MEMBER

3班 「OHANASA晴(おはなさはる)」


    
NASA

我らが3班の長(おさ)、頂点に君臨するNASAの紹介をします!!

NASA、、、彼女はなぜこのような名前を持っているのか。

あの世界的なアメリカ航空宇宙局NASAで生まれた。
Nato Academic Student Association (納豆研究生組合)の略。
私服が宇宙服のようだ、、。
などなど、多くの噂があり、その真相を探しに行った人をそれ以来見なくなったとかそうでないとか、、、。

その他にも、お父さん、ビッグダディー、みさちゃん、でべそ忍者、松野美砂など多種多様なニックネームがありNASAの愛されキャラを物語っています^ ^

口癖は『ふぇっふぇっふぇっ』です。

NASAはよさこい以外にもボランティアやフルマラソン、たくさんのことを全力で取り組む活発な女の子です!
煽りの声もカッコよく、魅力的なところがたくさんあります^ ^
あと、、歯並びもいいです!

NASAという雄大な名にも負けない、広い心をもったNASAの名前の真相を探しに行きましょう!

3班班長NASAとアメリカ航空宇宙局をどうぞよろしくお願いします!

(ポン酢)



あきら

雨にも負けず 風にも負けず 夏の暑さにも負けず

そお、あきらめない。
そお、あきらは、あきらめない。
皆さんで、せ〜の
あきらはあきらめない♩

はい!吉田晃くんの自己紹介始めます❤️

あきらの第一印象、美顔。
男性だってほれてまうやろー。
それぐらい美を兼ね備えた男の子です。笑

はい、褒めすぎました。
あきらくんはすぐに調子に乗るのでこのくらいにしておきます。笑

経済学部所属。
料理修行中。
あきらの部署は会計。
突風の心臓です^ ^
あきらはやるときはとことんやります。以外とまめな一面も。。笑

そしてそしてあきらの踊ってる姿にきっとあなたはズッキュンバッキュンドッキュン。。
もうある意味ボコボコにされちゃいますね笑

そんなあきらくんのことを
まだまだ知りたい方は
本人に話しかけちゃって下さい!
たとえ顔面マヨネーズをしかけても
きっと愛くるしー笑顔で出迎えてくれることでしょう(^_^)笑

以上あきらくんの
他己紹介でした

(ちゃんみ)
ガチャ

ガチャさんの紹介させていただきますっ

龍のように力強い大きな目
一発芸ではそんな目を駆使し、みんなを
朗らかなあたたかい気持ちにしてくださいま
□す!

ん年連続で3班に所属され、もぅスペシャリ
□ストですね\(^^)/


旗手部に所属し、ビュンっと音をさせながら旗をふる姿はもぅ格好よすぎます!必見です!

あだ名の理由はなんだ!?と気になったそこのあなた!!
ヒントは某有名キャラクタ(●´ϖ`●)☆
ガチャさんご本人に話かけるチャンスですよ♡

素敵で"nohea"(かっこいい)なガチャさん!
男子には厳しく、女子には甘々でお願いしまーす(^^)!!!


(めい)

たろう



太郎さんは、「面白い!」
その話術たるや笑いのセンス皆無の
私に少ーーーーーーし
分けていただきたいくらいです!!!(泣)

場がシーーーーーーン
となるやいなや
面白いボケやフリで盛り上げて
くださいます!(*´Д`*)


なので、これからの3班の
集まりは楽しくなること
間違いなしだと確信してます!わら
私は、3年目に突入しても
笑いのスキルが成長して
いないので、皆さんも一緒に
これから太郎さんの背中を追って
鍛え上げましょーι(`・-・´)/




そして、なんといっても
太郎さんの輝いている姿は
がむしゃらに踊る姿です!!!

「元気、笑顔、がむしゃらさ」
を体全体で表現する姿は
お客さんの、そして踊り子の
心を打ちます!☆

そんな、太郎さんと
話したことのない
1年生もまだいるのでは?

