1班 「鬼物語~鬼いる島には笑み来る~」


  

おに

 

おに!おに!われらがおに!!

おに!おに!われらがおに!!

 

よっしゃあああああいい!!!

我らが班長、おにちゃんの紹介はじめま〜す!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むかーしむかし、鬼ヶ島に心の優しいおにが生まれました。(おに、生後0)

おには大好きなおにくやおにぎりをたくさん食べてすくすくと成長しました。(おに、生後10)

おにはおにでも心の優しいおになので、みんなに愛されながら好青年に成長しました。おにのふいに見せる笑顔は菅田将暉みたいで、見れた人は幸せになれるという伝説ができました。(おに、生後17)

おには長崎大学に入り、突風に入り、煽り隊として活躍し、1班の班長になりました。(おに、生後1819)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とまあ、今知られているのはこの程度ですかね、

 

まだまだおにちゃんのことを知りたい方!

おにちゃんの伝説の笑顔を見たい方!!

鬼ヶ島に連れて行ってもらいたい方!!!

 

ぜひおにちゃんの好物のおにく(ハンバーグがよいかも)とおにぎり(具はシーチキンがよいかも)を持って話しかけてみよう!!

 

きっと幸せな気分になること間違いなし!☆

 

以上、おにちゃんの紹介でした\( ˆoˆ )/

(ゆい)

ゆうは

 

はーい!それでは我が1班の副班長ゆうはの紹介をやっていきまーす!

 

あだなは最近、ちょんとかゆうはちょんと呼ばれてるみたいです!ここでは自分もちょんと呼んでいこうと思います!笑

 

ちょんは長崎純心大学児童保育学科に通っています!いつも子どもについて学んでいて、模擬保育の癖で話し方が子どもにはなしてるようになってしまうそう…

そのせいか、ちょんはふわふわしているイメージが強い!でも、そのふわふわ感に話していると癒される!ぜひそのふわふわ感に癒されてみては!笑

そんなちょんですが、実は15代目、いや突風一のしっかりもの!ちょんは執行という部署に所属していますが、執行モードのちょん、ちょっと怖いです(^^;

でも、いつものちょんはふわふわイメージで話しかけやすいので、ぜひ話して仲良くなっちゃってください!

 

それではちょんの紹介を終わります!

(おに)

りこ

 

りこぴっぴっぴぴぴぴ~の紹介をさせて頂きます!

 

 

 

りこっぴは突風の15代目です!

 

練習の時だったり、お祭りの時だったり、りこピ

 

凄くまじめで、しっかり周りを見ってくれるタイプです。

 

本当に尊敬しています!

 

 

 

りっこぴがこれを読んだら絶対に「本当に~」と、

 

独特な言い方で言うと思います。突風内、り~こぴの

 

その「本当に~」の言い方が有名になっています。本当に!

 

まだ聞いたことのない方は是非リコピの方までお願いします!

 

 

 

俺はりこ~ぴが凄いクールな人だと思います!

 

決して冷たいという意味ではなく、かっこよくて、

 

冷静だという意味です。そういうり~こ~ぴ~が

 

会計の担当者の一人で本当に安心ですよ!  \^o^/

 

 

 

練習やお祭で、りこぴこりのキラキラ笑顔は本当に綺麗で、

 

ものすごく楽しんでるといのがめちゃめちゃ伝わってきます!

 

それに、ぴこりこぴはとっても話しやすい人だから、

 

まだ話せてないけど話してみたい、

 

独特な「本当に~」聞いてみたい、

 

などという方はりこぴのクールさに怖がらずに、

 

是非是非とも話しかけてみて下さい!!

 

 

 

たっくさんのお話を、たひらりこがお待ちしておりますぅ!!

(ヤン)

よねちゃん

 

スッッッテキなスマイルでみんなを和ませるよねちゃんについて紹介します!

 

今年成人を迎えるよねちゃんの地元は北九州~!!!

