の島原市が地元、めちゃいいとこらしいです!
そんな彼女が好きなものはEXILE
カラオケはオールEXILEだそうです
こんなそのきをよろしくお願いします!!(^^)/

(たっくん)

ひろみ

ひろみは北川景子大好き!!な
女の子です(^-^)
特技は北川景子のものまねです!!
いままでにも何回か
披露してくれました~\(^o^)/
だから頼んだら
やってくれると思いますよーp(^^)q笑
突風のなかには
何人か「けいこーっ!!」って
呼んでる人が
いるとかいないとか…
いや、多分います!!笑
あと、私服が可愛いです(^-^)
よろしくお願いします(`ー´ゞ-☆

(そのき)

いつな

いつな嬢の紹介をやらせていただきます!m(_ _)m

純心大学に通う彼女は、まわりを引っ張っていく元気とやる気の持ち主です!

そんな彼女ですが自分が長く練習を休んでいたときこえをかけてくれました!

なんという慈悲深さ!!(゜O゜)

そんな彼女をよろしくお願いします。

さとし
ひとみ

ひぃちゃんの紹介をします!

いつも笑顔で元気に踊ってるあの子は誰だろう?
そう思ったあなた!

その子がひぃちゃんです!

正規練はもちろん自主練も積極的にこなし、真摯に練習に取り組む姿勢は見習わなければです!

そんなひぃちゃんの踊りに見ている人は目も耳も心も全て奪われるでしょう!
是非突風でひぃちゃんの演舞をご覧になってください!


としのぶ
inserted by FC2 system