MEMBER


    
フシキ

布志木美名の他己紹介します! 
我らが班長です! 
特徴はいい感じのあごですかね。
しゃくれ美人ですね!
門限が22時半です!
シンデレラみたいですね!
バイトは洋菓子屋さんからの不動産です。
料理がうまいですね!
お菓子とかうまいですね!
弟もいますね!
野球してるみたいですね!
あと、ごはんなのに
お米より、パン派らしいです。
悲しいですね!
特にくるみぱんが好きみたいです!
 、、、ふしきの他己紹介終わります!

みうた

どもども、こんにちはっす、大峯未詩の紹介します、すいません。
まず大峯未詩の名前の由来から紹介します、すいません。
俺、双子っす、すいません。
片方の双子の子の名前が「叶詠」っていうんっすよ、すいません。
そして、2人の名前を繋げて読むと、「未来を叶えて、詩を詠む」ってなるんすよ、すごくないっすか?すいません。
はい、こんな感じで未詩の口ぐせは「そうっすね」「すいません」「つて」などいっぱいあります!調子が良いときは「ガチ感謝っす!」この言葉を言えば、なんとでもなると未詩は思ってます。はい。未詩の口ぐせは、結構一緒に居るとほんまにうつります!(笑)うつりたくなくてもうつります!いつの間にか、突風の中で未詩の口ぐせが流行ったりすることも、あります(笑)

あと、未詩は教育学部とゆうことで先生になりたいようですね。私とおんなじ夢を持っていますね!

そして!私と家がめっっっちゃ近い!目の前です。でも、未詩くんちはゴキブリが出るらしいです。どうやら性格は汚いのが好きなようですね( ̄ー ̄)☆

あと、未詩くんは、ほんまに頑張り屋です!練習係さんとして頑張ってる未詩くん。練習のときに前に出てくると自然にテンションがMAX最高に上がります( ̄ー ̄)☆

みんなから愛されキャラの未詩くん、私ももちろん大好きな未詩くん。これからもそのシーサーみたいな笑顔でみんなを癒してくださいね( ̄ー ̄)☆ふはは

(まゆ)

きー

きーさんの紹介ですよ\(^o^)/

アップ時に、くるくる回ってて
明るい笑顔を振りまく人を
見つけた!
ん、そうだ!
古澤さんだー!

きーさんは明るくて
元気で元気で元気で
すっごいパワーの持ち主です!

きーさんとお話したら、
泣く子もたちまち笑顔になります!
踊ってる時もずーっと笑顔で
パワフルな踊りをするんです!
憧れの先輩ですね( ^ω^ )

元気になりたいそこの貴方
笑顔が足りないそこの貴方
 是非、きーさんに会ってみて下さい!
あーっという間に
パワーがみなぎってくるハズ!
ですよー\(^o^)/

(あおい)


ベジ

全力少年ベジの紹介をします\(^^)/

 彼は、、、とにかくアツい!何事にも全力で取り組むイケメン!!

マイクを持たせりゃ観客を引き込みメンバーのテンションをMAXにする煽りをします☆

力強く踊り、人間離れした脚力・ジャンプ力の持ち主でとことん魅せてくれますヾ(*・∀・)/

マイブームは読者!オススメの本、作家などなどありましたらベジまで(*^_^*)

優しくて、ユーモアがあり話していて面白いのでどんどん話しかけてくみてください♪

 (まき)

つうこ

突風へ行き、お姿を拝見するとわーい!!(*°ω°*)と幸せが溢れ思わず駆け寄りたくなってしまいます。

笑顔が眩しい10代目のつうこさんのご紹介をさせていただきます!

つうこさんは学部は環境学部、突風での部署は練習指導係さんへ所属されていらっしゃいます。

様々なスポーツを経験されてて

みんなでバスケをしたときはすごく速くて格好よかったです!

勉学もよさこいもとても努力をされていてよく驚かされてしまいます。

突風への真剣さと、部員一人一人に思いやりを持って接してくださるつうこさんが私たちは大好きです。

またよさこいでない時のつうこさんも素敵なんですよ(^^)再びご一緒の班になることができてとても嬉しいです!

夢でお話したときも楽しくお話していただきありがとうございました!現実でもライ麦パンみんなで食べたいですねo(^o^)o

躍りは凛々しく美しい

ご一緒にいるとあったかくて幸せにしてくださる

沢山の魅力を兼ね備えたつうこさんにみなさんも夢中になられると思います(^^)

 (のりすけ)


まき

10代目まきの紹介をしますっ\(^o^)/

まきは背が高くて細くて色白な女の子です♪

演舞の日には目の大きさが約二倍になります。すごい!!

