5班 「こめごめ戦隊すいはんジャー」





  

こめ

 

こめちゃんは我らが5班の班長です(^^)/

本名は小出朱里ですが、あだ名はこめちゃんです!なぜ朱里なのにこめちゃんと呼ばれているかは、本人に聞いてみてください!優し~く教えてくれること間違いないです!

 

こめちゃんは、いつも明るくマイナスイオンを振りまきながら踊ってます!癒しですね~

ふわふわかわいいオーラが常に出てますが、正義感が強くてしっかりしてるんです!見習いたいくらいです(^^)/

 

こめちゃんが生まれ育ったのは大分県浴衣で温泉街とか歩いてる姿が思い浮かびますね 笑 絶対可愛いです

 

なんと、こめちゃん世界遺産検定2級を持ってるんですこめちゃんと世界遺産巡りとかしてみたいですね!楽しそう~!

 

こめちゃんをもっと知りたいそこのあなた!ぜひたくさんお話ししてみてください

以上、こめちゃんの紹介でした~!

 

(いたみ)

しんたろう

 

車がいちだーい、車がにだーい、車がさんだーい。車車車。。。

  

はい!!笑

我らがこめごめ戦隊すいはんジャーの副班長

車車車  晋太郎君の紹介をします!

あ、間違えました。

轟 晋太郎(とどろきしんたろう)君の紹介を始めます(^O^)

 

晋太郎君は、717日で20歳になりました

まだピチピチの小僧です

出身は福岡県

好きな食べ物は唐揚げとコロッケ

 
突風では、練習指導係としてみんなを引っ張ってくれています!踊りに対して熱く、頑張り屋さんです^ ^

 

実は私と晋太郎君はバイト先が一緒

〜先日の会話〜

私「しんたろー!さっきお客さんから、あなたいいお嫁さんになるよって言われたー!」

晋太「みほさん、そんなに現実甘くないですよ」

私「うっ。。」

ツッコミがするどいっ笑

 

はい、踊りもツッコミもキレっキレ

そんな晋太郎君。

今後の彼の成長に乞うご期待^ ^

みんなさん、晋太郎君を見つけたらぜひ話しかけてみてくださいね!

 

以上、轟晋太郎君の紹介でした☆

 

(ちゃんみ)

ぱき

 

14代目ぱきこと久保田早紀の他己紹介を嫌々ながらしたいと思います。。。(゜-゜)

 

 

嘘です!!!

ぱきの他己紹介出来て光栄です!!!

 

 

好きな食べ物は焼肉、ステーキ、お寿司、グラタン、ピザ、唐揚げ、コロッケ、しゃぶしゃぶ、ぎょうざ、プリン、チョコレートらしいです

 

ぱきちゃんの密かなもう一つの姿がカメラ女子ですね📷📷

とっても上手にとるので、班企画の時にいっぱい撮ってもらいましょう!いつもより3割増で美男美女に仕上がると思います!

地元は福岡で、ぱきが通っていた高校が自分の通っていた高校の隣だったみたいです。そんな事もあるんですね。

高校の頃は水泳部だったらしいのですが、バスケや陸上などもしていたらしいです!

まさに皆さんの予想とは反して実は運動神経良さげ系女子ですね🙎🙎ぱきちゃん怒んないでね

 

このように食べ物、趣味、運動とあらゆる面で幅広く興味を持ち、そして接してきたぱきちゃんは人間的な魅力も幅広くそして味わい深い女性です!

皆さんもこの1年でぱきともっともっと仲良くなって新しい一面を見つけてみてください

終わります!!

 

(しんたろう)

直樹

 

『え、なんかどっかで見たことある...。』14代目眞木直樹の他己紹介をしたいと思います(^O^)

 

直樹はあの、その、

名前が思い出せないんですけど...

某有名キャラクターに似てると言われてます()

 

そして彼はあのバリィさんで有名な、愛媛県今治市出身です(^^)

あ。言われてみればバリィさんにも似てるかも...()

 

ちなみに学部は、私と同じ多文化社会学部という国際系の学部に所属しています(*^^*)

そして、バリィさん(直樹)はオランダ特別コースという少数精鋭のエリートコースにいます!(オランダ=風車の知識しかないです笑)

 

5(ご飯)の一員であるにも関わらず、彼はまさかの"パン派"ということでほんわかした優しい性格とは裏腹にあの優しい笑顔の裏には黒い反逆心を抱いていたのですね...

