4班 「Anna.C」


  

我らが班長15代目のあんこちゃんの紹介です~

 

💛みんなからはあんこと呼ばれていますが、本名は古賀杏奈ちゃん出会った頃からあんこと呼ばれている気がするのですが、なぜあんこと呼ばれているのでしょうか?私は分からないので本人に聞いてね

 

💛佐世保出身佐世保で分からないことがあればあんこに聞いてみましょう素敵なところを教えてくれるはず

 

💛純心大学の児童保育学科に通う元気な女の子あんこが保育園や幼稚園の先生だったら毎日楽しいだろうな

 

💛突風ではストフレとしてみんなを支えてくれています

そして、演舞ではめちゃくちゃ元気にとびきりのあんこスマイルで見ている者を魅了しています誰よりも輝きを放っている女の子がいればあんこで間違いないですね

今後の活躍にも期待大

 

💛その姿からでも溢れ出る女子力見たらわかります22になりどんどん女子力が減少している私には羨ましい限りです今度あんこに会ったとき女子力吸収して補充しよう()

 

今回紹介したのはほんの一部にしか過ぎませんまだまだ彼女の素敵なところは沢山あるので是非みなさんあんこと話してみてね

 

(もとやま)

我等が副班長、まつふじとしやの紹介をしよう。

彼の最大の特徴は、皆さんご存知の『必殺前歯』である。この前歯の活用例を2つ挙げていこう。

1.魅了

→演舞中に弾ける笑顔、そしてそのときに溢れ出る白い歯。見ている人は心を打たれてやまない。

2.自虐

→万人の期待を背負いながら、解き放つ前歯の面白さに笑いの渦が起こる。それは時として癒しの時間となる。

 

彼はこの『必殺前歯』を駆使してこれからも班を、そして突風を盛り上げていってくれること間違いなし。

真剣に物事を考える姿や、力強く旗を振る姿など、歯に関係なくカッコいい一面も垣間見れるだろう。

あ、あと彼のテーマソング「前前前歯」がついに来週から配信開始されるから、それも乞うご期待!

 

11.こうたろう

ともかの自己紹介をさせて頂きます!

ともかはショートが似合うプリティーキュートな女の子()です!学校はあの清楚で誠実な女性が集うお嬢様大学、そう活水女子大学です^ ^ 突風にいる活水生はともかを筆頭に美しい女性ばかりですよね(拍手)

部活動は剣道をしていたそうです。剣道をしている女性って凛としていてバラのようで美しいですよね、きっとともかもそうだったんでしょう、ああ見えて^_^

ともかが描く絵は、あの有名なピカソやゴッホに並ぶほどもうそれはそれはお上手なんです(拍手)心が繊細なんでしょうね、ああ見えて^_^

またその技術を生かし、衣装部さんとして活躍しています!

 

みなさん、ともかの素晴らしさは伝わりましたでしょうか!いつもポケーっとしてるように見えて、ともかはこんなにすごいんです!まだまだ、ともかのすごいところをわたしは知っています。でも謎の多い女性の方が美しいと誰かが言っていたので、ここらへんでやめときますね。わたしも卒業までに、もっとともかに潜む謎を解き明かしていきたいと思います!じっちゃんの名にかけて!

 

(ゆめか)

15代目せなを紹介します!!!

 

 

特徴その1

 

うさぎみたいな前歯の持ち主

ポコパンと呼ばれたら嬉しいらしいです

みんなで呼びましょう。せーの

"ポコパーーーーーーン!!!!!

 

特徴その2

 

笑顔がすてき

どんなにばかにしても、いじっても笑顔なせなちゃんです。踊っているときはとびっきりすてきですね!(眠そうなときは顔が2倍長くなってます)

 

この前はソフトクリームダラダラ垂らしながら笑顔で食べていました。食べにくそうでした。ちょっと抜けているせなが好きです

 

プリティキュートな笑顔、そしてちょっとおっちょこちょいなせなをよろしくお願いします!!

 

 (きょうか

はいはいはいはい!!!

