3班 「Santary」

  

はーい!どうも!

3班のイケメンといえば?

3班の赤髪といえば?

3班の班長といえば?

 

そうです!山口優太くんです!

みなさん、正解しましたよね?

 

ということで、サンタこと山口優太くんの紹介始めていきます~!

 

佐世保出身のサンタくんはバスケ部だったようで、まー、運動もできてイケメンってずるいですね~。

そんなサンタくんは突風では煽り隊!なんと!踊るだけじゃなく、煽りまでできてしまうなんて、なんて罪な男なのか…!踊りも上手なので、みなさんすぐみつけれちゃうんじゃないですかね!

 

そんなサンタくん、イケメンなうえにとっても明るくて社交的で誰とでも仲良くなれちゃうんです!やっぱり、罪な男ですね!班長として、3班を立派にまとめてくれるはずです!

 

これからのサンタくんにも期待ですね!

そこのあなた!ぜひ、サンタくんを見かけたら話しかけてみてください!すてきな笑顔で答えてくれますよ~!もしかしたら、クリスマスにすてきなプレゼントも持ってきてくれるかも~笑

 

 

以上、3班の班長、山口優太くんの紹介でした!

 

 

(いたみ)

あーちゃん

 

我らがSantaryの副班長、あーちゃんの他己紹介をしていきたいと思います

 

あーちゃんといえば、

・きゅるるんとしたおめめ!!!(うらやましい)

・ぱぁっとした笑顔(うらやましい)

・すっごーくきれいな字(うらやましい)

という風に、うらやましすぎて、泣けてくるような特徴をもっていますねぇ。

 

部署は、可愛い可愛い子が多いという会計ですね

ん?だれか疑問がある人がいましたか?

気のせいですね( ̄▽ ̄;)

気のせいですよね!(  ゜∀゜)

 

また、あーちゃんは、純心大学で幼稚園の先生を目指してるみたいです。人気者の先生になりそうですねぇー。Santaryの班員のことも、幼稚園の先生のような温かい心で見守ってくれると思います((o(^^)o))

 

まだまだ、あーちゃんの魅力は、たーっくさーんあります

ぜひ、話しかけてみてください!

きっと、すごい笑顔でお話ししてくれますよ☺☺

 

(まな)

おきえらぶ代表のニーロの紹介します〜う

 

彼女は遥か南国からはるばる

西の地までやってきた稀少なオキエラバーです

 

あの大人気ヒット映画モ◯ナの某キャラクターに

似てるだとか似てるだとか似てるだとか。

 

そんなこと聞いたことあります。

 

ちなみにわたしは

そのキャラクターの名前知らないので、

そのキャラクターをニーロって呼んでます。

 

 

教育学部に生存してるみたいです。

なんか、いきなり頭振りながらピアノの鍵盤やらバイオリンをひきはじめそうですよね。

そう思わせるようなバッ◯みたいな髪型をしています。

 

 

あ、葉加瀬◯郎にもみえたりとか。

 

 

でも!

突風では!楽器なんか持っちゃ〜いません!

 

彼女が持ってるのは

旗!はた!ハタハタハタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

バイオリンじゃなくて旗です

 

興味あるよ〜ていう方はぜひニーロさ〜ん、ってかけよっていってくださいね。

素敵な演奏、、、、

あっ、お話がきけるはずです。

 

 

14 代目ちャモ、

ごますりこと、15代目 井上あみの紹介をします。

 

あみはごまをする職人で、僕にもよく美味しいごまをすってくれます。一緒に浜勝行きたいですね。

 

とてもなつっこい子で、僕を見かけるといつも「かずにい!かずにい!」と誰1人とて呼ばない愛称で呼んできてそれについては僕はいっつも本当に喜んでいます。

 

また、あみたすはほんとに頑張り屋さんで、練習はもちろん、企画もなにもかも全てに全力!そんな姿に心打たれます(・~・)

 

そして、突風に入る前は佐賀のNNPというチームに所属していて、踊りもうまく、教えてもらいたいですね、ええ。

 

あみぺそのいいところはもっともっとありますが、僕の心の中であっためておこうと思います。知りたい人、僕に聞かないで。そのかわりあみっころと話してみてください、そしたらきっといろいろな魅力がわかってくると思いますよ、フフフ。

褒めすぎたなこりゃ!!!

