4班 「STAR FOURS~THE FORCE OF HOSHIRA~」




  

ほしし

 

ウホウホ!!4班の班長、星田だいきくんの他己紹介をします(*^o^*)ウホ!!!

 

あだ名はほしし!ウホ!呼びやすいですね、ほしし!ウホウホ!!

そういえば一度班長本人が、ほっぴーというあだ名を作っていたような時がありましたが、1ミリも浸透してませんでした❤ウホウホ!!

 

旗手部に所属している星田くんは筋肉モリモリでウホウホです❤!顔は彫りが深くイケメンでウホウホです❤!だがしかし、内面は虫も殺せないほどの優男くんであります❤ウホ!!!!

ギャップにウホウホしちゃいますね(*^o^*)どんなこともニンマリ笑顔で許してくれますよ❤ウッホ❤

 

そして、ここまで読んでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…そうなんです!!

星田くんは今流行りのゴリラ系男子であります!ウッホ〜

だからたまーにウホウホしちゃうところもありますが、それもご愛嬌です❤ウホウホ

 

みんなに愛される班長ほししの活躍に乞うご期待❤ウホウホ

 

(東)

のぞみ

 

我らが4班の副班長!

のぞみを紹介します!

 

あの辻希美よりもかわいくて、佐々木希よりもきれいなのぞみ!♡

 

この子と初めて会ったとき、なんて可愛くて、おしゃれなんだ!とほんとに思ったのを覚えています。

 

そんなプリプリプリティなのぞみは練習指導係に所属し、

突風をぐいぐいひっぱり、班も副班長としてリードしてくれる素敵な女の子!

 

そんなのぞみは、みんなからのんちゃんとも呼ばれています!

最近の悩みは、おめめがほそーいのが特徴のもんちゃんこと、藤森大輝と聞き間違えてしまいそうになることだそう、、、あらら、、( ´∵`)

 

※ のんちゃん〜!と呼ぶ時は

「の」に力を入れて滑舌よく呼びましょう!

 

たっくさん魅力のあるのんちゃん、

いつも笑顔でキラキラしてて超かわいいので、

ぜひ声をかけてみてください!(*゜▽゜)

 

(りさ)

イェンチェン

 

あれ?この顔…2班の他己紹介で見たなぁ…

→いいえ、それは太一です

あれ?この顔…この班のどこかで見たなぁ…

→いいえ、それはフェイクです

 

てなわけで!14代目イェンチェンの紹介をします!

 

イェンチェンは留学生ですが、お祭りにはほぼフル参加するほどのタフボーイです(^o^)

 

上記の通り、突風内に顔が似た方が数名いらっしゃいますが、頑張って見極めてください( ^ω^ )

 

十八番の一発芸は、「交通事故に遭った時に5秒で状況を説明する方法」です。()

 

日本語も上手で、とっても突風に馴染んでる彼にこれからも期待ですね!

 

(あい)

かじ

 

今からかじわらひろきくんの紹介をします!

 

みんなからは“かじ”って呼ばれています。

普通なので、今日は“かじかじ”って呼びたいと思います。

 

かじかじは331日に生まれました。あの有名な宮迫博之と同じ誕生日なんです(^o^)わーおかじかじ

 

かじかじといえば、なんですかね、あんまりお話ししたことないので謎が多いのですが、一言で言うと、まあ、男前ですね、、、、、、笑(^o^)よっ!かじかじ!

 

かじかじはあんまり多くを話さない寡黙な男ですが、まだまだ多くのことを秘めていそうですね!気になりますね!(^o^)わくわくかじかじ

 

かじかじは独特のお笑いセンスをお持ちです。かじかじのふとした瞬間に放つ一言は変化球で、わたしのつぼにグイーーーンと突っ込んできます。

いつも真顔が多いので、近寄りがたいかじかじなのですが、ちょいちょいみんなの後ろでニヤニヤしてます(^o^)へぇ~かじかじ

 

わたしもこれからかじかじといっぱいお話しして仲良くなりたいと思いますので、どうかみなさんもかじかじの面白さを共有しましょう(^o^)やった~かじかじ

 

以上でかじかじの紹介を終わります。今日はいっぱいかじかじと呼んだので、名前ぐらいは覚えていただけたんじゃないでしょうか(^o^)わーいかじかじ

 

(わたしのiPhoneの予測変換、かを押すともう1番にかじかじが出てきます(^o^)なんか、かじかじ、、、、)

 

(ゆい)

みく

 

今から14代目 みくの紹介します!