成人式ではどんな感じで躍動するのか楽しみですね()

 

よねちゃんは食べることが大好き!

嫌いな食べ物はありません( ^ω^ )

特にうどんが好きで冷凍うどんは常に2袋ストック…()

うどんが食べたくなったらぜひよねちゃんのお宅へ行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良くなりたい方は食料持ってよねちゃんに駆け寄ってみればきっと仲良くなれるはず

 

いつもパワフルよねちゃんに今後も期待!

(やしし)

ヤン

 

私からは15代目ヤンの他己紹介をさせていただきます!

 

実は私は長崎大学突風のある方にヤンについてインタビューを行いました。

 

某後輩

ヴェールマン笑笑

んー、彼、実はオランダ人なんです。というのも日本語がうますぎて、一緒にいても日本人だと思ってしまうことも。そして本人もたまに「おれ、オランダ人やった!」って自分でツッコンでます。そのため練習中も積極的な発言をして、チームの雰囲気をよくしてくれます、イケメンですねぇ

 

とのことでした。

うーーーーん!イケメンですねえ

いっつも笑顔で

爽やかな日本語で声かけてくれます!

そして、彼は大のよさこい好き!

突風では力強く旗を振り、オランダのライデン大学でもよさこいをしています。

 

爽やかで優しくて面白い!

よさこいが大好き!

オランダ人なのに、日本のチームをも引っ張っていくヤンとぜひ話してみてください!

 

話した後にはもうあなたは

ヤンにメロメロでしょう^_−

(もね)

将平

 

はい!つぉれではみなつぁん!

あつつぁってくだつぁい!!!

 

突風で一二を争うイケメン

さらに見る者を3秒で虜にする踊りのキレ

そしてなんといっても滑舌、、、!の悪さ!!

以前練習指導係でみんなを指導していたカミカミストイック部署長とはこの俺だあ〜

 

サッカー、水泳、陸上と数々のスポーツで培ったしなやかな筋肉、踊りに対する熱い想いで、僕の踊りはダイナミックかつ繊細な素晴らしいものです☆てへぺろ

 

最近の悩みは大好きな甘いものが甘ったるすぎて食べれないこと(TT)以前はアイスモンスターとして恐れられていたというのに、、、

 

実家ではトイプードルの愛犬ショコラを飼っていて、お祭りにくるとみんなの人気者!(ワンちゃんの名前まで甘そうですね)

 

見た目はちょっぴり怖そうだけど、実は天然で可愛らしい一面もある将平さんのギャップをみなさんも是非味わってみてください\( ˆoˆ )/

(りこ)

もね

 

みなさんはご存知だろうか…。

あんなにも元気でイケメンな少年を…。(おれほどではないが)

あんなにも独特なイントネーションを持つ少年を…。(竹之内ほどではないが)

あんなにも向日葵が似合う少年を…。(ゴッホほどではないが)

 

 

そうこれは13代目松田あかねこと、もね♂を紹介する物語である。

 

 

よく知らないが、もねは大阪で生まれ鹿児島で育ったらしい。

あの独特なイントネーションはこの2つの県をハーモニーさせた結果なのかもしれない…。

大のお笑い好きというところにも大阪生まれが如実に表れている…。(こじつけだが)

 

 

もねは向日葵が大好きだ。帰省から帰ってくるといつも向日葵と写真を撮っている。(いつもは正直盛った)

ゴッホにライバル心を燃やし世界中にはびこるゴッホと向日葵の関係に嫉妬しているのだろう…。(画家にモネという人物がいる)

 

もねの肌の黒さはその後遺症だと言っても過言ではないだろう…。(たぶん違うがりあるに黒い)

 

 

もねは優しさに溢れている。もねは人の気持ちが分かり、気遣いのできる素晴らしい人間である…。(よいしょです)

元ストフレ部署長を務め、誰よりもいい笑顔で周りを元気にさせてきた…。(よいしょです)

 

 

まだまだこれはもねのごく一部にすぎない…。(むしろ間違ってる)

物語はここで終わるがみなさんに是非分かっていて欲しいことがある、そうこの物語は作者が悪かった…。(てへぺろ)

だからこれから先のもねの物語は、もねと話したあなたが作ってくれ…。(つて笑)

 

 

おしまい。

 

※もねは可愛くはないかもしれないけど女の子です。

 

(あきら)

やしし

 

やし、やしやしやし、やししさん、

やし、やしやしやし、やししさん、

とちょっと字余りしがちな13代目やししさんの他己紹介を始めていきまーす!!!