15代目吉田真由子ちゃんの紹介はじめまーす( ´▽` )

 

まゆこといえば!!!

あの柔らかい雰囲気がなんとも言えません(*´ω`*)

しかしながら!教育学部、部署は執行さんとなんとなんとすっごいしっかりものの女の子なのです☺☺

優しくってなんでも一生懸命、笑顔が素敵、と女子の中の女子って感じですね、素敵…

ここまで聞いたらまゆこと話してみたくなってきませんか?!

そう思ったあなた!!!

ぜひぜひ直撃してください!

きっと優しいスマイルで迎えてくれるはずです(  ´͈ `͈ )

私も癒やされにいってこよっ〜とっ

 

15.あんこ

最古参★☆我らが11代目溝手浩太郎さんの他己紹介を始めさせていただきまぁあす!!!

 

突風生活6年目を迎えられる浩太郎さん!

その長い時間の中で築き上げられた人脈は広く深く、様々な経験から学び得た価値観や人生観に影響を受ける事も多々あります!

迷ったり悩んだ時は相談にも乗って下さいますし、何も言わずとも声をかけてくださり、気にかけてくれる本当に優しい先輩です!!

いつか浩太郎さんのような人間性を手にしたいですね!

 

そして、浩太郎さんは誰よりも何よりも笑いに対してストイックであり、常に向上心を持ち続けた、正にお笑いモンスターの称号に相応しい漢だと思います!

同じく11代目の飯沼幸平さんとのコンビネーションも健在で、お二人が揃われると誰もが笑いを期待し、自然とみんなが笑顔になる名コンビです(・*・)

ボケ、ツッコミ、ものまね、ノリツッコミ…どのジャンルにおいてもハイレベルなスペックを持ち合わせ、格の違いを見せつけてくださります!!

ここ最近で1番面白かったのは、14代目宮城のものまねです!笑

 

浩太郎さんにとって、突風での最後の1年を、これまでの5年間よりも特別なものに感じてもらえるよう、皆さんで沢山思い出を作りましょう!!!!

 

14 代目轟晋太郎

はーい!こんにちは~!

今からキラリと光る八重歯の持ち主みのりさんの紹介をさせていただきまーす(^^)

 

こんな私、みのりさんと同じ班2年目なんですねぇはい。

いつもお世話になっておりますねぇはい。

 

それでは皆さんお待ちかねの果実さんの好きなものでも紹介しておきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

その1(ドドン)

ワクワクすること!!!

 

その2(アーヨイショ)

キラキラした青春!!

 

その3(ドッコイ)

笑顔!!!

 

その4(アラヨット)

子供!!!

 

その5(ドスコイ)

とりま楽しいこと!!!!!

 

独断と偏見でわたしが多分みのりさんが好きだろーなーって思ったこと5つあげてみました。(勝手にすいませんみのりさん)ほんとに好きなものはご本人に聞いてみてください。きっとキラキラ八重歯を見せながら答えてくれると思います( ´▽ ` )

 

みのりさんはとーっても優しくて親身になって何でも話聞いてくれるのでみなさんどんどんみのりさんとおしゃべりしてくださーい!!!

みのりさんに話しかけたいなーでもちょっと恥ずかしいな~って人はとりあえず私に話しかけてみてください(^∀^)仲良くなりましょう。

以上石原さとみがお伝えしました~!

 

ともか

武田健吾さんの紹介をさせていただきます!!

 

けんごさんは、スタイルよし、声よし、顔よしのとても素晴らしい13代目さんです。(けんごさんあとでアイスご馳走してください)

 

それに、なんといっても笑いのセンスが絶妙なのです!!

けんごさんに出会ったら、ぜひ「おもしろいことしてください!」とリクエストしてみてください。きっとおもしろすぎてみなさんの腹筋はすぐに割れてしまうでしょう(^~^)

個人的にはワイパーのやつが好きですね〜笑

 

これから1年間、同じ班で活動していくにあたって、いくつの一発芸を見せていただけるのでしょうか。今からわくわくします!!

