MEMBER


    
こうたろう

出席とりますAre you ready 番号!
1,2,3...1,2,3...!?!?!?!?!?
先生!こーたろー君の歯今日も欠席です(>_<)

...
はい。我らが班長こーたろーの紹介をしたいと思います\(^o^)
先にもいったように彼には上の歯が1本ほど欠けております。
しかし、彼はこのことに対しておいしいと感じています。
つまりとってもプラス思考なんです!この歯からいろんなネタを生みだし、今ではこの歯の空間がなければこーたろーではないと言っても過言ではありません(^ ^)

そんなこーたろー君はとても努力家!踊って踊って踊りまくって、自分の踊りを磨いてます!
ストイックなのは踊りに対してだけではありません。お笑いに対しても超超超ストイックなんです!
日々腕を磨いて、みんなを楽しませてくれます!大笑いしたい気分の時にはぜひこーたろー君に話しかけてみてください(^ー^)

その笑いのセンスで3班を明るく楽しい班にしてくれることでしょう!今後のこーたろー君にこうご期待☆

よし!こんだけ良い事かけば、きっと何かもらえるかな♪
ね、班長( ´艸`)

(めい)

ともちん

3r.
狂舞志の頼れる副班長、とものの紹介をします!!
彼女にはみんなを虜にする魅力があります!
AKBのメンバー前田○子のような、かわいさ、愛嬌をもち、またあるときは芸人のキン○ローのように全身を使って踊ったり、歌ったり、ウケを狙ったりして、みんなを楽しませてくれます(^o^)
また、兼ね備えたエンターテインメント性だけでなく、周りを見る力、行動力も身につけておりとても責任感の強い女性です!!
そんな責任感の強い彼女は最後にこう言うでしょう…

私のことは嫌いでも、ミスクルのことは嫌いにならないでください〓!

(こうたろう)

めい

11
代目のめいの紹介をさせていただきます!

かわいい笑顔で話しかけてくれる Meiは仲良くなりやすい!
ダンスのセンスがいい!踊りが本当に上手で、ふりを覚えるのもはやーいです!そして、よさこいだけではない。自分はめいがJazzなどを踊るのが見た。

目の当たりしたら。。。WOW! O_O

このめいをよろしくお願いします!


(シルビア)

シルビア

そう、あれはちょうど一年前の夏だった…

まるで、かつてこの国を泰平の眠りから目覚めさせた黒船のような衝撃に襲われたのは…

シャイな瞳にキュートな笑顔!!
踊りが得意でちょーがつく程の才女!!
まさに才色兼備とはこのことですね(^o^)

遠くはるばるオランダからやってきた…

ここまで言えば皆さんもうお気付きのはず!!
そう、突風の黒船と言えばこの人、シルビア♪


「シルビア」を「知る日」は…
今でしょ\(^o^)/♪


きゅーとGirl★シルビアと絡みたいというそこのあなた!!
残された時間はわずかしかありません!!
じゃんじゃん絡んじゃってください(^^)/
きっと貴方もシルビアの虜になること間違いなし(^)!!

(ガチャ)

あやか

あやかっあやかっあやかっ♪
見た目はすごく大人しいあやか!
だけど話し始めたら止まらなーいっ!
さすが女子ですねー(*゚▽゚*)
あやかは力強く、しなやかな
踊りをしまっすーーー☆
そんなあやかをみたい人は
あやかのバイト先へっっっ( ̄▽ ̄)
キャベツ千切り女子に
なっております(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしが大大大好きなあやかを
よろしくお願いしますo(^^)o

(えいこー)

けいこ

けーいこけいこ\(^O^)
本名は宏美です()
名前の由来は、あの女優!!!!
北川景子なんです!!!!!()
自ら似てるといいモノマネをしたことがきっかけで
けいこって呼ばれるようになりました!
か!な!り!似ています()
けいこを見かけたらお願いしてやってもらいましょう(бвб)
教育学部に通っていて、明るくて元気で笑顔がステキな女の子☆
家野のマックでバイトしているので、スマイルをもらいに行ってみてください(o^^o)
実は、彼女、、、突然歌いだすことがあるとかないとか、、、()
変な人じゃないので、その場に居合わせてもびっくりしないでくださいね♪

(まき)

あいり

なかーのあいりチャチャッチャチャッチャ!!
なかーのあいりチャチャッチャチャッチャ!!

ではでは中野亜衣莉(11代目)の紹介をしていきたいと思います♪

彼女はとても笑顔のかわいい女の子(*^^*)
いつもニコニコしてるので、彼女を見るだけで心は癒やされ日頃のストレスなんてパーっとどこかへ消えちゃいます(^^)
そしてなにより彼女"天然"なんです!!一緒に話すと彼女の独特な雰囲気に引き込まれますよ~☆

そんな中野ももう先輩になりました!持ち前のキラースマイルでみんなを惹き付け、突風をぐいぐい引っ張っていってくれることでしょう!!
期待してるよ!

