2班 「黒党軍団~BTC(Black Travel Company) ~」





  
みずき



我らが班長、竹之内みずきの紹介をします!ぶんぶんっ♫
 
竹之内といえば!!!
・はじけるようなキラキラsmile
・キレッキレの踊り
・まるでフランス語を話しているかのようなイントネーション
・コッペパンみたいな眩しい輝き
が特徴のパワフルガールです(^ ^)
 
そんな竹之内、ストフレでは楽しい楽しいupでみんなを盛り上げ、学校では先生のたまごとして未来の子供たちのために頑張ってます~
 
黒党軍団をいろんな面でぶんぶんひっぱってくれるでしょうっ
ぶんぶんっ




(なう)

きょうか


14
代目鳥越香花ちゃ~んの紹介をしますo(^o^)o
1
年前…初めて名前を見た時、私はなんて読むのかわかりませんでした!(笑)
きょうかごめんなさい!(笑)
みなさんはもちろんわかりますよね?(笑)
とりごえきょうかちゃんです♡

きょうかは活水大学に通う活水レディーでごさいます。英語科ということできっと英語ペラペラ話せるんだろうな…(*-*)(笑)
出身は長崎市で高校の頃は弓道やってたそうですよ(*-*)弓道してる姿見てみたいなぁ~(*-*
 
突風では旗手として旗を振っております☆
小柄ながらも力強く旗を降る姿はとってもかっこいい(*-*
もちろん旗だけではなくニコニコ笑顔で元気いっぱいに踊っています(*-*
きょうかの踊っている姿を見ればきっとあなたもわくわくするはず!
是非探してみてくださいo(^o^)o
 
そんなきょうかは実は恋バナが大好きなんだとか…!乙女ですねぇ(o´艸`)
そこのあなた、きょうかに恋愛相談なんてしてみるのはいかがですか?(*-*


(もとやま)

チャオ


やっほぉ~。チャオの紹介始めま~す。
あだ名はチャオる!!!初めて聞いたね。(なぎちゃんが言ってた
🐱)
 
チャオの第一印象はスタイル良くて可愛いやったね🐱
身長はぎーり1センチ勝ってた(^.^)
 
黒党軍団で一緒の班になってから急激に仲良くなってめっちゃおちょくられるよーになったw
見た目によらずおしゃべりよね(^-^)
 
あとねーめっちゃ女子力も高い(*^^*)まぁそれは見た感じ分かるね
🐱
 
そんなチャオだけどあと少しで台湾に帰ってしまいます。(/_;)/~~
ほんと寂しい。
 
あと、ほんと少しの時間だけど会ったときはいっぱい話そうねチャオ(^^)
 
という感じでチャオの紹介でした。
 

(じん)

おっかぁ

 
か~ら~す~(おっかぁ)
なぜ泣くの~(おっかぁ)
からすの勝手でしょ~おっかぁ♫
 
はい!!ではでは私の大好きな、おっかぁこと濵田茉奈の紹介をしていきたいと思いまあぁぁぁぁぁす!!!
 
茉奈はおっかぁというその名の通り、突風のお母さん的存在です。
キラキラした優しい笑顔と、いつでも誰でも包み込んでくれる包容力で、
私たち突風部員はおっかぁにいつも守られています。
 
さらにおっかぁはとてつもなくしっかり者で、
先輩の私でさえ、いつもおっかぁに助けられています(笑)
外渉の仕事も完璧です。
仕事のできる女、かっこいいですね、、。
そんなかっこいい女性の一面を持ちながら、おっかぁは鹿児島生まれなので、
鹿児島なまりのこれがまたキュート=(^.^)=!!
 
かっこよさと可愛さを兼ね揃えたおっかぁは、きっとあなたのことも大きな心で包み込んでくれることでしょう☆
 
そんな優しいおっかぁに包み込んでもらいたいあなたはぜひお話ししてみてください!!
 
おっかぁの優しさ、かっこよさ、可愛さ、などなど色んなおっかぁを知れると思いますよ☆~(ゝ。∂)


(もね)

みやぎ


14
代目宮城大樹の紹介をしまーす!
 
まず、彼を紹介する上で外せないのが「よさこい」でしょう。好きを通り越してきっと愛しているのでしょう。
自主練にも、かなりの確率で現れるとか現れないとか、、、
今は練習指導係として、みんなを引っ張ってくれています!頼もしいです!
 
