MEMBER







1班 「ぺ」


    





一平
 
さぁさぁ!やって参りました!
我らが突風1班班長
 
オンダァァァァァア
イッペエェェェェエ
 
そう恩田一平くんです( ´ ▽ ` )ノ
彼は突風いちの笑顔の元気印を持ち合わせた工学部の2回生です!
踊りに対する情熱は太陽よりも熱く、後ろから見た彼の姿(頭)はまさしく『ぺ』の太陽です。笑
メガネにバントをして一生懸命踊るいっぺいはかっこいいですよ(*^^*)
ちなみにわたしはぺーちゃんと呼んでいますがあまり浸透していません。。。
また、真面目で優しい性格なので女性のみなさんおすすめですよ♡
 
これから一年間班長の活躍にみなさん期待しましょう!!!
(サカイタイチ)
ゆり
 
はーい、13代目井上ゆりの紹介をしていきたいと思いまーす(^○^)
 
環境科学部に所属している彼女、なんかすごくイケメン扱いされてます(笑)
 
ショートヘアーにボーイッシュな服!
明るく天真爛漫!
そしてきらきらスマイル!
そこら辺の男性に負けないくらいの爽やかボーイッシュガールです( ̄ー ̄)
一時期某13代目(女子)とデキてるのでは…???
と噂になったほどです。でもただの噂でした。残念。
 
 
アルバイト先は中園にあるensemble cafeです。
なんてオシャレなんでしょう!
居酒屋とラーメンで働いている私が惨めに思えてきます。(個人的な意見です)
 
こんなステータス。ほんと男子ならモテモテだったのではないかと思われます。
それほど魅力的な彼女。
 
しかし将来の夢は農家に嫁ぎ、カフェを経営することらしいです。
もう子供の名前も考えているようです。
 
その詳しいシチュエーションを聞きましたが、「ははっ( ・∇・)(笑)」って感じになりました。
いやいや夢を持つことは良いことです。是非とも頑張って欲しいですね。
気になる方は本人まで\(^o^)/
 
そんな彼女はストフレに所属!
きらきらスマイルでみんなを盛り上げております\(^o^)/
 
この「ぺ」の副班長でもあり、班長と共に班を楽しく引っ張ってくれるでしょう\(^o^)/
 
 
元気を分けてもらいたいよ~
目の保養になるイケメン見たいよ~
彼氏欲しいよ~
って方はイケメンゆりちゃんにどんどん絡んじゃってくださーいな(^○^)♪
(こつぼ)
つうこ
 
10代目 前田通子さんの紹介をさせていただきます!
 
はい、ゆきこさんです!ゆきこさん!あだ名はつうこさんですが!みちこさんでもなく!本名はゆきこさんです!まえだゆきこさんです!ゆきこさーーーんっ!
 
はい、ゆきこさんといえば…突風一!いや、世界一の美白美肌!!!
その透き通る白さ!豆腐やはんぺんの白を超えた白さです!
そして滑らかさ!豆腐やはんぺんを超えた滑らかさです!
そして輝きと美しさ!豆腐や……すみません。でも本当に真夏でも真っ白なんです。羨ましい限りです。
 
何事にも熱く、男性以上に力強く踊る狂うゆきこさん!みんなの憧れの先輩です!笑顔も素敵なんです!お話してすごく楽しいんです!運動神経を素晴らしいんです!ゆきこさん…素敵すぎます…(;_;)
みなさんもゆきこさんとぜひ!わちゃわちゃしてみてくださいね~!
(りおな)

あごやん
 
10代目あごやんさんこと徳永啓樹さんの紹介をさせていただきます(^O^)
けいきさんじゃないですよ!ひろきさんですよ!!(笑)
 
あごやんさんは工学部の院に通われております( ´ ▽ ` )
 
あのやんちゃな人々が集う街…そう!北九州出身とは思えないくらい優しそうな風貌と素敵な笑顔の持ち主です!(笑)
 
第一印象は大人しい方なのかなと思っていたのですが、
実際は色んなことに挑戦するアクティブな方のようです(^O^)
個人的にはバケツプリンを作って数日かけて食べた話が印象的ですね( ´ ▽ ` )(笑)
 
そんなあごやんさん、踊りに対する気持ちはとても熱く、煽りでは私たち踊り子をかっこいい煽りで煽ります!!
 
