MEMBER


    
ざくろ

あーっ!あそこにいるゆるキャラなになにー??

と間違ってしまう程に、かわいいかわいい我らが班長ざくろの紹介を始めます!

最初にも言ったように、ざくろはゆるキャラのような容姿を持ち合わせています。猫が大大大好きらしく、本人も猫のような、冬にはこたつで丸まっていそうな雰囲気を醸し出しています!………が!!しかーーーし!それはそれは大間違い!ざくろのゆるキャラ雰囲気に騙されないように!中身は、元気いっぱい、明るくて踊るのが大好きな女の子なのです!練習指導係りとしても、前に立ってしっかりとみんなを引っ張ってくれます(^_^)!
そんな、ゆるキャラだけど、しっかり者な班長ざくろの活躍に期待大です!!

(いもこ)
いでなお

12代目いでなお の紹介をします。
我らが副班長、いでなおこと井手直弘くんは
笑顔がとっても素敵な爽やかイケメン!

しかも!! 元バレー部の運動神経を活かして
体も柔らかく人一倍ダイナミックな踊りをします。

踊りにはとっても熱心で練習指導係として
みんなを引っ張ってくれています。
その姿は実にたくましく、個人的にわたしも
引っ張っていただきたいほどです(照)

そんな彼ですが、某カフェでは
その素敵な魅力でマダムたちを虜にしてるとかしてないとか…

顔よし、性格よし、踊りよし!
きっとみんなも魅力たっぷりな
いでなおの虜になること間違いなし!

ちなみに、猫より犬派だそうですよ。

(まるこ)
大地

たこ紹介します。
海の悪魔と呼ばれるそいつは
8本の脚を持ち、
ダイソンに負けない吸引力の
吸盤を持ち合わせたすごいやつ。
だけど壺をおいときゃ罠にかかる
結構ドジなやつ。
食べたら結構美味しいやつ。
その名も、オクトパス!!!

はい。

9代目大地さんの紹介を致します!!
二年連続同じ班でわくわくですわたし。

我らクロマオの誇り、宮崎大地さん。
手榴弾が名産である北◯九州出身。
いやあかっこいい!

自転車で颯爽と現れるその姿
いやあかっこいい!

他に類を見ないほどの抜群なトーク力
いやあかっこいい!

柔らかさとキレを兼ね備えた踊り
いやあかっこいい!

班ポロを着られている日のレア感
いやあかっこいい!

そんな格好良さが溢れ出す大地さん、
今年は一体何回班ポロを
着てくださるのでしょうか…
そして!!!!
あの必殺技、HANAWASABIを今年も!
繰り出して下さることをお待ちしています!
餌食となるのば誰だろう…(わくわく)

(ひじり)
けいた

啓太さんの紹介をします(^o^)/

啓太さんを一言で表すなら「男前」!!
さのよいではカッコつけたハトよりも、カメラを持った啓太さんが眩しすぎてついつい目が細くなってしまいました!

素敵なギャグセンスをお持ちの啓太さんがいなければ、ムーンフィンガーニースラッシュも産まれていませんでした(・ω・)ノ(クロマオ内ではポーツマス現象と呼んでいます)

サッカー好きのスポーツマンであるのと反対に趣味が読書というギャップもまた素敵です!!

踊っている時や旗を振っているときの姿はとてもかっこよく、普段もとても優しく面白く、また啓太さんの笑顔にはマイナスイオンが含まれており、疲れも吹っ飛ぶという効果があります( ^o^)ノ

啓太さんが気になった人は是非話しかけてみてはいかがでしょ??

(やぎ)
いもこ

突風のアイドルといえばこの方!!!

いもこさんこと小野彩加さんの紹介をさせていただきます!\(^O^)/


いもこさんには去年も同じ班でお世話になっていたのですが、とても優しくて面白くて、私にとってお姉さんのような存在です!(/ω\*)

私が憧れてやまない高い身長、長い手足をお持ちで、ダイナミックな踊りと素敵な笑顔は誰もが見とれてしまうことでしょう!!(//∇//)


元執行部署長さんとしての風格が健在の頼れる妹子さん!