ちょっと今後は話かけないようにします。笑

 

風車について知りたい!

バリィさん好き!!

あ。食パン食べたい!!!

という方だけでなく、直樹と少しでもお話してみたい方は

是非、ニコニコ笑顔の彼に話かけてみて下さい(^O^)

 

きっと彼の笑顔で心が洗われること間違いなしです!!

 

この魅力たっぷりの『眞木直樹』!『眞木直樹』にどうか、皆様の清き一票を

よろしくお願い致します。

 

(さやぴ)

ユウ

 

台湾からやってきた

踊りが抜群に上手くて頑張りやさん

日本語もペラペラでなんでもできる

しっかり者のお姉さん

みんなに愛されるユウ!

もうすぐ帰ってしまうのが寂しくてたまらないけど

最後の最後まで最高の笑顔と踊りを

見せてくれることでしょう!ね!ユウ!

ユウの活躍に期待です

 

(あや)

あや

 

ブンブンブン 蜂が飛ぶ

で有名なブンちゃんこと溝口文の他己紹介します!

あやはなんといっても負けず嫌い!サッカーをしていたことが関係しているのか負けると本当に悔しそうにします。だから勝負するときはいつも完膚なきまでに勝つようにしています(・∀・)

というのはさておき、あやはなんにでも努力して取り組んでいて踊りに関しても自分の納得いくまでやりこみます!

煽りに関しても練習を重ねて踊り子の気持ちを高めてみんなを鼓舞してくれました!

こんなあやですがとっても人見知りでコミュニケーションをとるのが苦手です!だからみなさんたくさん絡んでからあやの本性を出してあげましょう!

本性はとてもかまってちゃんなんです笑

笑顔の絶えないあやをこれからもよろしくお願いします👍

 

(ゆうすけ)

あごやん

 

他己紹介します!!

ポケモン風に紹介します!!

  

No.10

アゴヤン(本名   徳永啓樹さん)

優しさポケモン

生息地 N

高さ 約1.6m

重さ 約60キロ

性別 ♂

特性 低姿勢 思いやり

技 したでなめる

    はきだす

    かたくなる

    一発芸

情熱的な 言葉で 人を 奮い立たせ

包み込むような 優しさで 後輩を見守る

誰に対しても低姿勢で 先輩からも好かれる

踊りも 煽りも 全てが トップレベルで

見るものを魅了する

普段は普通のアゴだが 緊張した際

しゃくれてしまうことがある

 

(みうた)

かおり

 

熊本県が生んだすいはんジャーのスナイパーと言えば彼女で間違いないはず。

12代目松田果織だ。

 

鳴子を持てば風に揺れる稲穂のようにしとやかに踊り、見た者を魅了する。

マイクを持てば出来立てのご飯のように熱く情熱のこもった煽りで、聞いた者を奮い立たせる。

しゃもじを持てば「いやいや何でしゃもじ持たせるんですか」って感じで的確なツッコミをかます。

皆のハートを射るのです!

昔は実際に弓道をしていたらしくその集中力は天下一品!

さらに教育学部ですごくしっかり者なんです。

老若男女問わず誰とでも仲良くなれるのもポイントの1つ。

どんなおかずとも合うご飯の様ですね!さすがすいはんジャーの一人。

そんなかおりに隙はないのか!?いやあります!

最近得た情報によると好きなおにぎりはカツオおにぎりだそうです。これで油断させるしか…

皆さんカツオおにぎりを持ってかおりに話しかけに行きましょう!!

 

(あごやん)

ざくろ

 

長崎大学には猫がたくさんいます。今日も猫が一匹二匹三匹四匹、、あれ、すごい猫を愛でてる方がいる、、しかも猫と同じ目線で!!!しかもしかも!全部の猫に名前つけてる!?

