MEMBER


    

幸平
 
へーいへーいへーいこーへーい♪
我らが4LDKの班長
(LOVE????Dream
☆幸平)
の紹介をさせて頂きます!
 
幸平は熱くて熱くて熱くて熱くて熱くて・・・
しっかりしているとっても頼もしくカッコ良いやつです!
さすが高校球児だけありますね!
 
そんな幸平ですが、いろんな面で行動力半端ないです!笑
さすがです!班長!
 
練習係としても頑張ってる幸平!
力強い踊りは必見ですよ!
 
噂によると、濃い顔(ソース顔て言うやつですかね)おしの女子から人気が高いみたいですねー( ̄▽ ̄)
これからの幸平の活躍に期待しましょー♪

(
このみ)

ひかる
 
Twinkle,
 twinkle, little star~♪
(
きらきら、光る~♪)
ひかるの紹介します!
今話題のドラフト1位投手と同じラストネームを持つ彼女は、ひかるという可愛い名前とは裏腹に、大きく、キレのある踊りの持ち主!
煽り隊に属する彼女は、一度マイクを持つと迫力のある声と気迫でみんなを鼓舞してくれます!!
我が4LDKの副班長でもあるひかる!この一年間、熱い気持ちと全力の姿勢で、みんなを引っ張ってくれることでしょう!
 
そして、ひかるの特徴と言えば、髪!
会う度に、短くなっている気がする髪の毛。いつの日か坊主になってしまわないか心配であります(/ _ ; )
それとひかるは何とっても歩くのが早い!!
東京のサラリーマンのごとく、せっせか、せっせか突き進みます!
こんなひかるをよろしくお願いします!

(
健哉)

やまお

やまおの紹介をさせて頂きますo(^o^)o

やまおのテーマソングといえば!
そう!あの有名な宇◯戦艦ヤマ◯!
さらば~地球よ~♪と歌えば、どこからともなく出現してくれる…はず。

そんなやまおは、まぁ何とも普段声が小さい!!
しかしそんなやまおですが、「ハ行で笑って」と言えば、どこからそんなボリューム出るんやというくらい声が出ます。
普段もハ行意識すればいいのにね。
ハ行の笑いがウケていることに、調子に乗ってる情報がありますが、詳しくは本人に尋ねてみましょう!

そしてやまおは旗手部です!
控えめな声とは裏腹に、ダイナミックに旗を振っています!

「やまほ」と言えば、「スマホみたいに言わないで下さい」とズバッとツッコミを入れてくれる色んな表情をもったやまおとあなたも是非絡んで下さい★

(
ももか)

としのぶ

この、見た目年齢が実年齢を大きく上回っている彼について…
そうです、11代目としのぶについて紹介をしたいと思います!
彼はぱっと見たかんじ怖そうに見えますが、そんなことはなく、むしろツボが浅いのでよく笑っています。
そして彼はアイドルが好きです。
そうです、私と気が合います。
アイドル好きには悪い人はいないので、彼ももちろん良い人です。
そんな彼は企画・広報として活躍しています!
女装してフライングゲットも踊ってくれます!笑
そうです、彼はとてもおもしろいのです。
…少しでも彼について知っていただけたでしょうか?
これから1年間、大好きな班長のために…もとい大好きな4LDKのために、きっといろんなところで頑張ってくれるでしょう( ̄∇ ̄)
今後のとしのぶに乞うご期待!!

(
華子)
アネ

アネの紹介をしまーす!

彼女はオランダのライデン大学からやって来た、超天才な女の子です(*^^*)
背が高くてスタイルがよく、モデルみたいです!
とても優しくて明るい彼女は、通りすがりの人に「hello,Anne!」と話しかけられると、「hello,Japanese!」と、cutesmileで返してくれます。
彼女は本当に日本語が上手で、なんと日本語能力検定の二級をとりました!これは大変すばらしいことです(^o^)
だから通りすがりの人に「こんにちは、アネ」と話しかけられても、「こんにちは、日本人」と、かわいい笑顔で返してくれます。余裕です。
いつもニコニコで、周りの人を元気にしてくれる魅力的な彼女を、これからもよろしくお願いします(^^)

(
ひかる)

ふみえ

11
代目ふみえの紹介をさせていただきます(^^)
ふみえは笑顔の素敵な女の子です。
見た目はほんわかで
周りに癒やしを与えてくれます。
でも、それだけじゃありません!
いつも、衣裳舞として
仕事を一生懸命頑張ってくれてます。
連絡をみんなに伝える時の
的確さと冷静さは
まさにクールビューティー!o(・∀・)o!
踊る時には
吠えます、叫びます、熱くなります!!