 

それではみなさん、さようなら。

 

 

(かずし)

💛栗田真衣💛

 

栗田真衣こと、“くりまい”の紹介をしていきたいと思います〜

 

くりが好きかと思われますが(いや果たしてそれもそうなのかどうかはわかりませんが)、彼女はとてもすいかが好きだそうで!!✨✨✨

すいかは食べ過ぎると下痢になりやすいと聞くので慎重に食していってほしいですね

 

そしてそして!これまたまさかの、起きるのがどうやら苦手な彼女のようです

これは起こさなくてはなりませんね!何がなんでも!!

ということで、、、

 

寝起きドッキリ、まいを起こせベスト3〜〜!!!

いやこれされたら絶対起きるわ!というベスト3を挙げてみました。

 

3

「スイカを割ってベッドの上に寝せて置いておく(・#・)

これはもうぐちゃぐちゃに汚れたベッドにおこって起きるか、大好きなスイカの香りに反応して起きるか見ものですね。

 

 

2

   “今日お祭りの日だよ!”  といきなり電話する。」

これはもう、、、涙が出てくるかもしれません。

 

 

1

「もう起こさない」

いつか起きます。もうそっとしておいてあげましょうね。

 

 

はい!こんなくりまいをもっと知れるように、いろいろとみなさんも仕掛けていきましょう!!

 

 

(明石)

いたみさん

壁画だそうだ。

なぜ壁画かは不明ですが敢えて聞かないでおこう。聞いたらダンス教えて下さるそう。

 

出身地は砂漠らへんでその為人口は少ない。主な生産物はコーヒーたが、コーヒーを飲み始めたのは最近だそうで、スタバに行ったら自慢できる程。

特技は壁を登る事だと伺ったこともある。

特徴は程よく焼けた肌と異状に突起した三角筋を駆使してケーキを販売していること。

 

ここまでくれば少しは壁画と呼ばれる由来も分かってきた気もするが、真相は未だ謎のままだ。

まだまだ謎の多い彼女。探ってみたら新発見があるかも。

 

はい、冗談はこれくらいにして真面目に紹介しますね。

 

13 代目伊丹綾花さんは

教育学部4 年生多文化理解実践専攻です!

 

出身は鳥取県で練習指導係のマドンナです!

 

以上、13代目伊丹綾花さんの紹介でした(^-^)/

 

(14代目星田)

佐賀県のアイドル!

いや、突風のアイドル!

みらたんころ姫( ˙˙ )こと13代目未来さんについて紹介させていただきます!

 

てってれ~ん!

みらいさん三連発シリーズ!いえーい!

 

みらいさんは食べることが好きだそうです。なので!今年はたくさん食べる企画を考えたいと思ってます\(  ・ω・ )/ たくさんもりもり食べましょうねえ~( ˙˙ )

 

みらいさんは、ふわふわした見た目と相反して、バレー部だったそうです!すぱっ!とスパイクされてるみらいさんを1度見てみたいですね!

 

 

 

そして、最後に、

 

みらいさ~ん!と駆け寄れば、ふわふわの笑顔が返ってきます。

みらいさ~ん!と駆け寄れば、少しの毒舌が返ってきます。

 

そんなツンデレみらいさんにお会いしたい方は、是非、笑顔全開でみらいさんに駆け寄ってみてください( ˙˙ )

 

以上、たす、こと、あみたすがみらいさんの紹介をさせていただきました( ˘˘ )

 

(あみ)

13代目の明石さんのタコ紹介をさせていただきます!!

明石さんはサラサラストレートの髪の毛で目がクリクリしている、漫画にでできそうなくらい可愛い先輩です!身長もちょうどいいぐらいです!笑っ

好きな食べ物はきっと、トマトだとおもいます!!20歳をすぎたそうですが、いまだにピーマンとシイタケは食べられないみたいです。小学生みたいですね!!