なかーのあいり(*^^*)


(まあや)

マファ

よりより系男子代表「マファール」の紹介をします\(^^)

肉食系、草食系、ロールキャベツ系...どの男子もしっくりこないとお悩みのあなた!次のお相手はぜひ「よりより系男子」をオススメします(^^)

What is YORIYORI...

よりよりとは、一つ一つ編むようにして作られ、硬い食感が特徴の長崎銘菓です。その硬さと、噛むほどに出てくる深い味わいが一度食べたらくせになる美味しさです。
そんな「よりより」。実は「よりより」は通称で、正式名称は「マファール」って言う(らしい)んです。

そう!我らが突風のよりより系男子マファは、よりよりのように知れば知るほどいい男なんですよ(^^)
あのキラキラスマイルを向けられ、甘いハスキーボイスで名前を呼ばれた日にはもう...笑っちゃいます。笑(笑顔になれるってことですよ!)
みなさんも、よりより系男子の魅力に溺れてみてくださいね(^^)/

(まこと)

まこと

出身は奄美大島らしいです(^.^)
あんな綺麗な海があるところに一度は行ってみたいですね(*゜▽゜*)

新体操を習っていたらしく、
まことさんの踊りはしなやかさがハンパないです!!
素敵すぎて目が離せません(#^.^#)

まことさんのキラースマイルをみたら
ファンになること間違いなしです!(ゝ。∂)


(あいり)

ガチャ

ガチャさんの
紹介をします。

なんでガチャさん
なんだろう???

そう思った方!
まずはガチャさんの顔を
見てください!

あれっ!大きな目!
何かに似てる……?
あのキャラクターだよね?

運動神経万能の緑の恐竜?恐竜???あー!

そーです。
ガチャピンです。

ガチャピンに似てるから
ガチャさんです。

ガチャさんは
その場の雰囲気をすごく
盛り上げてくださいます。

ただ盛り上げすぎて
深夜モードに切り替わってしまうこともあります。
ちょっと要注意ですね。笑

でもその反面、
旗手部として
旗を振っている姿は
すごく格好よくて
迫力があります。

また旗を姿にも負けず
躍りもかっこよくて
隊を盛り上げて
くださいます。

面白い話をしたい
格好いい旗振りを見たい、躍りを見たい、肉体を見たい、と思ってる方ぜひガチャさんとたくさん話してください!!!


(けいこ)

啓太

あそこに一際輝きを放っていらっしゃる方はどなたでしょうか、と思ったあなた、、、

そうです、突風一の美男子、いや世界の美男子という称号を持っていらっしゃる、けいたさんです(*^_^*)

踊っている時や旗を振っているときははとてもとてもかっこよく、法被を腰巻にした時の背中の筋肉がまた素晴らしく、汗まで星のようにキラッキラと輝いているのです!

また普段もとても優しく面白く、けいたさんの風貌から繰り出される“ししゃも”さんは川で泳いでいるししゃもではなく大海原で泳いでいるししゃものようにカッコ良いです!!
お話をさせて頂いたら、あらびっくり!!けいたさんの笑顔から放出されるマイナスイオンで髪もサラサラ、お肌もスベスベ見違えるようになりますo(^^)o

このような世の女性を虜にする素敵な素敵なけいたさんにぜひぜひお会いに行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)

(ともちん)

えいこー

えいこーさんの紹介を
させていただきます!

なんでえいこーさんなの?
そう思ったそこのあなた!
名字が狩野なんですよー(^^)d
はいっ!これでもうわかりましたね!だが本名はかりのあみさんなので
覚えておくようにしましょう(^_^)v

そんなえいこーさんは運動神経
バリバリのちょーちょー活発な
方です!
男かおまけの状態ですね!(;´д`)
またストフレの部署長でもあり
とても頼ることができる存在であり
責任感も人一倍持ってらっしゃいます!
アップのときに見せるあの笑顔は
素敵すぎます!
皆さんも一度まじまじと見てみては?

(マファ)

まあや

10
代目まあやさんの紹介をさせていただきます(*^^*)

いつもキラキラの笑顔で、とても優しくて、可愛らしいまあやさん!

でも煽る時は、すごくすごくかっこいいです!
女の私でも惚れてしまいます('')

まあやさんの明るくてほわほわした雰囲気にいつも癒されています♪
お隣に行くと元気になれます(o^^o)
みなさんもまあやさんパワーをいただいてみてください☆
いっぱいくださると思いますよ~!

