1班 「琉球王国」





  

なぎさ

みなさんめんそおれ〜

やってきましたわれらがちぇるちぇるランドの国王今井渚王のしょうかいサァ〜

渚王はしっかり者でひとにやさしく、自分に厳しい方であることから国民にたいそう慕われている王です。

ダンボのように大きな耳、ダンボのように大きな心、そしてダンボのようなそこそこの知名度がウリです。

よく琉球の子とまちがえられがちですが、じつは出身は沖永良部という島です。鹿児島んちゅです。しかしこれはあまり大きな声では言えません。

なぜなら、まちがえて班名やかけ声や見た目に琉球をおしだしてすぎてしまったからです。いまさら沖永良部でした、というとみんなからの信頼をうしなっていまうかもしれないというのがかのじょの最近の悩みです。

#嘘です

そんな渚んちゅですが、突風では誠実に練習指導係としてみんなをぐいんぐいんと引っ張っています!

ダンボより大きい振りとよく通る声と踊るときの表情がとてもかっこよくて素敵です。

かと思えばフリーダンスのときのジャンプが可愛いとやすりんちょにしきりに褒められていました。ジャンプが可愛いその子はたいてい渚です。みなさんもかのじょのジャンプのギャップにやられてしまうことでしょう。

では、最後に渚のすきなところベストスリーをあげてしめます

1、かみのけをお団子にしているときによく見られる、天パでぐるんぐるんになった後れ毛

2、からだがやわらかそうなところ

(ゆき)

やす

14代目やすの紹介をさせていただきます!

今回は質問形式で紹介していきたいと思いますよ〜(リサーチ不足なとこあり)

Q1 やすの本名はなんですか?

下川恭正です。

Q2 やすの年齢、誕生日、血液型は?

20歳、199677日生まれ、血液型はリサーチ不足です。笑

本人曰く、七夕生まれ+お茶の名産地八女出身ということで、「八女の彦星」あるいは「ちゃこぼし」などと言って笑いを誘おうとしておりました。いや、実に面白い!笑

Q3 やすの第一印象は?

とりあえず背が高い!突風でも12を争うほど背が高いです! それ以外の印象は特にありません!笑

とりあえず、ネタが思いつかないのでこれくらいでいいですかね?笑

やすは一見不真面目でヤンキーのように見えますが、真面目な好青年です^ ^

琉球王国では副班長として、班のメンバーを引っ張っていってくれると思います!

以上、やすの紹介でした〜()


(ゆうや)

まなぴか
佐賀方言紹介シリーズリターンズ

まなぴかこと14代目川床愛の紹介ばするばい!

まなぴかは、いっっつも明るくて、がばい元気か子よ!

その明るさと元気よさで、ストフレではみんなを笑顔にしてくれとるとよね(^^)

たーだ、天然で明るすぎて、うるさか時もあるとよね。とくに同じ14代目のまいこて子といっしょにおるときは手のつけられんごとなー。二人でおるときは、注意せんばよ!!()

佐世保出身で、もともと佐世保の女子高生よさこいチームにもはいっとったらしか!よさこいの先輩やね!教えてもらわんば(^o^)

さらに!長崎大学の多文化社会学部におるらしかよ!一年間留学しとんしゃったけん、英語もぺーらぺらばい!

かーーーっっ!かっこよかねぇ!()♪

そーんなまなぴか、なんでまなぴかかと言うと、ピカチュウがすきやから!

いまごろどこでんかしこでん歩き回って、なんとかgoばしよるばいねー。みなさんも気を付けてせんばよー。() 
じゃあ、ここらへんでもう終わろうかね!

まなぴかのよかとこも悪かとこも川床も全部知ってくれてがばいうれしか!(^^)

そいぎ!!

(いけん)

まいこ

14代目まいこの紹介をさせていただきます! 
那須真衣子です!!!」と言われたとき、あなたはどう思いますか?

