6班 「カマハライド」



  

かまけん

 

カ・マぁ〜カマままぁ〜〜かーママママまぁ〜〜〜♪(アンパン〇ンの歌)

 

がテーマソングの、おかまけんこと健太郎こと

我らが班長カママくんの紹介をはじめますね(^ν^)☆☆☆

 

普段はカマぁとばっかり呟いちゃってますが、

いつも明るく熱く優しく爽やか笑顔がスーパーメルヘンチックな男の子!!

これが健太郎の正体なのです(*-*

この前どこかで会ったときも、今にも一緒に

YO!チェケチェケ〜!と踊り出してしまいそうになったくらいみんなを楽しい気持ちにしてくれます〜☆彡ステキですねえ

 

そんなかまチェケくん、誰もがヒッ!と驚く

趣味をたくさん持っているんですねえ、、

テニス、ピアノ、ギター、スケートボード、星観察、カエルジャンプ極め、エアロビ、、、(最後の二つはあくまでも予想です)

思わず、6班の芦田〇菜ちゃんか!とツッコミたくなりますがやめておきますね(**)!!

そんなこんなで、時には練習係として皆を

引っ張り時には星を見つめるが流れ星を見逃し

時にはカエルジャンプでその辺をコロコロと転がり回っている健太郎の魅力がたくさん詰まった紹介文が何とかできて嬉しいです(ˆˆ)

 

ぜひ皆さんも健太郎を見かけた時には

一緒にカマぁ〜〜♪と合唱してみてくださいね☆★

 

(りさこ)

りんか

 

曲がり角で出会った時、人類はその姿に絶句する、、、

身長170cmにも満たない僕を嘲笑うかのような高身長の持ち主にして、類稀なる美貌と美脚の持ち主。

人々は彼女をこう呼ぶだろう。

「進撃の巨人」(この物語はフィクションです。)

 

はい!ということで15代目の進撃の巨人こと、上村 梨華(かんむら りんか)の紹介をしていきます!

 

まず、彼女を一言で表すと「才色兼備」!

「この言葉が彼女のためにある」と言っても過言ではありません!

鹿児島県の奄美大島出身の彼女は、先生になるために長崎大学の教育学部に通っています!

教壇に立ち、子供達の前で笑顔で授業をしている姿が想像できますね!

 

さらにさらに、彼女は仕事ができるキャリアウーマンなんですねぇ。

部署は煽り隊と企画広報を兼部しており、突風の運営を円滑にするためにどちらも一生懸命頑張っております!

日本におけるキャリアウーマンBest3を挙げるとしたら1位「ブルゾンちえみ」2位「高畑充希」3位「上村梨華」であることは間違いないでしょう。3位という立場に甘んじる事なく、もっと上を目指して頑張って貰いたいものです!

応援しています!さらにさらにさらに!

 

趣味が古着屋巡りと映画観賞だそうです!

なんか、おしゃれでいいですよね。

僕も人生で一度でいいからこんなこと言ってみたいですね。

個性的な古着に身を包み、映画館でポップコーン片手に進撃の巨人を見ているのが容易に想像できますね!

 

まだまだ、ここには載せきらない彼女の魅力は山ほどあります!

是非是非、長崎で身長の高い仕事の出来そうな人物と出会ったら話しかけてみてください!

梨華にまちがいありません!

 

素晴らしい魅力の持ち主の梨華に今後とも乞うご期待!

 

(たいし)

突風のキャプテンことまなみの紹介をします!

まなみはとっても元気な15代目の女の子です!

部署はストフレで、それはそれはもう持ち前の明るさと元気でアップからみんなを高めてくれるのです。

 

そして彼女は活水大学の看護学部。将来のナースですね!なんかもう女の子として完璧に見えてきます。キャプテンというあだ名もぴったりですねえ。

 

あと趣味は100均のものでいろいろ小物を作ることらしいです。どんなのを作るのか全く想像できません。

が、誰かの誕生日にいろいろ凝ったものを作ってるらしいので、そこのあなた!まなみと仲良くなれば何か貰えるかもしれませんよ!