なが~~~い手足を生かした大きい踊り、皆さん要checkです(^_-)


次に外せないのが、「甘いもの」。
何と言っても、無類の甘いもの好きらしいです。
顔に似合、、、いえいえ!かわいい一面も持っているんですね(*-*
宮城に甘いものを持って近づくと、心の距離も縮められるかもしれませんよ!?
特に何が1番好きなのかは、、、リサーチ不足です(;_;)すいません(;_;)
私の推測では、チョコレート、です(笑)
チョコレートを与えておけば間違いないでしょう(笑)


まだまだ謎に包まれている宮城ですが、その謎加減がとてもいい!ミステリアス宮城に今年は乞うご期待!!!


(
水紀)

じん


14
代目じんこと陣脇康平の紹介をさせていただきます!


じん…、陣…、ジン…、仁JIN
そうです!あの有名なテレビドラマ「仁-JIN-」の主人公南方仁のモノマネが大好きなジンくんは突風の岩ちゃんとも呼ばれているほどのイケメンです!
 
その爽やかな笑顔とは裏腹にモノマネを振った時の顔の切り替えはすごいものがあると聞いています。
会った時には是非振ってみてください!「この薬はペニシリンと言います!」と言ってくれるとこ間違いなし!だと思います。
僕も噂で聞いているだけなのでこの噂が本当なのかみなさんも自分たちの目で確かめてくださいね!


この他にも自他共に認めるイケメンにはいいところがたくさんあります!
モノマネも含め、彼の新たな一面を知るためにたくさん関わってみてください!彼の虜になること間違いなし!
 
以上で仁-JIN-の紹介を終わります!


(たいし)

太郎


「す、好きだ!バカッ!!!」
 
 
 
……?!えっ?ウソッ?!
 
私、告白された?!
 
そう思われた、女性の皆さん。落ち着いてください。
 
これは、ネタです♡
 
ということで、10代目太郎さんの紹介をさせていただきます(^^)
 
10
代目の優しくて、面白くて、後輩の面倒見がよくて、誰からも愛されてる人!!
そう、それこそれがたろうさんです(*^^*)
 
んっ…?もっと分かりやすく?
かしこまりました( ̄▽ ̄)


まっちょな体格して
さっき目の前を通り過ぎた
きゃーきゃー言われている
たふガイっぽい
ろうじんにもしっかり席を譲る
ういんく大好き


そう!それこそたろうさんです(^o^)/
 
 
突風に入って、今年で6年目!!
誰よりも熱く、激しく、がむしゃらに踊ります!!
 
周りに優しく、そして、自分にストイックな太郎さんをこれからもよろしくお願いします(^o^)/


(じょう)

ようこ


12
代目のようこさんの紹介をさせていただきます!(=´∀`)(´∀`=)
出身地は佐世保市です!
高校は佐世保西高です!!
教育学部で未来は素敵な先生になるのでしょうか。
 
ストフレ部署で元部署長です。身長がちっちゃいですが、笑顔も明るいし、踊りも力強いし、性格も優しいし、ギャップ萌えがありますねねねね( ̄▽ ̄)
 
なぜが分かりませんか、ようこさんは腹黒と言われるそうです、でもようこさんはとーっても明るい女の子と思います(o^^o)
 
これからパワフルなようこさんを見ましょうψ(`∇´)ψ

 
(チャオ)

やぎっち


いざゆけ 無敵の 若鷹軍団~♪
いざゆけ 炎の 若鷹軍団~♪
我らの我らの ソフトバンクホークス~♪

のイメージソングでおなじみのソフトバンクホークス、

ではなく      
12
代目やぎっちの紹介を始めたいと思いまーす!\(^^)
 

☆やぎっちのチャームポイント☆
・笑顔がベリーキュート
・ちっちゃくてかわいい
・落ち着いた雰囲気に癒されまくる
・意外としゃべる
・しっかりしてる、気がきく系女子
・でも時々守りたくなる系女子♡
・中学校時代ソフトボール部、高校時代茶道部というギャップ萌え
・ソフトバンクホークスが大好きというアクティブ系女子
・突風部員で、ソフトバンクのユニホームが似合う人ランキング、堂々の第1(たーて調べ、20167月現在)


こんな感じですかね~( ̄▽ ̄)
ソフトバンクと言えば!ソフトボールと言えば!やぎ!!!
というのが私のイメージです(^O^)
 
野球好きの人も!野球に興味がある人もない人も!球技大会の助っ人を探している人も!!
やぎに話しかけましょうー!!
やぎっちとのトークは心地よくて、くせになるでしょう(^_-)-
 
魅力上昇中のやぎっちから今年も目が離せない~~~!!!(*゚▽゚*)


(ようこ)

たいち


たいちさんの他己紹介をさせていただきます!