 

やししさんはとてもキュートな笑顔が印象的ですね〜

近所に「野生のイノシシ」が出ることからやししって呼ばれてる〜らしか〜です。はい。

 

大学は長崎純心大学人間心理学科らしかですね〜。はい。

カウンセリングいつでもおけこだよ〜らしかです!

やししさんに相談したら、「うん、そーだねぇ、とにかくがんばれ!!!笑笑笑笑笑笑」で終わりそうですね。ディスってないですよ。はい。

 

てな感じでですね、

やししさんは本当に気さくでザ!いい人です!^_^

皆さんもどんどんやししさんと話してたくさん良いところも悪いところも知っていきましょう!

(じん)

あきら

 

皆さん!突然ですが、

何事も最後まであきらめない人を知ってますか?

 

そう!あきら100パーセント!!!!

ってそっちじゃなーい!!!!

 

そう!13代目吉田晃さんです!

吉田晃さんの他己紹介をしていきたいと思います!

 

あきらさんは経済学部の4年生です!

いつも、明るく場を盛り上げるのが得意なパーリィピーポーです!

しかし!時にはしっかりした一面もありお話していると助けられる所もあります!

 

宮崎県出身でハンドボール部の副キャプテンだったそうです!

14代目のなつみとはその時からの親友ですが、あまり仲良くしてるところを見たことがありません。喧嘩するほど仲がいいってやつですかね☆~(ゝ。∂)

 

しかも!!!!!

突風で12位を争うイケメンです!

 

顔も中身もイケメンなあきらさんと皆さんもおしゃべりしてみて下さい(*-*

きっと、楽しくおしゃべりできること間違いなしです!

(ぱき)

ゆい

 

 

「ゆいさん」こと、田中惟以さんの他己紹介をはじめます!

 

 

ゆいさんは教育学部の小学校コースに所属しており、本当にしっかりしている方です!

 

しかし、優しい笑顔からの鋭いツッコミは油断できません。これぞGAPですね☆

 

 

そんなキレキレのゆいさんは企画広報という部署で、突風を様々な形で盛り上げて下さいます!

 

 

そして学校では、6班のりさこさんと生協で甘いものコーナーを巡っている場面によく遭遇します(^-^)

 

 

しっかり者な印象のゆいさんですが、今年は大学生活最後ということで、日焼けサロンやバケツプリン10個に挑戦したいそうです!!!すごい!

 

ぜひ班企画では赤鬼色になるまで日焼けして、青鬼色に青ざめるまでプリンを食べまくりましょう(#^.^#)

 

 

以上で、キレキレでしっかりしていて甘いもの大好き?なゆいさんの紹介を終わりたいと思います!

 

もっと知りたい方は、生協の甘いものコーナーに行けばお会いできるかもしれません!私も通おうと思います(^o^)/

 

 

1年間よろしくお願いします!!

(よね)

なぎさ

 

みなさん、こんにちは〜(o^^o)

いっつもはっぴ〜で、ぱわふる〜な

14 代目今井渚さんの紹介をしたいと思います!

 

渚さんといえば、そう!

らぶらぶ沖永良部〜な、しまんちゅ〜

渚さんは、沖永良部という島出身なんです!

沖永良部は、鹿児島県に属されるのですが、ほぼ沖縄県のほぼ上にある島らしく、説明が面倒な時は「沖縄県出身で〜す」と言ってしまうらしいです!笑

とっても綺麗な海が広がる沖永良部!

