MEMBER

2班 「Ora2 ~Oura revolution agez~」



 
   
かずし


おーおーうーらーレボリューション( `・∀・)ノ

はい、我らが班長大浦和志君の紹介をします(^∀^)

かずし君は長崎県平戸市出身のTHE島人です
ゆき、容子、ちゃんみ、メリ、大士と同じ高校の出身で、ソフトテニスをしていました^ ^

今年引越しをしたそうですが、引越した所は丘の上の上の方!どうしてここに引越したのでしょうか…うーん、謎です。

お笑いのセンスはまだまだ!
彼の今後のお笑いのセンスに乞うご期待!!!


(やぎっち)

やしし


おい、また食うのか?
明日から明日からって
これで何回目だよ
さすがでぶだな(笑)
まじお前醜いわ(笑)
痩せたら?

をアイコンに日々頑張る早瀬史織こと、やしし!

アイドルも大好きです!
やししも踊ってるときアイドル並みに輝いてます(*^^*)
笑顔も変顔もとても素敵です!

ちなみに何故やししかというと、実家の近くで野生のいのししが出る、略してやししですね(^-^)
やししさんって言いにくいですけど。

あと、やししの特徴と言えば手汗です(¨;)
手汗がすごい!
夏場は手を握れないです((T_T))

他にもやししについて話したいことはありますが、これからたくさん関わって知っていきましょう\(^^)/

やししは人見知りですがとても面白いです!

2班の副班長さんとしてご活躍を期待しています!!


(つる)

だん

だだんだんだだん♪
だだんだんだだん♪
だだだ~だだだ~
だだだ~だ~だ~だ~♪
だんさんっ!!

はい!ということで10代目の團隆志さんの紹介をさせていただきたいと思います(^^)/

出身地◆佐賀県嬉野市
じゅんさんと一緒☆
出身校◆鹿島高校
じゅんさんと一緒☆☆
高校時代◆鹿島高校野球部
じゅんさんと一緒☆☆☆


そんなじゅんさんと仲良しのだんさんは突風No.1のキラキラな笑顔がすてきなかたです☆

その素敵な笑顔に癒されまくっている人は数知れません☆

そんなだんさんは、普段は優しい雰囲気で癒してくださいますが、踊りになると一変!!
キレッキレの体の動きで、魅了されてしまいます(〃▽〃)?

優しい笑顔ときれきれの躍りとのギャップが素敵ですねー♪

なんか今日疲れたなーって思ったり、癒されたいなーって思ったら、ぜひだんさんとお話ししてください♪
どんなお薬よりも元気になれますよー(*´∪`)☆
以上でみんな大好きだんさんの紹介を終わります!


(ちえ)


もぐさん
10代目、もぐさんの紹介をします^o^

もぐさんはディズニー大好きです。

私も毎日唱えています!みなさんもご一緒に、
「もぐさんはディズニー大好き。」

ミッキー顔負けのキラキラ笑顔?
身長はミニーくらい。
性格は頼れるデイジー姉さん(o^^o)

そして踊る姿も、大~~~っきな旗を振る姿も、大迫力。
どこからそんなパワーが…!
本当に惚れ惚れします(//∇//)

突風の大先輩、もぐさんをよろしくお願いします^_^

(ばり)

幸平


今から11代目こうへいさんの紹介をしまーーす??

一言でいうと、こうへいさんは、面白さとかっこよさを兼ね備えたお方なんです^o^
ある時は、ボケてみんなを盛り上げ…(私はこうへいさんに春夏選手権をやらせたら1番だと思ってます)
またある時は、力強くかっこよく踊り…

とにかく、それはそれはもう特に女子からの支持率ハンパないんです!こうへいさんが少し髪色を変えようものなら、「こうへいさんが髪色変えてる~!!」と女子の目がハートになっちゃいます(笑)

そんな素敵なこうへいさんと1度話せば、虜になること間違いなしです!

(りの)



みぃみぃ


みぃみさんの紹介をさせていただきます(^^)

突風の中でも一際キラッキラsmile、ほわほわオーラのお方、それが塩塚美里さんこと、みぃみさんです♪

一度みぃみさんWORLDに引き込まれたらもどってこれないこと、まちがいなしです!
そのくらい魅力あふれる方なのです☆

部署はストフレで、どんな状況下でもみんなを一瞬で笑顔にするというとてつもない力をお持ちなのです!!!

