5班 「皆月藩」


  

15代目じゅんや

皆の衆ご機嫌いかがでござるか。

それがしの名は野本じゅんやと申す。

皆からは、じゅんや、じゅんちゃん、じゅんじゅん、のもさん、あご、三日月などと呼ばれているでござる。好きなように呼びて願いたもうぞ。

 

教育学部数学科で、部署は練習指導係でござる。

毎日踊りの稽古に励んでおるぞ。

 

皆に、よくぞ顎が出ておると申されることがござる。

なれど、これは欠点にてはござらぬ。チャームポイントでござる。

顎が出ておるひとを見かけたら其れはおそらくそれがしゆえ、話しかけて願いたもうぞ。

 

最近はバイク(YAMAHA)に乗って練習に行っているでござる。部室前によく停めておるが、皆の衆、イタズラなどは遠慮願うぞ!

 

壱年間よろしくお願いいたす!切腹!!!!!!

(こめ)

我らが副班長、恩塚奈菜を紹介します〜!

 

15代目、2年生。

特徴的な恩塚という名前から、「おんちゃん」との愛称で呼ばれていらっしゃいます。

さんを付けて呼ぶ時は、「おんさん」は気に入らないそうなので、ぜひ「ななさん」「おんちゃんさん」などで対応しましょう。笑

 

突風部員の中でも2人しかいないという、貴重な大分県民!!同班のこめちゃんと2人で大分会を開催しているそうです!いったい何をしているのでしょうか。

 

100何人の部員の中から

おんちゃんを見つける時のポイント!

①小さめサイズで②かわいい声と③シュッとしたツッコミ。これが当てはまればまず恩塚で間違いでしょう。

突風の男どもはもうメロメロです。あの手この手で言い寄ってくる彼らに、恩ちゃんのシュッとしたツッコミが入ります。これがまたくせになるとか。

 

一見ちっちゃな可愛い女の子ですが、そこから発せられる元気と笑顔にきっと目を見張ります。練習やイベントでは、踊る前のアップで、みんなの前に立って盛り上げてくれます!

 

可愛さと冷静さを兼ね備えた唯一無二の存在、15代目おんちゃんをどうぞよろしくお願いします(^^)

 

13なぎさ)

さぁ、始まりました、

15代目宮崎美咲の紹介のお時間です(´∇`)

 

今回はあいうえお作文風に美咲の魅力について紹介していきたいと思います♪

 

まずは、美咲の『み』

みんながうやらむ色白肌

地黒な私にとってこれは本当に羨ましい限りです(T▽T)

さらに、ハイトーンな髪色が良く似合う〜

ちなみに最近同じ美容室で、同じ担当の人にカラーしてもらってるって知って嬉しかった(^~^)

お祭りで派手カラーした時は一緒に写真撮ろうね!(・∀・)

 

そして、美咲の『さ』

さすがの力強い踊り

かっこよくて美しさも兼ね備え、お客さんをあっと言わせるような踊りで魅せてくれます☆

 

最後に、美咲の『き』

気配りができて、とっても頑張り屋さん

しっかり者で執行としても班を引っ張る代としても頑張ってる姿が輝いています素敵!

 

どうですか?みなさん

美咲の魅力は伝わりましたよね?

これを読んだ人はもう美咲マスターです

おめでとうございます!

 

以上、りっぺがお届けしました!

(りっぺ)

はいは~~い!!

みなさんお待ちかねのタコ紹介始めて行きますよ~

 

今回紹介するのはこの方!(だだん)

 

15 代目一瀬泰良くん」です~!!

 

さていきなりですがここで皆さんに質問です。

一瀬泰良くんの名前の漢字、フルネームで読めますか???

 

~~シンキングタイムスタート~~

 

はい~終了です~~!!

読めましたか?正解は、

 

「いっせたいら」くん

 

でした彼曰く、今までに一発できちんと読めた事のある人は居ないそうです、、、。

もし、「一発で読めたぞ!!!」という、そこのあなた!たいちゃんの元へドヤ顔で報告に行きましょ~う

 

あだ名はたいら、開放家、たいらいっせ、らっせ、etc...とのことです(^^)

ちなみに私はたいちゃんと呼んでいます。割と前からたいちゃん呼びをしていたはずなのですが、つい先日、「のむって俺のことたいちゃんって呼んでたっけ!?」と言われました。あれれ。認識してもらえてなくてちょびっと悲しかったのでこれからはたいちゃんがウザがるほどにたいちゃん呼びしてやろうとおもいます。待ってろ~たいちゃん~!!

