MEMBER


    
じょう


我らが班長!城喬皓を紹介するジョー!
名前はじょうだジョー!
キレッキレに踊るジョー!
煽るジョー!
優しくて涙もろいところもあるジョー!
ワイルドっていうよりマイルドだジョー!
生え際が……なんでもないジョー!
こうたろうちゃんとおなじ建物に住んでるジョー!
熱いハートを持ってるジョー!
「俺がこの班をひっぱっていくじょ!!」
ワイルドだジョー!!
どこまでもついて行くジョー!
終わりだジョー!


(まあや)

あいちゃす


はーい
突風一の元気印と言えばこいつで間違いない!
桑崎亜衣ことあいの紹介いきまーす
あれ!?突風の演舞に小学生が混じってるなんて思ったそこのアナタ!
それこそ、あいで間違いない!
1度本気で誰だこの小学生と思ったことがあるのはここだけの話し(笑)
たがしかし、一番の魅力といえば120%の笑顔と元気一杯の躍り!
きっと、小さい身体で元気一杯の演舞であなたを楽しませてくれること間違いないでしょう


(ガチャ)

ガチャ

まずは良いところを言わせていただきます。
・優しい
とにかく優しい方なんです。あれは僕がバス酔いしたときの事でした。
ガチャさんはすごく心配して声をかけてくださいました。
・面白い
とにかく面白い方なんです。
どんな場面でも一発芸を繰り出し、全体の場ではトークを回すセンスを持ってらっしゃいます。

さぁ、たくさん良いところを言わせていただきましたので、ここらで気になっているところも言わせていただきます。

・優しくない
心配して声をかけてくださったのは、結果的に女性からの好感度UPを狙ったものだという疑いがあります。
・面白くない
一発芸が繰り出されるのは凄いのですが、気のせいでしょうか。
すごく温度が下がったような錯覚に陥ってしまいます。
たぶん、気のせいです。

このように物事は表裏一体です。
突風一の優しさと面白さを兼ね備えられた男気溢れるガチャさんは今年でよさこい歴5年目!
まだまだ大暴れしてくださることを期待し、紹介とさせていただきます。

(オべ)

オべ

お気付きの方もいらっしゃると
思いますが、オベは遊◯王の
キャラから名付けられました(^∇^)

オベといえば、
力強いキレッキレの踊りと、
みんなを一瞬にして笑顔にしてくれる
一発芸!!!!なかでもモノマネは
面白すぎます\(^o^)/さすがオベ\(^o^)/
汗っかきのオベを演舞中に
見つけるのは簡単です(^_^)!!
オベリスクの様な人を探すのはもちろんですが、
衣裳にも注目してみてください。
衣裳の色がみんなより濃くなってます(笑)
今年は、突風生活ラストなので
班はもちろん、突風をさらに盛り上げて
いってくれるでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(かほ)

まあや

天然で可愛いまあやさん(^v^)♪
みんなの癒しです!
まあやさんとお話しさせて頂くと自然と笑顔になります!!

そんな癒しのまあやさんですが、特に煽っている姿はとてもかっこ良くそのギャップにみんな惚れてしまいます(*_*)(*_*)(*_*)


いつもにこにこなハッピーオーラを放つまあやさん、必ずみなさんもハッピーになれること間違いなし!!
ぜひぜひみなさんもハッピーを頂いて下さいませ〜(^^)♪!

(ガガ)

スンヨプ

私が尊敬する先輩の一人であるスンヨプさんの紹介をします!(^o^)
まず、すんよぷさんは私にとって姉のような、いや、母のような、いやいや、神のような存在です。
突風の女神ですね!!
スンヨプさんはできないことがないくらい、本当になんでもこなしてしまいます。
すごく羨ましいです!!
突風一の清純派?という一面もあり、突風の男みんなを虜にしてしまいます。笑
本当に頼りになる先輩なので、もし悩みがあれば、ぜひ相談してみてください(^-^)
きっといいアドバイスが聞けるはずです!(^.^)


(あいり)

かほ

10代目かほさんの紹介をさせていただきます!
かほさんは純心大学に通っています。
話すことが好きだそうです!
そんなかほさんとぜひ話してみてください!
※実は自分の友達がかほさんと知り合いだそうです(笑)


(たっくん)

こうへい


あれあれあれあれ???



ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる ♪
ようかいでるけん でられんけん♪
カイカイ キイキイ クイクイ ケイケイ コイコイ こうへいウォッチッチ!♪

こんなにイケメンな・の・にー♪
のこうへいさんをウォッチッチしました!


はい。というこでこうへい君の他己紹介を承りました!

こうへい君は、はい、ずるいです。
いろいろな面を持ってるんです。

あるときは、みんなを盛り上げて盛り上げて、ちょいちょい小ボケ、小ボケ、小ボケを挟むこうへい君。

そしてあるときは、熱く熱く熱く力強く、姿で魅せ周りを魅了し、引っ張る踊りをするこうへい君。
こうへい君の踊りに何人の人が呼吸を忘れてしまったことか。
(例えなので呼吸はしてるんですけどね♡)

あんまり褒めると嫌なのでここらへんでやめます。(笑)

そんなこんなで、素敵なかっこいこうへい君!
もう一度言います。
素敵なかっこいいこうへい君!!!!


素敵なこうへい君をこれからもよろしくお願いします(^O^)



(ともの)

たっくん

俺たくおのワイルドな話を
きいてくれ~。

気合を入れるときは
金髪なんだぜ~?ワイルドだろ~?


11代目たくおの紹介をします(・∀・)

たくおは普段は真面目でクールですが、
やるときはやるメラメラ男の一面もあります!


八代目の某先輩と瓜二つの後ろ姿で
先輩達をどよめかせた1年生から早くも
3年生になりました!!

きっとこの一年また一回り大きな男になってくれると思います◎


こんなたくおをよろしくお願いします♪


(スンヨプ)

じゃわ

じゃわさんの紹介をします!!!

いつも優しくニコニコなジャワさん(o^-^o)


踊るときは熱く
女パートは誰よりも色気があり

そんなジャワさんは旗手部としても大活躍されています♪

私的には女パートを踊られるジャワさんと誰よりも力強く旗を振られるジャワさんのギャップにやられます。


…たまらんです。

ジャワさんは合唱部に所属されていたそうで、いつか素敵な歌声をおききしたいですね♪


ジャワさんとお話するととっても幸せ~な気持ちになります!

ぜひぜひジャワさんに話しかけてみてください☆


(なう)

ガガ

♪突風の歌姫ガガさん!(ガガさん!)
♪運転上手なガガさん!(ガガさん!)
♪クールビューティーガガさん!(ガガさん!)
♪心は熱いよガガさん!(ガガさん!)
♪王様ドッジは王様!(ガガさん!)
♪じーえーじーえーガガさん!(ガガさん!)


はい!(笑)
これをリズム良く読めた方は、是非ガガさんとお話してみてください!
見た目はクールですが、お話するととっても優しい方で、そのGAPに萌えてしまうこと間違いなし!
突風大好き!仲間大好き!の友情に熱い方でもあります!
とにかくお話してみれば、あなたもガガさんの魅力にもう虜です


(ちさと)

ともの

普段から優しくて、おもしろく、女性陣からの信頼があついとものさん!!
一方で、男性陣を虜にする一面も持たれている、そんな誰もが憧れる11代目とものさんの紹介をさせていただきます\(^^)/


とものさんと言えば、何と言っても、優しくて頼りがいがあり、誰も逆らうことのできない突風の女番長……?