また新たなふみえを見つけた方は
教えてください()

このように、いろんな顔を
見せてくれるふみえを
よろしくお願いします!(*^^*)

(
)

まりあ

11
代目マリアの紹介だー\(^^)
マリアは見た目ふわふわお嬢様!
料理をするのが好きなようで美味しいとのこと……私も食べたいぞー(ノ´∀`*)

練習も真剣で世話好き
本当に優しい人です!

話すのも大好きとのことなので皆積極的に話しかけてみてね♪
ちょっと変わり者(?)など、いろいろな面が知れちゃうかも!
マリアをよろしくです!

(
ふみえ)

みいみ

11
代目みいみの紹介をします(^-^)

みいみはいつもニコニコしています(^-^)

なのでどんなに暗い気持ちでいるときも、みいみの笑顔をみると自分の悩みなんて小さなものだと感じてしまいます(^^;

まるで海のような存在ですね笑

そしてみいみはストフレに所属しているのですが、日本の最北端で行われたとあるお祭りで突風史に残るようなすごいUPをしました!!

このUPは後の世代まで語り継がれていくことでしょう笑

気になる方は聞いてみてください(^-^)

このように笑顔が素敵で、何に対しても一生懸命に頑張るみいみに是非話しかけてみて下さいね(^-^)/

(
ベジ)

健哉

健哉さーん
(^^)!!

今から9代目健哉さんの
紹介をします☆

いつもニコニコ(o^^o)
で話かけてくれる健哉さん

本当に優しくて、
たくさんお話したくなる
先輩です♪

また私のモノマネを
してくださるのですが
私とまるで!!瓜二つと言っても
過言ではない、いや、
むしろ私が自分を見失うほど
似ているのです(゜ロ゜)!

とっても優しくて
たくさん笑顔にしてくれる健哉さん☆
ぜひ!ぜひ!!!
健哉さんに声をかけてみてください(^^)

(
みぃみ)

ももか

ももかさんの紹介しまーす!!

ももかさん、実は私とは2年連続同じ班なわけでありまして、それは班長の飯沼くんも同じでありまして…

そんなももかさんはとてもとても優しい先輩なのです!

ももかさんが先輩にイジられてるのを私がツボってたら「おいっ笑いすぎ(*`Д´)ノ!」と泣かされ、
班飲みでは怖い話で泣かされ…
("
泣かされ"は嘘です())

そんなももかさんは踊りも煽りも迫力満点のすごい先輩なのです!

祭りではどこにいてもその大きな踊りと大きな煽りでももかさんの魅力がバンバン伝わってきますよ!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(
としのぶ)

りんこ

りんこさんと言えば、素敵な笑顔です(*^o^*)
お疲れ様の一言で、みんなの疲れがぶっ飛びますヽ(^0^)

さ・ら・に!!

不意打ちのスーツ姿はみんなイチコロです!!
反則級です( ////)
りんこさんのスーツ姿を見たら最後です…(*´▽`*)

そして、企画広報としての仕事を上手にこなし、後輩を引っ張り、サポートしてくださります(´▽`)
一生ついていきたい先輩です!!

先輩として、女性として誰もが憧れる先輩ですo(^^)o

ぜひ惚れること覚悟でたくさん話かけてみましょう(^^)/

(
まりあ)

好美さん

活水のお嬢様、このみさんの紹介です(^o^)/

前述のとおり、活水女子大学食生活健康学科に所属されています(^^)

食べることが好きで入ったとかなんとか…
(
本当かどうかはわかりません( ̄▽ ̄;))

そんなこのみさんですが、スタイル抜群、そしていつも笑顔で本当に優しい先輩なのです\(^^)

黒髪のときにはまるで女子高生のような若さも兼ね備えています(゜ロ゜)
20
歳でもまだまだお若いですが…笑


現在は衣裳舞部署長としても活躍されています!!