 

そんなたいちゃんは長大の水産学部に通う絶賛二年生のウキウキボーイでございます。

レポートに苦しんでいるそうなので、何か癒しを与えてあげると、きっと喜んでくれるかもしれませんね。頑張れたいちゃん

 

外渉さんとして頑張ってくれているたいちゃんは、練習場所を抑えてくれたり外部の学校との演舞指導の連絡を取り合ったりと、突風のために日夜身を粉にして働いてくれているらしいです。何か癒しを与えてあげると(以下同文)

 

さてさて、なが~くなってしまいましたが、たいちゃんの魅力はまだまだこんな文章だけじゃ伝わらないので、ぜひ!実際にたいちゃんとお話ししてそのアツい魅力をビシバシ感じて欲しいです!!!

 

以上で15代目一瀬泰良くんのタコ紹介を、おわりま~す!

 

(のむ)

東洋が生んだ女の子

のむについての他己紹介をしていきます

 

・彼女の最初の印象は?

そうですねぇ、初めて見たときはほんとにどこの出身かわかりませんでしたね。何と言っても顔が濃ゆくてハーフだと勝手に思ってました。でも、あとあと聞いて生粋の日本人だと聞いて驚いた記憶がありますね。

 

・彼女のいまの印象は?

うーん、変なやつ。ですかねぇ。なんてったって自分の変顔を普通に晒してきますからね。あれには笑ってしまいました。あとウザ絡みが激しいですからね。あ、でもいいやつですよ。

 

・のむってどんな人?

なんか最近大人っぽくなってきましたね。最初の頃は子どもっぽかったんですけど雰囲気が変わってきて大人の女性になってきましたね。あとはすごい勘違い野郎かな。なぜか知らないけど俺からめっちゃ好かれてるって勘違いしているみたいで。そろそろ現実を見せてあげないとなって思ってますね。普通に好きです。

 

・これから同じ班としてのむに期待することは?

たくさんの笑顔をみんなに届けて欲しいですね。彼女にはその才能がありますから。学校の関係で忙しいけど関われる時にたくさん楽しんでもらいたいなと思ってます。

 

・のむを知らないみんなへ

そうですね、特にないですね。仲良くしてあげてください。

 

・最後に

のむ!今年一年楽しもう!そして、そこの読んでる君!のむに絡んでいくと笑顔になれるの間違いなし!明るく楽しい彼女をもっと知りたくないですか?気になる方はぜひ彼女の元へ走ってください。楽しい時間が訪れますよ。それでは。

(ゆうすけ)

只今より!13代目さんであるNASAさんの他己紹介を開始したいと思います!

 

・・・え?これがあだ名?NASAさん?てか、本名なに?ってな感じで本名を知りたいって方そこら中にいると思います!

はい、特別にNASAさんの本名を公開したいと思います

それはですね、松野美砂さん!これがNASAさんの本名となっています!

 

・・・あれ?松野美砂って名前なのに、NASAってあだ名?NASAさんのNASAはどっからきたの?みたいなこと考えちゃったひと沢山いると思います!

あだ名がどこからきたのか、それも教えたいところなのですが!それはNASAさんと話すための話題としてここでは公開しないでおきます(´∇`)

気になる方直接NASAさんにお話を聞くようにお願いします

 

このような不思議なあだ名をもつNASAさん、突風では煽りの部署で活動しており、普段の面白く、楽しい姿から一転煽っている姿はとてもカッコイイです!

 

そんなNASAさんは突風の活動以外にもボランティアやマラソン、旅など様々なことをしています。

私達の何倍も色々なことを経験されていて、誰よりも豊富な人生経験をつんでると言っても過言ではないかもしれません。

悩みがある、困っていることがある、新しくしたいことがあるって方はNASAさんに相談してみましょう。きっと素晴らしい解決策が見つかると思います(*´∀`)

 

さてさて、自分からの紹介は以上になります

まだまだ自分の文章力ではNASAさんの魅力を数%しか表現出来ていないので、この紹介文を読み、少しでも興味のわいたそこのあなた!NASAさんと直接話をしてみてください。きっとNASAさんのことが大好きになると思いますd(''*)

(みやぎ)

