MEMBER


    
オベリスク

我等が班長アセリスク…
もとい、オベリスクの紹介をします♪
オベはかなりの汗っかきです!
踊ったあとは法被・腹かけの色が濃ゆくなってます(゜Д゜)
そんなオベの踊りは大きな体を使って迫力満点★☆
とても見つけやすいですね(o^-')b
しかし汗が飛んでくるのでご注意を!(笑)
また、オベはしっかりものでとても頼りになる班長です!!
さらに、たくさんの一発芸を持っておりとてもおもしろいです(*´∀`)
今年は班長としていっぱいみんなを笑わせてくれることでしょう(笑)
オベを見つけたら「一発芸して~」と言ってみてください!
きっとおもしろいのが見れますよヽ(´ー`)ノ(笑)

(まみ)
まみ
ぞーうさん ぞーうさん
おーはなが長いのね~♪

あれ?このコールは…
そうです!
見た目はヤンキー
頭脳は子ども(笑)
その名も!我らが副班長!
まみぞーうさんの
紹介をしまーす(*^o^*)

髪の色は金髪!
(※本人は金髪に染めた
つもりはないそうです)
耳にはピアスの穴を
2つずつあけており
毎日ニッカでの通学…
チビヤンキーという異名ももつ
まみぞーです(笑)
チビなのにいつでも
目立ってます。なぜなら
まみぞーはとにかくいつでも
テンションMAX!
楽しいことが大好きで
下ネタが大好きで(笑)
皆を巻き込んで盛り上げてくれます(#^.^#)
一緒にいるだけでこっちも
楽しくなっちゃう!
明るく笑顔、元気いっぱい!

おまけに踊りには本当に
熱心で、自主練にきては
よく踊ってます。
身長を感じさせない大きな
踊りと振りのキレがあり
なにより誰にも負けない
笑顔が魅力的です(^^)

そんなぞーさん…ぢゃなかった。
まみぞーをよろしくお願いします!!

(たなお)
たなお

YO!TANAOH!

汗かき戦隊所属!
アヒル口特攻隊長!
特技はもちろんアヒル口!
たまにしゃくれるアゴが魅力的!

ん?…アゴ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いや、ここは5班のはず!!!

そう!S.W.E.A.T.!!

今日も大きなお友達(オベ)、小さなお友達(まみぞう)を助けるべく田中直子はアヒル口を極めんと汗を流す
ゆけ!TANAO!
君のアヒル口には向かうところ敵無し!
板野友美もお手上げさ!

(智子)
みどり

さーつきちゃーん……
ん?じゃなかった!!
よーく見たら、みどりちゃんではありませんかーーー(*_*)
みどりちゃんは突風のジブリに出てきそうランキング堂々の1位なのである!!

本名は村里翠(むらさとみどり)
「紫緑」じゃないですよー(^^)赤でも青でもない黄色ですよ!!あ、みどりでした(笑)

みどりは明るくてしっかり者でお姉ちゃんみたいな素敵女子です(^^)/執行さんとして突風のみんなを引っ張ってくれます♪みどりについて行けば、明るい未来に導いて行ってくれること間違いなし!!しっかりついていこーう(^^)/

島原高校合唱部出身でその歌声は米良さん(もののけ姫の人)にも認められているという……是非一緒にカラオケに行ってみてください!!素晴らしい歌声が聞けまーす♪

これからのみどりちゃんの活躍に期待大ですな~(^▽^)ノどんどん喋りかけて、仲良くなろーう!!

(まあや)
れの

突風のレディース総長"れの"の紹介だよ!
彼女は某居酒屋の玄関係りとして素敵な笑顔を振りまき、店の売り上げをぐい~んと伸ばしているらしい…♪お客様は神様です!その心は演舞でも変わらない!演舞中のれのの笑顔は総長とは思えないほどくしゃくしゃで目がなくなっちゃうくらいだ\(^o^)/プリティ♪
負けん気も強くて華麗に舞え、旗も操れるれの様は、これから更にレベルアップするとの噂。見ものです!!!!
そこのyou!!見た目が恐いだなんて思ってないで、気軽に話しかけちゃいなyo!!心は優しいお姉さんだyo( ´ ▽ ` )ノ

最後に…カタカナでレノと書くのはできるだけ避けましょう。

(まみこ)
まあや

突風の天然記念物、上五島出身!10代目まあやの紹介をさせていただきたいと思います!
まあやは何を隠そう、ど天然娘なんです!!!!!
まあやとお話しすると、たまに頭に、?がつくことは無きにしも非ずです。
でもいつの間にか癒されてるんですよ! 常に笑顔ですね!
まあやが笑顔だったら、こっちまで笑顔になるっていうかー(照)

そんな隠れ癒やし系の彼女ですが、煽りになるとカッコいいんです!
力強い煽りをするんです!
GAPがたまんねぇぇぇえっす!!

