MEMBER


    
うらしょー

他己紹介しまーーーーす!
我らが2班の班長、うらしょーこと
浦添彰くんです!

彼の最大の特徴と言えば
何と言ってもあご!あご!あご!
あごがとーっても長いんです(゚∀゚)

メガネを外すと存在感がなくなる
という悩みをかかえている浦添くん。
普段から彼にとってメガネは
欠かせない体の一部なのかも
しれませんね!

そんな浦添くんは練習中に場を
盛り上げてくれるような発言を
たくさんしてくれます(^○^)

班員のことも常に気がけて同期にも
適確な指示をしてくれます(^○^)

そんな彼の姿で見せようとしている
熱い気持ちはきっと班員にも、
後輩にも伝わることでしょう(*^^*)


お笑いのセンスはまだまだ!

彼の今後の行動とお笑いのセンスに
こうご期待!!!

(かおり)
かおり

人よし、声よし、香りよし
我らが副班長!12代目のかおりの他己紹介を始めナース!

かおりは煽り隊に所属しており、くまもん県出身のピチピチの20歳!
マイクを持たせると低くてかっこよく声で煽り
鳴子を持たせると力強く、しなやかな踊りで魅了し
ボケを振ると鋭いツッコミで周りを笑わせます!
このSun√2でもお願いすると何度でも一発芸をすると言ってました!

そんなかおりは高校時代、バリバリの弓道部で激戦区熊本で大活躍していたとか、、、!
ちなみに弓道3段を持ってるそうです!これは相当凄いです!相当凄いです!

かおりのビューティフェイスと得意の弓であなたの心は射抜かれること間違いなし!
1話しかけると10の面白さで帰ってくるかおりにガンガン話しかけてみて下さい!

これでかおりの他己紹介を終わりナース!

(太郎)
たいせい

お酒も快調!!
気分も快調!!
生徒会長!!!!!
大勢さーーーーん!!

っというわけで
我らが9代目 平川大勢さん
の紹介をさせて頂きます!

大勢さんは一言で言うと
THE パーフェクト。
私の中では、完璧すぎる先輩です(//∇//)
きっと皆さんの中でも、そのような存在です!

かっこよくて、優しくて、
面白くて、頼りになって、
時には厳しく、時には優しく、
踊りで、煽りで、言葉で、行動で、
私たち部員を引っ張ってくださり見守ってくれます。


包容力抜群!
運動神経抜群!
ユーモア抜群!
この人に出来ないことなんてあるのだろうか....
って思ったりします(^^;

とにかく言葉では伝えられないほどすごい方です!
相談したいことがあれば、迷わず大勢さんに話してみてください!
私も何度も救われた方々の内の一人です!

ぜひみなさん
大勢さんと絡んでみてください!
(いくぴー)
たろう
太郎さんの紹介をさせていただきます!
「写真撮ろっ^ ^!」なにかある度にパシャパシャと撮り、周りの人を笑顔にしてくださる太郎さんが参加される企画は写真数、楽しさも倍増です^ ^!
また、パワフルな踊りと周りをまきこむ気迫で練習に参加される姿は、ほんとにすごいです!
元気になりたい方、話してみたい方、ぜひ、近づいてみてください!きっと楽しくなりますよ*\(^o^)/*

(ふうか)
このみ

活水のお嬢様このみさんの紹介をしまーすo(^-^)o

このみさんといえばすばらしいスタイルと笑顔の持ち主ですねヾ(^v^)k
そんなこのみさんは活水大学で栄養学を学ばれてるらしいです!
楽に痩せる方法とか教えてもらえるかもかもしれないですね(^o^)笑

ぜひそんなこのみさんとはなしてみてください(o゚▽゚)o
きっと笑顔になれることまちがいなしです!!