そんなみぃみさん、最近はきなこにはまってらっしゃるそうです!みぃみさんに愛されるなんてきなこがほんと羨ましいですね~

今度ぜひたくさんのきなこを買い占めてみぃみさんのところへいきましょう♪

(なう)
ジャワ


じゃわわーじゃわわーじゃわわー
(某さとうき〇畑の唄より)
この歌詞になってるじゃわ
もとい
歌詞にはなってませんが
この歌をうまく歌えるであろう
じゃわこと本多千鶴の紹介をします!

じゃわは笑顔、優しい、かっこいい
の三拍子のすてきな女の子です☆
Sな部分もありますが
それも愛情表現。
本当は優しいんだと感じています。笑

踊る時はすてきな笑顔。
旗を振る時はかっこいい姿。
普段は料理も上手なすてき女子。
なんとすばらしいことでしょう!

こんなすてきなじゃわを
見つけたらぜひぜひぜひ
声をかけて見てください(*^p^*)
きっとすてきな笑みで
微笑みかけてくれるでしょう。


(こはる)


バリ

11代目さんのあかねさん
ばりさんと呼ばせてもらってます
とにかく優しくて笑顔は百万ドルの夜景を越えてます!!
去年の集中練のときめっちゃサポートしていただいきました!
あと、普段の生活でもばりばり迷惑かけてるんでほんとすいません…………
今は就活とかで忙しそうですが
また、一緒に踊れる日を楽しみにしてます!

(けいすけ)



こはる


こはること浦郷はるかの紹介をします(^o^)
こはるは目玉おやじのように目がくりくりしており、目玉おやじの白目部分のように肌が白くて、
おい、キタロー!って言わせると突風内で横に出る者はいないらしいです!笑

しかし、みんなからは目玉おやじではなくドビーの愛称で親しまれています。
どうしてドビーかというと、見た目がハリーポッターに出てくる屋敷しもべのドビーにそっくりだからです。
どちらにしろとりあえず目が大きいです!笑

目がくりくりしてて、色白で可愛らしくて、一見清楚系な雰囲気を醸し出していますが、実はバイキンマンをこよなく愛しているということで、もしかしたら腹黒なのかも、、、

僕が知る限りでは、めちゃくちゃピュアです。しかも、話しかけてみるととても天然で面白く、周りの人を幸せにしてくれます^ ^

みなさんもこんなこはると是非絡んでみて下さい^o^

(だん)


夏樹

夏樹の他己紹介をしますよー!

浦上夏樹こと、なっちゃんはですねー
純心大学の児童保育科です!
子どもたちと触れあうことで、元ヤンから公正したことは有名ですね。

しかし!!

今でもおこらしたら大変です!
それはもう、大変なことになりますよ。がちです。


またですね、なんと、、、
浦上夏樹ちゃんは、
浦上駅に住んでるという噂ですね。

あと、別荘を浦上車庫にきずいているとか、いないとか!

嵐が大好きで、笑顔がかわいい女の子です!
みなさん!夏樹を見かけたら気軽に話しかけて下さい!
それはそれはHAPPYになります!

あっ!
くれぐれもおこらせないように!
(この文章にはフィクションが含まれています。)

(未詩)

果織

12代目松田果織の紹介をしまーす!!


果織はビューティフルな顔立ちと力強い煽りを合わせ持った21歳の女の子です(^○^)

東南アジア系のような見た目(←熊本出身)からは打って変わって、一発芸もたくさんしてくれますよ??
いつも明るくみんなを盛り上げてくれます!!
また、彼女は教育学部の特別支援教育コースで勉学に励んでいます!
ステキな先生になるんでしょうね~(^_^)

果織のことが気になってきたそこのあなた!ぜひ話しかけてみてください(^ ^)
きっと、優しくしてくれるでしょう(笑)

演舞中の弾ける笑顔と、心に響く煽り、キレのある力強い踊りでお客さんを魅力すること間違いなし!!( ̄▽ ̄)
これからの果織にも注目しましょう!!?


(夏樹)


未詩


♪あ~~~~~

テトラポット、鳩ぽっぽ


もう一度いきます。


♪あ~~~~~~

テトラポット、汽車ぽっぽ


いま、みなさん大爆笑しましたね?

察します。

はい、大峯未詩くんの紹介をさせていただきます。
彼は冒頭にあるとおり、オモシロイギャグをいつもどこでもなんどでも作り出せるスーパーマンなのです!

大峯くんは、教育学部に所属しており、未来の子供たちに夢をあたえるべく、日々、学業と踊りと笑いに励んでいます。

これからも素敵な笑顔で踊り続けてくれることでしょう!!!