ぜひぜひ行ってみたいですね

詳しいお話は、渚さんまで (*´`*)

 

渚さんは、副代表さんとして、練習指導係さんとして、突風のみんなを引っ張ってくださっています!

踊っている姿は、とっても楽しそうで、弾ける笑顔が素敵で、どんな時も力強くてかっこよくてイケメンで…見ているこっちは、目がハートになってしまいます

そんなイケメンな渚さんは、男パートのセンターを狙っているらしく、日々練習に励んでいるようです!すてき

男性の方々、渚さんに負けないように、男らしく頑張ってください!

でも、一度でいいから、渚さんの男パートセンターを見てみたいですね…

 

そんなたくましく頼りになる渚さんですが、実はちょっぴりおちゃめなんです!ギャップ萌えってやつですねぇ??!可愛い〜!!!

みなさん、知ってますか?渚さんのおちゃめな一面を!知らない…だなんて、もったいないですよ!

どんどん渚さんとお話をして、おちゃめな一面を探してみましょう

 

ん〜なんて話しかけよう…って方は、とりあえず、笑顔で、渚さんに「はなしゃんど〜」と言ってみましょう!優しくてあったかい渚さんも、きっと笑顔で「はなしゃんど〜」って答えてくれるはずです(о´`о)

 

ぜひ、たっくさん、渚さんとお話ししてみてくださいね

自然と笑顔になれますよっ

 

以上、14 代目今井渚さんのご紹介でした〜

(ゆうは)

♪笑顔咲く~君と~な~にか食べ~たい~♪

♪隣どおしあ~な~た~とわ~たし『ぱきだんご~~♪

 

この歌が始まれば、そうきっとみなさんもお分かりだろう。あの、その、ね、さくらんぼ、いや、だんごみたいな、、!

 

ぱきだんご!!!!←ぱきです!!!笑

 

はい、14代目ぱきの紹介です~(^ ^)なんでぱきかってのは、ぱきから聞いてください。説明が難しいです。笑 そして、なぜだんごがついてしまったのか。それはもう、、みなさんのご想像にお任せします(゚∀゚)

 

ぱきは、長崎大学教育学部の中学校国語専攻です。え、意外って??ぱきちゃんは書道が上手ですよ〜(^ ^)

 

出身は、福岡県筑紫です!(多分)水泳部だったらしいです!実は!!ちょいとびっくりでしょう。笑 いつも自転車通学してたみたいなんですが、、、。その後は何も言いません(*^^*)

 

部署は、あの衣裳舞で部署長です~(^ ^)もう、衣装の糸くずでもおちてたら怒りますよ!みなさん、練習のとき注意してくださいね!!!しっかり拾いましょう。

 

ぱきだんごの好きなものは、高橋一生(再熱)と、ダイエットという名前だけです(^ ^)!毎年ダイエットしてるらしいのですが、成果がみられず、逆に、え、してるの?と疑うくらいです(^ ^)でも私は個人的にたくさん食べてにこにこしてるぱきちゃんが好きなので痩せなくてもいいんじゃ?と思っている所存でございます。

 

そんなぱきちゃんは、ぬーんとしてるように見えますが、しっかりしていて、時には厳しく、でも優しさの方がたくさん詰まってるんです(*^^*)

 

ぱきちゃん、実は自分から話したりするの苦手タイプみたいなので、ぜひぜひ、ぱきさん!と寄ってみてください(*^^*)!あ、ぱきだんごさんでもいいですね!(^ ^)きっと喜ぶことでしょう(^ ^)

 

もし、絡みたいな!と思う人は、すれ違い側に♪笑顔さく~♪と口ずさんでみてください(^ ^)!きっと、一緒に踊り出しますよ(゚∀゚)

(なぎさ

じん

 

14代目じんこと陣脇康平の紹介をしていきます!

じんの特徴といえば、その爽やかな笑顔に演舞中にも関わらず黄色い歓声が飛んでくる、というイケメンっぷりですね!