突風は何十人という大人数で演舞することが多々ありますが、

そんな中でもばっちり目立てるメイクは、

なんと6代目に在籍されていたお姉さん直伝のものであるとかないとか…!

まきはもうそのテクニックを修得してしまっているので、

私はこれから習いにいこうと思っています!

メイクの仕方が分からない女の子、ぜひアポとりましょう!

そしてまきは実家生…。

実家生の多くが直面する問題…

そう!門限!

班長ふしきと同じく、シンデレラガールなのであります!

…でも背が高いから、シンデレラという言葉は

あまり似合わないかな(゜ロ゜)笑

そんなまきは現在将来の夢に向かって頑張っています!!

うまくいきますように(^^)!

復帰する際には、みんなでごりごり鍛えてあげましょう∑(゜ロ゜)

まきちゃんをぜひ探してみてくださいね(*´∇`)

 (つうこ)

こうたろう

 みぞ手甲…みぞてこう…溝手浩太郎くんの紹介しまーす⊂((・⊥・))⊃

…といっても歯が足りないことしか思いつきません(T_T)

ってのはうっそ〜!こうたろーの魅力についてまじめに語りまっす!

わたくしが思う浩太郎の魅力はずばり、深い人間だなぁ(^∇^)ということです!いろんなことに対して自分の考えとか芯をもってて、一緒に話してると自分の生き方についてまで考えさせられることもあります!わお!笑

え、それめんどくさくないですか…?と思ったそこのあなた!

ノンノンノン。

ふだんはただのおもしろいイケメンです!イケメンと話すの緊張するぅ〜〜〜ってゆう乙女なそこのあなたも話しやすい、手軽なイケメンです!

そしてそして、あの生意気〜〜〜だった(今もか。笑)こーたろーが、今は副代表としてみんなを引っ張る姿、頼もしくなったなって思います(^_^)

おもしろくて気が回る、頼れるイッケメンの溝くるぶし、これからもっともっと磨きがかかっていくことでしょう♫

(きーさん)

まり

11代目まりの他己紹介させていただきまーす!

長崎大学経済学部に通う笑顔の素敵な女子です。

笑顔も素敵ですが顔芸にも定評があります。一見の価値アリですよー

本人いわく食べることと寝ることが趣味だそうです。実に健康的な趣味ですね!美味しい店いっぱい知ってるんですかね?

誕生日は10月10日でトマトの日!覚えやすいですね。

そんなまりさんについてもっと知りたい方は直接おしゃべりすると良いでしょう!きっと色んなことを教えてくれることでしょう

(さとし)

もとはる

もとはるさんの他己紹介をさせていただきます(^^)

                

室賀元陽さん(むろがもとはるさん)というとっても素敵でかっこいい名前でいらっしゃいます!

とっても素敵でかっこいいのは名前だけではありません!

もとはるさんの優しさ、笑顔、熱さ、

もとはるさんのすべてがすばらしいと思います!

もとはるさんの魅力にとりつかれている方も多いのではないでしょうか?(^^)

わたしもまだまだこれからもとはるさんの魅力を見つけていきたいと思います!

(ベル)

あおい

 あ!あの緑色のクロックス、

 緑色のリュックで歩いて来られるのは、、、

あおいさんではないですか!

あおいさんは、教育学部に所属されていて、

11代目の浩太郎さんと

専攻とゼミが同じなんだそうです(゚O゚)

そして、今年は班も同じなので

共通点がたくさんですね!!

そして、あおいさんといえば

とにかくやさしくて面白い先輩です(*^o^*)

私の大好きな先輩のお一人なんです!

いつも会うとにこにこ笑顔で

話しかけてくださります(≧∇≦)

私に近づいてきて下さる時は、

にこにこというよりにやにやの

方が合ってる気もしますが(笑)

でもすごく後輩想いなあおいさんです。

そして、踊りでは体全体を使った

大きい踊りがとても迫力があって

目を引かれます(//∇//)

とてもかっこいいです!!