 

そうです、ざくろさんは突風の猫愛好家、もはや突風の猫と言っても過言ではありません。、、いえ、過言です。()

 

しかし!ざくろさんは猫にだけ優しいのではありません。人間にも優しいのです。おそらく犬にもネズミにも優しいでしょう。突風の神様と言っても過言ではありません。いえ、過言です。()でも天使のような笑顔でいつも話しかけてくださいます!その笑顔を見るだけできっともうあなたの心もぽっかぽか!(・∀・)

ほら、ざくろさんにお会いしたくなってきたでしょう?しかしなかなか見つけることができない!そんなあなたには、まず猫を探すことをおすすめします👌きっと見つけることができるでしょう!

 

以上、ざくろさんのタコ紹介でした!🐙

 

(ゆり)

みうた

 

突然ですが問題です!

「色が黒い」

「ホリが深い」

「髪が天然」

お、外人か、、、?ザワザワ、、、

「宮崎県出身」

あー、なんだよー、田舎かよー

「都城市出身」

もう更に田舎じゃねーか!終わりだよ!

(都城市のみなさんごめんなさい、いいところです。)

「口癖が、だからよ」

の人は?

 

あーわかるんだけどなー、なんか名前がちょっとわかりにくい人だよなー

(お父さんお母さんごめんなさい。いいお名前です。)

あ、みうたさんだ!

 

ということでみうたさんの他己紹介しまーす!

と、いってもほぼほぼ終わりましたけど!

 

未だ読まれていない詩、と書いて未詩なんですよねー!

なんだよ!キラキラかよ!

(お父さんお母さんごめんなさい。いいお名前です。)

まあ、彼には適当なところが多々ありまして、ここには語りきれないエピソードがたくさんあります。宮崎弁で「てげてげ」というそうです。適当な人を。そんな顔してますもん。

(お父さんお母さんごめんなさい。そこそこイケメンに育ってます。)

 

そんな彼ですけど、去年は力強く部を引っ張ってくれました!正直かっこよかったですねー。

このコメゴメ戦隊すい(以下略)でも、きっと面白く熱くそして、受け口で、引っ張ってくれるでしょう(^^)

 

なかなか顔出せませんが、是非絡んでみてくださーい!!

 

(うらしょー)

うらしょー

 

はい、では

ゆ〜め〜じゃない〜(ゴクゴク)

あれもこれも〜(ゴクゴク)

その手〜でドアを開けましょう〜

(飲んでる飲んでる)

しゅ〜くふくが欲しいのなら〜

悲しみ〜を知りひとり〜でな〜きましょう

そして〜(焼酎あいた)か〜がや〜く

(メガネ外して〜からの)

浦添彰(わおっていいながらきめ顔〜)さん!の紹介をしていきたいと思いま〜す(笑)

 

はい、この歌は浦添彰さん、

あだ名をうらしょーさん!の曲でありますのでみなさんぜひ覚えるようにお願いします。

  

うらしょーさんとは、

踊りで引っ張る姿!みんなを鼓舞する熱い言葉!

そして、いい飲みっぷり!

で、みんなを盛り上げてくれる本当に熱い!暑い!厚い!人です!^ ^

 

うらしょーさんは、いつも少しムスッとしているように見えるかもしれませんが(すみません(・∀・))、全然そんなことはありません!

とても後輩思いで、後輩に親身になってくれる先輩です!

 

まだまだうらしょーさんのことをよく分かっていないあなた!(ぼくもですが笑)

もっともっとうらしょーさんと話して、その熱さ!その優しさ!を感じてみましょう^^

 

(あきら)

メリ

 

他己紹介しまーーーーーす!

12代目の中尾祐成はみんなからメリと呼ばれてまーす!

メリはとってもおちゃめでオシャレな男!!

遊ぶこと、楽しいことがだーい好き!

練習の時はキリッと引き締まり、練習係としてビシバシみんなを指導します!熱い男です!!

ちょっとメリの事が気になってきたそこのあなた!

メリと一緒に遊ぶときっと楽しい事が起こるはず!!

振りが分からなくなった時はメリに聞いてみて

優しく熱く教えてくれるはず!!

あ!学内や街なかでメリと会った時は「あ、メリさん!」と言ってはダメですよ、、メリは他の所でメリと呼ばれる事を嫌います。笑 ここは要注意です。笑

「あ、中尾!」と呼んであげてくださいね

メリがどんな人か少しは伝わったでしょーか!