じんが踊るとお客さんが演舞ではなくじんだけを見てしまうので、困ったものです、、、

次からは顔を隠して踊ってもらいましょう(^ ^)

 

しかしこの男は顔だけではない!

その身体能力を活かした大きな振り、キレ、ジャンプの高さは目を見張るものがあります!

きっと顔を隠しても、踊りを見るだけで釘付けになりますね〜〜

 

そんな完璧に見えるじん君、最近気付いたのですが、誰かさんに似て甘噛みが多いようです。

そういう可愛い一面もあるんですね〜( ̄▽ ̄)

 

こんなに多くの魅力を持っているじんと、是非みなさんも話してみてくださいね〜!

(将平)

いとうなお

 

今から16代目伊藤奈桜の紹介をします!

 

なおは長与出身の教育学部で、将来は学校の先生になるそうです!

 

なおって名前の16代目は3人いるのですが、伊藤奈桜だけが親から名付けられた名前を守り抜き、あだ名もなおとなっています!そのブレない強靭な精神力に拍手!!その精神力を生かして、いつかは世界一周旅行をしたいそう!超アクティブ!なおのフレンドリーな人柄なら世界中の人と仲良くなれること間違いなし!

 

そんななおのアピールポイントは、ほっぺの柔らかさ!小・中・高で誰にも負けたことがないそう。一回食べてみたいですね。

 

誕生日は227日で、「冬の恋人の日」だそうです!バレンタインデーとホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。ロマンチックですね。大学で深い愛を築いてほしいです。(もう築いてるかな?)

 

喋ったことがない人はそんななおに話しかけてみてください!にんまり笑顔で返してくれること間違いなし!

(ひらこ)

みづき

 

いまから今村美月の紹介をさせて頂きます( )パァ( )パァ( )パァ

みづきには、きぃ、こん、むーん、みーちゃんなどたくさんのあだながあるそうです!自由に呼んでくださいね♪

みづきは長崎の佐世保市出身です!

佐世保出身とゆうことで佐世保のよさこいチームで踊り子をやっていたそうです!Σ(・□・;)すごいですねえ〜〜!

みづきはよさこいに対してすごい熱いです

中高バドミントン部だったそうです!運動神経抜群ですね

愛猫家で実家で飼ってる猫に対して愛が溢れています(=^x^=)

みづきはかわいくて、気が利いてて、頑張り屋さんです!

そんなみづきのこともっと知りたい!って思った人は、みづきに喋りかけてみてください('ω' )

(なお)

アンネ

 

今から16代目アンネの紹介を始めまーーす\(^^)/\(^^)

 

アンネの本名はアンネ・ベルダー☆彡

同じ1班のヤンさんと同じオランダ出身だそうです!

 

ちなみにオランダはヨーロッパ州、ドイツの隣にありますよ〜(⌒▽⌒)みなさん知ってましたか〜〜(⌒▽⌒)私知らなくてググりました〜〜〜(⌒▽⌒)

 

アンネはピザが好きだそうです\ ♪♪ /チーズがネバネバ〜(゜▽゜)あ、班企画でピザ作りなんてどうですか?(♥ω♥*)(笑)

 

あとはインセプション、オデッセイなどSF映画が好きだそうです(^O^)SF映画好きな方アンネと話したら盛り上がること間違いないですねヽ(^0^)ノ♪♪♪

 

あとあとアンネは母国語オランダ語に加え、映画、日本語も話せるトリリンガル(O)(O)凄いな凄いな凄いな〜〜勉強教えてもらいましょう(;▽;)

 

アンネは8月にはオランダに帰っちゃうそうですがそれまで時間を大切に仲良くしていきましょ〜〜う\(^^)/\(^^)

 

以上でアンネの紹介終わりまーーす☆彡

(もえ)

みきプルーン

 

今から16代目のみきプルーンについて紹介したいと思います!

 

みきプルーンの名前についてですが、14代目さんのやすさんに付けていただいたそうです!

