3班「アリパカサン」





  

なつみ

 

アリパカサンの大黒柱ありぱか

14代目有田夏海

の紹介をさせていただきます!

 

まず、夏海くんのお顔の説明をします。

おめめぱっちり(うらやましい)、

まつ毛はバッサバサ(うらやましい)、

おくちはすこしおちょぼ口(うらやましい)

 

お耳にはいつも何か付いています。

以前豆電球をお耳につけていた時がありました。

きっと豆電球大好きすぎて、学校の理科室から盗ってきてしまったんでしょうね。

帰りの会で担任の先生から「こらー。豆電球一個足りんぞ〜。先生、犯人が出てくるまでみんなを帰らせんからな〜。」って言われるというくだりを耐えて、それでも彼は豆電球をお耳につけたかったのでしょう。

 かわいいですね。

さいきん豆電球をつけてこないので、ちゃんと理科室に返しに行ったのかなと思って安心しました。ちゃんと先生に謝ったのでしょうか。

きっと、豆電球をお耳につけることで何かを照らしたかったんでしょうね。

 かわいいですね。

そんな夏海くんは、煽り隊に所属しております。

豆電球は夏海くんの耳周辺を照らしていたかもしれませんが、夏海くんは突風を照らしてくれる存在です。(うまい!座布団1枚!笑)

 

練習中も熱い言葉でみんなを煽ります。

夏海は正規練習も煽り練習も熱心です。頑張り屋さんの夏海に毎回感動しております。ほろほろしております。

 

夏海はこれからもっともっと輝きを増してゆくでしょう 

そしてそして、ありぱかさんの大黒柱としてもっともっと、アリパカらしくなってゆくでしょう。

私個人の意見としては、白くてふさふさした感じがまだまだ足りないなと思います。煽り隊の先輩を見習って欲しいものです。

みなさんも、たくさんたくさん食べ物を与えてあげてくださいね(^)

 

 

まとめると、夏海はいい奴です。おしまい。

  

NASA)

大聖

 

はいはい、アリパカサンの班長は有田夏海ね、

、、え、副班長は?副班長だれ?副班長!副班長!

 

ということで~

 

アリパカサン副班長! 14代目橋本大聖くんの紹介をします!

 

今回はなんと!なんと!なななんと!

あいうえお作文でのご紹介です。

 

では、どうぞ。

 

は:はしもっちゃんで~す!で一斉を風靡

し:白い肌、細マッチョ、高身長

も:元バスケ部でスポーツ万能

と:とにかく騒がしい奴~~

た:たくましい腕で守ってくれそう

い:イケメン!、、、イケメン?

せ:背が高くてイケメンに見えるだけかもしれない

い:いかん、わからんくなってきた

  

むむ、

今世紀最大の疑問がここで生まれました。

 

 『橋本大聖はイケメンなのか否か。』

旗手部として旗を振る姿、はっきりした目鼻立ち、

年上からも年下からも好かれるフレンドリーさ、

英語もペラペラ?多文化社会学部、

そしてなんと言っても目立つ緑頭、

 

ふむぅ…イケメンなのかもしれない、

いや、違うのかもしれない、

  

もし、推しメンは大聖さんです!大聖さんイケメンです!という方がいらっしゃいましたら、私にこそっと教えてください。

 

橋本大聖は果たしてイケメンなのか?

この一年、ぜひ彼にご注目!!!

 

さあ、次回は、、

今世紀最大の疑問シリーズ第二弾

『一生懸命日焼け止めを塗っても焼けるのは何故?』

 お楽しみに!

(りおな)

さやこ


14代目 外山紗也子(とやまさやこ)の紹介をさせていただきます(^-^)

さやこの第一印象は"強そうな女子"ですかね〜

みなさん、高校時代のクラスに、団結力がやたらある強そうな女子グループありませんでしたか??

さやこは確実にそのグループの一員だったと思います。(私の勝手な想像)

が、しかし話しかけづらい、仲良くなれなそうなどとは思わないでください!!!


なんとさやこのiphoneケースはポテトなんです!