 

15代目  吉田真友子

13 代目本山さやかさんの紹介をしま〜す。

 

衣裳舞の元部署長さんで、ピンクや可愛いものが大好きな可愛い方です。

 

本山さん、もとやんさん、と呼ぶ方が多いですが、「さやかさん」って、呼ぶとすごーくよろこんでもらえます(*´ω*)  「さやかさーん」って、呼んでウザ絡みしてみましょーう。きっと仲良くなれまーす٩(ˊˋ*)و

 

みく

それでは、15代目じゅんやと兄弟の…

あ、違う違う。

シャープな顎をお持ちの…

あ、ちゃう〜〜。

すみません、失礼いたしました。

 

それでは、美しい13代目山口夢花さんの紹介をしまーす(*^^*)

夢花さんは、活水女子大学看護学科の4年生!

そんな夢花さんは、大人っぽくて色気ムンムンです。隣にいるだけでドキドキしちゃう

ナース服の夢花さんは、どんだけセクシーなのか…想像しただけでも、鼻血がでそうですね。

皆さん、夢花さんとお話しするときは、ぜひポケッツにティッシュを忍ばせといてくださいね!

 

はい、そんなセクシーな夢花さんは旗手部で旗を振ってらっしゃいます。

そう、サラシを巻いて旗を振っていらっしゃいます。

はぁ〜〜またこりゃ、サラシ姿の夢花さんも、セクシーなんですね!

デコルテから、何かを出していらっしゃいます。さすがですね〜

また、旗を振ってる夢花さんは力強くて本当にかっこいいです!

セクシーなうえに、かっこいい…

無敵ですね、まいりました。

 

そして、何より夢花さんは誰からも愛される性格をお持ちでいらっしゃいます。面白くて、優しくて、お姉ちゃんみたいな存在です!

●目ぱっちり

●プルンプルンの厚い唇

●外人並みの高い鼻

●美しいデコルテ

●シャープな顎(笑)

こんな人がいたら、それはきっと夢花さんです!夢花さんと仲良くなりたい、元気が欲しい、セクシーさを追求したい、鼻血を出したい、という方は、ぜひお話をしてみてください٩()۶

以上で紹介を終わります。

 

(せな)

さてさてそれでは14代目ななこさんの紹介を始めていきたいと思います。

 

何から紹介しようかなー、無難に学部とか紹介していくのもありですけど、なんか違うこと紹介しようかなーてことで

ななこさんのアルバイト先!

ななこさんは住吉の某焼肉店で働いております!今まだいるのかは分からないけれど、昔は働いておられました!なんとななこさんが働かれている時に行くと激サービスしてくれる事のこと!

(順調に激すべりスタートやな、ここで無難なとこ攻めとけば行けるヤツや!)

学部は教育学部で、長崎出身の元野球部マネージャー、誕生日は今ラインで見てきたら1030日らしいです。

 

ななこさんについてよく分からかった人は今度会った時とかに絡んでみてください。おけこ、おっちょ、とか自分で言葉を作って広めてるんですよね、、うん、ほんとによく分からん。一体何を考えてるんだろう。

 

はい、少し言い過ぎました。この件については後日しっかりと謝罪しておきます。終わります。

 

松藤

はい、こんにちは。

13代目の武田健吾です。

僕からは14代目の自転車王子こと轟晋太郎を紹介しますよ!

 

基本情報としては

環境学部 3年生 福岡出身 717日生まれ

そんな感じです。

 

さて、轟晋太郎くんと言えば、その端正な顔立ちと凛々しい表情から女性からの支持も多く、ほんとに羨ましい男でございます。

忘れもしない、去年の佐世保祭りでは駅前会場で待機をしている時に女の子2人から写真を撮ってくださいと言われてましたね〜

別に羨ましくはないですけどね、僕は日常茶飯事なので、はい。

 

そして、素敵なのは顔だけじゃない!!

なんと練習係部署長!歌って踊れる長崎の山Pとでも言えましょうか、石原さとみもびっくりですね。

僕には有村架純がいるから、いいんですけどね。

 

そして、女性なら気になる好きな食べ物!