たいちさん、、、、、。どの人だろう、どんな人だろう、、と思った時、たいちさんを見つけるのはとっても簡単です。フリーダンスの時、1番目立っていて、豪快な動きをする方がいたら、その方は間違いなくたいちさんです。

ほら、見つかりましたよね^ ^
また、たいちさんの煽りは、とても魅力的で力強く、個人的にも私はたいちさんの煽りが大好きです!!
 
とってもパワフルで破天荒なたいちさん。遊ぶ時は、あれしようぜ!これしようぜ!と楽しいことをポンポン考えついて実行し、みんなを楽しませてくださいます。きっと女子にとっては、デートでプランを考えて、いろんなとこに連れて行ってくれる理想の彼氏像だと思います(*^_^*)

そんなたいちさんの周りはいつも笑顔で溢れていて、自然と人が集まります。たいちさんは突風の太陽ですね!!!!(言い過ぎました)
 
まだまだたいちさんにはいろいろな秘密が隠されていると私は確信があります!!みなさんで、たいちさんの生態をあばいていきましょう!!!!!たいちさん、覚悟していでくださいね!!


(ゆめか)

みずき


12代目 赤星水紀さんの紹介をさせていただきます!!
 
 
水紀さんと言えば、しなやかで長い手足ですね

羨ましい限りです((o(^^)o))
もう、みなさん釘付けですねー
女パートの色気で何人も鼻血出しちゃいますねー( ´∀`)
 
 
そして、水紀さんといえば、優しくてニコニコした笑顔が魅力的です
❤❤❤❤❤
うさぎみたいで素敵ですね!
小さい頃の将来の夢がウサギだったわたしにとっては、羨ましすぎですo(*⌒―⌒*)o
 
 
私の文章力では水紀さんの魅力の3分の1も伝えきれてません!もっともっと、水紀さんの魅力を知るためにたっくさーん話しかけてみてください
☺☺


(おっかぁ)

なう
 
 
たらったったったったった なうちゃん~♪
(NHK
朝ドラ あまちゃんOP)
突風のあまちゃんことなうちゃんの紹介を始めます^o^
 
まず、なうちゃん!
このニックネームがどこから来たかと言うと
本名 真衣(まい)→いま→今→NOW→なう
と、こんな由来があったんですね~~
いや~実に深いっ!!

そして私気付いてしまいました!
この説明、なんと3回目!!笑
4
年間で3回もされております!
みんななうちゃんのニックネームに興味津々だったということですね~
4
年目のなうちゃんにも期待しましょ~~
 
なうちゃんの特徴と言えば、笑顔!
そして、物凄く上体が揺れること!笑
ある時は◯◯さん~~と上半身を左右に揺らしながら近付いて来てくれ、
ある時はお疲れ様ですっ!と上半身を上下に激しく揺らしながら挨拶をしてくれますΣ(・□・;)
(
腰がめちゃ低いって解釈もあります 笑)
 
そんな上下左右に揺れるなうちゃんの踊りにも注目して下さい^_^
満面の笑顔も去ることながら、力強くてかっこいいですよ!


日常から踊りまで、興味が惹かれることばかり!
みんなどんどんなうちゃんに話し掛けてみて下さい*\(^o^)/*
 

(太郎)

のど


12
代目のどさんについて紹介します!!!!
「のど」さんユニークなあだ名ですね~
では、この名前がどこからきたか説明しましょう!のどさんの本名はご存知のとおり「井上さやか」さんと申します。

井上→いのうえ→胃の上 

ほらほらほら、わかってきた人もいますね~胃の上にあるものは?say!そうです!「のど」です〓〓〓
こうやって、のどさんのニックネームが、完成されたとさ。めでたしめでたし。
自分がのどさんの好きなところを3つ教えます
🐵1つ目は、元気!!ストフレに所属していて、のどさんのアップには元気をもらいますあと、人間なのか!?って思うくらい体が柔らかいですね!はい!2つ目は、か、か、か、か、かわいい!こんなこと言うと本人様が調子乗るので、普段は言いません。
かわいいです!!!!!笑顔すてきです!!
はい!3つ目は、いつも自分にはつんつんで、冷めた態度ですが、それは「愛情の裏返し」ってゆうやつなんですね、きっと。
そういうツンとしたのどさん好きです