メリは少々shyだから、もっともっとメリを知りたい人はガツカツ話しかけてくださいねー(*´`)ノきっとメリも喜びます♥♥

おわりまーす( ´ ▽ ` )

 

(かおり)

なつ

さぁさぁ、子ども大好き、子どものことなら任せなさい!子どものことはなんでも聞いて!12代目 高野朱夏さんの紹介やりますよ!ほらほら、始めますよ☺❤

【た】楽しいことがとにかく大好きななつさん!

【か】可愛い笑顔でいつもニッコニコのなつさん!

【の】のーんびりいこうよって心の癒しななつさん!

【な】何でも全力!がLINEのひとことのなつさん!

【つ】つまり、どんな面を見ても素敵で、器が大きくて、温かく見守ってくださり、でもきちんと叱ってくださるなつさん!

おーっと、紹介が遅れました!なつさんは長崎純心大学児童保育学科4年でいらっしゃいます学校ですれ違う時、なつさんに気づいていない私に「おい、みのり!!!!!」って…心臓止まるくらい元気な声で私をびっくりさせてくださいます(´ー`)❤もう私の心拍数は一気に上がり、心の充電満タンです☺❤

皆さんもなつさんとたくさんお喋りして心を充電させていただきましょ❤❤❤❤あーなんやかんや書いてたらなつさんにお会いしたくなってきた〜てなところで終わります

(みのり)

ちゃんみ

 

はーいそれでは、12代目 岩崎美帆さんことちゃんみさんの他己紹介をしていきます!(逆じゃね?という意見は受け付けておりません。)

 

▼ちゃんみさんのプロフィール▼

長崎県佐世保市出身

佐世保○高等学校卒業

現在、長崎大学経済学部○年

※ 一部、個人情報保護のため、うやむやにしているところがあります。ご了承ください。

 

堅苦しいのはここまでにしておいて、

ちゃんさんがどういう人なのか!!

私はですね〜、2年前の○○ェ○○○という班で一緒になり、部署も同じで、今年も同じ班になりました。ちゃんさんのことはよく知っています。あくまで一方的です。

一言でいうと、優しくてよく笑っています。あくまでイメージです。わからないことは、私かもしくは本人に聞いてみてください。

全然まとまりのないことを言いましたが、ぜひちゃんさんとお話してみてください(^^)  

きっと、あなたもちゃんさんのことが好きになりますよ

 

(わくみ)

みのり

 

進藤果実さんの紹介をしたいと思います!

 

みのりさんは、その名の果実のようなはじけるみずみずしい笑顔をお持ちのお方です!あだ名はないらしいのでみなさん考えてあげてください!

純心大学の児童保育学科の3年生で、学童で1年以上バイトしているというまさに子ども大好きな人です!

いつも練習をお母さんのような暖かい目で見てくださり、ひとりひとりが良く見えていてすごく気遣いができる方で私はすごく尊敬しています!!!

 

そんなみのりさんですが、なで肩が悩みのようです!笑

私は高校で水泳してたら、なで肩が治ったので一緒に泳ぎに行きたいと思っています(笑)

 

これから、5班でみのりさんの知らない面を見てもっと仲良くなりたいです!

どんな所が見えるか楽しみですねえ〜

 

(ぱき)

ゆり

 

はい!

入部した当初髪が長くて「やばい!途中入部のあの子かわいい」とアイドル旋風を巻き起こすも髪をくるくるにして、バッサリいきなりボーイッシュに!!!

目がテン…

びっくり大変身な13代目ゆりちゃんのご紹介(*^o^*)

ゆりちゃんはね、

かっこいいと言われるけれどキラキラ笑顔がキュートなの。

はっちゃけ元気なおっちょこちょい。

踊りも自分のことも一生懸命な頑張り屋さん。

駆け寄ってくる姿が愛らしい。

つまりかわいい。

元気がほしいそこのあなた。

癒されたいそこのあなた。

とにかく楽しみたいそこのあなた。

ぜひぜひゆりちゃんに話しかけてね(^^)

きっとスペシャルでびっくり楽しい1日を過ごせること間違いなし!

