MEMBER

 2013年度

→1班 「Y.M.F(Yankee Monkey Familys)(ヤンキー モンキー ファミリーズ)」
2班 「2PON=◎(にっぽんでりんぐ)」
3班 「3r.狂舞志(ミスターくるぶし)」
4班 「4LDK」
5班 「The Oilies(おいりーず)」
6班 「山Direction」

1班 「Y.M.F(Yankee Monkey Familys)(ヤンキー モンキー ファミリーズ)」


  

ゆうた

現代にも"猿人"は存在していたのです。

奴の正体?!
見た目は猿!頭脳も猿!その名も…猿!
っじゃなくて()
寺坂優太の紹介をします\(^o^)/ウッキィィィィィ

彼は1班を取りまとめる""となり
ついに人類は猿に支配されてしまった( ゜Д゜)


皆が思った優太の第一印象は、THEチャラ男。
もちろん私もその一人です(・∀・)
うるさい、騒がしい、面倒くさいの三拍子♪
まるでシンバルを持った猿のおもちゃ♪

ところがどっこーーーい!(/`□´)/⌒┻┻
猿を見た目で判断しちゃダメだぜ?
今となっては練習指導係として一生懸命頑張ってます!
踊りに対しての情熱は誰にも負けない
なかなか熱いハートを持ってんだい(^^)
色黒な肌にニカッとした笑顔が似合いますね☆

あ。意外とピュアらしい。
嘘か真か?!
百聞は一見にしかず!!!

我らが班長!ヤンキーモンキーな優太を
よろしくお願いします\(^o^)

 

(まいまい)

しおり

ケッツ!!
おしり…もとい!
きたはらしおりについて、説明しよう!!!(-)

佐世保出身の彼女は、踊れる!テニスもできる!いつも笑顔!とゆー3拍子しかない…もとい!
3
拍子揃ったいわゆるゆるキャラなのである!
先輩にも後輩にも、いつも笑顔で接する姿からは想像できない様な毒舌を見せることもあるとか、ないとか…
(
信じるか信じないかは、あなた次第です!)

笑顔が素敵なおしりちゃん!
踊っているときもその輝かしい笑顔がキラッキラしてることでしょう!
探してみてね(*´∀`)

おとぼけで天然で、ちょっとずれたところもあるけれど、実はしっかり者で頼れる我らの副班長!!
この一年での彼女の成長に、班長を追い詰めるであろう毒舌に乞うご期待☆

(たいせー)

すなお

子犬のようにピョンピョンと寄ってくる可愛いすなおくん(^O^)
しかし、そんな見た目とは逆に
キレのある躍りや力強く旗を振るすなおくん(^O^)

そんなGAPを持っている11代目 立木 是 19

人の弱味を握ることが得意技とか…()
スポーツ大好き
女の子大好き()

すなおを見つけたらぜひ名前を呼んでみましょう!!
キラキラSmileでイチコロですよ(*´ー`*)

(まみ)

ガガ

11
代目とは思えない大人びた雰囲気、圧倒的存在感、そして美声を用いた歌唱力で人々を魅力する。

また、鋭い視線を持ち、あらゆるボケに対して辛口のツッコミをしており、向かう所敵なしといった模様である。

そんなガガ様は運転も上手く長崎市内をまるで自宅の庭のように車で走り回っているのだ。

突風のレディーガガここにあり。

あなたもその存在に圧倒されるであろう。


※とても優しくいい人です(^o^)
ボケを思い付いたらガガさんにつっこんでもらいましょう(^o^)

(まちゃ)

小金丸

どうもーー
こんにちはーーー
ゆるキャラなのか、だるきゃらなのか
よくわらかないこがねまるの紹介をします。

こがねまるでよく知られてますが
漢字は黄金ではなく小金!
最後に丸がついているので船にありそうな名前とよく言われます。(嘘) 
訓読みで読めば
こかねまる
音読みで読めば
しょうきんがん

どちらにしろ格好いい名前なんです!
ちなみに下の名前は大輔で
世の中の大輔を統括しそうな勢いをもっている子です!!!笑

とにかく、
彼は大きな目標をもってすごしてます!