わたしは初めて自己紹介をされたとき、すぐに、「ナス?茄子?野菜?」と、頭の中が紫一色になりました。

調べてみると、栃木県の那須地方を表すみたいですが、苗字としては、宮崎県に多いみたいです。

ややこしいですね。

でも、全国的には珍しい苗字のようで、出会う確率は低いようですよ!

みなさんも、「那須」さんとの出会い、まいことの出会い大切にしていきましょうね。

 ナスといえば、一昨年の班の某班長を思い出しますね。

わたしも12代目のある方が思い浮かびました。

ややこしいですね。

まいことは、去年の班も同じで、話す機会も多かったのですが、1番びっくりしたエピソードは、炊飯器を放置していて、しばらく経ってから開けたときに、カビが。。。。というエピソードです。(記憶違いだったらごめん、まいこ。。。)

そんなエピソードからもわかる天然キャラなまいこちゃん。
性格は一言で言うと天然です。

見た目は、かわいいまいこちゃんですが、とってもガリガリです。細くて天然、12代目のちゃんさんみたいですね。

ややこしいですね。

そんな、12代目を連想させちゃうまいこちゃん。
ややこしいまいこちゃん。

珍しい苗字のまいこちゃん。

この他己紹介を見て、気になった方はたくさん居ると思います(^_^)

ぜひ!話しかけてみてくださいね!

一瞬で笑顔になれますよ

(ちさと)

りな

14代目りなの紹介をしたいと思います(^^)

突風の旅好き人間といえば、りな!!

りなは大学に入ってすでに、

山口・広島・岡山・鳥取・島根・愛知・三重・東京・神奈川・京都・フランス

に旅したそうです∑(Д)

いやあ凄い行動力

 

でも驚くのはこれだけではありません!!

りなは絵がとっても上手で14代目のTシャツをデザインしたり、衣裳舞としても大活躍!

料理も得意でオシャレでカメラを持ち歩いてて、ハンパない女子力なんです(*O*)

でも中身はサバサバな感じで面白いんです!

旅に出たい人、女子力を磨きたい人にオススメです

それ以外の人にもオススメです♩♩

 

是非こんな素敵女子りなとお話ししてみてください(^^)

 

(ともこ)

ユージ  

14代目ユージ君を紹介します(^-^)

彼は台湾から舞い降りたイケメン派留学生。グラサンと盛り髪がとても似合います。グラサンを外してみると意外とキラキラした目をしているところも見逃せません。これぞイケメン派です。

近ごろは某代表と似ているともっぱらのネタです。今度ぜひじっくり見比べてみてください、どちらがイケメンかは一目瞭然でしょう。

先輩の名前になにかとピーをつけたがる(例 りさぴーさん)ユージ君は、どこに行ってもおもしろくみんなの輪の中心人物です

知れば知るほどおもしろいユージ君をこれからも皆さんで探って行きましょう!

 

(平川渚)

だん

 

だだんだんだだんだだんだんだだん

だだだーんだーだーだーん

だだだー(割愛)

 

お分かりいただけたでしょうか?

ターミネーターのBGMですね(笑)

突風でこのBGMといえばこの人しかいない!?

M210代目團隆志(だんたかし)さんの他己紹介始めまーす!(^o^)/

オープニングからの粗相お許しください。

 

突然ですがみなさんクイズはお好きですか?好きですよねそうでしょう。

というわけで團さんクーイズ!!

 

1問!だだん!粗相

Q.團さんの出身地は?

A.お隣佐賀県です!

佐賀の出身は突風に多いですね^_^

13木下、14美来と同じ高校ですよ!

 

2問!だだん!粗相

Q.團さんの学部は?

A.長大の工学部の院で研究をされてます!

工学部内で灰ニッカの人を見かけたらそれは間違いなく團さんでしょう、と言うくらいいつも灰ニッカを履いていらっしゃいます!

 

3問!だだん!粗相

Q.團さんのgoodpointを3つ答えなさい

A.

優しい!

いつもニコニコされてて誰にでも優しいですよ^_^

 

踊り上手い!