(やまお)

あみ

いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい英孝(栄光)の架け橋へとーっと。
ゆずでもなく狩野英孝でもなく...えいこーさん!
狩野亜実さんの紹介をさせていただきます( ´ ` )

あたしが嫉妬するほどみんなに好かれる
あみさんは、、、ラーメン、つけ麺
そう!男に 顔も!体力も!...もちろん躍りも!
すべて負けないぐらいイケメンなんです(///)
しかし!それだけではないのが...あみさん。
周りを見る力もありウルトラマンやアンパンマンに
負けないはやさで駆けつけてくださいます…Wow!!!
そしてなんとなんと泣けるほどやさしいんです!!
あみさんとお話ししていたら…あらま。わお!
こころが穏やかになりあみさん一途に染まります((((*゚゚*))))

このようなステキなあみさんにこころを奪われたいと
思ったそこのあなた!ぜひお会いに行ってみてください\(^o^)/

(かなみ)

しーも

10代目松本歩さんことシーモさんの他己紹介をさせていただきます!

シーモさんはあの五島出身です!
五島の下五島出身なのでシーモさんとよばれています!

笑顔が素敵なシーモさん、世界を駆け回っていると噂のシーモさん

今年も1年よろしくお願いします!

(おぐりん)
ゆうた

突風の部長さんである優太さんの
紹介をさせて頂きます\(^o^)/

優太さんは名前の通り
とっても優しい先輩です!!
去年も同じ班でしたが一発芸を勝手にマネしたり、水風船をぶつけたり、クレープを買って帰りの時間が危うくなったり…と問題児が多い私達を一回も怒ることなく育てて下さいました。
お父さんのようです。

優しいだけではなく
今は部長さんであり練習指導係さんであり、みんなが憧れる存在です!!
踊りに対してとても熱くキレッキレで、でも時にやんちゃな一面もあり人を惹きつける魅力いっぱいです(≧∇≦)

笑顔が素敵だなって思ってましたが
最近、歯並びがきれいということに気づき歯が目につくようになりました(笑)

今のところ、ナスよりバナナ派みたいなのでこの一年ナス達に囲まれてどうなられるか楽しみですね(^^)

(りほ)
ひかる

ひかるさんの紹介をさせていただきます!


笑顔の素敵なひかるさん
・・・ですが、素敵なのは笑顔だけじゃないんです!!


踊りも煽りもキレっキレです。

ひかるさんの煽られてる姿に
みとれてしまいます(*/ω\*)

その上、名字までかっこい…


名字が気になったかたは、是非ひかるさんに聞いてみてください!!!

(ムーミン)
さやか

素敵女子、11代目さやかの紹介しまーす(σ≧▽≦)σ

さやかってどんな人?

持ち物を見てみましょう
女子力高いです☆
私服を見てみましょう
女子力高いで((ry
しぐさを見てみましょう
女子力高((ry

え?
突風には素敵な人がたくさんでさやかを見つけれないですか(・Д・|?

そんなときは耳を澄ましてみましょう……

どこからともなく特徴的な笑い声が聞こえてくるはずです。.:*:・'°☆
それを探していけば必ずさやかに出会えるでしょう……!!


そういえばカバとも呼ばれるさやかさん
その謎を解くためにも是非是非さやかを見つけてみてください!!

(ふみえ)
やまお

やまおのタコ商会\(^o^)/(笑)

さらばー地球よー
たびだーつ船はーー
宇宙ー戦艦ー
(皆さん一緒に!)
やーーまーーおーーー(゚Д゚)ノ

はい、やまおです。
ヤマトじゃなかとです。やまをです。
相変わらず声はでらんとです。やまをです。
そんなやまをでも得意なことがあります!
ハ行で笑うこと!
これにだけは自身をもってます、彼は。
味をしめて、調子に乗ってます(・ω・)
これからやまおと遭遇した際は
「ハ行で笑う以外の面白いことして」と言うようにしましょう。
やまおの成長を皆で見届けようではないか!!
気になるあなたは、まずハ行を見せてもらってね(^^)
踊りも旗もネタも、全部で成長していく姿を期待しましょう\(^o^)/
やまをこと山下朋大をどうぞ宜しく!!