いぇーい(ت)

 

みくは活水女子大学に通う女の子です!

なんとなんと佐賀から通っているんです!

すごいですね、頑張り屋さんですね(˃̵˂̵)و

 

普通の人なら通学時間だけでも疲れきってしまいそうですが、みくはそんな顔を一切見せません!

いつも笑顔なんです!癒されますね♡♡♡

 

…とまぁ、一見可愛らしく頑張り屋さんな女の子に思いますが少々変わっている点も…

 

話すときはとりあえず近い!いつも顔が近いんです!もはや顔を近づけてこない時は何かあったのかと思うほど(^_^;)

慣れてない人は気をつけてくださいね!

 

また最近は2.5次元というものにハマっているそうで…

んー、よくわかりません( ;  ;

 

…はい、こんな感じで少しあぶない子ですね

 

 

みくのこと少しはおわかり頂けたでしょうか??

可愛らしく頑張り屋さんで少し変なみくと話してみて下さい!きっと癒されること間違いなしです!

 

(りの)

あいか

 

溝添愛香の紹介をします!

 

彼女の名前はあいかと読みます。

愛「香」です。

愛「華」ではありません。

愛「花」でもありません。

愛「香」です。間違えると彼女はしばらく引きずります。

 

ですが、ほんとは「するめ」です。

「ししゃも」でも可らしいです。

 

するめのような、すらっとしたスタイル。

 

子持ちししゃもが子を暖かく包んでいるように、部員みんなを包み込む包容力。

 

まさに、「するめ」「ししゃも」と名乗るにふさわしい。

 

 

また彼女は突風部員のお姉さんです。

お姉さん的存在ではありません。

お姉さんです。影のドンです。影の班長です。ウソです。

 

そんな彼女のプロフィールは

性別:女の子

代目:14代目

部署:執行

特徴:モデル体型のスラッと美人

となっています。

是非、声をかけてみてください♪

 

ところでみなさんは

「するめ」「ししゃも」

どちら派ですか?

ちなみに私は「するめ」派です。

以上、他己紹介を終わります。

 

この紹介内容、信じるか信じないかはあなた次第です。

 

(いくし)

もぐみ

 

それでは、それでは

もぐさんこと町田萌さんの他己紹介を始めまーす!

 

まず、お名前の読み方はまちだもえさんです。名前からもう素敵ですよね〜

 

もぐさんは10代目さんで、大大大先輩です!

ですが!とっても優しく、とっても話しやすい雰囲気につつまれたお方なんですね!

みなさんもたくさんお話してみて下さい👍

 

部署は旗手部です!

力強く振る姿は圧巻です(^)

その姿を見た人は全員、

ぱ、パワーがハンパねぇ.....と口を揃えて言うそうです(僕がすべりました、もぐさんごめんなさい。)

 

ディズニー(特にラプンツェルやデイジー、ドナルドといった可愛いキャラクター達がもぐさんの一押しです)や木村カエラが大好きなもぐさん(^^♪

ぜひ、それらに関するプレゼントを持ってもぐさんに会いに行きましょう!

きっと素晴らしい時間をすごせますよ!!

 

それでは紹介をおわります

あとは本人にお会いしてからのお楽しみです!

 

(かじ)

こうたろう

 

我らが突風のお笑い界の生ける伝説と言っても過言ではない、11代目さんの溝手浩太郎さんの他己紹介をしたいと思います(^O^)


浩太郎さんは、まあ僕が紹介させていただくまでもないくらい、突風中に知れ渡っていると思いますが、とんでもなく面白い先輩です!ここでどんなにハードル上げても、軽々と超えてくるくらいすっっっごい面白い先輩です!!

