MEMBER

 2012年度

→1班 「un1ted 顎ws(ユナイテッド あごうず)」
2班 「いもはす」
3班 「希参汰(きさんた)」
4班 「BE 天才(べジーニアス)」
5班 「S.W.E.A.T.」

 1班 「Un1ted 顎 ws(ユナイテッド あごうず)」


    
あごやん

顎の割れ目がバーニング!!ちょっとシャイなアゴのアゴ(#^.^#)
それでも割れ目がバーニング!!
そう我等が班長、徳永啓樹の最大の特長は収まる気ゼロ、はみ出し率120%のアゴ!!
そんな主張しまくりのアゴを持ちながら実はとってもシャイボーイ♪
だがしかし、こいつにマイクを持たせれば人が変わったかのように煽ります!!
これから一年間自慢のアゴで我等がUN1TED顎WSをガンガン指揮ってくれることでしょう
アゴやんのこれからの活躍にこうご期待!!

(ガチャ)
たんだ
タンタン丹田♪タンタン丹田♪(ミッキーマウスマーチより)
"みか"という可愛い名前を持ちながらも"丹田"というあだ名で全国に知れ渡っている、我らが副班長 丹田を紹介しま-す(^^)
後から入ったことを誰にも感じさせない存在感と明るさを持つ女の子です(一応)
丹田というあだ名が定着していますが、本人曰く"丹D"と呼ばれたいみたいなので、ぜひ呼んであげて下さい(^○^)
泣いて喜ぶことでしょう!
力強い踊りと可愛い笑顔と面白い一発芸を兼ね備えた丹田のこれからにこうご期待ヾ(`・ω・´)

(べっきー)
太郎
胸毛の帝王と言えばこの人!!
まさか、太郎!!
眞崎(まさき)、太郎!!
お姉系の帝王と言えばこの人!!
まさか、太郎!!
眞崎(まさき)、太郎!!
優しくて面白くてキャピキャピしてて、みんなの人気者です\(^o^)/たぶん。
ぶりっこが得意技です\(^o^)/可愛いかはわかりません。
※太郎ちゃんは男の子です!!頑張り屋さんで、笑顔が素敵なボーイです!

(つかさ)
きぃちゃん
以下に古澤の紹介文。
【データ】
身長:低い
体重:軽い
髪型:短い
性格:明るい
声:かなり高い

【目撃情報】
彼女は通称「きぃちゃん」と呼ばれている。(何故そう呼ばれているかは不明。)
大手コーヒー店でアルバイトをしている。(コーヒーはあまり好きではないらしい。)
福山雅治の大ファン。(しかし、DVDBOXは買ってないらしい。)
人気女子大学に通う彼女は同性からは、かなり愛されているようだ。
時折、芸人のようにくるくる回り出して、皆のウケを誘っている。
縄跳びは誰よりも苦手で、本人は二度とやりたくないと言っている。
アニメが好きのようで、よく萌え系のアニメキャラの声マネをしているし、させられている。(声優に憧れていたのだろうか?)
好きな言葉は「もっと熱くなれ!」。(本人は一度も口にしたことはない。)
以上のように、謎の多き少女である。
(公輝)
華子
「はなこちゃん と  たろう君」
よく小学校時代に
学校のプリントで目にしたであろう!
このコンビが、、、、
この班には存在する、、、
なんて奇跡的
コラボレーション!!
それでは
はなこの方の紹介を
はじめます♪
はなこ→花子
と安易に予測変換したアナタ!
そんなに人生甘くないですよ!
はなこ→華子
なのです(^o^)v
華子は、
週末ヒロインももいろクローバーz
が大好きな!!
突風のヒロイン( ̄∇ ̄*)
練習指導係として
練習ではみんなをグイグイ
引っ張ってくれます♪
ちなみに要望があれば
少女時代のgeeも
グイグイ踊ります♪
みなさん、
そんなステキな華子を
どうぞよろしく!!

(くばっち)
イルセ
オランダからやって来た留学生イルセことIlse van der Polの紹介をしたいと思います!
あっ読み方はイルセ ヴアン デア ポールです!
皆からはイルセ~!とかイルちゃんとか呼ばれてます!
彼女はオランダの名門ライデン大学に通っており、ライデン大学は長崎とのかかわりが深いとのこと。
そんなスマートビューティーのイルセは笑顔がとっても素敵♪
練習中でも目が合うと必ず笑ってくれ元気をもらいます!
後輩の面倒見も良く、ペア練では的確なアドバイスをあげてます!
彼女はライデン大学のよさこいチーム、「雷電」にも所属しており日本に来る前から突風に入ることを決めていたそうです!
また今年の七夕には「皆と佐世保祭りに出たい」と短冊に書くほど突風を愛しています!
夏にオランダに帰ってしまうため残り少ないですが、皆さんどんどんイルセと絡んでいきましょう!
(太郎)
公輝
どりゃ~!!!!
この独特な声の持ち主は、
そう!
我らの偉大なる先輩こうきさん(^^)