色んな魅力をもつあごやんさん!これはもうDon't miss it!ですね!!!(^O^)
(調子に乗って英語を使いましたが間違ってたらごめんなさい、笑)
(もとやま)

優太

 

~ひょんなことから僕は時をさかのぼって1年前の佐世保に来てしまった~
 
自分「いやー、昨年のYOSAKOIさせぼ祭り最高だったなぁ~」
ザワザワザワ、、、
自分「ん?なんか会場がざわついてきたぞ、、??」
??『〃ありのままのーーー!!!!!〃』
自分「ん ∑(๑º口º๑)!!この懐かしい101点満点の声はもしかして、、、!」
 
突風が誇る男前、寺坂優太さんだー!!!
 
はい!ということで、優太さんの紹介をさせていただきます!(笑)
優太さんは元部長さんで1年間突風を背負って駆け抜けた方です!!
男の中の「漢」って方ですごく汗っかきなところがさらに男らしさを引き立たせてますね!ステキです!! 
 
さらに!練習係さんという一面ももっていて振りのキレが半端じゃないです!!キレキレの最終形態ですね本当に!!!!!
 
ここまでの説明で優太さんがどれだけ熱くて男らしいかということは十分伝わったと思います、
でも優太さんの魅力はまだまだ終わりません…。
なんと、、、!!
 
 
〃とにかく優しいんです〃(照)
もうほんとに優しくてまわりへの気配りのできる温かい先輩です\(^o^)/
 
「熱すぎなくて温かすぎる」なんかのCMで聞いた気がするフレーズですがまさしくそんな先輩ですね(笑)
 
この先輩に弱点はないのか、、、?
 
 
はい、ないですね。(笑)(笑)
優太さんを超える男になるのはなかなか険しそうですね(;_;)
 
現在優太さんは就活のためなかなかお会いする機会が少ないですが、お会いしたらいっぱい絡みたいですね!!!
きっと100%、いや120%で応えてくれるでしょう!!

(一成)


ブロリー
 
ブロリーさんこと森本俊一さんの他己紹介をさせていただきます!
 
ブロリーさんは髪のけが天然パーマで、ブロッコリーみたいにもこもこしていることから、ブロリーさんと呼ばれていらっしゃいます(^O^)
佐世保まつりでは髪の毛を緑色に染めていらっしゃって、わぁ、ホントにブロッコ(以下略)と思ってしまいました。…いや、すみません!うそです!私はブロッコリーだいすきです!
 
個人的には普段のニット帽姿で髪の毛の見えないブロリーさんもまたとっても素敵だと思っています♪
 
そんなブロリーさんの素敵なところは、もちろん髪型だけではありません。
 
ひとつ!突風1優しい!
→穏やかでいつも優しい物腰、ブロリーさんが怒っているところを見たことがありません!きっとこんなに失礼なたこ紹介も怒らずに見てくださると思います!
ふたつ!イケメン!
→12代目の中ではわたしたちが1年生の頃から密かに話題です(^O^)
 
 
今年はブロリーさんと初めて同じ班になれたので、もっともっとお近づきになりたいと思っているこの頃です(^^)みなさんも私と一緒にこんな素敵なブロリーさんとお近づきになってみませんか?^ ^
(ゆき)
こぶら
 
ん?こぶらさん!?!?
わたしも最初聞いた時、耳を疑いました!
噛まれてしまうのかと思いました(嘘です)。
 
こぶらさんは
とっても面白い方です!
 
いや、もうとんでもないくらい面白い方で
わたしは何度腹筋が割れそうになったことか、、、
 
こぶらさんとお話するときは
鋭いツッコミをできるように
練習しておくといいですよ(^∇^)笑
 
さらに、煽りもされていて
こぶらさんの心のこもった
熱い言葉で私たち踊り子の
気持ちを盛り上げてくださいます☆
 
こんな素敵なこぶらさんに
みなさんも是非絡みに行ってみてください!
(りっぺ)
こつぼ
 
11代目こつぼの紹介をしまーす!!
 