 

活水女子大学文学部英語学科に通っていて、アメリカやベトナムに行く予定だそうです^ - ^

 

英語で困ったこと聞きたいことがあればぜひみきプルーンまでご相談ください

 

なんとみきプルーンには大好きなキャラクターがいます。

 

それはプーさんです!プーさんを愛して止まないという一面もあるんです!プーさんは実は41歳なんだよっと謎の知識も持っております。

 

そんなみきプルーンをよろしくお願いします(^-^)

(まぶち)

りさ

 

 今から 16代目りさの紹介をさせていただきます!

 

りさは長大の小学校教育コースの学生です!はい。ただ、みんなから夜間の経済っぽいっていわれてるそうです 笑たしかに笑

気になりますよね??みなさん、りさにあって確かめてみてください

 

そして、りさといえば私的に美白のイメージです!否定されそうだけど!肌が白いのうらやましい!!笑顔がかがやいてます

 

りさの誕生日は4/5です!過ぎてますね、、、来年は一斑で祝いましょう(^^)d

 

という感じでかわいいりさの紹介でした~~!

(ゆうか)

ゆうか

 

16代目井出優香の紹介をしていこうと思います(ノ`・∀・)

ゆうかはとっても優しくてかわいいおんなのこです!!

あと、長崎大学工学部構造工学コースに所属してます!理系女子ですね

ゆうかはマイナーアイドルがとっても好きです!一回名前を聞いたことがあったんですけど全然分からなかったです(^^;)

アイドル好きの人がいたら是非ゆうかと話してみてください!!

(ちさき)

ひらこ

 

16代目の平木麻奈ちゃんの紹介をさせていただきます!^0^

 

 

 

あだ名は「ひらこ」です!

 

学部は環境科学部です!

 

 

 

ひらこはいつも笑顔人です!いつも元気で、笑顔で踊っています!ひらこが元気なら、みんな元気になります!すごく優しくて、私はいつもひらこを見れば、元気になります!!

 

ひらこはスポーツが好きな人です!山登りが好きし、サイクリングも好きし、偉いと思います!ひらこもとても勇ましいです!バンジージャンプしたことあって、次スカイダイビングをやるそうです!!

 

私はこれからもこの優しいひらこもう少し知りたいです!!みんながひらこと会って話しての機会があると願っていますね!

 

皆さん、ひらこと話してみたい方はぜひ、ひらこに声をかけてみてくださいね!

(アンネ)

馬渕

 

16代目の馬渕史彰の紹介をします!

えーっと、ほんとにキャラが濃ゆすぎて

書くことに困っています()

 

馬渕くんは福岡県出身で、あの松藤さんと同じ高校でサッカーをしていたそうです(^_^)

お誕生日は1007日だそうです!てんびん座ですね〜〜!私の前日ですね〜〜!他己紹介でさりげなく自分の誕生日もアピールしときます︎('ω')

 

ところで、みなさん馬渕の第一印象はどうでしたか?()

チャラそう、、デカイ(身長)、、怖そう、、と思いがち。だがしかし実際は、めちゃめちゃ可愛いです()

本人は可愛さを狙ってるわけではないと思いますが、馬渕史彰くんには「ギャップ萌え」という言葉が最もふさわしいです。

とにかく見た目との性格のギャップが凄い。

今となっては、一部で馬渕可愛い説 浸透してきています()

馬渕は見かけによらず(さっきからディスってばっかでごめん)クレヨンしんちゃんが大好きなので覚えておいてあげてください( ^ω^ )

 

馬渕くんは、突風が大好きで

超 突風ガチ勢です!

ただ自主練にはあまり顔を出しません。かなりのレアものです。遭遇できたらラッキー!その日は何かいいことがあるかもしれませんね( ^ω^ )

 

16代目の佑といつもお揃いのピアスつけて、いつも一緒にいるので、「馬渕と佑はできてるのか!?」と私を含め数人が思っているかと思いますが、多分できてます。友情以上の何かを感じます。

 

サッカー好きな人、クレヨンしんちゃんが好きな人、単純に馬渕のことが好きな人は

是非馬渕史彰くんにしゃべりかけてみましょう( ^ω^ )

よろしくお願いします!

