2班 「お、、2んfamily~煮こんでみないか?~」


  

黄色の頭、魅力的なクチビル、つぶらな瞳、、、

2班の長、おで、、松葉あかりの紹介を始めます!

 

 

あかりを一言で表せば、「パワフル」!

突風の中でもかなりのやんちゃものだと思います!

 

この前、やんちゃのあまり女子トイレに入って行きました。

 

あ、間違ってないか。

 

さのよいの時は腹掛けの下に黒タンク着てました。

 

あ、間違ってないか。

 

ついこの間なんか、

はい、もういいですね。笑

 

時々、よく、いつも男の子に間違えられるあかりは、

男顔負けの力強い踊りで

練習係としても、班長としてとみんなを引っ張ってくれます^ ^

また、踊り以外ではほがらかな笑顔と心優しい人柄でまわりを包んでくれます!

あかりの周りはいつも笑顔であふれているきがします!

あかりの人柄に惹かれる人も多いのではないでしょうか。

 

時々、14代目赤岩に粗相を働くこともあるそうですが、僕が許可します。

むしろまだ足りない。もっといける!

 

これからのあかりの成長に期待して、

おでんくんの他己紹介を終わります!

 

(なつみ)

ちょんぼ~ちょんぼ~~ミラクルちょんぼ~~!!!

 

何処からともなく、このなんの意味もない歌が聞こえてしまったそこのあなた!

How lucky you are!!! 彼は世の中のどの変人という変人をも超越する変人、長崎大学環境科学部2年 船橋壮登です!絶滅危惧種で、中々出会うことができません!嘘です!結構その辺でよく会えます!()

 

部署はストフレっていう、笑顔が可愛いく、ユーモア溢れる彼にぴったりの部署で、皆に元気を与えています!!

 

船橋壮登がどんな男か?うーん、そうですね、、、。三太郎(桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん)を足して3で割ったような人とでも言えましょうか。よくわかりませんね。()

とにかく、彼はボケもつっこみもできるオールマイティボーイです。が、大抵こっちがボケてもボケて返されることが多いです。なんでもありなんです。

 

元気がない人も、ある人も、彼のところにいけば、自然と笑顔になれます!是非見かけたら気軽に話しかけたりボケたりしてみてください!これであなたもミラクルちょんぼ!

 

13 代目ゆりお

ゆうきリンリン、僕ゆうき〜〜♪♪

、、、、、はいっ!()

優紀の鉄板ネタが飛び出したところで(嘘です)他己紹介はじめていきます!

 

彼女は15代目であり、部署は音響であり、ちょっと天然な普通の女の子です。()

毎日山の上にある純心大学 児童保育学科に通っているため小学校の先生について学びながら、山登りの極意についても学んでいます。(嘘です)

 

優紀は「きんぐ」の愛称で慕われています。

その名の通り彼女に逆らうものは誰もいません。(嘘です。本当は優しい女の子です。)

でも本当は「ゆうき」って呼んでほしいそうです!

「ゆうき」と言えば西嶋ゆうきなのでなかなか浸透しないけどイントネーションを変えることで浸透させていこうと頑張っておりました。健気でいい子なんです。みなさん「ゆうき」って呼んであげてください()

 

好きな食べ物はラーメン!でも辛いものと固形チーズは嫌いみたいなのでプレゼントする時はトッピングに注意してくださいね!()

あ!抹茶のお菓子も彼女の大好物ですよ〜!

 

そしてそして、優紀はAAAが大好きです!の中でもにっしーが好きだったはず!()記憶違いだったらごめんね()

もしかしたら、音響の権力を使ってAAAオンリーのアップの日が来るかもしれませんね、、。()

 

やー、ちょっと嘘を交えながら優紀の魅力を伝えてきましたが最後に僕が感じる1番の魅力を伝えておきます。それは、、、、。

 

彼女が笑った時に出来るえくぼです!

 

可愛いですね(^^)

ぜひみなさんも、左手にAAACD、右手に抹茶のお菓子をトッピングしたラーメンを乗せて、少しイントネーションを変えて「ゆうきさ〜ん」って呼んでみてください。

きっと、とびっきりの笑顔で返してくれますよ\(^^)

 

(一成)

「いま何時〜?」「(腕時計見て)もん時〜!!」

はい!もん時なみちゃん!いいえ、門司なみちゃんの他己紹介をしたいと思います(^O^)

 

すっごく明るくて元気に走り回って誰にでも笑顔が素敵な女の子なんですね〜!この子(^ ^)そしてとっても面倒見が良くてとっても頼りになります!