もったいない!!!!!

ぜひ、企画など色んな場で
太郎さんとお話してみてくださーーーい!♫
ポン酢

ぱぴぷぺ、ぽーんさーん\( ˆoˆ )/


(ちょっと、1班のかけ声をパクってみました)


はい、今からポンさんこと、11代目の本木和幸さんの紹介をします!


えー、本当のあだ名は、『ポン酢さん』なんですね〜
ん〜、なんでだろ〜
聞いてみてください(^^)


名字を「もとき」ってよんでしまったそこのあなた!
ポンさんは普段あんまりお怒りにならない方ですけど、もう激おこですよ(O_O)


「ほんき」とよみます!
とっても珍しい、レアな、かっこいい名前ですね〜
日本に何人いるのか、一回聞いたことがあるのですが、忘れてしまいました
すみません笑
気になる方は聞いてみてください(^^)


ポンさんはパーマをかけられていて!
オシャレで!
かっこよくて!
やさしい笑顔で!
とっても人気な先輩です☆〜(ゝ。∂)
楽しいお話をたっくさんしてくださります!!
それから、ポンさんはとっても頭がいいとお聞きしました!!
もう文句無しですね(T_T)



ポンさんともっと仲良くなりたいですね!わたしはなりたいです(^^)!
ぜひみなさんも、(私といっしょに)ポンさんと仲良くなりましょう!!!!!

(ゆい)
としや


はーい!突風の爽やかな長身イケメン、松江俊弥さんの紹介をします(*^^*)


俊弥さんは上にも書いた通り、突風では希少価値の高い超絶イケメンな方であります(*^^*)!
なおかつ、高身長で旗手部(σ・∀・)σ!!


さらしを巻いて、あの旗を振っている姿を見たあなたはきっと目を離せないでしょう∠(^o^)/!


イケメンなだけでなく、面白い一面もあるとか無いとか(^q^)♪♪


魅力たくさんの俊弥さんから目が離せません(^q^)!


(亜衣)
 
めい

はい、では早速ジブリの名作のある名(めい)シーンを見ていきましょう。


「どぅおぉぉぉぉお

どぅぅぅぉぉぉおおおぉおお

るぅぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉお!!!!」


「あなた!!トトロって言うのね!!」


はい!ストップ!一時停止!
いまここで声を発したキャラクター!
そうです!このキャラこそ、11代目伊藤五月さんの生みの親、トトロのめいちゃんです!

はい!茶番は置いといて、めいさんの紹介をしたいと思います!

11代目伊藤五月さん

すこし、、ほんのすこしだけ、、おさ、、ゴホン、おさないゴホン!!ゴホン!すみません。言おうとすると、、ゴホン、咳が、、ゴホ


幼い風貌のお方です。

部署は練習指導係で、キレキレの踊りはもちろん、なんといっても女パートの振りがとてもすごくやばくきれいです!女パートを上達するにはめいさんまで!

そして、先ほどもわーわーゆーてましたが、ジブリが大大大好きなお方で、トトロのめいちゃんからお名前を頂戴したとかしないとか!

ちなみに、バックとかにジブリキーホルダーをつけ、好き好きアピールをされてるのを僕は知っております。ふっふっふ。

このようにいろんな一面があるめいさんに興味を持たれた方は、是非めいさんとお話を(*^^*)

(いけん)
ともの
パワフルで元気で天然で可愛い
とものさんの紹介をしまーす(*^ω^*)


ポァ〜ンとしてキョトンと
固まってるのをよくみかけます(笑)
そのキョトン顔がたまらなく可愛いんです(〃ω〃)照
でも時にはこわい表情も見受けられるけどニコッと笑った時の笑顔のギャップがたまりません(〃ω〃)
踊っている時は普段とは表情が違いとてもパワフルでカッコいいです!


男の子も女の子も要チェックですね!
ギャップにやられます!