そんなまあやとガンガン絡んでいきましょう!
貴方もまあやの虜になるに違いありません\(^o^)/

(はにわ)

翔平

シュールの王様 しょうへいさん!
普段の会話、飲み会でのシュールな話し、一発芸 と、多方面で面白さ炸裂のしょうへいさん!
誰もが皆笑いの世界へと誘われます・・・

あなたにもきっと素敵な笑いが訪れる事でしょう(・ω・)/

こんなしょうへいさんと、あなたもお話してみては?♪

(大勢)

ピース
8代目ピースさんの紹介をさせていただきます(^^)/

ピースさんはとにかく面白い方です!!
もし見かけたら声をかけてみて下さい!
きっと素敵なニャンちゅ○で返して下さるでしょう(*^.^*)♪

それだけじゃなく、誰にでも気さくに話しかけて下さり、周りをさりげなく気遣って下さるカッコいい方なんですよっ(o^-')b

みなさん
ぜひぜひピースさんの魅力にハマっちゃってください!(笑)

(みどり)
太一
まみこ

まじかるバナナ!
バナナといったらまみこ!
まみこといったらバナナ!
それがエンドレスに続く女、、、釘本麻美子。

DNAはゴリラと寸分違わぬ塩基配列。
ゴリラの好きな物は自分と同じで焼肉であると言い当てた伝説も持っている。
その生まれもった腕力を活かし旗を振る姿は、ゴリラが果実を落とす為に木を揺らす姿と重なって見えるという、、、

しかし、躍りは繊細で美しく、佐世保に生まれたキングコングと呼ばれている。
そんなまみこ、これからも目が離せない!

(ピース)
智子

さとこねーさんは、びじんなねーさんです\(^o^)/
しかし、実はかなりのよさこいキャリアウーマンなのです\(^o^)/
もう何年よさこいしてるのでしょーか、
多分誰も知りません。笑

大学生活最後の一年、ねーさんは気合を入れてよさこいライフを楽しむでしょう、
皆さん、さとこねーさんに置いていかれないよーに、
ライフをエンジョイしましょー\(^o^)/

(太一)
大勢

お酒も快調♪気分も快調♪生徒会長 大勢さん!
…と言うことで、我らが「突風」の部長さんでもある大勢さんの紹介をしたいと思います(・ω・´)
誰よりも少年のような若々しい心を持ち、
球技全般なんでもこなせちゃう大勢さん…。
!必要以上にボールを与えないで下さい!
↑大勢さんの一人勝ちになっちゃいます。(笑)
そんな大勢さんは踊らせてもピカイチ
☆煽らせてもピカイチ☆
何をやらせても難なくこなしちゃうオールラウンダーな大勢さんでした♪♪

(れの)
はにわ

佐賀県出身の長身美女、はにわ♪
先輩後輩問わずだれからも好かれる彼女は、突然のフリにも万能に対応できる力の持ち主。
変顔をさせれば数百種類ものレパートリーがある中、これ!!といった顔で人を笑わせることができる(@_@)
あれやってください!って言えばかのポーズをして迫ってくると思います!!キィー!!!!って言いながらね★☆
踊ってるときは特徴的な前歯がある口からは覇気が、旗を振る長身ならではの手足からは筋肉が、全身からはだくだくの汗が見られる彼女です。
気さくな彼女をもっと知りましょうヽ(´ー`)ノ

(まいと)

マイト

あっはっはっはっは…
どこからともなく聞こえてくる笑い声
それきっとマイトさんです(^^)

マイトさんは
よきお姉さん…お母さん(笑)どんなことも親身になって考えてくれますよ!
スーパーもち肌のマイトさんを見掛けたら、あだ名の由来を聞いてみてください。
きっと納得のいく回答が得られるでしょう~
以上しっかりもののマイトさんの紹介でした

(オベ)

ゆうた

ゆうたは、すんごーく
イケメンです(´∀`)☆
顔のあの濃さは
多くの方がやみつきになること
間違いなしです(´∀`)!!
そして さらに!!!
ゆうたゎ....
たっくさーんの!!!
都市伝説を知っています!!!
トトロに千と千尋に...
たっくさんです!!!
おかげで 私はトトロを見ると
怯えるようになりました(´∀`)笑
みなさんも 都市伝説
聞ききたくないですか?!

信じるかどうかゎ
あなた次第です(´∀`)


みなさんもゆうたに
やみつきになりませんか(´∀`)??