はい!今から渚さんの紹介をしたいと思いまーす

渚と聞くと、どっちだってなる人多いんじゃないでしょうか()私もその一人です(^・^)今回は13代目の渚さんの紹介をさせていただきます

渚さん、なぎさんって呼ばれるとキュンとするそうなんですみなさんキュンとさせちゃいましょう

なぎさん(早速使ってます)は、鹿児島県の出身なのに好きな武将は野本潤也らしいです()西郷隆盛じゃないんだと何回も思いました。そして、潤也は武将ではないと何回も思いました()突風では音響の部署に所属していて、あの華奢な体で、あんなでっかいアンプを運んでてめちゃめちゃ力強い姿を見せてくれますまた、練習中に振りのポイントとかを的確に教えてくれて、後輩からすると、頼ってしまう存在ですねそんななぎさんの好きな歌手はONEOKROCKだそうです!みなさんどんどん歌聞いて、どんどんなぎさんにアピっちゃいましょう私は、なぎさんって呼んでONEOKROCKをたくさん聞いてアピっていこうと意気込んでます頑張るぞーえいえいおー

以上で13代目渚さんの他己紹介を終わります!

(恩塚)

来ました!この時期が!

他己紹介やっていきましょう!

今年のお相手は、竹口和公美さんこと、わくさんでーーす!!

 

僕は、わくさんと呼ばせていただいてるのですが、本人は今だ嫌ってます。僕は呼び続けます(・~・)

見た目はですね、ここだけの話、ヤンキーみたいですよ、ほんとに。なにより木刀が似合いそうで。家にありそうですもんね。

ヤンクミってニックネームがあることが、おかしくないですもん!

まぁ見た目ですからね!長身でね、なんか恐いとですよ。

 

でも!実際のところ良い人なんですねぇ。

執行の先輩でもありますし、よく人を見てらっしゃる!

ほんとは面倒見のいいお方です(^^)

まだ、話したことが少ない後輩の子たち、こわがらず話してみんしゃい!

楽しくなってきちゃいますよ!

 

ぼくが適当に紹介するのも、怒られるんで、ぜひ話にいってみてください。

相談事大好きですよ!たぶん。

食べることが好きなんで、一緒にご飯もありかもかも。

 

では、ばぁーーい☆彡

(ヤス)

不本意ながら、13代目のきのしたゆうすけについて紹介したいと思いますっっ!

 

ゆうすけちゃんは、突風が大好きな男の子です。旗手さんです。

 

 

外見は、

とても背が高いです。高い高いをしてもらったらすごい色々見えるんだろうなって思っていつも思ってワクワクします。もしかすると、地平線の彼方まで見えてしまうかも知れません。

ゆうすけちゃんには、見下ろされてばかりなのでいつか見下ろしたいです。見下ろせたら、下痢つぼ押してあげたいです。

笑ったらしわくちゃになる顔がとてもチャーミング。

 

 

性格は、

かまってちゃんです。どうかかまってあげてください。

後輩のみんなが大好きです。だから、後輩のみなさん、ゆうすけちゃんとお話ししてみまてください^ ^

褒めると、すごい勢いでデレデレするか、すごい勢いで照れ隠しします。

そして、優しいです。とても、いいやつです。

 

 

今年も、どうかゆうすけちゃんをよろしくお願いします!

NASA

ぺっぺっぺっぺっぺっ、りっぺさん!

13代目さんの美人担当といえば、この人ですね!ぼくは可愛い系か美人系でいえば、美人系の方が好きなのでりっぺさんはタイプですね。

はい、私情をはさみました。

 

すごく優しく突風を見守ってくださるので、練習中ちょっと疲れたなって思ったら、りっぺさんに話しかけて癒されましょう!わざと疲れたフリして話しかけるのは無しですよ??

はい、見つけ次第斬り捨て御免。

 

滑舌が悪いとの噂を耳にしましたが、そんな気になったことがありません。ですので、りっぺさん、自信を持ってください。ぼくだけはあなたの味方です。ぼくってジェントルマァァァンッ!!フォォォゥゥゥウウ!!!

はい、調子に乗りました、切腹します。

 

まだまだりっぺさんのいいところはあるので、みなさんも積極的にりっぺさんと話して魅力を見つけて行きましょう!

はい、無理やりまとめました、終わります。

(じゅんや)

14代目さやこさんの紹介をします!