そして可愛いのに面白いとものさん!
鋭いツッコミが好きで密かに笑ってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そんなとものさんは周りを見る力があり
面倒見がよく頼れるお姉さん的存在です♪
何か困った事があったら頼りになる先輩!
(お姉さん)が助けてくれますよ(*^ω^*)

(りーたん)
かなみ
かなみさんの他己紹介させていただきます
かなみさんとはほとんど接点がなく、聞き込み調査の結果を報告させていただきます。

まず、11代目さんのR・YさんとT・Yさんによりますと、煽り隊所属、外国語大学出身、韓国留学経験あり、声がでかい、とにかくいろいろでかい!との証言を受けました…

こちらの証言からとても海外への交流が深く、大きくて、アクティブなお方だということがわかりました!

これだけでは不十分だと感じましたので、もう一人13代目のお父さんポジに聞いてみました。

お父さん曰くかなみさんは
・ホワホワ系女子で癒しの存在!
・天使
・普段はしっかりしているけども、天然な要素も持ち合わせていて面白い!
とのことでした。
先輩をまるで目に入れても痛くない娘さんのように思っているみたいですね。

以上より、かなみさんは
・グローバル
・アクティブ
・ビッグ
・エンジェル
とっても素敵な方だということがわかりました!

また、かなみさんはツノが立派なことで有名です。きになる方は是非佐世保祭りのときのかなみさんを見てください。


以上、13代目優作がお送りしました!

いけん



頼れる我らの部長さん!
いけんさんこと、12代目岩橋賢人さんの紹介をさせていただきたいと思います*\(^o^)/*

いけんさんの印象といえば…笑顔です!
出会った時から優しい笑顔の先輩だな〜と思っていました(^_^)♪

輝く笑顔のいけんさん!
踊る時は熱いいけんさん!
部長さんとして、ストフレさんとして、常に私たちを優しく見守ってくれているいけんさん!

さらに!これだけじゃありません!

いけんさんは面白さも兼ね備えておられます!
いつも三班を盛り上げてくださいます!
一発芸も得意らしいです*\(^o^)/*
今度ぜひ見せていただきたいですね〜笑

最近元気が出ないなと思っている方!一発芸の極意が知りたい方!などなど、とりあえずいけんさんにアタックしにいきましょう!
いけんさんパワーで笑顔になれること間違いなし☆


(うぉーりー)
もん



愛は国境を越える

そして、

その方の目の細さも国境を越える!
全米が、
いや、
全人類が認めた切れ長eyeの持ち主
12代目のもんさんの紹介をさせていただきます^ ^


もんさんとお話をしたい!そんなあなた!今日は特別にもんさんの見つけ方をご紹介します!

早朝3時~6時頃、樹液の出ているクヌギの樹にとまっています。夜行性なので昼間は行動しません。たいてい根元の土の中にもぐっています。

失礼いたしました!
これはカブトムシの見つけ方やないかーーぃ! 笑笑


気を取り直して、
もんさんは
ぐーぐるで、《イケメン》と検索すると一番にヒットします。
何もしなくてもイケメンすぎて後光が差しているので、輝いて見えます!
いや〜〜もう、かっこよすぎて罪ですね。



という冗談はさておき


旗手部署長さんとして、旗をふる姿はとても素敵です!
旗も踊りも手を抜かずストイックに自分を追い込む姿は本当に尊敬できます。
普段はとても喋りやすい方です。他の人のことをちゃんと見て、たくさん気づいて、たくさん助けてくださるよい先輩です!