きっと彼の夢は
世界をかえる!
っといったでっかい夢なはずです。

今後も、世界を変えるため
突然ヒーローのように現れて
私たちを楽しませてくれるでしょうヽ(^0^)ノ笑

(たんでぃー)

ひーちゃん

11
代目ひーちゃんの紹介させていただきます☆

 

あのハンバーガーで有名なステキな街、佐世保からやってきたひーちゃん!

ひーちゃんは一見大人しそうな雰囲気を漂わすかわいいかわいい女の子ですが…

ひーちゃんが放つ笑顔は最強!!

一瞬で宇宙まで飛んでいけるとかいけないとか…

たぶん、私なら飛べます☆きらっ

あっ、みなさんも飛べます!

とにかく元気な全力少女なんですっ!!!笑

 

踊りでも元気炸裂!!

ひーちゃんの踊りを見てると自然と飛び跳ねたくなるんです。

そのくらい周りに元気を与える力をもってるんです。

 

突風の中で笑顔が見えたら、それはきっとひーちゃんです!!

ちょっと、元気もらおうかなー?っと思っているそこのあなたっ!

ぜひぜひ、ひーちゃんに話しかけてみてください☆

                                 

(ゆみこ)

かなみ

ドスッ…ドスッ…
な、なんだ!?この地響きは!?
どすこい!どすこい!
突風の女力士、値賀夏波のお通りだい!!

みんなから親方と呼ばれるほどの貫禄が出まくってます。笑い声も大きくドスがきいており、どこからともなく彼女の笑い声が聞こえてきます。
そんな明るくて面白い親方は、先輩後輩問わず誰からも愛されています
=
踊りも煽りも、気迫と力強さと笑顔でみんなのハートをキャッチすること間違いなし!!

(はにわ)

たけだかよ
 
関西出身の女の子は誰かな~?
竹田かよっ (゜Д゜)
 
はい!
竹田佳代の他己紹介をしたいと思います^_^
 
見た目はヤンキーでチャラチャラしてる女の子である佳代は、実はマメでおとなしい女の子…かと思いきや見た目と同じくチャラい!笑
 
でもお茶目な部分もあって、ダイエットシューズをはいて、痩せようと影ながら努力をしているという部分もあるのだ^ ^
 
話し方も関西弁で癒されるときも、多々あります。多分笑
 
面倒見がよくて、ノリも良い女性よ竹田佳代につっこんでみましょう^_^
 
竹田かよってね笑
ゆーた

大勢

突風のみんなの大勢さーん☆
大勢さんのあおりといえばpowerful voiceでぴかいち(゜∀゜)☆!!!

そしてそして!
ON
OFFの切り替えがしっかりできる先輩で、ふざけるときはみんなの中心のムードメーカー♪
練習のときはすごい真面目に真剣に取り組まれ、周りのこともすごくよくみてくださっていて後輩の面倒みがとてもいいやっさしいみんなのお兄さん的存在の先輩です!(^^)!

やから相談事とかがあればなんといってもまず大勢さんへGO=3
必ずいい返事を頂けることでしょう!

(かょ)
ハニー

破壊的にキュートな笑顔!
破壊的におもしろいギャグセンス!
この二つを兼ね備えているのがハニーさんです!(*´∀`)

誰にでも優しくて、大海原のような広い心でみなさんを支えています!

気取らないハニーさん、面白いハニーさんにいつもいやされています!(*´∀`)

そんなハニーさん、実は旗手部で力強くかっこいい一面もお持ちです(*^^*)
うしろからハニーさんから発されるパワーはこっちまで元気になります!

是非一度ハニーさんにみなさんいやされてみてください!

長身美人で面白かったらそれは間違いなくハニーさんですヽ(*´▽)ノ♪

(
ひぃちゃん
)

まいまい

まいまいさんの紹介をさせていただきまーす\(^o^)

まいまいさんは
実は工業高校出身なんです!!
工業高校を卒業した僕にとって衝撃的事実でした。
高校でこんなアイドルのような
癒し系な先輩がほしかったです(T-T)

まいまいさんは
いつも笑顔で近くにいるだけで
癒されます(*´∀`)