初めて見たときは驚きましたね〜

わたしはじゃがいもが一番好きな食べもので、みんなにじゃがいもへの愛を伝えてるつもりなんですけど、さやこがポテトが好きだからケースをポテトにしたという話を聞いたときは負けたと思いました。

ポテトへの愛がすばらしいですね。

私はじゃがいもの類を好きな人に悪い人はいないと思っています。

見た目は黒っぽくて、(突風には色が黒いと言われる方が何名かいますが、その中では黒さがあまり目立たないほう)、すてきな笑顔をしてるので、すぐにわかると思います(^o^)/

さやこをよろしくお願いします(*^^*)

(さえ)

かほ

 

最近、チベットスナギツネを調べてたら、これ間違ってないか?って文献があったので、それを紹介します!

 

文献によると…

○イヌ科

○キツネ属

○分布

 インド、中国、ネパール、長崎(1頭確認)

○形態

 体長57.5 - 70センチメートル

 長崎では150センチメートル級の人型を確認。

○生態

 標高2,5005,200メートルにある荒地の斜面、草原など に生息する。ペアで生活する。

 長崎では、よさこい踊りを楽しみながら生活する奇行種を 確認。

 

 ん??

長崎で変なチベットスナギツネが確認されてますよね!

突風部員の自分は気づきました!

 

そのチベットスナギツネは

14代目 赤岩かほ のことや!!!って!

 

確かに顔は似てます。。笑

チベットスナギツネの顔を知らない方はぜひ検索を。

 

サイトに間違いもあったので、

かほの生態を訂正、補足しときます(^^;)

 

○ヒト科

○生態

 純心大学に通っている。

 新体操で培った柔軟性をもっている。

 食べることが大好き。

 常に落ち着きがあり、眠そうだけど話すと面白い!

 たまに音響ブヒブヒ~と鳴く!

 いつも笑顔で楽しそうに踊る!

 

こんな14代目かほですが、

まだまだ知られざる生態がたくさんあると思うので、ガンガンふれ合ってその謎を解明していきましょう(^^)

  

(いでなお)

ななこ

 

今から14代目西村菜南子の他己紹介を始めまーーす

 

初めて菜南子を見たとき、「わ~、なんてきれいな人なんだ☺❤」と思いました。そんなに小っちゃく、きれいな顔で、声もかっこいいですね

 

菜南子のお誕生日は19961030日です!星座はかっこいい蠍座です☆☆

頼りになる、憧れの執行さんです!

 

長崎大学の教育学部中学校教育コース国語専攻です!本当にすごいですね

将来の高校先生でーすよ✨✨

 

踊る姿勢はとても力強く、きれいです!

 

これからも可愛い菜南子ちゃんと楽しく踊りましょう〜!

 

(オーロラ)

オーロラ

 

こんにちはー!

オーロラの紹介をさせていただきます(*^^*)

 

オーロラは本名は、郭若晨です!

読めませんねぇ〜、だからオーロラって呼んでます!(^O^)

オーロラは台湾からの留学生でとにかく元気!元気!元気な女の子です!

いつどこで会っても、つるさーん(^O^)と笑顔で呼んでくれます、とっても可愛いです。

そんなオーロラは実は所属は薬学部なんですね…頭がよろしいですね(o_0)

 

そんなオーロラが好きなものは4つ!!!!

 

ONE PIECE

エースが好きらしいです!

残念ながらわたしはONE PIECEを読んだことがないのでわかりません…

・動物

猫が好きそうですね^ ^よく長大で可愛がってます!一番好きなのは何でしょうか?

・くまモン

知ってる方はよく知ってると思いますが、よく着てますね!最初に見たときはビックリしましたが、お陰でくまモンが好きなの??と話が弾みました!是非くまモンが好きな方は言ってみましょう!

・食べること

台湾には美味しい食べ物がたくさんあるらしいです!その中でもオーロラが好きなのはだし巻き卵らしいです…和食ですね(笑)

 

さて、みなさんオーロラのことがわかったでしょうか?

オーロラはほんとに元気で可愛い女の子です(*^^*)

是非是非みなさん話しかけてどんどん仲良くなりましょう!!!!!!

以上、オーロラの紹介でした〜

  

(つる)
 

幸平

  

今から突風一の熱男の飯沼幸平さんの他己紹介をさせていただきます!

