MEMBER

6班 「Umblock's(アンブロックス)」


    
ゆうすけ

我らが6班、アンブスの班長ゆうすけを紹介したいと思います\(^o^)/


Q.ゆうすけを一言で表して下さい。
A.でかい

こんな問題があったら突風部員はみんな間違いなくでかいの類義語を書くでしょう…大正解です◎

それくらい身長が高くて高くて、、
とりあえず歩くだけでも目立つのに踊ったり旗振ったりするともう迫力がすごいですね~全部持ってかれてしまいます(笑)

でもですね、想像してください。
身長でかくて色黒な上に、去年の佐世保では刈り上げ赤髪でいかつい系を目指してたゆうすけくん・?

実は教育学部だぜ!
先輩にひざカックンとか余裕だぜ!
マメ知識いっぱいだぜ!ドヤ!!

はい…まじめな一面もあり、やんちゃ少年の一面もあり魅力たっぷりな班長です^o^

ゆうすけの少年のような元気と明るさでUmbrock'sをぐいぐいひっぱってくれるのを期待してます(^-^)!


(りほ)

りさこ

今から伊藤里彩子の紹介を始めまーす(・ω・)ノ

里彩子はですね、地球で生まれたというよりか、どこかの星から舞い降りてきた妖精です。
、、、笑。
本当は長崎県の佐世保で生まれました~^ ^笑

私はりさこの怒った顔や、嫌な顔を見たことがありません。ストレスがあるようにも感じません。いつも、里彩子の周りには笑顔が咲いているようで、私は里彩子のことを太陽だと思っています☆

里彩子の人間性や、笑顔、本当に素敵です。たまに、ぼけーーーってしているようにも見える、、またそれが可愛いんです。

みなさん、もし元気がほしい、笑顔になりたい!そう思った時は是非、伊藤里彩子のもとへ。元気が出るはずですよ^ ^

そーんな愛されキャラで不思議感満載の里彩子。ぜひ、みなさんお声をかけてみてください(^_^)楽しい気持ちになれますよ~

(のど)




大地

大地さんの他己紹介をさせていただきます(^^)

わたしは大地さんと同じアパート(6部屋しかないのに!)に住んでいて運命感じてます!
2個前の班も同じでさらに運命感じてます!!
はい、わたしのことはどうでもいいですね。

大地さんは突風歴6年目の9代目さんで工学部に所属の方です(^^)

大地さんは一言にまとめるとかっこいいです!
踊りも素晴らしくとてもかっこいいです!
踊りだけでなく、中身も素敵でかっこいいです!
もう本当にとにかくかっこいいんです!!
かっこいいという言葉がここまで似合う人に出会ったことがないです!!!
大地さんを見てかっこいいという言葉を発さなかったことがないです!!!

みなさん、ぜひ大地さんと絡んで、このわたしの乏しい国語力では表現しきれなかった大地さんの魅力を感じてください(>_<)!!

(さえ)


華子

アイドル大好き!
そして、自身も突風のアイドル華子さん!
いつも明るく笑顔で素敵な華子さん。

アイドル大好きで、ももクロ AKB モー娘。などなど華子さんの踊りだけでなくキレキレダンスには惹かれちゃいます!!*\(^o^)/*

アイドルのことについて聞きたい方!
明るい笑顔に癒されたい方!

是非是非華子さんにお声をおかけ下さい(^O^)!

(ガガ)

りゅうすけ

勢いのあるなかにどこか哀愁ただよう、孤高のギャグメーカー、りゅうすけの紹介です。

彼はとにかく明るい
その底抜けの明るさゆえに一発芸の振りは後を絶たない
というよりも一人でに始めている
そして気づけば、笑いと哀愁が木霊する
その様はまさに吹き抜ける突風のよう
それゆえに辺りが散らかることもしばしば

このような素晴らしい能力の持ち主。

さらに演舞中の彼は熱い
誰よりも顔をくしゃくしゃにして、踊り、煽る

明るさ、ユーモア、熱さ、
これらを兼ね備える好青年な彼と絡めば、元気になること請け合い

今年はどんな新作を披露してくれることでしょう♪

(大地)


がが


でん!
長崎の有名歌手といえば、
福山雅治、さだまさし、あとひとりは誰でしょうか??!

