MEMBER


  
翔平
Blueな気持ち!?( ̄▽ ̄)ノ″タンタン 翔平ヘイ!!
Blue&Berry班長の翔平は、思いやりがある男で、地元をこよなく愛しています(*´∀`)
その証拠に、方言が全く抜けてません!!しゃべると必ず「じゃけ」・「じゃろ」がついてきます(^^)v
そして意外と一発芸を持ってます(・∀・)一部の人からは、めちゃくちゃツボられてます( ̄∀ ̄)♪
こういう感じで実は周りの人のことを誰よりも気にかけてくれる班長です!!
ぜひ翔平とたくさん絡んでください☆新しい未来が切り開けますよο(⌒▽⌒)ο笑
(さぁちゃん)
かんな
はいッ!皆さんご存知の通りB&Bの副班長、かんなの紹介です(^O^)/
かんなは、ほんわかしている癒し系ですね☆☆しかし、ただの癒し系ではない(>_<)!!
練習係では、皆のテンションを上げ、さらに的確なアドバイスができるムードメーカーです(^u^)
話しててもめっちゃ楽しいよ☆そんな、かんなをよろしく(゜▽゜)
(しょうへい)
りょう
こんにちは(・∀・)7代目 パンチ佐藤こと、"りょう"の紹介をします(*¨)/
彼女の第一印象は・・そうだなあ・・"ヤンキーぽいなあ"かなっ!怯
彼女のクールな顔つきはりょう(女優)そのもの!激似 激似〜
生まれは北九州っち。たしか育ちも北九州っち。語尾に"ち"は鉄板っち。ちっちきちーっち。…すみません。
そんなりょうちゃんはいつもテンソンあげあげでまわりを楽しませてくれます!
しかし日頃のテンソンのせいかこないだの自分の誕生日には
風邪を引いてダウンとゆーなんとも言えないオチを見せてくれました(・∀・`)
遅くなったけどこの場をかりてりょうちゃんハタチおめでとう!
そーいや こないだバイト先まで歩くって言って彼女は歩いていった。
長大からじゃ2時間くらいかかるんじゃないか‥?
健康のためなら時間も疲労感も惜しまない努力家のりょうちゃんでつ★゜
すてき‥ステキすぎる!女の鏡やわ(・∀・)
みなさま そんなりょうちゃんをよろしくおねがいします!りょうちゃん だいすきっ
(かんな)
きょうこ
さぁちゃん
みんなに愛される元気いっぱい★さぁちゃんです!自主練も執行も、熱く頑張ってます★
いつも「でん!!」としていて、何事にも決して動じることがありません!すごいですね\(゜□゜)/
そんなさぁちゃんは、昼休み、かなりの確率で「大きなチョコチップメロンパン」をかじってします★
かわいいですね\(゜□゜)/
そして、さぁちゃんの踊りはホントに力強く、みてると元気がもらえます★
皆さん注目してみましょーo(^▽^)o
島根
武士
髭ッ!髭ッ!髭ッ!突風界の髭といえば間違いなく武士さんですねo(><)o
顎には本当に立派な髭を蓄えています!本当に男らしいですね☆
武士さんの魅力は髭だけではありません!本当に優しいです(´Д`)
いつものほほ〜んとしてて一緒にいるだけで癒されます☆(^_^)☆
そして旗を刀の如く振る様はまさに戦国武将!!ホントに素敵な方です(^O^)/
(しょうへい)
モナ
言わずとしれた突風一の美人&ブルーベリーの女帝!!
モナにかかれば、突風の男どもは地にひれ伏してしまう!!
一年生の頃から、Sキャラとして崇拝され、つまらない一発芸などを見せられると、
鋭く冷たい視線を飛ばす!!企画部でもそのキャラは健在だ!!
容姿端麗なモナ様だが、最近は裏でアニメやゲームを研究するグループを作り、手下を増やしている…
一般人の僕たちには到底ついてはいけない内容の話が飛び交うが、それもまた彼女の美学なのだろう。
(島根)
かのこ
ボン
『突風いちの変!!』といえばこの人!!とにかくいろいろずれてます(/ロ゜)/
何がずれているか知りたい人は、本人と話してみましょう。納得するはずです!!
またこの人はマッサージがうまい!そして体が柔い!
マッサージランキングで上位にランクインすること必至です!!
あと1年のときから自分は酒豪だ!と豪語しているので、
我こそは酒豪であるという強者は、一緒に飲み語り合うことをおすすめします(⌒0⌒)/
こんなボンちゃんにこれからもどんどん絡んでいきましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
(武士)

地元、佐世保をこよなく愛する悠はとってもふわふわ、ほわほわして癒し系で可愛い女の子♪
いつもみんなのことを気にかけてくれて、とっても優しいオーラが出ています!
そんな悠の踊りは躍動感溢れていて元気をくれます☆
バイトや勉強も全力で頑張る悠はとっても魅力たっぷりです。
そんなハルカの姿を見ると、自分も頑張ろうって思います。
どっか歩いている時に可愛いよく響く声が聞こえたら悠かも知れません!!
そんなハルカを見かけたら気軽に手を振ってあげて下さい♪
(ボン)
ちえ
ちっちゃくてかわいい外見ながら、しっかり者で姉御肌のちえ☆
時々炸裂する鋭いツッコミは切れ味抜群!!
Mっ気のある人は是非お試しあれ(●'З`●)ъ笑
そんな彼女は現在韓国に留学中です!しばらく会えなくて寂しいけど、いつも応援してるよ!!
(かのこ)

