MEMBER


  

山D

他己紹介します!

だれだ!だれだ!やまだー!(さん)

でおなじみの山田さんの紹介をします(^^)

優しい笑顔がチャーミングなヤマダ☆

いつもにこにこしているのかにやにやしているのかわかりませんが、

その笑顔にみんな癒されます( *´艸`)

踊りにも熱心でヤマダさんの踊りにはぐっと引き込まれます!

かっこいい煽りにもご注目あれ!

ヤマダさんはおっっっもしろいネタもいっぱいもっているので、ぜひぜひ気軽に話しかけてみてくださいね♪( ´▽`)

(さやか)

あおい

こんにちは

葵です♪

スマホのカバーも

青いです♪

よく着るTシャツも

青いです♪

この子の特徴を

五・七・五で詠いましょう

子供っぽい

すべての要素が

子供っぽい

伝わりましたでしょうか?

え?もっと具体的に?

わかりました

それではもう一度

シルエット

すべてのパーツが

いと幼し

くそ、字余りだったか(-_-)

こう見えても副班長ですよ

体はちっちゃいけれど元気はいっぱい、

その名も「丸田葵」

丸田→まるた→丸太

一見強そうな名前なんですがね~(^^)

あ、ちなみに

すきな服装は繋ぎです

でも最近は女子力磨こうと

スカートなんかにも挑戦してます

テヘぺロ

2年目になり、さらに進化した

パワフルガールあおいを

どうぞよろしくお願いします!!

(オベ)

まり

まず最初に笑顔が素敵ですね!笑いのツボも結構浅いのでよく笑ってます、がしかし、旗を降らせば真剣そのもの!!先輩に追い付くべく一

生懸命にやってます!躍りの方だって手を抜きません、自主練もストイックに楽しそうにやってました!とっても穏やかで優しい人間です

誕生日が1010日ということで、TOTOの日ですね!天然なところがあってたまに !?ってなるときがありますがそんな時でも笑って水に流し

てあげてください!TOTOだけに!!!

(あご)

こはる

ドッドッドッドッドッドビーと呼ばれたくないから、こはるの紹介をしたい思います!

待て!ドビーとはいったいどんなものだ?!って思っている方は絶対いらっしゃるので、説明しましょー

11代目のかわいいこはるのようにハリーポッターという映画に出てって目が大きく、ハゲて。。。ああ、それは違う!(笑)

こはるはのうてんきで信じやすいから、よく色んな人に騙されている

はい、とてもCUTE!!!な素敵な笑顔を持っている女の子!

踊り子だけではなく、突風の大事な音響を支えておる

だから、見かけたら、ぜひドビーと呼んであげてください!!!!!

(ファラ)

さやか

見てびっくり!話してびっくりの

さやかを紹介していきたいと思いまーす☆

さやかはショートカットがすごく似合う

可愛い女の子です!

いかにもTHE 女子て感じで

おっとり系なのかな~

と思いきや!!!

話すとたくさん笑う面白い女の子でした!笑

練習も頑張っていてとても努力家!

見た目と違いとてもたくましい女の子なのです()

と言いながらも、まだまだ私の知らないさやかが

たくさんあると思うので

この班をきっかけにどんどん絡んで行きたいと思います(^^)/

どうぞみなさん!

さやかの新情報があればべきこまでお願いしまーす☆

(ベッキー)

ファラ

11代目ファラの紹介をします/(^o^)

ファラはオランダのライデン大学から来ました

だけど留学生とは思えないほど日本語が上手い!

でも時々英語?か何かの言葉でしゃべってる時もあり少しかっこいいです

見た目の迫力は大きいです

ファラは誰とでもすぐに仲良くなって親しみやすいです、いつも変なことばかり言ってますが..()

踊りではその大きな大きな体でダイナミックに踊ります!

そんなファラですが勉強(主に日本語?)の方も頑張っているみたいです。

時々宿題だとか、テストだとかいって勉強しています。根は真面目なのかもしれません。

ファラとしゃべるとたぶんきっと元気になれるので、見かけたら是非喋ってみてください!

(たく)

たく

 あっ!あの後ろ姿は…8代目のけんさん! お疲れさまです(^o^)!!!

…て、ちが~う!!!11代目のたくおではないか!!!!