そんなあおいさんの踊りをぜひ

 お祭りで見てみてください

(みずき)

しおり

さーさーのーはーさーらさらー!ユキオ「七夕生まれの先輩といえばー?!SAY!」

観衆「しーおーりーさーん!!!!」

しおりさんの織は織姫さんの織なのだそうですよ!はい!突風の織姫しおりさんの紹介をさせていただきますー*\(^o^)/*                                                   

しおりさんは、いつもにこにこ笑顔が素敵なとっても優しい先輩です!つねに慌てず堂々としていらっしゃる姿は母のようで、思わずおかあさん!と呼んでしまいたくなるとかならないとか!いや、すみません!なりません!(笑)

また、ほのぼのとした雰囲気に誘われて近寄ると、毒舌で追い返されることもあるとかないとか!これは…ある…かも?(笑)

そんなしおりさんは執行部署長さんとして、お祭りなどでみんなをぐいぐい引っ張るとてもとても頼りになる一面ももっていらっしゃいます(^_^)

学部は水産学部で、一度聞いたところによるととても難しそうな実験を日々こなしておおー!となっていらっしゃるそうです!わたしもしおりさんと魚がだいすきなので一緒におおー!としてみたいですヽ(´ー`)ノ

みなさんも、こんな魅力いっぱいのしおりさんに話しかけてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))きっとにこにこ笑顔で応えてくださいますよ(*^^*)

 (ゆき)

さとし

「あれ?保護者の方がいる!挨拶しなくちゃ!」

 「こんにちは、…あれ違う?ああ、部員の方ですか笑」

…はい!
11代目さとしの紹介をします(^^)

さとしはこう思わせるほどの風格を漂わせてます笑

また、さとしはラグビーをしており高校ではなんと花園を経験したこともあるんだとか(^^)

ハードボイルドな方が好きというそこのあなた!

是非さとしと話しをしましょう(^^)/

 (ベジ)

みずき

12代目あかほしみずきの紹介をしまーす♡

いつも笑顔の彼女は、

おや?

 姉さん?みずき姉さん??

そう!

1年修行を積んだ、私とゆうてタメってやつですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近このネタでいじられているみずきは嬉しそう♡♡笑

確かに大人っぽい12代目今年で21歳のみずきちゃんです☆

部署は執行でテキパキと落ち着いて物事をこなしてゆきます!

何事も率先して行なってくれる彼女だから、一安心。頼れますよ〜♪♪

お祭りの時、テキパキと動くみずきに要注目!!!!

ですが、優しくて、安心感のあるみずき、

笑顔で挨拶をしてくれるみずきには心が癒されます♡♡♡

みなさん、1度挨拶をしてみてください♡

ハートを射抜かれることでしょう♪♪

踊りも低い腰で手足の長いみずきに要注目!決めポーズもかっこいいですよー(^^)

そんなこんなで、

踊ってる時も、普通の時も、絡みにいってみましょう♡

 (しおり)

まゆ

高知県出身の、坂本龍馬の子孫(自談)である、坂本真由ちゃんの紹介させていただきまーす!!!

坂本真由とは!どんな時でもお笑いへの探究心を忘れません!お笑いのためなら体を張ってどんなに汚いことでもしちゃいます(笑)突風には欠かせないムードメーカーの1人ですね!私はまゆの一発芸で笑わなかったことがありません(^ω^)

そんな彼女は、ストフレとしても大活躍です。前に立って行う彼女の独特なUPは、いつもみんなを笑顔にします(*^^*)

高知県出身ということで、イントネーションが独特で、とても可愛いです!=まゆは喋るだけで可愛いです!実際に話してみて、確認してみて下さい♡

面白いだけではなく、周りをよく見てみんなのことを考えることができる、とっても優しい子です(*^^*) そして、いつも元気です!まゆにあいさつされるといつも元気をもらいます!いつもありがと、まゆ。泣

いっぱい話して、人気者の彼女の魅力にやられちゃって下さい♡♡

 (まり)

ベル

12代目ベルこと藤本さえの紹介をいたします(^O^)

ぼーっとしてるのか?動きがとてもおっとりしている藤本さんはとてもかわいらしいと自他ともに認める女性です!笑

ボケに気づかなくてすみません>_<とまわりにいる面白い人に謝っている姿をなんども見てきました笑

でも、その(矯正の歯が見える)キュートなスマイルで許されてしまうんですね〜

すきなたべものはじゃがいもです。

 、、、じゃがいもを皮もむかずに食べるのがすきらしいです!ウソです笑

これからガンガン班を引っ張ってくれること間違えなし(^ ^)

まだまだフシギな藤本さえの一皮むけた←姿に乞うご期待!!