いやー、何話せばいいのかわからんなあ。って人はK–POPについていろいろお話すればよいかと思われます!

 

それでは、見た目と中身はサバサバ系女子!とても気がきく素敵なまなみの紹介を終わります!

 

(かほ)

はまぐり

 

お吸い物にして食べちゃいたいな~~なんて食いしん坊心をくすぐる、15代目ハマグリこと、はまぐちあやかちゃんについて紹介したいと思いまーす(⌒▽⌒)

 

はまぐりといえば!

やっぱりあのキュートなショートカットですね!あんなにショートカットが似合うのははまぐりぐらいなんじゃないかなって思うくらい本当にキュートなはまぐりなのですが、12代目じょさんとよく間違えられるなんて話もありましたね~。なんとも言えませんね(笑)

そして最近は16代目の某カマハルメンバーとも天パ同盟を結んでいたような。

あれ、じょ◯さん?あれ、16代目の天パのあの子?と思ったらそれはもしかしたらはまぐりかもしれませんね★☆

 

そんなはまぐりの最近のブームはマレーシア料理だそうです。

ハマグリと仲良くなりたいな~っていう方は是非マレーシア料理の美味しいお店を予約してお誘いしてみましょう

 

以上、15代目はまぐりの紹介でした!

 

(ともこ)

みなさ〜〜ん13代目りさこさんの紹介しますよ〜〜!ボード、カモーーーンヌ!!!!!!!(もちろんボードなんて来ませんけども)

さぁ!はじめていきまっしょう!

 

りさこさんは移動するオアシスという異名を持つお方です。ええ。(今考えた)

りさこさんは、ポワワ〜〜としていてちょっと天然さんなのかなと思いますけど、発想がクリエイティブで、ぶっ飛んでいて、私は人生で何か大成功を成し遂げるのではないかと感じてます。(ひっそり思ってた)

りさこさんの好きなものはメリークリスマスとアイスとディズニー!!!!

クリスマスに関しては、クリスマスが終わった次の日から来年のクリスマスに向けてワクワクしているようです1年も待てる鬼メンタル)

私からすれば謎ですが、本人に聞いてみると納得する答えが返ってくるかもしれませんねぇ、聞いてみてください!!!!

 

りさこさんはポワワ〜〜とさっきから言ってますけども、踊りのキレは最高です!新品の出刃包丁並み!踊ってる最中、めっちゃかっけぇ、終わった後はアハっっていうGAPヒーヤ!がたまらないです!(元2班の掛け声参照)

 

まだまだ話したいですがこの辺にしておきましょうね!ぜひ、移動するオアシスこと13代目りさこさんと沢山話してみてくださいね💛

 

(みずき)

とろさん

 

いつもニコニコ智子さんの他己紹介をさせて頂きます!

 

とろさんは、音響・ぶひぶひ~!の掛け声でお馴染みの部署で、元部署長をされていた長大教育学部の13代目さんです!

出身はお茶で有名な福岡県八女市だそう。

きっとお茶は緑茶派ですね(^o^)

ん、、?八女・・・、?八女といえば・・・、そうです!やんちゃな八女brothersが突風にはたくさんいます。

なんと、突風には1年生から4年生まで八女出身者が揃っているんですね!

長崎は八女の庭なのでしょうか。

 

普段はワンピースと笑顔の似合う、キュートなとろさん。

演舞になると、いつもと違った姿を見ることができます!

その、しなやかさと力強さを兼ね備えた美しくもカッコイイ振りに心奪われる人が後をたちません。

柔らかい身体の秘密ー…。

なんと小さい頃からバレエをしていたそうです!なんという英才教育!

ちなみにわたしはピアノを1年で辞めた人間なので、尊敬します(*゚▽゚*)‼

 

どんな話も優しい笑顔で聞いてくださるとろさんと是非お話ししてみてください(´ー`)

きっと心にお花が咲くことでしょう。

 

(あいか)

たいしさん

 

はい!みなさんご存知、突風の元代表…たいしさん!!!