一言で言うと、
とってもとってもイケメンな女の子
それがこつぼちゃんです( ^ω^ )
 
顔だけでなく、声も性格も
イケメンですよ♡
 
めちゃくちゃ絵が上手くて、
アニメや漫画が大好き!!
たかみな推しのオタクな面も。。。
 
 
しかし、私にはちょっぴり塩対応(´Д` )
 
こつぼは誰にでも優しくて、
男女問わず憧れられる
ほんとに頼りになるお兄ちゃん、
いや、お姉ちゃんみたいな存在です。
 
総選挙をすれば、上位になること間違いなし!!
むしろ、 あきもと◯すし です。
 
 
同じ班になったこの機会に
神対応をしてくれることを期待しています。
 
こつぼに清き一票を!!
(あいり)
あいり
 
突風一のふわふわ系女子!!
11代目中野亜衣莉さんの他己紹介をさせていただきます\(^o^)/
 
 
あいりさんは7月6日生まれのB型です!
同じB型同士ということで、すごく親近感を感じています、、(笑)
 
出身はふぐで有名な山口県の下関だそうです♪
ふぐのことが聞きたくなったらぜひあいりさんへ!笑
 
そして、長崎大学の経済学部に所属していらっしゃいます!
お金のプロフェッショナルですね¥¥
お金のことで困ったらぜひあいりさんへ!笑
 
あいりさんはいつもニコニコ、ふわふわしていて
みんなの心のオアシスです(^O^)
一緒にいるとすごく穏やかな気持ちになります!
わたしもいつもあいりさんのステキな笑顔に癒されています(^^)☆
 
 
現代社会に疲れたみなさん!
あいりさんに話しかけてみましょう!!
心が癒されること間違いなしです!!!\(^o^)/
(奈津美)
たいち
 
うおおおお!
我らが堺太一(さかいたいち)さん! 
別の名を突風の小栗旬!はにかんだ笑顔が眩しいですっ\(^o^)/
 
どうやらこのお方、並の男ではない模様です。なんと!祭歴14年の大お祭り男!祭のことならおまかせあれ!
 
そして!煽り部署!太一さんの煽りを聞くとその美声にうっとりしそうになります!
突風のムードメーカーとゆっても過言ではない太一さん。
太一さんがいてくださればどんなお祭りでもどんなときでも最っ高に楽しくなりそうです!


(ゆり)
 


りおな
 
みなさんお待ちかね、
くろやまりおなちゃんの紹介を始めまーす!
 
 
りおなの特徴
①透き通るような白い肌
②ほっそりとしたボディ
③愛嬌のある笑顔
④立体感のある眉毛
⑤変な走り方
 
これでみなさんもすぐにりおなが分かると思います!!!
しかし、りおなの前で「かわいい♡」という言葉は禁物です。
過度な自意識過剰なため、すぐに反応します。
 
好きな食べ物
いもけんぴ
あんこ
生協のよもぎ団子
脂身じゃないところのお肉
ローソンの高菜ピラフ
 
うーん、なかなか高カロリー(°_°)
どうやってスタイル維持しているのでしょうか。
気になりますね。
 
 
そんなりおなちゃんですが
踊るときはキラキラ笑顔
執行のときにはテキパキした先導
三役としてもたくさん活躍しています!
 
いつも笑顔のりおなにこれからも注目です!!!!
(まりか)
まりか
 
実は私、個人的な話になるんですけど…
 
任天堂64が好きなんですよ。特に好きなのが、スマブラ、マリパ、マリカ-…。
 
マリカ-?マリカ-と言ったら思い出す、太田マリカ-。いや、太田茉莉花の紹介します!
 
茉莉花は経済学部3年の元気な女の子です!
茉莉花といったら素敵な「笑顔」ですね!
私はオイリーズ、ホツト-クと班活動を共にしてきましたが、いつも笑顔が眩しすぎて正面から顔を見ることができませんでした!
天然な一面もあり、とても楽しい存在です!
 
そんな茉莉花の部署は執行です!真剣な眼差しでテキパキと活動している姿は男の自分から見てもカッコ良く、そんな一面も兼ね備えています!
中・高はダンス部に所属していたそうですよ。踊りもキレがあり、何をしても言うこと無しですね!
 