(みづき)

 

ゆうか

まなか

 

16代目 モナカことまなか!

何故モナカになったかというと…ある先輩の名前の聞き間違いからという超スタンダード。

そんなモナカのネタとして『ドラえもん』がありまーす!

青色のTシャツをきてる時はまさにドラえもん。

自虐で、手足短い、なんてモナカが言ってるけど、«そんなことないよっ♡»って伝えたいですね。

いじった最後の、モナカの『誰がどらえもんじゃあい!』というフレーズ聞きたさに私は最近毎日のようにいじってます

真面目にモナカを紹介すると、

とにかくモナカは楽しそうに踊りますっ

笑顔が素敵☆

突風のことが大好きなことが伝わるくらいキラキラ笑顔です☆

それと、ふざける時はうざったいほどだけど、真面目モードの時は人一倍真面目になります。

あとは…よく周りを見てる!!

モナカに助けられてる部分が沢山あります!感謝!(**)

みんなと仲良しなモナカのことを尊敬するばかり(**)

モナカって言葉で言い表せないけど行動が面白いです。

モナカの行動見てると元気になります(多分)

元気がなくなった時は皆さん、モナカを思い出して頑張りましょう(**)

モナカ大好き!♡♡♡

 

経済学部夜間と間違われる16 りさからの他己紹介でした(笑)

(りさ)

ちさき

 

こんにちは〜

いまから16代目ちさきの紹介をしま〜

 

ちさきの本名は平島千早希です!

あだ名は〜〜特にありません!(><)

いいあだ名募集してます

 

所属学部は経済学部!

お金の計算はちさきに任せましょ!

 

ちさきの出身地は佐賀でよく会話の中で佐賀弁がでちゃいます(笑)

とってもかわいいですよっ♥♥

 

誕生日は71日!♥️

なんと!あの明石家さんまさんと同じ誕生日!誕生日の日は1発芸やってもらいたいですね〜なんて冗談はおいといて〜

 

小学校、中学校の頃にバレーをしてました!

アクティブですね〜!!✨✨

また高校のときはバトミントンをやってましたっ!青春ですね〜!

 

ちさきは、しっかりしてて、優しくて、笑顔がチャームポイントな可愛い女の子です

お姉ちゃん、お母さん的存在ですかね

とっても話しやすいので誰でも声かけちゃって下さいなっ

 

以上!!ちさきの紹介でした〜!!

(みき)

ひろ

 

はい!それでは、16代目 ひろの紹介を始めます!

 

ひろ!って呼ばれてますけど、本当はあきひろくん、近藤晃弘くんです!「あき○○」という名前が多くて混乱しがちです!ご注意ください!(笑)

 

そんなひろは、長崎大学経済学部で勉学に励んでます((φ(-ω-)

一見クールでミステリアス(?!)な印象ですが、

実際はノリがいい面白い人です(☆∀☆)

 

さのよいファイヤーカーニバルでは、赤いマニキュアをバッチリ塗って参加しました☆彡.

女子よりも丁寧に…長い時間をかけて…

…女子力高い系男子なのかもしれません( °_° )

女子の皆さん、ひろに負けちゃいられませんね(^ω^;)

 

そしてそして高校から硬式テニスをしてて、大学でもテニスサークルに入っています!とってもアクティブですね(O)

ラーメン屋巡りもするそうなので、ラーメン好きの皆さん!ぜひひろと一緒に巡ってみましょう!穴場の美味しいお店を知ってるかも知れません( 'ч'    ).oO

 

これを読んでもっとひろについて知りたくなった方!

ぜひ!ひろに話しかけてみてくださいね(´∀`*)

(まなか)

inserted by FC2 system