 

さやこさんは長崎大学経済学部グローバル経済コースの2年生です。

出身は宮崎県で、結構訛りが強いのだとか…(さやこさん自身はあまり自覚していないそうです…)

どのくらい強いかというと、標準語を話していると思っていたにも関わらず、「どこ出身?」と聞かれるほど

かなりの訛りの強さですね

 

さやこさんの趣味の一つは、カメラです!

その撮影技術はプロ顔負け

最高の瞬間をバッチリキレイに撮ります

さらに、撮っているときのさやこさんの姿がかっこいい!

さやこさんがカメラを持っているときは、決めポーズをしに行ってみてください

素敵な一枚を撮ってくださることでしょう

 

さやこさんの踊っている姿はとてもかっこよく、とても美しく、とても輝いています!

見る人全てを魅了します!いや、魅了されます!

虜になること間違いなしです

 

そんな素敵なさやこさんと、ぜひお話してみてください!(^ ^)

(たいら)

こめちゃんの他己紹介していきます!

 

◯名前小出朱里

◯代目 14代目

◯学部きっと経済学部

◯部署たしか音響

◯出身大分県なはず

 

基礎知識はこのぐらいにして、こめちゃんはみんなから、こめちゃんって呼ばれています理由は多分米みたいだからです(ごめんなさい、知りません)

私は去年、こめちゃんと同じ班でしたが、班員を大切にする、おおらかで包み込むような優しさを持ち合わせている人間です。

私は好きです。

踊りに対しても、部署の仕事に対しても真面目でほんとにいい人だから!笑

もし、まだしゃべったことないよって人がいましたら、ぜひぜひ話しかけてみてください!!!

 

あ!1つ、重要な特徴を忘れておりました。

一体誰がこめちゃんなのかわからないよ〜🤔というそこのあなた。大丈夫です!私が後ろ姿でもこめちゃんを発見できる方法を教えます!

 

ガニ股です(小声)

 

これでもう大丈夫

とりあえず、ガニ股の人に話しかけてみましょう!いぇい!健闘を祈ります!

(わくみ)

八女が生んだ彦星ならぬチャコボシ(自称)こと、14代目下川恭正の紹介をしていきたいと思いまーす。

 

誕生日 : 199677

 

七夕という日にこの世に生を受けた彼はきっと、彦星並みの優しさであなたに接してくれるでしょう。お茶で有名な八女が生んだ『チャ()コボシ』(自称)ですからね!^^

 

 

学部 : 環境科学部保全設計コース

 

何やら頭の良さそうな名前のコースですね。マウスの解剖などをしているのだとか。そうです、彼は非常に頭が良いのです。勉強ができるという意味での頭が良い、だけでなく、色んな意味で頭がよろしいのです。彼の脳の構造がどうなっているのか、いつか彼の脳を解剖してみたいものです。

 

 

特徴 : 長身、お調子者、副部長

 

彼の特徴を"チョウ"で揃えてみました。どうですか?自分では割とうまくいったと思ってます。

突入した当初はただのデッカいお調子者だった彼が、今では立派な頼れる副部長です。お調子者と言っても彼はその場を盛り上げてくれるムードメーカー的存在で、いつもどこでも一発芸を披露してくれます^^気になる方は"一発芸見せんかい"といつでもやすに頼んでみてください!きっと頭を抱え悩む泰正君が見れることでしょう。

 

 

とまぁ、たらたらと下川恭正君の他己紹介をさせていただきました。もっとやすのことについて知りたい!と思ったそこあなた、ぜひ恭正君と話してみてください∩^ω^ ∩救急車で運ばれるもいびきをかいて寝ていた卍な武勇伝など色んな面白い話が聞けるはずです^^

 

以上、下川恭正の他己紹介でした!

 

(さやこ)

はーい、それでは宮城さんの他己紹介を始めたいと思います。よろしくお願いしますっ!

 

14代目さんの十四男さん

皆さんで仲の良さが分かるTシャツも作られてましたね\( ¨̮ )/

〇練習指導係さん

練習熱心な宮城さんは自主練にもよく来られていてきっと分からないことがあれば教えて下さること間違いなしです!

〇甘いものが好き

今流行り?のスイーツ男子なのです!

よく趣味でお菓子を作られてるみたいなので

頂けるのを楽しみにしています\( ˆoˆ )/

〇福岡県出身

九州人であれば憧れる福岡県!