踊っているときの笑顔はちょーキラキラしています!!あと、女がパートを踊るとき姿勢がめっちゃきれいです!女子力が爆発してますね!!

明るく元気で話しやすい先輩なのでぜひ話してみて下さい!!

踊りの教え方もめっちゃ丁寧に教えてくれます!!

以上で明石さんのタコ紹介とさせていただきます。タコ紹介では伝えきれない魅力が沢山あるので是非、実際に絡んでみて下さい!!!

(ニーロ)

はいっ!

今から13 代目、つるさんこと鶴田美雪さんの紹介をさせていただきます♪♪

 

つるさんは水産学部に通う4年生で、航海士を目指されているそうです!「航海士」ってかっこいいですね☆

 

誕生日は聖なる1224日!!うちの班長よりもクリスマス感がある誕生日ですよね♪

ぜひ、1224日には誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを用意してお祝いしましょう!

 

そんなつるさんは旗手部として、踊り子の後ろで旗を振り、演舞を華やかにしてくれます!

あんなに小さな体のどこにそんなパワーがあるの!?とびっくりするくらい、男にも負けないパワーで旗を振っているつるさんは必見ですよ!!!

 

それから、つるさんと言えばTwitter!!

よくTwitterで見かけますよね♪

Twitterによると女性アイドルがお好きのようです

あとあと、SUNTORYのグリーンダカラのマークを集めていらっしゃるみたいですよ!さすがSantary

 

どんな時も元気いっぱいのつるさんを見れば自然と元気になれるはずっ!

 

そんな魅力いっぱいのつるさんのことは、私の紹介だけでは伝わらないと思うので、ぜひぜひ「つるさ~ん!」と話しかけて、もっともっとつるさんの魅力を感じでください♪

 

 

(あすか)

さーさーさーさーやって参りました。

我らがSantaryの貴公子こと

大浦和志さんのご紹介をさせていただきます。

 

我らが母校佐世保西高校!

そうなんです、私も和志さんも佐世保西高校出身なんですね〜

昨年に引き続きよろしくお願いしますね大浦先輩(^*^)

 

冒頭にSantaryの貴公子と言わせていただきましたが

和志さんには数々の異名があるんです!

煽り隊に所属する和志さん。煽り隊では彼のことをこう呼びます。そう。「言葉のペテン師」

いい響きですね〜

次々と口から言葉がでてくるんです。まるで巣を壊された蟻のように…

さらに和志さん肌が黒いわりに(1粗相)手が綺麗

そして意外と(2粗相)字が綺麗

それ故かわかりませんが彼はこうも呼ばれています。そう。「紙上のペテン師」

いい響きですね〜

 

最後になりますが和志さんは異常なくらい優しいです。

いつでも微笑んでくれます。

あの笑顔には女の子もやられるんじゃないでしょうか。

しかし、その笑顔もペテンの可能性も…(3粗相)

しっかり3つ粗相をさせて頂いたのでこの辺で終了させて頂きます

フレンドリーでチャーミングでスーパーマンな和志さんと是非一度、いや三度ほどお話ししてみてください!

きっと最高の時間を過ごせることでしょう!!!

 

(サンタ)

女子の鏡といったらこの人

14代目りなちャモの紹介します(*゚▽゚*)

 

りなといえば、絵が上手い、旅好き、カメラ女子、料理がうまい、お洒落、などいろいろありすぎてどこから突っ込めばいいのかわからないですね〜〜!素敵!

 

料理に関しては、もうイタリアンレストランを開けるのでは?と思うくらいの高クオリティです!食べてみたいですね〜〜!素敵!

 

そしてそしてとにかくかわいい!踊っているときの笑顔もたまらなく可愛いですねえええ!素敵!素敵!

 

旅行のこと聞きたい!料理がうまくなりたい!とにかく女子力あげたい!という方は是非りなまで!ゆるーく可愛い宮崎弁でたくさんお話してくれることでしょう!私もそろそろ女子力あげたいのでりなのところまで行ってきます。それでは!

 

(未来)

うっほうほほほほ!!ほしだ〜!!