そんな魅力いっぱいの茉莉花とたくさん話して、思い出を作って下さい!あなたの突風人生をより良いものにしてくれますよ(^^)
(ブロリ-)
ゆき
 
○突然なのですが今日は
みなさん気になっているであろう
あの方の紹介をしたいと思います
 
●ようやく聞けるのですね
でもあの方って一体誰なんですか
ヒントだけでも教えてもらえないのですか
 
○仕方がないですね
それでは"何に似いてるか"から発表したいと思います
 
●ドゥルルルルルルルル…バンッ
 
 
○ミニラですっ
 
 
●いや、分かりやすーーいっと
一発目でほぼ確ですねっと
 
 
………はい!ミニラにそっくりな、
12代目ゆきちゃんの紹介をしちゃいます!
 
別名: ゆきお
目の位置: どちらかというと寄りめ
身長: 高過ぎず低過ぎず
部署: 旗手(かっこいいんですよこれが!!)
過去の班: ヤンモン→フシ子
出身: 佐世保
 
よく笑いよく踊りよく食べる、アツくて素敵な女の子です!
演舞中ダーーッと叫ぶと、
あのピンクの恐竜がんこちゃんにそっくりなのです。
フリーダンス中も結構似ている…かもしれません。
これは目が離せませーーんっ☆
 
ちなみにイジられてもちょっとやそっとでは屈しない
広く強いハートも持っているらしい!です!
てことは何言っても大丈……( ・∇・)
(あなたの判断にお任せします)
(ちなみにもう一度言います、彼女は旗手部です)
(筋肉ハンパないに違いない……)
 
そんなゆきちゃんをよろしくお願いします(*´ー`*)
(つうこ)

まゆ
 
お笑いの道とは非常に厳しいものです。爆発的なヒットを巻き起こした「ラッスンゴレライ」でさえ、テレビで見ることが少なくなりました。
 
しかし、女芸人は輝きを失わない。わたしはそう強く感じています。
久本雅美、柴田理恵、いとうあさこ、おかずクラブに続く期待の新星...
それが、12代目まゆです。
 
彼女がいかに女芸人の可能性を秘めているか、紹介してみましょう。
 
◎トーク力
とにかくよくしゃべれる。漫才もできる。どんなジャンルの話題においてもすべて笑いに持っていく能力を秘めています。
また「~しちゅーが」といった言葉を耳にするのですが、いつもシチューが食べたいのでしょうか。いかなる状況においてもトークの軸を大切にしているのでしょう。
 
◎顔の操り方
そこにカメラがあれば、変顔、汚い顔、ぶりっこ、プロ意識を忘れません。彼女の普通の顔がわかりません。
そして盛り写メの技術も相当なものです。
おかずクラブよりかわいいです。
 
◎全身を武器にしている
周りからどんな風にいじられても動揺することなく、ありのままの自分で表現します。体を張るなんて初歩の初歩。
白鳥美麗(渡辺直美)、轟、アナ雪のオラフ、様々な姿を演じてきました。
「顔がデカイ? ふふっ  ありがとう」
そんな広い心で人を楽しませることに命を注いでいます。
 
 
多くのお笑い要素を兼ね備えた彼女。
また笑いだけでなく人を思いやることのできる人間であり、多くの友人先輩後輩に愛される秘訣だと思います。
 
彼女が日本、いや世界を明るい未来にしてくれることでしょう。
 
これからも12代目まゆとおかずクラブに乞うご期待!!
(こぶら)

ともえ
 
12代目 山中智絵さんの自己紹介をさせていただきます
 
智絵さんは長崎大学の薬学部でお勉強されております!
図書館で結構お会いするのですが、いつもレポートにおわれていらっしゃるようです_| ̄|○脱帽です…。
 
私の智絵さんの好きなところは、明るくていっぱいお話されるところです️️
私と違って、初めて会った時も壁を感じず仲良くしてくださいました///
 
ということで、智絵さんが信頼を寄せているだろう風邪薬ベスト3です!
 