(こうたろう)

ゆき

12代目むらたゆきの紹介をさせていただきます(^^)

ゆきはとっても可愛くて、しゃべりやすい女の子です(^^)

 (って褒めたら評価上がるかな…)

実際のゆきおは、うるさいくらいに元気がいいです!常に喋ってます!時々本当にうるさいです(笑)

最近、がんこちゃんやミニラに似ていると言われています(^^)

 (個人的にミニラには本当に似てると思います。笑)

ぜひ画像検索を!笑

そんなゆきですが、旗手部に所属し、踊りも旗も頑張っています!

突風に対する気持ちは誰よりも熱いです!

そんな熱い気持ちでこれからの突風を引っ張ってくれると思います(^^)

これからのゆきに乞うご期待!

(ゆうや)

のりすけ

おつかれさまです!のりすけです!

突風随一の変人といえば

こののりすけで間違えないと思います(-_-)

ベジさんも「のりすけの独創性は自分の今までの22年の人生の中でも5本の指に入る」とおっしゃっていました。
わたしも去年、今年と同じ班なのですが、のりすけが言うことには毎回驚かされます…

もうのりすけというあだ名だけでも、インパクト大ですよね(笑)

 最近ではあきらを変人の仲間に入れようと誘惑してるのりすけですが、みなさんで全力で止めましょう!!!

のりすけ、実はケンブリッジ大学に留学していたこともあり、またりおなとよさこいチームに入っていたそうです。今は長崎情報ビジネス専門学校に通っていて、就職活動中です。がんばっています。

好きなものはなめことふなっしーだそうです。

こんなのりすけをよろしくおねがいします!

(フシキ)

ゆうや
さーやってまいりました!

突風のカメレオンこと12代目近藤佑哉の紹介をさせていただきます~(^◇^)/

説明しよう!突風のカメレオンとは?
近藤君の頭に注目してほしいのですが、彼に遇うときはいつも違う色の頭をしておりまして約週一の頻度で見事にカラーチェンジをしているのです。
そこから突風のカメレオンと私が勝手につけさせていただきました。

そんな佑哉君は踊りにも人一倍こだわりを持っていて踊りに対する熱意は熱すぎてやけどしてしまいそうなほどです(笑)

まだまだ伸び白のある佑哉君からは目が離せません(○o◎ )
頭の色とともにこれからの近藤佑哉に好期待お願いします!

 (もとはる)

ウォーリー

13代目ウォーリーこと藤田香央里の紹介をさせていただきます!

かおり→かおーりー→かうぉーりー→うぉーりー→ウォーリー!!!!!

こうやって彼女はウォーリーと呼ばれるようになりました(笑)

中学では美術部、高校ではバレー部

という文化系も体育系もこなすウォーリー。

そんなウォーリーはとても優しい女の子です!

何しても怒りません!

13代目は全員彼女の存在に助けられていると言っても過言ではないでしょう…。

ウォーリーにお世話になっている方!

彼女は甘いもの(特にスイカバー)が好きなのでぜひプレゼントしましょう!

(逆に辛いもの、苦いものが苦手みたいです)

どうぞこれからウォーリーをよろしくお願いします(^_^)☆

 (やっしー)

やっしー

13代目の早瀬史織とは!?

…ということで史織についてパリッと他己紹介させていただきます\(^o^)/

大学は長崎純心大学 人間心理学科というすごそうなとこに通っています!スキをつかれたら心の中を読まれてしまいます!エスパーが使えます!!

出身校は長崎工業高校でインテリア科卒なのでめちゃくちゃ絵が上手い!!はずです(笑

高校の時から手汗がひどいらしいので史織と握手したい方は前もってハンカチを持参してきてください(笑

運動大好き!でも走るの苦手!!AKB大好き!!もはや篠田麻里子様は神!!!

体は小さいけどダイナミックな踊りと眩しすぎる笑顔がステキな早瀬史織をよろしく!!!

 (かずなり)

りか

見た目はかわいい女の子、

中身は大人な13代目二石(ふたついし)梨香の紹介をしたいと思いま~す( ´▽ ` )ノ

りかは理系からの多文化社会学部だそうです(・0・。) ほほーっ

確認はとっていませんが

特技はwiiで間違いないでしょう( ̄▽ ̄)笑

あのマリカの強さ…(笑)

wiiが好きな方はぜひ梨香をお誘いください( ̄^ ̄)ゞ

梨香は仲良くなればいろんなことを話してくれるし

いろんな話を聞いてくれる

語れる女の子です

ぜひ仲良くなっていっぱい話しましょ~^^

 (あきら)

さき

13代目 さき(明石さき)の紹介をさせていただきます(^◇^)!