笑いに関しては超が付くほどストイックで、ボケでもツッコミでも常に爆笑をとっていて、浩太郎さんの周りではいつも笑いの渦が巻き起こっています( ´ ▽ ` )

面白さだけ語ってきましたが、浩太郎さんはいろんなことに関してすっっっごい熱い先輩です!!教育学部の大学院に行かれていて、マジメな相談なんかも熱くそして優しくのってくださるので、すごい頼りになる先輩です( ^ω^ )

踊りに関しても、あの熱くてさわやかでかっこいい笑顔と踊りは、もう憧れるしかないですね!!そしてなんといっても、浩太郎と踊るのはすごい楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)

 

もっともっともっと書きたいことはたくさんありますが、ここから先は浩太郎さんと実際に話されてみて、実感するのが一番かなと思います(^O^)

 

ハードルだいぶ上げさせてもらいましたが、大丈夫ですよね?浩太郎さん!(笑)

 

(フェイク)

なみ

 

今からなみさんの他己紹介始めまーす!

 

なみさんは笑顔が誰よりも素敵な女性ですね~♪

笑顔以外の表情を見たことがありません!!

たぶん!笑

 

なみさんの笑顔を見た人は、自然と笑顔になるんですよ~~ヽ( ̄▽ ̄)

 

そして何より! 

食べることが大好きで!

何とも美味しそうにご飯を食べてらっしゃるんですよね~♪

あんなに美味しそうに食べる方は生まれて初めて見ました!!

たぶん!笑

 

夏バテで食欲がない方は、ぜひなみさんの所へ行って笑顔と食欲をもらってくださーい(^ ^)

 

(将平)

まりか

 

すいません…北川景子さんですか。あ、ごめんなさい、人違いでした。まりかさん、お疲れ様です!

 

こうゆうわけで、

我がSTAR FOURSの花、12代目太田茉梨花さんの他己紹介をさせて頂きます。

 

まりかさんは経済学部の優しい先輩です。

まりかさんの部署は責任感が強い執行です。 

まりかさんの出身はフグが有名な山口県下関市です。

好きな動物は犬ですが、ゴリラ班に入ってしまいました。

犬を飼っている人と犬が好きな人、ぜひまりかさんと交流してください。

  

まりかさんはいつも素敵な笑顔を見せてくれて優しい先輩です、まだまりかさんと話してないあなたもぜひまりかさんに声をかけてみてください。

 

(イェンツェン)

あい

 

いつもニコニコ笑顔の、あいさんの紹介をしま〜すヾ(^^)

 

あいさんは明るくて活発で、スタイル良くて可愛くて、

しっかり者で後輩の面倒見が良くて、全てを兼ね揃えています()・∀・()♡♡♡

 

そして細くて小さいのに踊ってる時は誰よりもニコニコ笑顔でキラキラ輝いていて迫力があります\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

そんなあいさんとお話ししている時、たまに抜けてる所があります!(*^^*)

そこがこれまた可愛いんです(〃∀〃)♡♪♪

 

全てを兼ね揃えてパーフェクトなあいさんとお話ししてみてください!(*^^*)

きっと虜になりますよ(˃o˂)♡♡

 

(りーたん)

まつこ

 

12代目まつこさんの紹介をさせていただきます!!

 

まつこさんの本名は田中里沙さんです(*^^)

本人は「まつこさん」って呼ばれるのをあまり好ましく思われてないみたいです。

 

てことで、りささんでいきたいと思います♪

 

りささんは、長崎大学教育学部小学校教育コースの4年生です!!

すごく優しい雰囲気で、場を盛り上げてくださる姿はもう先生そのものです!!!

 

噂でしか聞いたことがないんですけど、

めちゃくちゃ料理がお上手だとか、、、

是非ご馳走してもらいたいですね(*^^)

 

「りささんっ❤」てお願いしてみたらもしかしたら作って貰えるかも(_)

 

あと、意外なことに動物が苦手だそうです!!

ゴリラゴリラしてる班に入ったのも何かの運命なのかもしれませんね🐒

ゴリラに慣れて動物苦手も克服してもらいたいものです(o゜▽゜)

 

1年間、よろしくお願いします(^O^)/

 

(ほしし)

もん

 

12代目もんさんについて紹介しまーす!

 

もんさんと聞いて、何がパッと思い浮かびますか???

 

 

 

 

そうです!

 

あの!大きな二重のまんまるとした瞳、、、、、あれ、これ違うや(笑)

 

一般の人には見つけることが難しいと言われている、あのつぶらな瞳ですね。はい。

 

あの瞳からは、一体何が見えているのか私はいつも気になっています。

 

特徴は、目だけじゃありませんよ!!

ちゃんといいところもありますよ!!