もとい。


みんなから愛され、たくさんの人に慕われている突風のアイドル? マドンナ? 的存在です(*^^*)

いつもは私達後輩の話を優しくきいてくださり、しかし時には、チーム全体を盛り上げてくださるかっこいいとものさんがいたり…


こんなとものさんのツンとデレとはまたひと味違うギャップに、男性陣はもちろんのこと、女性陣も毎日キュンキュンしていることでしょう。(笑)

踊りを見てほしい人、何か相談がある人、どんな方でも構いません!
とものさんと仲良くなりたい人、キュンキュンしたい人、女子力を磨きたい人、男子力を磨きたい人も(笑)、とものさんのもとへ行ってください!!
きっと、優しく接してくださると思いますよ(*^^*)


(じょう)

あいり

今から11代目あいりさんの紹介をさせていただきます!
あいりさんは「中野」姓で自分と同じなんですね〜。
突風の中野2大巨塔が3班には揃いました(笑)
あいりさんは後輩の面倒見がとてもよく、後輩からとても慕われています^ ^。
あいりさんは間違いなく、3班一のmildな人です。
ただwildな3班では、あいりさんのwildな面も見られると思いますので、乞うご期待です!


(ごり)

ごり

突風のなかでも群を抜く変わり者!12代目ゴリの他己紹介をさせていただきます!(^^)

皆さん、12代目ゴリをご存じでしょうか??見た目はただのおじさん風な男の子…。そして、あの陶器職人のような私服がトレードの変わり者ですね。笑


しかーし!人を見た目で判断してはいけない!
ごりはああ見えて帰国子女なのです!
しかも、習い事はフィギュアスケート、生け花などものすごーく英才教育を受けています!!

ゴリは料理もめっちゃできるし、家もわりかしキレイです(笑)


ゴリは話し始めるとすごく強烈でゴリワールド炸裂です。笑(話したことがあるひとは分かると思います。笑)

皆さん、こんなユニークでステキなゴリとたくさん絡みましょう☆☆


以上、12代目ゴリの自己紹介でしたー(^^)☆
!

(がじゃ)

がじゃ


学内に響くハスキーボイス…
…?!
なんだあのギョロッとした目は?!

が…、が、がじゃだー!!!



12代目、がじゃあきのは、沖縄からやってきた女です。とてもおもしろくて、先輩後輩問わずみんなから愛されてます。踊りも煽りもとても力強く、たくましい姿を見せてくれます。
そんながじゃですが、練習で汗をたくさんかくのにもかかわらず、メイクは完璧を保つという女の鏡のような一面も。いや、もはや女の意地のようなものでしょう。


これからも、完璧なメイク、素敵な笑顔、力強いな声でみんなを盛り上げてくれることでしょう!


(じゃわ)

なう

なうの紹介しまーーーーーす!

見た目おっとり心もおっとり、
一緒にいると癒される愛されキャラ。
衣装舞で仕事をこなすしかっり者であります。
同じ班のごりと中高おんなじという隠れ共通点があるなうはテニスも強く日々練習に打ち込んでいたそう。
なうの周りは笑顔に包まれること間違いなし!パン屋で働くすがたも容易に想像できますね。
そーんななうちゃんに今すぐ話しかけに行きましょう!きーっと優しい笑顔であなたを包んでくれるはず!


(マリア)

わかめ


わかめは宮崎出身のpowerfulgirlです!
合言葉は「おしゃーっ!」です
私服の女子力は高めです
リラックマ大好きです。

そんなわかめは練習指導係として大活躍しています(^^)
早口言葉はそのへんのアナウンサーには負けません
滑舌の良さ、神レベルです。
見習いたいですね♪

普段もとっても優しくてニコニコ甲斐さんにどしどし絡んでみてください\(^^)/
わかめWORLDに引き込まれること間違いなしです!!!

