MEMBER

 2012年度

1班 「un1ted 顎ws(ユナイテッド あごうず)
2班 「いもはす」
→3班 「希参汰(きさんた)」
4班 「BE 天才(べジーニアス)
5班 「S.W.E.A.T.」

 3班 「希参汰(きさんた)」


    
つうこ

我らが班長つうこの紹介です。
とつぎーの!!
まず肌が眩しいほど白いです。ふぐの白子をイメージしているらしいです(..)
好きな色はエメラルドグリーンみたいなやつです(^^)トツギーノ!
よくわかりませんがとりあえず原色系が好きなようです(^-^)
そんな彼女は努力家で踊りにも貪欲!腰が低く、早く成人を迎えているとは言え、女の子とは思えない力強さ!!その風格はあの把瑠都関にも勝るとも劣らないとか…(^o^) また、芸人のバカリズムに似ているとの都市伝説もあり。その踊る姿はバカリズムと把瑠都関を足して3で割ったような感じだとの噂(^.^)ガクブル
と、本性はとてもしっかりしており、思いやりのあるかわいい女の子です。その神々しいほどの白さと元気でみんなを盛り上げてくれます(^o^)
これからこの班を大いに引っ張ってくれるはずです!
トツギィーッノ!

(大地)
けいた

希参太の副班長☆かっこつけるハトより何千倍もかっこよく、
そのへんのスーパーに売ってある新鮮なししゃもより
何億倍もカッコイイ突風のイケメン啓太!
好きなものはサッカー、ギター、映画、モンブラン...いやー、オシャンティー(*▽*)!
そんな彼はジャニーズJr.の最終選考までのこったとか!
(信じるかは信じないかはあなた次第)しかし顔だけじゃない!
長身を生かした踊りと旗を振る姿はそのへんにいるハト全員(全羽?)が振り返ってしまうほどかっこいい☆
そして顔に似合わず図太い神経、熱い根性、豊富な一発芸の持ち主('▽')!!
こんだけ揃っていれば誰も言うことないでしょう☆
パーフェクト野田が気になった人は是非彼に話しかけてみてはいかがでしょう?きっと素敵なvoiceで『クルックー』と応えてくれるはずです☆

(ゆきな)
シーモ

シーモの紹介します(`・ω・´)
シーモはあの海に囲まれた、
フェリーでしか行くことの
できない五島出身です!
シーモって名前は下五島出身だから?
下ネタ大好きだから?さぁ、
どっちでしょうか(^q^)
シーモは歯が多少出てます。
突っ込むと嫌がるので、
みなさん触れないようにしましょうね☆
そんな可愛い可愛いシーモは
執行に所属し、すごく努力家で頑張り屋さんです!!
笑顔もかわいく、元気はつらつな女の子です!!
シーモと話すと
元気になれますよ\(^o^)/
さあ、みなさん、
どんどんシーモに話しかけましょ~!!!

(はるか)

このみ

「好美(このみ)[名]」
誰もが一度は聞いたことがあるこの名前。今私のメール予測変換では、「こ」と打った瞬間に「好美」とでるぐらいだ。

しかし皆さんはご存じだろうか?
彼女が側転を出来ないことを…………

彼女は側転をする際に両手を地面に着けず左手一本に全体重を乗せ、側転を始める

勿論失敗だ。

その両手でするという基本が出来ないのに片手でしようとする様は、あたかもテニス部の中学生がろくにサーブが入らないのに、ツイストサーブの練習ばかりするかのようである…………まだまだだね♪

そんなちょいとお茶目で天然っ娘な好美の事をどうかよろしくお願いしますーー\(^o^)/

(スッチー)

みさみさ

突風一の美脚☆の持ち主といってもいいであろうみさみさ!!

いや~ほんとですよ(;□;)
踊ってる時は残念ながらニッカで隠れてしまっていますが…残念…
そんなみさみさ、やる時はやる努力家で優しいんです!