 

旗を振る姿は、いつもの何倍も素敵で、踊りに対してもとても真面目です。

また、後輩思いの良い先輩です。

 

ぜひ、皆さんもんさんに話しかけてみましょう~

 

(みく)

いくし

 

12代目 育志さんの他己紹介をさせていただこうと思います!

 

松屋育志さん 

愛称、いくぴいさん

 

ちなみに私は本名の育志さんで呼ばせていただいています

私が持つ、育志さんのイメージと言えばずばり、、、!

字が上手、絵が上手ということです✏✨✨

想ノート、もう字を見ただけで育志さんが書かれたのだなというのがわかるようになってきました(^^♪絵も描いてくださったことがありますが、すんんんんんんごい上手いです!見せません!育志さんに頼まれてください!


突風が大好きで、突風に関わること全部すごく大切にされています☺ 素敵ですね

 

いつでも熱く楽しく活動されている育志さんと、初めて同じになったこの4班でたくさん思い出を作っていけたらと思います

 

(明石)

明石

 

可愛さとカッコよさをあわせ持つ、13代目明石さんの他己紹介をさせて頂きます(^O^)

 

明石さんは本名を明石沙樹さんと言います!

好きな食べ物はカレーライスで、明石さんのカレー好きは巷でも有名だそう( ´・∀・`)

シーフード、チキン、ビーフ...なにカレーが1番好きか気になるところですね!!

ぜひ、みなさん聞いてみてください。

 

明石さんは練習係でみんなを引っ張ってくれるカッコいい一面もありながら、その笑顔はとってもキュート!!!

明石さんスマイルに心打たれたひとはたくさんいることでしょう(*´`)

女パートの美しさにもハッとさせられます。

 

そんな明石さんは教育学部の小学校教育コースに所属しています。

練習係の明石さんを知っている人なら誰しも、明石さんが教壇に立っている姿を容易に想像できることでしょう(´∀`*)

 

ぼーっとしているように見えて、そういう時は考え事をしているらしいです。

どんな明石さんも可愛らしいですね( ¯¯ )

 

また、前髪を切ったとか人の小さな変化にもすぐ気づいてくれるそうです!

地味に嬉しいことですが、それだけで好きになっちゃいますね(*^ω^*)

 

まだまだ明石さんの魅力は語り尽くせない程ありますが、気になる方はぜひ明石さんに話しかけてみてください(^_-)

聞き上手な明石さんはきっとキラキラスマイルで、応えてくれることでしょう...

 

(愛香)

将平

 

モノマネします。

誰のモノマネか当ててください。

 

あ□*ってください!  

(あつまってください!)

 

みなさん!こ▽☆ちはー!  

(みなさん!こんにちはー!)

 

 

はい!もう誰かおわかりですね?

やってきましたよー!

13代目、川本将平さんですヽ(*^^*)

 

将平さんと言えば…

誰もが認める滑舌の悪さ!

練習指導係部署長さんですが、将平さんが「練習指導係部署長」と噛まずに言えたのを私は聞いたことがありません(--) 

そして

甘いものには目がない!!!

いつも何かもぐもぐしてます

甘いものが好きすぎて愛犬の名前もショコラです。いつか愛犬も食べる気ですかね〜?(・∀・)

 

そんな将平さん

踊りが上手すぎます!

たった3秒踊っただけで歓声があがります(これ本当!!!!)

誰よりも熱く、爽やかな将平さんに魅了されてみてください∩^ω^

 

(のん)

ゆい

 

13代目田中ゆいの紹介をします。

 

2年前の話です。

 

ぼくは彼女と初めて言葉を交わした日、場所はフラワーメイトとかだったかもしれません…

 

とてもおとなしい印象をうけました。

なんの変哲もない女でした。

ただとても印象的だったのは、「わたしお米を炊いたことがないんです。」という衝撃の一言。

ぼくは思いました。ちまたで騒がれている女子力とかいうものとは程遠い女の子なんだと。

 

それから約2年、、、

彼女は、企画広報の部署長になり、おとなしい第一印象とは違い、突風をバリバリ引っ張る存在になりました。

さらに、聞くところによるとお米を炊くことはもちろん、多くの部員に多種多様な料理をふるまい、女子力をいかんなく発揮しているとのこと。

 

このように、人間は無限の可能性を秘めている。あなたができないと思っていることは、「今できないこと」であっても「これからできるようになること」と捉えることもできる。13代目のゆいを参考にしてあなたもあらゆることに挑戦してみてはいかがかな…。

 

(こうたろう)

 

13代目 あずま の他己紹紹介をさせていただきます!