腰落とし半端じゃありません、まじでやばい!その目で確かめてほしい!

 

面白い!

何をやっても面白いです、タイプで言えば13のかずしに近いものを感じます笑

 

最後のはクイズというより

 

終始粗相の連発(だんさんすいません泣)でしたがサブリミナル効果によってみなさんの頭にだんさんの印象が強く残りましたね!

まだまだ書きたい事はたくさんありますが尺的な問題でカットします!(笑)

 

ぜひぜひ直接だんさんとお話しして

彼の魅力にたくさん触れてみてください♪( ´)

 

(いっぺい)

いけん

 

今からあの、突風1の人気を誇るみんなのアイドル的存在の、ステキなお方の紹介をしたいと思います、、、彡ワクワク

 

その名も、

けんとさんと見せかけて、、

いけんさんです!!!

いけめんの略ですねえ〜きっと(*´`*)ノふふ

 

笑顔がステキないけんさんは、とにかく人気者なんです

何と、隠れファンクラブがありまして、

その会長は、13代目の天使的存在ゆいぴいと、

いつもコロコロ転がっているみらぴいがつとめていますヾ()

会員のほうは年中無休で募集してるらしいので、いけんさんのファンになっちゃった!目が合っちゃった!いけんさんに似てきたなあ!っていう方は、どんどん2人まで連絡してくださいね(^O^)☆★

 

こんなふうにみんなから愛されている理由として、何といっても面白い!!というのがありまして、いけんさんの周りはいつも笑顔が咲き乱れているのです(**)ステキですねえ

一発芸したいけど、思いつかないなあ、、って悩んでる方がいましたら、ぜひ!一発芸界のプリンセス、いっぱつ・芸かましてみるけんさん(略していけんさん)に相談してみてくださいね♪♪一発芸大会に参加したくてソワソワしちゃうようになれること、間違いナシです!!

 

これを見たあなたも、きっといけんさんが大好きになったことだと思います〜!!今のうちにファンクラブに入会しないと、定員オーバーになっちゃうのでお気をつけください*\(^o^)/*

 

(りさこ)

ゆうや

 

ただいまから、突風屈指のイケメソ、12代目近藤佑哉さんの紹介をさせていただきます!

 

佑哉さんはなんといっても本当に端正な顔立ちをされており、男らしく本当に身も心もイケメソなお方です!(ˊˋ)

さらには僕みたいな後輩もかわいがってくださって本当に大好きな先輩です!(^^)

ただ、佑哉さんはツンデレな1面があるので、こういうことを言うと怒られるので注意も必要です!笑 

また、佑哉さんは髪の色を多種多彩に変化させることを得意とされていますが、髪の毛を黒染めしてもチャラいと言われてしまうほど、元がチャラい方です!お酒も好きです。

 

佑哉さんは、おしゃれ番長でもあります。

たくさんのおしゃれグッズを持っていて、流行の最先端を行かれています!

男性の方々、おしゃれになりたかったら佑哉さんにアドバイスをもらったらいいと思います!僕も今から聞きに行きたいと思いますので、このへんで失礼します!(^_^)

  

(かずし)

ちさと


ちさとさーーーーん!

12代目島本ちさとさんの紹介をさせていただきます!

 

ちさとさんは、通学を登山と呼ぶことで有名な純心大学に通う優しいお姉さんでございます(*^^*)

学科は児童保育学科です!

スラッと背も高く、執行さんとして皆を引っ張ってくれるさばける憧れのお姉さんです 

なんと!推しメンは14代目みくちゃん!かわいいですもんね~!

私も、僕もかわいさには自信がある!という方。ぜひぜひちさとさんにアピールしてみてください!

かわいがってもらえるかもしれません!(保証は致しかねます。)

 

あと、風の噂でジャーズがお好きだともお聞きしました(^O^)

いろいろ濃いお話しができそうですね~!

 

このようにいろんな面を持つちさとさんとぜひぜひお話をしてみてください!o(^^)o

優しい笑顔で、時には熱く、時にはクールに!いろんなお話ができること間違いなしです!