そんなもんさんを宜しくお願い致します^ ^


(NASA)

ちゃんみ


喋るとき、笑ったときに出るあのえくぼやっぱりみんなを虜にします。喋ればわかるあのえくぼの魅力。目が離せなくなります(^^)
一方、すんごい股関節が柔かくて
どこまででも柔らかいです。見れば「お~!!!」となること間違いなし。スタイルも抜群に良いです!はなまるです♪
そしてそして!うのはなで熱い鉄板を相手に、
キラキラの爽やかな笑顔で
せっせとお好み焼きを焼いておられます。
お店に行き目が合うと靴下でそのまま、
すぐにお店の外に出てきてくださるんです!
絡んで間違いなしのこのお方。

そう!!!
前説長くなりましたが
12代目 ちゃんみさ~~~ん♪

お祭りではみんなをまとめる執行さん!
その凛々しくてみんなを引っ張っていってくださる姿は、
安心してついていきたいと思わせてくださいます\(^^)/

さぁ、みなさん今すぐにあのえくぼが可愛くて、キラキラスマイルを解き放つちゃんみさんに会いに、うのはなへ行ってください!
元気がないとき、テンションが上がらないときも、はい!ちゃんみさんの元へ。必ず元気になれます!!!
お腹がすいたらうのはなへ。
うのはなの紹介なのか、ちゃんみさんの紹介なのかわからなくなってきたところで、終わります(^^)

(みのり)

がじゃ


ゴクゴクゴク
ゴクゴクゴク
プハーっ

こんなに缶ビールが似合う人は
他にいるでしょうか?

はい、ということで
細くてとても美人ですが、ちょっとオヤジチックな
12代目我謝秋乃(がじゃあきの)さんの紹介をしたいと思いま〜す^ ^

がじゃさんは沖縄県出身で、
チョコやアイスなど甘いものが大好きだそうです^ ^

がじゃさんの特徴といえば
しゃべるしゃべるしゃべるこの3点ですね!

とりあえずがじゃさんはすごい勢いでずっとしゃべっています( ̄▽ ̄)(笑)
がじゃさんとしゃべると会話に困ることなく
楽しくおしゃべりできますよ〜^ ^

がじゃさんと満足におしゃべりできてないみなさん!
ぜひいっぱいおしゃべりしてください^ ^(笑)

(あきら)

あい



今年もあいの紹介をさせてもらいまーす☆
キュートな笑顔、元気一杯の躍り、突風一の元気娘と言えばそうこいつ!
だがしかし!
時折みせる妖艶な躍りにご注目!
あいに魅了されること間違いなし(^o^)!



(がちゃ)

チェリ


恋しちゃったんだ〜 たぶん
気づいてな〜いでしょ〜
星の夜 願いこめて 🍒
指先で送る チェリへのメッセージ♪


はいはいはい
お待たせしました!

突風チビちゃんず 会員番号24番
"島人の櫻子"の紹介をします


鹿児島うまれのチェリーは
おれより年下なのに母性が溢れる素敵な女性( ̄▽ ̄)


オハナでもお母ちゃんのポジションを確立しており、本人はあまり納得してませんが
これから僕たちを母親の様な懐の深さで癒してくれることでしょう♡



踊りになるとあら不思議
小さい体からキレのある大きな動きの踊りをみることができます!

そしてなんといっても
煽りのVoice!!
低く力強いその声にはもうシビれます♪その声に踊り子は奮い立ちます!

彼女は踊り、煽りに加え
次はお笑いの技術も磨きたいとのことなので
誰かお母さんネタをひらめいた人はすぐにチェリーのもとに持って行って
却下されちゃってください💨笑


(としや)

優作

たん、たたん!
たん、たたん!
たん、たたん、たん、たん!
ゆーさくっ♩

とゆーことで!13代目テキトー筋肉オトコ、坂井優作の紹介をしたいと思いまーす♡いぇいいぇーい!