 

(ざくろ)

さやぴー

 

ぴ、ぴ、ぴー、ぴ、ぴ、ぴー、ぴぴぴぴぴ、さやぴーさん♪

13代目さやぴーさんこと古里沙弥香さんの他己紹介をさせて頂きます!

今は多文化社会学部3年生で、出身地は火山灰ヤバイな鹿児島です。

もし火山灰の缶詰が欲しい方いらっしゃいましたらご一報くださいと真顔で言いました。(その後私は本気で聞きました…(́==) 

煽り隊のえらい部署長であります!さやぴーさんの煽られてる姿にみとれてしまいますヾ(*´ˋ*)

かっこいい外見と魅力的な声の奥で女子力満点の心が存在しています~(ツッコミも得意ですXD)本当に優しいおばちゃん、あ、いえ、ママみたいです~アモーレ  

さあ~それからアップでどのような長い問題を思いつきますか、期待しましょう!థ౪థ

 

(ユウ)

わくみ

 

13代目わくみの紹介をしまーす!!

 

わくみは壱岐からやってきた、

長身で、ヤンキーで、

笑い方がかなりおかしい女の子です(^^)

 

特に笑い方は本当に特徴的すぎて

初めて出会ったときは本当にびっくりしました(*_*)

 

見た目はヤンキーで、ヘラヘラ、ふにゃふにゃしているわくみちゃんですが、見た目で判断してはいけません。笑

突風では執行として、祭りではみんなを引っ張っていく存在であると共に、持ち前のニコニコ笑顔でがむしゃらに踊っています!その姿からは普段のヤンキーふにゃふにゃなわくみは感じられません!

とても輝いています(*^^*)

 

また、大学でのお勉強も頑張っているようです(^^)

純心大学の児童保育学科で

先生を目指して日々、一生懸命です!

見た目はヤンキーですが、将来の子どもの教育を担いたいというわくみはやっぱり輝いています(^^)

 

まとめると、わくみは見た目ヤンキーですが、いつも輝いているということです!

 

少し近寄るのは怖いなーと思っているそこのあなた!

おもしろいギャグと共に近付いてみてください。笑

きっとあの特徴的な笑い方で応えてくれます(^^)

 

(なつ)

ゆうすけ

 

大きな栗の~~木の下ゆうすけさんっっ

 

はいっ、栗の木のような木下ゆうすけさんの紹介をします!

ゆうすけさんの第一印象は、、、ずばり!おっきい。です!とても大きな体で重たい旗をぶんぶん振ったり、キレッキレで踊る姿はとても迫力があってかっこいいですね~。見た目はおっきくてちょっと怖い()ですが、中身は少年のような、お兄ちゃんのような、お父さんのような、おじいちゃんのような、ひいおじいちゃんのような、、、んんんんんとりあえずいい方なのです!

そしてゆうすけさんがおっきいのは見た目だけではありませんよ。心もとっても大きくて優しい方なのです!後輩にいろんなことを教えてくれて積極的に練習をひっぱり、みんなに愛される存在です(たぶん、60%くらいの確率で)

愛されるがゆえに、みんなからの塩対応もしばしば、、、、だけどきっと大きな心で受け止めてくれているはず!(たまに本当に傷ついたような表情をしている)

 

さあ、そんなゆうすけさんにどこで会えるか、気になりますよね?学内を歩いているでっかい人は大体ゆうすけさんです。話しかけてみてください!、、、、嘘です。ゆうすけさんはとても練習熱心なのできっと今もどこかで踊っています!

見かけたら、ぜひ!お話してみてくださいね(^_^)

 

(こめ)

いたみ

 

紀元前3000年、エジプトに文明が栄えた時期に遡る。文明発展の歴史を後世へと残すため、ピラミッド内部には数多くの壁画が残された。壁画には文明を築いた創設者、先駆者達が記される中、ひときわ珍しい女性の壁画が残されていた。

現在、その生まれ変わりであろうか、この突風の中にも、『生きる壁画』が存在している。

その名は、أياكا إيتامي(いたみあやか)!!!