ハァァアイ!正解◎!
ががさんですね~

ががさんこと藤山愛さんは
長崎の歌姫として知られ、ずば抜けた歌唱力を持ち。全突風が感動のあまり顔のあらゆるところから体液垂れ流し状態になるほどです。

ががさんはそのため多忙で
あまり会う機会がないかもしれませんが
とってててても素敵な方です!!!

矢田、個人的にめちゃ好きです!
付き合いたいくらいです!!

そんなががさんに会った時には
素敵な歌声と美貌に酔いしれてみては…??!

(ひじり)

まるこ

11代目まるこさんの紹介をさせていただきます(^O^)!

まるこさんの本名は、突風の中でもトップを争うほど(?)多いあかねさんです!教育学部の4年生です!

部署はストフレさんで、まるこさんのアップといえばやっぱり おしりからいぇーい??ですね(≧∇≦)一回聞くとなかなか頭から離れないです。あのアップは個人的にとても好きなので今年もぜひ一回は見たいですヽ(;▽;)ノ!

いつもとても元気で明るく、場を盛り上げてくださいます!とてもしっかりしていて尊敬する先輩のひとりです。まるこさんと話すととても元気になります(⌒▽⌒)みなさん元気がないときはまるこさんと話してみてください!絶対元気になれるはずです!!

(未来)

まり

みんな大好き超素敵な山城まりさんの
紹介をはじめまーす!(。-`ω-)

え、まりさんを知らない?
それでは人生の1割損してますよ!
(意外と損してへんやないかーい)
冗談です、まりさんと仲良くないなど
ほんとにもったいない!
お近づきになることをおすすめします!笑
自分とまりさんの関係は
先輩後輩だけでなく同じ部署であります!
その部署とは突風全体をうしろから
盛大に盛り上げている旗手部!
うわー、かっこいいーーー!
っと思いますよね!
ありがとうございます(笑)
まりさんの旗はとても力強く
見る者を魅了します(*^^*)
話している時の優しさおっとりしている様とは
まったくの大違い!
そんなところにギャップ萌ですね!
こんなまりさんと仲良くなりたいと
みなさん思いますよね?
思わないとおかしいはず!
ぜひともまりさんにみなさん
話しかけていってください!
きっといい事が待ってますよ!

以上ゆーすけがお送りする
他己紹介でしたー!


(ゆうすけ)


すなお

11代目すなおさんの紹介をします(*^^*)

すなおさんは佐世保出身で、工学部に所属しています。
部署はあの旗手部!
優しさだけでなく面白さも兼ね揃えていて、すなおさんがいるとその場が盛り上がります♪楽しくなります♪

そして何と言っても、すなおさんはかっこいいんです(^O^)
旗を振る姿や踊っている姿、思わずじっと見ちゃう人も多いんじゃないでしょうか・
キラキラニコニコした笑顔も、時折見せる真剣な表情も、すっごく素敵です

これを読んで、気になるな~おしゃべりしたいな~て思った方、スポーツ好きな方、かっこいい人が好きな方、ぜひすなおさんに話しかけてみてください!
きっと優しい笑顔で応えてくれますよ*\(^o^)/*

(すずか)



マツコ

今から、12代目マツコさんこと田中里沙さんの紹介をはじめます*\(^o^)/*

早速ですが、りささんの名前をつかってあいうえお作文をつくってみようと思います(*゚▽゚*)

たいようのような笑顔で
なんでもこなし
かれいな踊りで皆を魅了
りささん大好きです
さすがりささん料理もお上手

りささんの魅力がたっぷり伝わりましたか~??☆
もう本当にいつもキラキラ笑顔で、6班を、突風を盛り上げてくださっているのです!