芋焼酎を豪快に飲み干してしまう男前な妹子さん!

ふとした時に飴だまをなめていらっしゃるお茶目な妹子さん!

今年はどんな妹子さんを発見できるでしょうか?!
ワクワクドキドキしております!(*´∀`*)

みなさんもぜひ、いもこさんに注目してくださいねー!!(*^^*)

(ようこ)

もぐ

10代目もぐみさんの紹介をさせていただきます!!

もぐみさんの本名は"町田萌"さん、"もえ"さんですよ(^^)
もぐみさんはディズニーが大好きで毎日ディズニーキャラたちに埋もれて眠ってらっしゃります(^o^)
笑いのツボが浅いらしく、よく吹き出し笑いをしてしまうそうです!一発ギャグできたけど…ウケるかなぁ…っていう時は一旦もぐみさんに披露して自信をつけてみては?(^^)
そんなもぐみさんの踊りはどっしり力強く、旗を振る姿も本当にカッコいいです!
大人っぽさと可愛さを兼ね備えた素敵なもぐみさんとどんどんお話してみて下さい!

(いでなお)
みどり

グリーン、グリーン、青空には小鳥が舞~い~♪

はい、villagevillage GREENさんの紹介をしたいと思います^ ^
あっ!
村里 翠さんですね笑


翠さんは教育学部で指導力を養われております。ゆえに、われわれに素晴らしい洞察力、観察力、指導力、長州力…で執行さんとして自分たちをお祭りのとき誘導してくれます! 非常に頼もしいです(o^^o)

そして翠さんの独特な柔らかい雰囲気にみんな引きこまれてしまうこと間違いなしです(・◇・)

そしてそして翠さんの魅惑のVoiceにも注目です!!

翠さんに会いたくなった方は、いますぐ翠さんの元へーーー!!

(としや)
としや

11代目俊弥さんの紹介をしますよ~!

高身長!イケメン!細マッチョ!
→俊弥さん
優しい!面白い!包容力!
→俊弥さん
踊ってる姿がかっこいい!
→俊弥さん
旗を振る姿がかっこいい!
→俊弥さん
笑顔がたまらなくかっこいい!
→俊弥さん
え、もうとりあえずかっこいい!
→俊弥さん

はい。全ての項目に当てはまる、素敵な男性こそ、11代目俊弥さんです!
「俊弥さんを慕う会」がひっそりと存在しているほどの人気っぷりです。
俊弥さんを見て鼻血をだしてぶっ倒れる人が続出するほどの人気っぷりです。
(私もぶっ倒れました。)
ぜひせひ声をかけてみて下さい!
きっとぶっ倒れますよ~。

(りおな)
まるちゃん

11代目まるさんこと丸橋雄吾さんの
紹介をさせていただきます!

まるさんといえば・・・?

①突風の中で1位2位を争うおもしろさ!
ストフレで活躍されているまるさんは
いつもかなりおもしろいアップで
私達を盛り上げてくださいます(*^^*)
移動中のバスでは一発芸を率先して
してくださるなど笑いの神的なお方です(笑)

②とてもとても優しい!
まるさんはいつでも私達後輩の
お世話をしてくださいます。
私達が困っているときはそっと助けて下さいます!
まるさんがニコニコして声をかけてくださると
不安なときでも何だか安心できます(*´ω`*)

③某駅ビルのロッ〇リアで会える!
まるさんは長崎駅のとあるフードコートにある
某ハンバーガー店でバイトしてらっしゃいます!
まるさんに会いたいと思ったときに
学校にいらっしゃらなかったら
行ってみてはどうでしょうか?
きっとニコニコしてポテトをあげているはずです(笑)

まるさんのことはわかったでしょうか?
とてもおもしろくて優しいまるさんに
みなさんじゃんじゃん絡みに行ってください(^ω^)
とても充実した時間が過ごせるはずです!

(なつ)
こはる

こはることドビーの紹介をしたいと思います。

彼女はとても目が大きく西川きよし師匠よりも大きいのではないとかという都市伝説もあるほどです(^^)

また、西川きよし師匠ばりの天然で話しているととても笑わせてくれて楽しいです!