きっと都会から来られたんですね!(^^)

〇似ている動物がいる

似ているな〜と思う動物がいますね!

何とは言いませんが宮城さん本人に聞いてみるのが一番かもしれませんね( ˙˘˙)/

 

宮城さんとは2年連続で同じ班なので

16代目の皆さんに宮城さんと仲良くなって貰えるような紹介が出来ていたら幸いです。

 

それでは宮城さんのことが知れたところで

終わりにしたいと思います(•̀-)

(宮崎美咲)

こんにちは〜!

16代目まっこり紹介させてもらいます!

 

本名は佐久間柚里!福岡県福岡市出身!シティガールですが、博多ラーメン一回しか食べたことない、かなりレアな女子ですね

大学は活水女子大学音楽部音楽学科ピアノ 専攻です。長いです。ピアノ上手いそうなので、ぜひ一度聴いてみたいです!!

 

あだ名はまっこりで、由来はチャン・グンソクが好きで、そこから来ているそうですー!はっきりと覚えてなくてすみません。今は、Kis-My-Ft2の玉森裕太が好きだそうです。中1の頃から好きだそうです。今年ライブに行くそうです。チャン・グンソク劣勢です。

 

こんなまっこりある動物に見えてきませんか?……

そうです!うさぎです!

本人もよく、うさぎやりすに似ていると言われるそうですが、にんじん嫌いだそうです!

どうにか頑張ってにんじん克服して欲しいですね〜!

 

好きな食べ物もしっかりあるそうです!それはキムチ鍋です!まっこりが友達の家に泊まると、強制的にキムチ鍋にされるそうです。こわいです。ですが、キムチ鍋以外の辛い食べ物はほぼ苦手だそうです。もう意味わからないです。

 

こんなまっこりですが、ここで紹介できないくらい良いところたくさんあります!絡んだことない人、ぜひ絡んでみてください〜!!

 

以上でまっこりの他己紹介終わります!

 

(亨祐)

今回は仁美ちゃんの紹介をさせて頂きました。同じ班のメンバーなのに初めて喋った機会はさのよいの前日でした。その日には他の516代目の方々と一緒にオリンピックへパフェを食べに行きました。

そこで、仁美ちゃんは抹茶と小豆も大好きだと分かるようになりました。私と好みがいっしょだ!と思いながら嬉しくなりました。^_−☆仁美ちゃんはとても優しくて、いつも笑顔している明るい人だと感じています。ファッションのセンスもめちゃくちゃ可愛いです〜

そして、さのよいの前日を516代目の皆んなさんは一緒に過ごしていたそうで、その日の計画を仁美ちゃんは熱心にまとめてくれて、ラインのグループに載せてくれました。それを見ると几帳面な性格があるのだろうかというふうに思いました。日本では几帳面って言われたら良い意味かどうかちょっと心配しているのですが、ハンガリーではすごくほめている言葉ですよ

まだまだ知らないことばかりがあると思いますが、私の残り時間にもっと仲良くなりたいです。(^~^)

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

(ジータ)

ではでは、15代目坂元亨祐の紹介をしていきます!

 

本人いわく、坂本享祐と漢字を良く間違えられるそうです。間違えると落ち込んじゃ、、わないですが覚えてあげてください〜

 

はい〜、亨祐は長崎大学の工学部機械工学コースに通っています〜!

そして出身は、宮崎県延岡市無鹿町出身です〜!ちょっと難しそうな都市ですね〜!私も宮崎出身なのですが、初めて聞く場所です〜!宮崎に行くときは、ぜひ!亨祐に案内してもらいましょう〜!!(*´`*)

 

 

 

 そして、そして!亨祐の特徴は、背が高くがたいがいい!!守って欲しい女子は必見ですよ〜!!ガタイがいいので怖そうに見えるかもしれないですが、、、

しかし!!

  亨祐の笑った顔は、とっっても猫にそっくりなんです〜!!それだけではないです!目をパッと開いた顔は、ハウルの動く城のカルシュファーにも似ているんです〜ギャップ萌えですね〜( 'ω')

 

そして、滑舌の悪さも必見です笑

 

たくさんのギャップがある亨祐は、とっても練習熱心です!今後も亨祐の演舞に期待しましょう〜♪( ´θ)

 

(ひとみ)

 

 

16代目ピチコ

ピチ子

パッと見たときある動物に似てるような、、、

『カ』から始まって『ソ』で終わる小さくて目がクリクリしたあの動物、、、()

 

それは置いといて!!!