幸平さんを一言で言うと「熱い」。

これでほぼあらわせると思います笑

 

また、

「とにかく、それはそれはもう特に女子からの支持率ハンパないんです!こうへいさんが少し髪色を変えようものなら、「こうへいさんが髪色変えてる~!!」と女子の目がハートになっちゃいます()

 (出典 前年度2班 「Ora2 Oura revolution agez~ 」りの )

このように女性人気はもちろん、男性からの支持も半端ないかっこいい方ですね!

かっこいいだけでなく、面白さも半端ないです!

踊る姿に心惹かれ、ボケる姿に心ひかれること間違いありません!

本当にいろんな面で頼りになるお方ですので、突風に関してだけでなくなんでも聞いてみてください!

きっと、力になってくれますよ(^^)

 

(優作)
 

あいか

  

突風のかけ声メーカー、突風の歩く自撮り棒、突風のギャグマシーンなど約3000の通り名を持つ武田健吾が12代目のあいかさんを紹介します!!


あいかさんは本名を濱田愛華さんと言い、その可憐なお名前からも想像がつくように

全てが可憐なお方です!!

教育学部に所属されており、その可憐さは実習において生徒だけでなく先生方まで魅了したという噂までお聞きするぐらいです。(あくまで噂です。)

歩く名言集と呼ばれる僕でさえ、あいかさんの可憐さを100%皆さんにお伝えする言葉を持っていません。
悔しいです。
 

なので、あいかさんの可憐さを実感してされたい方は是非直接会って話してみてください!

その時にその可憐さにやられてしまわないように注意ですよ!!!

 

以上、突風のスーパーモデル武田健吾があいかさんの魅力をお伝えしました!

 

(けんご)

あさみ

 

12代目高橋麻美さんの紹介をさせていただきます(・∀・)

 

《あさみさんの魅力》

〇かわいくてお洒落

色白で肌がもちもちしてて(触ったことはないです)もうほんと、餅。いいえ、マシュマロみたいです(☆∀☆)

そして、そして、あさみさんのファッションは個人的にツボです!

 

〇とても優しくてゆるい!!!!

ゆるいんです、とにかく(笑)

つまり、後輩の私からも話しかけやすい雰囲気をもっておられるってことですね(^∇^)

 

〇ポニョ似?!?!

と、言われているそうですが、

泳げないそうです!残念っ(笑)

しかも、魚キャラは13代目りのに奪われつつありますねぇ(´・ω・`)

 

こんな感じです(笑)

皆さん、あさみさんの魅力は伝わりましたか?

新たにあさみさんの魅力を見つけたら、是非わたしまで報告してください

 

(りっぺ)

いでなお

 

ぼくはいでなおひろ!

通称いでなおだよ!

  

みんなからはよくかっこいいねって言われるよ

なんてったって小顔で小尻でスタイル抜群だからね

スタイリッシュなイケメンを見かけたらきっとぼくだよ

 

そしてぼく、踊りも頑張ってるんだ

踊りのキレと眩しい笑顔は誰にも負けないよ

演舞でひときわキラキラ輝いて見えたらこれまたきっとぼくだね

 

でもね、こんな完璧なぼくにも悩みがあるんだ

 

話すときによく噛んでしまったり、ハゲ気味だったり…

これをみんなからいじられて笑われることも多いんだ

 

でも、まぁここだけの話、内心おいしいなぁ〜って思ってるんだけどね。テヘペロ

 

こんな魅力あふれるぼくいでなおに、みなさん今年も大注目で!!

 

(あさみ)

ゴリ

 

12代目ゴリさんの紹介をさせていただきます!

 

ゴリさんの本名は中野滉介さんです!

初めて聞いた方もいるのではないでしょうか、、、?というくらいゴリさん!というイメージが強いですね(^ ^)

 

好きな人は、、、なんと!12代目のいでなおさんだそうです!ゲイではないとおっしゃってましたが、、、どうなんでしょうか(°_°)

 

出身は佐賀県で、部活はバレーやサッカーをやっていたそうです!そして昔は習い事をたくさんやっていたとか、、料理がとても上手だとか、、、聞きました!是非1度お料理食べてみたいですね〜*\(^o^)/*

 

そんな活動的なゴリさん、よく喋り、よく笑い、たくさん踊る、そんなステキな方です!

たくさんお喋りしたい方、笑いたい方、ゴリさんをもっと知りたい方、みなさんゴリさんへ話しかけてみて下さい!