1位  内科からもらった薬
2位  パブロン
3位  生姜茶とネギと愛情
(明石)
りっぺ
 
他己紹介。
報告者:11代目 寺坂
対象者:ふくだかおり。
代目:13代目。
呼ばれる名前:りっぺ、やんきー、など複数あり。笑
性別:女性。
色:白くはない。笑
話し方:少し滑舌に難あり。笑
 
第一印象で感じることができるのはこのようになっております。
 
さて、りっぺは
すごくおっとりして、ほのぼの感のある女の子です!
話してて、悩みを忘れてしまうくらい、ほのぼのしてしまいます。笑
踊りもほのぼのしているのか…
 
そう思ったそこのあんた!
ノンノン!ノンスタイル!笑
踊るとなると、りっぺん! もとい、一変!
優美で、女性らしさ、大人らしさを
前面に出し!見るものを魅了する、クレオパトラのよう!(顔の色も含め笑)
 
これであなたはりっぺの虜!
ほのぼのりっぺ!魅力のりっぺ!
今後、どのような進化を遂げるか、私、寺坂は
まだまだ調査を進めます!
 (優太)
 
もとやん
 
テーマ:もとやん
 
目的:もとやんの良さをもっと知ってもらうため。また、もとやんのさらなる知名度UPに貢献するため。
 
手順:
①イクェントス時代のもとやんを思い出す
注)もとやんとは昨年に続いて同じ班なので(^^♪
②過去のもとやんの他己紹介をチェック
③班LINEのノートに書いてあるもとやんの自己紹介を熟読
 
研究結果:
〇もとやんの基本情報
本名は本山彩佳(さやか)。もとやん、もとやまと呼ばれている。
出身は長崎市→じげもん!
13代目!衣裳舞!
教育学部、実はリケジョというギャップ(?)
中学も高校も運動部!すごいぞもとやん!!
 
〇もとやんを喜ばせる方法(100パーセント私の勝手な予想です笑)
⓵下の名前(さやかちゃん)で呼んでみる
②甘いものをプレゼントする
③倖田來未の話をふってみる
①、②、③併用可。
 
〇もとやんを見分ける方法
突風は部員が多いです。入部したての1年生は特に、先輩の名前を覚えるだけでも大変ですよね!ということで、もとやんを探し当てるときにぴったりな方法を紹介します!
 
1)口の中の矯正器具をチェック
→もとやんの矯正はカラフルです。佐世保祭り用なんじゃないか?って思うくらいカラフルです。かわいい色をしてます!矯正がカラフルな人、22年の人生で私はもとやんが初めてでした!だからこれだけの証拠があれば、もとやんだと確定してよいと思われます♪
 
考察:
もとやんは高校の理科の先生になりたいということだったので、実験レポート風にしてみました(^O^)ご存知の通り、もとやんはとってもかわいい女の子です!ぜひ積極的に話しかけてみてください(^u^)以上でもとやんについてのレポートを終わります!
(ともえ)
なつみ
 
突然ですが皆さんは一度はこんな究極の二択(というほどのものでもありませんが)に悩まされたことがあるのではないでしょうか?
 
「たけのこの里がいいか?きのこの山がいいか?」
「明星一平ちゃんが好きか?UFOが好きか?」
「飲むならQoo派か?なっちゃん派か?」
 
ちなみに自分の答えはきのこの山(食べる時にチョコで手が汚れないから)、一平ちゃん(同じ名前ですからね笑)、なっちゃんです。
え?なぜQooよりなっちゃんなのかって?
それは、もう、はい・・・・・何故なのかを言いますと・・・・・・・
ぺにはなっちゃんがいるからだぁぁぁぁぁ!!!\(^o^)/
はい!というわけで13代目のなっちゃんこと真崎奈津美を紹介していきます!
なつみはとにかく笑顔がキラキラなんです!
学内ですれ違った時!
踊っている時!
自分がボケて滑りまくっている時!
 