16代目のピチ子こと大石桃子の紹介をします!

ピチ子は五島出まれの長崎育ちで、シー大に通っています。

 

ふわふわした女の子らしいオーラでしっかりしてそうな雰囲気が漂っていますが、意外と抜けてるところも多いようです()

しかーし!!!とっても髪の毛のアレンジが上手です(*´ω*)やっぱり見た目通り女子力高いですいつも可愛いので見てみてください!!

やってみたいけど自分ではできないなぁと思ったそこのあなた!!ピチ子に頼めば可愛くアレンジしてくれるかも、、、!ぜひ頼んでみてくださ〜い♪( ´▽`)

 

これでピチ子の紹介を終わります!

(ぴょん)

16代目ジータの紹介をしたいと思います!

本名はセーペ・ジタ・セシリア

出身はなんとハンガリーです!!

はるばるヨーロッパから、日本にやってきたわけですね!ようこそ日本へ〜*\(^o^)/

実は、ジータは19941013日生まれということで班の中で1番お姉さんということになりますねいつも大人の色気を放ってます

ジータはヨーロッパ出身ということで、とーってもお酒が強いです!

もし、お酒に自信がある方は勝負してみてはいかがでしょうか

そして、すごーく甘党なんだそうです

宮城さんと、気が合いそうですね〜!

 

そんなジータは、見た目は大人っぽくて落ち着いていますが、話してみるとすごく明るくて、チャーミングな一面もありますそしてなりより笑顔が最高です

残念ながら、ジータは8月に帰国してしまいます

それまでに是非たくさんお話してみてください!!

 

(なつ)

高校も同じならサークルも同じ、バイトも同じでさらには班まで同じという腐れ縁。まさか他己紹介まで担当することになるとは...

名切幹菜(ナキリカンナ)

5/21生まれ佐世保出身、小学生の頃は新上五島町に住んでいました。(私もまた新上五島町に住んでいたことがあるのですが、お互い隣の小学校に通っていたことが高校時代に判明しました。腐れ縁ですね)

彼女、突風ではたま〜に"めいん"と呼ばれてますね!語源は佐世保のメイン会場の地名が名切だから、ということらしいです。当初、名付け親はほししさんなの〜光栄〜と喜んでいましたが、この間ボソッと、普通の名前で呼んでくれると嬉しいな〜と言ったの、聞き逃しませんでした。メインと呼んであげましょう

好きなものは抹茶、少女漫画、back number、また暇を持て余して習得したという趣味の手芸など、かなり女子力の高い一面もあるのでご紹介しておきますね!

人と話すのが好きだからノリも良く、いつもキレのいいツッコミをかましてくれます。あんまり人見知りもしないし恋愛の話も大好きなので、どんどん話しかけてみましょう〜

いつだって携帯と一緒、連絡すれば秒で返信が返ってくるのも彼女の見どころですね!

 

幹菜は朝もちゃんと自分で起きれるしっかり者ですので、早起きを忌み嫌う私は入試の前日のホテルにて自分の部屋を抜け出して幹菜の部屋に潜り込んで入試当日の寝坊を回避させてもらいました。幹菜がいたから入学できたようなもんですね〜感謝しています。

 

そんな感じで面倒見のいい幹菜ちゃん、ぜひぜひ仲良くしてあげてください!

 

(田代 穂香)

ででででっでー♪ででででっイェーガー♪♪

たんたたんたんたんたんたったー♪♪

たんたたんたんたんたんたったー♪♪

どぅるるるるるるるー♪

 

はーい!16代目ミカサ・アッカーマンこと美坂優衣のタコ紹介をしていきまーす!!

鹿児島県出身の彼女は長崎大学教育学部幼稚園教育コースに所属していて、日々勉強を頑張っているらしいです!!!

 

そんな彼女の大好物はファミマの芋けんぴ!!

とりあえずこれを渡しとけば上機嫌ですね笑

跳ね回ります笑笑

 

そんなみかさを一言でいうなら、

笑顔、笑顔、毒舌、笑顔。ですかね(^^)

とにかく笑ってます!笑って笑って、そして毒をはいて、また笑う

なかなかキレのいい毒を飛ばしてくるんですね〜笑

いつでも巨人を駆逐出来そうです笑

 

そんな「笑顔と笑顔とときどき毒舌」なみかさ周りはほんわかほんわかしてますね笑

素敵ですね〜

そんな女子力が欲しい、、、

おっと、つい私情が(・:・)

 

今回は文字数の関係で割愛させてもらいましたが、みかさまだまだ面白いところがたくさんあります!