他にもまだまだいいところはあります!数えきれないくらい!ぜひのどさんと絡んで魅力を知ってください^_^
 

(きょうか)
 

じょう


~ここは突風GOの世界~
タラララ ララララ タラララ ララララ♪
テッテッテッテ~♪(効果音)
 
「わいるどだじょ~?
ωild de joh?の元班長さん城さんが現れた。
 
「わっ!すごくレア部員だ!!これはなんとしてでも班員にしたい!
「よし!まずは情報収集からしていかなければ、、、」
 
はい!では皆さんから愛される城さんについて紹介させて頂きます!
城さんは12代目さんであり、元班長さんでもあり、煽りであり、ムードメーカーであり、、様々な顔を持っています☆
 
それでもって城さんは踊りが本当に上手です!!
前列で踊ってる動画をよく見かけます!特にソーラン節は見本のような綺麗さです(^ ^)!!
 
ご趣味は映画鑑賞、温泉、旅行と意外とワイルドというよりマイルド(?)な感じがしますがそこが先輩後輩とわず愛される所以なのかもしれません、、()
 
ここまでで城さんのすごさは十分伝わったと思います。ですが城さんのすごさはまだまだ終わりません、、。それは、
 
「最大級の優しさ」です。
 
特に後輩を気付かう優しさが本当に溢れてるなって感じます!時々僕には冷たいところがありますが、、()それも優しさだと信じてます。()
 
一成はレポートを書き終えた。
 
テンテンテーン テテテテッテテーン♪
城さんが班員になって下さった。
BTC!ヒーエィッ!!
 
みなさん、これで城さんの魅力伝わりましたよね?
え、まだ全然伝わらない??ならいっぱい絡みにいくしかありませんね(o^^o)
きっと1000%の笑顔で応えてくれるはず!
黒党軍団の城さんをよろしくおねがいします!!!

 
(
一成)

やしし
 
とてもプリティでキュートな彼女を紹介したいとおーもいまーす!
 
彼女は主に山の方に住んでるみたいですよ!身長はちっちゃくて真っ直ぐに突き進む性格をしていますね
(゜-゜)小さい頃はウリボーって呼ばれるみたいです。
 
…イノシシですね間違えました。


気を取り直して去年のメンバー紹介から引用しまーす。長崎県平戸市出身のTHE島人です。ゆき、容子、ちゃんみ、メリ、大士と同じ高校の出身で、ソフトテニスをしていました^ ^今年引越しをしたそうですが、引越した所は丘の上の上の方!どうしてここに引越したのでしょうか…うーん、謎です。
お笑いのセンスはまだまだ!
彼の今後のお笑いのセンスに乞うご期待

以上引用終わり。


うーん、これはかずしですね。間違えました。
 
今度こそ早瀬史織の紹介をしたいと思うのですが字数制限に引っかかりそうなので一文でいうと
「イノシシとかずしを足して2で割った」ひとです!
どうです!?興味が湧いたでしょう??
気になる続きはWebで!


(たいち)

ゆめか


13
代目夢花さんの他己紹介!させていただきますm(_ _)m
 
活水大学看護学部に通う夢花さん
そんな、女子大に通う夢花さんは一見おとなしそうに見えますがとても活発で明るく、元気な方です(´∇`)
 
カフェオレが大好きでよく飲む夢花さん
そんなカフェオレ大好きな夢花さんなのですが、飲むとよくお腹を壊してしまうという悲しいことがあるそうです(TT)
 
新体操、軽音、ダンスと色々なことをしていた夢花さん
そんなたくさんのことをしていた夢花さんはみんなより様々なな視点から色々なことを考えているかもしれません(^^
 
そして!!
踊り子だけではなく突風の旗手さんとして、周りを後ろからガンガン煽ってくれるかっこいい夢花さん
 
そんなかっこいい夢花さんはかっこいいだけでなく周りのボケに対して、しっかりとツッコミをしてくれるユーモアと優しさに溢れております( *
ˊˋ )
 
明るくて、かっこよくて、面白くて、優しい夢花さん
そんな夢花さんとこれからたくさん仲良くなっていきましょう!