このみさんの華麗なる側転を見たい方は、ぜひぜひ話しかけてみてください♪笑

(
幸平)


赤でも黄色でもなく…はい!翠さんの紹介をさせていただきます!
翠さんは突風の優しくて明るいメンバーで、執行さんとしての明確な指示のおかげで、祭りのときには絶対に迷わない!遅れない!迷惑をかけないはずです!
その翠さんは音楽が好きで、高校の部活でも合唱に入っていたらしいですよ♪
本当に誰にでも優しくするこの翠さんは皆に愛されているに違いない!現在教育学部で勉強しているので、将来はおそらく子供たちの大好きな先生になると思います(^^)
笑顔も素敵で、踊っている途中でいつも声をかけてくれます!
その翠さんをこれからもよろしくお願いします!

(
アネ)
華子

突風のアイドル華子さんの紹介をしまーす!

華子さんはいつも明るく笑顔がすてきです!
そんな華子さんは練習指導係で練習中にそのすてきな笑顔をふりまきますヾ(v)k
さらに華子さんはアイドルが大好きでももクロやらAKBやらなんでも歌えるだけでなく、なんとー!おどれちゃいます!キレはんぱないですよ!
こんな華子さんとみなさん話してみてください(^o^)
笑顔になれることまちがいなしですよo(^o^)o

(
やまお)
ベジ
 
マク○ナルドでポテトを揚げ、ハンバーガーを流れるように作る男
 
人一倍ジャンプの位置が高い、人間離れした脚力を持つ男
 
フリーダンスの表現力、自己アピール力に優れた男
 
こんな男、他にはいない。
今年もこの熱い男は、全力で踊り、血管を剥き出しにしながら煽るだろう。
 
そんな彼のファンの方、
ミンティアとリップクリームを持って彼に近づいてみよう!

(
倫子)
うらしょー

うらしょーを紹介しますっ!!
 
サッカー男子うらしょー(^^)
黒ぶちメガネがよく似合う
クール男の子です!!
しかーし。。。。
メガネをはずすと
とってもチャーミングな
つぶらな瞳\(^o^)
見つめられたらイチコロ(笑)
みなさん気をつけて下さいっ!!!
 
普段はつんつんしてますが
実は、みんなとお話したいんです!!!
優しい優しい男の子なので
みなさん!気軽に
話しかけて下さいっ(*^^*)

(
恵理)

じょー

眉毛がチャームポイント☆じょーを紹介します!

じょーは女子より女子力高めな男の子♪
とっても気が効いて優しくて、、
女子が憧れる男の子です*\(^o^)/*


ザ・優男なじょーはさらに努力家。
自主練にもよく来ていて、ビデオを撮られていると、自分の踊りを確認しては「まだまだやなぁ~」と呟き練習再開!笑


そんなじょーに話しかけてみましょう!
あたたかい笑顔であなたを照らし、心を和ませてくれるはずです(^_)-☆

(
マリア)

ゆうや

でました~!12代目佑哉ー!
見た目はチャラ男!
そんな雰囲気をかもしている
だがしかしばっと……
中身は"意外"と真面目な男の子。

自主練に行くと、きっと
ゆーやがいるはず!(笑)
暇さえあれば踊っています(^^)/

いつも真剣でちょっぴり
厳しい顔をしている時がありますが
怒ってはないみたいです(*^^*)わら
むしろ普通です、きっと(笑)

これからどんどん引っ張ってくれるであろう期待の星。
期待しましょーう!!

なにか質問して、否定するときの
首の振り具合………
はんぱなくふります(笑)

そんなそんなゆーやを
みなさんよろしくお願いします♪♪

以上、のどからでした~~!

(
のど)
ジョエル

12
代目ジョエルことHjortness Joelの紹介をします!

ジョエルはアメリカのウィスコンシン州から長崎にやってきた留学生です

日本語は勉強中で英語はきっと12代目イチペラペラです()

日本の伝統とゲームが好きでいきなり踊りだすこともあります(☆∀☆)

もうすぐアメリカに帰ってしまうので一緒に過ごせる期間は少ないですが、ぜひジョエルと絡んでみてください\(^^)

(
なう)
マリア

名前♪ 名倉マリア

誕生日♪ 1118
           
↑森進一、にしおかすみこ、
               
岡田准一と誕生日同じです
                (
 ̄▽ ̄)

出身高校♪ 長崎北陽台

好きな色♪黄色

好きな食べ物♪ヨーグルト

嫌いな食べ物♪セロリ

(
ゆうや)
りおな

12
代目りおなの紹介です(^o^)/
りおなはこよなくYOSAKOI を愛する女の子です(^^)

しっかり者のりおなですが、たまに見せるおちゃめな一面もまた魅力的です(^o^)

とにかく食べることが好きだという、、(^^;
少し心配ですが、その分踊ってるから大丈夫だ!きっと。()