なにかなーなにかなー、なんと唐揚げ!!

ここでも女心をくすぐってくる!熱々の唐揚げを嬉しそうに頬張りながら、白米を食べる晋太郎はさながら、長崎の櫻井翔。ニチレイさんも晋太郎にCM頼めば良かったと思ってるでしょうね。

ちなみに僕はうまそうに炒飯、しゅうまい食べます。長崎の小栗旬とでも呼んでください。

 

簡単ですが、こんなところでしょうか。

これだけの文面では轟晋太郎の魅力は伝えきれません!!

皆さん、是非!直接話して彼の魅力を肌で感じてください!

以上、現場から長崎の三浦春馬がお送りしました!!

やっぷう!14代目きょうかの紹介をします〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

きょうかといえばね!名前の漢字がね、香花と書くんですね!香る花ですよ!その名の通りおしとおやかな活水女子なきょうかちゃんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)ぷふふ

 

きょうかにはその他にもたっくさん良いところがあります。第1に、旗手部で毎日ものすっごく頑張っています!小ちゃい体で一生懸命旗を振ってるところが私は大好きです

2に、、うーん、あっ、お喋りなところですね(≧∀≦)女の子らしく恋バナやらゴシップやらかま大好きなきょうかちゃんであります(≧∀≦)

 

きょうかと仲良くなりたい方は餌付けするがごとく、食べ物を分け与えるのがおすすめですね〜、彼女はなんでも食べます(^^)ほんとになんでも食べます(^^)ブループリントによく出没するらしく、ぜひ行ってみてください!

 

ではでは!みなさんの愛によって、今後でぶるであろうきょうかにご期待〜〜☆〜(ゝ。∂)

 

(ななこ)

はいはいはーい!注目!

14 代目かわさきみくの他己紹介するよう!

 

かわさきみくの“か”!

活水大学に通う3年生素敵な大学生活を送っていることでしょう!

※女子大ということもあり、ジャニーズのHey!Say!JUMP有岡に恋をしている模様。

 

かわさきみくの“わ”!

ワッショイワッショイゆーとりますけども、本当に踊る姿さえも可愛いなんなんだ君は!

※しかしこの子は、よさこいの踊り方とはちょいと違うダンスを踊る、Hey!Say!JUMP有岡が踊る姿を見てキュンキュンしているのでしょう。

 

かわさきみくの“さ”!

さっぱりした性格!(だと思う)私のイメージではサバサバした女の子です!

※この子はサバサバ女子(、だと思われる)ですが、Hey!Say!JUMP有岡はどんな性格なのでしょう。気になって夜も寝れないよって人は、みくに聞いてください。

 

かわさきみくの“き”!

きれいな目!みくの目を見たことがありますか?いや、この子の目は本当にきれい可愛い!!一重の私には羨ましい限りです。是非みくの目を見て話して見てください。照れて上手く話せないかもしれないですね(^~^)

※ちなみにHey!Say!JUMP有岡もバッチリ二重です。(私が知ってる有岡情報はこれぐらいです。)

 

かわさきみくの“み”!

耳が出るほどのショートカット本当に似合うその髪型!素敵だよ!やっぱサバサバ女子はショートがいいなぁかっこいい!

※ちなみにHey!Say!JUMP有岡もショートカットです。

 

かわさきみくの“く”!

屈託のない笑顔この子は、ニコ〜ッと笑います!釣られて頬筋が上がってしまうほどですね!笑顔は笑顔を誘う!本当に笑顔での煽り上手です!

※ちなみにHey!Say!JUMP有岡は犬みたいな笑顔をしています。可愛いって意味ですよ。ディスってないから、みく どうか怒らないで。

 

さぁわかりましたね?みくはHey!Say!JUMP有岡の大ファンの可愛い女の子です!衣裳舞でみんなの衣裳を見守っています!!!

みなさんもみくとたくさん絡んでもっとHey!Say!JUMP有岡の情報を集めてください

 

(みのり)

ちか

 

今から16代目、大原知夏の紹介をします!