ということで、後ろ姿がけんさんにそっくり!(と、言われている)な、たくちゃんの他己紹介をさせていただきます!♪♪(けんさんすみません。)

たくちゃんはなかなかにシャイボーイ!だけどもだっけっど!なかなかに気が利く優男だということをあなたは知っていますか? そして

執行で見せる真剣なまなざし。踊るときのがむしゃらな笑顔。知っていますか???

そう、たくおはなかなかに多くのGAPをもった魅力盛りだくさんの男!!!

極めつけは高校時代の部活、射撃部。 クラスでの肩書きはずばり、「スナイパー・拓」

こんな魅力たっぷりなたくちゃんから、あなたのハートも狙われているかもしれませんよ!?()

(きー)

つかささん

 はい!やって参りました!(^^)!

9代目つかささんの他己紹介の

始まり始まり~パチパチ

つかささんはストフレと

衣装部に所属されていて 

昨年つかささんのアップの時は

突風に対して熱い思いをもち

時に厳しく時に優しい

つかささんは僕が尊敬する

先輩の一人です!!!

また、話すととても

面白くて、僕がおもしろくない

ことをしても、面白く

なる方向へ導くことのできる

才能もおもちです(^^)

笑顔が素敵で

頼りになるつかささんと

是非お話ししてみては???

(山D)

べっきーさん

前川さきさん、又の名をベッキーさんの紹介をさせて頂きまーーす(^O^)☆

うわっ  めっちゃ美人な先輩がいらっしゃる…!

きっと最初誰もがこう思ったことでしょう。誰もが釘付けになる容姿の持ち主です( *´艸`)

ベッキーさんはとってもオシャレでとってもカワイイという女子力満載の9代目の先輩です!ベッキーさんとする恋バナはとっても楽しいで

ベッキーさんは煽りと音響の部署に所属されていて、特に煽りの面では力強くかっこいい煽りをなさる、普段とは違ったギャップの持ち主

でもあります☆☆

とても優しくてステキな先輩です♪♪

密かに憧れてますヽ(><)

いっぱいしゃべっていっぱい癒されちゃいましょう♪♪

 (まり)

おきしーさん

OXYさんの紹介ですよー(^^)

見た目は優しそう!

話して見ると本当に優しい!

そう!

それはおきしーさんです!

OXYさんは、聞くところによると…

板野友美と同じバースデー

板野友美と同じ血液型らしいです!

ふむふむ!

OXYさんの個人情報が

知りたいなら

板野友美をググるべし!ですね

OXYさんは

フリーダンスのプロであり

見たものを惹きつける動きをされます!

とてもとても優しくて

とてもとても面白い

9代目のOXYさん!!!

皆さんも是非一度

OXYさんの演舞を見てみて下さい!

凄いですよー!!

(あおい)

おべさん

我らが突風の部長!オベ!

そのあだ名の由来であるオベリスクの巨神兵の如く、

とにかく体がデカい!心もデカい!胸もデカい!

ということで、かなり頼りになります!

どっしりとした力強い踊り、デカい上にキレのある踊り、大変魅力的です!

しかし彼の半径3m以内は汗が飛んできます!

踊り終わったところは水浸しです!ご注意ください!

趣味は人間観察!人を見ます!コピーします!ものまねします!

彼のものまねは神レベルです!いや、巨神レベルです!面白いです!

そんな魅力溢れるオベくんをよろしくお願いします!

(OXY)

あごやンさん

 みんなの癒し☆あごやんさん

の紹介をしますー!

あごやんさんは……

1 笑顔がキュート!

2 話してみるとシャイ?キュート!

3 踊る姿、煽る姿イケメン!

の3連発です(((o(*゜▽゜*)o)))

これはうらやましいですね!!!

何事にも熱心で、キュートな一面もある

ステキなあごやんさん!

みなさん、あごやんさんのところへ

Let's go!してください(*^_^*)

(こはる)

しーもさん

今を楽しめ!!!

で有名な松本さん(^O^)

松本歩なのに、なぜ「しーも」と呼ばれているのか、、、

これはご本人にお聞きください。

私の口からは言えません。

アウトドア派な女の子で、

火おこしなんて、なんのその!!

キャンプのときは、一家に一台欲しいくらいの働きを見せます( ̄∇ ̄)


子供が大好きで、子供とよく遊んでるけど、どっちが子供なのか、どっちが遊んでもらってるのかは分かりません。()

さばさばしてるように見えて、意外と甘えん坊だったり、、、(0)

こんなしーもをどうかよろしくお願いします!(*^^*)

(つかさ)

きーさん

 きーちゃんこと古澤茜さんの紹介を初めます\(^^)

はい、きーちゃんはですね、いつも元気いっぱいで、みんなを明るく盛り上げてくれますよね!!そんなきーちゃんに会いに練習に来る人

も多くいるのではないでしょうか?