 

私はもんじぃと呼んでいるのでもんじぃで紹介させてもらいます^^

なんだかひげじぃみたいですね、、(ダーウィンが来た、より)

 

もんじぃはバドミントン経験者です!(あたしと同じ)

38日生まれ!(あたしと同じ)

目がくりくりしててオン眉似合う!(あたしと同じ)笑笑

こら、自分大好きかって!オン眉似合わんし、目くりくり要素ないダシ〜(ツッコミ)ばしっと叩かれるんでしょうね〜おでんくんに、、

ps:ないダシ〜というのは、ないし〜とおでんのダシをくっつけたものです。

 

まあまあ、共通点がたくさんありますね〜

 

そしてもんじぃは何と言ってもジャニーズ好きなんです!

ジャニーズが好きだなっていう人はぜひ傍へ行ってみてください!たぶんオーラで気づかれてきっと仲良くなることでしょう!笑

 

いままでの文章を読んでもどんな子かよくわからない人は、おでこが可愛くておん眉ガールの女の子を見かけたらそれがきっともんじです(^-^)たくさんお話ししてみてください!

 

(まいこ)

2班のもう1人の「ゆうき」西嶋優希の紹介をします!

 

そうです…!小さくて、うるさい方のゆうきです笑笑

 

ゆうきは、旗手部で、小さいながらも、大きな旗を振っている姿がカッコいいです。

 

私のゆうきのイメージは、activeですね…。

この前も気づいたら、「この前1人で台湾行ってきた〜」とか言っててビックリしました笑笑

activeで元気な宮崎ッ子、良い良い。

 

ちなみに、好きなおでんの具は、出し汁だそうです。経済的で良い良い。

 

面白い事書けなかったので、もっとゆうきの面白い話を聞きたかったら、是非是非、本人に言ってみてください!笑

 

15 代目キング

カッコ良さと面白さと優しさを兼ね備えた男性、11 代目飯沼幸平大先輩の紹介をさせていただきます

 

最初の一文を読んで頂けるとお分かりかと思いますが…そうなんです!!!

幸平さんは完璧なんです!!!

 

また、幸平さんは熱い男性とても有名です。

踊りに対してはもちろん、何に対しても熱い方です!

「熱い」…その一言でどなたの話をしてるかわかるレベルで有名です!

 

全ての女子を魅了するカッコ良さを持ち、

滑ることを知らない数々のボケで笑いを生み、

どんなことも親身になって相談に乗ってくださる…

 

そんな幸平さんの魅力はここだけでは語り尽くせません!!!

一度話すと幸平さんのファンになること間違いなしです

 

13 代目東加奈子

せーのっ!アップします!!

はい!それでは我らが突風のイケメンアイドル、

あ、間違えました。

美少女アイドル、井上由梨さんについて紹介させていただきたいと思います!

 

ゆりさんの魅力をたくさん知ってほしいので、ゆりさんQ&Aを作ってみました!

みなさんは何問答えられるかなニヤニヤ

 

Q1.ゆりさんは何代目さんなの?

 

A.はいはい、きましたこの質問。

お答えさせていただきます。

なんと13代目さんなんですね!!

包容力と面白さと美貌を兼ね備えたゆりさん。

あっぱれ、4年生ですね。←けっこう大真面目です。笑笑

 

Q2.ゆりさんは何学部なの?

 

A.何学部だと思われますか皆さん!

なんと、環境科学部です!!

ご本人いわく「4年目にして何を勉強してるのか自分でもよく把握していません」と言われていたのですが、去年の8月くらいから今年の6月くらいまで(アバウトですみません笑笑)イギリスの方に留学されていました!

様々なことをお勉強されているゆりさんは本当に素敵です!!

 

Q3.ゆりさんの部署さんは?

 

A.みなさん、最初の文を見てみてください。

もうおわかりですね!部署さんはストフレさんです!

みんなの元気と笑顔、そして大切な体のことを想ってくれるとても優しい方なのです。

ゆりさん自身がキラキラしすぎてて、周りが自然と明るくなってしまいます!!

 

あと、ゆりさんQ&A32個くらいは余裕で作れるくらいゆりさんについてみなさんにお伝えしたいことがあるのですが、これより先はみなさんが直接ゆりさんに聞いてみてください!!