大峯をよろしくお願いいたします(^^)

(じゃわ)


やぎっち

やぎっちさんの紹介をさせていただきます!
やぎっちさんの本名は八木智恵美さんです!
やぎっちさんはいつもニコニコ笑顔でとても優しい方です(*^-^*)
やぎっちさんの笑顔にいつも癒されています??

やぎっちさんは中学生のときにソフトボールをしていて2番セカンドだったそうです!
そして特技は送りバントらしいです!
かわいらしい一面とは逆にかっこいい一面も発見しましたねー!
これぞギャップ!!
かわいらしさとかっこよさを兼ね備えたやぎっちさんは無敵です☆

やぎっちさんの魅力はまだまだあります!
みなさん、ぜひやぎっちさんと直接お話しててみてください*\(^o^)/*


(やしし)



なう


他己紹介うぃる!
2年前になうちゃんとはじめましてわず!
そしてなうちゃんと班一緒なう!!!

なうちゃんは今という時間を大切にしているので、なうというあだ名に決まったのです。
嘘です。
「いまちゃん」という名前だからです。
嘘です。
「まいちゃん」が「いまちゃん」になって「なうちゃん」になったのです。
これは本当です。照

そんななうちゃんは成人なったのに、相変わらずのベビーフェイスです。
それなのにテンション上がるとガニ股で喜び出すので怖いです。

なうちゃんは衣裳舞で活躍中ですよ\( ?o? )/

なうちゃんに話しかけると、面白いことを繰り出してくれること間違いなしです。

だからみなさん!
なうちゃんに話しかけてみよーう\( ?o? )/


(もぐ)

鳳夏


12代目、古岡鳳夏さんを紹介させていただきます!

ふうかさんは水産学部の3年生で、いつもにこやかな笑顔でみんなを癒してくださっています!^ ^

ふうかさんの笑顔を一度お目にかかったら最後、ふうかさんのとりことなること間違いなしです!( ´ ▽ ` )ノ

ふうかさんの好きな食べ物はお寿司やアイスクリームらしいです。
ふうかさんにお寿司を握ってプレゼントしたら喜んでいただけるかもしれないですね!^ ^

逆に嫌いな食べ物はドーナッツらしいです。
気をつけてくださいね!


みなさん、ぜひもっともっとふうかさんとお話ししてふうかさんのことを知り尽くしてみてください!(^-^)/


(かずし)


ゴリ

12代目中野滉介こと、ゴリの紹介します^ ^!



見た目は少し怖そうで近づきにくい感じですがよく見るといつもニコニコしていて、話すことが大好きな21歳の男性です^ ^!

趣味は麻雀に競艇、部活はバレーやサッカー、習い事はフィギュアスケート、生花などもしていたようです!話題が豊富そうですね^o^!


また突風では執行部に所属し、お祭りの時など先頭に立って引っ張っていってくれる頼もしい存在です!



こんな魅力たっぷりのゴリとしゃべってみたい方、ゴリは声をかけたらたくさん話してくれるみたいなので是非声をかけてみてください^o^!
きっと楽しい話がたくさん聞けますよ^ ^!

(ふうか)

つる


笑顔いーっぱい!!
鶴田美雪こと、つるちゃんの紹介をしたいと思います(^O^)??

つるちゃんは
とーっても熱い熱い
情熱を持っている女の子です!!
何にでも全力で取り組む
つるちゃんを見ていると
私も 心が熱くなり
揺さぶられます?
また 全力でしながらも
ニコッと(^_^)としてくれる
あの笑顔の素敵なことったら
もぅたまらないです!

皆さんもぜひ!
つるちゃんとお話し
してみてくださいね??

たくさんのパワーを
もらえますよ(^ν^)

(みぃみ)

梨乃


他己紹介しまーーーす!
13代目のポケモンキャラ、平川梨乃ちゃんです!
みなさん、何のポケモンだと思いますかーー?
せーのっ!


そーです!その通りです!
ネイティです!
可愛いですよね(´,,?ω?,,)?
そんな可愛いりのちゃん、ふわわ~っとしてそうで実は空手経験者だとか!
かっこいいですね!
これぞGAP萌ってやつですね!ウフ



突風の中でも、執行としてお祭やイベントの時にみんなの先頭に立って引っ張ってくれます!!
すごく頼もしいですよね\( ?o? )/\( ?o? )/



これからは私たち2班のこともガンガン引っ張ってくれると思います!!
そんなポケモンキャラGAP萌頼もしいりのちゃんをみなさん、どうぞよろしくお願いしまーーーす!!