  

(未来)

さえ

 

はい!12代目さえさんの他己紹介させていただきます〜

 

さえさんは、佐世保出身で、教育学部4年生の、とってもほんわか優しい雰囲気をお持ちの方です(*^o^*)

実は、私とさえさんは数えるほどしかお話をしたことがないので、ある12代目の先輩から聞いた情報をもとに紹介します!

 

その1

お肉とお魚が食べれない、だそうです!

初めて知りました!!

実は、班長も以前飼育係だったために鶏肉が食べれないのです。

なので、班企画で焼き鳥食べに行きたいね、と話していたのですが、さえさんも鶏肉が苦手なのであれば、この企画はなしですね( ̄▽ ̄)

 

その2

じゃがいもは食べれる、だそうです!

ぜひぜひさえさんのお誕生日にはじゃがいもグッズとアルパカグッズをみなさんで差し上げましょう!!

 

あと!さえさんは4年生なので、今年が突風ラスト1年なのです(T_T)とっても寂しいです(T_T)なので、たくさんお話していきたいなーっと思います!以上!さえさんの他己紹介でした〜(^-^)

  

(かほ)

里緒菜

 

perfect human 風に】

♪恐れるーな おののくーな

 吠えろ(hey) 声あげろ(ho)

 そのお肉と芋けんぴを今ささげろーーー!


she is a perfect woman!」

 ri.o.na. riona

 ri.o.na. riona!

 ri.o.na. riona!

she is a perfect woman!」

 

はい!皆さんお待たせしました(笑)

突風のアイドル!みんな大好き12代目りおなさんの紹介をさせていただきます(*^o^*)

 

最初からノリノリで歌っているとおり、りおなさんはまさに突風のパーフェクトウーマンなんです!

 

〇栗山里緒菜さん〇

☆いつもキラキラな笑顔(*^o^*)

☆踊りもキレっキレ!!

☆トークもノリノリ♪

☆周りへの気配りを欠かさない優しさ

☆食べることへの揺るぎない姿勢!

 

そんな可愛くて元気なりおなさんはまさに私たちのあ・こ・が・れ

りおなさんと一緒にいるだけで、とっても楽しく元気になります!

 

ちなみに食べることが大好きで、大好物は鶏肉、芋けんぴ、あんこ、、、etc

だそうです˙*)"

 

「あー、今日は疲れたなー」

「元気が欲しいなー」

という日は、リポDもいいですが、、笑

ぜひ!芋けんぴ←(ここ大事!!)を持ってりおなさんに会いに行きましょう!

いつものキラキラ笑顔で元気をもらえることでしょう!

  

(ちえ)

ゆりえ

  

みなさんこんにちは!今から12代目ゆりえの紹介をしたいと思います!

ゆりえは、教育学部の特別支援コースに所属していて、英語の免許もとっています!

普段から明るく元気なゆりえですが、踊るとその真価をより一層発揮します(^ω^)

きらきら輝くその笑顔と躍動感は誰にも負けません!

最近は髪もだいぶ伸びて大人の女性の雰囲気をかもしだしています。

(この前すれ違いましたが、気づきませんでした。)

 

そんな魅力溢れるゆりえの今後にどうぞご期待下さい!!

 

(あいか)

けんご

 
さあさあさあ、突風1のギャグマシーンこと、武田健吾さんの紹介をしていきたいと思います!

武田健吾さんといえば、なんといってもキレのある一発ギャグ!と言われているとかいないとか。

さのよいで披露したワイパーギャグが一世を風靡したとかしていないとか。

ん?あれ?よくよく考えてみると突風1のギャグマシーンなのかどうかわからなくなってきましたね笑

 

通り名が事実かどうか気になりますね。

え?気になるとかならないとか?そうでもない?

 

そんなことを言わず!ぜひけんごさんと話してみてください!なんだか今日練習きついな〜ってときは、健吾さんに一発ギャグを頼んでみてください、

きっと素晴らしいギャグでみんなを元気にしてくれることでしょう!

 

以上で突風1のギャグマシーン?もとい武田健吾さんの他己紹介を終わります!

  

(なつみ)

つる

 

ん?あそこで小さな体で男性顔負けの勢いで踊っているのは、、、

ん?あそこで男顔負けの迫力で旗を振っているのは、、、

 

はいはい!ということで突風の小さな巨人、つるさんの紹介をさせていただきます!