カッコよくて、可愛くて、魅力満載のゆりさんと1度話したらゆりさんの世界に引き込まれること間違いなし!!

たくさんお話ししてみてくださ〜〜い!

 

あかり

僭越ながら13代目 平川梨乃さんの紹介させてもらいます!

 

りのさんといえば、やはり誰もが知っている通り執行さんとして、突風が参加する祭りやイベントを先頭に立って引っ張ってくれています!!とてつもなく頼もしい存在で、部員全員が、りのさんの言うことを聞いて、当日も行動しています!無駄がなく部員は円滑にお祭りを乗り越えられています!他の執行さんも「いやぁ〜、りのさんは偉大だよ」と口を揃えて言いわれます!!ハイパーリスペクトです!いつもありがとうございます!!!

 

そんなりのさんですが、よく、あるポケモンに似ていると言われ、みんなから愛されていらっしゃいます。エスパータイプのネイティというポケモンです!ご存知ですか??「いや知らねーわ、そのポケモン」と思ったそこのあなた、もったいないです! ここ最近の風潮として1516代目はわずかなジェネレーションギャップが原因で、これが通じない場合が生じており、りのさんはお困りになられていました。月日の流れは早いですねぇ。ぜひググってください。把握の方をよろしくお願いします。   


  
(15
代目たけと)

かずなり

 

おでふぁむ吉田一成さんの紹介をさせていただきま〜す(^-^)

 

一成さんは突風イチ!と言っていいぐらい黒縁メガネが似合う方です!!!!!!!!

私も黒縁メガネをかけてますが一成さんには負けちゃますね(´・・`)

そしてなにより!一成さんのあのキラキラ輝くビックスマイル(≧▽≦)あの笑顔を見た女性陣はもうイチコロでしょうww16代目の女の子でまだ一成さんとお会い出来てないよーって子がいたら気をつけておいた方がいいかも?しれないですよ〜♪笑

 

そして私なりに一成さんを調べてみると...

一成さん、ユーチューバーにハマっているそうで、

なかでも「すしらーめんりく」という人が一成さんのなかでビビッ!ときているそうですww

なので私、調べてみました。すると、今は活動休止中みたいです( ´∵`)でも、動画は結構面白いです!!みなさんもちょっと見てみてくださいね!!!!

 

ほんとに一成さんはステキな方です☆

お誕生日のときは、ぜひ「おめなりさん」と言ってみてください(小声)ww

そして、一成さんを見かけた時には「かずなりさ〜ん」ってだる絡みしてみて下さい。素敵な笑顔が返ってくるかも?しれないですよ(^^)v

 

 

もんじ

13代目あずまさんの紹介をさせて頂きます!

あ、すみません、あ〜ちゃんさんですね、

失礼しました(⌒▽⌒)

 

あずまさんは活水大学に通われており

文学部で勉強されています

活水大学といえば清楚なお嬢様イメージ、、、

その通り清楚で素敵なあずまさんです(^^)

お話ししてたらスバッと毒舌吐いてくるなんて

そんなことは、、、!

ありませんとはいいません。()

そんな一面もありますがとっても親しみやすくて

仕事もテキパキこなす、とっても頼もしい

素敵ウーマンです\(^o^)

 

そんなあずまさん、お誕生日は真夏の82

23歳のお誕生日を迎えられます

ここだけの話、今年突風で23歳を迎えられるのは

あずまさんだけらしいですよ!!!素敵!!

なぜあずまさんだけなのか、そこは知らされておりません(⌒▽⌒)

 

魅力溢れまくるあずまさん、今年も素敵な姿を

たくさん見せていただけるでしょう!

言わずとも踊ってる姿は力がみなぎっていて

本当に素敵です

みなさん、あずまさんに注目です(^O^)

 

14代目 溝口文

夏海

 

さぁさぁさぁさぁ、

,,2fam(以下省略)No. 1イケメンBOY

14代目有田夏海の紹介をします!