いつでもどこでも満面の笑顔をしてくれますよ!^^
老若男女問わずみんなを和ませるあの笑顔はもはや反則ですね笑
そしてその笑顔は接客にも生かされているのです!
西洋館のCOC◯'Sに足を運んでみてください!
たくさんの野菜を身に纏ったなつみが暖かく皆さんを迎え入れてくれますよ!
「え?野菜?笑」と思ったそこのあなた!
百聞は一見に如かず。です!
その目で確かめてみてください!笑
 
長大の多文化社会学部の学生であり、突風の音響に所属している彼女!
なんでも高校ではバンドでベースをしてたそうですよ^^
突風の英語担当兼楽曲のエキスパート兼ベース担当としてこれからもなつみは笑顔で頑張ってくれることでしょう!笑
これまでなつみを他己紹介してきましたが、なつみを紹介するにはこの場だけでは正直足りません!
 
あとは直接なつみと話してください!
凄く話しやすくて楽しいですよ!^^
笑顔もキラキラですよ^^
 
以上で13なつみの他己紹介を終わりま~す\(^o^)/
 
・・・おっと、一番大事なことを忘れていました!
これを忘れてはいけない!
なつみはとにかく優しいんです!
誰よりも優しいんです!
みんなが
「明星一平ちゃんよりUFOの方が好きだな!」
と言ってる中で、なつみは僕に気を使ってきっとこう言ってくれるでしょう!
 
 
 
 
「ウチもUFO派かな♪」と。
 
以上で本当に他己紹介終わりま~す\(^o^)/
(一平)
一成
 
つ、つつつつついに、、、きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
やってきたぞ、今から紹介するのは、こ、この男だーーーーー!!!!!!!
13代目吉田かずなりーーーー!!!!!!!!二宮じゃないですよ、金次郎でもないですよ、吉田さんです(^_^)
 
かずなりはですね、一言で言わしていただきますと、大変優しゅうございますお方です。はい。ほんとにほんとにかずなりの笑顔に助けられるばかりで、かずなりが笑うと一気に周りの雰囲気はほんわかなります!みんなかずなりの笑顔にギュインギュインです!!!!(≧∇≦)
 
かずなりくんは水産学部です!魚が大好き。。。なのかな???将来は魚くんになりたいとかそうでないとか。。。(嘘です)笑
はい、そしてそして、かずなりくんはなんと、元陸上部だそうです!きっと走ってるかずなりも笑顔でキツさを出さない感じなのでしょうか。一度かずなりが長距離を走ってるのを見てみたいですね!
 
ここまで見た方は、かずなりの良いところをたくさん知ることができたでしょう!みなさんももっともっとかずなりのことを知りたくなりませんでしたか?。。。なりましたよねぇ(≧∇≦)
そんなあなたは、ぜひ、かずなりとお話してみては。。。???
(まゆ)
明石
 
教育 カレー 練習 日本標準時子午線で検索してみてください。きっと明石って出ると思います!子午線だけで出ますね…(笑)
 
ということで13代目 明石沙樹を紹介します(^^)
 
長崎大学教育学部で小学校教育を学んでいます!さすが教育ということもあってかしっかり者です、時には会話中にツッコミを入れるなど適応力も備わっています!笑顔も素敵です(^_^)よー笑います!
 
そして無類のカレー好き!!!もしもカレーを作り過ぎて余ったら明石にあげると大変喜ぶのではないでしょうか(^^)
 
さらには練習係として振りや隊の練習など引っ張ってくれてます。熱い気持ちを持っていて進化を遂げています!日本標準時子午線のように突風の中心となっていくでしょう!
 
簡単に紹介したのですが、百聞は一見に如かず、実際に関わってみると文では書けないくらいのめっちゃ魅力的なやつです!!
一班の中でもひときわ輝いてくれるでしょう!!
(あごやん)
まな
 
前髪を全部入れててポニーテールが
チャームポイント!
14代目のおっかぁまなの紹介をします!!
 
まなはしっかりしてて器用で
なんでもできそうな見た目をしてます!
見た目通りすごくしっかり者で
朝起きるのがとても強くて
とても頼りになり
部屋もとても整理整頓されていて
家にはなんでも揃っています!
ほんっとに羨ましく憧れています(゜∀゜)
 
 
が!!しかし!!
 