 

あずま、あずまっくす、かなこ、、、

さまざまな呼ばれ方のある、ステキなお名前の持ち主、あずま♡

個人的にはかなこ姉さんとお呼びしたいです♡

(…以下かなこ姉さんで紹介いたします♡)

 

そんなかなこ姉さんは、オランダ坂の上にある女子大に通っておられます。

あの長崎の有名な坂を登られて通っていらっしゃるとかステキすぎますね♡

 

動物がスキなかなこ姉さん、

特に犬のお話をするとかなこ姉さんのステキな笑顔が見れるはず!!

みなさん、かなこ姉さんのステキな笑顔にキュンキュントキメいてくださいね~~~♡♡♡

 

(なみ)

フェイク

 

フェイクの紹介します~~!!!!

 

フェイクといえば、、、

あ~~あ~~あ~~あ~~(※北の国から  さだまさしで検索)

の歌でおなじみの北海道の出身です!

 

北海道の有名なお土産といえば、白い恋人ですが、わたしは六花亭のバターサンドの方が好きです。

フェイクはどちらがオススメなんでしょうか?

今度聞いてみたいと思います(^_^)

 

さて、フェイクというあだ名ですが、なぜフェイクと呼ばれているのか以前本人に聞いたことがありましたが残念ながら忘れてしまいました!

今度聞いてみたいと思います(^_^)

 

しかし、わたしがあまり練習に行けていない間に、みんなからベイマックスやスノーマンと呼ばれていると4班のLINEに書いてありました!

なぜこの2つなんでしょうか?

今度聞いてみたいと思いましたが、なんとなくわかりました(^_^)

 

フェイクは煽り部署に所属しています!

普段はほわ~としたイメージですが、マイクを持つとかっこよくみんなを鼓舞してくれます!フェイクが1年生のときに、同じ班だったわたしにとって、こんなにも頼もしくなったフェイクを嬉しく思います(^_^)

 

みなさんも是非ともフェイクとお話ししてみてください~

運が良ければ北海道のイクラや鮭、ホッケがもらえるかもしれませんよ~( ´ ▽ ` )

 

(まりか)

りーたん

 

アイドル・天使・キュート

こんな言葉がとってもよく似合うりーたんの紹介をします!

 

りーたんについて調べようと思って、

Wikipediaで「りーたん  突風」と打つと、

一番上には、

 

なんと!!!!!

 

13代目のあきらが出てきます。笑

彼はいつからりーたんになったのでしょうか。

 

りーたんの大好きシリーズ!!

①トリプルスリーで有名な山田哲人

②AAA

③ゴールデンボンバー

 

最近りーたんがTwitterでよくつぶやいてました(  ̄▽ ̄)

今度野球や音楽の話をしてみてください!

 

りーたんとは去年、おはなさ(元3班)で一緒で楽しい思い出がたくさんできました!

 

なかでも佐世保班企画で、

りーたんの車の中でみんなで恋ばなをしたことは1番の思い出です!

りーたんがノリノリでいろんな人の恋ばなに興味津々でした!

恋ばなをしてみては!!

 

ステキ(*^^*)

キュート\(^o^)

カワイイ((o(^^)o))

りーたんの紹介を終わります!

         

(もん)

りの

 

りのちゃーーーん❤

と呼ぶと、いつもほんわか笑顔で登場してくれます。

 

りのちゃんはほんわかしてるイメージがすごくあるんですが、

りのちゃんの踊りを見てびっくり仰天!!!

 

パワフル!力強い!大迫力!

こんなりのちゃんのGAPがたまらんのです❤ 

そこらじゅうの男子を簡単に虜にしちゃいますよ❤

そんなりのちゃんのGAPを見たけりゃ、踊りを見に行くべし!そして、絡むべし!

 

(もぐみ)

ゆうな

 

ゆうなちゃんの紹介をしまーす(^ ^)!!

 

ゆうなちゃんといえば…??

ツインテールですね!

 

ツインテールといえば…??