とびっきりの笑った顔と、溢れんばかりのオーラ、突風の元気・笑顔・勢いをギュギュッと詰め込んだ人!と言っても過言では無いのでしょうかそのくらいキラキラしています

 

元代表ということで、突風の先導を切るとともに、仲間一人一人を大切にし、優しく包み込んでくれるような代表でした

 

また、これは元代表の圧力かどうかは不明ですが()、放ったギャグは大ウケ!!持ち前の笑顔を周りの人にも広げることができます(・~・)

みなさんも、一発ギャグのおねだりしてみてはいかがですか?

 

たくさんの魅力をお持ちのたいしさん、これからも突風の太陽であり続けてください!!

以上です

(りんか)

ウォーリーさん

 

あれーー???

だれかウォリーさん見なかった??

どこにいるか、知らない~?

なに、ウォリーさんってそもそもだれって!?

ウォリーさんはね~丸メガネをかけてて、赤と白っていうおめでたい色のボーダーのカットソーをこよなく愛してて、菜々緒にも匹敵するほどの手足が長い九頭身スーパースターだよ\(^o^)

 

っていうのはうっそ~うそうそうっそ~

突風にいらっしゃるウォーリーさんは藤田香央里さんという素敵な名前をお持ちの方です。

気になりますよね!由来!

かおりさん→かうぉりさん→かうぉーりーさん→ウォーリーさん

世の中のかおりさんにはきっといないユニークなあだなじゃないんでしょうか♥♥

 

そんなウォーリーさん県立大学の国際情報学部に通われている四年生です!

なんだか、パソコンがいっぱいおいてて、マイクとヘッドホンが一緒になったやつとかおいてありそうですね~

 

不安そうにしている私にいつも声をかけてくださったり、いつもにこにこ話を聞いてくださったりと、本当にお世話になりすぎて、今年、お歳暮を送ろうかと思うほどです。

そんな面倒見がよくて、女パートが美しすぎるウォーリーさんとぜひたくさんお話ししましょう!

きっとウォーリーさんの優しい微笑みと優しさに包まれ、お歳暮を送りたくなるでしょう。

 

 

(ぐり)

14代目大聖ですぅ。他己紹介やっていきますかね~

 

13代目さやぴーさんですね~

 

実は多文化社会学部で僕と同じなんですね。「多文化の後輩だから僕のことすきですもんね~」とか言った日にはやかましいわっ( ゚д゚)/とツッコミが飛んできます、たぶん。

ぼくがさやぴーさんをひとことで表すならずばりこれ、

「どんなボケでも逃さない、百発百拾のツッコミおばs…おねえさんっ!()」です!

どことなく近くにいると安心感のある優しい先輩ですねぇ。

さやぴさんが近くにいると普段ツッコミを頑張っている僕もどうしてもボケに回ってしまうという強力なツッコミマシーンのさやぴさん。お話する時はサラッとボケてみてください、きっと拾ってくれるはず。

あ、もちろん普通にお話してもたのしいです、ほんとに。それと煽り隊でお祭りに出られるときはステキな声に痺れますねぇ。

どうぞ、よろしくお願いします(^o^)ソイヤッ

 

(大聖)

個人的に、「あれ…?こんなキャラだったっけ…?」と思う突風部員第1位、14代目赤岩かほの紹介をさせていただきます!(^O^)

 

14代目赤岩かほ

毎朝早起きして純心大学に通い、音響と外渉の2つの部署をかけ持つ頑張り屋な女の子です!

 

 

そう、あれはかほがまだ1年生だった頃…

 

私はかほを見た目で判断してしまっていました。見た目から考えて、きっと大学名と同じで純粋な心を持った大人しいタイプの子なんだろうなぁ…と。

 

そして現在…

 

第一印象を見事に裏切り、個性的かつステキに成長を遂げたかほの姿をみることができます。

 

新体操を活かした力強い踊り!