こうき
誰が言ったか「タンクトップマン」。
4月の時点でタンクトップ。学校でももちろんさ!!
隣の女子が引いてるよ!それでも、俺はタンクトップ!!
そんなタンクトップマンは別名「ストレッチマン」でもある。
突風のウォーミングアップは彼におまかせ♪♪♪
体も心もファイヤーボンバー!!佐世保まで突っ走ります。
(あかね)
アデ
いつもテンションが高くて声も大きいアデは、どこにいてもすぐ発見できる程目立ちます!!
テンションが高い人を見つけたらきっとアデですよ♪
1年のときは髪が赤い時もあったね〜笑"
そして誕生日は七夕という、まさに織姫ですね☆
こんなアデですが、得意料理は鍋です(o^∀^o)
冬の寒い日にぜひ作ってもらってポカポカになりましょう♪
みなさんアデをよろしくお願いします☆
(つぐっちぃ)
えみ
つぐっちぃ
我ら突風の音響部長!!!!
頑張り屋さんでしっかり者で頼りになります(・∀・)
見た目は大人しい女の子♪しかし…いざ蓋を開ければ…なんだか不思議な女の子
癒やしキャラな一面も兼ね備えてます(*¨)/たまに吐く毒舌もつぐっちぃの魅力の1つ!!!
そんなつぐっちぃ★実は世界史オタクだったり…(*¨)/
世界史のことならつぐっちぃに聞きましょう⊂(^ω^)⊃きっと目を輝かせて答えてくれますよ!
何されても怒らないつぐっちぃですが,心の中で何を考えてるかはわかりませんね★笑
つぐっちぃの家でのいたずらはほどほどにしましょう( ̄∀ ̄)
これからのつぐっちぃの活躍に乞うご期待を★
(まり)
ちあき
一見普通の女の子ですが、何を隠そう結構なインドア且つおたく(笑)
ブラインドタッチを巧みにこなし、エヴァをこよなく愛してます★(予想です)
このマンガおもしろいのかな〜…って悩んだら即ちあきに相談しましょう。
自ずと答えは見つかります。
そういえば、ちあきの服装好きです♭
(えみ)
まり
黒髪ストレートのまりは携帯っ子(^0^)/私が見る限りどんなときでもピンクの携帯を持っている!!!
急用でもまりにメールしたらすぐに返ってくるかも・・・
ピンクとリラックマを止まなく愛し続けているというまりは見た目は若いが、トークはおばちゃん(゜∀゜)
まりを見かけたら踊りだけじゃなく、おばちゃんトークも乞うご期待(^^)
(むぅ)
むぅ
生物学名 MW(ムー)
外見は小さい、まるい。
現在で〇モニ、執行に所属しており、日々突風のメンバーとして、一生懸命活動している。
そんなむーをメンバーはこう呼ぶ。「悪魔だ!」だが安心してくれ!!
本当は突風を愛しており、またよさこいに対する熱い気持ちを持ち合わせている女の子だ。
突風大好きベジタリアンのむーをよろしくな!
(翼)
あかね
けんちゃん
けんちゃんは、まさに今話題の? THE 草食男子!
そんな彼の得意料理は、、、とろふわたまごのオムライス(゜∪゜)っ★
そして、彼のくりくりな目が非常に羨ましいっす(^^)!
ずるい!!ずるすぎる!!!
そんなけんちゃんです\^o^/
(KT)
オーガ
永遠の二十歳おーが!!
みなさん!!無邪気な子供時代に戻りたくなったら、おーがに話し掛けてみましょう☆
老いたピーターパンがネバーランドに連れてってくれるよん('∀'●)
おしゃれメガネ愛用のおーがをよろしくねΨ(`∀´#)
(なっちん)
まみぃ
突風界のトップスケーター、またの名を舞踊界の韋駄天ことまみぃです☆
まみぃは、ミカ・ナカシマを彷彿とさせるクールビューチーな外見ですが、
中身は鳥の軟骨を愛するという意外とオヤジ臭さ漂う妖精さんだったりします(笑
そして鳴子を持つ手を64のコントローラーに握り変えても、そのキレは衰えることを知りません(^o^)
そうです。工学部のシューティングスターは伊達じゃないのです@@
そんな、とてもノリがよく絡みやすいまみぃと接してみて、彼女の世界観に触れみましょうwowwow
あと、鬼殺しの坂は必見ですよぉd=(^o^)=b
(オーガ)
KT
音楽大好き!!お米大好き!!なKT〜(^^)
厳しい大学入試を乗り越え、高校のころからファンである突風にやってきた彼女。
見た目はなかなかファンキーな女の子です★(・∀・)しかし実は……簿記がメチャメチャ凄いっ!!
そして甘いものが好きという意外な一面を持っているのです☆
KTにはまだまだ謎がたくさんあるので、これからみんなで解明していきましょう♪♪
(まみぃ)
なっちん
なっちんは笑顔がとっても素敵な女の子です♪
いつもは白メガネをかけてますが、突風のときはかけてません★
そんななっちんはハルヒを踊るのが得意です(^O^)
みんなも一度見てください(^O)=3
ちなみに英語はペラペラです☆
(けんちゃん)
inserted by FC2 system