こっからはわたくし我謝秋乃の勝手な思い込みでかいていきますよ〜!笑

優作と聞いてまず思い浮かべるのはのは筋肉です!
優作が旗手で旗を振る時の上腕二頭筋。裸でソーラン節を踊る時の上腕二頭筋及び腹筋、背筋、胸筋。本当に素晴らしいです。筋肉が大好きなわたしはいつも優作が脱ぐ瞬間を心待ちにしています♡笑

そして、優作と聞いて次に思い浮かべるのは聞き上手!
優作はわたしの本当にくだらない話、本当にしょーもない話、愚痴、なんでも聞いてくれる聞き上手なんです!ちなみに優作は愚痴が好きらしーですよん!ちなみに、聞き上手ではありますが、それに対する返しは、、、(優作とからんでからのお楽しみですね。笑)

そしてそして、優作と聞いて最後に思い浮かべるのは友だちが少ないことです!
これは本当にわたしの勝手な思い込みです!もしかしたら多いかもしれないですけど、多分少ないですよ!笑

そんなそんな、①筋肉②聞き上手③友だちの少ない、めーっちゃ素敵な坂井優作とみなさんじゃんじゃんからんじゃいましょう(^^)★

以上、坂井優作の紹介でしたー!
しーゆー!

(がじゃ)

みのり


いつもほっこりニコニコ笑顔☆☆☆
13代目みのりの紹介をしたいと思います\(^o^)/

踊ってるときはちょっと
さわやかボーイッシュなみのり///

だけどだけど~♪
普段はすごくかわいい女の子( ´ ` )

すごくひとなつっこくて可愛いみのりは
誰とでもうぇ~いと笑顔でハイタッチ!!!

それだけではありません!
仲間をおもう気持ちは誰よりも大きい///
「みんな笑顔だとあたしも嬉しい」って...
あたしの目からは涙がでるほど...本当に...
なんて人思いの優しい子なんでしょう( T T )

そしてー。なんと言っても
元気いっぱい夏ガール( ˙˘˙ )summer~
これからの暑い夏はもっと熱く!
寒い冬はそれ以上に熱く!!!
みなさんの心もHOT...
ほっとさせてくれることでしょう(・∀・)

みのりをみつけたら
み~のり~って駆け寄ってみてください☆

(かなみ)


ゆい

あー今日は疲れたなー、癒しがほしいなー、、、
そんな思う時ありませんか?
そんな時、私はこう思います。

『ゆいのあの笑顔が見たい。』

そんないつもキラキラ笑顔が素敵なゆいちゃんの他己紹介します!!

ゆいは、会うといつも変わらずキラキラの笑顔で私の心を奪ってきます!!!ハート泥棒の常習犯です!!

そして踊ることが好きで、日々メキメキと上達しているのがわかります!踊っている姿に見とれてしまうこと間違いなし!です!

こんなゆいのですね、好きなタイプは阿部寛さんみたいな方らしいです!ゆいが好きなそこのあなた!!今すぐ彫りを深くすべしです!!
テルマエロマエすべしです!!

こんなに素敵要素たっぷりのゆいのについてさらに知りたくなった方は、、、はい!!今すぐゆいのもとへ向かって下さい(^∇^)
きっと、ハートを奪われ、見とれて、彫りが深くなりたくなり、古代ローマと日本を温泉関係で行き来することでしょーー!!!(笑)

こんなゆいをこれかもたくさんいじってみてください(*^o^*)


(ともの)

 

りーたん

さあさあやって参りました(^O^)
3班の、、、
いや、突風の、、、
いやいや!みんなのアイドルこと”りーたん”の紹介を始めたいと思います!

りーたんは笑顔が素敵な13代目!
そしてウインクがとっても上手です(^_−)−☆
天使のように見えますが、実はちょっぴりいたずらっ子な小悪魔的要素も持ち合わせてます^ - ^笑
皆さん気を付けないとりーたんの虜になっちゃいますよ(^o^)

そんなりーたんは新体操をやっていたこともあり体が柔らかく、踊りがとってもしなやかです!
なので笑顔だけでなく踊りの方にも注目して見て下さい(^o^)

そしてそして!なんとりーたんは針やお灸等の勉強をしていることもあり、マッサージがめちゃくちゃ上手いらしいです!
りーたんにマッサージされたら疲れが一気に取れちゃいそうですね\(^o^)/

笑顔(^_−)−☆
踊りψ(`∇´)ψ
癒し( ´ ▽ ` )
三拍子揃ったりーたん!皆さんどんどん絡みに行っちゃって下さい!虜にされること間違いなしです^ - ^笑

以上でりーたんの紹介を終わります!


