MEMBER

 2012年度

1班 「un1ted 顎ws(ユナイテッド あごうず)」
2班 「いもはす」
3班 「希参汰(きさんた)」
→4班 「BE 天才(べジーニアス)」
5班 「S.W.E.A.T.」

 4班 「BE 天才(べジーニアス)」


  
ベジ

全力少年事、BE天才の班長を務める、ベジの紹介をしていきたいと思います(^o^)

全力少年と言われているベジくん、まさにその通りで、練習前のアップでは全力で声を出すあまり、体を伸ばすことができずによく注意されています(゜Д゜;)笑
そして、どんな話でも話を盛ってしまう盛り男なのです。まさに、スーパーモリオブラザーズですね( ̄∀ ̄)

しかし、彼には三種の神器がある!
①目薬②リップ③ミンティア
これらが揃ってないと、彼はやっていけないのだとか。

そんなベジはお酒が入ると、インフルエンザの症状が出てしまうのです。季節関係なしのインフルエンザ、大変そうですね。
いくらお酒が入っていてもコンタクトはきちんと12時間で外すベジくん、素晴らしいです。

こんなベジですが、演舞ではかっこいい踊り、誰よりも高いジャンプ、力強い煽りで盛り上げていますよ!あ、ここでも盛り男ですね!(笑)

こんなベジをよろしくお願いします!☆

(もぐみ)
じゅん

人を惹き付けるさわやかな笑顔、かなりのキレがある一発芸、そして誰よりもストイックに何事にも取り組むじゅんじゅん!!

彼は様々な良いものを持っていますが彼には1つ欠点もあります…
それは、日本語でのコミュニケーション能力に欠けるという点です!!笑

そのことを示すこんなエピソードがあります…
突風に入りたての頃じゅんにした「趣味は何?」という質問の答えを得るために3度尋ねなくてはいけませんでした…笑

朝鮮語は得意なんですがね…笑

彼のポテンシャルははかり知れません!!

とても絡みやすいので気軽に話しかけて下さいね!!

…朝鮮語で笑

以上でじゅんの紹介を終わります!!

(ベジ)
もぐみ

見た目は園児、パワーは無限大。
安定感抜群のもぐみを紹介します。

彼女の本名は「萌」です。
読み方ですが「めぐみ」なのか「もえ」なのか「もぐみ」なのか未だに覚えていないのは、きっと私だけではないでしょう。

そんな彼女は旗手部に所属しています。
旗は本当に重たくて、普通の人は持つのがやっとです。
その旗を、 彼女の身長の何倍もある大きな旗を安定してぶんぶん振り回す姿は迫力満点です。

彼女のすごいところは旗だけではありません。
踊りもすごいのです。
旗手部で鍛え上げた身体と先天的な安定感をフルに活かして、力強くどっしり踊り、見ている人に元気を与えます。

まだまだ彼女のすごいところはたくさんあるのですが、きりがないのでこれくらいにしておきます。
突風の中で園児を見つけたら、それはもぐみなので、ぜひ絡んでみてください。
よろしくお願いします。

(OXY)
えいこー

えいこー、びーこー、しーこーの紹介しまーす!

えいこーのあいうえお作文

え・・笑顔が素敵
い・・いつもストイック
こ・・この人の運動神経は半端ない
ー・・??

【詳細】
まず、笑顔が素敵とは、えいこーはストフレで練習前のアップの時その笑顔でみんなのテンションを必ず上げてくれます!!←ハードルあげたかな(笑)
次にストイックとは、とにかく体力があり、いつも元気!疲れ知らず!踊りに対してもストイックです!
最後の運動神経は、王様ドッチボールで王様にすれば必ず勝てる←詳しくは球技大会で見ればわかります!

いろいろ書きましたがとにかくしっかりしていて優しくてめっちゃいいやつということです!

最後に本名は狩野亜実(かりのあみ)です。

かのうえいこーじゃないよ。

元気をもらいたい方はぜひえいこーとドッチボールをしてみてください(笑)

(じゅん)
かほ

かほは純心大学に通う2年生!
いつも元気でニコニコ笑顔☆
マシンガントークで周りを盛り上げてくれます♪


そしてなんと言ってもやはり、彼女の魅力は
強靭なハートを持っていることだ!!