 

(ウォーリー)

りほ


12代目 りほさんの他己紹介だあああーーーーっっっ!!!!(>_<)♡♡♡

 

りほさんあるあるを言いたい~

りほさんあるある言っちゃうよ~

 

だだんっ!

 

1. 『世路史駆の後法被を拾うも、誰のか一瞬考えてしまう!』 

りほさんの本名は中島伶望さん!

どうしてこの漢字でりほと読ませたのか

りほさんの御両親にお聞きしたいくらい私はずっと気になっています(?_?)

私好きなんですよ~読み方がわからない名前 特別感がありますよね~すごく素敵な名前のりほさんです

 

2. 『りほさんと話すとなんか優しい気持ちになってる!』

りほさんと話すとわかると思いますが、とにかくほんわかした口調で京都出身なんじゃないかと思うくらいに品が感じられます

でもりほさんは久留米出身!

男性陣はもちろん女性陣までどきゅんとやられるような福岡弁が聞けますよ~❤可愛い

 

3. 『ほっぺをぷにぷにしたくなる!(・∀・)

りほさんのチャームポイントといったら真っ白の綺麗な肌を思い浮かべます(*ノωノ)

祭りとか出てても焼けてるりほさんを見た事ないような気がします!突風に日焼けは付きもの!「シミになる~~ぅ(>_<)」とか言ってる15の女の子たち!りほさんにお肌の手入れについて聞いてみるのもいいかも❤❤はなまる

 

あるある~まだまだあるある~

けど字数的にこのくらいにしときますね、

文とスカートの丈は短いほうがいいんです

 

以上、12代目りほさんの紹介でした


(もるてん)

チェリ
 

なぬ!

この琉球王国の民の中には

国王様と同じ離島で生まれ育った方が

おられるのだと

 

………だれだ〜〜〜!

 

はい!

チェリさんこと12代目 西櫻子さんの

イントロデュースをスタートさせていきます〜(ˆˆ)!!!わーーーい!

 

チェリさんは14代目 国王様と同じく

何エラブ〜これエラブ〜沖エラブ〜出身で

現在教育学部の四年生、12代目さんです(*^^*)

 

そして、突風では煽りさんとして活躍されています!!!

わたしの中で沖エラブ出身の方は皆さん母の愛のような大きな器をお持ちのような気がしまして。え〜、

チェリさんは現在の突風の中でも母なる存在だとか、耳にしますよ(((o(**)o)))ふふ!

沖エラブの方は母性本能が優れているのでしょうか。

 

我が国、琉球王国が建国された今!

国王様と民との団結が必要です!

そのためにはこの大きな愛の持ち主、

チェリさんがキーパーソンなこと、間違いなしです!!!

 

琉球王国のみなさん、そして突風のみなさん

どんどんチェリさんの優しさに惹かれていくこと間違いなしですよ〜〜〜。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

(りな)

 

ゆき

 

12代目ゆきさんの紹介をさせていただきます(^-^)

まず最初にゆきさんとはどういう方かおしらせします(^ν^)


1つ目はとっても面白いんです!!なんか悲しいことがあったらぜひゆきさんのもとへいってみてください!きっと楽しいトークで心を晴らしてくれることでしょう

 

2つ目はいつも笑顔!にこにこ笑顔でいつも周りに人が集まります!そして素敵な笑顔で周りをキラキラ明るく照らしますよ

 

明るくてにこにこ笑顔で素敵なゆきさんなのですが〜!!!

 

なんと!旗手部さんなんです!!