 

まずは基本情報から。

 

学年:3

学部: 長崎大学多文化社会学部

誕生日:1995/12/8

年齢:21

出身:宮崎県

趣味:かほといちゃいちゃ

特技:女装

部署:煽り隊、ストフレ

口癖:夢見た景色が、光り出す

 

すみません、基本が何か分からなくなってきました。

以上に関してツッコミどころが多々ありますので、補足させてください。

 

①冬生まれの夏海。

 

名前からして絶対に夏生まれだと思いますよね、なのに誕生日は12月。詐欺だ。

 

 

②学年と年齢が合わない。

 

そうなんです、夏海くん実はイチローしているんです。高校のハンドボール部では夏海がキャプテン、13代目あきらが副キャプテンというなんとも複雑な過去があります。

 

 

③宮崎出身なのに鶏肉が食べれない。

 

ドンマイ。

 

 

④かほといちゃいちゃ。

 

夏海は常にかほといちゃいちゃしています。この表現が正しいかどうかわかりませんが、私から見るといちゃいちゃしているようにしか見えません。もう少しTPOを考えてほしいものです。

 

 

補足はこれくらいにします。他にも気になるところが多々ありますが、そこは本人にお問い合わせください、、。

 

 

以上で終わりたいところですが、まだまだ夏海くんの魅力が伝えきれていない気がしてきたのでもう一言。

 

夏海は煽りとストフレという2つの部署に所属しており、時にはかっこいい煽りで皆を鼓舞し、時にはアップで皆を盛り上げ、何よりアツい踊りで突風を引っ張っています!

 

本当に今や突風に欠かせない存在であります。

 

これからもその情熱で、突風を引っ張ってくれることを大いに期待し、夏海の紹介とさせていただきます!

 

(幸平)

それではみなさんっ!集まってくださーい!!!

 

と今日も元気にみなさんの前に立っているのは

みんな大好き14代目のんさんこと水町のぞみさん

 

お母さんがのんちゃんって呼びたいからという理由でのぞみって名前になったらしいです笑笑

 

のんさんは長崎大学経済学部の3年生で、

突風では練習係という重要なポジションにおられる方です。

そんなのんさんの魅力を語り始めたら止まりませんが、私はなんといってものんさんの笑顔が大好き!いつも元気をもらっています。それに私服がとってもオシャレで古着だってなんだってのんさんが着れば、のんさんだから似合う、いやのんさんのために作られた服になってしまいます。のんさんはそんなお方です。

と、ここで練習係のI上さん「のんさんの魅力かぁ~面倒見がいいとこ、いつも明るいとこ~あとえーと(以下略)」と語り出したら止まらない様子でした笑笑

 

こんな紹介じゃ物足りないという方、ぜひぜひ

のんさんのところへ!

元気をもらいにいってください!(^^)

 

15 代目ゆうき

今から那須まいこちゃんの紹介をします!

 

みなさんは「なす」と聞くと何を思い浮かべますか?

 

私は真っ先に野菜を思い浮かべます!

煮浸し、麻婆ナス、焼きナス etc

考えるだけでお腹がすいてきます。

旬は夏で、免疫力を高めたりコレステロールの吸収を抑える効果があるそうなんです!

 

……あれ?

いつの間にか茄子の紹介になってましたね!

『茄子』ではなく『那須』まいこの紹介でしたね( ; ;

 

えーと…

まいこは一言で言うと癒し系です

喋り方、表情、動き全てに癒されます!

茄子には旬がありますが、那須の笑顔は年中旬です(o^^o)

少し疲れたなー、癒しが欲しいなーという方は、ぜひぜひまいこに話しかけてみてください!

明日への気力が湧いてくるはずです(ت)

 

以上、那須まいこちゃんの紹介でした!

 

りの

フランについて図鑑風に紹介します!

 

*名前:フィニグエッラ・フランチェスコ

*生息地:イタリア(最近は、日本でも確認されています)

*寿命:1995314日生まれなのでたぶんあと100年は生きる!

!まさかの私のお父さんとおんなじ誕生日でした!

*言語: イタリア語日本語

*特徴:dandyなヒゲをおもちです

           笑顔がカワイイ

*好きな食べ物:お寿司 ピザお好み焼き

 

16 代目ペイン

こんにちは〜

さっそく、16代目の鈴木諒平くんについて紹介させていただきたいと思います!!

まず、りょーへーの第一印象からせめていきたいと思います!()

色白で、黒髪!爽やかで優しそうって言う印象でした\( ˆoˆ )/(ちょっと持ち上げすぎ?())

今ではいい意味で印象が変わりました!()

まず、小さい頃からずっとサッカーをしていたそうですあの白さはどこから来てるんですかね〜羨ましい限りですね〜_(:3 」∠)_

先ほど優しそうって述べたのですが、ちょっといたずらっぽい性格でもありますね!あっもちろん基本的にはとっても優しいりょーへーです()優しさと頼りがいがありすぎてパパ感さえ出ています()

これからもっと仲良くなって諒平のいいところをたくさん見つけられたらと思っています

以上で他己紹介を終わらせていただきます!