また、我らが企画部部署長さんとしてたくさんご活躍されていたり、私達に適確なアドバイスをくださったりと、かっこいい一面もお持ちです♪

こんな魅力たっぷりのりささんと、ぜひぜひおしゃべりしてみてください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(りさこ)



のど

12代目ののどさんの紹介をさせていただきます\(^o^)/

のどさんの本名は井上紗矢香さんと言います!

・・・うん??

それじゃあなんで『のどさん』っていうあだ名になったんでしょうか!?

声が綺麗だから?
それとも歌がうまいとか??


実は

井上→いのうえ→胃の上→喉→のどさん!!

ってこんな感じで決まったそうですo(^▽^)o
先輩方の発想力ハンパないですね笑


そんなのどさんは、練習でもアップでもいつ見ても笑顔で元気いっぱいで、一緒にいるだけでみんな元気になれますよね!

ストフレでも活躍なさっているほかに、新体操の外部コーチもなされている一面もあるそうです!
すごいですよね!あの体の柔らかさは分けてほしいくらいです笑


のどさんのこと少しはわかりましたか??
まだまだここでは書ききれなかったのどさんの魅力をみんなで探っていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(フェイク)

べる



藤本紗英(ベル)の紹介しまーす!

フランス革命前から革命前期を舞台に、男装の麗人オスカルとフランス王妃マリー・アントワネットらの人生を描いた物語
、、、ってこれ
べるやなくて
ベルサイユのばらやないかーいbyベル

一点一円に換算される切手のようなもので
集めることで、それがついていた商品の企業の学用品の中から必要なものと交換する
ことができます、、、っこれ
ベルやなくて
べるまーくやないかーいbyベル


はい。以上でベルの他己紹介を終わります。
11代目山田隆介でした~



うそです笑
今から始まります
皆さんよーく読んでベルの
正しい知識を身につけましょう(^^)

ベルは
自分の事を妖精と言って
皆からベルと呼ばれるようになった
という妖精のような可愛い女の子です
また
一見矯正をしているみたいで
実は
本当に矯正をしている可愛い女の子です
また
うっかり自分のバイト先である
居酒屋を有名ブランド店と
間違えてしまう可愛い女の子です
また
お祭り先ではどこでも
日焼け止めクリームを忘れない
お肌しろしろの可愛い女の子です
また
外渉として電話しまくっている
電話のできる可愛い女の子です
また
個人的に突風内の女子ランキング
(総合)で未だに10位以内に入っている
完璧な可愛い女の子です
、、、

このように
もう、可愛いところがたくさんある
女の子なのですが
ただ可愛いだけではなく
踊るときは
時にはたくましく
時には美しく
良い踊りをしています( ¨? )

そんな魅力たっぷりの彼女に
会いたい、と思ったそこのあなた(^^

ベルに会うときは
まずは
イケメン連れていきましょう
もしくは
韓国の何かしらを持っていきましょう
そして好感度をあげるためには
「べる!」
ではなく
「さえ?」
と呼びましょう
きっと反応が
通常の1.5倍になるはずです。

それでは
こんな
ベルサイユのばら
もとい
ベルマーク
もとい
ベル
を宜しくお願いします\(^^)/

(りゅうすけ)



ひじり

今日はみなさんに、あの伝説のネギ隊の隊長・矢田聖さんをご紹介したいと思います。
その名の通り、やだとかひじりとか呼ばれていますが本人はジーニーと呼ばれたがっているので、よろしかったらみなさん呼んであげてください。ちなみに私は一度も呼んだことはありません。(笑)

そもそもネギ隊とはなんぞや?とお思いの方のために簡単に説明しますと、去年のさせぼ祭りの時に現れた、髪の毛にネギ色=緑色を取り入れた何とも奇抜な…、もとい何ともオシャレな髪型の方々ですね!
隊長は誰よりも緑色が似合っていました(´ー`)

そんな奇抜な髪型も似合ってしまうひじりはイケメンガールなのです!
旗手部に所属しており、旗も振っちゃいますヽ(^o^)丿イケメンですね!
時にはおもしろいことをして、みんなを笑わせてくれますヽ(^o^)丿イケメンですね!
女パートを踊っていても、ついキレが出てしまいますヽ(^o^)丿イケメンですね!(笑)

そんなイケメンガールひじりの今後の活躍とネギ隊の復活に乞うご期待!!