もう西川きよし師匠なんではないかと錯覚すらおきます。

その一面、音響としてバリバリ頑張る姿もあり、頼もしいこはるです!


是非、いつもニコニコときどきへらへら、一緒にいると楽しいこはるちゃんに喋りかけてみてください♪

(けいた)
こつぼ

音響のことなら任せとけ!
頼れる音響部署長さん、こつぼさんの他己紹介をしたいと思います(^^)

そう、あれは一年生の冬のことでした。なにげなく部室によったところ、デッキの前でこつぼさんがなにやらキュルキュルされているではないですか!はい、もう何がなにやらという間にMD完成☆
機械音痴の私からするともう...かっこよくて惚れ惚れしました(〃'▽'〃)はい。

そんなかっこいいこつぼさんですが、実はアニメ好きという一面も持ち合わせております!
班名決めのときも、ガンダムのザクロなどについて語ってくださいました♪
幅広くいろいろなアニメ、漫画を見られているそうなので、アニメ好き、漫画好き、ゲーム好きの方はぜひぜひこつぼさんに話しかけに行ってみてください(・∀・)
きっと盛りあがること間違いなしです(*^^*)

アニメも詳しいこつぼさん、練習中も笑顔で明るくいつも場を盛り上げてくださいます!練習中の私の密かな楽しみはこつぼさんの笑顔を盗み見ることだったり...(笑)
こつぼさんと目をあわせてにこってすると、心がほわぁーとなるので、みなさんも試してみてください(*´▽`*)

(ざくろ)
まるこ

おしりからイェーイ♪
おしりからイェーイ♪

このかけ声は、、、まさか!!
まるこさーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))

まるこさんの本名は
坂口明音さん。
突風のあかねさんの中の1人です!
長崎大学教育学部で
将来子どもと一緒に楽しいライフを送る
素敵な先生になりそうです♪

誕生日は4月18日
この日は発明の日と言われていて、
ストフレとして楽しいアップを発明されていて
いつもの練習が楽しくて楽しくて
おしりからイェーイって感じです(*^^*)

まるこさんは兄弟やいとこの方がとても多くいらっしゃり、大ハンヤのときにお会いしたんですけどすごい楽しそうな方々ばかりでした!
あんな素敵な家族を作りたいですね、はい!
今度、まるこさんの家系図を見てみたいですね(笑)

そんなまるこさんの好きなもの!!
やっぱメチャ!メチャ!
気ニナルOh Oh Oh Oh Oh
ほら!チョア!チョア!
このままGee Gee Gee~♪
で有名な少女時代です(((o(*゜▽゜*)o)))
髪型はテヨンやティパニを真似しているなんてことも、、、(`・∀・´)
長い髪似合ってます(*^^*)
いやー、可愛いですよね!少女時代!
僕も好きですよ!!(笑)

ほかにも、二の腕が好きらしいです(ニヤニヤ)
男の人はアタックチャ~ンス♪
まるこさんがカッコイイって思える男に俺もなりたいです( ̄▽ ̄)
まるこさん!!
これからも4班クロ☆マオで
楽しく最高の青春を作っていきましょー!
どの演舞も一緒に
とびっきり良い笑顔で踊って煽って楽しみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

(もんちゃん)
もりあや

森彩の紹介をさせていただきます♪

森彩は外国語大学に通っています。
ついこの間まで行っていた韓国での留学では、たくさんの経験をし、またもやステキな女性になって帰ってきました!(*^^*)
韓国では、本当の韓国人だと間違えられることもしばしばあったとか…!(笑)

そんな彼女の特技は江頭2:50のものまねです!
「お″ぉぉーーい!!」とすごい顔して言ってる女の子は間違いなくこの子です。
すぐ見つけられますねっ♪(笑)