(あやか)

まき


まきの紹介をしたいと思います!

まずまきはAKB48が大好きで大好きで夜も眠れません。
なのでそんなまきのためにAKBで自己紹介をしたいと思います(^^)


A
…明るくて、ちょっとおしゃべり、天然で、すらっと背の高いスタイルがいいまきです!!


K
…かなりAで言い過ぎてしまった(>_<)

B
…ばんばん話しかけてね♪

はい!上手にできました笑


ほんとに喋りやすくて一緒に話してると楽しくなるまきなのでどうぞよろしくお願いします(^-^)/

ちなみに推しメンは峯岸さんらしいです(*^^*)

(啓太)

いでなお

12
代目NO.1イケメンいでなおの紹介します!!

いでなおはみんなもご存知ナイスハンサムな好青年です()え?どんなにイケメンなんだって?なんと!あの有名なジャニ○ズ事務所にスカウトされたとか、されてないとか、されてないとか(*^^*)

彼は外見もイケメンなうえに(くせに)中身もなかなかのイケメンで、男性陣からの信頼も厚い、はいその通りナイスガイなんです\(^o^)

いでなおの踊り対する姿勢はすごく、やる気と元気で周りを引っ張ってくれます!!!

自主練にもよく参加して本当に突風が大好きなやつです!!(^^)

ん?いでなおの弱みはないの?ですか( ´ ` )ノあるんですよねこれが!()

朝が苦手でよく1限を寝坊するそうです………()

こんなおちゃめなイケメンいでなおをみんなでもっと知っていきましょーー(≧∇≦)

(ポセイドン)

ゆうだい

おいらはゆうだい(-。。-)
と登場する彼は男らしい低い声と島原なまりのイっケメンです!話していると彼の世界に引き込まれしまいまーす
そしてお笑いセンスありあり!
何でも華麗に面白く拾っていく姿は日本女子バレーの佐野のようです
サッカー大好き
うた大好き
料理大好き
踊り大好き
突風大好き
こんないい男ゆうだいとドンドン話ましょー!

(いでなお)

ポセイドン

でゎでゎ、、
ゆうきの紹介しまーす(°▽°)

京都出身
身長、173
体重、64
となんとも普通な彼ですがー

あだ名は、ポセイドンっ!( o)
夢は、金持ち!
と、すごい野望をおもちであります。

まだまだ、謎多き彼ですが
突風のテンションの高さをこよなく愛してるらしいので

これからのゆうきのテンションの高さに大、大、大注目ですねっ(* ̄∇ ̄*)

(あんな)

太一

太一の他己紹介を書きました!

あっっ歯が取れたっっ「歯ポロっ」「歯ポロん」「ハポロン」 こうしてミスクルのマスコットキャラクターのハポロンは誕生した・・・  そんなハポロンの紹介をします!! ・「オーラ」「フェス」という異名を持つ(本名は太一) ・すべらない話がある。ダチョウ倶楽部のように体を張って笑いをとることも。。 ・お祭りなど、楽しいことが好き ・練習はいつも全力です。。  ハポロンをよろしくお願いします(^^)/

(やぎっち)

たかひろ

12
代目  桑水流 岳大  くそむし

精神異常者です。
でも、本当にいいやつで(^^)

わたしが文献講読の授業で使う
新聞を貸してほしいと言うと、
ひとり暮らしのたかひろが
全力で「教育」について
大量にスクラップしてきてくれました(^o^)

しかし、わたしが寝ている間に
顔面にシーブリーズを
塗られました。痛かったです。

本当に、いいやつですね。()

(たかみー)

さえごん

さ!さわやかな
え!えがおで
ご!ごあいさつ♩
ん!んーどうでしょう

こと、12代目さえごんは
いつも眩しい笑顔をふりまき
いつも何かしら歌っている
陽気な女の子です♡

たこ焼きをひっくり返すのが
大好き\(^o^)/多分

こんなさえごんと
仲良くなりたい方は
Juliet
を歌いながら
近づいてみましょう♩

(まったけ)

あんな

あんなの紹介文です(*^^*)

あんなはとってもとっても
ノリがいい子でーすっ☆ミ

いつもニコニコなあんななので
見ていると癒されますww


そして、あせっかきなあんなちゃん ()
汗をかくと、お風呂入った?
みたいな感じになります ()()


元気な子なので
みなさんすぐ仲良しになりますよ♪


いっぱい話かけてみてくださいっ(^o^)

(さえごん)

るり

はーい!
いまからろり?じゃなくてるりの紹介をしまーす!
環境科学部に所属する
るりはとにかく顔が白い!
白を通り越して
青白いってかんじです。
人間の域を通り越して白いです。
好きな香辛料は
わさびらしらしいです。