 

皆さんご存知の通り、ちかは本当に美人さんで、女性である私から見ても惚れ惚れします

自然豊かなで育ったちかはこのルックスで、高校では野球のマネさんをやっていたそうで、なんとまぁその野球部は毎日毎日最高の気分で練習していたことでしょう

 

そんなちかは、外見だけでなく中身もしっかりしていて、突風の正規練の時や自主練の時は、とても集中して練習に励み、習得も早く私は何度もちかに教えてもらいました!!本当にありがとう

 

最後になんとちかは、よさこい家族らしく、ちかのママや2人の兄もよさこいをやっているそうで、しかも結構似ているんだとか、、!素敵なご家族ですねこれは見ものだと思いますぜひ、お祭りで探して見ては!!??♡♡♡

 

 (まの)

メッリ

 

Hoi(オランダ語の挨拶)

今から16代目のメッリっの紹介をします!

 

本名はテルハール・メライン

あだ名はメッリまたはメリー

オランダから留学してきた紳士です✨✨

 

メッリっは本当かわいいですよぉ

いつもニコニコなんですよぉ

ご飯もいっぱい食べますよぉ

突風以外にもfreestyleや茶道部にも所属しています!いやぁ若いっていいですね〜

 

お誕生日は413日!

覚え方は、、よいさ~~!!

 

聞くところによると6ヶ国語話せるとか…!

うらやますぃですね★☆


そんなメッリといろんな
言語で

お話ししてみては?(^~^)

 

最後にもう一度

ほんとメッリっは可愛いです。

 

以上メッリっの紹介でした!

チャチャチャチャチャチャチャ…!!!

 

ちか

キャリー

 

16 代目キャリーこと安冨由加里の紹介をしていきます!!

 

キャリーとは!

 

長崎大学の薬学部に通っているメディスンガールです!

 

出身は佐世保で佐世保西高校というところに通っていて部活はハンドボール部という激アツな部活をしていたそうです

 

誕生日は111日です!

1ばっかりだから覚えやすいと言われるんですけど、ポッキーの日と間違いやすいみたいなので要注意ですね!

 

好きな食べ物はオムライスが好きでその中でも米が好きらしいです!思い出は修学旅行らしくてなんと初めて東京に行ってたくさんの物に目を奪われたそうです!

長所はお喋りが好きらしいです!ということはキャリーと話せば元気がもらえるということですね!しかし、短所が人見知りで消極的らしいところです。

みなさん!まだキャリーと話したことがないって人は友達になれるし、元気ももらえるという一石二鳥なことであるので、ぜひはなされてみてはどーですか!!!

ここまで紹介してきましたが、キャリー明るくて元気がもらえてとてもいいキャラなので興味が出たな~って人は声かけてもらえるとすぐ友達なれると思います!

 

以上でキャリーの紹介を終わりたいと思います!

 

ゆう

私が紹介するのは‥‥‥‥‥近藤朋希(こんどうともき)くんです!びっくり!良いところ3つ言います!

①元気

②髪の毛いいかんじ(期間限定)

③おもろい

好きな食べ物は、たぶん肉ですこれは想像です。

元野球部!いいですね!

夢花さん大好き

すぐ人と仲良くなれるグッジョブな性格!

とにかくおもしろい人間です!よろしくお願いします

では紹介をおわります!

原田知海(とみー)がお送りしました~!!

16代目はるの他己紹介をしたいと思います!!

はるはいつも自分のことを「はる」と呼びますが、本名は篠崎遥香(しのざきはるか)と言います。

現在、長崎女子短期大学の幼児教育学科に通ってる1年生で、将来の夢は保育士だそうです。いつも笑顔でとても明るく元気なので保育士ははるにとって天職ですね!!

出身は長崎で、自宅から通っているため帰るのが遅くなった日は、ちかの家に泊まっているみたいです(・~・)

ちなみに高校は向陽高校に通っていて、小学校から高校までバスケ部だったらしいので運動神経はばりばりいいんでしょうね!!また、踊っているときもフリが11つキレイで1度見たらもうはるの虜になってしまうこと間違いなしです!!