この壁画はただ生きているだけではない。彼女は練習指導係として、たくましく日々の練習を運営する『踊る壁画』という新たな進化を遂げているのだ。また、よさこいダンスだけではなく、ジャズダンスもできてしまう。

日本のエジプトこと鳥取県が故郷とのことで、みなさん!機会があれば訪れてください!もしかしたら、砂丘に何か謎が隠されているかもですよ!

そんな彼女はケーキやさんでアルバイトをしています。そちらにも、是非訪れてみてくださいね!

そして、謎に満ちたいたみあやかさんに気軽に話しかけてみてください!

きっと当時を思い出して壁画ポーズをしてくれますよ!

以上でいたみあやかさんの紹介を終わります。

 

(なかお)

あきら

 

はい、13代目晃さんの紹介をします!

晃さんは、爽やかで少しチャラい経済学部の3年生です。。

でもですね、中身は凄くしっかりしていて、個人的にいつも助けてもらっています(^^)

後輩とも気軽にお話してくださるので話が弾みますねェ(OvO)

因みに晃さんは宮崎県出身で、ハンドボール部に所属していたそうです。スポーツ万能!なはずです、、

 

そんなイケメンでなんでもできる晃さんに、少しでもアプローチをかけてみませんか? きっとスマイルで応えてくれるでしょう!

 

*アプローチが殺到することが予想されますので事前予約をオススメします。

 

(なおき)

セブ

 

圧倒的存在感。

もはや駆逐対象なのではないか説。

そう、我らがセブこと   15代目のセバスティアン カンプの紹介です!

 

カンプはオランダ出身の留学生です。

突風の中ではセブと呼ばれてますが、オランダでは切腹だったり、日本ではジョン レノンって呼ぶ人もいるそうです。文学や歴史を愛する文系男子なのです!

 

カンプの特徴といえばやはりナチュラルゴールデンヘアーかつ高身長です。手足の長さは尋常ではなく、踊りにも迫力がガツガツでて、見ている側を圧倒しますこと間違いなしです!!!!

 

カンプと話しますよ〜。

日本語うますぎかよ〜です。話し方はおっとりですが、しっかり自分の意見を秘めております。クールです!!!

 

そんなカンプ、普段はクールですが、踊りだすと爽やかな笑顔を絶やすことなく心の底の底から踊りを楽しんでいるのです!!!踊りに対する熱意は人一倍!!

そう、激アツなんですっっ!!!!

 

ありがとうセバスティアン カンプ!!!!

これからもよろしくね!!!!

 

(たけと)

あんこ

 

15代目 あんこ こと古賀杏奈ちゃんの紹介をしていきまーす(^ ^)

 

!あんことは!

○佐世保出身で、現在は純心大学に通っています○

○可愛くて、心が純粋な女の子です○

○ノリが良くて、一緒にいてすごく楽しい子です○

○しっかり者で、気の利く女の子です○

○先輩方によくよくウザ絡みしにいく女の子です○

15代目の3バカの一人です、、、()

 

と、ここまであんこの特徴をいくつか挙げてきましたが、これを読んだそこのあなた!あんこのことが気になってきてませんか〜?あんこと絡んでみたいな〜、おしゃべりしてみたいな〜なんて思っちゃってませんか〜??

そんな気持ちになったあなたは今すぐ、あんこに声をかけてみちゃいましょう*\(^o^)/*

きっとすぐにお友達になれるはずですよ〜!

 

※ちなみに、あんこに対して、本名で杏奈と呼びかけても、呼ばれ慣れてなくて返事がない事があります。。。

 

(のむ)

おんちゃん

 

15代目おんちゃんこと恩塚奈菜ちゃんの紹介をさせていただきます。

おんちゃんは大分出身で教育学部中学国語専攻に所属しています。

高校ではバスケをしていたそうで運動神経はいいみたいです。そんなおんちゃんですが、一言で表すと…

 

そう!かわいらしい!

 

一生懸命踊る姿はスポーツをしていただけあって、かっこよさも感じられますが、やっぱりかわいさも感じられます!

おんちゃんの踊る姿に心打たれるかも?!

 

そんなおんちゃんをよろしくお願いします!