 

つるさんといえば、、、はい、Twitterですね。笑

なんだか聞いたところによるとTwitterを巧みに使いこなし、14のみくに負けないほどTwitterに現れるとか現れないとか。笑

 

最近はポケモンGOを始めようかどうか悩んでるみたいです。

まあポケモンGOなんかしなくても、うちの班にはヤドンことかほがいるので

大丈夫じゃないかな〜と個人的には思っております。

 

おっとこれだけみるとつるさんの魅力が伝わってないじゃないか!

いやもう、つるさんといえばあふれんばかりの笑顔、踊っている時の気迫、引っ張る姿はもう圧巻です!

むう、、、文章じゃ伝わらない!百聞は一見にしかず!

そこのあなた!是非つるさんともっと話してつるさんの魅力を感じてみませんか??

 

(なつみ)

NASA

 
数あるあだ名が存在する突風の中でもインパクトのあるあだ名を持つ、NASAさんの紹介をしたいと思います^^

突風で唯一のローマ字あだ名を持つNASAさんですが、本名は松野美砂さんというとても可愛らしいお名前をお持ちです♪ 

そんな可愛らしいお名前からは想像できない程、煽りは力強く、笑いのセンスもピカイチで面白く、寛大な心を持ち、お父さんのような包容力のある素晴らしいNASAさん。
 

1人で色んな国を旅し、時には家族へ遺言を残して旅に出たこともあるとかないとか。

私も旅のエピソードを伺ったことがありますが、とても面白いので、興味のある方は是非NASAさんまで聞いてみてください(-_^)

 

まだまだNASAさんの魅力を語りたいところですが、それはNASAさんと絡んでからのお楽しみということで!

NASAさんの光る笑いのセンスできっと皆さんの腹筋も鍛えられることでしょう。

ぜひみなさんも、魅力たっっぷりのNASAさんと色んなお話をしてみてくださいね(*^o^*)!♪

 

(さやこ)

ちえ

 

13代目ちえの紹介をさせていただきます!!

(2年連続2回目)(笑)

 

ちえは多文化社会学部の3年生です!(^^)

英語ペラペラです!日本語より上手いです!笑

そして、去年よりさらに女子力に磨きがかかっております!最近では色気すらも感じますね。はい。世の女性よりも一歩先を進んでいるような気がします^^(いろんな意味で笑)

そんなちえちゃんは長大正門前のフラワーメイトで働いてます(^-^)/

いっつも笑顔で対応してくれます!

皆さんも足を運んでみてください〜!個人的にはトルコライスが好きです!笑

 

去年に引き続き同じ班になってしまって僕は嬉しい限りです!

でも僕以上にちえは嬉しいと思います!笑

来年も同じ班になれたらいいな〜なんてちょっとだけ思ってます!笑

 

でも何だかんだそんなにちえのこと知らないので(笑)、今年は昨年以上に絡みたいと思います!量にも質にもこだわります!笑

 

去年は3番ライトでしたが、今年は3番センター前川です!笑

ギータばりのフルスイングで今年もアリパカサンを盛り上げてくれること間違いなし(*^^*)

トリプルスリー(3年、3班、13代目)なみんなのお姉さん、前川智英ちゃんを今年もよろしくお願いします!!!

 

(幸平)

りっぺ

 

13代目りっぺの紹介していくでー!


①誇り高き佐賀県出身

福岡の植民地でおなじみ、佐賀県の出身(井手やいけんの後輩なんですね〜  。これからも我ら佐賀県民としての誇りを持っていこう・Д・)

 

②リケジョ

環境科学部所属のリケジョらしい、将来は何かECOなことをするのかな?乞うご期待!

 

③滑舌が甘い

よく噛む。とてもよく噛みます。ただ、某練習部署長や某前練習部署長と違い、愛嬌のある噛み方をします。2人は見習ってください(_;

 

以上、この3点を抑えればあなたもりっぺについて80%くらいは理解出来ると思います(笑)

あとの20%はご自分で探してください

  

(ゴリ)

未来

 

13代目諸隈未来さんの他己紹介させていただきます(o^^o)(o^^o)

未来さんは、あの佐賀の有名な武雄出身でいらっしゃいます!