(たいせい)
ふみえ

も~しかしてだけど~
(も~しかしてだけど~)
も~しかしてだけど~
(も~しかしてだけど~)
岩男って苗字の女の子~は
ふみえ っなんじゃないの~

はい、失礼致しました。
突風の癒し系女子、ふみえの紹介をしまーーす\(^o^)/!!
ふみえは、大分県宇佐市の安心院町出身で、まさに安心して育ったんだろうなぁと思わせるようなほのぼのしたオーラをまとっています(^^)
しかし!衣裳部に属する彼女は、連絡をするときはキリッとした表情で、クールビューティーなのです★
好きなものはグラタンと牛乳。
牛乳はよく飲むらしいのですが、身長が伸びる気配がないそうです…
小さくて可愛らしいふみえですが、意外にも苗字は岩男。力強い一面も持っています(*^^*)
そんな魅力的な彼女を、これからもよろしくお願いします(^o^)/

(ひかる)
かなみ

ドスン、ドスン、ドスン。
何やら遠くから迫ってくる音が。
ドスン、ドスン…
あ、止まったぞ!
むむ。こ、こやつは!
どすこいどすこい、どすこいぱいなぽー。
ということで、値賀夏波の他己紹介したいと思います。

彼女は長崎外国語大学(こちらは班長と同じ時津の方に存在しております)に通っています。そして一年間、韓国に留学していた女力士です。

何を学んできたかは女力士に尋ねてみよう!
その時、張り手されないように気をつけてね!

彼女は韓国でも武勇伝を残してきたそうだ。
なんと、笑い方が大きすぎるということで韓国でも大ブレイク、一躍有名人に名を連ねたそうだ。その経緯を尋ねてみよう!
その時、ツッパリ(相撲の決まり手)されないように気をつけてね!

彼女は食べることが本当に大好きです。
一にちゃんこ、二にちゃんこ、三四がなくて、五にちゃんこ。というようになんでも食べるようだ。嫌いなものはトウモロコシという意外なもの。その理由を尋ねてみよう!
その時、はたき落とし(相撲の決まり手)されないように注意してね!

最後に、彼女はなんでも笑ってくれる良いところがあります。なので私はこっそりと一発芸の練習をするため女力士の相撲部屋を尋ね、不定期ですがネタを見てもらい笑ってくれるので、それで自信をつけていました。
みんなもやってみよう!
その時も、うっちゃり(相撲の決まり手)に注意してね!

情報を得るために隠れて調査を行いました。
他にもたくさん知りたいことがあると思いますが、ここまでしか知ることができませんでした。

ここからの調査はあなた方次第。
土俵入りをして、土俵から出されないよう気をつけて調査を行うようにしてみてください。


以上、ゆーたが調査を行いました!

※情報は個人によって捉え方が様々なため、全てを真実として受け捉えないようお願いいたします。笑

(ゆうた)
いくぴー

いくぴーこと松屋育志の紹介をしまーす!!
出身はなんと、あの有名な五島です!ちなみに、上のほうです(^_^)
五島でたくましく育ったいくぴーの踊りはきれっきれです!熱い熱い彼の情熱あふれる踊りを見てくださーい!!
彼は、ザ・体育会系のイメージですが、絵が得意なのです!繊細なのです!
他にもきっと、いろんな引き出しを持ってるはずです!
ぜひぜひ、探って見てくださー\(^o^)/五島、いや、日本の未来を背負う彼の今後に期待大★

(しーも)
おぐりん

おぐりんこと
おぐらかずまの紹介しまーす(^○^)

おぐりんと言えば大阪
ちっちゃいことに、「なんでやねん!」
とすぐ突っ込んできます。
ノリとツッコミが大阪ですね( ̄▽ ̄)

ちょっとしたことにツッコミを入れてくる
そんなおぐりん、みなさんも癖になりますよ??