チベットギツネや某ポケモンなど、バリエーション豊かなあだ名の数々!

冷たく対応されても笑顔とポジティブシンキングで己を貫く姿!特に元アリパカサンメンバーとのからみは、見てるだけで笑顔になっちゃいますね!(^O^)

 

いや~!こんなキャラを隠し持っていたとは!

人を見た目で判断してはいけないですね!

個人的に今のかほが大好きです

 

かほの個性はこの場では語り尽くせないので、あとは本人と話す中で見つけていってください。笑

気づけば笑顔にしてくれる、そんなかほに皆さんどんどん話しかけちゃいましょう!

 

(13代目ウォーリー)

大聖さん

 

「はしもっちゃんでぇ〜す!!」よりも、最近では「はしもとにおてもと〜♪」の掛け声でお馴染みの、14代目大聖さんを紹介させていただきます!

 

大聖さんは高身長&細マッチョな旗手部の部署長さんです。旗を振る姿は、誰もが魅了されちゃいます!もちろん、踊り子としてもダイナミックな踊りを見せてくださいます!そして、もうひとつ外せない特徴が…。とても白いです。下手したら女の子より白いです。夏に焼くことをもう諦めたとか。これ以上言ったらあんまりご本人がいい気しないと思うのでここまでにしときます。笑

 

また、大聖さんはツッコミ担当的な存在で、とても素晴らしい言葉のセンスでつっこんでくださいます。どんなボケでも120%おもしろおかしく拾ってくれますので、みなさんも「あれ、スベるかな?」と思っても、大聖さんにどんどんかましてみましょう、きっと爆笑の渦ですね~

でも、最近はボケのスペシャリストも目指してらっしゃるとか。そろそろ1人で漫才できる能力を習得されるかもしれないですね( ̄▽ ̄)

 

そしてそして、同じく6班の班員14代目かほさんとの相性バッチリで、ちょくちょくそのかみ合いっぷりを発揮してくれますのでお見逃し無く。

 

私の力ではこの大聖さんという方を紹介し尽くしきれないので、詳しいことは本人に直接お聞きしてみてください!まだまだ皆さんに知り得ない意外な大聖さんの姿があるはずです!!

 

15 まなみ)

あいか

 

14代目溝添愛香の他己紹介しまーす(*^^*)

愛香を一言で表すとしたら、、、

Highspec girl』ですね

具体的にその戦闘力を分析していきますと...

 

料理レベル  半端ない。もはやおかん。

容姿レベル  TGCのランウェイ歩けます。

頭脳レベル  測定不能。(教育学部で発揮中)

踊りレベル  女パート瞬殺されます。必見。

地元レベル  桜島で有名な鹿児島県。日本一。

個人的に、不意打ちの満面の笑みにキュン死にします。

 

最後はちょっと個人的な見解を挟んでしまいましたが、要するに愛香は、スタイル抜群の容姿に秘めた溢れんばかりの女子力と、執行として培ってきた鋭い判断力で、この突風を牽引してくれている存在です(^^)

 

突風のお姉さん(深い意味はないです。決して。)溝添愛香のことをもっと知りたい方は、気軽にどんどん話しかけてみて下さい

優しい笑顔であなたを包み込んでくれること間違いなしです~(^O^)

 

(さやぴ)

はい!

それでは、14代目みずきさんこと、竹之内みずきさんの紹介をさせて頂こうと思います。

 

みずきさんは鹿児島県出身、B型、蟹座で、

長崎大学教育学部小学校教育コースに所属しています。

趣味は献血!という珍しい趣味をお持ちのようですが、私も献血は好きなのでちょっぴり共感できます。

 

みずきさんは突風ではストフレとして頑張っています!