先輩に「ぶりっ子するな!」「可愛くないぞ!」と激しいバッシングを受けてもダメージゼロなのである(゜ロ゜)

今や突風一のいじられ役\(^^)/

何を言われてもへこたれない、寛大なかほに悪口をいってみよう!
あ、間違えた(>_<)

話かけてみよう(⌒0⌒)/~~♪

(ゆみ)
ゆみこ

ほわ-ん*とろ-ん*ふわ-ん*
…などの効果音がぴったりの10代目裕美子(*^^*)
眠そうにしているのをよく見るような気がする彼女ですが、小5から高校時代までバリバリのバスケットガ-ルだったり、同じマンションに住む6代目の某N村先輩に入部当初は決して部屋番号を教えなかったりと(笑)、自分が決めた道をひたすら突き進む芯の強さも兼ね備えています(^^)b
そんな裕美子の魅力はなんと言ってもその癒し系オ-ラ!!!ほんわか笑顔の裕美子と話しているだけで、癒されすぎてこっちまで眠くなるとかならないとか…(ρ_-)笑
不眠症の方、心や身体に傷を抱えている方、もちろんそうでない方々も、いやむしろみなさん!!ぜひぜひ裕美子を見つけて話してみてください★心身共にすさまじい回復をはかれること間違いなしです\(^O^)/

(のどか)
けん

8代目のけんさんは、
眼鏡がとっても似合う
元部長さんです(゜▽゜*)!
練習係に所属されていて、
優しく指導してくださいます(●´ω`●)
けんさんは、面白くて
踊りはもちろんですが、
ゲームもすごいです!(笑)
スマブラ強すぎです!(笑)

こんなけんさんと同じ班になれて
嬉しいです(*'▽'*)!!
これからもよろしくお願いします♪♪

(かほ)
たか

8代目タカさんの紹介を
させていただきます☆

タカさんはとにかく熱い。
躍りも煽りも格別です(^^)

スポーツにも熱い!!
バスケのレベルはかの有名な
マイケル・ジョーダンに
匹敵するとか…笑

とにかく何事にも熱い方なんですっ(^-^)/

そんなタカさんとぜひ
お話をしてみてくださいね!(*^^*)

(ゆみこ)
やっくん

私の名前はやっくん
薬学部のやっくん
山口出身のやっくん
ヤク中のやっくん

いろんな機会に
いろんなところで
出没します

ハルヒ踊らせたら
右に出るものはいません
キレ半端ないよ

みんな、怖くないよ。
遭遇しても逃げないでね

(たか)
ダイナ

四国が生んだ私のアイドルダイナさんについて紹介させて頂きます(^ω^)/


その①.笑顔がダイナマイト級にすてき!
突風の練習を見学に行った一年生の私は、踊っているダイナさんの笑顔にくぎ付けになりました(*¨*)


その②.ふわっとした雰囲気がすてき!
ダイナさんと話していると不思議と和んでしまいます(^^)
ダイナさんにしかないほんわかした魅力に私は気づいてしまいました(*¨*)


その③.私と同じB型!
天才肌のAB型が多いBE天才の中で希少価値の高いB型なダイナさん(と私)!
B型に悪い人はいない!!!


たくさんのすてきポイントを持つダイナさん☆ただ今先生になるため勉強を頑張られています!!
ダイナさんの元気な踊りをみるのが楽しみです(^ω^)

(まこと)
のどか

将来の夢は白衣の天使♪ステキな笑顔でみなさんを癒します!しかし、中身は腹黒い!!
元気100倍アンパンマーン!!の「のどか」を紹介します。

先程腹黒いと書いてしまいましたが、普段は誰に対しても優しい子です。時々腹黒さが出てしまうだけです。(笑)
いつも持っているアンパンマングッズには、のどかの優しさが溢れています(^^)

また、のどかはナースになるための勉強も某アイスクリーム屋さんでのバイトも頑張っている努力家です!
すてき(^O^)!えらい(^O^)!見習いたい(^O^)!

こんな「のどか」と、ぜひ絡んでみてくださいね!!ステキな笑顔で振り向いてくれるはず!

