MEMBER

 2011年度

1班 「壱舞皆(いちぶかい)」
2班 「舞踏戦隊シャクレンジャイ」
3班 「すっ麒麟。」
→4班 「俱Re4s(グレヨンズ)」
5班 「来夢(ドリカム)」

 4班 「俱Re4s(グレヨンズ)」


  
大地
4班班長改め、ぐれよんず犯長の紹介させていただきます・・・(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)(▼皿▼≠)オッス

一言でまとめると
北九州出身のヤンキーです(▼皿▼≠)

以上!

…後で怒られるのが怖いので、とりあえず一言以上でまとめると
よくメンチきられます(▼皿▼≠)
本人は目が悪い事を言い訳にしていますが、多少なりの悪意があります(▼皿▼≠)
用途は違いますが、巷で言うぶりっ子の上目遣いをやらせるともぅ天下一品・(▼皿▼≠)キラッ
まさに犯長あってのこの班ですね・(▼皿▼≠)
あ、後半はいい事書きまーす
中高では柔道に剣道と、踊りや音楽とは無縁の部活動経験者。
しかーし!
好きこそものの上手なれ!自主練でしっかり基礎を鍛え、現在は実力派の練習指導係として活躍中!
…こんなもんでいいかな?
本人曰く「見た目通りの好青年」なんだとか…保証はしませんが、これからも班員のため、突風のために尽力を尽くしてくれることと思います!
最後に、
メンチ切り予防のため声を掛ける際は半径3m程度の猶予をもちましょう(注:夕方以降は鳥目なので気付きません)
ハニワ
キィーーーッ!!おっ今日も寒いのに突風タンクで、体をはって一発芸をしているのは、我らが副班長のはにわさんではありませんか!!
彼女、本当に一発芸やっちゃうんです!!ネタが豊富なんです!!
女なんてすぐに捨てちゃいます!!
みんなそんな体をはって一発芸してくれるはにちゃんが大好きなんです^^
女捨ててるのかどうかはおいておいて、親しみやすくて美人なはにちゃんは後輩の10代目男に人気が高いとかいうホットな噂もあります!
旗手部では、長身を生かして力強く旗を振っているはにちゃんをみることもできますよ!副班長!これからもたくさんの笑い期待しています!
りんこ
小祭んk…いや、小松りんこの紹介をします(^O^)
彼女は目がぱっちりお肌がすべすべの
かわいいかわいい女の子^^
同い年にみえないくらい大人に見えるのはここだけの話し…(笑)
かわいいっていうより美人さん。
女子力あり!←ここポイント!
島原のイントネーションが抜けそうで抜けない、ラブ島原人。
大きな口で発言して、笑って、煽って、
抜群のスタイルで踊りもすてきです!
飲み会では一肌でも二肌でも脱げるかっこいい女子!
そんな彼女と話せば違う視点で物事も考えることもできちゃうかも♪^^
彼女とみんな話してみてね(*^o^*)
(ちさこ)
ももか
彼女の名は「MEGA」!
ポケモンで言うとカイリュウです!その姿?いや出で立ちは断トツの存在感!スラムダンクで言うと陵南の魚住です!
スラムダンクがわからない人はすみません(^O^)/
それはさておき実は百花は心優しく思いやりのある人です!
その証拠に百花はとっても愛されキャラなんです(^^)
煽る姿もめちゃくちゃかっこいいんです! しかし酒が入ると豹変します…。
こんな百花をよろしくお願いします(o^-')b
ちさこ
ちさこの紹介をさせて頂きます(^o^)
ちさこは一見大人しそうに見えますが‥そんなことありません★(笑)
お腹から出す声は、わぁぉ∑(ノ゜∀゜;)ノと驚きますww
しかし中身は乙女(^з^)-☆
外見もオメメぱっちりcute girlです♪
(雰囲気はスナックのママ?笑)
マックで鍛え上げた有料スマイルであなたもちさこのファンになること間違いなし(*^o^*)
ちさこを見かけたら言ってみよう!
「スマイルくださーい!」
お金とられますよww

そんな可愛いちさことぜひ絡んで下さいね(ノ^^)ノ
達人
その名の通り太鼓の達人のレベルが達人なんです!
みんなに一度は見てほしい達人さんの太鼓を叩く姿!アッパレですm(__)m

そして、達人さんがすごいのは太鼓だけではない!
そう!ダンスのキレが半端なものではないです!
演舞の中のフリーダンスを見てください!
達人さんのフリーダンスは無二の存在!
みなさんも是非達人さんのフリーダンスに魅了されてください(^O^)/
加代子
恭子
もえ
7代目もえさんの紹介をします★
本名は萌(めぐみ)さんです。
もえさんはショートカットの美人&可愛~い女性です(o^∀^o)
ショートカットというのは誰しもが似合うものではない、そしてなかなかいないので初めてもえさんと会ったときにはとっても印象に残りました!
やはり美人にしか似合わないのだと確信しました。
スラッとした細身の身体から繰り出される踊りと、パワフルな旗はまさにジーエ~ピー、GAPです!!
旗を振る姿は男性顔負けの力強さで、ホントに惚れます(*^o^*)
そんなもえさんは東方神起のファンで、どちらかというと解散前の方が好きだとか♪
いろんな魅力&素敵なGAPいっぱいの萌さんをよろしくお願いしますo(^-^)o
けん
のどか
太一
突風のDJこと坂田太一♪音楽大好きで、音楽センスも抜群(^O^)!!!
楽しい気分になりたい方、癒されたい方、嫌なことを忘れたい方等など…ぜひ一度聴いてみて下さい(^人^)