武雄は突風の人をたくさん輩出しており、素晴らしい人財の宝庫である武雄!武雄とても気になりますね〜(=゚ω゚)

そして未来さんはバレーボールを10年間続けてらっしゃったということで、とてもお上手らしいです☆★

また、春合宿でバスケをしていた未来さん、とても素敵で輝いていました☆★☆★

スポーツがとてもお上手な未来さんですが!

食べることも大好きということで、いつも美味しそうに食べ物を頬張ってらっしゃいます!

リスみたいで可愛いなあっていつも思っていました(o^^o)(o^^o)(o^^o)

 

優しくてリスみたいで可愛い未来さん。

未来さんの今後のご活躍をお見守りいたしましょう(*^^*)

 

以上、14代目菜南子からでした(=゚ω゚)ノ☆

 

(ななこ)

優作

 

 

突風のムキムキ男といえばこの人、13代目坂井優作さんで間違いないです👊

そのバキバキの筋肉で旗手部として旗をガンガン振ってくれます

あまりのかっこよさに旗ではなく肉体美の方に目を奪われる方も…

また、そんな外見とは裏腹に、たまにみせてもらえる優しさがたまらないですね

 

強くて優しくてかっこいい優作さん、今年はもっとお笑い方面でも力を発揮していただけることでしょう!

 

よろしくお願いします!! 

 

(たいせい)

あみ

  

あみの紹介します(^-^)

あみは、佐賀県出身の、あの有名な唐津で生まれ育ちました。

実は突風に入る前からよさこいをやっていて、とっても踊ることが好きな女の子です(*^^*)

あとは、、、そうですね、特技がごますりらしいです(笑)

たしかにすごく目が合う気が…(T_T)

 

あ!あとあみは多文化社会学部なのですが、英語が話せないらしいです。まあ嘘だと思います。きっとぺらぺらです。私の中の多文化のイメージはみんな英語ぺらぺらなので。

 

と、こんな子です( ´ ▽ ` )

とっても話しかけやすいですよ(^-^)

アリパカサンでもたくさんごますっていくらしいので、みなさん気をつけましょう笑

 

(かほ)

アダ

  

15代目のアダを紹介します!

本名はアダ・ロカ・ラモン

出身はイタリアです*

 

アダは、海が大好きでイタリアでは夏になるとほとんど毎日海に行ってたそうです

長崎も綺麗な海がたくさんあるので行ってみてほしいです^ ^ 

趣味が読書、写真を撮ること

そして海に行ったり、外で遊んで日焼けすることで私とは真逆なアウトドアなアダです

 

アダは、8月にイタリアに帰ってしまいますがそれまでたくさん思い出作りましょう

 

 (はるか)

コビー

  

15代目コビーこと、森田大喜くんの紹介をしたいと思います♪

 

コビーは、長崎大学水産学部に通うお魚好きさんですϵ( 'Θ' )϶

みなさん、コビーを見て、1度は思ったことがあるはず…『背高っ!』と。彼は、身長が185センチもあります。羨ましいです。5センチ分けてほしいです。切実に。

 

福岡出身で、一人暮らしをしている彼は、自炊を頑張っているそうです!料理が出来る男の人っていいですね♪

 

普段は人見知りですが、テンションが上がると人見知りがなくなるらしいです(笑)

 

コビーのこと、まだ全然わかんないな〜と思うそこのあなた!

コビーのテンションをドンドン上げて、彼の好きなカツ丼を一緒に食べに行かれてみてくださいっ

 

(ゆうは)

じゅんや

  

これから、15代目の野本潤也の他己紹介をしていこうと思います♪ヽ(´▽`)/

彼のあだ名は「ジョン」であったり、「ジョニー」であったりと、複数個存在します!

出身は長崎県佐世保市で、現在 長崎大学 教育学部学校教育教員養成過程 中学校コース数学専攻に所属しています(^O^)

彼は釣り・サイクリング・ツーリング(バイクを買ったら…)・写真などと多才な趣味を持っています。なんかいいですねぇ(*´ω`*)

そんな多才な趣味を持っているじゅんやに聞きたいことがある方はどんどん話しかけてみては…?


以上で、寡黙でカッコいい雰囲気をお持ちのじゅんやの紹介を終わります!

皆さん、よろしくお願いしま~す((o(^^)o))

 

(コビー)

せな

 

あの人気ゲーム「ポコパン」の主人公「ポコタ」こと15代目の江口世奈を紹介しまーす!パチパチパチパチ!!