(みぃみぃ)
福くん

現在子役人気度No.1の福君の登場です。
(≧∇≦)イェーイ

福君こと福丸敬太は環境学部の地球に優しい学生です

暇さえあればどこへでもボランティアに参加して日々地球に貢献しています

そんな心の広い福君ですがちょくちょく授業をサボっていると言う噂が………。

根は真面目だと信じてるよ~(^O^)

こんな福君をどうぞよろしくお願いします。

(もとはる)
もとはる

室賀元陽の紹介しま~す
ムロガモトハル

モトハルはなんといっても親しみ易く、優しく
愛らしい~ヽ(´ー`)ノ

あれっちょっと違うか?
まぁ…それは置いといて

水産学部の彼は
ヨット部にも入っており
ヨットで魚人島に逝くことが夢だそうですΣ(゜□゜;)

他にも純心学園にも
通ってたりと色々面白い
モトハルをよろしく

(福くん)
みぃみぃ
11代目、みぃみの紹介をします!
彼女はいっつも全力で
すっごく明るい(肌は色黒)子ですψ(`∇´)ψケラ
笑った時に前歯と共に見える
"歯茎"がチャームポイント!
特技はなんのためらいもなく、
前髪をみっじかく切れること!笑
そ~んなツッコミ所満載な
彼女ですが、
他人を思いやる気持ちはピカイチ!
みなさん、
最高にやさぴ~みぃみと
最高にたのぴ~日々を
過ごしてみませんか?(^q^)
きっと、彼女を愛してしまうはずです。
(モリアヤ)
ともの

友乃の他己紹介しまーす\(^o^)/
友乃は長崎県松浦出身の女の子で可愛いと人気らしかですねψ(`∇´)ψ笑
自分の話を聞いているのか聞いていないのかわからない時が多々ある友乃の性格はポーッとした天然系である…つまりは馬鹿なのかもしれない(^-^)/笑
家には冷凍庫に唐揚げが常備してあるらしいです(>_<)
なんか不思議な所がある友乃ですが、角度によるとなんと!あの!前田敦子に!にている角度があるそうです
皆さん探してみて下さ~い(^_-)-☆
以上調査はゆーたが行いました( ̄^ ̄)ゞ

(ゆうた)
まるこ
まる子の紹介をさせていただきますっ!!
本名は明音(あかね)っていうかわいい名前だよー☆
なんでみんながまる子って呼んでるかというとちびまる子ちゃんに似てるから説明: http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d150.gif
まるちゃんみたいに可愛かっ
そんなまる子は鹿児島出身の女の子(*^^*)♪
でもなまってない(笑)
だからしゃべりやすいっ(o^-^o)
でも今後4年間で長崎色に染めちゃうゾッ( ̄∇ ̄*)ゞ
突風のことが大好きでちっちゃくても中身はしっかりしてる(>_<)
そんなまる子を尊敬してますっ!
以上でまる子の紹介終わりまーす!!
(りほ)
りほ

りほの他己紹介しますっ!
りほは、マルタマを丸太町と
変換ミスするくらいちょっと
あほです(笑)\(^o^)/
いや、結構あほです(笑)(笑)
けれどもりほは中等数学科で
勉強している理系girlです!
いやー素晴らしいです(^ー^)
でもこのギャップがりほの
素敵でいいとこです♪♪
りほの笑顔を見ると癒されますo(^o^)o
癒しが欲しくなったらぜひ、
りほのもとへ行かれてみて下さいっ!!

(ともの)
ただちゃん

長大薬学部のただちゃんは
一見大人しく思われがちですが
近づいて喋ってみるとびっくり!
いやー、おもしろい!

漫画とゲームをこよなく愛し
特に"週刊少年ジャンプは心の栄養"と
熱く熱く語っておりました(笑)

そんなただちゃんですが
趣味は料理と
女子力の高い一面も!

あ、ただちゃんのマッサージ
すっごく気持ちいいって噂ですよ♪

何事にも熱心なただちゃんを
これからもよろしくお願いします。

(まるこ)
もりあや

いつもニコニコ、いやむしろケラケラの方が似合うかもしれないモリアヤ。
本名もモリアヤ。
フルネームが覚えやすくていいですね(・∀・)


モリアヤは外大から練習に通い、
そしてバイトもしている多忙な女子大生です(゜ω゜)


それでも常に笑っていて、普通の会話でさえ
ウケるので、みぃみはモリアヤのおかげで過呼吸になるくらい笑ったことがあるらしいです(笑)(笑)


女子力高くて小顔、そしてピンクのTシャツが印象的なモリアヤをよろしくお願いします(^O^)

(コブラ)
コブラ

11代目ただちゃんが担当する他己紹介は~…

だらだらだらだら~だだん!

井手香織!
ん?そいつは誰だって?
彼女の別名は、突風唯一の爬虫類11代目こぶらです!

こぶらという名前に欠片もかすりもしないあだ名の由来は『気持ち悪いあだなが欲しいから』だそうです。

佐賀県出身佐賀県育ちの生粋の佐賀人のこぶらはなんと、地元が江頭2:50と同じなのです!凄いんだか凄くないんだか…げふんげふん。

そんなこぶらの好物はあんこ全般!特にお饅頭!
あんこ単体でもあんこ入りのものでも大好きなので、こぶらを釣りたい場合はあんこを用意しましょう。

以上変顔が得意なこぶら調査でした\(^o^)/

(ただちゃん)
inserted by FC2 system