さ〜て、みんな大好きほししさんこと星田大樹さんの紹介をしたいとおもいます。

 

ほししさんはゴリラに似ています。

ゴリラのモノマネもうまいです。

人間よりのゴリラです。

もうゴリラかもしれません、、、

 

ほししさんすみません。(ここで謝っておくので怒らないでください)

改めてましてほししさんはとてもお優しい方です。いつもニヤニヤ…いやニコニコしてらっしゃいます。いつもそんな笑顔につられて私も笑顔になります〜

そんなほししさんは代表さんです!本当に頼れる方でおもしろいです。真面目な時とゆるゆるな時とのギャップにキュンキュンすること間違いなしです!!ほししさんのことがみんな大好きです。愛されてる代表さんです(^~^)

そしてほししさんはいろんなカフェを知っています。長崎のカフェのことはほししさんにきくといいですね〜きっとオシャレなカフェを教えてくださるはずです。

 

ここで!朗報です。熊本県出身で農業高校の男子寮にいたほししさんはどちらもいけるそうです。ぜひほししさんに興味がある方はほししさんを口説いてください。きっと暖かくむかえてくれます  

 

(まい)

こんにちは!

 

鹿児島生まれ突風のおっかぁこと濱田茉奈ちゃんの紹介をします!

 

まなはとても責任感のあるしっかり者で周りのことをしっかり見てくれる、優しいみんなのお母さん的な存在です。

そして、外渉と会計という二つの部署で頑張ってくれています!

 

勿論!練習場所に忘れ物を無記名でしようものなら大きな雷が落ちてきますよ!

 

そんなしっかり者のまなですが、先輩のわたしからしたら可愛い存在です。濱田茉奈をよろしくお願いします!

 

(つる)

皆吉かなの他己紹介をさせていただきます!(^~^)

 

出身は突風に代々いる沖永良部島!おっとりしてて、島の子な雰囲気であふれています。笑

 

かなは、真面目で目の前のことにいっつも一生懸命です!

天然なとこも、話してて面白いのでたくさん話して見てください!笑

 

あと、私がかなの1番好きなとこは ガニ股です!!

本人は直そうとしていますが、直して欲しくありません。

あと、学部が一緒なので1限の皆吉かなを見たことがありますが、とにかく面白いです頑張って、朝に強くなろうとしています

 

こんな感じで、面白さが詰まった人です。いっつも自分より人の事ばっか考えてるいい子です!!

 

皆吉かなをよろしくお願いします!

 

(かえで)

16 代目こーしろーの紹介をしたいと思います( ^^ )

いつも元気で、踊ることが大好きで16代目の中では一番と言っていいほど熱い心を持っています!

彼は、小さい頃からずっと剣道を続けてきたみたいです!いわゆる剣道ボーイですが、大学では心機一転、突風に入部!剣道で鍛えられたおかげか、踊りが力強いこーしろー君です。

そして、大の古着好き!!

古着のことなら彼に聞きましょうひょっとしたら古着をもらえるかもしれません( ̄▽ ̄)

そしてそして、入部してから髪を染める回数が多いです!今は、グレーになっていますよ次は、なんでしょうか!?皆さんで楽しみにしておきましょう

元気いっぱいで、とても面白い北原こーしろー君に沢山話しかけて仲良くなりましょう!

(かな)

16 代目あきの紹介をしていきたいと思います!

 

はい、皆さんご存知、突風“あき”シリーズの1人ですね。笑

あきの誕生日は、921日で、秋に生まれたから、あき、と名付けられたそうですー!

はーい、もうこれでみなさん、名前も誕生日も完璧ですねー

じゃあ、ここであきの特徴について2点紹介しましょうー !! イェイ

まず、1つ目はー、あきはとてもおしゃべりってことですね笑

初めましてでも、よく話しますねぇ笑

そしてもう特に恋バナなんて、身を乗り出して参加するような感じです(‘#‘)

ほんとに面白い子ですよー笑

まだ、あきとあまり絡んだことない人がいたら、ぜひ喋ってみて下さーい笑

そして2つ目はー、あきは食いしん坊??笑

まぁ、美味しいものがほんとに大好きってことですねー。特にたまご料理とか好きらしいので、みなさん、得意のたまご料理とかあったら、ぜひ作ってあげてくださいー(・*・)

 

(ゆうや)

こんにちはいまから16代目しぃの紹介をします!