また、太一は皆に優しく、突風では執行に属するしっかり者♪
演舞中に見せる弾ける笑顔は、太陽のように輝きを放ってます★


こんな彼から今年も目が離せません(゜▽゜)!!!!!
彼をぜひ探してみて下さいね♪
さとこ
さとこさんは、とにかく美しい!!
誰もが憧れる美貌の持ち主です(^O^)
なんと表現しましょうか…安藤美姫似!!よさこい界のプリンセスでございま(*^o^*)
そんなさとこさんの踊りを見たら、あなたもさとこさんの虜になること間違いNothing★
いやもうすでになっている人も多いのでは!??
し・か・も!!料理の腕もすこぶる上手いんです(`▽´)b!
好きな人を胃袋でつかみたいboyとgirl!これは弟子入りするしかないですねo(^-^)o
さぁ、そこのあなたも!さとこさんとガンガン絡んでみて下さい(^o^)/
ひばり
どすこい!ひばり姉さんは、本名が大西健治であるニュ-ハ-フタレント★…ではなく、はるな愛に似ているとも言われる声が特徴的な?イケメン大好き・おいしいもの大好きな肉食系オトメです(^O^)
将来に向けた活動に専念するため一時期突風を離れていましたが、去年戻ってきてくれてからはみんなと踊ってみんなを煽って!ひばりパワ-を爆発させていますo(^-^)o
これからまた教師目指して勉強の日々になりますが、何事にも熱く真っ直ぐな美空(みく)先輩なら必ず夢を叶えられると信じています(^^)
イケメンのあなたもそうでないあなたも、肉食のあなたも草食のあなたも、ぜひともそんなすてきなひばりのセクシ-ビ-ムにやられちゃって下さい★
オベリスク
名前:オベリスク
効果モンスター
★★★★★★★★★★
攻撃力 4000
守備力 4000

体はデカいですが、意外と心はピュアです( ̄▽ ̄)
いろんな人のモノマネもでき、とてもおもしろい人物です!!
オベの家はみんなの家と言ってもいいくらい、宅開けしてくれて広いです(´∀`)b
オベ宅には64もあり、よくスマブラ大会が行われています♪
オベの使い手はファルコンとピカチュウですヾ(*~▽~)ノ強いですね(笑)
また、オベの踊りは迫力満点(☆▽☆ )力強い踊りが魅力的(* ̄ー ̄)v笑
ぜひ見てくださいね!!
まあこんなかんじで、オベはハッピーボーイです\(^O^)/笑
(麻実)
けいた
のだけいたくんの他己紹介をします!
けいたはとてもイケメンです。「イケメン」と呼ぶと振り向いてくれます。
自分でも認めているのです(^^)。
ちなみにスマブラ大会で使うのはファルコンらしいです。(重要)
そんなけいたくん、「スポットライトは俺のもんだ!!」と熱いお言葉を残したりもしています。かっこいいですよね(^^)。
演舞で見せる輝くような笑顔のイケメン、それはきっとけいたで間違いありません。
(きぃ)
麻実
10代目のまみちゃん!
耳がちっちゃくて髪が耳にかからないまみちゃん!
ちっちゃいちっちゃいまみちゃん!
私と少ししか身長変わらないのに
2ケタ目の数字が違うと全然違うんだからね!
と言い張るまみちゃん!
これからも一緒にチビでがんばろうね!
そして、デブでごめーん!!
これは決まり文句(笑)

あ、倶Re10のスマブラ会では
マリオかリンクを使ってるらしいですよ(^^)

みんな大好きまみちゃんを
よろしくお願いします!
かほ
…I LOVE 梅干し…急に梅干しが欲しくなったあなた、その時はこの人のとこまで。三度の飯より梅干し大好きことかほの紹介します(*^^*)

常にハイテンションgirlな女の子、ずっと笑ってて一緒にいるととても楽しいです!(^o^)/

またケーキや、キッシュ(グラタン的なの)、などの料理の腕はもう確認済みです(>_<)!

なにより、倶Re4sを愛しているかほをよろしくお願いします\(^o^)/

ちなみにかほはスマブラではカービィ、マリカーではキノピオです。
もぐみ
も~ぐも~ぐもぐみ~♪
どうも、もぐみです
トレードマークは
真っ赤なほっぺともちもちお肌(*^o^*)
嵐、カエラちゃん大好き❤ニノの隣は譲れません

スマブラではカービィの使い手
なんでも食べちゃって即吸収!あれ?それはわたしのことか(笑)

体幹いと強し!
ストーンしてるカービィのように安定感抜群の踊りを見てみてね(^^ゞ

よろしくお願いします!

(オベリスク)
きぃ
きーちゃんは栄養を勉強している
女子大生です(^O^)!
本名は茜ちゃんです☆☆

いつもにこにこしている
きーちゃんは、
踊っているときの笑顔が
ステキです(*^_^*)!!しかも、
声優さんみたいなアニメ声
出せちゃいますo(^o^)o

まちゃ…あ、いや、「ましゃ」が
大好きらしいです(*´ー`*)
さすが長崎県民~!!(笑)

ちなみに倶Re10のスマブラ会では
ピンクのカービィ使いです('Θ')!

こんなきーちゃんを
よろしくお願いします(^_-)★
inserted by FC2 system