ゆうなちゃんですね!

 

そう、彼女の言葉にある通り、

『ツインテールは正義』なのです!

 

また、ゆうなちゃんはとても真面目で、メモ帳にメモをしている姿は素敵です!

 

そして何より、誰に対しても優しく接し、静かに微笑む彼女は女神のようです…♡

 

今日のギャグウケなかったな〜って時は、ゆうなちゃんに会いに行きましょう!

きっと心が落ち着くはずです!

 

以上、ゆうなちゃんの紹介でした〜♩

 

(りんか)

たいら

 

皆さんに問題です。

"たいら"の漢字はどれが当てはまるでしょうか?

 

1.(平ら)な皿

2.走り(隊ら)んららーん

3.()清盛

4.(泰ら)んららーん

 

3番と思ったあなた!正解はーーーーーっ

だららららんっ!

5番の「泰良」でしたーっ!!

 

え?5番なんて選択肢になかった?気のせいでしょう。

これを考えた人が例文を思いつけなかっただけでしょう。

 

はい!ということで15代目 たいら こと、一瀬泰良(いっせ たいら)くんの紹介をしていきたいと思います!

 

たいらは長崎大学の水産学部に通っておりますφ(..)

誕生日は125日でよくクリスマスとまとめられちゃうそうなので、忘れずにふたつプレゼントは用意しましょう(*^O^*)

 

そして、食べ物に関することが大好き!

この前オムカレーを作ることになったとき…

カレー粉(中辛)あるよ! 辛いならはちみつあるよ! 大きい鍋?とりあえず持って行く!

 

…あー、家に何でもありそうです() 食糧難民になったときは、とりあえず家のドアを叩いてみてはいかがでしょうか()

 

甘いものも大大大好きらしい。私からはミルクレープをおすすめします(^o^)

 

最近はゲームの実況を見るのにハマってるみたいです

ついついゲームしちゃいますよね~見ちゃいますよね~どんなゲームが好きなのか気になりますね(*^^*)

 

雰囲気ほんわかしてるけれど、踊ってるときはうってかわって一所懸命に情熱を持って踊っています!!

話しかけたらたっくさん笑顔とともに返してくれますよ~!!

ぜひぜひ話しかけちゃいましょう!!!

 

(ゆうな)

あすか

 

はいっ、15代目のハードコア アイドル好きといったらこの子!

柴田 あすか の他己紹介しまーす♪

アイドルが大好き、笑顔がキラキラきゅるん、そんなあすかさんは普段幼稚園の先生になるため日々純心大学への道のりをえっちらおっちら登山しております。

そして誕生日は61日!

ちょうど一年の半分ですね!みなさん、あすかの誕生日がきたらぜひぜひ「あ、今年の前半、どのくらいあすかと一緒にアイドルコールかけれたかなぁ…」と物思いにふけってみてください!

 

と、まあ簡単ではありましたがあすかがキラキラきゅるんなことはわかっていただけたでしょうか。まだまだあすかの秘めているポテンシャルはこんなもんじゃないと思うのであすかのこれからに期待ですねっっつ!!

これからも元気いっぱいキラキラきゅるんなあすかをよろしくお願いします☆

 

(りょうこ)

りこ

 

はいっ!

15代目の りこ こと 田平莉子 の他己紹介を始めます!!

 

りこは長崎大学経済学部に通う女の子♡

誕生日は324日で実は...

綾瀬はるかちゃんと同じ誕生日なんです!!!

 

見た目はふわふわおっとり系ですが、結構毒舌!!

でもでも、と~っても元気いっぱいで面白い子です!

 

食べるのも大好き♡♡

好きな食べ物はオムライスとアイスと大根!!

お菓子をあげたら喜ぶそうなので、機嫌が悪い時や元気がない時はお菓子をあげてみましょー!!

 

みなさんりこちゃんと仲良くしてくださいねっ(*ˊ˘ˋ*)

 

(あすか)

りんか

 

15代目 上村 梨華(かんむら りんか)の紹介をしていきます!

 

彼女の特徴といえば、何といってもその高身長とバツグンのスタイル!そして、明るい笑顔!

男の人でも見上げてしまうほどの高身長です(笑)

初対面の人は100%、彼女がモデルだと思うでしょう!