(みーる)

他己紹介します!!

吉田真凜についてです!

真凜はその名の通りの子って感じで

まじで凜っとしてます

みんなをまとめるのがうまく

ついていきたくなります,,ははあ、、

いつも明るくあいさつしてくれるし

気軽に話しかけてくれる優しい子です!

 

教育学部の特別支援コースです!!

基礎免は中学校音楽なんです!!!!!

中高は吹奏楽部で楽器はトロンボーンだったそうです!

トロンボーンってゆうのはあのビヨンビヨンするやつですよね??

あのビヨンビヨンで音を調節するなんて

すごすぎるんです!!

あーいまにも真凜がビヨンビヨンしてる風景が見えてきます

トロンボーンがピッタリだ!

絶対いい先生になれます!

 

ほんとうにほんとうにディズニーが好きだそうです!!!

The女の子って感じでかわいい!

 

誕生日が41日という、奇跡の日で

あと1日遅れてたらまりんと同じ学年じゃなかったと考えるととても悲しいです😫

まりんのおかあさんありがとうって感じで

他己紹介をおわります!

 

16代目 今玉利怜奈(たもりん)

今から16代目の久保福乃について紹介したいと思います!

 

あだ名は「ふくの」や「ふくちゃん」とか呼びやすいのでいいそうです!

好きな食べ物は抹茶やお菓子、飲み物、アイスだそうです!

好きな食べ物がいっぱいあるんですね〜笑

高校の時の部活はフィールドホッケーだそうです!

本人いわくマイナーなスポーツらしいので、知らない人は調べて見てください〜

とてもかっこいいスポーツでした!

最後におでふぁむとしてやっぱり気になるのは、好きなおでんの具ですよね〜

福乃の好きなおでんの具は〜〜〜ダラダラダラダラ、ダン

たまごです!!!

王道のおいしい具ですね〜

ちなみに、好きなものを最後に食べる派なのでたまごは最後まで取っておくらしいです!笑

 

話しかけたらいつも笑顔で返してくれるのでめちゃくちゃ話しやすいです!

まだ福乃と話してないよっていう方は是非話しかけてみてください!

 

みく

はいはい松本真生ちゃんの紹介して行きますよ^_^

みなさん準備はよろしいですかー?

真生ちゃんは真っすぐ生きるという名前の由来の通り、ちゃんと真っすぐ生きてますね!笑

松本真生ちゃんはなんと!私と幼稚園が同じの佐世保にある桜の聖母幼稚園なんですねー

私は覚えてたけど、真生ちゃんは私のこと忘れてました悲(T ^ T)

 

真生ちゃんはとにかく天然で食べ物を食べるとすぐに眠くなります

かわいすぎます♡♡♡

 

何事も効率よく頑張っている真生ちゃん、リスペクトしてます(*´∇`*)

 

ここら辺でかわいい真生ちゃんの紹介を終わらせていただきます♡♡

 

16 代目太田愛理

これから伊原望美「ミール」を紹介させていただきます

福岡出身で

誕生日は630日の19歳!

高校ではバスケ部に入っていたそうです!!!見た目の柔らかい雰囲気と違ってゴリゴリなミールの意外さに誰もがびっくりしたことでしょう(笑)

そしてミールはナースの卵です。

将来看護されたいです笑笑

 

とにかくいつも笑顔で可愛いミールですが

福岡弁?北九州弁?を話すからそこがまたなんとも可愛いんです!

ぜひ皆さんミールと色んなトークをしてみてください!

 

ふくの

今から16代目の太田愛理について紹介させてもらいますヽ(´▽`)/

 

活水女子大学英語学科のピチピチの1年生!英語科だから英語ペラぺ~ラかも!()英語嫌いだからコツとか教えてほしい(;´Д⊂)

何か面白い上にツッコミ多くて見てて全然飽きません()ボケ、ツッコミにも何かコツが!!щ(゜▽゜щ)観察しとこ~()(変な意味じゃないですよヾ(゚д゚;))

しかし、笑いだけでなく周りのことに気を配れるのは神レベル!!!!

洋楽好きで、特にOne directionが好きらしく自分もその気持ち分かる!洋楽のこと話したいな~って思ってる人は愛理とならめっちゃ喋れるやもしれん(´∀`)b

ボケ、ツッコミ、英語、洋楽のことなら愛理が最強なのでぜひ話のネタにしてみてください!