るりはとにかくよくしゃべる!()
ふったら
「つーけまつーけまつけまつけーる♪……(o゜▽゜)o
と歌い踊ってくれるノリがめっちゃいい子です!
細身でロングの女の子ですが
意外にもすき家で
キングサイズの牛丼をたいらげるとか…
意外な一面を持ち合わせています。
自主練にも積極的に参加し、頑張り屋さんです!
とてもはなしやすいので是非話しかけてみてください♪
※でも…
るりちゃんは一度話しかけたら弾丸のようにしゃべるので注意しましょう()

(マツコ)

マツコ

マツコの他己紹介

マツコ(たなかりさ)  Lv.78
しょくぎょう      じゅうどうか

HP  2580
MP  69
  5660
守り  110
すばやさ  51
かしこさ  95
かっこよさ  130

とくぎ
払いごし、おおそとがり、りょうり

こんな感じで書くとかなりのますらおぶりですが、ほんとは料理が上手でとても優しいお人ですね^ ^
いつでも笑顔でいるマツコですが食べているときと突風で踊るときはその笑顔の奥にガチの炎を感じます(
ミスクルでも美味しい料理を振舞ってくれるでしょう!そして、皆でもりあがることでしょう!

(太一)

たかみー

“たかみ”こと“たかつかみほ”ちゃんの紹介をしまーす\(^^)

小顔です。
笑顔が素敵です。
ノリが良いです。
ちょっとおかしいです。
かなり面白いです。
名前(美帆)で呼ばれると照れます。
不明な点が多いです。

以上ですね(°▽°)

いやー、乙女ですね\(^o^)
みほって可愛い名前をご両親に頂いたのに本人は何故恥ずかしがってるのでしょーかね。
はい、可愛いですね(*^^*)

皆さんガツガツたかみに絡んでくださいな!
瞬時に笑顔になれますよー★
絡まないままで良いのだろうか、いや、良いわけがない。
はい、皆さんからみましょー(ФωФ)

(
注意)
彼女とふざけたい場合は常識、良識のある方を最低1人はご用意下さい。
彼女は止まりません。

(るり)

やぎっち

八木智恵美を略してやぎっち!(^^)
やぎっちだけど、実はひつじ好き!
………んー、
本当わどの動物が好きなのでしょう…
本人に聞くべし(●´艸`)

ややややぎっちはですね、、、
少し控え気味な女の子。
しかーし、真面目な子なんです!
DAKARA-----
いいんです\(^O^)/笑

やぎっちのこれからに期待です(^^)
皆さんも、
絡んでみてくださいさいサイボーグ♪♪


(ゆうだい)

みずき

水紀の紹介しまぁ~す(≧∇≦)

ゆるキャラ日本一に輝いたくまモンと同じ出身の水紀。
毎日東京為替市場を欠かさずチェックするという経済学部の水紀。(個人の感想です)
赤星という名だが、実は読売ジャイアンツの大ファンの水紀。
見た目は大人しそうだが、実は剣道がめちゃくちゃ半端ないほど強い水紀。
大学からめっちゃ家が近い水紀。

水紀と仲良くなりたいなぁと思ってる人はぜひ、傘や竹刀を持って背後から襲ってみましょう笑!
必ずやこてんぱにされてしまいますよ~Σ(゚д゚lll

こんなにも強い水紀。しかぁーし、突風では本当に優しく、皆から優女と呼ばれているらしい???

皆さんもどんどん話しかけて水紀の優しさに触れてみてはどうでしょうか( ´ ` )
どうか水紀をよろしくお願いしますm(_ _)m

(たかひろ)

みく

12代目まったけの紹介をさせていただきます!

本名は松竹美紅(まつたけみく)
なんかめでたいような高級そうな名前ですね!
まったけは身長が高くて
めちゃくちゃ細いです(>_<)
まさにモデル体型!!
高校時代はサッカー部のマネージャーをしていて、その細い体で大量の飲み物を運んでいたそうです(*_*)
う~ん、、、想像がつきません(笑)
そしてなんといっても
話しかけやすくて、面白くて、明るいところが彼女の魅力です(*^^*)
聞き込み情報によると
ボケもツッコミもできるらしいです!
オールマイティー!!

みなさんぜひ、そんなまったけに話しかけてみて下さい♪

(みずき)

れいな

れいなの紹介をします♪

れいなは、8月生まれのサマーガール!
明るくて、にこーって笑いかけてくれる元気っ子です(*´ー`*)

食べることがとても大好きだそうで、美味しいものをいつも探しているようです♪

キラキラした目がとてもかわいらしいれいなをよろしくお願いします(°▽°)☆

(あやか)

inserted by FC2 system