ぜひぜひみかさに話しかけて、どんどん引き出してみてください

きっと素敵な笑顔を返してくれますよ〜

(イチロー)

16代目なつの紹介をさせていただきます!!

 

なつの名前は松尾奈桜で

突風の3人のなおのうちの1人です

 

出身は佐世保で、中2〜高3は上五島に住み、今は長与の実家暮らしだそうです

 

教育学部の小学校教育コースで

副免は中等保体ということで運動神経抜群なんです!!!

 

そんななつは変顔が得意です!!

なつに変顔してと言うと、皆さんの予想を遥かに超えた変顔をしてくれるので、ぜひ皆さんもお願いしてみてください

 

ちなみになつは肉と抹茶が好きらしいのでBBQとか庭園とか一緒に行ってみたいですね!

 

溢れ出す人柄の良さとユーモアを兼ね備えたなつと皆さんもぜひ!話してみましょう!

(ピチ子)

どうも、前歯です。

 

この出だしはほのが大尊敬している松藤のアニキの昨年の他己紹介と同じものを使わせていただきました。

 

16代目、田代穂香(たしろほのか)の紹介をしていきます(^^)

 

ほのは長崎大学教育学部に通う1026日生まれ。そう、さそり座の女なのです。

出身はYOSAKOI大国、長崎県佐世保市。高校は私のあだ名の由来となったあの会場から急斜面を登ること5分。毎年佐世保祭りの時期には音楽が聞こえてきます。(ちなみに私も同じ高校でマブダチ歴更新中)

よくバスパン履いてるので元バスケ部と思われているようですが違います。元弓道部です。この場を借りて誤解を解かせていただきます。

 

中学生の頃から出っ歯キャラらしいのですが突風にはこの道のパイオニアがいらっしゃるとのこと。密かにリスペクトしていましたがその想いが届き今では師弟関係に。ヨカッタネ(^◇^)

八重歯に強い憧れを抱いており、棒状のもの(ポッキーなど)2本を与えるとすぐ八重歯作ります。

夜行性なので夜は大抵起きてます。

しかし一回寝たらアラームごときじゃ起きません。大学入試という人生がかかった日でさえ起きませんでした。最強かよ。

1限を呪い続けて3ヶ月、7月のあたまに台風が来て午前中休講になったのはこの子のおかげなのか、、、?ありがとう。

座右の銘は『起きれないなら寝るな』

卒業旅行と題してROUND1に行った日も完徹で来ました。案の定、体調を崩し次の日の離任式欠席。

 

そんなほのちゃんですがダンスがお上手です*\(^o^)/*

ニッカを上げているとき限定で「ほのちゃん踊って~」ってリクエストしたらキレッキレのダンスを踊ってくれます!!!

さらには節約料理もほのちゃんの得意技!

広告の品がほのちゃんの手にかかればあっという間に絶品料理に!

そしてものの数秒で胃袋の中に、、、

 

とまあ色々話しましたが私の紹介だけではほのの面白さは全然伝わりません。

皆さま、是非ほのと話してみてくださ~い(^^)

 

(かんな)

ここでは16代目 杉本一郎の紹介をしていきます!(^-^)

実は、サブローには他にもあだ名があって、サブちゃんやイチローなど、自由に呼んじゃっていいそうです!

 

サブローは、なんとなんと…愛知県出身です!

名古屋に行ってみたい方!

美味しいご飯が食べたい方!

サブローと仲良くなると連れて行ってくれるかもしれないですよ

 

自主練にも積極的に参加していて、すごく努力家です!

しゃべりかけやすいし、友達思いの熱い男です。

いつもみんなと笑顔で話していて、太陽のような存在ですね(^_−)−

 

さらに女子必見!

サブローの腕の血管は最高級にイケメンですよっ!

血管フェチの方はとくに、絶対一回は見る価値あります!!

 

やるときは全力でやる!

オフのときとメリハリのあるサブローと、ぜひたくさん話してみてください(´∀`*)

 

以上でサブローの紹介を終わります。

 

(まっこり)

inserted by FC2 system