(だいな)
OXY

OXYさんの紹介をします!
OXYさんはまず優しさでできています( ´∀`)/
そうです。優男さんなのですよ~( ̄▽ ̄)b
みなさん知っていましたか?(笑)そんなOXYさんはジョイフルサン住吉店で働いています!因みに私は本原店です(笑)みなさんぜひいらしてくださいね\(^o^)/
そしてOXYさんは突風にすごく熱い方です!踊りに妥協しないのはもちろん、フリーダンスに目を奪われます(>_<)
1度は見るべきです!!!
注目ですよーーーーー

(えいこー)
ゆみ

9代目ゆみさんの紹介をします!!

ゆみさんを最初に見たとき…
自分はうっかりハリウッドの撮影現場に来てしまったのかと思いました…笑
そう思わせるほどの美貌と外国人らしさをゆみさんは持っています!!

それに旗手としてあの突風の大きな旗を振るほどのパワーも兼ね備えています!

極めつけには突風の副部長としてこの大人数を率いる統率力をも持っています!!

この天から二物も三物も四物も授かった多才なゆみさんと是非話してみましょう(^-^)/

(ベジ)
まこと

まこっちゃんはたまにこう呼ばれます!
「こぶち」
それはなぜかって??こぶたちゃんのようにかわいいから!笑
と、いうわけで紹介に入ります!
まこっちゃんの得意技はテキーラの曲に合わせて踊るダンス!その時の笑顔まさに絶景といっても過言ではないでしょう!

他にもあります。
踊っているときの笑顔、話しているときの笑顔、勉強してるときの笑顔[ん?勉強?気持ち悪いわ!(^^)\(゜゜)]
要するに笑顔がよいのです!
皆さんもぜひまこっちゃんにあったときは「スマイルください!」と一言お声を(゜Д゜)
日本三大絶景の一つが拝めるかもしれません( ̄∇ ̄)

(けん)
としや

まつえとしやの紹介をします!

としやは長崎大学経済学部に所属している、
佐賀県出身のサッカー少年です(・〇・)
高校の時はサッカー部だったそうです(゜゜)

彼の特徴を簡単にいうと、
11代目で一番背の高い
イケメンです(^^)
きっと自覚済みです(笑)

遠くにいても背のたかさで他の人と見極めることができます(^o^)v
目が悪くても安心ですね( ̄ー ̄)笑

こうきさんのような
素敵で面白い人になることと、彼女をつくることが今年の目標だそうです!
早く夢が叶うといいですね(^o^)/



今、見た目はとてもヤンキーですが、中身は全然怖くありません。
面白いですよーo(^-^)o
どんどん絡んじゃいましょう!

うさみみもよく似合っちゃうとしやですが、これからもよろしくお願いします(^○^)!

(まり)
やまお

みんな大好き 11代目 やまお。
エジプトいやいやベジプトからやってきた謎多きやまお。(実は日本生まれということが最近発覚!!!!!)

大きい声を出しているのにちょっと息が漏れがち。
リアクションは1テンポ遅め。

山P→ 山下智久(ともひさ)
やまお→山下朋大(ともひろ)

おーーーーっ!!まさかの名前が似てる☆でもでも俺は山Pには負けない!!. (O)
山Pの前を行く俺はやまおだ!!!!!

謎も多いが魅力もたっぷり!
そんなやまおをどうぞよろしくお願いします_(._.)_

(グルト)

ポン酢

あじぽん♪ゆずぽん♪ぽんず♪
ぽぽぽポンちゃんの自己紹介させていただきまーすヽ(^0^)ノ

ぽん酢は以前体操のお兄さんでしたが、最近はヤンキーの道に走り、NHKの出入り禁止になったとか……(゜Д゜;)

見た目ヤンキーくんのポン酢ですが、誰にでも優しくて、笑顔がとっても素敵です 
人のことが大好きで、人懐っこく、誰にでも好かれる男の子です(*^^*)

あっ剣道が得意なそうで、全国で4位までいったそうです(^0^)!
普段ニコニコのぽんちゃんがどんどんやっつけていく。。
侮れないですね(゜Д゜;) 

見た目が変わっても、心は少年のまま!
誰でも話かけると、きっと素敵な笑顔が返ってくるはずです(o^^o)
たくさん話しかけて、あの笑顔に癒やされちゃいましょー↑↑