 
弱点があります。
それはとても不器用なところです(笑)
髪の毛のアレンジは相当苦手なようなので
だれかしてあげてください(^o^)
(ただし、まなの髪の毛はポニーテールするときすごく上に上がりにくいので気をつけて下さい)
 
ほんとにとても頼りになるのでいつも
頼りっぱなしです!
みなさんもどんどん頼りましょう(笑)
 
14代目のおっかぁまなの紹介でした( ´ ▽ ` )ノ
(れいな)
だいき
 
宮城大樹の紹介をしまーす。
 
工学部なのでエアコンが壊れたらなおせます。実際、なおしたらしいです。エアコンが壊れた時には、宮城に頼んでみてはどうでしょうか?
 
お菓子作りも得意です。最近、ハンドミキサーを買ったらしいです。14で1番女子力があるかもしれません笑
(みく)

なつみ
 
14代目!有田夏海!の紹介をしていきます٩( 'ω' )و 
まず、13代目さんに同じ名前の方がいるのであだ名が欲しいみたいなのでどなたかつけてあげてください(笑)
 
宮崎出身なのにチキン南蛮というか鶏肉が全く食べれない鶏肉嫌いっ子です(・ω・)
 
そして、踊りがめっちゃうまい!14代目の中でもトップクラスに踊りがうまいと自分は思ってます!
踊りに対してとても熱心で、練習に早く行き先輩と踊っている姿をよくみます(笑)
さらに、自主練もよくやっているとてもかっこいい奴です(´∇`)
 
あと、よく言って真面目、悪く言って堅物(笑)
しかし!ノリが悪いというわけではない?
 
そんな感じな夏海とたくさん話して仲良くなろう!
以上!夏海の他己紹介でした!!
 (だいき)
りな
 
りなは、ひまわりの似合う宮崎出身の女の子です。
あだ名は、“ちゃも”です。
由来は、自分でも分からないと言っていました(笑)
 常に宮崎弁で喋ってます!とってもキュートです(笑)
絵もとっても上手で、絵心のない私からみたら羨ましい限りです(笑)
元気いっぱいで笑顔のステキな、りなちゃんを宜しくお願いします! 
(茉奈)
 


れいな
 
私が紹介させていただくのは
14代目のクールビューティーこと菊川玲奈です!
 
玲奈は美人、高身長、女子力高めと3拍子揃った工学部のリケジョです!
 
 
聞いたところによると玲奈はチャラチャラしているように見えて実はしっかり者、
可愛い顔とは裏腹にサバサバしているお嬢、
それなのにママチャリで登下校というギャップの塊です
 
そんなギャップに胸打たれること間違いなし!
そこのあなた、ぜひ玲奈と仲良くなりませんか??
(夏海)
 

みく
 
え、わたしが?
わたしがかわさきみくの紹介しちゃっていいんですか?
しちゃいますよ~~~!
きっと、いや!みなさんが絶対知らないような本当のかわさきみくを暴露していきたいと思います。
 
かわさきみくの説明事項は多過ぎるので
3つを重大説明事項として発表します!
 
まず一つ目!とんでもない かまちょ!
カッコいい女の子をみつけてはデレデレとし
カワイイ女の子をみつけてはデレデレし…
美男美女のそこのあなた、気をつけてくださいね
 
そして二つ目! 外見から想像ができない個性の持ち主!
はい、みなさんが思っている通り 私は彼女のことを可愛い女の子だと思ってました。本性を知るまでは…。きっと彼女と深く絡んだことがある人はこの意味がわかるはずです。そこのあなたも早くかわさきみくの本性を暴いてやりましょう!
 
最後に三つ目!さーがくん大好き 愛県家!
彼女は毎日県をまたいで佐賀から通っているのです。佐賀県のご当地キャラクターのさーがくんがとっても大好きで、さーがくん推しらしいです。私の中で『かわさきみく=さーがくん』という恒等式が存在しているほどです。
 
かわさきみくをめっちゃ美化して紹介しました。いやいや、本当のことを書きました。この紹介を読んできっと彼女に興味がわいてきたと思います!じゃんじゃん彼女に絡んでいきましょう~~~きっと倍の鬼絡みで返ってくること間違いなしです\(^o^)/
(りな)

inserted by FC2 system