 

以上で紹介を終わります。

 

16 代目坂口世成

こんにちは!

 

さっそくですが、宮田瑛夢(みやたえむ)についての他己紹介を始めていきたいと思います!

 

まず初めに、なんといっても"えむ"っていう名前が珍しいですよね!

笑顔がいっぱいのえむにピッタリの名前だと思います!

 

また、聞いたところによると、

エステティックライン、通称Eライン(鼻と顎に指を当てた時、唇が指に当たらないやつのことです。)の持ち主だそうです。

ハーフの方のように端正な顔立ちをしていらっしゃいますよね〜

 

そんなえむは平成10711日生まれの19歳!

 

そして私と同じ経済学部でございます!

えーびーしーでぃ……あい、じぇい、けーざい学部♪ですね!

 

突風16代目の女子が多くて覚えられないというそこのあなた!

まずは"えむ"から覚えてみましょう!

何かいいことありますよ!…たぶん

 

(りょーへー)

今玉利怜奈さんの紹介を始めます()

いまたまり、苗字を必ず聞き返される可能性がたかいですね。覚えてくださいっ いまたまり!

私はれなと読んでいますが…

たまり、たもり、みずたまり と様々なあだ名があります

鹿児島県の指宿出身です!鹿児島について聞きたい人は、ぜひ!れなに(´▽`)

小学生から高校生までソフトテニスをしていたので、運動神経が良さそう! テニス話をしたい人もぜひ!れなに(´▽`)

将来テレビ局で働きたいっと思ってしまうほど、テレビドラマを愛しているよう!金10ドラマをオススメしていました。

テレビの話をしたい人もぜひ!れなに(´▽`)

 

みなさん、いつでもニコニコれなに話しかけましょう(≧▽≦)

 

16 代目松本真生

ぷりん

こんにちは

今から16代目ぷりんの他己紹介を始めたいと思います!

ぷりんの本当の名前は植田未来と言います

なぜぷりんと言うのでしょうか??

それはですねー、

ぷりんが大好物だからです!!!

プリンの中でもプッチンプリンが好きだそうです♡♡

みなさんぜひぷりんにぷりんをあげてください()

ぷりんの所属学部はー?

環境科学部です!!

最近、釣りを始めたそうです

ぷりんは9月生まれの乙女座です

星座のとおり乙女で、目がおっきくてほんとにかわいいです( ¨̮ )

ぷりんの笑顔に癒されます!

もう女の子の象徴です

ぜひぜひ、みなさんぷりんとしゃべってみてください!

(えむ)

ペイン

はい、16代目ペインこといたいももかの紹介をさせていただきます!

 

ペインの由来は名字が板井なので、いたい→痛い→ペインってなったらしいです!14代目のやすさんに命名されたようで、、、さすがですね(笑)彼女の本名がわからない人が突風内でいるくらいもう浸透しちゃってます!

 

ペインは長崎大学の教育学部小学校教育コースに通ってます!

 

そんな彼女は声がとってもかわいいんです!そして大分出身なので、かわいい声で「~やに」なーんて言われてしまったら男女関係なくキュンときてしまいます♡♡うらやましい!!!突風のほかにもはもねぴあというアカペラのサークルにも入っていて、美声を生かしてすてきな歌声響かせてます!私もいつか聞いてみたい♪

 

ペインとしゃべったことがない人はぜひぜひ話してみてください!きっとみんな笑顔になれるはずです(^^)

(まりん)

世成

 

16代目坂口世成を紹介していきます!

突風ではセナと呼ばれたりアイシールド2121(ニーイチ)と呼ばれています。

誕生日は19981216日です!

世成さんは長崎大学工学部工学科機械工学の勉強をしています!これを読んだら「難しすぎる〜〜」ってかんじがするでしょう!

でも、必ず世成さんは頑張りたいです!

突風でも、いつも頑張って、笑顔したり、楽しんだり踊ります!こんな楽しいサークルに入ってとても嬉しいと言っていました!

初めて世成さんと話した時、イタリアのことがめっちゃ好きだと言って、機会があればパスタとかピザとか一緒に作ろうか??

一緒に2班にいるのは良かったです!

私は帰国しますのに、将来是非長崎に帰りたいから、これからよろしくお願いします!

 

(フランチェスコ)

inserted by FC2 system