(まりあ)
かなみ

アッキーことかなみの紹介しま~す(◯´ω`◯)/
平戸から出て来た元気っ子!
不思議なところでつぼったかと思えば、なかなか止まらない笑い声...思い出し笑いがすごいんです(>U<)!!!だから一緒にいると笑顔になれます☆
そんな彼女の苗字は全国で19世帯しかないぐらいレアな苗字なんです(^^)!
どんな苗字か気になる方は本人に聞いてみて下さい♪
あっ!!ピンキーさんの妹です!
暇があれば寝る、美味しいものを食べると幸せになる、変人、おしとやか(本人より)、ゆるい、卑しいK(KanamiのK)≠癒し系、毒舌、基本赤系の服着てる、、、そんなそんないい子です
絡めば絡むほど味がでる、そんなかなみちゃんをよろしくお願いします★\(=^O^=)

(めい)
グルト

ぐんぐんぐるぐるぐーると(´▽)/
ということであかねの紹介します!


おめめパッチリ★
おだんご頭がチャーミング★な教育学部の女のコです

島原からひょっこりやってきました(*´_ヽ`)/

ぐるとはとっても優しくて料理がとっても上手でてきぱき働きます

踊ってるときのぐるとの笑顔にやられます(^.^)

女子力高し(^0^)
11代目のアイドルです!

そんな元気いっぱいのぐるとをどうぞよろしくです(*´▽`*)

(さやか)
まりあ

11代目no.1ギャルのMARIAについて紹介します♪
マリアは見た目もう突風に入りそうなガラではありません…(^^;ほんとにお嬢様のなりをしています!
オーラからフワフワ感がにじみてています
しかし、聞くところによると変人だと言う意見がでるくらい、変わった一面もあるもよう…
さらに自主練のときの真剣な表情から踊りにかける情熱が伝わってきます!

こんなちょっと謎の人物真理亜をみんな探ってみよう♪

(としや)
めい

となりのトットロトットーロ♪

はいっ あのジブリが生み出した伝説のめいの紹介をしまーす

彼女はトトロをこよなく愛している幼い少女です。あっ 一応大学生です(^-^)b
特技は路電に子供料金で乗ることです。
そんな彼女はふりを覚えるのがはやく、踊りがとても上手いです。最近カンボジア出身の説が浮上してます。
トトログッズを身につけているひとを見かけたら話しかけてみてください。トトロに会えるかもしれませんよO(≧▽≦)O

(やまお)
まり

マリについて紹介しまーす!

マリは佐賀県出身の
明るくてお茶目な女の子です!

話してると佐賀弁が時々出ます
「がいよか~!」って言います
とてもいいねという意味です☆

チェブラーシカが好きで、家には
白いチェブラーシカがいます(^○^)

踊っている時の笑顔がとてもステキです♪♪
あ、もちろん踊ってない時もです!

そんなかわいいマリを
探してみてくださいね(^^*)

(あやか)
あやか

見・た・目おとなしそうなあやか!!
実はしゃべります、しゃべります(^〇^)
女子中、女子高卒のお嬢様♪
だから心を開くまではちょっと控えめに
振る舞っちゃいます(*∩ω∩)w
時々ボーッと1人の世界へ……笑
そんなときこそ"chance!!"
みなさん話しかけてくださいヽ(*´▽)ノ♪
天才肌のAB型に見せかけてーの
変人のAB型でございますっ!!
ハッチャケたあやかを見ましょう\(^o^)/

(かなみ)
さやか

世界で一番かわいいカバを少しかわいく人間にしたさやかちゃん( ´ ▽ ` )ノ

中高吹奏楽部でバリトンサックスを演奏してました!
サックスなんてかっこよすぎる\(//∇//)\


そんなさやかですが、笑い声はもはや奇声!
何種類もの奇声……じゃなく笑い方をもっています(笑)

1あっはっはっは
突然おこる発作のような笑い方。
愛想笑いに使います

2いっひっひっひ
いやらしい笑い方。
本当に面白いと感じた時につかいます

3あっはー
上がり調子に笑います。
思い出し笑いなどたくさんの用法があ ります

その他多数。
どうですか?
楽しそうな人でしょう(笑)

こんな正体不明なかわいいカバ……じゃなかった、さやかをどうかみなさんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(ポン酢)
inserted by FC2 system