MUSIC

 一期→笑 (創部10周年記念総踊り曲)


2012年に私たち突風は創部10周年を迎えました。
これを記念して初代部長の森本さんが楽曲をプレゼントしてくださり、そして当時の部員で振りや構成、曲名を考え、この総踊り楽曲は完成しました。
一期一会…。よさこいを通して私たちはたくさんの方々に出会うことができました。今度は私たちがこの曲を通して関わり合える方々との出会いを大切にし、そして笑顔に繋げていきたいという想いをみんなで込め、曲名を「一期→笑」としました。
また、10周年の記念の曲ということで、歴代のオリジナル曲の振りや掛け声も取り入れさせていただいています。一期→笑を見て、踊って、10年間の想いや情熱に少しでも触れていただけたらと思います。
私たち現部員だけでなく、お世話になっている方々、応援してくださる方々、先輩方、未来の部員…、よさこいをご存知の方もそうでない方も、より多くの方々との一期→笑を願って、これから踊り継いでいきます!


inserted by FC2 system