優しすぎて、一発芸を持っている
芸達者な、おぐらくん。
これからも期待ですね(^O^)

みんなの期待を背負うおぐりん!
がんばるのだ!おぐら!!笑

(のど)
のど

のどちゃんの紹介をしまーす☆
のどちゃんは私と同じ名前の
さやかですが、
井上→胃の上→喉→のどちゃん
となったそうな。
チャーミングな笑顔で
近づいてくる姿は
とても愛おしいです♡
すぐに歩き方でわかります。
元気いっぱいなところは
ストフレの部署でも
存分に発揮しています!
のどちゃんは新体操の
外部コーチをしている一面も☆
フレッシュですね〜
パワフルですね〜
内面はしっかりしてますが、
顔はヘラヘラです。
見てるだけで面白い♪
変顔もお得意なので、
ぜひぜひたくさん話して
癒されてみては♡
こんなのどちゃんをよろしくお願いします*\(^o^)/*

(さやか)
りほ

It’s show ti------me!!!!!
りほの紹介します(^ω^)

りほは久留米出身です。
そうです、治安がよくないとこです。
そんな場所で育ったりほ。
原チャを乗り回します。
元ヤンだとかなんとか、、、
(※13.もとやんではありません)
髪の毛の色はいつも明るいです。

っていう具合におらおら感MAXな
りほですが!!!
私服のショーパン率が高めだという
可愛らしいさMAXな女の子です(^ω^)

そんなりほ、踊ってみれば
見た目は大人しそうですが!!
元気いっぱいの姿にみなさんきっと
ギャップ萌でやられてしまうことでしょう!照

某市内出島〇ーフの中華料理屋で
アルバイトをしている小動物がいたら
それはきっとりほです(・∀・)
ぜひ声をかけてみてくださ~い(*^^*)♪

(あみ)
ムーミン

ムーミンこと大久保友美の紹介をしまーす♪

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニタニタニタニタニタニタニタニタ

ある場面でこのような表情を見せてくれる人と言えばこの人しかいない。
え!どの場面?
と気になったそこのあなた!!!
ムーミンに数日間密着してみて下さい。きっとこの場面に遭遇するでしょー(* ̄∀ ̄)

そんな、ムーミンですが最近モテ期が来ているそうで♡♡♡
【※おじいちゃんと小学生に限る。】
ムーミンにもっと近づきたい♡と思っている方はお早めの行動をお勧めします!!

こんな、魅力いっぱいのムーミンに今後も目が離せないでしょう(´▽`)♪

(このみ)
ふうか

12代目ふうかの紹介をしまーす!

なんと、彼女は北の大地、北海道出身なんです!
長崎の暑さに慣れたとか、慣れてないとか、、、
そんな広大な大地で育っただけあって、穏やかでおおらかなふーちゃんです(^^)
みんなからいつも眠そうと言われるのに悩んでるとか、悩んでないとか、、、
しかし、その穏やかさとは裏腹に踊ってるときのふーちゃんは、迫力満点!!
多分、リ○ックマよりも、アン○ンマンよりもみんなから愛されていると思います(^^)
そんなふーちゃん今後2班で活躍してくれること間違いなし!
期待しましょう!!

(うらしょー)
けいすけ

13代目の池田けいすけくんを紹介しいと思います!
まず自分が知ってる情報を…
長崎大学経済学部所属
身長は165㎝(と言ってた気がする…)
野球が好き!高校野球の結果を楽しみにしてるみたいです
色々な事を知ってる!自分が知らないような話をよくしてます。聞いてて楽しいです(*^-^*)
顔が広い!色んな学部の人と話してたら時々名前が出てくることがあります(笑)
長崎県の地理に詳しい!地元だから当然かも知れないですけど(笑)自分は全く分からないので話を聞いてると勉強になります(*´-`)

けいすけは話やすいので上記のような特徴の突風部員を見かけたら話しかけていかかがでしょうか(*^^*)

(ターキー)
ターキー

杉崎孝樹ことスギちゃんの
紹介をしまーす♩

スギちゃんはとにかく
煽りが上手(^^)
2班では煽り役です(^ω^)笑

さのよいファイヤーカーニバルで
髪色がマイルドスギちゃんから
ワイルドスギちゃんに
変わったスギちゃん〓笑

茶髪も似合います(p^ω^q)♪

さらにスギちゃんは
密かにすべらない話を
たっっっくさん持ってます(o^^o)笑

スギちゃんと話すと
笑顔になれるのでみなさん
ぜひスギちゃんと
話してみてください♪♪

(モネ)
ゆずる

みなさんは覚えているだろうか....
2014年にソチオリンピックで金メダルをとった氷上の王子!羽生結弦を...