学校、バイトと多忙ななか
そんなことを感じさせない
パワフルな踊りで僕たちを引っ張ってくれます♪

そんなまいまいさんの踊り
みなさんを見てみてくださーい(^^)v

(すなお)
まちゃ

アップの時はあまり数えません。
「うおー!」でカバーします!笑
うおりゃーーー!!!!!
旗手部部署長まちゃさん(^O^)/
滑舌はどれだけ悪いと言われても
旗を振られている時は
ガッチリしていて別人のよう☆☆
演舞中でも笑顔で答えてくれます!
そしてーーー。
なにより私たち後輩の面倒見はピカイチ☆
とても優しくてすごく周りに
気を向けることができる
とてもとても素晴らしい先輩です!!
このようなたくさんの顔をもっている
まちゃさんを探してみて下さい!
きっと笑顔で応えてくれますよ(^^)
うおりゃーーー!!!!!

(
かなみ)

まみ

うぇーい!

班長のゆーたです!

まみさんの他己紹介しまーす!

麻実さんは自分と同じ高校の先輩です^_^

 

佐世保出身の元気な女性の麻実さんはすごくYOSAKOIが大好きなYOSAKOI人です!

 

いつもは優しく、エロファイブ(公認団体?笑)に所属している麻実さんは演舞になると、すごく素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます!

 

また突風の心臓である会計に所属していて、部署長であり、大金を動かしている裏の番人でもあります^_^

 

様々な顔をもつ麻実さんですが、先ほど言ったように、自分が面倒な絡みをしても優しく対応してくださる姿は女神(ヴィーナス)のようです!

 

だから麻実さんはいろんな方々からもすごく人気です^ ^

 

周りのみんなも麻実さんを推している人たちは少なくありません!

自分も推している一人でもあります!

 

そんな麻実さんに話しかけると心も癒され、穏やかになりますよ(^_^)

 

ぜひ、麻実さんに話しかけてはどうですか?

僕は話しかけなかったら後悔すると思いますね^o^

 

以上、調査は班長のゆーたが行いました(*^^*)

 

(ゆーた)

丹D

はい!

今から我らが副部長さん

Dさんの紹介をしたいと思います(^o^)

 

 

みかさん!!

………いいえ、丹田さん!!

………いいえ、丹Dさん!!!!

Dさんというのは、あだ名が無くて自分で付けられたそうです()

 

なので丹Dさんと呼ぶと喜んでくださると思います!!

 

 

工学部女子の丹Dさんは

いつも場を盛り上げてくださる

私たちにとって見方!!

 

いつも、全力の演舞に圧倒されています(*・ω・*

 

 

誰にでもフレンドリーなので、ぜひお話をしてみてください♪

 

 

これからも、丹Dさんの

迫力ある演舞と満面の笑顔に

乞うご期待!!

 

 (しおり)
ゆみこ

ゆみこさんとは音響で一緒になり、ますますゆみこさんのことが大好きになりました!


免許よりもまずは、車がほしい!ゆみこさん。

ゆみこさんはいつも真剣な話から、私のくだらない話や11代目の音響のわけがわからないノリなど...なんでも優しく聞いてくださる広い心をお持ちの方です(0^)

いつも優しく笑顔で、何事も丁寧にこなし、とても尊敬しています!!


ホワホワっとした雰囲気をお持ちのゆみこさん、誰もが癒されるはずです!!

癒されたい方はぜひぜひゆみこさんとお話ください(^^)

(
ガガ
)

はるか

野田晴香の他己紹介しまーす!!
あだ名ははるちゃん、はるかです(*^^*)

誕生日が8月29日!
なんと焼き肉の日です(  ̄▽ ̄)
僕の大好物ですww

さらに!!!!!
ソフトボールをやってました(*^^*)
元野球部の僕としては
野球について語りたいです!

これからヤンモンの一員として
頑張ってくれることでしょう!!

以上です!

 

(もんちゃん)

香奈里

すいません。
たこしょかいします!(^^)

香奈里さんは香里奈ではありません。
かなり香奈里です!
そこは注意してください!
間違えたら噛まれます!(´Д`)

、、すいません!嘘です!噛みません!

また、香奈里さんは新体操をずっとしていてかなり柔らかいです。(>_<)
ビビります。

開脚は360度いきます!
、、すいません!嘘です!