高校ではその身長を生かしたバレーやバスケ……ではなく、なんと茶道部だったそうです!(o;;

抹茶には目がないんだとか

同じ抹茶好きとしては同感です^o^

 

長崎大学教育学部小学校コースに所属している彼女は、先生になるのが将来の夢!

いつも明るい、いい先生になること間違いないでしょう!

 

さて、ここで問題です

彼女の好きな食べ物は何でしょう?

これまでの紹介から推測すれば簡単ですね

正解はケーキやチョコレートなどのスイーツ……ではなく

そう、もつ鍋です!

簡単でしたね(笑)

 

美しく、明るく、熱い、ギャップ満載の上村梨華をよろしくお願いします!^o^

 

(泰良)

フィビ

 

15代目フィビの紹介をします!

 

フィビはオランダ出身の留学生です。

そんなフィビは日本文化に興味津々で、他にテコンドー部、茶道部にも所属しています!

ちなみに茶道をする時には浴衣を着るそうです(♡ω♡)

 

そんなフィビにも意外な一面があります!

なんとフィビがよく聴く音楽のジャンルは「ヘビメタ」です!!笑

ヘビメタがどんなものかわからない方は1度フィビに歌ってとお願いしてみてはいかがでしょうか!

きっと、ものすごい声を発してくれると思います。笑笑

 

(まつふじ)

りょうこ

 

15代目の変顔アイドルりょうここと藤田遼子について紹介させていただきます!!

 

りょうこは建築関係の専門学校に通うごく普通の女の子、、、?

普通の女の子だと思いたいなぁ~~笑

 

りょうこと言ったら

①背が高い

②喋ったら残念

③顔どうした

この3つを覚えておけば「りょうこ常識テスト」で100点をとることができます!

 

13代目さんにお姉さんがいます!

そう!みんな大好きウォーリーさんです!

仲のいい姉妹で個人的に憧れております!笑

 

1012日が誕生日で密かにパイ投げされることを願っているので、、、

なにもしないでおきましょう。笑

 

そんなりょうこの世界に一度足を踏み入れたら最後、息ができないくらい笑い転げてしまいます!!

りょうこと喋ると笑顔になれること間違いなし!

どんどん絡んで、どんどんりょうこという人間を観察してみてください!笑

きっと彼女の素敵な一面がみれることでしょう!

 

りょうこの魅力については本にできるほど多いのですが、この辺で終わらせていただこうと思います。笑

 

このりょうこの紹介を読んでくれたみなさまが、りょうことたくさんお話しして仲良くなってくれるのを祈っております!!笑

 

(あかり)

あかり

 

まず、あかりがとても大好きだと言いたいと思います。

よさこいとなると、 あかりはパーフェクトな人ですよ!

どうしてですか? 説明のため、チェックリストを作りました。

ダンスが得意ですか? チェック!

あかりはいつもエネルギーが多く、とても元気に踊りますよ。 あかりを見ると、 自分で踊りたくなるぐらい上手です。

カッコイイですか? チェック‼

はい! めっちゃカコイイです! スタイルはクールで、髪の色さえ赤に変えました。

笑顔がありますか? ダブルチェック‼‼

踊ると、 あかりの笑顔は踊りの楽しさを伝えられます。 あかりが笑うと、 皆さんが元気になり、 ステキな笑顔で踊れるようになります。 魔法のような結果です。

つまり、 あかりは素晴らしいですよ。 あかりがいれば、 楽しくない練習のわけがありません。

あかりが大好きです❤

 

(フィビ)

松藤

 

どうも、前歯です。

 

この前歯、夏は暑くて引きこもりになるとか冬は乾燥して痛寒いとかよく言われますが、特に季節による変動はありません(^ω^)

 

誕生日は明石家さんまさんと同じ71日!ヒーッ(引き笑い)!真っ白な前歯も同じ!これはもう神秘ですね!

 

立派な精神は立派な前歯に宿るといいますが(初めて聞きましたか?私もです)、その通り優しくて肝っ玉のすわった素敵な男性であります。

 

性格は基本てきとーですが、そのゆるさこそが彼のみ❤りょ❤く❤気軽に絡める福岡シティーボーイ!

 

こんな松藤だけど笑っていじってあげてください。

あと、罪なことに金髪も似合っちゃいます☆

 

(りこ)

inserted by FC2 system