(果織)

圭佑

13代目 池田けいすけについての他己紹介をします*\(^o^)/*

けいすけは佐世保商業出身の
長崎大学経済学部生です!
おそらく簿記も余裕で電卓も見ずに
カチャカチャ打てるんだと思います!笑


私がけいすけの何よりすごいところが
2つあるので発表したいとおもいーますっ((((oωo))))


1つ目(だだん!)いっぱい働くところ!
けいすけに学内で会うときは
必ずといっていいほどスーツでいます。
さのよいのお見送りに来てくれた時も
スーツ姿でネクタイも決まっていました☆


2つ目 (だだん!)ヒッチハイクするところ!
ヒッチハイク‥‥いかにも時間がある
大学生ができることならではのものですが


やってみたくても勇気が出ないものですよね‥‥。
そんなことを実行に移してしまう彼は
本当にすごいと思います(^^)
きっと色んなことを考え
色んな景色をみてきてると思います!


彼の新たに生まれた好奇心から
次に何を成し遂げるのか‥‥
けいすけの動きに今後も注目です!☆?( ? )?


以上 13代目 もるからの他己紹介を
終わりたいと思います!


(もるてん)




智英

突風のお姉さん!13代目のお姉さん!多文化のお姉さん!Ora2のお姉さん!?


誰もが認める我らがお姉さん、ともひで!(笑)


間違えました、ちえです\(^o^)/



智英は多文化社会学部の2年生で、英語が得意みたいです!オーストラリアにも留学に行ってました♪( ´▽`)


そして女子力が高い!!6月で21歳(←ここ重要。)になりました(^-^)/最近ますます女子力に磨きがかかり、大人の女性へと進化してます??


そしてそして世界中の何よりもナスを愛しています!ナス愛がぱないです!


あ、それはもう過去の話でした!最近は歯磨き粉を愛しているそうです!(笑)


しっかり者で、優しくて、女子力も高くて、しかもノリが良いです(^-^)レボリューションもキレキレでやります!


僕が野球の監督だったら絶対3番ライトで使います!3番ライト前川って名前聞いただけで打ちそうな感じしますね!!


俊足巧打のアベレージヒッター前川智英ちゃんをよろしくお願いします\(^o^)/笑
(幸平)

モルテン

13代目モルテンは変わったあだ名が多い突風の中でもひときわ変わったあだ名の持ち主ある。
本名の萌絵→バレーやってた→バレーのメーカーのmoruten→moeのスペル入ってる→モルテンでいいじゃん!
誰でしょうか、考えた方は(笑)




教育っぽいと言われているらしいが、長崎大学経済学部所属、お金が大好きと自ら語っている。
鹿児島種子島出身ということで、島人がおおい2班では和志と互いの島のことで争っている。
エブリワンが2軒あるから種子島の勝ち(らしい)




今年は突風2年目、佐世保祭り直前に20歳を迎えるそうで、今年は一段と成長したモルテンをみられるのではないでしょうか?

乞うご期待!

(ゴリ)



菜南子


西村菜南子18歳。生年月日1996年10月30日。長崎県出身。教育学部。
性格はしっかり者であり、また視野が広く周りに気配りが出来る大人な女性の一面も持っているようです。笑

高校の時は野球部のマネージャーをしていたようで、その時もやはり責任感がある行動をとっていたと、菜南子と同じ高校で現在自分の友達から聞きました。

身長はだいたい157センチだそうです。

自転車に乗るのが下手くそだったのですが、最近やっと乗れるようになったみたいです。笑笑

踊りがとても上手だと素人ながら見てて思います。

もっと仲良くなりたいと思う良い人です!

(しんたろう)

星田大樹(ほしし)
近ごろふなっしーに対抗意識を持ってるほしっしーの紹介をしたいと思います!

彼は熊本県出身で、高校時代は球児だったそうです。ポジションはどこだったんでしょうかね。外野とか捕手っぽいですね。今度本人に聞いてみます。

そして、彼は6月14日生まれのふたご座O型だそうです。とても大らかな彼らしいですね。愛想がよい 好奇心旺盛 飽きっぽいということもふたご座の特徴らしいのですが、彼に本当ぴったりですね!
ザ☆ふたご座なほしっしーです。

また、彼にサプライズをさせてはいけません。先日しんたろーの誕生日サプライズの際に、まだ部屋の準備が出来てないのに、しんたろーを部屋に入れるという漫画みたいなことをしでかしました。もう2度と彼に役を担わせないと、わたしたちは誓いました。

そんなほししですが、良いところもたくさんあります。いつも元気で、優しいです。これから、今まで以上にほししの良いところも悪いところも知っていけたら嬉しいですね。

1年間、2班としてどんどんほししと仲良くなっていきたいです。


(ななこ)



阿比留成美


14代目 阿比留成美の紹介をしたいと思います!