こんな魅力たっぷりの森彩にあなたもきゅんきゅんしちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ

(みどり)
もんちゃん

ちょっと気になるザグザグ♪

で有名な岡山県からやってきました、12代目もんちゃんの紹介しまーす(ノ^^)ノ


サーフィンがしたくて水産学部にきたらしいです。
ちょっとあれですね( ・_・)ナメトンノカ

顔があの島○紳助に似ています。
ちょっとあれですね( ・_・)ナツカシヤ

とりあえず目が細いです。細すぎて目を開けているのかわかりません。もしかしたら寝てるのかもしれません。
ちょっとあれですね( ・_・)オキナサイ

意外に乙女な映画とか好きみたいです。かのうそとか好きっていいなよとか。
なかなかあれですね( ・_・)ニガワライ


全体的にちょっとあれな感じのもんちゃん。
実は振りを覚えるのが苦手…
昨年もいろいろ苦労したようで…
でもその分自主練で補っているぜ!
意外にも努力家な面もあるんだぜ!
踊りは勿論、旗もガンガン振ってるぜ!
遊びや企画だってガンガン盛り上げちゃうぜ!

全体的にちょっとあれだけど、実は熱い男なんだぜ!!!


こーんなもんちゃんのGAPにやられたわーって人、
確かにちょっとあれやけどちょっと気になるザグザグ♪って人、
そもそもちょっと気になるザグザグ♪てなんやねんって人は
是非もんちゃんと絡んでみてくださーい!ヽ(^o^)丿

(こつぼ)
ようこ
 
突風のアイドル腹黒天使よこにゃんの他己紹介をします!
よこにゃんは班が大好きな女の子(^^)
とっても元気でストフレさんのお仕事も練習も企画も全力で行うしっかり者です!
そんなよこにゃんの特技は、手を使わずに鼻の穴を閉じること(*´∀`)
とってもかわいいよこにゃんですが、クロマオのもんちゃんが気持ち悪いことを言うと、ぶっ○すぞ(笑)なんていっちゃう腹黒さももちあわせています(゜∀゜)
よこにゃん、Macでもスマイルを120円にて売っているのでぜひお買い求めを(笑)
元気いっぱい笑顔いっぱいかわいらしいよこにゃん、これからますます突風を盛り上げてくれることでしょう(*´ω`*)
 

(クロマオ班長副班長)
りおな

黒山里緒菜………もとい、
栗山里緒菜ちゃんの他己紹介しまーす(^o^)
彼女は笑顔がとても素敵な女の子です☆
とにかく笑っております☆
そして元気です(^o^)
でも黒いです。
最近ショートになったと思ってたら、里緒菜と会う度に髪が短くなっている気が……。
どうやら、周りにはもぐさん気取りとかなんとか言われているとか。
里緒菜ちゃんなんかごめんね!(笑)
私は里緒菜の髪型好きで、うらやましいと思ってるよ(^з^)-☆
これからも里緒菜の髪型の変化に期待です( ̄∇ ̄)
いやいや、そんなことより里緒菜の華麗なる踊りにも期待ですね( ̄∇ ̄)

まとめると、
素敵な笑顔で華麗に踊っている黒くてショートカットの女の子は黒山……じゃなかった、栗山里緒菜に間違いありません!(笑)
これであなたも里緒菜にイチコロ……!??
里緒菜をよろしくお願いします(・∀・)☆

(もぐみ)
なつ

なつはにこにこの笑顔が可愛い
女の子です^^
頑張り屋さんのなつは、
何事にも手を抜かない、
銀だこのバイトで手を抜かないだけでなく
たこぱの時でも手を抜かない!
おいしいたこ焼きを
焼いてくれます^^
ピアノが得意ではないけど、
幼稚園の先生になるために
努力してるそうです!
皆さん、結婚して、子供が生まれたら
なつに預けに行きましょう
歌が得意らしいので、
カラオケに行く時はなつを必ず呼んで
アナ雪を一緒にハモらせましょう!