長与に住んでいて、家から毎日長大まで通ってます♪
長与のいいところをいっぱい語ってくれますよ(^-^)/
ただし!話し出したらとまらないのでご注意を(;´д`)

いつも元気で、笑顔で、楽しそうなりおなとぜひ絡んでみてくださいねー\(^o^)

(
幸平)

恵理

小さくて、可愛いえりーー!ヽ(≧▽≦)

同じちっちゃい者同士ですが
おじさんな私には
羨ましすぎる可愛いさキラン


しかし!!!!!
突風にかける想いは
遥か高く富士山に負けるとも劣らない程ですヽ(><)


そして、女子力満載かと思いきやの
得意料理は手巻き寿司←(ノ∀`)
(
班の集まりで習得いたしました)

そこがまたよい!!
惚れますね!\(////)\

これからも、小さくてもできるんだ!!
と体現するべくがむしゃらにやっていくことでしょう!\(^o^)

(
ちぇり)

智絵

長崎大学薬学部、ともえの紹介を
させていただきます(*^^*)

白い肌にキラリと光る眼鏡、
すらっとした体、透き通る声、
そして様々な男をイチコロにしたキュートな笑顔!

学部の友達からは「社長!」と
呼ばれているとかなんとか…?
本当に社長なのでは?と思うほど
プレゼンテーションが上手いです!
(
りおな調べによる)

フレンドリーな性格で、友達の数が
バチカン市国の人口を超えたとかなんとか…?
人見知りを全くしないそうです!
うらやましいですね(-_^)

突風外でも積極的に中心となって
活動しまくっています!
ともえがいる安心感、信頼度の高さは
相当ですよ~( ´ ` )

ともえを見かけたら「社長!」って
呼んでみて下さいね♪♪

(
りおな)
なう

12
代目、ナウナウこと、村岡真伊ちゃんの紹介をしま~す(^^)v

知っている人も多いと思いますが、なぜナウナウと呼ばれるようになったか……
それは、まい→いま→今→now→ナウナウという流れで決まりました~皆さん、覚えて下さいね~

普段は大人しいですが、実際に話してみるとなかなか話が途切れないナウナウ(^^)笑った時の笑顔がキュートなナウナウ(*^^*)
大学生活ちょっと疲れてきたな~というそこのあなた!ぜひナウナウに話しかけて疲れを癒してもらって下さい♪きっとナウナウも皆から話しかけられるのを楽しみに待ってますよ~!これからもナウナウの事をよろしくお願いします(^^)v

(
じょう)

のど

12
代目の井上紗矢香(のど)の自己紹介を
させていただきます\(^^)


さやちゃんを知る5ヶ条!

1
純大児保1年のさやちゃん

2
よく転けるさやちゃん

3
もみじのような手のさやちゃん
   
実物を見てみてください!!
   
可愛らしいですよ。

4
ゴツゴツだけどソフトな体のさやちゃん
   
新体操の外部コーチをしています。

5
みんなのアイドルさやちゃん
   
みんなでイジって遊びましょう。笑


私はおもしろいさやちゃんが
大好きです!!

(
なみ)

なみ

12
代目、那実の紹介をします!

そう、あのONE PICEのナミですよ♪

しかーし!
彼女は「フランキー」という別名も持っているのです(・∀・)


特技はエレクトーン♪

何と2歳から弾き始めたそうです(゜∀゜)!!
19
歳の今も続けている彼女の腕前はプロ級☆ディズニーもクラシックも何でもできちゃう素敵女子です(o^^o)

エレクトーンの演奏を聴きたくなった方!
なぜフランキーなのか気になった方!()
ぜひ彼女に話しかけてみてくださいね\(^o^)

(
智絵)

ちぇり

チェリーの紹介をします!
彼女の名前は…あれ…どっちだっけ…
ひがし…あ!西櫻子ですね!
そーです!西櫻子です!
鹿児島県の沖縄に近い方出身でエイサーのプロらしいです(^^)
いつでも踊ってくれるそうですよ(笑)
そしてなんと…彼女は…
4
班のガムテープ係なのです!
いやー、ほんとに助かります( ̄▽ ̄)
さらになんと…彼女は…
某バナナが美味しい国とのハーフらしいですよ(^^)
こんなに特徴的な彼女( ̄▽ ̄)
絡んで後悔はないはず!
どんどん絡みましょー(^^)

(
うらしょー)

inserted by FC2 system