大きな旗を振っているゆきさんを見ると見惚れてしまいます(^O^)きっと圧倒されます!!(あたしはしました)

 

素敵なギャップと人格をお持ちのゆきさんと

みなさんお話をされてはいかがですか??(^O^)

 

(まいこ)

りさこ

 

突風のアイドルrisakoの紹介をします。

 

性格はおっとり、ゆったり、ほのぼの

印象は天然、面白い、癒し系、なんかゆるキャラみたい

好きな食べ物はアイス、めちゃ好きらしいです。


常に笑顔なので、嫌なこととか悩みごととかないんじゃないかと思うくらいです。その笑顔は周囲のみんなを幸せな気持ちにしてくれます。

たまにひょっとこみたいな顔をしているときもありますが、、、

頑張り屋でもあり、踊りの練習を頑張っています!どれだけたくさん踊っても常に笑顔、体力は無尽蔵!まるで長友佑都のようです!アモーレ!!

 

結論としては長友佑都に似ていて、ひょっとこみたいな顔をしながら、アイスを食べている人がいれば、それはおそらくりさこで間違いないでしょう。アモーレ!!

 

最後に個人的には

りさこボケるさやぴー(5)ツッコむ

のやりとりが大好きです!ぜひ見ていただきたいポイントです!

 

以上りさこの紹介でした。

 

(だん)

かずし

 

おーおーうーらーれぼりゅーしょん♪♪♪

でお馴染み、かずしさんです(>_<)❤❤

 

かずしさんは平戸出身ですが高校は佐世保西高!これは断言します!佐世保のひとに悪い人はいないです!!!()

ちょっとぱっと見黒い(謝罪します)ことからも分かるように、高校の頃はバリバリのテニス部だったそうです!そして相当強かったらしいです!さりげなくテクってる感がかっこいいですね(^_-)-

今は工学部の3年生で、バイトに勉強に突風に両立させてるかずしさん!すごいです

そしてお誕生日は925日!皆さん夏休みだからってどさくさに紛れてスルーしちゃだめですよ❤❤ワオ!

 

最後に、かずしさんの楽しい特徴を3つ紹介します(・∀・)

1個目🐱 これでもかってほど段数がえぐい階段の上にある家に住んでいらっしゃる。かずしさんの自分へのストイックさの表れですね。ラプンツェルみたい!!!()

 

2個目🐱 手が相当綺麗。手のモデルみたいにビューティフォーな手をお持ちです。さあ近寄って見てみてください。キレイキレイのCMのオファーそろそろ来そうです!!

 

3個目🐱 マックでの出没率がかなり高い。

きっと誰しもかずしさんにふと会いたくなるとき、ありますよね。そんなときマックに行けば必ずかずしさんに会えます(盛りました)

マックでかずしさんGETしましょう!!!

 

(まなぴか)

ともこ

福岡のお茶で有名なところでのびのび育ったんだろうな〜

って
感じのぷにぷにマシュマロ系女子

13代目ともこでございます。

最近ぷにぷに感が増して、さらにキャラクターっぽくなっております。

ですが、21歳になったということで

本人はマシュマロを卒業しようとしているっぽいです(*_*)

こんなともこを見るのも時間の問題か〜、なんか寂しいな〜〜って思うひとはお菓子を与えるとカンタンに阻止できますよ!!(もれなく喜ぶ笑顔付き)

さっきからぷにぷにとかマシュマロとか言っていますが、

ここ3年くらいともこが怒っているところを見た事がないし、いつもニコニコしてるけどとっても頑張り屋さんな一面があります。

ゆるキャラ寄り、怒らない、笑顔etc…

魅力たっぷり!愛され要素たっぷり!!

なともこを知って頂けましたでしょうか??
これからのともこの変化が楽しみですね(笑)

ともこに話しかけたい、仲良くなりたいっと思ったらお菓子をお忘れなく

(りほ)

いっぺい

いっぺさんの歌:

  ペっぺっぺぺぺ~ ペっぺっぺぺぺ~
  いっぺさん~! いっぺさん~!
  メガネが掛かって 笑顔が素敵で
  ぺ~ぺ~ぺ~ かっこいいだよ~!


以上はいっぺさんの歌ですよ!皆さん覚えましたか??