(華子)




りほ

りほさんの他己紹介をします\(^О^)/

りほさんのゆるーっとした笑顔と話し方に、
6班アンブスの結成当初から
「か、かわいい、、!」と
わたしはメロメロでした。
そして皆さんご存知ではあると思われますが、
あの白い肌!!女子の憧れですね~
とってもうらやましいです?。
女の子の理想像のようなりほさんですが、
食べることが大好きらしいので
ぜひ今度ごはんをご一緒したいと
勝手に考えております。(笑)(笑)
いっぱい食べる君が好き~?
ってやつですね(((o(*゚▽゚*)o)))
CMのやつです、伝わりますか?(笑)

最後はぐだぐだになってきましたが
要するにりほさんはすてきってことです。
話しかければ癒されること
まちがいなしですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これで他己紹介をおわります!
以上、香菜子がお送りしました~

(かなこ)




みんな大好き!!!
城さんの紹介を
したいと思います(^○^)

城さんはあの有名な
ωild de joh?
(ワイルドだじょ~?)
の元班長さんでもあり!

かっこいい声で踊り子を鼓舞する煽りさんをされている方でもあります!

城さんの煽りを聞いたら
みなさんは一瞬で
城さんの虜です…( ̄▽ ̄)

そんなかっこいい一面が
ありながらさらに
城さんは優しくて面白い!

…もう完璧な方です♪( ´▽`)

いつも周りには
たくさん人がいて
とても人気です(*´∀`)

城さんと話してみたいなあ
という方、悩みを誰かに
聞いてほしいなあという方、城さんの虜になりたいなあという方、そうでない方も全員!

ぜひ城さんと
話してみてください^^

絶対楽しいひとときが
過ごせますよ~(*^◯^*)

(もね)

メリ

踊っているのは、なかおかな?
上から読んでもなかおかな。
下から読んでもなかおかな。

12代目なかおくん、改めメリッサの紹介をします。
彼はとても不思議なオーラの持ち主です。
その不思議なオーラととびっきりの笑顔で
誰もが彼の魅力に引き込まれてしまうんです。

練習指導係として頑張っている姿は頼もしく、
抜群の身体能力を活かして力強い踊りを見せてくれます。

そしてそしてなんと、ギターも弾けちゃうという器用さ!
踊りも上手、スポーツをさせれば大活躍で、
ギターも弾けるなんてもはやずるいですね (笑)

どこか不思議で気になる存在のメリッサ。
みんなもメリッサのこともっと知りたくなったでしょ?
どんどん話しかけてみてくださいね!!

(まるこ)




すずか

(またあいつすずかにあまいんじゃない?笑
そう思われる女性の方もいらっしゃるかもしれませんが、申し訳ありません。ぜひ男性目線でお読みください。)

早速、みんなの癒しの存在、13代目すずかの紹介をします!!
すずかといえば、なんといってもThe女の子!
キュートな笑顔に、ハスキーボイス、たくましい腕っぷし…
あ、違いますね。
キュートな笑顔に、天使のような声、仕草はもちろん何から何までかわいい女の子なのです(^^)/
"いかにも幼く、邪気のないようすで、人の心をひきつけるさま。あどけなく愛らしい。"
(引用:国語辞典)
冒頭ではあのように述べましたが、男性陣はもちろん、女性陣も国語辞典も認めるかわいらしさ。踊ってる姿をみると、きっとあなたもすずかの虜になってしまうのでは?