オフ日は…某7人組ジャニーズ(笑)とか、ギターとかに夢中で、あんなにスリムなのに食べること大好きなんです(^^)

お祭りの時お団子の髪にキラキラスター☆が輝いてる人をみつけたら、話しかけてみて下さ~いヽ(´∇`)ノ♪

(このみ)

はるか

笑顔がキュート
癒し系のはるか\(^o^)/

ニコニコ可愛い
はるかの笑顔で
疲れなんかぶっ飛びます! 

見ているだけで
癒されますね(^q^)

しかーし!
はるかの得意技は
アニメ声!!
みんなのこころに
ズッキュンです(^з^)-☆
覚悟して
聞いてみて下さい♪

こんな可愛いはるかを
よろしくお願いします◎

(しおり)

ロボ

諫早の軍艦でお馴染みのロボさんの紹介をしまーす(^ ^)!
ロボさんは、青いバイクを乗りこなす
突風のクールガイ!
2ケツしたい女性もいるとかいないとか…
そして、ロボさんといったら、突風でも有数の筋肉マン!!
自慢の上腕二頭筋を武器に旗手部に所属しています(^ ^)
さらに、さらに、さらに!!!
ロボさんは、謎かけの名人(^∇^)
どんな無理難題にも答えてくれます!
とても、頼もしい先輩です!

こんな、魅力たっぷりのロボさんとぜひぜひ話してみて下さい!
きっと、とびっきりのロボさんスマイルで答えてくれるでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(健哉)

スッチー

じゃじゃじゃじゃ
じゃじゃじゃじゃ
じゃーじゃーん!!!
とゆーことで、
我らが突風最強のイケメン(チャラ男ともいわれている?)キャラ野口進大先輩の紹介をしたいと思います!
なんといってもスッチーさんは
【面白い】【かっこいい】そして【熱い熱いハートの持ち主】なのであります!
私の好きなタイプが全てあてはまります笑
スッチーさんに会いたいがために、以前スッチーさんが働いていた正門LAWSONに買い物するふりして会いに行ってました笑
そんな私(いや世の中の女性全て)の心を虜にするすちさん\(^o^)/
中身だけでなく、外見にもこだわりが、、、笑
毎年各お祭りで髪色がが信号になったりモヒカンになったりと様々な髪型を研究されています!
髪型を追求しすぎて最終的には坊主になってるとかなってるとかなってるとか、、、
次回の髪型も気になるところですね♪
そんなスッチーさんが私は大大大好きです
これからもよろしくお願いします!!


(まよ)
ゆきな

サーッサ イヤ サッサ♪
沖縄が生んだ元気っ子ゆきなも、ついに4年生になりました!

ゆきなは、ほんっっとに元気です☆
いつでも元気です☆☆
ちっさいけど元気です☆☆☆
キラッキラのかわいい笑顔で寄ってこられたら、もうきゅんきゅんしちゃいます(*^_^*)
そしてそして、めちゃくちゃ優しい(´∀`*)

そんなゆきなの踊りは、元気でおっきくて、みてるだけでこっちも元気になれちゃいます★

元気になりたいときは、ぜひぜひゆきなのところにお越しくださいo(^-^)o


(あい)
ひばり

おっきな黒縁めがねが似合う、
ひばりさんの紹介をさせていただきますっ(^o^)★

かっこいい声で力強い煽りのひばりさん!
その煽りで、踊り子の気合いもばりばり高まります↑↑
踊りもパワフルで、すっごく魅力的なんです(^-^)

そんなひばりさんは
先生を目指してお勉強されています!
優しい優しいひばりさん♪
きっと素敵な先生になられるんでしょうねo(^-^)o

あー
早くまたひばりさんと一緒に踊りたいです(。・_・。)ワクワク

4年生のひばりさん。今年は最後の年です(;_;)グスン
お話するなら今がチャンスですっ!
そう、だーいじなだいじなアタックチャあーンスっ★

(つうこ)