(たろう)

うぉーりー


うぉーーーりーーー!!
の紹介をしていきます(*^^*)

ウォーリーを探せ!
で有名なウォーリー!!
と思って突風の中のウォーリーを探すと
ウォーリーに似ている
水産学部の眼鏡でパーマをかけたイケメン
(イケメンであるかどうかはわからない)
男の子が見つかると思います。
それは13代目の一成です。

ウォーリーって
どこにいるの?
突風にいないじゃん?
と思ったそこのあなた!!!
Don't worry!!

ウォーリーは本名:藤田香央里
由来はかおり→かうぉりー→ウォーリーだそうです!

突風にはたくさんのかおりさんがいて
おもしろいあだ名の人がいて
彼女もその1人です!!

ウォーリーは
中学美術部(かわいい)
高校バレー部(かっこいい)と
運動部も文化部もこなしちゃう
ウォーリーのギャップに
やられちゃいそうです(*^^*)

ウォーリーとはいつも少女漫画の話をしてます。笑
少女漫画のことなら
ウォーリーにおまかせあれ!
すごい盛り上がって楽しいですよ!

そんな乙女で可愛いくて
スポーツ出来ちゃうウォーリー!!
7月24日に20歳の誕生日を迎え
(おめでとうo(^▽^)o)
これからのウォーリーに
目が離せません!!
ウォーリーをよろしくお願いします(*^^*)


(もん)


ちから

うわ、なんか怖い顔のやつおるわ〜
ちょっ、関わらんよーにしとこ( ̄▽ ̄)
「お疲れさまで〜す」
あっ、ちからか!わら

はい、ということでちょっと顔は強面ですが、
中身はとてもピュアな14代目榎木力良くんの紹介をしたいと思います^ ^

前置きにもあったとおり、
ちからはちょっと顔が強面で、
祭りやたまに学校でも侍のような頭でいるようなので、
声をかけづらいかもしれませんが、
中身はとてもいい子です(笑)
ちょっと言葉を紡ぐのが苦手みたいですが、
素直でまっすぐな想いの持ち主です^ ^

ちからという字は「力」ではなく、
「力良」という字を書くことから
ららちゃんというあだ名も持っています(笑)

ちからはおそらくちょっとコミュ障なので、
たくさんちからに話しかけてあげてください^ ^

(あきら)
たつや

意外にチョコレートが大好きなたつやくん。
実は弓道ですごい選手だったりするそうですw
AAAが好きで
最近の趣味はNARUTOを読むことだから
それに時間をとられてたから
今では勉強を頑張りたいと言ってたのかな?・・・w
そんな彼は長男だから
何気にしっかりしてそうで
そうではなさそうでって感じの
面白い人ですw
こんなたつやくんでしたー!!!!
新たな発見をみつけたいですねw


(みぶき)

こめ

おこめ~おこめ~おこめ~
ハイと言うわけで14代目のこめちゃんを紹介します。♪ (ノ^^)ノ♪♪
温泉で有名な大分県からやってきました。
本名は朱里だけど、
なんでこめって呼ぶかというと、
ある日、先生が“朱”を“米”と
間違ってしまったからです!
あれから朱里ちゃんは、
ニックネームの“米”ちゃんで過ごしてきました!

こめちゃんと言えば、よく知られる特徴は…
① ~!(ダダンッ)!
毎日頭の左に付けてられてる可愛いヘアピン!

普段はひまわりのヘアピン。
たまに他の特別で可愛いヘアピンも見れます。
是非こめのそばに行ってチェックしてください!
毎日変わっているかも!(^ω^)

② ~(ダダンッ)!
だんだん金色になっていく髪色!

元々はアッシュ系色だけど、
最近は金色になってます。
正直に言うと、こめちゃんに会うたび、
髪色がいつも少し変わっていく感じがする!