(もりあや)
ひじり

やださんの紹介をします!
矢田聖…なんて読むのかな…やだせい? 否、やだひじりと読みます。
やだせ…やだひじりは熊本からやってきた水産学部の女の子です。
特徴はですね、なんといってもその風貌です!
本人的にはかわいいよりもかっこいいと言われたい様子ですね。
なので、やださんをおだてる時にはかわいいよりかっこいいと言うのをお勧めします(^ω^)
そんな彼女は旗手部に所属してて、重い旗をぶんぶん振ってる姿はイケメンそのものです\(^o^)/
そんで彼女は某有名コーヒー店でバイトしてます。バイト先への愛は時折くりだす他のコーヒーショップへの攻撃的な言葉からも滲み出てます。要注意ですね。

そんな面白いやださんをぜひよろしくお願いします(^ω^)

(まるちゃん)
やぎ

やぎっちこと12代目八木智恵美の
紹介を始めます。

やぎっちの特徴として
1にヨーグルッペ
2にヨーグルッペ
3にヨーグルッペ
くらいヨーグルッペが
好きだそうです(^ω^)
それだけをもらいに私の
バイト先(ローソン)へ来たことも(笑)
たぶんヨーグルッペをあげると
何でもしてくれるでしょう。ふふ

そしてサッカーよりも
野球が好きだそうです。
ホークスのなんとか選手が
好きらしいです。
(名前を忘れてしまいました、、笑)
とにかくかっこいいらしいです!

はい、こんなかんじで
ヨーグルッペと野球の話しか
していないですが
笑顔がきゅーとで頑張り屋さんの
やぎっちをみなさん
よろしくお願いします♪

ではこれで12代目やぎっちこと
八木智恵美の紹介を終わります。

(こはる)
一平

13代目一平の他己紹介を
させて頂きます(*^^)ノ

自然豊かで空気もきれいな
鹿児島の地で育った一平は
メガネの似合う
マイナスイオンたっぷりの
優しい笑顔の持ち主です(*´∇`*)

見た目のイメージ通り
中身も真面目な
黒髪好青年です!

ですが...
そんな完璧に見える一平にも
心配されている事があります。笑


最近、髪を切って
分け目を変えたことにより
おでこが広いことが判明...。
将来、禿げてしまうのではないかと
心配されています。笑

かなり、心配ですね。はい。笑


そして、これもまた最近発覚した
一平のappeal pointは
顎を触られると究極の変顔をする
というところです。笑


一平の最高級の変顔を
見てみたいという方は
ぜひ、顎タッチしに行って
あげて下さい(≧∇≦)

きっとフレッシュな最高の変顔を
あなたにお届け
してくれるでしょう(。-∀-)


一平こそ
13代目のおでこ兼変顔代表として
引っ張っていってくれることを
期待しています(^O^)/笑

...
ふと、スーパーに
買い物に行った時に
ソース焼きそばを見ると
あなたも必ず一平のことを
思い出してしまうはずです。笑

ちなみに一平の
推し麺←は
もちろん!
明星一平ちゃん('ロ'('ロ' )!!

期待を裏切らない答えですね。笑

素敵な笑顔だけでなく
面白さまで兼ね備えている
一平ですが...

彼の最も素晴らしいところは
よさこいのことが大好きで
突風に入りたいがために
長崎大学に来たほどの
とっても熱い思いの
持ち主だということです!

いつもの優しい笑顔と違って
踊りの時に見せる真剣な表情は
とてもかっこいいです!

まさにギャップ萌えですね←


髪の毛について語り合いたい!
一平ちゃんの美味しい食べ方
について知りたい!
変顔を見たい!

という方だけではなく
一平と話したい!という方も
どんどん話しかけて
あげて下さい(^O^)/

(さやぴー)
ゆうすけ

ゆーすけの紹介の始まり始まり~♪
ぱちぱちぱち~

ゆーすけのことがわかる3つのpoint☆
1~!(ダダンッ)!ムードメーカー!
いつも場を盛り上げてくれます\(^^)/
2~!(ダダンッ)!存在感を消すことができる!いつものテンションはどこいったの?あれ?ゆーすけおる?てくらい静かになります( ̄▽ ̄)
3~!(ダダンッ)!かまちょ!人にかまちょかまちょ言う割には、実はゆーすけが結構かまちょだったり~(^^)