最後に
「…みんなを虜にする?そんなの余裕っしょ。」
すずかがこう思っていないことを祈って、紹介を終わります(^^)

(じょう)

モネ

はい、はーい?
モネこと松田あかねちゃんの紹介をしまーす^ ^


なぜモネなのか。
その由来は名前のあかねからきてます。あ、かね、、、金、、、マネー、、、モネ。
うん、こんな感じですかね(´・_・`)


モネはあの桜島で有名な鹿児島県出身です!(鹿児島にしては言葉がなまってないなぁーと思います、たぶん偽鹿児島県民ですね笑)


モネはとても元気な女の子でいつもいつも満面の笑顔で過ごしています。
また、顔がイケメンでありとてもカッコいいので「もねお」と呼ばれることもあり、男の子としても過ごしています。笑
そして、オーバーオールが似合うので、マリオとしても過ごしてます。。。笑


そんなモネはストフレとして、
みんなを癒し和ませ盛り上げてくれるとても大きな存在です^ ^
みんなでモネに癒されましょー


(すなお)



未来

お疲れ様です
他己紹介させていただきます
ある~日~森の中~もろクマに~出会~った~?
もろくまっまっまっのま~?
諸隈っまっまっのま~?
はい!
彼女は森の中にはいません!突風の中にいます!
諸隈未来です!
彼女がバレーボールをやっていたとはご存知ですか?
森の中でやってたのではありません。バレーコートの中でです!
10年間もバレーボールをやっていた活発女子なんですね!
また活水女子大学に通学していますので、ぜひ覗いてみてください!(男の子は入れません)
練習でも気軽に話しかけてみてくださいね!
応援しています!

(メリ)


フェイク

貝瀬友基???
ん?だれ?

1度はその経験がだれしもあるはずです。
それくらい彼のあだ名は浸透し、世の中を支配しているのです。
彼のあだ名は、

「フェイク」!!!

え?なんで?
と思ったそこのあなた。
真相を彼に突きつめてみてください!

彼の顔がわかんない?

フ ふくよかで
ェ 笑顔かがやく
イ いい感じの
ク クマさんみたい

なそこの彼がフェイクです。
他にもたくさん情報ありますよ!
ほしいですか??

はい、お与えしましょう。

かつて流行ったデッカチャン似でたくさん食べている男の子を見つけたら、その子がフェイクです。
もう大丈夫ですね!
そのほかにも、彼は北海道出身なので色が白いです。白くて北海道について語っていたら、それがフェイクです。間違いない。
髪の毛が紫やら赤やらに変化している工学部男子がいたら、それがフェイクです!
はい!これで完璧!!!!

本当に突風大好きで、頑張っています!これからもっと光輝くであろうフェイクにあなはも魅了されること間違いなし!

(りさ)

ふるかな

ひらがな?かたかな?どっちかな?!
いいえ、ふるかなです( ´ ▽ ` )ノ笑
ふるかなちゃんこと古川かなこちゃんの紹介しまーーーーす!?


ふるかなは、教育学部の2年生!
中学校英語専攻です!
めちゃくちゃ頭がいいという噂を聞きました。
きっと英語ペラペラペラです!
質問したら、きっと英語で答えてくれるでしょう( ´ ▽ ` )ノ


アンブスは、班長が背が高いことで有名ですが、
ふるかなも負けてません。
13代目デビューのフリーダムでの、
ふるかなちゃんと班長のセンターポジション
は忘れられません*\(^o^)/*
めちゃくちゃスタイル抜群の18歳です。
何でも似合います。
とっても羨ましいです、、。


スタイル抜群で綺麗なふるかなちゃん。
こう見えて、性格は少し天然が入ってます。
そしてお祭りでは、執行としても頑張っています!
頼りになる、かわいい女の子です!


かっこかわいいふるかなちゃんのギャップに、私はやられました。
みなさんも、いっぱい話して
ふるかなちゃんの魅力にやられちゃってください?

(まり)



さりあ

えーそれでは
松尾さりあの他己紹介しまーーーすo(^-^o)(o^-^)o
さりあは純心大学の人文学部児童保育学科に通っています。
6班の14の中では次女という立場にあります。
同じ高校にれーなときょうかもいたらしく仲も良いよーです。

さりあの第一印象は落ち着いていておとなしい子かな?という感じでしたねー。
でも、話してみるとめっちゃ面白くてちょっとおバカさん?的ないじりやすい子です(^^)
こないだも登校時に車をぶつけたー!と1人ではしゃいでました笑笑
これからもっと話しかけてボロを出してもらおうかなと楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

最後にさりあのことをもっと知りたい!!!というそこのあなた!!!
さりあに面白い動画見せてと言ってみてください。

さりあのおバカさん度があっという間に分かってしまう面白ろ動画見せてくれますよ。(^○^)

これで他己紹介終わります!!!