さーらーに!
こめちゃんには髪をスタイリングする女子力があります!
こめの髪のスタイリング力は、美容師にも負けないのが祭りの時に分かった!
是非こめと絡んでみてくださーい!ヽ(^o^)丿


(リン)

 

あやの


14代目 あやのの紹介をしまーす(^O^)

くまもんのTシャツを練習に着てくることから、あやのは熊本県民と思われてる方が多いと思いますが実はあやのは長崎県出身の長崎県民なんです(笑)

そんなあやのの誕生日はハニーの日の8月21日で、好きな食べ物はハニーとは真逆の辛いものが好きなんだそうです。

最近彼女はコンビ二のスイーツ食べ比べにハマっているそうで、コンビ二のスイーツのことなら是非あやのに聞いてみてください!きっと期待に応えた情報をくれますよ(^^)多分。笑

あやのは大人しいと思われがちですがそんなことはありません。とてもハキハキしていてたま~に面白いことも言ってくれますよ( ̄▽ ̄)笑

まだまだあやのの魅力はたくさんあります♪
とっても良い子なのでぜひぜひ皆さんあやのと絡んで話してみてください :)

(さやこ)
みぶき


名前:竹村美吹(たけむらみぶき)
あだ名:ぶー



・誕生日→12/24
・好きな食べ物→お寿司、オムライス、野菜、チョコ
・趣味→歌うこと、ご飯づくり、映画鑑賞
・得意なこと→倒立・今ハマっていること→お買い物、 お泊まり会を開くこと、自宅に招待して遊ぶこと


弟とそれはもう仲良しなのです。
美吹は弟をこよなく愛す、ヤンチャな女の子です(*^^*)
中途半端は嫌いで、何でも一生懸命取り組むことができます!



(あやの)
さやこ



お、サラサラな黒髪をなびかせて向こうで踊る彼女は一体…

そうです彼女がオハナサ14代目のさやこなのです。

大学に入るまではダンスに打ち込む女の子だったとか。だからでしょうか、E-girlsのダンサーみたいな雰囲気が出ていますよね。明日から音楽番組にE-girlsが出てるときには、うっすら薄目で画面をボンヤリと眺めて見ましょう。彼女たちが何人のメンバーから構成されているかは定かではないですが、多分俺の読みでは3~5人くらいはさやこに見えるのではないでしょうか。

そんなさやこは言わずもがな、踊りのキレもキレキレです。華奢な身体にも関わらず圧倒的な存在感で蝶の様に舞い、そして蜂のようにあなたの心を射つこと受け売りです。

端正な顔立ちなので話しかけづらいこともあるかもですがそこは気負わず、気軽に話しかけてあげてください。きっとE-girls顔負けのE級の優しさで応えてくれることでしょう。✌



(ちから)


りん
14代目リンちゃんの他己紹介をはじめます!

リンちゃんは台湾からやって来たフレンドリーな女の子!

本名はリン・チュンインで、実はリンは名字で名前はチュンインなんだそうです。

誕生日はレミオロメンのあの曲の日です!!

リンちゃんは英語も日本語もとっても上手で、LINEではかわいくてゆる~いスタンプをいっぱい使ってきます(*^O^*)
リンちゃんが使うスタンプで個人的に好きなのは『ハゲおじさん2』というやつです!
そんなリンちゃんがハマっているのはコンビニスイーツ!
一番好きなのは、とろけるプリン!
あれおいしいですよね~~(^o^)
最近は毎日パンやスイーツを食べているそうです(笑)


そしてリンちゃんは意外としっかり者!
中国語の勉強だって教えてくれちゃいますよ!
優しいですね~~(^o^)

そんな魅力あふれるリンちゃんを見たらぜひぜひ声をかけてみてくださいね!
「リンちゃ~ん」と呼べば、キラキラスマイルで振り返ってくれますよ(^o^)


(こめ)

inserted by FC2 system