(なう)

ちさと

今からちさとの紹介をしますo(^o^)o

ちさとは私と同じ長崎純心大学に通うサバサバ系女子です♪♪
学科は児童保育学科、突風での部署は執行、と何とも頼れるお姉さんなのでございます∩^w^∩!
3班でもみんなを引っ張ってくれ、班長、副班長ともに助かっております☆(笑)
原チャで練習に通う姿もかっこいいです。(ヘルメットの下は眼鏡なんですけどね。(笑))
また、保育学科ということで、手先がとても器用でセンスもありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


こんな素敵なちさととぜひガンガンお話してみてください☆☆


(あいちゃす)

マリア

12代目名倉マリアちゃんの紹介しちゃいます!
マリアは長崎県立大学シーボルト校(シー大)に通っている、ぴっちぴちの19歳女子大生です!!
看護学科です!めちゃくちゃ勉強熱心です!
そしてみらココのスタバでバイトしてます!(^-^)
スタバに行けば笑顔で接客してくれます!!愛のこもったメッセージも書いてくれます!!
男1人で行く勇気ないんで、誰か一緒にいきましょ( ´ ▽ ` )ノ笑
そんなマリアはなんとアメリカと日本のハーフです(^o^)
雰囲気でなんとなくわかります(^o^)
とにかくマリアは頑張り屋さんで活発でちょいちょい生意気な女の子です!笑
マリアのことあんまり知らない人も多いと思うのでぜひ絡んでみてください!!!
濃い絡みが期待できます!!笑
去年よりもちょっと大人になったマリアをよろしくお願いします(^-^)/



(こうへい)

たつき

今から13代目たつきの紹介をします♪

はじめにとっても重要なことを
言います!なんと、わたしとたつきは
小学校から大学まで全部一緒なのです!


もう見飽きましたね~
うそです!毎日見てもしゃべっても
飽きないくらいステキな容姿の持ち主
であり江頭2時○○分なみの面白さの
持ち主なのです☆ちょっと盛りました

よくぼーっとしていますが、自主練にも
よく行くという頑張り屋さんな一面も
あります!
これからもたくさんの面白いボケや
ツッコミを3班、いや、突風にかまして
くれることでしょう\(^o^)/

(りさこ)

えんだ

13代目えんだの紹介をします♪

本名は苑田龍之輔(そのだりゅうのすけ)くんです。
最初はてっきりえんだが苗字だと思ってました(笑)
長崎出身で工学部の男の子です!

何か頼み事をすると大概
いいよー大丈夫だよーって笑って
言ってくれます。
優しくていつも笑顔がにこにこ
そして穏やかなので
なんだか安心感があります(*^^*)

そんなえんだですが、中学生の頃は
ラグビー部に入っていたそうです!
激しくぶつかりあうスポーツなので、
想像つかなくてびっくりでした(*゚0゚)


これから突風を通して
どんなふうに変わっていくのか
ちょっと楽しみです(*^o^*)


(すずか)

りさこ


りさこについて紹介させていただきまーすσ(^_^;)

りさこは佐世保出身で教育学部で高校の時はブラスバンド部だったらしい(*^_^*)今はお姉ちゃんと一緒に暮らしてるそうです←姉妹そろって長大ってすごいねΣ(゚д゚lll)


最初見た感じは、おしとやかな感じがしてたのに話してみたら結構不思議な感じな人です!
そこら辺に生えてる草を指さして、『この草、えんだ(俺)ね』っていきなり言い出してくるような変な人です(笑)

こんな感じですが、いやこんな感じだから話してみるとめっちゃ面白いです( ;∀;)


この不思議な感じを味わいたかったらみんな、りさこの所に行ってみよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっとみんなも笑顔になれると思いますぜ( ´ ▽ ` )ノ


(えんだ)

すずか

13代目 すずかの他己紹介をします!

すずかはとっても、とってもかわいい、3班の妖精です(´-`)☆


どこがかわいいのかというと、、、

容姿はもちろん、仕草も、話し方も、風邪の時の鼻声までかわいいやつです。
大分出身のすずかの方言が聞けたときは、もうウハウハです!笑
かわいさに4度見くらいしてしまいます!


そんなすずかの特技は、バレエ!
多文化社会学部で英語もできる!!