もちろん私もその中の一人です\(^^)

でも、、、

実は、、、

きーちゃん汚ないです()ご存じの方もいらっしゃると思いますが、★5に所属しています。興味があるかたはぜひ聞いてみてくださいね!

!!


汚ないけど()元気!おもしろい!優しい!かわいい!頑張りやさん!


実は、、、

私、、、

きいちゃんのこと大好きなんですよー(^_^)/

男だったら告白してます!絶対!!

男性諸君に朗報です。古澤茜さんの隣りまだ空いてます(^O^)早い者勝ちですよーーー。

素敵な男性の方きいちゃんを幸せにして下さい(

これできーちゃんの紹介を終わります☆

(シーモ)

リンダ

リンダはすごく大人びてて

笑顔が素敵な女の子です!

そして、とっても明るいです(*^^*)

ハキハキしているので頼りがいのある

お姉さんのような存在でもあります!

そんなしっかり者のリンダは

中学→陸上部 高校→放送部だったそうですΣ(゜д゜)

かっこいい!

んー、確かに放送部してそうな声してます(´∀`)

美声ですよー!!!

なんと、小学生の頃から

日本舞踊をやっていたようです!(^^)!

すごい!

みなさん!ぜひリンダの踊りにご注目!!

(かおり)

ちゃんみ

12代目ちゃんみーこと岩崎美帆の

紹介をさせていただきます(^^)

ちゃんみーは佐世保出身で並々ならぬ

佐世保プライドがあります!

特徴は色が白くてひょろ長で、

優しくてゆるーい女の子です!!

(見ればきっとわかります)

彼女のゆるさと笑顔には本当に

癒されます(´▽`)

あっ、あとちゃんみーはとにかく語彙力がなく、

よく言葉の意味を聞いてきます!(^О^)!

結構基本的な言葉もちゃんみーには

分からないことが多いです...

皆さん!ちゃんみーと沢山しゃべって彼女の語彙力を

増やしてあげてください!★

ということで!

こんなちゃんみーをよろしくお願いします\(^О^)

(がじゃ)

コバ

 ネコにこばん 

コバにごはん

12代目KOBA(こば)こと

小林葵の紹介だ!(^^)!

名前は皆さんご察しの通り

あのしらけ女王某まるた

と同じ『葵』である。


だがそんなジンクスを

跳ね返すように

おもしろい♪

笑顔も素敵なのである!

そんな彼女は純粋な心を

兼ね備えた者がつどる

純心大学生(^^)/

僕もそんなかわいいかわいい

prettyKOBAに会いに

今日も純大いこうかな?

西野カナ(・∀・)

皆さんも

「かわいい」

「おもしろい」

「とても熱心」

の最強3拍子のそろった

小林葵に会いにいくべし(T^T)

(山D)

ざくろ

突風でも1、2を争うベビーフェイス、小学生でも通用しちゃう!?ざくろを紹介します♪

ざくろはとってもしっかり者!!

高校時代は担任の先生にまでダメ出しをしたという伝説があるとかないとか…

そんな彼女の好きなものはネコ☆

ネコが大好きすぎて、本人がネコ化しちゃうことも!頭をすりつけてくる様子はネコそのもの!?

頭をスリスリしてきたらなでなでしてのサ・イ・ン ぜひなでなでしてあげてください()

しっかり者で甘えん坊というステキなギャップをもつざくろをよろしくお願いしますo(^o^)o

(リンダ)

おぐりん

ドングリころころ オグリンこ♪

12代目 小倉一真こと おぐりんの紹介をしまーす!

彼の出身地はあの吉本新喜劇で有名な

 笑いの聖地  「大阪」

たこ焼きが美味しい

 笑いの聖地  「大阪」

食い倒れ人形で人気の

 笑いの聖地  「大阪」

彼が初めて長崎に来たときに

 発した言葉  「おぉっ 坂!!」

そんな大阪出身の彼は

普段は意外と物静かでCOOLなナイスガイ

たが一度彼の前で

分かりやすくボケると・・・

「何でやねん」

 キタ━━━(゜∀゜)━━!!

本場キタ━━━(゜∀゜)━━!!

本場の「何でやねん」

を聞きたいそこのあなた!!