(みやぎ)

もとやま

 
最強に謎キャラである13代目本山彩佳(もとやまさやか)について紹介します!
 
日々、個性炸裂な彼女は基本的に本山、もとやんと呼ばれてます!
が、彼女自身は「さやかさん」と呼ばれたいらしいので今度ぜひ呼んでみてください(笑)
 
そんな本山は他の方々と違ってカラフルな歯列矯正をしていることが特徴です!
この歯列矯正は彼女のアイデンティティです!(笑)
そろそろ歯列矯正が終わるらしいので見たことない方はお早めに拝みに行ってみてください(^O^☆♪

 
(やしし)

もね


13
代目モネちゃん!
本名は松田あかねです( ̄▽ ̄)
 
モネという覚えやすいアダ名。
西洋画に出てくる印象派のモネ。
可愛いですよね。嫉妬します。
顔も可愛いから、それもまた嫉妬します。
 
嫉妬してばかりの私ですが、ほんとはめっちゃモネのこと大好きです!
笑顔が素敵で向日葵のようで、、
ずっと見ていられる笑顔です(^ ^)
しっかりしていて、思いやりがあって、周りをよく見れる女の子でもありますね ̄▽ ̄)
完璧やないですか。。。くう
 
部署はストフレで、いつもおしりフリフリしてます。笑
給水配ります。元気なアップもします!
お色も黒くて元気はつらつです!!
最高ですこの子!!!
 
モネの良さを書き出したら止まりませんね( ̄▽ ̄)
 
みんなから愛されているモネちゃん
向日葵のようなモネに会いたくなったらぜひ牧場へ。オーバーオールをきて待ってますよ(*^^*)

 
(のど)

かずなり


黒党軍団   吉田一成さんの紹介をさせていただきます~!

一成さんは、もうほんっとに笑顔がお花みたいなのです。先輩後輩の女性軍のアイドルなんです。それを同期や先輩の男性軍は嫉妬してるという話を聞いたことがあるような。ないような。はて。

そして、私がよく見かけるのは やししさんから「みつなり~」と呼ばれてニヤニヤしながら「やめろやめろ~」というなんとも心安らぐ絡み。いや~、好きです。

また私の調べによると、最近一成さんのマイブームは、
イェェェェェェーイ‼‼‼とひたすら語尾に付けることだと分かりました。一成さんらしいとても楽しい言葉であります!
 
ほんとにほんとに、一成さんは優しくて誰からも愛されています!私がだる絡みしても、笑顔で「なんや、みずき~やめろやめろ~」と対応してくれる姿はとっても紳士的です。
 
明るい茶髪のパーマに、黒ぶちのレンズを付けた一成さんを見かけたらぜひ、だる絡みしてみてください♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪



(たけのうち)

たいし


突風の熱男といえばこの方!!
長友大士くんの他己紹介をします♪
 
彼は、鳴子のデザインのケータイカバーを使用するほど、よさこいに熱い男です。男パートを踊ると誰でも一瞬かっこいいと思ってしまいます!!
 
そして、彼はとても黒いです。最近日焼けもしてさらに顔が黒くなりました。アゴもチャームポイントですが最近はあまり触れられていないようです()
 
昨年のごぶりんの班企画では、レンタカーのサイドブレーキをおろさずに走行してしまい、車輪から煙を出すという失態を犯しました。その後すぐ駐車し、みんなを避難させ、なんとか難を逃れた訳ですが、それ以来運転に慎重な姿勢を見せています。
 
そんなよさこい大好き!仲間大好き!ちょっぴりお茶目な大士くんと沢山絡んでみて下さい(^o^)/

 
(やぎっち)

かまけん


さてさて、お次は福岡県出身かまけん・オネエこと健太郎の紹介をします!!
そうなんです…お気づきの通り…。
 
そう、彼は突風のオ◯マ代表…!?
 
というのは、冗談です笑笑
 
本当は、15代目のお兄ちゃん的存在で、まとめてくれる人間なのです!!やる時はやる男ですね。
 
時々面白いギャグをしたり…時々スベったりして、周りの人からいじられていますね…笑
そんな時は、大好きなテニスをして元気を出します笑
 
みなさんも是非是非そんなかまけんと話してみてください~~!
 