360
度って、人形か!(o)(-_-)


しかし、実際に開脚も百八十度とか余裕らしいです。

香奈里さんは中高、新体操のキャプテンで全中出場やインターハイ三位、国体出場など香奈里さんかなり凄いですね♪
神ですね!(^^)

、、すいません。嘘です。
神ではないです。香奈里です。(>_<)

えーと、、はい!以上です!

 

(みうた)

りほ

中島 伶望の紹介をします。

ん?伶望?一体何と読むのでしょうか…
れ、れいぼう…?れぼ…?
れ・い・ぼ!れ・い・ぼ!.:*'(*゜▽゜*)'*:..

よぉぉっしゃぁぁぁあ~~!!
りほの紹介、いきます!!


1995
27日生まれ、O型
おおらかの、O
福岡出身なので、なまりがあります
『大丈夫やか?』とか、
なまりフェチな私にはたまりません!

小中バレーをしてたらしく、
運動神経が良いらしいです(^ω^)
一緒にバレーがしたいですね!

お洒落な服から見える美脚が…デヘヘ
赤ちゃんのようなぷるぷる肌…デヘヘ
さらさらのキツネのような髪…デヘヘ

そんなりほちゃん、踊りになると
力強いかつ、しなやかな動きで
私の目は奪われてしまいます( o )

まだまだ出会ったばかりの私たちですが、
突風の一員としてもっともっともっと
仲良くなっていきましょう!!

みんなが大好き、りほの紹介終わります☆

 

(すずか)

もんちゃん

藤森大輝こと「もんちゃん」の紹介をします!もんちゃんはもーもたろさん♪ももたろさん♪
と同じ岡山県からやってきました。水産学部の男の子です(^-^)

いつもいつも黒のノースリーブを着て練習しています。
しかし、最近はTシャツ率が、高くなっている気が。。。
どうしてなんでしょう??
理由は、わかりません。笑

気になる人は
本人に聞いてみてください(^q^)

もんちゃんはすごく練習熱心で、いつも全力で取り組む
全力少年です!笑

話かけるとニコニコして
しゃべってくれる優しい心の持ち主☆
みんな話かけてあげてください!!
きっとおもしろい話が聞けるはず(*^^*)

さのよいにむけて坊主にしたもんちゃん。
真珠のようなきれいな丸い頭です。
ぜひぜひ頭撫でてあげてください(*^^*)
とっても喜びます。
以上もんちゃんでした!

 

(かなり)

鳳夏

鳳夏の調査報告しまーす

出身は北海道で寒いとこ生まれです!
1994
816日生まれだー

好きな食べ物は
1位 お寿司
2位 焼き肉
3位 グラタン
4位 ドリア
5位 不明
6位 ロコモコ
7位 ハンバーグ
8位 カレー
って感じです!

えーっと、何か雰囲気はほあほあーって感じやけど、たぶん芯の強いこやとおもいます!たぶん、ダークな部分も隠しておると思われます!

なんかおとなしー感じやけど、よーしゃべるし、よー笑いますっといったところです!

これで調査報告を終わります!

 

(メリッサ)

みうた

ハイサイシーサー♪ハイサイシーサー♪(沖縄の民謡より)

第一印象は、あ、シーサーににてる~でした…はい!ボブこと大峯未詩の紹介しますっ(^O^)

みうたは南のほうから(沖縄ではありません)教育学部にやってきた、誰にでも優しくて心のきれーな男の子です♪( ´▽`)

自主練によーく来ていて、踊りも上手です!

ひとと話すときは、「すいません(>_<)」と言えばいいと思っています。たぶん。

 

ほかにも数おおくの口癖を持っているので、みうたと話すと楽しいですよ(^O^)

ぜひ話しかけてみてください(^^)

 

そんなとってもいいやつですが、じつは、ひとつだけ直してほしいところがあります…12代目の女子に敬語を使うところです(笑)

距離を感じてちょっとだけさみしいので、この他己紹介を機に、改心してくれると嬉しいな~…つて。

とにかく、先輩、同期みんなに愛されるボブの今後に期待です!

 

(ゆき)
クリボー

クリボーの紹介をさせていただきます!!


本名は小田裕太郎(おだゆうたろう)

なぜクリボーというあだ名になったのか、噂によると……トランプの某アニメキャラに激似だったからだとか……


真相は本人へ!!


小中では、サッカーにソフトテニスと意外??笑 とスポーツ男子!!