さぁみなさん、こんな面白いゆーすけのこともっともっと知りたいですよね?(^^)
それなら絡むしかないです☆☆☆
ゆーすけと絡むと何かが起きるかもしれないッ\(^^)/どんどんガツガツいっちゃってください!
こんなゆーすけをよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

(みのり)
みのり

十三代目みのり!
誰とでも仲良くなれる、誰からも可愛がられる!人なつこい小悪魔(笑)
正規練に途中参加しかできなくても、こつこつ自主練を重ねるがんばり屋さんです。明るくてとにかく元気で、疲れた後にもごはんに行けたりするその体力もうらやましい!
ハキハキしてて積極的で誰もがつっこみたくなる島原の方言∠( 'ω')/(笑)それもまたかわいいポイントです。(真顔)
たくさんの人が集まる、13代目の間でもムードメーカー的存在!今後もみんなで愛していきたい人ナンバーワンです!進藤果実、進藤果実をよろしくお願いします∠( 'ω')/

(なぎさ)
シン

13代目シンの紹介をします(*^^*)

シンは、台湾からやってきた留学生です!
中国語はもちろん、英語もペラペラです。かっこよすぎます。
中国語選択のひとは困ったらぜひシンのところへどうぞ!本場の中国語を教えてくれるはずです(^O^)

そして、シンといえばあの笑顔!いつもにっこにこで話をきいてくれます(^^)
話してるこっちまでたのしくなっちゃうんですね~
これが聞き上手というやつでしょうか、、、?
実践していきたいですね!笑

最後に、シンの出身である『台湾』で、あいうえお作文をしたいと思います!

たいわんからやって来た
いつも笑顔でかわいくて
わんだふるな語学力
んーーーー、ぽーつますぽーつます!!!

(かなこ)
なぎさ

4班13代目の冷静なツッコミ屋
なぎ、つまり平川渚さんの紹介しまーす!

渚はとってもおおらかで優しくて
おもしろくてツッコミ上手くて....
なんでもできるすごい人です(笑)

最近では練習の時も自ら率先して
突風を盛り上げてくれています!

13代目の4班で泊まるときも
おれたちに俺たちに部屋を
開けてくれるという優しさ、クゥー!
良いね!(4班13代目ではやり。笑)

経済学部で勉強もちゃんとやってる!
文武両道とは彼女のことを
言うのでしょうね(笑)

きっとこれからは
ますます13代目にも4班にも
必要不可欠な存在となるでしょう!

平川渚を宜しくお願いします!

(かなこ)
かなこ

ありの~♪ままの~♪♪かなこみせるのよ~♪♪♪
ハイと言うわけで13代目のかなこのありのままの姿を紹介します

佐世保の出身古川香菜子!
けど!させぼばーがー食べたことないらしいです!(ナンダッテ∑(゜Д゜))
また、かなこはパンが大好きです!え?どれくらい好きかって?高校時代はパン屋の社長になるのが夢だったそうです!良いですね♪

中高と吹奏楽部に入ってたようなので、吹奏楽部だった人などは話かけてみたらどうでしょうか??きっと吹奏楽部トークで盛り上がること間違いなしですね!
皆からは かなこorかなと呼ばれていますが、どちらが良いかは直接本人まで!!
そんな彼女の第一印象~ モデルの様に身長が高いですね!かっこいいです!^ ^
そして!かなこはめちゃくちゃ練習熱心、努力家なんです!かなこの踊りの華やかさは日々の練習のたまものなんですね(≧∇≦)
これからさらに進化していくかなこの踊りに期待しましょう

(一平)
さやぴー

他己紹介ー沙弥香
Mushroom mushroom沙弥香
鹿児島出身
すきなものはカルボナーラ
嫌いものはゴーヤ

面白くて,ユーモアのある人,一言は皆笑って咲く!
彼女と話をするのは楽しい
踊る時は人に1種のかっこいい感じ!彼女のダンス力があふれる

いつも満面の笑みでお迎えします(^∇^)

Hey....
コブラさんの後継者の潜在力がある

(シン)
inserted by FC2 system