(グーチョキパーで〜の音楽にのせて)

メガネイケメンの代表、恩田一平さんです

初めて突風の演舞を見た時、僕は一平さんの元気で楽しそうな踊りの姿勢に感動しました!


いっぺさんは突風の太陽のような存在です。

いつも笑顔で、周りの仲間激励して優しい先輩ですよ。

ええ!? こんなにかっこいい先輩のことを知らないの!?

いっぺさんの歌の歌詞を10回書いてくれ!! 

そんなことより、いっぺいさんのことをもっと知りたい方はぜひぜひ話かけてみてください〜(^-^)

(ユージ)

もるてん

こんにちはー!!

只今より他己紹介を始めまーす。

なんと今回はですねーー

なんとですねーー

お相手は13代目園田萌絵(そのだもえ)さんとなってまーす!!

元気にやっていきましょう!!

まず、ニックネーム!!

ニックネームはなんとですねーー

モルテンさんと呼ばれております。

色々名前は出回っているみたいですね(^^)

お気に入りはーーー

テンモルさんとなっております!

由来!!!由来なんですがーー

なんかバレーのなんちゃらでモルテンとなったそう!

ちょと雑ですがすいません。

私がモルテンさんについて知ってることーー

 ・島出身であること!

 ・ONE OK ROCKが好き!

 ・お金が好き!

 ・上記により部署は会計!

 ・上記により経済学部!

 ・14代目の竹之内みずきと高校の時のホームステイ先が同じだったとか……  うん。多分同じ

 ・この前金髪にしてた

 ・そのあと緑?だったかな?

まぁこのくらいにしときます。

あんまり出すとボロが出るので、 話してみると、いい意味で少しぬけてる部分もあり、とても面白く話がはずみます!!

ぜひぜひみなさん、 テンモルさんと話してみてください!(^^)

(やす)

なぎさ

1414の渚とあの方のちがいねぇ〜、、」
14渚「えぇ〜何か違う?(*^^*)
14「え!すぐ気づけよ!(^-^)笑」
14渚「えっ?」
14「スタイルの良さやろ、、、(^^)」
14渚「…………()撃沈」

はいっ!ここまできたらみんながわかる!わたしと同じ名前で同じ鹿児島出身で違いはスタイルと名前の漢字だけっ!!笑(最後に「、」が付くか付かないか。)

13代目平川渚さんの紹介をしたいと思います(^-^)

渚さんは、現在突風の副代表さんとして私たちを引っ張ってくださっています(^-^)!いつもパワフルで元気なその声で私たちもたくさんパワーをもらっているのですが、、疑問が1つ。渚さん、細くて羨ましいスタイルしているのにどこからそんなに声がでるんですか??そう思ったあなた。しっかりきいてください。渚さんはお米が大好きすぎてよく食べるそうです。、、え??それ、わたしが言ったら妥当だよって思いませんでした?()

お米パワーで毎回の練習であれだけのパワーを発揮する渚さんは「すっさー」です!!(うちなーぐちで「すごい!」です(^^))そして、1番仲良しなのは14代目のあいかなんです。え、なぜかって、同じ高校で同じ学年なんです たまにあいかが、なぎっていうのは、13代目の渚さんのことなんですね(^^)笑

(今まで私は勘違いしてました(^-^)失礼しました(^O^)/)

それはさておき、これ以上もっと渚さんのこと知りたい!聞きたい!お米の話したい!特に14のこめちゃん と思った方はぜひ渚さんをじっくり観察してみてください(>_<)その時はお茶碗とお箸を持っているとおもいますよ(^-^) 

(今井渚)

ウォーリー

13代目 ウォーリーの紹介をしたいと思います!!!!!

ウォーリーは、

清楚・優しい・おしとやか。

三拍子揃った、完全無欠の女の子です!(*´ω`*)

そして、部署は衣裳舞!

毎年衣裳を中心になって考えてくれる、女子力高めな部署!

踊る時も、キラキラsmile特に女パートとか素敵!

「いや~~~、ウォーリーって女の子らしくていいなぁー

って思ったそこのあなた!!!