皆を明るい笑顔で盛り上げ、そして仲間の体調を気遣う、明るく優しい方です。

演舞でも、持ち前の元気いっぱいの姿で私たちの士気を上げてくれます。

 

そんなみずきさんから元気をもらいたい方などは是非お話しをしてみてください。

みずきさんの優しさに触れて、たちまち元気になると思いますよ~!

 

以上でみずきさんの他己紹介を終わります!

 

(コビー)

16代目赤崎れなの紹介をしていきたいと思いまーす!

 

熊本県出身で教育学部出身のれなは天草出身なので天草四郎から『しろー』というあだ名がついたそうです。あまり呼ばれているところは見たことありませんが笑

 

歌うことが好きだそーなので、カラオケに行ったときに期待しときましょう笑

 

そんな彼女を一言で言いますとかわいいです笑

とてもおっとりしているふんわり系女子ですね!!!見ているこっちまでほっこりしてしまいます笑 癒しですね~笑

ふわふわしてますが踊ってるときの笑顔はとてもキラキラしています!

 

そんなおっとりした彼女ですが!言うときははっきりと物を言うタイプだそーです!

ギャップがありますね笑

そんなギャップを味わいたいという方はどんどん彼女に話しかけてくださーい!

以上16代目赤崎れなの他己紹介でした。

 

(ひで)

ありさ

 

 

16代目ありーこと、山﨑ありさの他己紹介をさせていただきます!!

 

ありーははるばる神奈川県横浜市から、長崎まで来たそうです。シティガールですね。彼女と並ぶと、自分の田舎臭さぷんぷんじゃないか心配ですねえ~!

 

そして、ありーはなかなかの毒舌ツッコミストなのではと思っております!日常会話でも容赦ないツッコミがとんでまいります

自分けっこうボケたがりなんですが、恐れ多くてボケれてませんねえ…。

鋭いツッコミが欲しい方、低反発まくらのようなハートの持ち主は、ぜひチャレンジを☆

 

最後に、皆さんに一番お伝えしたいこと!

ありーは普段キレイな人って印象があるのですが、楽しそうな時の笑顔が本当に可愛い

表情の崩しがいがあるなと思っております!!

皆さん、どんどんありーの表情を崩していきましょう~☆

 

 

(えいてぃ)

16代目ひでの紹介をしたいと思います!

 

ひでこと沈明秀( しんあきひで)くんは、お隣佐賀県出身の工学部ボーイです◡̈*

 

変わった名字ですよね~ ニックネームが「ひで」なので、私はずっとしんあきが名字だと思っていましたね~

16代目にはあきシリーズと呼ばれる、名前に「あき」が入った人が数名いらっしゃいますが 彼はそのうちの一人です

 

誕生日が1225日のクリスマスボーイでもありますᔦᔧ

 

ひでと言えばー、天然素材100%のパーマ!ですね!彼、パーマかけてないんですよ~ 実は私も天パなんですけど、ひでを見てからはそんなこと言えなくなりました~( ´` )

 

 

こんな面白いひでですが、中身はしっかり者なんですね~

まず踊りが上手!!練習を地道に重ねた成果ですね~○*。 これからも頑張ってほしいものですね◎

それから周りがよく見える!細かいとこにも気がつくので頼りにしてます(  ¨  )どんどん引っ張ってもらいましょう( ˙³˙)

 

 

以上、毎週欠かさずジャンプを読んでいながら、温泉に浸かるのが好きという、少年の野心()と、渋いダンディーマインド()を持ち合わせた、天パ系男子ひでくんの紹介でした\( ˙˙ )/

 

(あやの)

こんにちは!

16代目「つるなお」こと鶴田菜央ちゃんの他己紹介をしたいとおもいます(^^)

 

純心大学の人文学部人間心理学科に所属しています。心理読まれそうですね…笑

 

誕生日は55 日☆誕生日は男の子の節句の日ですが、つるなおはふわふわしてるかわいい女の子ですちなみに縞野しまじろうとデーブ・スペクターも55日生まれです。

 

なんとつるなおは幼稚園の年中さんの頃から現在に至るまでダンスを習っているそうです☆ステキですね~(°▽°)キレキレのダンスにご注目!!