あい

最近矯正がとれて、なんでも食べれるようになったあいちゃんです★
あいちゃんは、得意なことはーかわいい天然さで男を落とすこと\(^^)/
男を落とす技ならちょっと滑舌の悪いあいちゃんにきいてください♪
久しぶりにかわいいあいちゃんの
「おんきょうです(ハート)」がききたいなー!!
みんなにかわいがられるあいちゃんも
早いものでもう4年生!
今年は大人なあいちゃんが見られるかも(*^^*)


(ひばり)
大地

鋭い眼光!
キレのある踊り!
褐色の肌!
チリチリの髪!

見た目はヤンキー中身は気さく、彼の名は大地!
突風に入って早三年、磨きに磨いた彼の踊りは見る人の心をガッチリ掴みます。
そんな彼の踊りを見逃すことなかれ!

これでよろしく( ̄▽ ̄)


(ロボ)
健哉

いつでも食べ物を持ってるってゆーイメージがありますぅ。
(おいしそうやなぁ~って思って見てます(笑))


部署が一緒で、いつもぉ世話になってばっかりで、どうもすみませんm(__)m........笑!!
とても頼りになる先輩です。すっごく優しいんですよ♪


旗手部でもある健哉さんは、いつもとはまた一味違って.....。
(とってもかっこいいんですよぉ(//ω//))



そんな楽しくて優しい健哉さんにたくさん話しかけてみてわっ?(*^^*)

健哉さんの魅力に気づいた方は.............d(^O^)b


(みさみさ)
まよ

まよさんはとっても明るく元気でそしてかわいい私の大好きな先輩です☆

まよさんの踊りは迫力満点!パワフルな人間性が表れてます!そんなまよさんの踊りを見ると元気が出ます!
あっ!毎回のアップでもかなりの元気を(^-^)この場をかりて、お礼を言わせて頂きます。

いつもたくさんの元気をありがとうございます!!


また、まよさんの魅力的な点は・・・(--;)です!
気づいている人は気づいてる(笑)

皆さんもまよさんとお話して見つけてみて下さい(^O^)♪


(シーモ)
しおり

笑顔が素敵なしおりさんの紹介をします!

しおりさんのチャームポイントといえは笑顔!!

いつでもどこでもにこにこしていて、いつも元気を振り撒いてます(^^)

さらには笑い上手でもあります!
喋っているとき自分のどんなつまらない話でも爆笑してくれます(^o^)/

毎日の楽しみは僕のバイトの失敗談を聞いて笑うことだそうです(TT)

はい。笑

ということで、ぜひしおりさんとおしゃべりして笑顔をもらってくださいねー(^^)d

(けいた)

まるちゃん

まるちゃんは、とってもユーモラスな人です!
一発芸をたくさん持っていて、よく披露してくれます!
また、カラオケではびっくりするくらいの高音を披露してくれます。衝撃です!(゜▽゜)

高校時代は陸上をやっていて、スポーツもできるまるちゃん。ですが、一番好きなスポーツは陸上ではなくサッカー!ちなみにサッカー経験はないそうです(笑)
とにかくサッカー観戦が大好きだそうですo(^-^)o

そんな面白いまるちゃんを
よろしくお願いします!(^O^)

(あずみ)

マファール

マファール(頼本翔伍)

誕生日:12月14日
血液型:AB型
出身:佐賀
学校:長崎大学経済学部


素敵なボイスをもっています!!
サッカーやってます☆
マイペースです♪

今の一番の目標は
「体を柔らかくすること」

(ガガ)

隆介

隆介の紹介をしますo(^▽^)o

山田新聞
山田りゅうすけ、突風に突入する
4月下旬、山田隆介(18)が長崎大学突風に突入した。
山田氏は身長約170センチの細身で、穏やかな笑顔が印象的な好青年であった。
同氏は長崎大学水産学部に所属。目撃者によると、同じ学部の山下朋大氏(18)と常に行動しているそうだ。
「山田くんはピンクが好き…筆箱もクロックスもピンクだし…ピンクのものがあったら何でも気にいる」と山下氏は語る。
好きなグループはジャニーズの嵐。メンバーの中では、特に櫻井翔を推している。
まだまだ山田氏について不明な点もあるが、これから突風での活躍が期待される。