ウォーリーには、なんと!!!

予想もできないような、ギャップが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、.

それはなんと、、、

  『お酒が飲める』

「そんなの、普通じゃーーーん。」

と思ったそこのあなた!

ちっちっちっ。

あなたの予想をはるかに超えるくらい、ウォーリーは強いのです。本当です。

「まだ、ウォーリーさんのカッコイイ姿を見れてない!」というそこの後輩諸君

今後に期待だね

ウォーリーが、1班でどうギャップを見せてくれるか、皆でワクワクドキドキしながら楽しみに待ってましょーーーーーー(˃˂)

(ちぇり)

ゆうき

 
15代目 西嶋ゆうきの紹介をしていきます!

ゆうきは宮崎出身で多文化社会学部の1年生!

宮崎出身ということなので、方言可愛いですよ!是非聞いてみてください(^^)

ゆうきは元気!!!そして可愛い!!!仲良くなるとさらに変顔付きです、笑

そして、びっくりするのが腕の筋肉(((o(**)o))) どこであの筋肉つけてきたんですかね陸上部だったって聞いたことがあるので練習でですかね

とにかく!!!凄いですよ惚れます!!! 

まだ見たことがない人は是非見てみてください(((o(**)o)))
惚れます(((o(*
*)o)))

まだまだゆうきのことを知りたい!って方は是非ゆうきと絡んでみてください!\(^^)/ とっても楽しいですよ!\(^^)/

以上ゆうきの他己紹介でした〜〜!

 

(るる)

あやか
 

ショートヘアーが似合う元気な女の子、15代目のハマグリこと濱口絢圭を紹介させて頂きます!

ハマグリは、水産学部に通っていて、見た目からわかるように笑顔がとってもステキな明るい女の子です!

私と同じ実家生で、練習後は颯爽と帰って行きます(笑)

小学生の頃から今まで、授業中は居眠りをしたことがないという記録保持者の真面目ちゃんです!だけど、写真に写ってるハマグリはたまに眠そうです(笑)

そんなハマグリですが、結構恥ずかしがらずに、周りからフラれたら割となんでもやってくれます!

お風呂で思いつくという一発ギャグはなかなかのセンスです!!

元気100倍なります(笑)

ハマグリを見つけたら、ぜひ無茶ぶりしてあげてください^^

よろしくお願いいたします。

 

(まなみ)

まなみ

さーさーやってまいりました!
琉球王国下級市民の1
15代目平山真菜美ーー!!

現在ニックネームを募集中とのこと
何か面白いものがあればどしどしご応募下さい!

はい、彼女は大変多忙な活水看護の1年生。

練習にも参加できないこともありますがその分動画を見て覚えるという努力家!

今後の祭りには全部参加すると宣言しました!

彼女の突風への想いは熱い!!

これから琉球王国を始め色んな場面で彼女の熱さを感じていきたいですね。

今年の目標は「殻を破る」ということなので殻を破った新たなマナミが楽しみですね。

これからの彼女に乞うご期待!!

(さんた)

もんじなみ
 

ここではなんと15代目の【もんじ&なみ】の紹介でございます~!!!~^o^~


もんじ&なみは15代目の中で、本物のオッサンよりもオッサンかもしれないです(笑)

性格的にも、しゃべり方にも、おっさんスタイルがたまに漏れてきます。(^^;)>

 

しかし、オッサン性格やしゃべり方と言っても、

もんじ&なみは若い女性みたいなところもたっくさんあります!!

踊っている時のもんじ&なみはいつも一生懸命、全力、パワフル!!

そして大きなSMILEフロム エア ツー エア で、どんなにきつい時にも、

まだまだいけるって感じがします \^o^/

おかげで、一緒に踊る時はいつも楽しいし、自分もまだまだいけるよとそのきつい時に思わされます!!