(じん)



あや

14代目のあや!
あやは元気で明るい、スポーツ系な、負けず嫌いな子です(^^)
この前パーマをかけてかわいくなりました♪
鏡と写真は自分がうつるから嫌いで、今は写真嫌い克服を頑張ってるみたいなので、みなさんあやと写真を取って、写真嫌い克服に協力してください(^^)笑
可愛いい一面もありますが、
しっかりしてる、頑張り屋さんのあや!
これからもあやをよろしくお願いします*\(^o^)/*

(さりあ)

なぎさ

はい!14代目今井渚ことミーガンの紹介をさせていただきます♪
みなさん気になっているとおり、なぜミーガンと呼ばれているのか笑
それは、顔立ちがはっきりしててフィリピン人ぽいからフィリピン人の名前になったとか…笑(14代目ぱきがつけました☆笑)
そんななぎさは、6班アンブスの14代目で作られたたいせいファミリーのお母さんでもあります( ´ ▽ ` )ノ笑
そう、とてもしっかりしてるんです!(でも忘れっぽいとか…笑)
でも、そんなお母さんも実は超メルヘンで部屋の中は花柄で溢れているという可愛い一面もあります笑?
そして、なぎさは鹿児島県にある沖永良部島という島の出身で、一目みるだけで「島の子だ^ ^!」と分かるくらいのしまんちゅ感満載の子です!笑
しっかりしていて、とても元気で、踊りも迫力があって、しまんちゅ感がでている!そんな、子を見かけたらきっとそれはなぎさです\(^o^)/
ぜひ話しかけてみて下さい☆笑

(ゆうか)


ゆうか

他己紹介させてもらいます!
えっちゃん(えがちゃん、えっち)ことゆうかは、自分と同じ県内出身!
「滑石」というとこですが初見で読めましたか?僕はすべいしと読みました。
が、なめしです。ちょっとかわいいですね。
ゆうかにはアンブス14代目のファンキーおばあちゃん(担当)として頑張ってもらいます。おじいちゃんと仲良くしてあげてほしいものです( *'w')b
ハットが似合うオシャレさんで、ノリ良し、笑顔良し、女子力良し、(?)
失礼いたしましたw ありますよ?(●???●)?
祭りになるとチャラいダンサーみたいになっちゃうんですけど、くだらないギャグにも付き合ってくれる優しい心の持ち主で非常に話しやすいです(。・∀・。)
まだまだファンキーな部分を秘めてる(?)と思うのでこれからの彼女に期待してください( *'w')b

(たいせい)



たいせい

14アンブスでおじいちゃんキャラといえば!
橋本大聖です。
長崎県大村市出身で1月1日生まれです!めでたい??
小4~高校までバスケをしていて運動神経抜群!ですが、体はかたいみたいです( ̄▽ ̄)身長が大きいのでどこにいても目立ちます笑
いつものんびりしているように見えますが、実はしっかり者で几帳面なんです!(多分( ´ ▽ ` ))女子より女子力があるっていう噂です!!・
そんな大聖のチャームポイントはかわいい寝顔らしいです~・これは多文化の寮にいかないと見れないレアものです!?_?
いつかアンブスメンバーで眺めてみたいものです( ̄▽ ̄)笑
こんな大聖くんはフレンドリーで面白い面もあります(^o^)これからの突風、6班を盛り上げてくれること間違いないとおもいます??!!

(渚)

じん

じん、こと陣脇康平くんの紹介をします!

じんは自主練にもよく行く
努力家です(^O^)
そして、アイスとお菓子が好きです
意外と甘党のようです
歌うのも好きなようで、よく歌ってます。本当に上手いです!
まだまだじんの魅力は沢山あるでしょう!
踊りも含め、これからのじんに期待です♪

(あや)

inserted by FC2 system