はい、とゆーことで、そんな羽生君に似ていると言われている武田健吾の紹介をしたいと思います!!

健吾は佐世保出身の男の子です
第一印象は脚ながーーーっ!!
ちなみに股下90(自称)だそう...
得意なジャンプは後方2回転腰捻り!!!そんな長い手足を使って踊る姿はなんともダイナミック!
また料理も上手なんですよー^^/
これからナス料理をどんどん極めていってもらいたいですね!

多彩な一発芸をお持ちのようで、これから期待の13代目です←羽生だけにスベりなれております(笑)

そんな健吾をよろしくお願いします^^!

(ちえ)
ちえ

13代目ちろの紹介をさせていただきます☆

本名は前川智英といいます!
なぜニックネームがちろになったのかは
本人に聞いてみてください!笑

前川さん……じゃなくてちえは
四人姉妹の長女ということもあり、
しっかり者でみんなに気配りができる
とても優しい子です(^O^)
突風内でもお姉さんキャラを
確立しています!(たぶん)

そして女子力が高いです(^O^)
手先が器用でヘアアレンジは朝飯前!
美容師さんも顔負けの腕前です!
料理もできるらしく、
一人暮らしでもちゃんと
自炊しているらしいです!見習いたいですね!笑

こんな魅力たっぷりなちえは
突風でも素敵な躍りを見せてくれると思います!
楽しみですね(^^)♪

(なつみ)
なつみ

突風のアイドル☆
真崎奈津美の他己紹介をします!
出身は福岡県。
6月29日生まれのB型。
あだ名はなっちゃんです^_^
長崎大学 多文化社会学部に通う才色兼備な女の子です。
なっちゃんの第一印象は、、、
とにかく美人!!!
そして笑顔がかわいい!!!
目がクリクリしていて小動物みたいにかわいいです( ´ ▽ ` )ノ

また、なっちゃんは高校の頃にバンドを組んでおり、ベースを担当していたというかっこいい一面ももっています!

そんななっちゃんに是非話しかけてみてください!
とっても素敵な笑顔に癒されるはずです( ´ ▽ ` )ノ

(アズMAX)
アズMAX

うっほっほぉーーーいっ!
あずまっくすの紹介をしま~す∩^ω^∩

あだ名がたくさんあるみたいで
あずまっくす、あずまむ、マックス、ツムツムと呼ばれてます*\(^o^)/*


踊ることが大好きで
活水大学に通っているお嬢様★
甘いものが大好きみたいだけど、
この1年痩せるために甘いものを控えるみたいです(笑)

よくあずまは、どこかを見つめて
ボーっとしてキョトンとしてますw
でも、その顔がたまらなく可愛い(〃ω〃)

そして、そして、彼女は笑いのツボが浅く誰が一発芸をすると誰よりも笑ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか幸せ者ですね~(〃ω〃)

そんな笑いのツボが浅いあずまっくすに
声をかけて一発芸をしてみてください!
きっと、笑ってくれますo(*^▽^*)o

(りーたん)

りーたん

中宮璃花さん、あだ名はりーたん
私服や雰囲気全てがお姫様みたいな、突風のリトルプリンセス♪
しかし、その見た目や雰囲気とは裏腹に針やお灸を巧みに扱い
たくさんの人々の疲れを癒す、針灸師!!!
さらにジェットコースターなどの絶叫系も大好き という一面も!
これはまさに 突風のリトルギャップリンセス!!!
今後のりーたんにみなさん、注目です!

(ゆずる)
モネ

松田あかね( ̄^ ̄)
モネって呼ばれよらす(笑)
大阪生まれ鹿児島育ちらしいです(笑)
13代目のアイドル的な存在になりつつある(笑)
さのよいの前日に意外と怖い1面があるのを知りました(--;)
よく自主練とかで会います(笑)
前川さんのボディーガード(*^^*)
のりがいいです(笑)

(けいすけ)
inserted by FC2 system