しぃの本名は椎原舞波です!

しぃの由来は椎原のしぃですね()

所属学部はー?環境科学部

出身は兵庫!長崎へようこそ(^_^)

親が関西出身でないので関西弁と標準のハーフの話し方です

誕生日はおめでたいお正月の12

中学ではブラスでクラリネット高校では邦楽部で箏習い事でピアノという女子感満載の経歴

好きなキャラクターはミッフィで持ち物はミッフィだらけ(x)

痩せてるのに食べることが好きでよく食べるそうです!!

食べるのにスタイルいいなんて羨ましい(°_°)

ぜひしぃにたくさん食べ物をあげてください!

あとミッフィのグッズも忘れずに()

とっても話しやすくて優しいしぃとじゃんじゃん話してください!(^O^)

 

 

(シャンクス)

はい!どうもこんにちは!

私からは中村端希(ずー)について紹介したいと思います

 

ずー

ズー

zoo

…動物園かな?

 

よくわかりませんがとってもインパクトあふれるあだ名!笑

うらやましい!!

すぐ覚えちゃいますね

 

ずーは経済学部の女の子!

出身は、熊本の人吉!

 

目がぱっちりでとってもかわいいんです

おとなしいと思いきや、とっても元気!よくしゃべる!明るい!

フレンドリーですばらしい!

そんなずーと一緒にいたら、元気100!!1

あと、謎の安心感があります。

 

ずーの、ニコニコ笑顔にぜひ、みなさん

癒されましょう!

個人的に私を今度癒してくれ~(*~*)

 

 

(りお)

かえで

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは(^-^)

これから16代目、武村楓の紹介をしようと思いま~すワーイ(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

 

かえでといえば!ダダン!

沖縄出身!どこの市出身かは、読み方がわかりませんでした(´>ω∂`)今度教えておくれ~!

 

かえでといえば!ダダン!!

なんとこの私とそっくりなのです!だんご三兄弟ならぬだんご三姉妹なのです!あれ、あともう一人は?と思ったそこのあなた!安心してください、5班に似た顔がもう一人いるので探してみてくださいね~ヽ(^o^)丿

 

そして!かえでといえば!ダダン!!!

教育学部なんですね~なるほどφ(..) メモメモ面倒見がよくて優しくて、お姉ちゃんみたいなかえでは学校の先生にぴったりだネ!でもちょっと舌っ足らずなとこもあるからそこだけちょっと不安だネ!でも可愛いからいいヨ!(←誰)

 

皆さん、キュートなかえでちゃんと話してみたいと思いませんか!?思います!ですよね!ぜひぜひかえでに絡んでみちゃいましょう(^o^)o

                                                   

(瑞希)

へいへい!NEWS手越じゃない方の16代目ゆうやの紹介をしていきます卍

 

ゆうや(早坂祐哉)はガラが悪~いイメージの北九州出身!!卍

しかし彼はサワヤカ〜ナ、コウセイネンデス(ホントホント)卍

 

彼はベースも弾けるようです♪カッコいいですね、イケメンですね!?!

 

サッカー部だったこともあり運動神経も抜群なのでしょう~~!!きゃ~

 

なんとゆうやは顔に似合わ、、いえ、失敬、なんとなんとブライダルでおバイトをしていますねえ!オ、シャ、ン!ゆうやくん、オシャンだねえ!

 

この紹介を見てたらゆうやくん、なんだか気取ってる~て感じ、しますよね?いえいえ!ゆうやくんは笑顔がとってもキュゥゥゥトなただの優男ですよ☆話がすごく盛り上がりまっす☆

 

早坂祐哉(はやさかゆうや)です!手越じゃないゆうやです!みんなよろしくね!

 

(ゆい)

まいの他己紹介させていただきます

 

ながみまい!あだ名はシャンクス!