なるみは、長崎のしまんちゅ!対馬出身です!

ずっとバスケをしてたらしくてその時前歯を折ってしまい、最近そのインプラントの歯が取れやすいようです。マスクをしてたらまた前歯がないんだと思ってください!


最近の悩みは、
太ったことらしくて
私と一緒に鏡を見て堂々と踊れるスタイルになろうと
話してるんですが、

2人で生協のアイスを
食べたりもしてます笑

アイスの誘惑に負けず
2人でダイエット頑張りたいです笑

顔が丸いから小さい頃からずっと同じショートのヘアスタイルらしいのでぜひ痩せてヘアスタイルを変えてくれることを期待しています。

笑った顔は幼いのに目尻のホクロがとってもセクシーです!

これから、なるみの天然ぶりで
2班を盛り上げてくれることを期待してます!
(ぱき)




川床愛


14代目川床愛の紹介をさせていただきます!

アダ名はまなぴかです!
どうしてぴかがつくのか。
謎に思いますよね!

ぴかと聞いて思いつくキャラクターといえば…

そうです!ピカチュウ?
まなぴかはピカチュウが好きなのでまなぴかってアダ名がつきました!
ポケモンの知識はピカイチです!
好きなものがアダ名につくなんて素敵ですよね?

まなぴかは帰国子女で
英語がぺらぺらです!
アンジェロと話しているとき何言ってるか正直わかりません!笑
リアクションとかも少し外国よりとゆうか
まなぴかがいるとその場が盛り上がります!
もうまなぴかが笑うとその笑いにつられてこっちまでも笑いが止まらなくなるとゆー??
とにかく常に明るく、優しくて、ノリが良くて、はっちゃけていて、一緒にいると楽しいこと間違い無しの存在だと思います!

他にも昔ダンス系のことをしてたみたいで
体もとっても柔らかくて
毎日ストレッチをするなど努力家です!
あと、美容系の知識も豊富で女子力がとてもとても高くて、私の姉にしたいくらいです!

こんな素敵なキラキラしたまなぴかとぜひみなさん話してみてくださいね(^^)

(なるみ)


轟晋太郎


はい!みなさんこんにちは!
轟晋太郎(とどろきしんたろう)くんについて紹介します!

晋太郎くんはとにかく甘いものが大好きな甘党男子です(((o(*゚▽゚*)o)))
隙あらば、彼はいつでも甘いものをもぐもぐ笑顔で食べています。かわいいですね!
彼女より単位より、なによりも糖分を欲しているようです。。。(笑)
ここで晋太郎が好きそうな甘いものをランキングに上げていきます。

3位 ミスドのドーナッツ(^。^)
2位 不二家のミルキー(^.^)
1位 かずしのマーチ(^-^)

あと晋太郎は3代目Jsoul brothers?とゆう人々がすごく好きらしいです(笑)
この間14の班お泊りの時、なにかの拍子で3代目の曲をかけたら超ノリノリで歌っていました!キモカワイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まとめると!晋太郎くんはぱっと見クールキャラっぽく見えますが、本当はすごく友達思いで優しくてツッコミのキレが尋常じゃない位良い男の子です!

みなさんこれからどんどん晋太郎の良いところを見つけてみてください!これから四年間よろしくお願いします!!!

(まなぴか)


ぱき

ぱきの紹介をします!
フルネームは久保田早紀といいます。
あだ名は、ぱき、ぱっきん、ぱっきぱきなど沢山考え中です♪

実は中学の頃は陸上部に入っていて、高校では水泳をしていたそうです
バリバリのスポーツマンだったみたいですね
いっそのこと、ぱきじゃなくてバキに変えたらどうでしょう

最近頑張っていることは猫背を治す事とダイエットだそうです
誰か一言教えてあげて下さい。
「もう遅いよ」と。

色々言いましたが実はぱきは、学校で会ったら手を振ってくれる優しい女の子なんです
皆さん、ぱきと沢山絡みましょう♪
でも、ツイ魔なのでTwitterはフォローしないほうが吉です


(ほしし)

inserted by FC2 system