(キング)

はな
 
15
代目日高華の他己紹介をしたいと思います!

すっごく、大人っぽいはなちゃん!隣にいたら、ドキドキしちゃう❤


血液型ゎ意外にO型!!趣味ゎお散歩と音楽を聞くこと時々ランニングらしいです!

練習中はすっごく真面目、15代目なのに先輩オーラがでてます。話しかけたら、笑顔で対応してくれます!!

                             

見た目ゎすこし、怖そうなところもあるけど、話したらすっごい話しやすくて笑顔が素敵なはなちゃん、みんな是非はなちゃんとお話してみて下さい。


(ニーロ)

みさき


ピチピチの15代目、宮崎美咲の紹介をします!
みさきといえば…
・粋で踊ってた
・スッと切れ長な目
・女を捨てない化粧
・明るい髪
15代目まつばの彼女
が浮かびますね♪
(
最後のはウソですが、私の周りでそう証言する声が多い事実だけはお伝えしておきます^^)
 
粋で培った優美で大胆な動きと、突風で磨いている力強い踊りで見ている人全員を魅了します!
 
甘え上手だったり、でもきちんとするところはきちんとしていて、素敵やなって同い年ながらに思います!
実は誕生日が私と近いので、1日ちがいのお姉ちゃんです(^^)
 
そんなみさきは、すごく頑張り屋さんです!!頑張りすぎて無理をすることもありますが、本当によさこいが好きなんだなってことが伝わってきます。でも無理しすぎちゃダメよ!笑
 
つい紹介が長くなってしまいました!
みさきを一言で表すと…
 
 
よさこいとまつばが大好き♡
 
 
以上です!
 
 
(さりー)

ニーロ


はい!私が紹介するのは15代目二ーロユーナちゃんです!
 
二ーロと聞いて皆さんは下の名前かな??と思った方が多いと思いますが
それはまちがいです()
15
代目にゆうなちゃんが2人いるので、皆さん二ーロって呼んであげましょう!!
きっとユーナと呼んでも反応してくれないことがあるかも…()
 
二ーロは太陽のような笑顔でみんなを明るくしてくれます(o^^o)
しまんちゅの二ーロは時々不思議な行動をしますが、温かい目で見守って下さい。
くせになることまちがいないです(^-^)/


(みさき)

キング
 

15
代目キングこと松尾優紀の紹介をします!!
キングは
子どもが大好きでとってもスリムボディです
なのにラーメンが大好きです ブヒ
ラーメン食べてあんな細いって羨ましいですよね
ラーメンには目がありません
でも紅生姜入れたら機嫌悪くなります。
辛いものには抗体がないんですね…。
そんな時は抹茶のスイーツ与えてください
全力で喜びます(
ˉ ˘ ˉ)
 
そして…
とっても一途な女の子です♡
この一途さは誰にも負けません
もしかしたらその一途な視線はあなたに向くかもしれません
そんなキングをよろしくお願いします^^*


(
はな)

よね

 
はい、いまから15代目よねださりなの紹介をさせていただきます!
 
通称よねちゃんorサリー
元テニス部、出身は福岡県北九州市です(成人式で有名なとこです)
実家ではカメと熱帯魚を飼っていたそうですよ!
 
誕生日は
105日です!
 
そんなよねちゃんの第一印象は可愛らしいお母ちゃん
 
さんさんと照りつける太陽、あたり一面の緑。
汗をぬぐい、タオルを首に巻き、、
麦わら帽子姿の彼女が子供達にこう言った
"
夏バテしないで元気に野菜とってね♪"
 
さあ、お分りいただけただろうか。
もう立派な田舎のお母ちゃん
そんなお母ちゃんのキラキラした笑顔はす、て、きですね
 
 
そして、彼女はこう見えて結構食い意地が強いです。
 
とある集まりの時、
食べたそうやけんこれあげるよ♪でも、、全部食べたらぜっっったい許さんけん♪(ニコニコニコニコ)
 
あぁ…今思い出すだけでも怖い。彼女との食物トラブルには気をつけましょう。…これ以上は体験から学んでください♪
 
 
そんな彼女を紹介するのは奥が深く一言では表せないのですが、誰よりも"人思い"で、とーーーーーっても"優しい"という事だけは言えます!!!皆さんよねちゃんと仲良くしていきましょう!!私からのお願いです!!


(かまけん)

inserted by FC2 system