 

皆さん、是非是非もんじ&なみと仲良くなって、

たくさんこのCUTEなオッサンと話してみて下さい!!(=^ ^=)

 

(ヤン)

るる

 

るーるるるるるるーるる......らーらららー(徹子の部屋)


こんにちは 今から15代目の本山るるの他己紹介をさせていただきます。 

 るるって名前とてもかわいいですよね~!

それだけじゃない、なんというのでしょうか、彼女がまとっている雰囲気の癒しは。

自然に負けないくらいマイナスイオンを発しています。

最近疲れてるなー、癒されたいなー、でも遠出はできないなーっていう方!

ぜひ、るるに会いに行きましょう。

きっと癒されること間違いなしです!!!!

やさしいるるは仲良くなると2割増ししてくれるでしょう。

 

最後に、るると仲良くなれる呪文を伝授します。

るーるるるるるるーるる らーらららー

これで仲良くなれるはず!?

 

(あやか)

さんた

15代目の山口優太くんの紹介をしたいと思います!!


あだ名は山口の「山」と優太の「太」をとって、みんなサンタと呼んでいます🎅

サンタは、優しそうな見た目とは裏腹に、突風に対してすごく熱いです!!

それにしっかりしていて、わたしは15代目のお父さん的存在だと思っています!

高校のときはバスケ部だったそうで、色白でうらやましいです笑

もっと話してみたい方はぜひ、さんたに声をかけてみてください(^-^)

(まゆこ)

まゆこ

 

今から15代目吉田真友子の紹介を3つしたいと思います٩(ˊˋ*)و

 

まず一つ目!!まゆこは山口県下関市出身でギリギリ本州で18年間育ってきました。歩いて九州と本州を行き来できていたそうです!!羨ましいですね(≧∇≦*)

 

次に二つ目!!まゆこという漢字は、「真友子」と書くそうです!「真由子」と間違えられることがよくあるそうなので、みなさん漢字で書くときはくれぐれも間違えないようにしてください!!


そして三つ目!!まゆこは高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたそうです!!(私もやりたかったなぁ。)

マネージャーをしていたということもあり、面倒見がとてもいいですwそしてとても優しい...(≧∇≦)/

 

こんなまともな子、15の女子のなかではかーなーりレアですよー!!まゆこと話したことがないよっていう方!!ぜひぜひ話しかけてみてください\(^o^)

 

(もんじ)

ヤン

ヤンはオランダからの留学生です。10月から多文化社会学部の学生になるみたいです!お誕生日は19.4.6(歳が一緒ね~)ですが、心の中てはまだ18歳だと言っていました。それは私も思います(≧∇≦)ヤンはいつもすごく元気ですよ!あたしはヤンみたいにたくさん力を持っていないんです。心の中はもうおばあちゃんだからです。。。!Σ( ̄;

ヤンは日本にもう何回も来ているので、日本語をしゃべるのがほ~んとうにうまいです!日本人みたいです!

うらやましい~( TДT)

漢字だけがちょっと。。。

ヤンの一番大学で大切なのは突風です!練習の時も演舞の時もヤンがとても嬉しそうに、一生懸命踊ります!そして上手ですね。。。

うらやましい( TДT)

最後に、ヤンは梅酒が大好きですが、ビールがぜんぜん飲めないんです。

本当にオランダ人なのですか??

やっぱり金髪の日本人かもしれないね。

私はヤンが一班の皆と一緒にもっとたくさん面白い経験ができることを祈ります!!

よろしくお願いします!!


(ジュリア)

ジュリア


続いて琉球王国のマドンナ、15代目Giulia(ジュリア)の紹介をしたいと思います!

ジュリアはその名の通りイタリア出身目鼻立ちくっきりの美女です。とにかく美しい。個人的にコロコロ笑うところもとても可愛いと思っています(^^)

また、女パートを踊るジュリアは特に色気たっぷりで誰もが魅了されちゃいます!

そんなジュリアの好きなタイプは瞳がグリーンの人らしいです。みなさん緑のカラコンを買ってみてはいかがでしょうか?\(^o^)


(ゆうき)

inserted by FC2 system