そしてはるを紹介するのに欠かせないのはあのイケメンの存在でしょう!!あのイケメンというのはHey!Say!JUMPの山田涼介くんのことです!はるは山田くんが大好きで、はるの前で「山田」と呼び捨てすると怒られるため「山田くん」と呼ぶようにしましょう!!

はるとおしゃべりするとまだまだたくさんのはるの魅力を発見することができると思いますので、ぜひみなさんもはるとおしゃべりしてはるの虜になってください

 

きゃりー

ゆかり

この方は16代目の迎ゆかりです。長崎県の佐世保市出身です。誕生日は5月16日です(忘れないでね!(o ≧▽゜)o )そして活水女子大学音楽学部のピアノ専攻の2年生です。ゆかりちゃんのピアノの演奏まだ聞いたことありませんけど、いつか聞いていたく機会があったら嬉しいです。きっと踊る姿と同じとても素敵だと思います!踊るときはいつもすごく楽しそうで、明るい笑顔をしています。音楽を弾くことも、音楽に踊ることも楽しんで、本当に音楽が大好きな人なんですね。でも音楽以外も二つのことが大好きです。まずは美味しい食べ物です!(誕生日まだ覚えてますか?美味しいケーキを作ってあげましょう!(*´∀`)♪)そして最後にはラプンツェルです。彼女は自分もちょっと王女みたいではないか?ぜひこの王女と話しかけて、ゆかりちゃんの素敵な笑顔を近くから見てください。

ゆかりちゃん、私と皆と踊ってくださってありがとうございます! (≧∇≦)/

メリー

16代目とみーこと原田知海をどどぉぉぉんと紹介します\(・∀・)

 

とみーは熊本県の天草市出身で教育学部に所属してます!

 

突風だけではなく、はもねぴあにも所属しているそうで...ベース担当ということでブンツカと低音を奏でているのでしょうか。彼女の歌声に期待ですね♪

 

誕生日は1114日で本人曰く、《良い石の日》で覚えるのが一番らしいです。

 

( ´-).o○(その日は大人気俳優の野○周平と同じらしいのでそちらの覚え方もお勧めしたいと思います笑)

 

第一印象はマスコットみたいに癒される可愛い笑顔...!

 

しかし、可愛いとみーですが天然というか...語彙力が乏しいので上手く表現できませんが、とにかく面白い子です。

 

一緒にいると何かが起きます。そして笑って元気になるか、笑いすぎて疲れるか...この2択がもれなくついてきます。

 

この紹介を読んでとみーのことが1mmでも気になったそこのあなた!!なにが起こるか分からないとみー事件(?)の目撃者になってみませんか??

 

これでとみーの紹介を終わります( *´艸)

 

(ゆかり)

今からゆうの紹介をさせて頂きます!

 

福岡県みやま市の自然に囲まれて育った佑は穏やかな少年です(・;・)

高校では陸上をしていたらしく、スポーツマンな爽やかな雰囲気を持っています

普段はというと、いつもニコニコで優しく、話しかけると笑って返してくれます。まるで王子様のような振る舞いですね(^・^)

しかし片耳にはピアス、髪型髪色は頻繁に変わり、大好物はラーメン。かわいい反面クールな所も兼ね備える佑には多くのファンがいるに違いありません!

工学部に所属しており、ノーベル賞をとるために毎日勉強漬けの日々らしいです。。笑

こんな才色兼備の佑の演舞を是非ご覧ください!

 

(ひより)

16 代目井之元菜瑚

あだ名はパー子

鹿児島県出身の長崎大学教育学部に所属する女の子です。

パー子というあだ名から林家パー子を意識しているらしく大学に入ってから自主的にピンクの服をよく着るようになったそうです。笑笑

また、家がめっちゃ高台にあることからシンデレラ城に住んでいると言い張っています。笑

このようにちょっと痛いけど面白くてかわいい女の子です。

趣味は音楽、好きな食べ物は学食のカレー。

どうぞよろしくです。

(ともき)

inserted by FC2 system