さきは、佐世保出身の長崎っ子です♪

サバサバ&しっかりものかと思いきや、時々口をポカーンと開けて遠くを見ている時があります(・∀・)

心配になります(^q^)

よく、図書館に出没していて真面目な一面も持ち合わせてます!!

よく笑い、気もきく愛すべき子です♡

誰とでも仲良くできる素敵なさきを、

よろしくお願いします\(^o^)/


(りか)

ゆめか

ゆめかの紹介をしたいと思います。

フルネームは山口夢花です♩

実は、山口県に咲いている夢の花と呼ばれる花があることから名前をとりました!出身は山口県です!

冗談はさておき、

山口夢花、19歳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7月4日生まれの蟹座です。

最近19歳になり、5班の13代目でお祝いしたところ、涙をうるうると見せてくれたようにかわいいところがあります。

(そういえば、この前の練習の時に前髪をとめていて素敵だなと思いました。)

大学は活水大学看護学部です。

小・中と新体操、高校は軽音部でベース、3年間ダンスをやっていたらしいです(*^o^*)

一見、おとなしそうに見えて活動的だったみたいですね。

話していても、冷静なつっこみをくれたり、優しいとこがあるいい子です。いいですね…夢花。

バイトもしっかりやっているようです。いいですね…夢花。

ということで最後に、夢花が好きそうな天ぷらの種類を上げようと思います。

1位  れんこん

2位  しその葉

3位  えび

 これから5班で仲良くやっていきたいです!


(さき)

かずし

5班の村長さんといえば

そう!かずしです!笑

なぜ村長かというと、祖父が元村長だったようです。
そんなかずしは、かっちゃん、ノコッチ、しずかちゃん、せわし、おすし、巻き寿司…などたくさんのあだ名があるそうです(笑)なんとも謎ですね(笑)

かずしは途中で5班に所属してくれました〜!!
とってもうれしかったです(^O^)

最近の悩みはおしりが大きいことらしいです。
男の子としては珍しい悩みですね(笑)
また、おもしろくなりたいそうなので、これからが楽しみですね!

かずしは踊りも熱心で、踊ってる姿はかっこいいです☆
よく自主練してる姿をみかけます。

みなさん、かずしと一緒におもしろくなりましょう\(^o^)/

(フシキ)

あきら

あきらの紹介をしたいと思います!!

あきらくんは見た目はすごく可愛いらしく、女の子よりも顔が整っています。時々、失礼なことを言って先輩方を怒らせてしまうようですが、根はすごく優しくて、思いやりのある子だと思います!

最初は私も話しにくく、話せるようになるまでに時間がかかりましたが、話しかけるとたくさん喋ってくれて、すぐに仲良くなれますよ!

練習熱心で、自主練で先輩方に教えていただいてる姿をよく見ます!

センスもあって、すごく面白いですよ!話しかけたら、きっと笑わせてくれるでしょうヽ(*^∇^*)ノ

あきらくんのスマイルはとても素敵で可愛らしいです♩演舞中に煽ってあげたら素敵なキラースマイルでこたえてくれると思います!

そんな5班のあきらくんをみなさん、可愛がってあげてください!あと、たくさん栄養を与えてあげてください(笑)

(ゆめか)
一成

13代目のメガネボーイといえばーーー
はい!そうです!かずなりです(^^)
黒ブチメガネがポイントですね!

一成は他にニノ、サンノ、よっしーなど素敵なあだ名を豊富に持っております(*^^*)

長崎市滑石出身です
そうです、漢字変換でなかなか出てこないナメシです。超住宅街です。

そんな滑石に住む彼は元陸上部!
すごいですねー( ̄▽ ̄)
ピンチの時にはぴゅーーーんと走ってきてくれるかもしれません!
長距離だったらしいので、ある程度の距離は走ってきてくれるでしょう!笑
きっと!!


一成は私の記憶ではいつも笑顔です!笑

そんな笑顔のメガネボーイ一成に
皆さん
ぜひぜひ話しかけてみてください(^^)

あだ名は呼びやすいもので良いらしいです(笑)だけど、お気に入りは一成らしいです!

小説が好きらしいので、本がお好きな方もぜひ!(*^o^*)/


(ウォーリー)
inserted by FC2 system