ぜひ彼の前で分かりやすく、分かりやすく

ボケてみてください!

ただし漫才は……出来ないです。

もちろん躍りも「大阪級」です!!

どうぞおぐりんをよろしくお願いします!

(いくぴぃ)

 あいか

あいかは大人な雰囲気があって、けど時々見せる笑顔は最高級ですね(*^_^*)うす、姉貴!感じですね!喋り出すとなかなか会話が弾んで止

まらない!一発芸、すべっても笑ってくれるんで幸せです(笑)

英語が得意らしいです!(笑)

今度教えてもらおっかな~♪

(まゆ)

がじゃ

 12代目我謝秋乃の紹介をさせていただきます!

名字は『がじゃ』と言います。

『がしゃ』じゃないから間違えることのないように()

あだ名がないのであだ名募集中でございます(*^.^*)

我謝はとても話しやすい!

しかも面白い人で、頼りがいがあるし、気が利くお姉さんキャラ!

しかも沖縄美人♪ヽ(´▽`)/

欠点なんて あるのだろうか…

羨ましいぜぇ…

そんな彼女と話してみて損はない(*^^)/*☆♪

いつ彼女と話すの?

今でしょ!

(かもやん)

まゆ

 12代目、ジャスミンまゆこと坂本真由の他己紹介をしたいと思います!

出身は高知県で向こうでもよさこいをやっていたそうです(^O^)

あと、なんか坂本龍馬の子孫らしいです!!

また、特筆すべき点はやはり凄く面白いという事です。

一発ギャグとか色々持っていて凄いなぁと思います。

こんな彼女をよろしくお願いします!m(__)m

(オグリン)

ともき

顔はイケメン、私服がチャラいともきくんの紹介をはじめます!

ともきくんは、最近頭の右側にひょうがらをいれた男の子♪

決して大阪のおばちゃんに憧れたわけではないそうです( ̄∇ ̄)


そんなチャラいともきくん...

実は、真面目なとこもあるんです!

ともきくんは、とーっても練習熱心!

正規練はもちろんのこと、自主練もがんばります。

ひまさえあれば踊ってる、そんな男の子です。

そして、振りも丁寧に教えてくれるいいやつなのです(`・ω・´)

そんないいやつともきくん、元バスケ部です。

最近バスケに飢えているようなので、誰か相手をしてあげてください。

きっとナイテ喜ぶことでしょう()

では、最後に一言...

ともきくんは

「見た目はチャラいが中身はいいやつ☆

です!()

(ざくろ)

かもやん

 今からカモヤンこと加茂知志の自己紹介をしたいと思います!

カモヤンはもう一つあだ名を持っています

それはーーー!!!!

ホモヤンでーす!(笑)

改めてホモヤンの紹介しまーす!

突風部長のことが大好き

踊りが超上手い

福岡出身

長崎大学経済学部

班の中で好きなタイプはファラさん

基本男好き

スッゴイいい人

好きなものはGANTZ!!

嫌いなものはなし!

(こば)

いくぴー

 では、いくぴぃこと松屋育志くんの紹介をしたいと思います(^^)

いくぴぃは長崎の上五島出身で、今は下宿してるらしいです。

また、ノリがとても良いらしいのでどんどん振ってみましょう()

昔は野球をしていたので、やっているところをちょっと見てみたいですね!ちなみにポジションはどこか知らないので、詳しくは本人にど

うぞ( ・∀・)

いくぴぃはよさこいを踊るのがめっちゃ楽しいらしいので、皆さんも一緒に楽しみましょう!!

(あいか)

かおり

 松田果織。

松田の「ま」からM田というあだ名があるもののその言動から

いやいやMはおかしいだろ!

S田というあだ名までできてしまった彼女。

端正な顔立ちからはなたれるSな発言にあなたもメロメロ?笑

サバサバした感は出しているものの本当はとても優しく友達想いですのでご安心を。

そんな彼女がとても好きなものがあります!

それは…ポン酢です!

ちなみにガチな方のポン酢です笑

(ポンさんを呼び捨てにした訳じゃないです(O;))

特にゆずポンが好きらしいっす♪

なんにでもかけちゃうらしいんで一緒に食事する事があれば試しに合わなそうな物食べてる時に渡してみましょう笑

突風にかける想いは人一倍熱く自主練もよくがんばっています。

そんな松田果織とこれからドンドン絡んでいきましょー\(^o^)

(ともき)

inserted by FC2 system