せなのあだ名は「ポコパン」なんですけど、実はポコパンに出てくるあの前歯が出てるウサギは「ポコタ」って名前なんですよ!知ってました??

 

小さい頃からダンスを習っていた彼女は本当に踊ることが好きで、好きすぎてスーパーの音楽にあわせて踊っていたそうです。みてみたいですね、店内で全力で踊る彼女を……。

 

さらに彼女はお菓子作りも好きなので、リクエストしたらみんなにお菓子を作ってくれますよ!あ、この場をお借りしてリクエストしちゃっていいですかね??チーズケーキが食べたいです。ぬけがけすみません。

 

笑顔が可愛いせなをこれからもよろしくお願いします!

  

(じゅんや)
 

はるか

 

私がはるかの自己紹介をさせていただきますよ〜〜( ˙˘˙ )

はるかはふわ〜とした見た目に対して冷静な女の子です。どこかおかしな15代目の中で唯一まともな女の子だと信じています。

 

、、、(゜ロ゜)! 1つ忘れてました。15代目ではるかの誕生日を祝おうと計画していた時に、はるかは自分の誕生日にバイトを入れるというなんともあほなミスをしていました。やっぱあほです。まともじゃなかったです。はい。

 

インドア派でのんびりしたはるかをアクティブにさせるのが私の目標です。

 

ゆっくりのんび〜りしたいときは是非はるかとお話しましょ(*-*

  

(あみ)

まあさ 

今から15代目坂口まあさの紹介をしたいと思います(*^^*)

長崎大学教育学部に通う、自然なパーマの女の子♪

出身は、なんと日本で2番目に韓国に近い壱岐です!島の子です!

見た目は、おしとやかで可愛い女の子だけど、実はめっちゃいじられキャラで面白い(^^)

小学校の頃から特に顎に関する事をいじられてきて、ザキヤマを越えれるんじゃないかと思ってるらしいです…笑

いつか越えて欲しいですね(^o^) 

とりあえず、いじられるのが大好きらしいです!

はい、ドMですね…

皆さんいじってあげて下さい!

私は沢山いじって、いじりまくりたいと思います!楽しみです(*v*) 

そして、まあさの笑顔はとてもステキです!まあさの笑顔を見ると元気がでます♪

踊っている時の笑顔もステキです!きっと、あなたもまあさのキラキラとした笑顔にキュンキュンするはず!

まあさと話した事がない方は、話してみて下さい♪

そして、是非いじってみて下さいね〜(o^^o) 

(せな)

まい

  

スイカ大好き!

甘いもの大好き!

でも栗は嫌い!?

栗田真衣の紹介をします!

 

まいといえば、甘いもの!

お菓子を食べるために茶道部に所属していたほど甘いものが大好き

 

甘いものが好きなのに、好きなタイプは ''塩顔'' 男子という、

触れてはいけない謎…

 

しかしながら、

「チュートリアルの徳井も好き

と公言する栗田さん。

彼女の塩顔の定義は、もはや理解不能。

 

そんなまいは、バレエや陸上の経験があり、数多の趣味を持っています!

どんな人でも彼女の魅力に引き込まれること間違いなしです☆☆

 

以上!まいの他己紹介でした

  

(まあさ)

ゆうは

 

15代目田島祐葉〜ゆうはの紹介をしたいと思います!

ゆうははですね。純心大学の児童保育学科に通ってます。笑顔が素敵な彼女。幼稚園の頃か今まで無遅刻無欠席を貫いてる元気な子です(≧∇≦) どんだけ元気なんだ!


そんなゆうははすごい熱い心の持ち主♡♡

踊ってるときはとにかく燃えてる人を探してください。
ん?あれ?燃えてない?炎でてない?そんな暑苦しい女の子がいたらゆうはです!!盛り上がることも大好き。好きなタイプも熱い人!

 

そして面倒見もいいんです!私が男だったらお嫁さんにしたいNo.1です!!ほんとに!!!

 

笑顔きらきら☆喋り方ふわふわ♪心メラメラ!!
本人曰く純粋な女の子らしいですがここはスルーしようと思います。

 

さいごに。メークしようね。うふふ。

 

(まい)

inserted by FC2 system