とってもしゃべりやすくて、優男のクリボー(^o^)!!

ぜひクリボーに話しかけてみてください!!きっとあの優しい笑顔で振り向いてくれるはず!!(^^)

(
はるか
)

ゆき

ゆきの紹介をさせていただきます\(^o^)

 

佐世保バーガーは人生で2回しか食べたことがない立派な佐世保系女子です♪♪

 

中学の頃から今までイジられ続けたため広く強い心を持っています。
 

サッパリした性格でマイペースなところがあるため、時間に間に合ってるのにベンチで牛乳を飲んで授業をサボるという事件もあったり…(笑)

 

でもでも、突風になると熱心!!!!自主練は正規練以外ほぼ毎日行ってます(o)

 

高校では太鼓部!お祭り大好き!!何個かモノマネをするけど全部一緒!!!(笑)

そんなちょっとなにかが抜けた感じがするのがゆきですo(^-^)o

 

そして授業の空き時間(2コマ)を良い感じにつぶせます。とにかく話やすくて楽しい(≧∇≦)

空き時間暇だな~っていう方は是非、長崎大学教育学部ゆきまで!!

ちなみにゆきの寝起きの顔は

可愛らしいロバです(笑)

 

(りほ)
なつき

なつきの紹介をしますっ!

嵐のファン!っていう方々は
必見ですねっ
そういうなつきは純大girl(^O^)
児童保育学科で共に頑張っていますっ

なつきは
いつもほわほわしていて
可愛いですねぇ
元ヤンだという噂もあるそうですが
本人いわくデマらしいので
怖がらずに皆さん
絡んであげてくださいっ

よろしくおねがいしますっ(⌒_⌒)

(みさき)

美咲

12代目美咲の紹介します!!
みさきは南島原市出身、クリスマスに生まれたスポーツが大好きな女の子です^ ^
夢は幼稚園の先生になることで純心大学で毎日勉学に励んでいます。
見た目はすこーし不思議なオーラがありますが、性格は優しくて、話しているときの笑顔がとてもかわいいです。
岩屋橋電停付近に行くと会えるみたいなので探してみてください(^^)
これからみさきをよろしくお願いします!

 
(ふうか)

すずか

すずかの紹介をしまーーす!!!

彼女は三好涼華といいます(^^)
経済学部の面白い娘ですよ♪

ある日葉っぱ柄のシャツを着ていました
可愛いな~と思って見ていたら…
あれ?葉っぱじゃなくてヒラメ?!(もしくはカレイ)笑
というように何でも着こなすオシャレさん☆彡

また、すずかは体温が異常に低いそうです
時には349分だそうですΣ(゜ロ゜;)
その理由は彼女によると「わきの皮膚が薄いから!!」
…はい皆さんツッコんでいいですよ~(笑)

まあ、まとめるとすずかといると楽しいんです(*^^*)
皆さんもぜひすずかに話しかけてみてください!
きっと虜になるでしょう(^-^)

そんな彼女の舞う姿に乞うご期待!!!☆

 

(なつき)
メリッサ

メリッサの紹介をさせていただきまーす 
本名は中尾祐成(なかお ゆうせい) 。本人もなぜメリッサとなったかわからないらしいです…(笑)
そんなおもしろいメリッサは我ら班長と同じ佐世保出身の長崎大学 経済学部生。
ソフトテニスをしてたスポーツ男子*(^o^)/*
またまた ギターも弾けちゃう一面もあるんですよ 
1番欲しい物というと…
エレキギターと炊飯器。
えっ 炊飯器って今どうやってご飯食べてるんかーい (笑)
そんな不思議でおもしろいメリッサはみんなに優しく自主練にもよく来て、踊りこんでいる頑張り屋さん♪♪
踊っている姿はかっこよいですよ~(*^^*)
そんな不思議でおもしろいメリッサと話してみてはどうですか??きっとメリッサワールドに連れて行ってくれるはずです。(笑)

(ゆりえ)

ユリエッティ

お疲れ様です。


堀川ユリエッティの他己紹介します。

明るく面白くてはムードメーカー的存在で

フレンドリーではなしやすく

熊本が大好きで

ジャスティンビーバーが大好きで

表情が豊かで身振りが大きい人です。

 

(クリボー)
inserted by FC2 system