 

つるなおは時々ぼーっとしてる時があります笑 そんな時「つるなおっ」と呼ぶと「はっ(o)なに?!」と少し慌てる様子がとてもキュート

 

甘いものが大好きで酢の物が嫌いだそうです…みなさん、お誕生日プレゼントに酢の物はやめておきましょう(^^)

甘いもの私も大好きなので今度一緒に食べようね(^o^)

 

以上、つるなおの紹介でした。

 

(まごめ)

中里あやの

16代目の中里あやのの紹介をします。

 

■あだ名について

あだ名は"ちゅり"

由来:中里→ちゅうり(音読み)→ちゅり

カマハライド班長のケンタロウさんに命名されたが、その後あまり広まっていない。

ぜひあだ名で呼んでみてほしい。班長のためにも。

別名:ねぇさん(一部のみ)

 

■基本情報

108日に生まれた

 

教育学部小学校教育コースに所属

 

長崎県佐世保市出身

 

好きな食べ物はフルーツ

 

苦手なものは辛いもの

 

■私見

突風が好きで、踊ることが好きな人です。しっかりしていて頼り甲斐のある人です。(本当にすごいと思う)

 

明るくて話しやすい人です。ぜひ、よろしくお願いします。

 

(れん)

今から16代目外山健斗の自己紹介を始めまーーす!!

 

 

 

健斗のことをやばいやつだと思ってる方。

その通りです!!!!!!!

東京出身なのに方言使ったり

色々な人の家を泊まり歩いたり

変な動きをしはじめたり

下手なギャグを言ってきたりします……が!

一周まわってしまえば面白いやつだと思うそうです(私はまだ半周くらいですね)

そんな結構癖のある健斗ですが長崎大学の工学部社会環境デザイン工学コースというところに所属しています。

とりあえずデザインと聞いて健人のファッションセンスを思い浮かべますが

ワインニッカにオレンジのTシャツをチョイスするというほんとにデザインのことを学んでいるのかなとか考えたりもしなくもなかったり…

だけどちゃんと通ってるんですね~

 

でも、思ってることを素直に言ってくれたり

言われたことをちゃんとやるという素直さのあるいい子なんですよ~!笑

みなさんも是非是非健斗と話して一周回しちゃってくださいね!!

一周回すことが出来たあなたなら健人のギャグにもついていけるはずです笑

 

ではでは16代目の外山健斗の他己紹介でした!

 

 

(ありー)

今から16代目馬込有華ちゃんの紹介をしたいと思います!

 

有華は「ゆか」と読むらしく、私は最初ずっと「ゆうか」と思ってました(°▽°)

ごめんなさい!

皆さんも気を付けて下さいね〜٩( 'ω' )و

 

まごめちゃんはスタイルバツグン!顔が東南アジア系の美人さんです(*´`*)

好きな食べ物はチョコレートと寿司!

並べたら不思議な感じ()

でもどちらも美味しいですね!

ダンスが上手で高校の部活は運動部に入っていたのかなぁっと思っていたら

なんと高校では吹奏楽部でトランペットをしていたらしい!

運動系も文化系も得意な完璧女子なのです(〃ω〃)

 

そんなまごめちゃんに好きなことは

野球観戦

ソフトバンクファンです(*´`*)

野球観戦が好きな方!ぜひまごめちゃんと野球の話をしてみてはいかがでしょう?きっと盛り上がりますよ(*´`*)

 

これで馬込有華ちゃんの紹介を終わります!

 

(つるなお)

今から有得結( ありえゆい)の自己紹介を始めまーす!

あだ名はありえると呼ばれております!

 

さてさてこの子はすごい天真爛漫な子です!!!

そして三代目J Soul Brothersの登坂広臣がダーーーーイ好き!イケメンすぎて僕もファンになりそうです笑

 

長崎育ち、活水女子大学に通っております!他の大学から突風入ってくれるなんてうれしいですね~!!