後輩の面倒見は突風1!
いや、日本トップーレベルでしょう☆笑
本当に後輩からの信頼は絶大です(^^)/
最近は【原発反対】にあつい気持ちを込めており
きっと最後の突風生活にもあつい気持ちを込めること
間違いなしです!
(丹田)
ティン

ティン…名前の由来、気になりますよね?しかし、私の口からはとてもじゃないですがお答えすることができません(>_<)なのでご本人に直接お願いします♪ティンはですね、お父さんですね。グレーのセーターがとても似合うお父さんですね。グレーのセーターを着て、朝から黒いソファーに座って、黒ぶち眼鏡をかけてオシャンティにコーヒー飲みながら新聞を読んでそうなお父さんです。口数の少ない優しいお父さんですね。落ち着いています。お父さんです。パパじゃなくお父さんです。イメージできたかな?(^o^)こんなティンをよろしくね★

(あゆみ)
くばっち

みんなだいすき!くばっちさんの紹介です☆☆

くばっちさん…わたしがはじめてくばっちさんを見たとき、もう一瞬で心奪われました(>_<*)
まず、ショートカットが似合いすぎます!!
髪型が変わる度にどきどきします…ふふふ
そして沖縄+バスケ+身長の組み合わせがなんだかもう素敵です。
萌えます!キュートです!ラブです!
そしてそして!何よりわたしが心奪われましたのは…熱い熱い心です!!
つまりバーニングハートです!!!
練習中にいただく言葉、本番での煽りのMC、本当に心に染みます(>_<)!!
そうだそうだ!くばっちさんの煽り、本当素敵すぎますよ!! ハスキーがかった素敵ボイスに気持ちのこもった煽りで踊れて…幸せです(*^^*)!
くばっちさんの素敵ポイントありすぎて収まりません!(笑) わたしもくばっちさんみたいになれるようがんばらなくては…o(^o^)o
(きぃちゃん)
なっちん
8代目なっちんさんの紹介をさせていただきます!
なっちんさんは教育学部の4年生★
英語科ということで英語ペラペラらしいです(^O^)!スゴイデス!
練習係の先輩であるなっちんさんは踊りが上手で、(若干スパルタですが)いつも的確なアドバイスをくださいます(`・ω・')
そして踊っているときの笑顔がとってもとっても素敵です(*/ω\*)
そんななっちんさんはゴールデンボンバーが好きなのです!
私的に意外だと思ったのですが、このギャップもまたなっちんさんの魅力ですね(-∀-)
みなさん!!このように魅力たっぷりのなっちんさんとたくさん絡んでみてください\(^O^)/
楽しい時間が過ごせること間違いなし!ですよ(^^)
(華子)
あゆみ
つぶらな瞳!!透き通る肌!!特技はお菓子作りときたもんだ!!
8代目…いや突風No.1の女子力を誇るであろう"あゆみ姫"!!
世間の男子が放っておかないのも納得!!
う~ん、私にも分けて欲しいですね!!(*^-^)つ 女子力
しかし、これであゆみ姫のことを知った気になっちゃった男子諸君!!まだまだ甘いな!!
彼女の正体は松野明美なのだ(-ロ-;)
松野明美要素を女子オーラでかき消すという高度テクw(°O°)w
やはり強者だ!!流石っす、あゆみ姫☆
踊りも松野明美の如く、パワフルに踊っております!!
GAPにグッと来た男子諸君!!親近感がわいてきた女子諸君!!
すぐにあゆちゃんの元へGOだ\(^O^)/
ガチャピン
突風のE.T.、突風のヨーダ、突風のガチャピンと言えばこの人!
いまにも飛び出そうな両眼が特徴の9代目ガチャ!
地球外生命体のようなお目めだが、顔立ちは凛々しく、トークも巧み(ただしネタは滑る)で、後輩から慕われているようである…
憎たらしい!!笑
そんな彼は、現旗手部署長を任されており、パワフルな踊りや旗で、皆様方に元気を届けてくれることでしょう。こんなガチャをよろしくお願いします!
(ティン)
つかさ
はい!九代目のつかささんの紹介をさせていただきたいと思います!
鹿児島出身、AB型で、北斗晶に似ていますよ☆
現在つかささんは衣装舞もストフルも入っていて、突風のすごく頑張っていて、自分が非常に尊敬しているメンバーです♪
いつも周りの人を盛り上がってくれて、けがしないように注意してくれて、突風にすごく熱心を持っている方です。
練習以外の話もいつも面白くて、楽しいので、みんなさん、ぜひ一度つかささんと話してみてください!(^o^)/
(イルセ)
ベッキー
合唱部で気耐え抜かれた美声のもち主!
カラオケで発揮されると皆をたちまち魅了させるとか。
煽りとしても本当に尊敬できる先輩の1人である。
どうしてべっきーさんと呼ばれるのかは本人に確認してみてください。
きっとすばらしい返答が返ってくるでしょう。
そんなべっきーさんは後輩思いで相談にも乗ってくれる頼りのある方です。
これから先のべっきーさんに注目してみてください。
(あご)
こうたろう
とにかくやんちゃで面白く誰よりも元気いっぱいでいい奴だと思います(^_^)v
飲み会の時は先輩のボケに積極的に突っ込んだり,先輩からオ―ダ―されれば,一発芸をやって皆を盛り上げてくれます(^O^)
しかし,練習も真面目にこなし,自習練などにも結構参加してるみたいで突風に対してすごく熱心です。
突風の皆さんは僕よりこうたろうの良いとこ知ってると思いますが,僕から見たこうたろうはこんな感じです(^O^)