 

(おに)

ぽむ

 

15代目ポムこと林璃緒の紹介をしたいと思います(>_<)❤

 

え?ポム?なんでポムなの?って思った人!

気になりますよね~?お教えしましょうっ!(^^)v

ポムの大好物はオムライスということで、、、

ポムの樹からとってポムというあだ名になりました(さやぴーさんがつけてくださったそうです!!)可愛らしいですね

 

あんなにちっさくて可愛らしいのに43日うまれと15代目で1番のお姉ちゃんになります(・∀・) 

はるばる福井県から長崎にやってきたそうですよ(゜-゜)

そんなポムに長崎のいろんないいところを紹介してあげてください(^^♪

 

(あんこ)

ともか

 

15代目前田智花の紹介をします(*^^*)

活水女子大学の生活デザイン学科に通っています!

 

一部の先輩方からバンビと呼ばれているそうで、その由来がソーラン節の構えが生まれたての子鹿みたいだったからだそうです(笑)今度ともかのソーラン節をまじまじと見てみたいと思います( ̄▽ ̄)

ともかはとにかく面白いです!そして友達思いなところもあります♩誰にでもすごくフレンドリーで話やすいです(^-^)/でもこう見えて実は人見知りだそうです!ぜひぜひ、みなさんともかとお話ししてみては?

 

(ぽむ)

のむ

 

ナマステ〜〜

いまから自称日本人ののむの紹介をしていきます*\(^o^)/*(※日本人です)

色黒地黒女子といえばのむですね

キャラも濃ゆめのお目目ぱちくり女の子(羨ましい)

そんな彼女の大好物といえばアイドルです。可愛い女の子が大好きなんですね彼女。

そしてなんといってもハスキーボイス!!椿鬼奴に劣りませんね。

あと黒髪ロング!!これはもしかして自ら椿鬼奴に寄せてきてるのでしょうか。

艶ありすぎかって思うくらい綺麗な髪してます。(羨ましい)

そろそろ椿オイルのCMのオファー来る頃でしょうね。まあ私はそろそろ石原さとみ枠のCMきて爆発的に売れ(文字数)

私事を挟んでしまいましたが本当にのむは気づかいができていい子なのでみなさん仲良くしてください( ´ ▽ ` )

 

合言葉は〜せーのっ「ナマステ〜〜」

 

(ともか)

おに

他己紹介、始まるよー!

今回の取材対象は鬼塚でありながら、決して暴走族ではない、我らが鬼ちゃんこと鬼塚幸樹です。最初のころよくGTOとも呼ばれたけど、今はすっかり鬼ちゃんの方に定着したようです。後輩できたら、うっかりお兄さんとか呼ばれたりされる日が楽しみですねー。

さてさて、鬼ちゃんは突風の中で静かな方かもしれませんが、その情熱と努力は否めないものです。工学部で勉強に勤しみ、時間があるときは自主練に積極的に取り組んでます。毎日諫早から通学なので大変でしょうね。普段はまじめな顔が多いが、踊っているときの顔と普段の差が見違えるほどです。彼が心から楽しんで踊っていることのに、疑う余地はないのですね。そういう鬼ちゃんのこと、是非仲良くしてやってください!

(セバスティアン)

たけと

 

今から、15代目の船橋壮登…みなさんご存知ですよね‼!!!!!たけとについて紹介したいと思いまーす‼

まず始めに、こめごめ戦隊すいはんジャーの一員です🙎

福岡県筑後市出身。726日に誕生日を迎えて19歳になったばかりで彼によるとlast teenを謳歌するそうです。

はい。

長大の環境科学部ですが、私のイメージ的には、いつもママチャリ🚲乗りまわしてる感じですね()ママチャリ乗ってる人見たらだいたいの確率でたけとだと思ってもらって構いません

もう気づいてる人も多いと思いますが、彼、面白いです(^^)今までに感じたことのない面白さだと思います‼あと、手足が長いです。見たらわかります。うらやましいです。少しわけてほしいです。無理か。

最近困っていることは、滑舌が悪いとこらしいです。がんばれ‼()

てなわけで非常に短いですがたけとの紹介終わります

 

(おんちゃん)

inserted by FC2 system