隆介について知っていただけましたか?機会があったら是非、彼と話してみてください

(バリ)

ガガ

妙に大人びているけど、ピチピチの18歳のガガ( ☆∀☆)
趣味はドライブと映画鑑賞♪
初心者とは思えないほど
運転が上手♪♪
しっかりしていると思いきや、
たまに抜けてる
可愛い突風のレディーガガです

(かや)

バリ

松尾あかねことバリ!
軽く天然です。本人は気づいていないかもですが軽く天然です。

なぜバリかと言うと
オレンジジュースの金字塔『バヤリース』を何の躊躇もなく『バリヤース』と言ったからです。
しかも大学生での事です。
やはり軽く天然です。

しかし!よさこいを踊る時は一変!
めちゃめちゃかっこよくなります!
バリバリ踊れちゃいます。
そして!なかなか面白い!
ノリの良さもバリバリです。

こんな魅力的なバリちゃん!
皆さんどんどん絡んであげてください!(^o^)

(こつぼ)

あおい

元気100倍天真爛漫
あおいの紹介です!

見かけは小柄で小学生?
でとてもかわいらしく
バスとか子供料金
いけるんじゃない??
とツッコミみたくなる
くらいですが( ̄∇ ̄)ワラワラ
その見かけにはよらず
キレがあり迫力の踊りを
やっちゃいます!!
また、性格はとてもとてもとてもとても…
優しくどんな状況でも
皆を明るくすることができます(^^)
元気で明るくて笑顔の素敵な
あおいは突風の太陽のような存在です!
今日もみんなを明るく
照らし続けます(*^^*)


(隆介)
こつぼ

大坪だけど、
ちっちゃいから『こつぼ』笑
はい。こつぼの紹介しまーす!!

メガネ少女なこつぼは
イケメンです笑
活水の音楽学部に通う
ナイスな赤メガネ♪
とにかく声がかっこいいんです!!
実は、前田敦子のまねが出来るとか
出来ないとか…笑

今度あったら彼女に
何かしら絡んであげて下さい笑
きっと彼女はムチャぶりにも
快く応じてくれることでしょう!

(あおい)

かや

かやはなんとあのだいちさんの
後輩なのです!
これは躍りが上手くなりそうです!

かやはよく笑って喋って
くれるしとにかくノリが良い!
話していて飽きない人です(笑)

男女関係なくよく喋ってて
たまにボケたりとかして
あれしてっみたいに振ったら
してくれたりします!(笑)

ほんといい人だし絡んだことが
ないかたは是非絡みましょう!

以上かやの紹介でした!

(マファール)

あずみ

あずみ氏を初めて見た時に
『うーん....誰かにオーラが似てる』って思ったんですよ。
それが誰かは思い出せずに今日という日が来てしまいました ((´∀`*)) 嘘

あずみ氏は名字は今村って言います。
出身は長崎の佐世保だそうです。
亀を溺愛していて自宅には大量の亀が飼われているとかいないとか....
この前も亀の魅力について語られたような気がします。
そんな彼女、もう亀が好きすぎて顔まで亀そっくりになってしまいました ( ´,_ゝ`)

あっ、思い出しました。
あずみにはaikoのオーラが見えます。
最初に見た時に『この人、aikoやん!』って思ったんですよね (´・ω・`)

そんな彼女、Mr.Childrenが大好きらしいです。
でも声が低すぎてあまり歌えないそうです (´・ω・`)

あーちなみにあずみ氏、純心女子大学の比較文化学部(?)らしいです。

そんなあずみ氏にぜひ絡んでみてはいかがでしょうか?

まるちゃん

inserted by FC2 system