シャンクスの由来は突入時に赤髪だったからです

奇抜でしたね〜

 

まず初めにざっと、まいの特徴を…

・お喋りの声がデカイ

・細かいことめっちゃ気にする

・歩くのがばーり速い

・韓国語が話せる(多分)

・佐世保なまりが強い

 

って感じで良いのか悪いのかわからないことばっかになっちゃったけど、恋愛の話とかするとほんっとに可愛くてこっちまでキュンキュンします(♡~♡)

 

そして、とっても良い奴です

友達思いだな〜といつも感じます。

 

髪の色も見所の1つです。

4月から数えて5色目です (多分)

次何色になるかも乞うご期待

 

こんな感じで、まいの紹介を終わらせていただきます〜

本当に良い子だから皆さん仲良くしてあげて下さい!!

 

 

(かえで)

ツートン

 

16代目ツートンの紹介をさせていただきます(*^^*)

 

ツートンの本名は松永 唯です!

最初の頃、髪をツートンに染めてたからなのですが髪を切ってしまったので今みたら誰のこと指しているかわかりませんね!!

今後も呼び方はそのままなのかそれともまたツートンに染めるのかどうか気になりますね…

 

ツートンは長崎出身で活水女子大に通う、寒色系の色がとても似合う女の子です!

カラオケに一緒に行ったときはハイスコアの美声を披露してくれましたよ!

また、ツートンの歌ってる姿を見たいですね

 

ツートンと話すととっても面白いのでSantaryをどんどん盛り上げていってくれるはずです!

みなさんもぜひぜひツートンにたくさん話しかけて見て下さい!!

 

(しぃ)

16代目、あきよしの紹介をしたいと思います!!

 

本名は中島彰芳です!

佐賀県出身で、なまりのくせがまあ強い(笑)最初はみんなから笑われまねされます(笑)

 

あきよしの第一印象は、なんか黒い!

あと、いい人そう!

見た目に中身がちゃんとついて来てる!

ほんとに優しいです

だから少ない16代目男の中でも話しやすいランキングベスト5には入りますね

それにスーパーで数多くあるおかしの中からあきよしが選んでくるのは、なんとせんべいです!

なんておじいちゃんセンスなんでしょう。

せんべい選ぶ人に悪い人はいません!!

 

みなさんぜひ仲良くしてください!

 

()

理央

 

はい!それでは16代目理央の他己紹介しまーす!!

 

彼女は何と言っても踊ることが大好きらしいです!高校ではダンスをやってたほどです。カッコいいですね!

 

そんな彼女は教育学部幼稚園教育コースの一員でもあります。

すごいですよね!未来の先生ですよ

 

幼稚園の先生かー。子供はかわいいけど、大変そうだなーっと思うかもしれませんが、心配はいりません。大丈夫です!

それは、なにより彼女はプーさんが好きだからです!

子供と言ったらプーさんですからね。

彼女自身も雰囲気プーさんに似てるとよく言われるらしい(笑)ので、子供からの信頼は絶大です!

 

さてみなさん。彼女を少しでも知ることができたでしょうか?

あんまり分からなかったなー。と感じた方も落ち込む必要はありません。

ぜひ彼女に会ったら声をかけてみてください!きっと新たな発見があるはずです!

 

(あきよし)

みなさん長らくお待たせしました。ミッフィーの国からやって参りましたフロアのご登場です!!!

フロアはですね、突風屈指の肌が美白で有名でございます!これは女子の皆様誰もが羨むことでしょう。

 

それとフロアはなんと毎週ケーキやパンを焼いているそうです!得意なケーキはキャロットケーキみたいですね。この前は米粉を使ったケーキを作ると言っていました。王道なチョコケーキやチーズケーキを攻めず、マイナーなケーキで勝負...さすがですね。女子力かなり高めとなっております。お菓子作りのカリスマこと宮城さんもこれは黙っていられないでしょう。

 

さらにジャニーズも大好きなんだとか!これにもあすかさんが飛びついていました笑

 

そして何と言ってもよさこいに対する想いが熱い!!!雷電で磨かれた踊りを是非突風でも発揮してほしいですね!!!今後の活躍に乞うご期待!!!!!

(こうしろう)

inserted by FC2 system