(ブロリー)

すなお


すなおの紹介をしまーす!
さのよい前に金髪に
染めちゃいました☆☆
こんなヤンキーじゃなかった
のに…(笑)
名前はすなおだけど本当は
どうやら…?(笑)
いやすなおはいい奴です!!
みんなのママですっ(*^_^*)
突然ものまねしてきます!
でも未完成だったり(´д`)笑
かわいい顔してるけど踊りは
かっこいい!こんなすなおを
よろしくですっ(。・ω・。)

(こはる)

ブロリー


誰にも負けない伝説の男がここに!!
その名も、ブロリー
この男の持つシュルンシュルンのオシャレパーマは実は天然ものなのだ。
その形はまさにブロッコリー...。笑
と、まぁーこんなことを言っても
怒らないくらいブロリーは
優しいのです♪
困った人には手を差しのべる
それがブロリーの必殺技です!!笑
困った人は是非相談してみて下さい(^^)/

(すなお)
小金丸

ある日、彼は突然現れた。
そう、マンガのキャラクターのように!小金丸大輔だ。
男合宿でもその存在感を出し、躍りも頑張っている。
前に一発芸をした時に彼に救われたことがある。すぐに対応ができる天才肌の持ち主!
これから先、彼はどんどん成長していくだろう。本当にマンガの様なことがあるかもしれない。
そんな彼をどうぞよろしくお願いします。
(あご)
ひかる
ピ~カ~ピカピカピカル♪
ではなく11代目ひかるの紹介をします(^o^)
出身は北九州!
ヤンキーが多いイメージとは打って変わってわりと平和なとこらしいです(笑)
(ちなみに班長と一緒です)
誕生日は5月11日で、泉○しげると同じらしいです!!
(どうでも良さげですね)
そんなひかるの良いところは…
ズバリ、踊りを心から楽しもうとするところですかね(o^^o)
演舞中気合いを入れながら、笑顔で踊る姿に励まされて、自分もがんばろうって思うひとがたくさんいます!
自分も彼女に刺激を受けることほぼ毎日(笑)
突風の一員として、最も重要な踊りを楽しむことを気づかせてくれる魅力的な女性、ひかるから今夜も目が離せない?(笑)

(こうたろう)
ジャワ

ジャワの紹介させてもらいます☆
ジャワはですね…
とっても優しい子(≧∇≦)
気が利きます!鋭いツッコミ入ります!カレパもひらいちゃいます!
でも好きなカレーはバーモント(甘口)ww
ジャワカレーやないんかい!
というツッコミはお約束☆
本名で呼んであげると喜びます(たぶん)
そんなジャワがみんな大好きです(≧ε≦)!!!

(ふみえ)

ふみえ


ふーちゃんの紹介をしまーす(^O^)
ふーちゃんは、いつもニコニコふわふわ
とーーーっても優しい女の子♪
話かければたくさん笑顔を
振りまいてくれます♪
そんな彼女の笑顔、和みますね(´▽`)
だがしかしbut!!!!!!!!!!!!!!
練習になると、一生懸命に踊る
熱い女の子に一変(゜∀゜)
だけど、笑顔は忘れない☆
そんなふーちゃんの笑顔にご注目~♪

(泉)

いずみ


いずみを自己紹介します☆
活水女子大というレアメン!
みんなに聞くと、
口を揃えて「変人」というんだなー!!
なんでやろう??笑
絵がうまい(^^)
だけど、書く絵は
変な絵ばかりー笑
真理亜に暴力ふるってるらしい…
おとなしそうに見えるのにー(^^)
結局変人なんです!笑
だけど、
笑顔がかわいいおちゃめないずみでーす♪♪
P.Sいずみを小淵と呼ばないようにー(^^)笑
ガチでキレるみたいです!
(しおり)
こはる

噂は何でも信じちゃう!
純粋な心を持った純心大女子(^^)見た目はかわいいかわいい女の子だが、バイキンマンという異名をもつ。彼女はバイキンマンが大好きで、アンパンマン、いや、正義に対して計り知れない憎悪の感情を抱いているのだ と思う。←
とは言えいつもニコニコしている頑張りやさん(^O^)
そんなこはるをこれからもよろしくお願いします(゜▽゜)/
それでは、バイバイキーン

(ヒカル)

しおり


笑顔がステキ、テニスが上手…
カレーが苦手…
可愛くて、ペットにしたくなる…
そう!ドラえもん♪
もとい、しおりです!
しおりの笑顔は踊っているときも輝いているのです!
突風の激しい踊りの中、笑顔が輝いているのです!
大事な事なので2度言いました!笑
とにかく今後のしおりに期待ですね!

(ジャワ)
inserted by FC2 system