人生でつまづいてしまったあなた!
英語でつまづいてしまったあなた!
すずかをみて、仏の様な微笑みに癒されてください!
きっと助けてくれますよ☆笑


(ゆい)

ヨス

ヨスの紹介をします(^-^)/

オランダからやってきたヨス…
ライデン大学からの留学生で、カイリといつも一緒にいますが…
長身でブロンドの髪はどこにいてもすぐにわかります( ・×・)d


見つけて一言「ヨスー(>△< ○)!!」
するとくるりと振り返り「わかめさーん(^0^)」と笑顔で手をふってくれます!!
いやぁ…かわいいですね( ̄▽ ̄)


また練習のときは人一倍頑張り屋さんでガンガン声をだして煽り、振りも一生懸命に踊ります!!
ソーラン節なんかヨスのとなりで一曲踊るとものすごく楽しいです(^w^)

現在ヨスはオランダに帰り日本にはいませんが、また一緒に踊りたいなぁ日本にまた来てくれますように…と思うわかめです!
そんなヨスと話したい!踊ってみたい!そう思ったそこのあなた!!!!!いっしょにオランダに向かって叫びましょう!!


「ヨスーーーーー(>v<)!!!!!!!」


というのは冗談で笑
直接連絡をとってみてください(^-^)
きっとニコニコしながら英語で「ハーイ(^O^)/」と答えてくれると思います笑

これで13代目ヨスの紹介をおわります☆


(わかめ)

NASA

13代目のおもしろ担当、
NASAの紹介をしたいと思います!

NASAはとても話しやすく、ボケると
とてもおもしいツッコミをくれる
女の子です。



好きな食べ物が白ご飯だという
NASAの口癖は「あ~実家が米農家だったらな~」です。


ある日、NASAは、ファンタはグレープ派かオレンジ派かというのがどうしても気になり、どちらか聞いてみたところ、
ファンタは子供の飲み物。
綾鷹や、綾鷹!大人は綾鷹や!
という答えが帰ってきました。
そんな大人な面ももっている
NASAと綾鷹をよろしくお願いします!


(たつき)

ゆい


ゆいの紹介をしまーす\(^o^)/

ゆいは教育学部でわざわざ大村から通ってきています!
いつもお疲れさまです。


そして、キスマイBUSAIKUを突風でやったときには少女漫画から得た知識で男の子をキュンとさせ、化粧もちゃんとする立派な女の子です(^^)いや、やるのが当たり前なのかな…

大人しそうな女の子な感じで、でも、とてもしっかりしていて、笑顔がとても優しいです(ほんとに優しい子です)


ゆいの好みは顔が濃い人ですかね!
阿部寛と内海哲也が好きです!ほんとに好きです!
きっとイースター島に行けばモアイ像を目にしてイケメンだと喜ぶでしょう(笑)
濃い顔が好きな方は気が合いますよ~

あんま話したことないな~って方も是非お話ししてみてください(о´∀`о)
これから、よろしくお願いします!


(つる)

つる

目線を下にさげるとやっと見ることができるのがつるです 笑
ちっさくても、よさこいに対するおっきい情熱をもってるぞ‼うぉぉお!つるを見ていると、全米がよしよしっと撫でたくなる衝動に駆られてしまうことでしょう。踊ってる最中に煽り合うと、目覚まし時計がなる10秒前に目が覚めた時よりも断然テンションがあがります!つる、大好きだよo(^▽^)o


(NASA)

ゆり

きいろいもさもさ頭のゆり!
もさもさの中に一体どんな景色が広がっているのか⁉未だ未開の地です!とにかく元気で、廊下は走っているところしか見たことないですね  笑
ゆりはだいたいいつもニヤニヤしているか、もさもさしているかのどっちかです。
三班に来てくれてありがとーー信じられんくらい優しいゆりが大好きです。これからもいじり倒すぞ〜もさもさ


(NASA)

inserted by FC2 system