そして部活はバスケットボール部!スポーティーな女の子であります!

 

まだまだ僕も彼女のことを詳しくは分かりませんがホントに元気な子です!

 

後は人の名前を覚えるのは少し苦手なのかな?

まだ覚えてもらってない気がする!!って人はありえると話してはどうでしょうか? 面白いです!!

 

僕の自己紹介ではこんな子ですがまだまだ面白いものを持ってそうです

まさに可能性がアリエール!!!!!

 

…………以上です。

 

(健斗)

ヤジヤの他己紹介させていただきます〜!

 

ヤジヤはベルギーのゲントという町からきた留学生です!

 

誕生日は723日です!!!

趣味は演劇とバドミントンらしいですよ〜!

 

私もこの前知ったのですが、驚くことに髪の毛の金髪は地毛ではなく染めてるそうです!!!

それにしても綺麗な色ですよね〜!

 

肌も白すぎて、さのよいファイヤーカーニバルでは日焼けしたのがすごく分かりました笑それだけ一緒に頑張ったんです('~`)

 

これからも一緒にたくさん踊ってたくさん笑って素敵なカマハルをしていきたいですね〜!

 

(ざわちん)

れん

 

16代目小薗錬について紹介します!!

 

彼は経済学部総合経済学科です!

 

小薗錬の~あいうえお作文

こ…こうみえても,

ぞ…ぞっとするほど食べます←キウイは食べません(:_:)

の…のんびりとマイペース!

れ…練習を熱心にやってる!でしょう…笑

ん…んーと、作文おわりにしましょう。

 

彼は鹿児島の薩摩半島出身でサッカーをやっていたようです。ちなみに好きな食べ物は甘いもの、お菓子だそうです!!誕生日は930日です!!みなさん盛大に祝いましょう!

 

人見知りがすごいので錬からは話しかけづらいのかもしれません。錬のことをもっと知りたいみなさん!話しかけてあげてください!話すとすごく優しくていい人です!

 

実は紹介するほど仲良くなったので焦って話しかけてました!これから隠れている錬をみせてね笑

以上!錬の他己紹介を終わらせていただきます。

 

(アリエル)

(ざわちん)

 

ざわちん

ざわちんの他己紹介させていただきます〜!

本名は白石彩瑛。読めないですね。しらいしさえですよ!

なぜ、ざわちんになったかというと…さえちんというあだ名を誰かさんが聞き間違えてざわちんになったそうです!

 

ざわちんは教育学部小学校教育コース子供理解実践専攻です!長大で見かけたら気軽に声を掛けてみてくださいな♪そうすれば必ず面白いことをしてくれます。嘘です。

 

ざわちんの誕生日といえば、625日!なんと、スティッチの誕生日の前日らしいです。そんなの知らねぇよ!誕生日同じじゃないんかい!と思った方も多いでしょう。ですが、そこは温かく、誕生日を覚えている方はお祝いしてあげましょう!

 

ざわちんの特徴といえば、笑い方ですかね、ええ。特に同じ班のアリーはざわちんの笑い方がうざいと言っておりますね。確かにコロコロ笑っています。ざわちんの笑い方を聞きたい方は是非ざわちんを笑わせてみてはどうでしょう!

 

(れな)

八坂栞里

 

16代目八坂栞里の紹介をさせていただきます!

 

ニックネームはえいてぃーです!^^

学部は環境科学部です!

 

えいてぃーはおもしろくて、いつも笑顔人です!彼女が笑うときには、私も笑ってしまいます!^_^

 

そんなえいてぃーはとても優しく謙虚で、話してみるとめちゃくちゃ面白い!

私はみなさんが彼女と話す機会がたくさんあることを願っています! 

私はこの驚くほど一緒にいて楽しいえいてぃーをもう少し知りたいです!

皆さんも知りたくありませんか?^ ^

 

(ヤジヤ)

inserted by FC2 system